働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GU−GU−ガンモって恐いね

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 31

10月30日 木曜日


なにげに今月収支、ヤバイです。

家賃契約更新があったので出費が多く、今の収支では小遣いが出るかどうかの瀬戸際です。

先月から、こんな危険な状態が続いています。

これは釘の状態もさることながら、カミさんのヒキが異様に弱いのも原因の一つです。

このまま、年末まで続くんですかね?

早く普通のヒキに戻ってくれないと、年を越せませんよ? (´Д`;)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





我がホームに入り、朝一潜伏台を探します。


どうせ無いんだろうなぁ・・・( ゚Д゚) フオオォォ!!!



「くのいち忍法帳」で、朝一潜伏を発見しました♪



もちろん私が打ちま ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )「アタシが打つ!」By嫁



いいでしょう。 (´Д(@) ヒーン

朝一潜伏に限って言えば、カミさんの方が連荘させてくれそうな予感がします。

これはカミさんに差し上げました。



私は「GU−GU−ガンモ」で勝負です!



多分、回りますよ。 昨日カミさんが打った台ですから。

1K24回転くらいはあるはずです。

3円ボーダーは20〜21回転くらいなので、充分打てると思います。



この台は、かなり変わった仕様です。

簡単に仕様内容を説明します。



====<GU−GU−ガンモの仕様説明>====

初当たり確率は256分の1です。
「かなり甘い」と思ったアナタ! これには落とし穴があります。

256分の1で当たっても、ほとんど単発で終わります。
しかし、当たりの4分の1の確率で、+6回追加当たりする「GU−GU−チャンス」に突入します。

つまり、4分の1で、最初の当たりも含めて、7連荘するんですね♪

アタッカーが悪くなければ、1回分の大当たりで1500発でます。
ということは、GU−GU−チャンス1回で、1万発以上出るのです!!!

ものすごい瞬発力であることは言うまでもありません。(´∀`*)ウフフ

逆に言うと、GU−GU−チャンスを当てない限り、まず勝てません。
なぜなら、時短が無いからです。
単発なんて、1K25回転の優秀台でも、150回転で軽く殲滅しますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、GU−GU−チャンスに当たれば、途中でパンクする事はほぼありません。
必ず1万発出ると思っても過言ではありません。

この台は、ハイスペックにも負けないくらいの爆発力と荒さをもった台なのです。

=========================



私好みの仕様ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、GU−GU−チャンスに突入する確率が、回転数に換算すると1000分の1オーバー。

まぁ1日に2回入れば、御の字でしょうね♪


それに今の私は、どんな台でも、確率の悪い単発の方を多めに引き当てます。

ということは、確率の悪い4分の1のグーチャンを引き当て易い体質のはず!(←アホ理論)



実は朝から打ちたくてたまりませんでした♪

家で脳内トレーニングまでしましたからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

必ず今日は爆発させてみせますよ。(´∀`*)ウフフ





まずは、投資3000円の69回転で当たりました。
最初は単発。 これは仕方ない。

しかし、持ち玉崩壊寸前で単発を引き戻し、さらにその直後の15回転目に大当たり。
この3回目の当たりがGU−GU−チャンスに突入し、7連荘です!

ゆうに1万発オーバーゲット。
さすが、すごい爆発力ですね〜!

さらに38回転目に引き戻し。 なんと、これもグーチャン突入です♪
予期せぬ連荘で2万発オーバー。 楽な展開に感謝します。( ̄ー ̄)ニヤリ

これで負けは無いと安心していると、70回転目でまた当たり。
なんと、3回連続のグーチャン!!!

あっという間に3万発オーバーです。

もうオナカ一杯なところへ、さらなる追い討ちグーチャン当たり!
なんというヒキの良さでしょう♪

その後、即単発を引き戻して、ついに4万発の領域へ突入します。

素晴らしい。 私にもこんな素晴らしいヒキが残っていたんですね。

これで今日は10万円オーバーの爆発です。(´∀`*)ウフフ
カミさんも大爆発して、今日は夫婦で20万円を稼ぎだしました!

これで今月の小遣いも安泰になりましたね♪






・・・と、脳内イメージが出来上がっています。


あとは、この妄想を現実にするだけです♪




投資5000円で、120回転。

うん。1K24回転ですね。思い通りです。

投資3000円で当たる予定でしたが、まぁそれは許してやりましょう。





投資中、ふと気になって、朝一潜伏のくのいちに座ったカミさんの様子を見に行きます。



嫁 「回らない! 当たらない! これ潜伏じゃない!」 (# ゚Д゚) ムッキー



いえ、立派な朝一潜伏なんです。

それが証拠に、背景にバラ月まで出てるじゃないですか。(´Д`;)


2ラウンドランプすら光らずに、10000円使ったところで、わずか150回転!

1K15回転って、この店ではかなり悪い部類です。(;つД`)

もう少し回ると思ってたんですが。


ていうか、いい加減に当てて下さい! ヽ(`Д´)ノ ウワアァァン

これじゃ朝一潜伏の意味がありません。

カミさんの引き弱は、まだまだ健在のようです。



そして、14500円も使った224回転目に、ようやく当たってくれたようです。

どんだけウンコ台なんだよ・・・(;つД`)



嫁 「ゴメン。戻し玉が朝一から詰まってた。当たってから気がついたよ。」(´∀`*)エヘヘ



(# ゚Д゚) < エヘヘじゃねー! どんだけボロ損してんだゴラァ!



どうやら死ぬほど回らなかった原因は、玉詰まりでした。

当たってから店員を呼ぶと、すごい大量の玉が出てきたそうです。

もったいない以前に、これで生活している人間の観察力とは思えないほどの適当人間。


さすがの私も、怒り心頭でした。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





そんな怒りを増幅するかのごとく、私の台もさっぱり当たりません。



そういえば、今日は悪魔の宿る木曜日。

我々夫婦は、木曜日はどうやっても勝てません。

1年間もこんな状態が続いているんだから、もう木曜日は完全休日にした方がいいのかも。





回転数 投資額

228  10K
369  15K
477  20K




ほぼ1K24回転といっていい回りです。

しかし、当たる気がしませんね。

4分の1のグーチャン以前の問題です。

256分の1の初当たりを引けなければ、グーチャンなんて夢のまた夢。






そして、投資21000円の492回転目。


ようやく当たってくれました♪ ( ;∀;) カンドーシタ






回転数 連荘数

(グーグーガンモ)

492  単発   投資21000円

 13  単発






13回転で即引き戻すものの、どちらも単発。

しかも、アタッカーがマイナス調整なので、出玉も少し削られてますね。(´Д`;)



でも仕方ありません。

グーチャンに入りさえすれば、勝てるのです!!

私の予想では、次です! 次の当たりでグーチャンに入ります♪







すると、本当にグーチャンに入りました!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

7連荘の破壊力、スゴイですね♪

しかも、次もすぐに当たって、ラウンド昇格でグーチャン突入!

これで2万発排出です。

さらに、50回転も回さないうちに、また当たって昇格!

あっという間に3万発になりました!!!

3回連続で当たりがグーチャンとは、恐ろしいほどのヒキ強です(笑)


これは、花の慶次も目じゃないくらいの爆発力ですね。(´∀`*)ウフフ

連荘スピードも早いので、恐ろしい勢いで後ろに箱が積み上げられていきますよ♪












































(∩ ゚д゚) < 私の左隣が






・・・こんな台が隣にあると、私が精神被害を受けます。



当たりフラグ、全部持っていかれてるんジャマイカ?(←被害妄想)


ヒキも全て吸いつくされたんジャマイカ?(←被害妄想)


俺はもはや負け確定ジャマイカ?(←これは多分事実になると思われ)











286  全飲まれ







とりあえず、持ち玉は全飲まれ。


でも当然、まだ追います。

もう私のヒキなんて、カスカスも残ってないでしょうが。


















609  単発   追加13500円




(|| ゚Д゚) < ほんとにカスだな



ハマって単発だと、やはりキツイですね。


私以外の台は、全てグーチャンに入ってます。

私だけ取り残されてます。









142  全飲まれ






単発なんて、こんなもんです。

あっさり飲まれます。


でも、一撃3万円の夢がある限り、まだ追います!!!


せめて、4回目の初当たりはグーチャンに入ってね! (人∀・)タノム









































516  ヤメ   追加13500円






(|| ゚Д゚) < 4回目の初当たりが無いとは思わなかたアルヨ





ぐはぁー(;つД`)


・・・暴れたい。

裸になって暴れたい。

私の暴れん坊将軍で、このウンコ台をメッタ切りしたい。

公然わいせつ物陳列罪で逮捕されてもかまわない。(# ゚Д゚) プンスコ!





もう時刻は夕方5時です。

しかも、カミさんも朝一潜伏で得た玉を、秘密のミドル機で全て店に返却しました。



これは・・・さすがに手詰まりですか。



           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     :::::ヽ
    / \/\/\/    ::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   :::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   ::::::::|
    ヽ  \/\/\    ::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::/
     \ /\    ::::::::::::/
       `''-、、,,::::::::,,、、‐''´




こんな状態で2人して夕方から現金投資をするわけにもいかず、敗北撤退です。





(;つД`) < 惨敗ですた





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(グーグーガンモ)

492  単発   投資21000円
 13  単発
609  単発   追加13500円
516  ヤメ   追加13500円


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1630

初当たり=3回  大当たり=3回  GU−GU−チャンス突入=0回

初当たり確率=542.2分の1    (ガンモの仕様は256分の1)
GU-GU-チャンス突入率=0%         (ガンモの仕様は25%)


====================================



投資 48000円
回収     0円


私 −48000円(今月合計 +226500円)
嫁 −14500円(今月合計  +74500円)
計 −62500円(今月合計 +301000円)




回りはトータルで、1K25回転くらいまで上がりました。

最後の追加投資はブン回りだったので、店員チェックが入りました。

おそらく、ホルコン異常エラーが出たのでしょう。

こうなると、今日はボロ負けでも、明日も釘を据え置く可能性は低いです。


まぁそれでも当然リベンジ狙いますよ。(´Д`;)ムダな足掻きだろうけど



それにしても、256分の1って、当たる気がしないもんですね(笑)



この負けで、今月の赤字がほぼ確定しました。

もう無理。 生活費ですら赤字なのに、小遣いなんて到底無理。 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





(∩ ゚д゚) < どーする?



                                                     |゙ \    /"|
 ___________________________________ ヽミ)|    |(ミ丿
|.    _ __       __    _____            ______   __ _      | .ミ  " ⌒ ゙  ミ
|  K´ヽ ヽ   , '´, '`ヽ  |____  |    _,..-''"´| |____   |  |  | |  |    |ミ i  、  ,  i ミ
|. ヽ. ヽ ヽ ` < , ' , ' )     r‐┐丿丿┌‐'"_   r''"´        |  |  |  | |  |    |ミ(●    ●)ミ
|   ヽ. ヽ. ヽ.`ヽ∠_, '     |  r─'´ └‐'" |  |            |  |  |  l |  |  厂l .| .  ゙ ( ◆ ) "
|.     ヽ. ヽ. ヽ、二フ     __ノ ,!         |  |      ___.ノ / ,ノ / !  レ' / |    / ̄ヽ
|     ヽ. ヽ.二フ     |__ノ.          |_|    |__,,..'"  |__.ノ  |_,,..'" │   |",, | \/) ))
|       `‐-‐"                                        |    |(. | | ( )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ⊂! !⊃ ⊃



・・・いや、まだ貯金はありますから。(^_^;A



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜厳しいですね(^_^;)グーグーガンモ。
もうガンモドキにして、おでんネタで食べてやりましょう♪

4分の1という魔物ですね。
これに吊られると、えらい目に遭いそうです。

最後のアイフルは笑えました(笑)
僕も他人ごとじゃないけど・・・。
久雄
2008/10/31 00:39
こんばんは。
僕は、スロットしか打たないので全くパチンコのことはわかりませんが
毎夜楽しみにしてます^^

最近、釘が渋くて大変みたいですが連荘できるよう祈ってます( ^ν^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ビッグボーナス
2008/10/31 01:04
すいません〜。G1ウィークなんで、マタお借りします(笑)

『ウォッカがぶ飲み?ガリガリクン』
天皇賞 10/2東京競馬場

 悪魔の木曜追いとなったガリガリクンは、いつもならケイコ駆けするところ492単発→13単発→609単発→516ヤメと今一つ。同一厩舎のもう一方アバレンボーガンモも『玉が朝から詰まってた。もの凄い量、出た!』と便秘ぎみな追いにテキも渋い表情。
 前々走圧勝の富士Sを引き合いに『東京コースは合う。距離も伸びるが鼻の下も伸びる。追いに不満は残ったが、確率の終息だ。問題ない』とテキ。
 一方、ガミチャン陣営もトーンダウン『ノドガミになってから結果が出ていない。今日の追いも2確→RUBのみ。競馬も遠隔あるの?』とマジ顔で記者に逆質していたのが印象的だ。
(エロティカセブンフラッシュ記者)
  性感スポーツ
ドミニク
2008/10/31 01:14
 大分さん、こんばんは♪

 前回の慶次にコメント入れようとして、一度PCの前を離れ、帰ってくると…

 アレレレ!?(・_・;? 早々と更新されとる

 (´Д`;)早期更新ということは、おそらく…

 と思ったら、バカのように引いて…

 ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻瞑想モードかよ!

 奥様の玉詰まりワロタヾ(≧▽≦)ノ"
 だも私もちょっと前にやったからなぁ(他人のこと言えん)

 ガンモはそんなおそろしいスペックだったのですか。全然知りませんでした。ただ250分の1の4分の1ということは、千分の1!(汗)
 千分の1といえば、私も(おそらく大分さんも)狂った大工の源さんの確変と同じ確率ではないですか!(滝汗)。ただ源さんは単発でも2300個とかありましたね(懐)。

 1/1000狙うのでしたら、実質1/500の方がお得ではないですか(ホンマか?)。ここは腹くくって、もう一度慶次打つか、ケンシロウになってください。最近、私のブログ、北斗打つとアクセス凄いのですよ〜(はーと)
シゲレ
2008/10/31 01:18
こんばんは!

ガンモとは凄いスペックなんですね。
初めて知りました。

昔、宝島の6回ワンセットを思いだすような台ですね。

今日は読みながら、2回も3万発に騙されましたよ(笑)

「イメトレ」に
「左隣」

でも、回ってますね♪

また釘が開いてる時に挑戦してグーチャンをものにして下さいね!

奥様の玉詰まりは笑えました。

しかし「くのいち」は潜伏でも結構ハマリますね。
これなら朝潜伏落ちてる確率が高そうですね。
夜の稼動がよければの話しですが。

今日はやっぱり魔の木曜でしたけど・・・

久しぶりにいきますよ〜
「大分さん!明日は勝ちますよ♪」

私も今月はイマイチなんです。
明日負けたとしてもマイナスにはならないですが
ノルマは無理です(>_<)

大海のクセを見るのにバラまき過ぎてます(泣)
明日の月末は私も絶対勝って11月に繋げたいと思ってます!

お互い頑張りましょうね!
むーまー
2008/10/31 02:34
連投すいません

今昨日のコメ見ました

大海は23ぐらいでスルーはイマイチだけど下道よくて玉は1回転0.8ぐらい増えます。
アタッカーはまずまず。

もう一台の方がクセはいいですが玉が増えません。

24回の台を探してるけどなかなか、これだってのは出会えません

今日のも上ムラ時には26ぐらい回ってましたが下を喰らうとやっぱり24以上は無理です。

マイホはあまり釘にメリハリがなくて(寄り風車ぐらいかな)一律調整なのでクセ、出玉、玉増えのトータルで勝ちやすい台を見つけなくてはならなくて今はまだ台を探してるとこです。

42台の中のNo.1をなんとしても見つけます!

けど沖縄の方がモミモミではありますが安定して勝てる気がしてます。

クマソナさんへ!

凄いヒキ強のお友達ですね。
そりゃ嫉妬するでしょ。

自分がハマってる時はやたらと周辺のオスワリ爆連が目に付きますよね。
私も何度も夜からくる、リーマン達に嫉妬したことか(笑)

そろそろスランプ脱出できますように(祈)

むーまー
2008/10/31 03:17
次はシマスターでしょう(シマスターという言葉は名言だと思う)
お金は不思議なもので出て行くときは団体で出て行きますよね
なんで? 不思議不思議
はなえもん
2008/10/31 06:56
アキラメロン・・・カワユスwww
ちぃ
2008/10/31 09:18
大分さんへ
 GU-GUガンモかなり手ごわいですな。連荘がすぎのをみてみると、42.195ににてますね。この手は、爆発力がすごいけど、はまりもきつそうっすね。
今日は絶対リベンジできるっす。私は、忙しくて当分パチできないっす。週末に手をだすのが、かなり厳しくなってきましたし、様子をみて稼動することに。大分さんは、いろいろなアドバイスをしてくれるので、うれしいです。収支表がんばってつけてみます。これから師匠と呼ばせていただきます。(←ウザイ?)
おっさんさん
2008/10/31 09:22
大分さん おはようございます。

グーグーの仕様怖いけど、すごい爆裂スペックですね。
引き強い「ありちゃん」←友達。ならグーグーチャンス全部入りそうです。
奥様のくのいちも酷いハマリでしたね。

くのいちの高確中の確率が酷いですもんね、電サポなくてあれだし。
また潜伏引いても、電サポないし。一度だけ突然の電サポありを引いたことありますが、かなり低い確率でしょうね。

今月、大分さんも厳しい結果になりましたか。・・・トホホ。
私も月末まで調子良く引いていたのに、山が切り崩されていまはやっと+の収支・・。本当に来月頑張りましょうね。

むーまーさん!! ありがごうざいます。引き強い人みたことありますか?
私は、この友達と打つと結構落ち込みます。多分プロになったらこの友達は
+何千万の引き強い部類に入ると思います。彼女は2通も知らない、完全
オカルターなんですが(汗)慶次もセグもってないし。・・・いくら説明してもわからないんですぅ。でも引けてるのでいいですね。

クマソナ
2008/10/31 09:23
ガンモは初当たりを引けないわ、GU−GU−チャンスに入らないわという展開でしたか・・・(残念)

でも通常を1600回回せていますので、2度くらいGU−GU−チャンスに入れば、消化が早くて2000回回せて確率通りでもプラスになりそうですね。

私も打ってみたいですねぇ〜。

なかなか導入店がないですけど。(笑)

しかし、今月赤字と大分さんは割り切れているからいいですが、奥様はそれでも「お子遣い10万くれ」とおっしゃるのではないのですか?(笑)

お金を借りるなら、アイフルではなくアコムでお願いします。
(うちの会社と取引あるから(笑))
さはら
2008/10/31 10:22
大分さん
こんちわ〜ス!

ガンモこぇぇぇぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも確かに妄想の中だと爆連しますね(笑)
途中の妄想シーンは予測できてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その台、店員のチェックが入ったとなると、本当に絞められそうですね。
しかし、そろそろ爆連しそうですね。
確変がストックされているはずですから。(阿呆)

超爆連の報告期待しております♪
あ、でもあまり爆連しすぎると腹が立ちますから、ちょっとの爆連にしておいてください♪(意味不明)

ご利用はご計画的に♪
          ___/ 冫   ∧_∧
 ∧_∧  _ __ (_    /   (´∀` )
 ( ´∀`)/ ) )  |   |    //   \
 (  ⊃/ //  ∧_∧    (__(_/`  |
  \__//    ( ´∀`)       _///
       ̄     ∪ ̄∪      (__(__)
   「レ」       「イ」       「ク」

アイフルじゃないし…( ゚,_・・゚)ブブブッ
ねずみ★
2008/10/31 12:33
初めまして、栞(しおり)と言います。

大分さんのブログ最初から読ませてもらいました(^^)
面白いのと特に奥さんネタ(ネタじゃないか)が…大爆笑!
やはりブログNO1の貫禄ですね〜今月は悲しいこと(アキさん)
もあって、収支がよくないですが、それでも月30万以上のプラス
なんて凄いですよ!今月は経済状態も最悪でパチンコ業界にも影響
されてると聞きます。そんな中でのプラスですから小遣いなんて
贅沢ですよ^^

私は子供も手が離れ10年ぶりにパチンコを再開したのはいいけど
昔のようにいかないですね。潜伏やら2R通常やら…まるで浦島太郎
状態です。こんな時期にパチンコ再開なんて〜と周囲から言われます
が、やっと、やっとパチンコが出来る環境なので頑張って続けたいと
思います。

お互い頑張りましょう!応援してます♪凸♪

2008/10/31 14:55
大分さんこんにちは。

私も昨日はあんまり打つ気がなかったのに、ふらふら〜っといって
サクサク〜っと負けちゃいました。

ガンモはウチの相方がなんだか初めてやった時、バカスカ出して
でも時短なくて怖いからもうやらないって言ってました。

今日もあんまり乗り気じゃないので、おとなしく帰ります。

負けてないし、お金もあるのに、昔ほど楽しくないんですよね。

大分さんは、楽しさより勝てる台なんでしょうけど、
やっぱ楽しくて勝てる台がいですよね〜♪

3連休は旅行に行くので、来週からまた頑張って稼ぎますよ!


ちなみに本日スロエヴァスタート540回転で覚醒に850回転目に入り
1600回転まで回してレギュラーでしたけど・・・(怒)バカシンジ!!!


れい
2008/10/31 15:54
大分さん、ども♪

ガンモ、きびしーですね〜!
グーチャンとかいうのに突入してみたい・・と
思いましたが(1撃7連は魅力ですね)
こえーっすね〜!
私は、先日大海で早くに持ち玉になりましたが
スペックのわりには、たったの3連でしたよ
大海の前では、たった3連分の出玉では
太刀打ちできまへんでした〜(汗)

今日も、ガンモの釘が残っているといいですね!
ステラ
2008/10/31 16:47
大分さん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます(^o^)

グーグーガンモはかなり危険な台ですね(汗)なんか昔の台に逆戻りしたみたいですね(゜_゜)かなりヒキのウェイトが高いのでパチ生活者には厳しいような感じですね(>_<)

それにしても小遣いが出ないのは大分さんはともかく奥様は死活問題ですね(笑)奥様の「小遣いくれ」という呪文が聞こえてきます(爆)

私は今月は目標の15万を無事クリアしました(^^)稼働が今は土日メインなのでまぁ頑張ったかなと思います。最近負けてたM店も秘密のミドル機のおかげでプラスになりました(^o^)

早く奥様のヒキが戻ってくるようお祈りいたします(o^-^o)
シレン
2008/11/01 00:35
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガンモは恐怖ですね〜(^_^;A
あれは等価店で一発勝負には向いているかもしれませんが、長時間勝負は精神が持ちません(笑)
ガンモドキは好きですけどね♪

消費者金融には手を出さないように、お互い気をつけましょうね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/01 17:36
ビッグボーナスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近のスロは厳しくないですか?
そろそろ規制緩和で、良い頃の白熱が戻ってくれるといいですね♪

パチンコもたまに打つと面白いかもしれませんよ(笑)
最近はスロプロもパチを打つ時代ですし。

まぁガンモはあまりオススメできませんけど(^_^;A
大分
2008/11/01 17:37
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

出た性感スポーツ(笑)
便秘ぎみな追い、オモロー≧∇≦ブハハハハハ

>今日の追いも2確→RUBのみ

おっと、それは災難でしたね♪
慶次もRUB単発や2通で余裕で死ねますから、怖いですよね〜。
エロティカセブンドミニクさんの末脚炸裂でリベンジを期待してますよ!

大分
2008/11/01 17:37
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今週はチグハグな稼働でした(;つД`)
ボロ負け→ちょいリベンジの繰り返しで、収支を大幅に減らしてしまいました。
ちょっとヒキも落ちてしまいましたね(^_^;A

ガンモ、私は心が折れそうな台です(笑)
普通に初当たりさえ引ければ、グーチャンに入らなくても我慢できるかもしれませんが、とにかく当たらなさすぎ!

マジで源さんの方が初当たりも引けますよ(本気!)
あれは素晴らしい名機でした(遠い目)
でも、最後まで純正10連の壁を越えることができませんでしたが(;つД`)

>実質1/500の方がお得ではないですか

RUB単発や5R単発もありますからね〜。
あれはあれで、やはり怖いものです(笑)
まぁガンモよりはマシかもしれませんね♪
私も北斗打って、アクセス増やそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/01 17:37
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんとかグーチャン2回ゲットして、ギリギリプラスになりましたよ♪
むーまーさんの予想は当たりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、かなり微妙な薄氷の勝利でした(;´∀`)

くのいち、今まであまり朝一潜伏を気にしてなかったのですが、かなり潜伏滞在時間が長いので、落ちている可能性は高いかもしれませんね♪
私もこれから毎朝確認はしていくつもりです。
月に薔薇が出ていたら内部高確率だそうです。
これなら、夕方からでも潜伏を拾える可能性もあるかもしれませんね。

むーまーさんも今月は苦戦していますか。
大海は沖縄のように優しくないみたいですね(^_^;A

でも、むーまーさんなら大丈夫でしょう♪
1K23回で玉も増えるなら、充分期待値はありそうですし
あまり釘をイジらない店のようなので、手を広げてさらに上を目指すのも有効ですね!
最高の台を見つけて下さいね(´∀`*)ウフフ

来月もお互い頑張りましょう(*^ー゚)/~~
大分
2008/11/01 17:37
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シマスターへの道は遠かったです(^_^;A
特にガンモは、いくら回る台であっても、運次第ですから、難しいですね(笑)

先週は団体でお金が家出してゆきました(;つД`)
こんなことなら、稼働しなけりゃよかったと思えるくらいに。
悪い流れというのは、なぜか続くものですね。
ほんと、不思議です♪

大分
2008/11/01 17:37
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そんなちぃさんもギザカワユスwww(私の妄想の中では♪)

大分
2008/11/01 17:38
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確か42.195も時短が無いタイプですよね。
爆発力&恐怖の荒れまくる展開は、ガンモも似ているところがありますね♪

リベンジは・・・出来たのかダメだったのか、よく分からない結末でした(笑)
勝つには勝ったのですが、欠損は増えたし、天使オバさんがいなければ負けてたし。

今は仕事が忙しいのですか?
それも良いことですね(´∀`*)ウフフ
頑張って下さいね!
たまに息抜きでパチるのもストレス解消で楽しいものですよ♪
収支表もつけてみて下さいね〜!

でも師匠は・・・(/ω\)ハズカシーィ

大分
2008/11/01 17:38
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きっとありちゃんなら、簡単にグーチャンをゲットするでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして、木曜日に私の左隣でグーチャン即連発させたのはありちゃんかもしれません(笑)

くのいちは仕様がウンコです!
あの潜伏まみれ&潜伏ハマリは、地獄ですね。
ジュラシックやゴジラを思い出します((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

我がホームではあまり回らないし、もうあまり打つことも無いと思います。
まぁ朝一潜伏が落ちてたら、それでも狙うかもしれませんが(笑)

ここ最近、みなさん調子が落ちているようですね。
クマソナさんも、来月はバッチリ期待値以上に稼げるといいですね♪
お互い頑張りましょう!

大分
2008/11/01 17:38
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガンモ、心が折れる台ですね(^_^;A

時短が無いので、通常回転は稼げます。
仕事量を重視するプロならば、好んで打つかもしれません。
まぁ時間効率自体は、それほど良くありませんけど(笑)
なんせ、無意味な擬似連が多すぎますヽ(`Д´)ノ

>私も打ってみたいですねぇ〜

・・・オススメしません(笑)

さはらさんだと、私以上の爆死展開を想像してしまうのは何故?(´∀`*)ウフフ

>「お子遣い10万くれ」とおっしゃるのではないのですか?

はい、大正解♪
しかも金額までピッタリです!
さはらさんも、カミさんのことをよく理解してますね。
カミさんマスターの称号を差し上げましょう(笑)

>(うちの会社と取引あるから(笑))

どちらからも借りません!
借りるようになってしまう前に、働きますので♪
大分
2008/11/01 17:38
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当に釘をシメてきました(^_^;A
やはりホルコンエラーが出たんでしょうね。
1K30回を越えるほどでもないのにチェック入るとは、
ガンモはそれほど店も扱いを怖がっているのかもしれません。

ねずみさんも店員から
「裏の配線をチェックさせて頂いてよろしいですか?」
と聞かれたら、怪しまれていると思って下さい(笑)

>そろそろ爆連しそうですね
>確変がストックされているはずですから

先月は貯めまくりましたからね。
これはきっと今月に放出するに違いない(アホ)

>ちょっとの爆連にしておいてください

今度は軽く40連くらいして
ねずみさんを嫉妬の鬼にさせたいと思います(笑)
大分
2008/11/01 17:38
栞さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

最初からなんて、とんでもない量だったでしょう(笑)
読んで頂いて、ありがとうございます!

ウチのカミさんは、性格が特殊ですからね。
ほんと、ブログネタには困りません(笑)
書くことが無かったら、カミさんの言動に助けられてますね♪

今月はアキさんの訃報もあり、精神状態も不安定でした。
頑張りましたが、ヒキにもあまり恵まれませんでしたね。
来月はスカッとするような勝利を重ねて、大きく勝ちを狙いますよ(´∀`*)ウフフ

栞さんは10年ぶりにパチ再開ですか!
さすがに今の台ではギャップを感じるでしょうね。
潜伏はほんと悪魔のような仕様です(笑)
うまく乗りこなせば、有利に勝負を運べますが、私も苦手ですね(;´∀`)

いろいろと慣れるのは大変かもしれませんが、
頑張って続けてみて下さいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/01 17:39
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガンモ、相方さんは爆発したんですか!
うらやましいです(笑)
どうやったら勝てるのか、私には理解不能精神崩壊(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

>昔ほど楽しくないんですよね
>やっぱ楽しくて勝てる台がいですよね〜♪

その通りですよね!
昔とは置かれている環境と立場の違いはありますが、
やはり昔はもっと楽しかったです。

あの頃のようなやる気があれば、もっと稼働して、もっと稼げるかもしれません。
そういった台がもっと出て欲しいものですね♪

れいさんは、今は旅行中ですか。
存分に楽しんできて、リフレッシュして下さいね(´∀`*)ウフフ
そして、来週もまた頑張って下さい!

大分
2008/11/01 17:39
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガンモ、本当に怖い台ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爆発力がある台は、その逆もありますからね。
もう追いたい心境は無くなりました(^_^;A

大海SPで3連ですか。
私はそれでも満足しちゃうなぁ(笑)

3連ということは、66.7%の確変比率ですから、65%の仕様より少し良いし。
でも、時短引き戻し率を考慮すれば、本当はもうちょっと連荘してほしいものですね(´∀`*)ウフフ



大分
2008/11/01 17:39
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

グーチャン、やっと突入しましたよ(^_^;A
やはり出玉スピードはハンパないです。
アタッカー次第ですが、3〜40分で7連を消化できますからね。
このスピード感は、ハイスペック以上です♪

・・・まぁ滅多に体験できませんけど(´Д`;)ヒー

>パチ生活者には厳しい

かなり荒いので、手を出さないプロも多いですね。

ただ荒い分、持ち玉比率が低いので、お店も釘を甘くでき易いです。
一般客なんて、グーチャン1発で流す人が多いですし。
換金ギャップで店はボロ儲けですね(笑)

そうなると、釘を目当てで座るプロもいますよ。
通常回転も多く回せるので、仕事量を求めるプロ好みの仕様ですしね♪

まぁ私は・・・もうできれば打ちたくないです。

>「小遣いくれ」

はい、その通りでした(笑)
11月はこの呪文が出まくりそうです。

シレンさんは目標をクリアできましたか。
おめでとうございます!
11月も秘密のミドル機でバリバリ出して下さいね♪
大分
2008/11/01 17:40
GU−GU−ガンモって恐いね 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる