働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堕落者の立ち回り

<<   作成日時 : 2008/10/30 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

10月29日 水曜日


誕生日くらい勝ちたいですね。

500円でもいいから勝ちたいです。

朝一潜伏を拾ったら即勝ち逃げしてもいいです。

なんとなく勝った気分になるだけでもいいから勝ちたいです。

そのくらい、今日は勝ちたい気マンマンです♪


読者 「もちろん、昨日の花の慶次でリベンジですよね?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私  「たとえ朝一潜伏でもお断りします!」 ヽ(`Д´)ノ イヤァァー



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ホームに入店しました。


朝一潜伏を探すため、店内を一周します。(といっても、ハネデジは無視です)

やはり朝一潜伏はありませんでした。


ならば、釘はどうでしょうか?


良釘を探すため、店内を一周します。(といっても、ハネデジは無視です)

やはり良釘もありませんでした。



ならば、適当に金をばらまいてみます。(といっても、通路にばらまくわけではありません)






回転数 連荘数

(春一番)

  4  ヤメ   投資500円


(大海SP)

 49  ヤメ   追加2500円






・・・通路にばらまくのと大差ないくらいのウンコ台ですね。(;´Д`)ヒー


あっさりと3千円がお亡くなりになって、やっと本腰入れる気になりました。



さぁ勝負はこれからです! ( ̄ー ̄)ニヤリ




みなさんは、私がこれから打つ機種、分かりますか〜♪ (´∀`*)ウフフ



ヒント:人気機種です。ハイスペックです。若者も大好きなアノ台です♪




















読者 「ズバリ、北斗の拳ですね?」  m9っ`・ω・´)シャキーン




私  「惜しい! 実に惜しい!」 (;´∀`)































(;´Д`)< ・・・花の慶次ですた







・・・あれだけ断ると言っておきながら、また座るとは。 自分でもビックリです。




読者 「あなたの立ち回りは理解不能ですね。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


私  「当たり前です。 私自身が理解できてません。」 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ




もうね。 どの台もウンコなんですよ。

どうにも打てそうな台が見つからないんですよ。



そうなると、安くても慶次で頑張るしかありません!


店長さん、誕生日プレゼント チョウラィ!щ(゚▽゚щ)





打ってみると、投資5000円で150回転。


やはり朝一だけは回ります♪

なぜこれが後半になると必ず垂れるのか、不思議でなりません。



「玉がぶつかるたびに、ヘソ釘が狭くなっていくのか?」

「ネカセを遠隔で操作できるのか?」

とか、マジで疑ってしまうほど疑心暗鬼なバカ者です(笑)


おい、終わってるぞ俺。(´Д`;)




1K30回転をキープしたまま、投資9500円の279回転目に当たりました!



そこから、大きなハマリもなく、大連荘もなく、ほどほどに当たってくれました。

今日は特に見せ場もないので、まとめデータをご覧下さい。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(春一番)

  4  ヤメ   投資500円


(大海SP)

 49  ヤメ   追加2500円


(花の慶次)

150  5K
279  8連(15R=5 RUB=2 2R確=0 2R通=1) 追加9500円
160  2連(15R=1 RUB=0 2R確=0 2R通=1)
 73  4連(15R=2 RUB=1 2R確=0 2R通=1)
725  潜伏(15R=0 RUB=0 2R確=1 2R通=0)
→41  4連(15R=3 RUB=0 2R確=0 2R通=1)
327  7連(15R=4 RUB=1 2R確=1 2R通=1)
133  単発(15R=0 RUB=0 2R確=0 2R通=1)
710  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2407

15R=15回  RUB=4回  2R確変=2回  2R通常=6

初当たり確率=401.2分の1    (花の慶次の仕様は約400分の1)
確変割合=77.8%           (花の慶次の仕様は80%)


====================================



投資 12500円
回収 13489発(40500円)


私 +28000円(今月合計 +274500円)
嫁 −18000円(今月合計  +89000円)
計 +10000円(今月合計 +363500円)



終わってみれば、初当たり確率も確変割合も理論値チョイマイナスでしたが、

15R比率は良いので、期待値を少し上回るくらいは出たと思います。


案の定、途中でかなり回りが落ちました(笑)


心が折れてブン投げたくなるくらい、長期的な下ムラを喰らいました。

・・・もしかしたら、下ムラじゃないような気がします。(^_^;A



とりあえず、慶次にリベンジ成功です!(昨日の負け額には届いてないけど)

誕生日をプラスで凌げてホッとしました♪

負けたりしたら、目もあてられませんからね〜。




カミさんは、女性専用台のガンモと慶次を行ったり来たりのフラフラ状態。

回りはガンモの方が良いのですが、どうにも当たらずに、ダダこねてます。



嫁 「ガンモ、あれはダメだ! もう二度と打たない! やはり慶次を打つ!」


私 「なんで? けっこう回るって言ってたよね?」



嫁 「サイコーに面白くないから!」 (゚Д゚#)ゴルァ!!




(∩ ゚д゚) < やはり面白さで台を選ぶのか オワタ・・・




そのセリフは禁句です。

我々は「面白さ」で台を選んではいけません。

「勝てるかどうか」で台を選ばないと、生活できませんから。



そりゃ慶次の方が確かに面白いでしょう。

でも、期待値が高い台が他にあるのなら、そちらを優先して打つべきです。

面白さで台を選ぶ立ち回りは稼げません。 生活できません。

本物のプロとノリ打ちしていたら、冥王星まで殴り飛ばされる発言です。ブヒョー∵(´ε(○=(゚Д゚ )





とまぁ。


朝から慶次を打っている私が偉そうに発言してみた。 (*´∀`) ウフフ




慶次、面白いよね♪ ( ^▽^)アッハッハー!!






              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←大分
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…
 昨日は、世紀末劇場でしたよ。機種は、『花の慶次』…(挑戦的な選択.笑)
 小生、450過ぎから始めた2千円目、いきなり傾奇者ドーンと来て2確ゲット。『よっしゃ!』と思いつつも126回転目、傾奇者ドーン。が、しかし、2確セグ『ヒヤヒヤするぜ』。そこからハマルハマルの150回転前後。左隣のオヤジが話かけてきます『やらない?』と。30連した時短2回転・殿モード画面。『どうしよう?セグ見間違いだったら』と頭によぎるも丁重にそして断固お断わり。右隣1000回転過ぎ0回のオバサンに白羽の矢が。移ったオバサン、通常時短100回転で終了、即離席(その後ハマリ)。そんな小生、186回転目で初出玉。4連→6連でいつものヒヨリヤメ。移ったオバサンがやってた右隣の台は、なんと1600回転ノーヒット継続中。立ち回り次第で世紀末モード突入な1日でした(汗)

ドミニク
2008/10/30 01:31
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
やっぱり慶次を追ったんですねWW
ウリは慶次を打つときは5発づつ打ち込みます(ステージ上の玉の相殺が防げます)
よかったら参考にでもして下さい。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございますニダー。
〈`∀´*〉┘
2008/10/30 01:46
こんばんは!

お誕生日を勝利で飾れて
おめでとうございます♪

奥様もご機嫌がよくなったようでなによりです!

慶次も後から回転率垂れてきましたかぁ〜

マイホの慶次もステージはまあまあいいのがありますがワープ閉まってるしバネもボロボロな感じです。

大分さん、やっぱり専用海ももう駄目です
あれは下ムラとかじゃなく
もうバネが死んでしまいました(泣)
打ちすぎかな?
ここ2週間程のデータみると、あの台だけ異様に通常時総回転数が飛び抜けて多かったです。
追いかけたから(笑)
釘も変わったかもしれません(>_<)

なので大海で2台見つけました。
でも以前の沖縄より回らないのでとっても不安な台です(:_;)
出玉が少ないのも不安です

安心して打てる台がないのはキツイです(>_<)

今日はお誕生日なので
今頃奥様と・・・
イヤンかな?笑
むーまー
2008/10/30 02:01
前回より400回のはまりで当たり 10連しましたけど
最後は375、270とはまり おしまいけるでした(その他2倍はまりは普通にあり)
信長の野望です
不思議なのは 慶次で4倍とか3.5倍とかは、はまりませんけど(自分はないけど)
羽デジではよくあります(たまたま?)
大分さんが羽デジはスルーな意味はわかる気がします
回るならおいしいけど そんな回る羽デジはないですもんね
打っていて どうも あのモミモミは嫌ですね それで最後は飲み込まれるって・・・
はなえもん
2008/10/30 06:57
こんにちは、大分さん。

ガンモ面白くないのですか?
1/1000をひけるかどうか非常に興味津々な機種だったので密かに期待していたのですが・・・。
もっともおいてあるお店は低換金なので打つかは迷っていましたけど。

ガンモのほうが慶次より回るといっても、裏を食ったら慶次以上に荒れると思うのですが、いかがでしょうか?
さはら
2008/10/30 08:35
大分さん こちらお借りしますね。
●むーまさん
コメントありがとうです。
スランプは先週から始まり、怒濤のハマリ地獄。オハ千x3じゃね。
「くのいち忍法帳」の潜伏ハマリ、あれに手を出した私がいけません。あれは極悪スペックですね。ジュラシックと同じく潜伏潜伏の嵐です。電サポがつくのはよほど運が良くないと・・。
むーまーさんも沖縄のバネが、確かに古くなってきた機種はハンドルのバネも心配ですよね。大海は出玉が少ないので毎回キツイと思っています。25位廻る台で打ちたいですね。

私の友達に信じられないくらい引きの良い友達がいるのですが・・
北斗の時短中(セグは確変だった)「入ってるじゃん!!」と喜んでくれたのはいいのですが、これだって負けば2通落ちです。
「はい負けました・・」たいがいこんな感じですが。
「えっ!!落ちるんだぁ・・」とびっくり。
「落ちるよ〜。」・・というと信じられない表情。
ちなみに彼女は北斗で昇天6回してますので(汗)本当にボダを信じられなくなるほどのショッキングな引きを見せてくれる人はいるものです。
クマソナ
2008/10/30 09:39
おはようございます。
ど素人で、失礼いたします。
パチ初心者ですが、教えてください。
「潜伏」って、どういう意味か教えてください。

めめちゃん
2008/10/30 10:09
大分さん
おっは〜です。

見事慶次にリベンジされましたな!
おめでとうございます!



( ゚д゚)、ペッ
2通のみの10連荘期待していたのに…

あ、回りが垂れてくる理由ご存知ありませんでしたか?
遠隔でヘソがしまってくるんですよ!(阿呆)
釘が自動で動く調整なのです!(大阿呆)

慶次面白いですが、慶次2でこけそうな予感がします…

あ、関係ないですが、スペック上で来年のいつか忘れましたが、2通とか突時とかの小当たりを初当たり確率に含めないようにするらしいですね。

さて、本日は何を打っているのかなぁ〜。
大好きなウンコ台かなぁ〜。
ねずみ★
2008/10/30 10:55
こんちわ-大分さん
 昨日の出玉なしのウンコ当りをのりこえ、慶次でリベンジされているところが男前っすね。私にはできない技です。たぶん、大分さんみたいにガツンと勝負できなくなってきているのも最近不調な原因かもしれません。ガツンと勝負したいっす。また、近いうちに稼動したら報告するっす。しょぼくても報告します。あと、大分さんをみならって収支表でもつくってみようかと思ってます。
 この調子で、明日は3万ぱつくらいいっちゃってください。また、明日のご報告たのしみにしております。
おっさんさん
2008/10/30 17:21
こんばんは〜、お誕生日&勝利おめでとうございます!
堕落でもなんでも、勝てばいいんデス、勝てばっ♪

ところで今更ですが、パチンコって疲れるんですね(^^;
私、今までは週イチパチンコだったのですが、
先週から週3日パチンコ生活してます。
仕事してるよりラクだろうと思っていたのですが、
家に帰ってくると結構グッタリです、仕事のほうがラクかも(笑)

でも気分的にはパチの方が性にあっている(堕落者っ)ので、
今回の件を快く許してくれた夫に対して面目を保つためにも、
私が仕事を減らしたことで発生した新たな人件費を稼ぐべく
がんばりまっす、大分さんもくれぐれもお体大切に(^^)
もみじ
2008/10/30 18:22
こんばんは大分さん。
慶次のリベンジ成功、おめでとうございます。♪
あれほど嫌がっていたのに勝負にでるとは、さすが読者の期待を裏切りませんね。(誕生日なので勝ってしまった事は大目に見てあげましょう。)慶次、ホント面白いですよね。
私も半年ほど前に、6万発だしてから病み付きになりました。
最近は後ろに5〜6箱積めると「これで安心して4ケタハマレる」と、超ネガティブ思考で打ってます。

1K30あれば、どんどんトライして下さい。
かなりおもしろいブログネタになると思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒデ
2008/10/30 23:20
大分さんお誕生日おめでとうございます。
初めまして、カタリ屋といいます。結構前から見させていただいていたのですが、実際にコメントするのは初めてです。私は基本スロッターであまりパチンコはやらないのですが、毎回楽しく読ませていただいております。

慶次のリベンジ何とか成功しましたね〜。しかも誕生日にリベンジ勝利とはなかなか男ですね。しかも今月は奥様より大幅なプラスで、これは大黒柱の力の見せ所でしたね(☆ω☆)
マイホームはいろいろと導入が遅いので、EX麻雀もまだ導入されていません。そんななか、最近スロットで負け越している私は気分転換に先週の月曜日に導入されたばかりのジュラシックパークへ(だから遅いって(^_^;))
5千入れて24〜5回転だったのですが9千で大当たりゲット
そこから突確10+引き戻し1回コミの1撃41連の大爆発でした。
そんなおいらは今パソコンの前で大分氏においらの引きを念じて送っているとこですww

これからも頑張ってください。
カタリ屋
2008/10/31 00:06
私がパチが引けなくなった理由。先日ある友達と北斗を打っていました。
友達は朝一23回転でバトルゲット。ちなみにこの方は今までに昇天6回しております。(爆)私が隣の台で朝から850ハマっておりました。

嵌ってる台を自分の台と交換してくれた彼女

途端に種なしの「世紀末モード」からなにやら熱い予告が・・当たりました。
凄いですね、私で引けないのに彼女には引けた。これもあり得ますよね。

友達「バトル中やりなよ」←優しく声を掛けてくれた。
私「やだやだ、終わったら怖いからヤダ」
私「種ありの無双モードならやりたい!!」←やっぱりやりたかったりする。
10回転目にサウザーが現れてあっさり「2通」まぁ私ならこんなの当たり前に経験しているわけです。
ところが・・・その友達が私に
「えっ!!落ちるんだぁ(種があっても)」・・私アゼンとしましたよ。
彼女は無双モードから落ちたことが無いんだそうです。
その直後・・彼女は自分の台に戻り2・2・4の世紀末モードで2確!!引きとは言え、引きというのは本当に人によって違うのですね。
クマソナ
2008/10/31 00:30
やっぱり慶次ですかw
大分さんならやってくれると思っていました(*`д´)b

予想が当たったので配当お願いします


え。。。110円?(-ω-;)


みんな予想していたんですね(´Д`;)


maito
2008/10/31 00:38
連投します。スミマセン。

上のコメントは引けなくなった理由と直接は関係ないですが、落ち込みますね。引きがいい人が簡単に当たるの見ると・・日頃自分はどうしてこんなに苦労してるんだろうか!!みたいな卑しい気持ちも抱いてしまいます。
人間失格。

引けなくなった事件にあるパワーアップというか願掛けというか・・
私はオーラカラーというのを身につけていて、この事を彼女に話しをしたんです。そしたら彼女がそれに興味を持ちまして、その色を身につけたら
いままでよりさらに・・(さらにですよ!!)引きが良くなったので、感謝していると言われたのですが、私は密かに自分で行っていたことを人に話した時点で気持ち的に効果がなくなった気がするのです。
話すんじゃなかった・・(爆)気分的なものですね。
こういう所も卑しいかな(爆)

それでまた密かに行うことにしました。(爆)私はひるみません(爆)

結局「ある事件で引けなくなった」は・・・下らない話しでした。スミマセン
クマソナ
2008/10/31 00:41
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

花の慶次とは、確かに挑戦的ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

310回転も潜伏状態で回したんですか!?
早い初当たりとはいえ、それは大変な潜伏でしたね(^_^;A
4+6連でプラスになって良かったです♪

潜伏じゃなかったら、時短は頂きますよね(´∀`*)ウフフ
100回転もタダで回せますし。
気前の良いおじさんもいるもんですね〜。
私が前に戦モード中の台を頂いた時なんて、意地悪な常連が店員に告げ口して、RAMクリアされましたからね。
世の中、優しい人ばかりではないです(;つД`)

1600回転ノーヒットのおばさんはご愁傷様でした。
慶次なら充分にありえますね(笑)
我がホームでは2000回転ザラに頻出します。

まさに世紀末な台ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大分
2008/10/31 00:52
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

打つ気は無かったのですが、慶次に尻が滑ってしまいましたね(笑)
結果的には正解でしたが、あんな怖い台は、当分避けたいものです。
釘を開けてくれないことを祈るしかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

>5発づつ打ち込みます(ステージ上の玉の相殺が防げます)

なるほど!
私はステージ止め打ちはするのですが、ステージに入ってから止めると、盤面上の遊び玉とぶつかってハズレる事も多いです。
5発ずつなら、そんな無駄玉も防げるかもしれませんね♪
今度打つ時は試してみますね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/31 00:53
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

専用海、ダメになってしまいましたか(´Д`;)
かなり長い間お世話になっただけに、別れも惜しいですね。
バネが死んでると、天井にワープのある沖縄海は確かにキツイです。
微妙なストローク調整が必要な台ですし。

専用台を見つけるならば、やはり大海がベストですよね♪
お店も、まだしばらくメインで使ってくれるでしょうし、なにより撤去の不安が少ないのが大きいです。

ちなみに、むーまーさんの専用大海は、どのくらいの状態ですか?
爆発力があるから、お店もあまり釘の冒険はしてこないようですが、1K24回転あって、スルー&アタッカー良好ならば、私なら毎日でも打ちますよ(笑)
電チューで大幅に増やせるようなら、1K23回転でも打つかも♪

>今頃奥様と・・・イヤンかな?笑

肩を揉んであげました。

嫁「今日は誕生日なんだから、念入りに揉んでね♪」

って意味不明ですがな(´Д`;)

大分
2008/10/31 00:53
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハネデジは初当たりが多く当たる分、ハマリに遭遇しやすいです。
慶次もハネデジと同じ回数分、初当たりを当てれば、それなりに大ハマリも堪能できると思いますよ(笑)
もちろん、1日では不可能ですから、前日の最後のハマリを翌日の朝一のハマリと合算してみると、意外と大きなハマリを喰らってたりします(^_^;A
それをオハ1000と言うならば、私はかなりの頻度で喰らいます♪

ウチのカミさんは、慶次で先日当たるまでに、5000回転以上ハマってます。
もちろん2通すら当たらずに。
12倍オーバーのハマリ・・・かなり男に貢ぐ女ですね(;つД`)

>大分さんが羽デジはスルーな意味はわかる気がします

ええ、おっしゃる通りです。
モミモミ、大嫌いです(笑)
しかも、確率が甘いから持ち玉比率が高くなるので、お店も釘を開け難いです。
たとえ回る台でも、スルーやアタッカー等で削られます。
ハネデジのスルー&アタッカー削りって、ミドルより遥かに痛いですね(^_^;A

大分
2008/10/31 00:53
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガンモ、面白くないですね(笑)

今日、私も打ってみましたが、ハッキリと分かりました。
慶次よりも荒いです(^_^;A
1000分の1を引かないと話にならないって、ツライですね。
持ち玉比率的に言えば良い勝負かもしれませんが。

確かに低換金率店では、あまり打たない方がよい機種かもしれませんね。
とにかく追加投資の嵐を耐えて、4分の1が当たるのを気長に待つことになりますから。

ちなみに、演出面では慶次の方が100倍面白いです♪
ガンモは、どんな熱い予告も当たりません。
まるで冬のウンコです。
これからGU−GU−ウンコと名付けます。

大分
2008/10/31 00:53
めめちゃんさん、ようこそいらっしゃいませ♪

「潜伏」は、慶次で言うところの「2ラウンド確変」です。
これも大当たりの一種です。

潜伏に当選すると、内部的に高確率状態になります。

慶次で言うならば、400分の1の初当たりが、40分の1くらいになります。
当たりやすくなるんですね♪

今はかなりの機種で潜伏があります。

潜伏に当選しても、電チューは開かないし、玉は普通に減るし、液晶上の見た目も変わらない機種がほとんどなので、2ラウンドランプが光るかどうかをよく見る必要があります。

ちなみに、慶次の場合は、「2ラウンド通常」という大当たりもあり、こちらも2ラウンドランプが光りますが、内部的には高確率になりません。低確率のままです。
こういうカス当たりは、潜伏とは呼びません。

大分
2008/10/31 00:54
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2通のみの10連荘なんてしたら、私はパチ生活を廃業しますよ(笑)

・・・いや。その前に廃人になってるな。(´Д`;)

>遠隔でヘソがしまってくるんですよ!(阿呆)
>釘が自動で動く調整なのです!(大阿呆)

実は私も少しそれを考えました♪(超阿呆)

>2通とか突時とかの小当たりを
>初当たり確率に含めないようにするらしいですね

それは良いことですね!
ちゃんとした当たり確率を明記すれば、お客も心構えができるでしょうし、メーカーも500分の1とか恐怖のスペックを作らないでしょうね♪ もし作っても客が怖がって座らないだろうし(笑)
こういった規制変更が、業界を活性化してくれれば、私も行動しやすくなりそうですね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/31 00:54
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次でリベンジしたお金を、利子つけてガンモに強奪されました(;つД`)
なんちゅーか・・・なかなか気持ちよく連勝できませんね。
生活費〜、生活費稼がせて〜ヽ(`Д´)ノ

>ガツンと勝負したいっす

回りと出玉関連(スルー&アタッカー)が優秀ならば、ガツンと勝負する方がお得ですね♪
ぜひ、優秀台を掴んで、丸一日ガツンと勝負してみて下さい!
それで大勝したら、心の底からスカッとしますよ(´∀`*)ウフフ

>収支表でもつくってみようかと思ってます

これはぜひオススメします!
パチで生活している人で、収支表をつけていない人はいません。
収支表をつけるだけでも、お金に対しての考え方や立ち回りが変わります。
負けて悔しくても、マイナスに転落しても、収支をちゃんとつけるように徹底すれば、いろんな面でプラスになる事は確実ですよ♪

大分
2008/10/31 00:54
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

週1パチは楽しいですよね♪
私も社会人の時は、週末パチンカー(平日夜はスロッターでしたがw)だったので、毎週末が楽しみでした。

でも、この生活になって、打つ回数を増やすと、楽しさという面は薄れてきました。
生活のために打つ、という重圧があるからかもしれませんが。

そうなってくると、パチンコって疲れるものだと実感するようになりました。
歳のせいじゃなく、特にメンタル面での疲れを感じます。

もみじさんも週3稼働に増やすと、いろいろと苦痛な状況が襲ってくるかもしれません。
そこはモチベーションを上げて、乗り越えて下さいね♪

それでも、私も社会人よりは性に合ってます(笑)
お互い、ストレスを溜めず、のんびりとした気持ちで頑張りましょうね(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/31 00:54
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、勝ててホント良かったです(笑)
負けてたら、読者に笑われるところでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
期待を裏切れて助かりました♪

慶次の面白さはスゴイですね。
アツい予告がちゃんとほどほどに当たる事だけでなく、弱そうに見えるところからでも意外と当たったりしますし、バトルの白熱も手に汗握ります。
冬のウンコとは大違いです(笑)

ただ、やはりあの確率は鬼ですね(´Д`;)
ヒデさんがネガティブ思考になる気持ちも分かります。
実質500分の1を越える確率は、やはりなかなか当たりませんよね。
それでも客を飽きさせない演出は、さすが慶次といったところです(笑)

>1K30あれば、どんどんトライして下さい

私も平均で1K30あれば、いくら怖くても勝負しますよ。
でも、なぜかいつも後半垂れるんですよね〜。
原因が全く分かりません(←情けないヤツw)

>かなりおもしろいブログネタになると思います

毎日3万発オーバーしたら、かなりつまらないブログネタになると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/10/31 00:55
カタリ屋さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

慶次のリベンジ成功は嬉しかったのですが、それ以上の金額をガンモに寄付してきました。
なんて私はボランンディア精神旺盛なんでしょう(笑)
もう自分の生活費ですら寄付しまくってますからね(;つД`) タマラン

>奥様より大幅なプラスで、これは大黒柱の力の見せ所

大黒柱の面目は保ってますが、収支的に見るとかなりキツイですね。
私も少ないけど、カミさんは・・・ヒキが弱すぎです(´Д`;)
そろそろ私を上回るくらいの伝説のヒキ魔女が復活してくれないと、生活が成り立ちませんね〜。

ジュラシックパークが今頃新台って、かなり遅い店ですね(笑)
我がホームは同じ頃にもう撤去されましたよ♪

41連!!!(゚Д゚;)スゴスギ・・・

そのヒキ( ゚д゚)ホスィ…

>大分氏においらの引きを念じて送っているとこです

感謝いたしまする<(_ _)>
これで明日は爆勝まちがいない( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/10/31 00:55
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど、ヒキ強な友達にカルチャーショックを受けてから、パチが引けなくなったのですか(^_^;A
彼女にヒキを吸われたのかな?(笑)

お見受けする限り、内部高確中の2通を理解していないとは、友達はかなり初心者のようですね(笑)
そんな友達もスランプに苦しむ時期も来ると思います。
そして、クマソナさんが波に乗る日も、近いうちに来ると思いますよ♪
それがヒキというものですから(´∀`*)ウフフ

ただ、人生トータルでは、超ヒキ強と超ヒキ弱な人間では、同じ期待値の台を打ったとしても、数千万円の収支差が出るそうです。
その友人が超ヒキ強人間だとしたら、期待値以上の収支に嫉妬心も出るでしょうね。
そんな時は・・・悲しいけど、分相応な自分を認めて、諦めましょう(^_^;A

「ジンクスは誰かに言うと消える」という言葉があります。
精神的なものなので、確かに言わない方がいいかもしれませんね♪
まぁオカルトかもしれませんが(笑)

大分
2008/10/31 00:55
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

maitoさんの予想通り、慶次を打ってしまいました(^_^;A
私自身は予想してなかったんですがね♪

多分、日記の最初の方で「慶次お断り」と書いたから、
私の日記を昔から読んでいる方なら、
「こりゃ慶次を打ったな?」とピンときたでしょうね(笑)

配当は元還しということで、諦めて下さい(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/31 00:55
堕落者の立ち回り 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる