働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お断りします

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

10月28日 火曜日

現在、日付が変わって10月29日。
みなさん、今日は何の日か知ってますか?

肉の日じゃないですよ。

私の誕生日です♪ (ある意味、豚肉の日とも言えますが)

39歳になりました。
カミさんもお祝いして・・・くれないどころか、怒ってます。(;つД`)
その理由は、本日の日記でご説明しましょう。

================
本日の日記はPCで読んで下さい。
携帯だと絵文字が多くて大変です♪
================


皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日の狙い台、それは「GU−GU−ガンモ」です。

昨日はかなり釘が開いてましたからね〜。

今日はぜひとも打ちたいところです。



入店し、急いでガンモのシマへ。

よし。

まだ台も沢山空いてますぜ。( ̄ー ̄)ニヤリ

選びたい放題です。


今日はもらった!



(∩ ゚д゚) < ・・・って釘、モロ締まってるやん



今日は終わった!



やはり1日で即締めてきましたか。

そんな予感はしていました。

あんなにプロ連中が一斉に抑えたら、さすがに店も警戒するでしょう。



朝一、いきなり出鼻をくじかれました。(;´Д`)



さて、どうしましょうかね?

帰ろうかな?




読者「GU−GU−ガンモ、打って下さい! 狙ってたんでしょ?」



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /   \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
.     ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `J






読者「じゃあ、北斗の拳を打って自滅して下さい!」




次はいよいよ東国原知事!チャンネルはそのまま・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂(゚ω゚ )  お断りします
\__|    =======  \
 |   |   /※※※※ゞノ_)





読者「今が旬な暴れん坊将軍で暴れて下さい!」




   ハ,,ハ                     ハ,,ハ            ハ,,ハ
   (゚ω゚ )        ハ,,ハ         ( ゚ω゚ )、     :.. : ≡=-(゚ω゚ )
    |  `i         (゚ω゚ )i       //l   l       iコ==ラ`'i9m
    | lヽi li,   →  | lヽl ll   →  l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      コーヒーを     お断りします
                         つくる







こうなったら、あの台を打つしかないのか・・・。(;´Д`)ヒー


ボーダー激辛なハイスペック・・・「花の慶次」を!






,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
:.     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )






でも、別に狂って暴挙に出たわけではありません。

この台、新台に追いやられて、場所を移動したのです。

それによって、ネカセ等のクセが良くなるケースもありえます。



ヘソを開けて、オススメ札を刺している台もありました。

そんな中から、さっそく1台抑えて、実戦を開始しました!




(*´∀`) < 良い感じで回ってますよ♪



投資6000円で176回転。

1K29〜30回転ペースです!

これならば、充分追える回転数ですね。


・・・それでも怖いけど。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし、カミさんが打てる台が無くなったため、交代しました。

私は別の慶次を打ってみようと思います。





回転数 連荘数

(花の慶次)1番手候補

176  交代   投資6000円





2番手候補の台は抑えられていたので、3番手候補の台へ。

この台は、寄りは良いのですが、ヘソが足りません。

案の定、回りも足りないと思っていたところで、2番手候補の台が空いたので即移動します。





(花の慶次)3番手候補

 22  ヤメ   追加1000円






2番手候補の慶次は、素晴らしい回りからスタートしてくれました♪

上ムラっぽいですが、1K30回転オーバーのペースです。

これだけ回ってくれるなら、ハイスペックの恐怖も薄れるというものです。


・・・それでもお断りしたいけど。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして、投資4000円の122回転目。


障子が何度も開いて、少しずつリーチ内容が出てくる予告があるじゃないですか。
(なんていうのか分かりません笑)

あれで、左右バラケ目なのに、「好機」+風流リーチ予告。

あれ? なんじゃこりゃ? と思ったら、キセルが発生。

確か、風流リーチでキセルは当確だよな? と思っていると、聚楽第全回転!!



こんな当たり方もあるんですね〜。

まだ総投資は11000円。

こんな早くに当たってくれて、感謝感激です♪

しかも、15ラウンドからスタートですよ。


幸先の良い展開に、笑みがこぼれます。(´∀`*)ウフフ



・・・


・・・こんな時は


・・・たいてい


・・・アレが来るものです








(|| ゚Д゚) < 即死アボーン






(花の慶次)2番手候補

122  2連(15R=1 RUB16=0 2R確=0 2R通=1) 追加4000円




これがあるからハイスペックは怖い。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2通って悪魔ですね。 当たりであって玉がない。


でも、それが仕様だから、仕方ないことです。

即死なんて、よくあることです。

即死を恐れていたら、ハイスペックなんて打てませんな!!!



             ___,,,,,.... -一ァ
         / ̄ ̄    ,-──--、.,!
.        /      /..お    ..,!
.         /      .i  断 だ .,!
       /       i  り  が .,!
.      /        i  し .即. ,!
.      /        .ヽ ま 死 ,!
.       /    / |   ./ .〉 す__, ,!
     /   ノ  |//ノ //    ,!
     /  /        \  ..,!
.   /  /  ○    ○  .ヽ. ,!
   /__∩ |    (__人__)    | ..,!
.  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
  ヽ|.ヨノ |              .,i
  ``ヽ.、_|             ,!
       ``ヽ.、..       ,,!
             ``ヾ、   ,,!
                 ``ヽ,!





なんてったって400分の1ですからね。

わずか1回分の持ち玉で、次の当たりに繋がるはずがありませんな。(;´Д`)ハイハイ




残り上皿で、桜擬似連が発生。


桜擬似連って、リーチになってキセルがつけば、意外と当たりませんか?

私はけっこう当たるんですよ。

まぁほとんどガセで、リーチにすらなりませんけど。



擬似1連目、リーチになれ〜キセルщ(゚д゚щ)カモーン

ハズレ・・・っと思ったら継続!


擬似2連目、リーチになれ〜キセルщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ハズレ・・・っと思ったら継続!


擬似3連目、リーチになれ〜キセルコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


ハズレ・・・ぬな? ハズレ!? (゚Д゚;)



擬似4連目でリーチ、当たってくれました♪ (´∀`*)ウフフ



なんと、持ち玉で繋がってくれました!

勝てるかもしれません。

こういう展開ならば、激辛ハイスペックでも勝てるかもしれません。



あとは驚異的な連荘をカマすのみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

お任せください。

私は出来る子です。

やれば出来る子です。





269  4連(15R=2 RUB16=1 2R確=0 2R通=1)




・・・出来ない子でした。(;つД`)




もう少し連荘して欲しいですね。

でも、5連以上する可能性なんて実際問題低いです。

2通単発も含めたら、4連以下で終わる可能性の方が高いです。

80%継続なんて、そんなもんです。

夢を見るだけ、悲しい現実にブチ当たります。




でも、この2箱チョイの持ち玉があれば、確率分以上は回せます。

確率分回せば、当たる可能性の方が高いのです!



現在、初当たり2回で、当たり6回(2通含む)。

次の初当たりで9連荘すれば、平均連荘まで回復します。



よし。

目標確認! 9連荘ロックオン!

全飲まれのセールスはお断りです!








































500  全飲まれ






 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ ||  ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |_______|
  |_______|    |  お断りします |      ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・ / づΦ







綺麗サッパリと飲まれました。 ヽ(;´Д`)ノ ヒイィィィー


さあて。 帰るか。 今日も頑張った。 オナカ一杯です。 ウンコも出そうです。




読者「これは追うしかありません! 当たるまで全ツッパです!」



【お断り審議中】
ヒソヒソ ハ,,ハ  ハ,,ハ ヒソヒソ
 ハ,,ハ( ゚ω゚) (゚ω゚ ) ハ,,ハ
( ゚ω゚) ハ,,ハ) (っハ,,ハ(゚ω゚ ) ヒソヒソ
| U ( ゚ω) (ω゚  )  とノ
 u-u'| Ul lU  |u-u'
     `u-u' `u-u'





嫁 「まだ打てよ。」 (#゚Д゚) プンスコ!



(;´Д`)< 続行します




でもね、あまり良い展開じゃないです。

ハイスペックは、早い段階で安定した持ち玉にならないと、負け濃厚になりますからね。

とにかく、連荘しなきゃ話になりません! (人∀・)タノム




そして、追加投資15000円の851回転目。


ついに当たってくれました!!!


































ウンコ2通が (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!




                                    ∩ ←大分   .'  , ..
                                  ⊂、⌒ヽ   .∴ '     ';*;∵
                                 ⊂( 。A。)つ ・.;,;ヾ∵..:
                   __,:--------::._____  ∨ ∨     :, .∴ '
.´ ハx'´ハ`ヽ  ,.-'''"~..。--''"",.:´――─ii――――─――ミヽ    ∴ ';*;∵; ζ。∴
..  X _Vi'二ニ!-''''"^        |l |6|6|6| || [お断り]...[ JR ] ||      .∴'
__ =!ニ-''" :=.iニ! = -=''i l|~」 ||...________||_________||    _     :, .∴
:   _ー...... ..:i::l:::|| |.|「|| | l||] ||     ||        ハ,,ハ  .||
iiilll|:||:|ll|:||:|:|::|. |:::|| |.||:|| | l||:|. ||     ||        ( ゚ω゚ )....||
ll!!!!!.||.llll.ll.l.l..l. l...|| |.||.|| | l||:|. || ̄ ̄ ━ ━━━ ━. ̄ ̄ ̄||
=ニニニニニニニニ  | ̄.| l||:|. || (○).|  JR   .|  (○) .||
__''''  l.l    .....___|. |. |___l_l__||.──│ お断り  .|──―-||
 「「T"''''''''┬-:ニ..__└--! :-!|||| ◎________◎  .||
"u.l:_|讐讐|:| l:::|:::::| ~||⊂^ニニji.|ニニニニニニニ=======ニニニニニニ|
        `"  ー__l_=''). l」‖__‖. !二-==-二!.‖__‖
               ~"''''-     └────┘





851  単発(15R=0 RUB16=0 2R確=0 2R通=1) 追加15000円



コイツだけはお断りしたかった・・・(;つД`) 交通事故デス



しかも、この追加投資あたりから、急激に回りが落ちてきました。

1K25回転すら軽く切ってます。

下ムラかもしれませんが、あまりに長すぎです。

心が折れそうです。

お断りしそうです。




                      クルッ
.                     ハ,,ハ    ミ _ ドスッ
.                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
    *  *  * .\       /   つ  お断りし /      ハ,ハ
  *          *  \   〜′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします
 *    ハ,,ハ     *  \   ∪ ∪      /        /   \
 *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))
 * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ
  *           *       <      お >           ヽ ヘ }
    *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J
────────────< 予 ま わ >────────────
.        オコトワリ      < 感 す り >
  ハ,,ハ.   ハ,,ハ     ハ,,ハ  <. !!      >   ハ,,ハ
. .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    ハ,,ハ
   │      │      │  /          .\         します>( ゚ω゚ )
(\│/)(\│/)(\│/.              \
              /   ♪お断りします♪  \
             / ハ,ハ   ハ,,ハ   ハ,,ハ  ハ,,ハ \
.              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )







嫁 「アタシが持ち玉だから、そっちを打つよ。 交代しろ。」



お断り寸前で、カミさんが助け舟を提案してきました。

確かに、カミさんの打っている1番手候補の台の方が回りそうです。

ならば、現金投資の人間が、回る台を打つべきでしょう。 その方がお得だから。



読者「奥さん、優しいじゃないですか♪」 (´∀`*)ウフフ


私 「ただ単に、私を先に帰したくないだけですから。」 (;´Д`)寂がり屋め・・・






 54  交代   追加3000円







そして、カミさんの台に移動すると、やはりこちらの方がまだマシな回りです。


でも、朝一のようなブン回りではありません。

1K25回転をやっと越えている程度。

3円交換店で夕方に現金投資するような回りではありません。(;つД`)






私 「・・・ゴメン。 やはり無理。 先に帰ります。」 <(_ _)>


嫁 「ふざけんな! まだ打て! 負けてもいいから!」 (# ゚Д゚) ムッキー





                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l:::::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /




      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします.   /   //
    /      ハ,,ハ       /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /







カミさんの申し出をお断りして、夕方に強制退店。




(花の慶次)1番手候補

179  ヤメ   追加7000円




私が帰宅して、ほどなくカミさんも全飲まれ。


本日はボロ負けとなりました。⊂( ⊂(´_ゝ`) モーダメ



もちろん、カミさんは怒っていて、帰宅後も私と顔を会わせないのは言うまでもありません。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(花の慶次)

176  交代   投資6000円

 22  ヤメ   追加1000円

122  2連(15R=1 RUB16=0 2R確=0 2R通=1) 追加4000円
269  4連(15R=2 RUB16=1 2R確=0 2R通=1)
(500) 全飲まれ
851  単発(15R=0 RUB16=0 2R確=0 2R通=1) 追加15000円
 54  交代   追加3000円

179  ヤメ   追加7000円


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1673

15R=3回  RUB16=1回  2R確変=0回  2R通常=3

初当たり確率=557.7分の1    (花の慶次の仕様は約400分の1)
確変割合=57.1%           (花の慶次の仕様は80%)


====================================



投資 36000円
回収     0円



私 −36000円(今月合計 +246500円)
嫁 −29000円(今月合計 +107000円)
計 −65000円(今月合計 +353500円)




安易にハイスペックに走ったのがマズかったです。

二人いれば、どっちかは爆発するだろうと、甘い考えがありました。

私自身、相性の良いハイスペックなら勝てるだろうという思い上がりもありました。


やはり、そう簡単に当たるものでもないし、連荘なんて高いハードルでしたね。(^_^;A




読者「明日は慶次にリベンジですね♪ 頑張って下さいね!」




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l          ゙、_
              .j´ . .ハ_ ハ   (.
    ─   _  ─ {    ( ゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪

負けちゃいましたか(^_^;
明日はきっといいことがありますよ♪←根拠なし(笑)
パチンコ屋からいっぱい誕生日プレゼントが
もらえるといいですね(^_^)
奥様と仲直りして仲良く稼動される事をお祈りしています

ちなみにアタシは誕生日にパチンコ打つと
100%負けます(TT)月末生まれの自分が憎い(笑)
あっ大分さんも月末生まれでしたね(汗)
今のは忘れてください(;゚∀゚)アハハ

もこもん
2008/10/29 00:17
 大分さん、こんばんは♪

 そしてお誕生日おめでとうございます〜\(^o^))/…\((^0^)/
 40歳カウントダウンですね
 (`ー´)イヒヒ 早くこっちの世界にいらっしゃい〜。良いことはひとつとしてないですけどね(´Д`;)

 奥様の怒りの原因がよく分からないのですが、まさか「徹底的に全ツッパせんかい!」ということですか。(>_<;;;)ヒー おそろしや。

 いやいや、MAX系というのは、ドハマリするとかえってスッキリするものです。ハネデジで3倍ハマリするより、MAXで3倍ハマった方が何か納得しませんか?

 ( ̄へ ̄)ウム 明日は私を見習って北斗だな

 (@_@) エッ! お断りしますって? それは奥様と読者が許しませんよ!
シゲレ
2008/10/29 00:19
いやいや、大分さんならやってくれるはず(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
maito
2008/10/29 00:38
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

誕生日に負けるのは避けたいですからね〜。
明日はなんとしても勝ちますよ!
ただ、カミさんが稼働してくれるかどうかは微妙ですが(^_^;A

>アタシは誕生日にパチンコ打つと100%負けます
>今のは忘れてください(;゚∀゚)アハハ

忘れた。ぜーんぶ忘れた。なーんも覚えてないです♪(゚∀゚ )アヘアヘ

大分
2008/10/29 01:19
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は切捨てすれば、まだ30歳ですからね。
シゲレさんより全然若いですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・虚しい(^_^;A

>奥様の怒りの原因がよく分からないのですが、
>まさか「徹底的に全ツッパせんかい!」ということですか

その通りです!
夕方だろうが、あまり回らなかろうが、いくら負けようが、
とにかく自分独りになるのが嫌いなのです。
絶対に一緒に帰らないと気が済まないのです。

私「先に帰って下さい」→ 嫁「嫌だ」

私「じゃあ俺が先に帰る」→ 嫁「ダメだ」

私「どうすればいいわけ?」→ 嫁「もっと打て」

こんな性格の人とノリ打ちしたら、毎日が地獄ですよ〜(笑)

>明日は私を見習って北斗だな

カミさんと読者を裏切ってでも、絶対に打ちません(笑)
暴走モードに突入したら可能性もありますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/29 01:20
こんばんは…
 今日は、小生の好きな花慶でしたか(笑)
『悪い奴ほどよく笑う』じゃないですが、『回る台ほどよくハマる』って感じですよね(意味不明)。それも高確率で2通くらいますから(笑)
なんかあの台、入賞数を秒速で計ってるかのごとく、回る台は徹底的にハマリますよね。小生の話ですが、花慶と北斗は、200回以上回して勝った事が、本当に少ないです。安定した成績を得るためにも『回る台で粘って勝つパチ理論』を早く身に付けたいものです。
PS.メンピンドライチのザンクですか(笑)。またまた意味不明ですが、おめでとうございます。
ドミニク
2008/10/29 01:20
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや、やりませんよ。絶対にやりません!

・・・カミさんにやらせるかもしれませんけどね(←鬼)

大分
2008/10/29 01:20
か〜たむ〜け♪か〜たむ〜け♪
明日は頑張って下さいニダー♪
〈`∀´*〉┘
2008/10/29 01:21
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回る台は粘りますからね〜、確かによくハマります(笑)
慶次や北斗の場合は、2通も20%とは思えないほど当たりますね♪
ほんと、気が狂いそうなくらいに(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

>『回る台で粘って勝つパチ理論』

ドミニクさんの場合は、まずホームを変えた方がいいかも(^_^;A
回らない台で粘るのは、回る台で即ヤメするよりも損ですよ(笑)
まぁ今の時代はどの店も厳しいですけどね♪

>メンピンドライチのザンクですか

子供の点数ですね(笑)
まぁこの歳になるとあまり嬉しい日ではありませんが、39(サンキュー)ベリーマッチです♪


大分
2008/10/29 01:28
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>か〜たむ〜け♪か〜たむ〜け♪
>明日は頑張って下さいニダー♪

これは明日も慶次を打てとおっしゃる・・・?
・・・勘弁して下さい〜(;´Д`)ヒイィィィ

お断りします(笑)

大分
2008/10/29 01:30
誕生日おめでとうございます┏○゙ ペコ
ビルゲイツと同じ日に生まれたんですね!!
今日は休んでお誕生日会してたほうが良かったのかも( ・ノェ・)コッソリ

ラストスパートです明日は頑張ってください!

(;゚д゚)アッ....
あとスザンヌとも一緒ですね・・・・・(VェV)・・・・・
細目豚
2008/10/29 01:41
大分さんお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ひさびさにフルスペですか
ここ最近の新台フルスペばかりですよねしかも2通有り
年末の新台もフルスペばかり こまったものですね
でも大分さんMHスペックが辛いと大胆に開けてくるんですよね
逆に楽しみですよね 特にフルスペに強い大分さんには
慶次2はコブラと同スペックにしてほしいですよね
太陽
2008/10/29 02:09
こんばんは

大分さんお誕生日おめでとうございます(^0^)/"
39歳で更に躍進して下さいね♪
 
慶次、やられましたね・・・
せっかくの誕生日に奥様とも険悪ムードとは・・・
早く仲直りして良い誕生日を過ごして下さいね!

慶次のヨボヨボ連後は大ハマリの2通で駄目押し・・・
これって決まり事なんでしょうか(笑)
スパイダーマンでは1K30回転で三連敗・・・
内一日は5R当たり二回だけって千分の一のアマデジですよ(TT)

ハイスペックはなかなか結果がついてきませんね(^^;A
明日は蹴散らされないように手なずけてきて下さいね♪
おおさか
2008/10/29 02:10
大分さん!
お誕生日おめでとうございます♪
o(^-^o)(o^-^)o

2通があるMAXタイプは
私も「お断りしたい」です(笑)

なんか来年4月から2通が6秒間のアタッカー開放になるみたいです。

たいして変わらんと思いますがね(´Д`)

奥様を一人残して帰ろうとするといつも怒りますね。
本当に寂しがり屋さんですし、なによりも一人でパチ屋にいる事が嫌でたまらなそうに見えます。
不安なのかなぁ?

せっかくのお誕生日を
笑って祝えなかったのは
残念ですが、明日は奥様も機嫌直して祝ってくれると思うので、仕切り直して下さいね(^O^)/

明日は何を打つのかなぁ?

明日こそガンモ?
むーまー
2008/10/29 05:28
39回目のお誕生日おめでとうございます。

勝負ごとに勝率100%なんてありません。
こんな日もありますよ。
でも大分さん夫妻なら・・・
明日からは3(サン)9(キュー)な年にして下さい。
またジャンジャンバリバリな楽しいブログを更新して下さい。

早く仲直りして下さいね。
脱メタボ生活
2008/10/29 06:58
39歳誕生日おめでとうございます。
実はついこの前に僕も誕生日でした。
39でサンキュウと聞こえもいい数字なんで
いいことあればいいですね♪

慶次は残念でしたね、やはり(+_+)ハイスペックは
魔物ですな’ガクガクブルブル’
久雄
2008/10/29 07:21
お誕生日おめでとうございます。♪
大分さんは69年生まれなのですね。
私も同じです。
私は双子座なので、一足先に39歳になってしまいました。この歳になると、日々のフル稼働もきつくなりますよね。私はフル稼働は少ないですが、そこそこ打ち込んでおりますので、とにかく腰と目にかなりのダメージを受けます。どんな仕事でも体が資本ですので、健康管理に気をつけて、30代最後の年を素晴らしいものにして下さい。
お互い頑張りましょう。(笑)
ヒデ
2008/10/29 10:57
大分さん
ちわ〜す♪

誕生日おめでとうございま〜す♪
でも奥様とケンカ中って…

慶次は甘い夢見せてくれませんからね〜。
しかも、一度大連荘しちゃうと、慶次の依存症になってしまいますから…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出玉ありを考えると、初当たり確率が500超えますからね〜。
何なんでしょう、2通って??
考えた奴をウンコまみれにしたいです!

大丈夫!
大分さんならやってくれるはず!
慶次へのリベンジ!!
目指せ10連荘(2通のみで…)♪

改めて誕生日おめでとうございます♪
ねずみ★
2008/10/29 11:40
お誕生日おめでとうございます★

いつも見てますが、やはりパチンコしないのはストレスでw
コメはやめてたんですが…大分師匠の誕生日だし^^
本日は特別です(*^^*)へへ…

ところで、奥さんの怒りの理由がわからない??
相変わらずの不思議ちゃんですね^^;
やはりパチンコを単なる遊びとしか見てないような?
生活かかってることわかってない?のかなぁ〜

私は今、りんご、ヨーグルト、サンドイッチしか食べれず…
つらいです〜><

来月も頑張って下さいね♪応援してます!
ラム
2008/10/29 13:27
こんばんは 大分さん。

お誕生日おめでとうございます!

今日は奥様の機嫌は直っているのかな?

でもいつもニコニコ笑ってばかりの奥様よりは考えていることが分かっていいんじゃないでしょうか?

突然大爆発して暴走モードに入られると手が付けられませんよ…

まだまだ頑張りましょう!
おさるさる
2008/10/29 18:49
大分さん お誕生日おめでとうございます。
奥さん仲直りできましたかね?
きっと大分さんのこと大好きなんですねー。
いっつも一緒でうらやましいデス。
あたしも気持ち分ります〜。
最初から一人で行くなら平気なんですけど、
置いていかれるのは、メチャ淋しいです。

お誕生日の稼動はいかがでしたかぁ?
昨日はあたしは負けちゃいました。
昨日のスロエヴァは全然勝てる気がしませんでした・・・。

でも、行く前にボーリング大会で優勝しちゃって
商品券が負けた分くらいもらえたのでラッキーでした。

奥さんと仲良く残りのお誕生日の一日を楽しく過ごしてくださいね(^^)

ウン○ばっかり食べてないで美味しいものを食べたりして。

ちなみに慶次では一度も勝った事ないです。

ほんとにウ○コですよね。


れい
2008/10/29 19:17
大分さん、こんばんわ☆
そして、お誕生日おめでとうございます。
オメデト*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*
只今、大漁旗を掲げて帰宅したところです♡
20時20分にいつもの店に行き、6連した後118で捨ててある大海発見。6連も100台でしていて、その前の3回は結構なハマリのしてある本日9回出てる台。200前までを目安に回す為、着席。投資3千円、168回の所でキュインキュイーーーーーン♡ 
d('A`) グッ!!!イイ音です♡タコ@から始まり6連荘。投資金額が少ないだけにノリノリです♪
さらに143回転でノーマルいきなりEアンコウちゃんが(ノ→ܫ←)ノ<いらっしゃ〜い♡そして、時短に入るも単発戻りを繰り返しながら9連荘!!!!!!!閉店まで出っ放しぃぃぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
書ききれないので つづく・・・
ほみ
2008/10/29 23:29
ちょっと悲しいのがその台、めちゃいい子ちゃんなんだけど、ちょっとお行儀悪くて、ご飯(玉)をポロポロポロポロこぼしながらのお食事。(ノ゜ロ゜)ノ<ちゃんと食えーーーー!!!(←あえて心の叫びです)
でもまぁ、あの時間に行って15回出し7萬勝ちは美味しいです。
ごちそうさまでした♪
久々に美味しい魚をご馳走になりました。
明日は悪魔が宿る木曜日です。
死んでも行きませんヽ(`Д´)ノムッキー

ふうぅ〜…いい夢見れそうナリよ♡
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほみ
2008/10/29 23:34
大分さん

こんばんわ・・いま絶不調の私です。

慶次それだけ廻っても駄目ですかぁ、80%継続率はウソですよね。
回りみていてもそうそう続いてはいませんね。

実は今年オハ千というのが記憶になかったのですが・・ここに来ておおいに
まとまってきています。1000回が3回とかどうですか!!(汗)

けど、シゲレさんのコメントにもありましたが、爆裂スペックでハマルのは
やっぱりね〜ですから。仕方ないですね。

そしてそのうち3000回転は北斗でして、1500x2日、2通x2日です。本当に素晴らしい引きです。パチンコは当たるものに見えなくなってきました。それが不思議なことにある事件をさかえにぴったり当たりが止まりました。(今度、その事件についてコメントをしますのでお楽しみに)
今月●00Kの勝ちがトボトボになってきちゃいました。
クマソナ
2008/10/30 01:02
大分さん、またお借りしますm(__)m

クマソナさんへ

オハ千を3回も喰らいましたかぁ(:_;)

先日の「くのいち」の潜伏時のハマリも私が同じ状況だったらキレそうになるような展開でしたし

北斗の場合はハマリも大きいとは思いますが、
最初すご〜くいい感じに
当たりがひけててケンシロウに愛されて羨ましいと思ってたのに、
今はスランプなんでしょうかね?

私も今月はハマリ倒して
ひきも弱くて立ち回りも悪くて勝率落ちてますよ

お互い今は苦しい時ですが結果は必ずついてくると思うので頑張りましょうね(^O^)/

ある事件が気になります
何があったのですか?
むーまー
2008/10/30 02:18
細目豚さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ビルゲイツと同じ日に生まれたんですね

ウホー!
ビルゲイツと同じなんですか!?
それは光栄ですね(笑)
じゃあ私も超大金持ちになれますかね(´∀`*)ウフフ←絶対無理


>スザンヌとも一緒ですね

(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい

大分
2008/10/30 02:54
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久しぶりのフルスペックは苦い内容になりました(^_^;A
今日はリベンジしたんですが、もうちょっと爆発してほしかったのが本音です(←贅沢)

もう2通ありの新台フルスペ、いりませんよね!
まだコブラみたいに出玉有りで終わるなら許せるんですけど。

確かに、あの店はスペックや確率の辛い機種ほど開けてきやすいですよね♪
最近は、新装3日目〜2週間後くらいまでには、だいたい一度はガバリと開けてきているように見受けます。
そのあたりを狙って、美味しいご馳走を食べたいものです(´∀`*)ウフフ

>慶次2はコブラと同スペックにしてほしいですよね

激しく同意(笑)
でも・・・期待薄そうですね(^_^;A
大分
2008/10/30 02:54
おおさかさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの機嫌はなかなか納まりませんでした(´Д`;)
朝も別行動で、独りでメシを食べましたし。

まぁパチンコを打ち始めたら、怒っていたこと自体をケロリと忘れた様子です。
単細胞なカミさんは、何事もすぐ忘れてくれます。
・・・良い事なのか悪い事なのかは分かりませんけど(笑)

スパイダーマンで1K30回転ですか!
それは素晴らしい台ですね♪

・・・って3連敗とは(;つД`) ヒドイ・・・

あれも凄く荒い台ですから、怖いですよね〜。
ヘソ保留の50%が潜伏って、鬼としか思えません(^_^;A
ツボにハマった時の出玉感はかなり爽快ですけど♪

それだけ回っているなら、きっと結果はついてくると思います!
頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/10/30 02:54
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>2通が6秒間のアタッカー開放

そうなんですか!
6秒間なら、4〜5発は入りそうですね♪

・・・確かにたいして変わらんか(´Д`;)

>本当に寂しがり屋さんですし、
>一人でパチ屋にいる事が嫌でたまらなそうに見えます

カミさん、結婚前は独りでも平気でパチンコに行ってたんですがね〜。
やはり男が出来ると、態度が変わるもんなんですね、女性って♪
甘えん坊なんですよ(笑)

>明日こそガンモ?

ガンモはカミさんが打ちました。
本当は私が打ちたいくらいだったのですが、女性専用台だったもので(^_^;A

あー・・・女装したい(´∀`*)ウフフ
大分
2008/10/30 02:54
脱メタボ生活さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>勝負ごとに勝率100%なんてありません

何をやってもダメな日ってありますよね〜。
だからギャンブルと言うんでしょうね。
100%勝ったら、ギャンブルじゃなくて、給料ですね(笑)

>明日からは3(サン)9(キュー)な年にして下さい

最後の30代、サンキューと言える年にしたいものです♪
頑張りますよ〜(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/30 02:54
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久雄さんも10月生まれなんですか!
さはらさんといい、亡くなったアキさんといい、10月生まれが意外と身近に多いですね♪

ちなみに、私の父親も同じ10月29日なのです。
つまり、私と父は、同じ日に誕生日祝いをしてたのです。

しかも、姉と兄も同じ8月20日。

だから、我が実家は、家族5人で誕生日パーティが3回という不思議な家でした(笑)
どうやら家計を安くあげるために、母が頑張って同じ日に産んだんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/30 02:55
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒデさんは私と同い年でしたか♪

ほんと、身体にガタが来る歳ですよね(^_^;A
私も腰と肩にダメージを受けます。
40肩というヤツですね。
まだ30代なのに(笑)

30代最後の歳は、健康に過ごしたいです。
私の今年の目標は、−10Kgダイエットですね!
今のままでは、太り過ぎで体脂肪がヤバいですから。
運動と食事摂生で健康的に痩せたいものです。

お互いにフル稼働が辛い年頃ですが、身体に気を配って、頑張って稼ぎましょうね!
大分
2008/10/30 02:55
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>一度大連荘しちゃうと、慶次の依存症になってしまいますから

慶次って、麻薬のような楽しさがありますね(笑)
今日も慶次のシマで40連近く連荘している人がいました!
後ろは箱で埋めつくされてた(´Д`;)ウラヤマスィー

きっと、ああいう人が慶次依存症になるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

>考えた奴をウンコまみれにしたいです

ホントですよね! 2通なんかイラン!ヽ(`Д´)ノ
考えた奴は誰かわからないので、とりあえず台の上皿にウンコ詰めたいですね
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

>慶次へのリベンジ!!

リベンジしてきましたよ♪
朝一並んでいる時は、まさか今日慶次を打つ事になるとは微塵も思ってませんでしたけど(笑)
まぁ勝てて良かったです(´∀`*)ウフフ

>目指せ10連荘(2通のみで…)♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アハハン
大分
2008/10/30 02:55
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちゃんと頑張ってパチ禁止しているようですね♪
安心しましたよ(´∀`*)ウフフ
コメはいつでも書き込んでほしいくらいですが。

最初、慣れるまでは打ちたいと思うでしょうが、
そんな時は我が子の元気な姿を想像して、乗り越えて下さいね(*^ー゚)b

>奥さんの怒りの理由がわからない?

私が先に帰ってしまったからです。
独りが寂しい甘えん坊なんですね(^_^;A

でも、負ける台を延々と打つのは、生活破綻ですから。
そんな遊びのパチンコは打てません!
ほんと、カミさんはその重大さを全く理解してくれません(;つД`)

>りんご、ヨーグルト、サンドイッチしか食べれず

あれま〜。ストレス溜まりそうですね。
肉とかゴハンとか食べたらダメなんですか?
栄養バリバリとって、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです♪

・・・まるで私の子のような心境です(笑)


大分
2008/10/30 02:55
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの機嫌は納まりましたよ〜♪
カミさんって、すぐに怒るけど、すぐに忘れます。
かなり記憶力が(以下自粛w)

>いつもニコニコ笑ってばかりの奥様よりは
>考えていることが分かっていいんじゃないでしょうか?
>突然大爆発して暴走モードに入られると手が付けられませんよ

確かに分かり易い方が扱い易いかもしれませんね!
カミさんのようなタイプだと、すぐに機嫌が納まるから、離婚まで発展しないでしょうし。
怒ってストレスを発散するのも重要なのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/30 02:55
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>いっつも一緒でうらやましいデス

そ、そうですか?
私はいっつも一緒で、逆に疲れる事が多いです。

>最初から一人で行くなら平気なんですけど、
>置いていかれるのは、メチャ淋しいです

まさにその通りかも♪
カミさんも昔は平気で独りパチンコ行ってたんですがね。
私と一緒に打つ時は、独りになるのは嫌なようです。
・・・私には理解しかねますが、女性には多いタイプなのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

>お誕生日の稼動はいかがでしたかぁ?

勝ちました♪(^^)v
れいさんは負けましたか〜。
でもボーリング大会で優勝ってスゴイですね!
負けを商品券で取り返すとはさすがギャンブラーだ(笑)

>ウン○ばっかり食べてないで美味しいものを食べたりして

いえ、ウンコでした(^_^;A
でも、ウンコでもお金をくれれば食いますよ( ̄ー ̄)スカトロかよ・・・

大分
2008/10/30 02:56
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

その時間から15回当たりの7万円勝ちとは神レベルです(´∀`*)ウフフ
夜のオスイチ爆発ですね!
ちょっと羨ましいかも(´¬`)ジュル

大海は勝負のスピードも早いし爆発力もあるから、出る時は短時間でも出るんですね!
これは高級刺身料理でしたね♪
おめでとうございます!

>ご飯(玉)をポロポロポロポロこぼしながらのお食事

玉をこぼすのは勿体ないですね♪
私は残らず拾います!
しかも、人が居ないならば、隣の席でも拾いまくります!
残飯処理は任せて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、リアルな食事中の私はポロポロこぼします(笑)
「もっと口を近づけて食べろや!」
と、よくカミさんに怒られます(;つД`)
大分
2008/10/30 02:56
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

かなり悪い状態にいるみたいですね〜。
いわゆる「スランプ」というヤツですか。

オハ千はキツイですよね〜(´Д`;)
爆裂スペックだと、2.5倍ハマリで1000回になってしまうので、けっこう来ますよね。
ミドルでいうところの750回ハマリくらいに相当しますから。

それに見合うだけのリターンがあるから確率が悪いのですが、
ハマるだけハマって連荘してくれないと・・・まさに地獄ですね(;つД`)

>パチンコは当たるものに見えなくなってきました

悪い流れの時って、精神的にも弱気になるんですよね!
私も確変が当たる気がしない、と思っていたら、本当に毎日当たらない時期もありました(笑)
気は強く持った方がいいですよ♪

悪い流れというのは得てして続いたりしますが、必ずどこかで好転します。
そこまで耐えて、不良債権を取り戻して下さいね!

>ある事件をさかえにぴったり当たりが止まりました

なんだろう? 気になる(笑)

大分
2008/10/30 02:56
お断りします 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる