働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚Д゚)食べます!ボクが食べます!

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

10月27日 月曜日


昨日の夜は、日記更新できずにすみませんでした。<(_ _)>

夕飯時にお酒を飲んだら、バタンキューで寝てしまいました。

最近、本当にお酒が弱くなったものです。

サワー1缶ごときで酔っ払うとは・・・安上がりな男ですね(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




競馬対決の先週の結果については、一番下に載せておきます。


まずは、本日の稼働報告から。



いつも通りに、我がホームへ向かいます。

入店し、台を選んでいると、常連の友人プロ君が、私の腕を掴んで引っ張っていきます。


行き着いた先は、「EX麻雀」


なんと、朝一潜伏台を教えてくれました♪


プロ君「2台あったからさ。 あとはお互い、ヒキ勝負だよ♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


持つべきものは友人ですね(笑)

今日はいきなり美味しいご馳走が目の前に広がります。



( ゚Д゚) < 食べます! ボクが食べます!




できれば、友人プロ君よりは連荘しないでほしいですね。(←謙虚な姿勢)

彼に教えてもらっておいて、彼より連荘しちゃうと、ちょっと気がひけます。

彼が10連荘以上するのを祈ってます。( ´-`)†あーみん



(*´∀`) < 私が8連荘くらいでいいかな♪(←謙虚?な姿勢)



読者「大丈夫。連荘なんて有り得ません。 あなた、朝一潜伏いつも即死だから♪」



(;´Д`) < せめて後ろに1箱だけ置かせて(←弱気な姿勢)

































回転数 連荘数

(EX麻雀)

→15 12連(15R=2 7R=8 2R確=1 2R通=1) 投資1000円






( ;∀;) < この店の朝一潜伏で初めて後ろに箱が置けた♪



これは予期せぬご馳走でした!

フォアグラです! トリュフです! キャビアです! どれも食べたことないけど!

いつもなら即死なのに、珍しいこともあるもんです♪



圧倒的な7ラウンド比率ですが、こんなものは当たり前。

しょせん不労所得ですしね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

15ラウンドが少なすぎなんて文句、言いませんよ。(←本当は少し言いたい)

アタッカー悪すぎて出玉が少ないなんて文句、言いませんよ。(←本当はかなり言いたい)




私が終わっても、友人プロ君はまだ継続しています。

彼より早く終わって、本当に良かったです。(´∀`*)ウフフ




さぁて。


これで、しばらくは現金投資を考えなくて済みます。

EX麻雀は回らないので、玉を持って、ハネデジの「森昌子」へ移動しました。


嫌いなハネデジですが、この際、贅沢は言ってられません。


ヘソは開いてるんですよ。

もしかして、食べてみたら意外と美味しいのかもしれません。

これは、食べ物で言うなら、「くさや」ですね。  食べたことありませんが。



( ゚Д゚) < 食べます! ボクが食べます!




打ち始めてすぐ、当たってくれました。






回転数 連荘数

(森昌子ハネデジ)

 17  単発





うーむ。

アタッカー悪いですね。(;´Д`)

しかも、ワープがダメで、ステージがお飾りウンコ状態。

横からの飛び込み入賞に頼るしかないのはヤバイです。

これは、食べ物で言うなら、「ウンコ」ですね。  食べ物じゃありませんが。

ヘソは開いているものの、やはり回りは全く足りません。 1K20回転切ってます。





168  ヤメ




( ゚Д゚) < 臭くて食えません



カミさんは500円で即当たったものの、やはり回らないとのこと。

恐ろしく早いですが、今日は夫婦共にヤメて帰ることにしました。



まさに朝一潜伏様様の展開で、勝ち逃げとなりました♪






( ゚Д゚)ゲーップ < おなか一杯です





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(EX麻雀)

→15 12連(15R=2 7R=8 2R確=1 2R通=1) 投資1000円
 59  移動


(森昌子ハネデジ)

 17  単発
168  ヤメ


====================================



投資 1000円
回収 6982発(21000円)



私 +20000円(今月合計 +282500円)
嫁  +3500円(今月合計 +136000円)
計 +23500円(今月合計 +418500円)




本当は、回りそうな機種もあったのですが、

私 「人気も無いし、きっと朝一潜伏を取った後でも座れるだろう」

と油断していたら、そのシマ、若者プロ達が一斉に抑えて打ってました。(;´Д`)

やはり、分かる人にはちゃんと分かるんですね。


今日はプロ達が抑えてしまったので、明日は釘を締めてくるでしょう。

もし、釘が締まってなければ、明日はその機種を打とうと思います。

その機種とは・・・ヒントは「4分の1で+6」とだけ言っておきましょう(笑)






伊藤ハム問題、波紋が広がってますね。


ウチの冷蔵庫にも、ソーセージが入ってるんですよ。

2パックのうち、1パックは既に食べてしまいましたが。



嫁 「私達の身体、大丈夫かなー?」

私 「Vマークって書いてるし、伊藤ハムじゃないから大丈夫だろ?」


嫁 「・・・製造者、伊藤ハムって書いてるけど?




(∩ ゚д゚) < ガーン




「バリュープラス 特級あらびきポークウインナー」という品物です。

でも、製造場所が神戸だから、多分大丈夫ですよね?




( ゚Д゚) < 食べます! ボクが食べます!





==========<競馬対決:先週末の結果>==========



<富士ステークス 東京11レース 芝1600m・左回り>

1着  5番 サイレントプライド
2着  1番 リザーブカード
3着 15番 バトルバニヤン


<菊花賞 京都11レース 芝3000m・右回り>

1着 14番 オウケンブルースリ
2着  1番 フローテーション
3着  5番 ナムラクレセント



2レースとも、荒れる内容になってしまいました。(^_^;A


特に菊花賞は、かなりの波乱ですね。

3着のナムラクレセントはまだしも、2着のフローテーションなんて、死んでも買えません!

完敗に乾杯です。 ( ´∀`)つt[] カンパーイ


先週の秋華賞といい、どう頑張っても当たらないようなG1が続いています。

来週の天皇賞も・・・荒れるような気がしてきました(笑)




さて、それでは、今週の重賞2レースで的中した人を紹介します。



大分 *******
 <富士S>      馬連100円、3連複100円的中
               合計払い戻し=22440円

けんぼ〜 *****
 <富士S>      3連複100円的中
               合計払い戻し=17210円




・・・なんと、菊花賞は誰も当たりませんでした。(´Д`;)


まぁあの結果では、これも致し方ないでしょうね。

菊花賞を勝負しなかったトムスさん、こぶさん、すぱけんさんの判断は正しかったです(笑)



そして、土曜日の富士ステークスは、昨日の日記でご報告した通りです。

私とけんぼ〜さん、おめでとうございます(笑)



それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。




( ̄ー ̄)ニヤリ < 独走モードとつぬう♪





<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    45000      94490      49490     209.9
2位)ヤッターマン  64300      73050      8750      113.6
3位)けんぼ〜  87300      83590     -3710      95.7
4位)すぱけん  94000      86180     -7820      91.6
5位)勘太郎   76700      67930     -8770      88.5
6位)シレン   68000      27400     -40600      40.2
7位)ピロ     54000      0        -54000      0
8位)太陽    62900      3240      -59660      5.1
9位)トムス    96300      26740     -69560     27.7
10位)こぶ    85000      7000      -78000      8.2
11位)ドミニク  220000      137000    -83000     62.2

   総合計   953500     606620    -346880     63.6


<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    45000      94490      49490     209.9
2位)ヤッターマン  64300      73050      8750      113.6
3位)けんぼ〜  87300      83590     -3710      95.7
4位)すぱけん  94000      86180     -7820      91.6
5位)勘太郎   76700      67930     -8770      88.5
6位)ドミニク  220000      137000     -83000      62.2
7位)シレン   68000      27400     -40600      40.2
8位)トムス    96300      26740     -69560     27.7
9位)こぶ     85000      7000      -78000      8.2
10位)太陽    62900      3240     -59660      5.1
11位)ピロ     54000      0        -54000      0

   総合計   953500     606620    -346880     63.6



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
「4分の1で+6」
↑???分からないニダ! 教えてほしいニダ〈´Д`;〉ネレナイニダー
〈`∀´*〉┘
2008/10/28 01:06
>〈´Д`;〉ネレナイニダー

グーグー寝て下さい ←これヒント(笑)
大分
2008/10/28 01:11
大分さんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

その機種とは・・・GU-GU ですね
たまたま昨日打ちましたよ

1/4突入なんて無理でしたよ
1/7ぐらいではないでしょうか?
一撃1万発は魅力ですけど・・・・・


けんぼ〜
2008/10/28 01:12
大分殿最近はスロット打たないのですか?
ビッグボーナス
2008/10/28 01:22
こんばんは…!
 挑戦状を叩きつけた小生が、回収額最下位とは、盛り上がってきましたね〜!

何万といる墜落ファンの皆さん、きっと笑ってるんだろうな…(笑)。 おっと、
『安心するのは、まだ早いぜ by主水』 説明しよう!(またもやタイムボカーン風)

 逃げ切り濃厚な大分師と小生の差は、わずか\132,490。1鞍賭金は、平均2,000対10,000(1:5)で1パチ対等価以上の開き(ニヤリ)。大分師の必殺拳は『北斗3連複』。対する小生は、3回に1回程度買い目となる破壊力6倍の『ナント多点3連単』。回収額勝負は、まだまだでしょう?

『次回、奥様行きつけの質屋でまた合おう!』

PS.回収率は降参?!
ドミニク
2008/10/28 01:23
大分さんありがとうございますニダ♪
〈`∀´*〉┘
2008/10/28 01:24
大分さん、コンバンハ。

朝一潜伏→12連すごい!まさに不労所得。(´∀`)
でも朝一潜伏があるなんてうらやましいです。
私の地域はそんなの在りません。リセットしまくりです。
なので朝一はオスイチ狙いです。(狙いとは言わない)

競馬は、ホント最近当たる気がしないんですよねー。
スマイルジャックは来ないだろうと思いつつも、
中途半端な狙いをしてしまいました。
そこで今日は仕事そっちのけで競馬に関する自己反省
なんてみたいのをしてました。
その自己反省を活かして来週は複のみで勝負するかも!?
まだまだトップは諦めない!
まぁ10万馬券当てれば一気にトップですから
簡単なもんですね。(反省無し)
勘太郎
2008/10/28 01:33
こんばんは!

大分さん、とうとう朝一潜伏からの記録更新しましたね!

先週私も全く同じ事がありました。

まず沖縄を抑えてから
麻雀の潜伏を見に行ったら友人が「2台あるから」と1台を抑えててくれて、頂いたのですが、大分さんと同じで彼より連チャンはしないで欲しいと心で願いました。

やっぱり頂いた台なので
申し訳ないですもんね。

すると私の方はオスワリ1回転で電サポ有2確をひき、彼のはすぐ青龍の試練で2Rペカリ。
彼はセグを知らなかったので見てあげたら2確だったので一安心!

私のは7R1回で即落で(またか)彼のは無事15Rをゲットできたのでよかったです!

しかし朝一全く連チャンしません(>_<)

明日狙う機種てなんなんだろ?
わかりません(笑)

楽しみにしてます!
むーまー
2008/10/28 01:54
こんばんは(^_^)

不労所得うらやましい限りです(笑)
そんなごちそうならアタシも食べたいです
わざわざ教えにきてくれるなんていいお友達ですね(^_^)

アタシなんて大海で朝から1500ハマってしまいました(^_^;
そんなウンコは食べたくありません!

でも勝ちましたけど(笑)
もこもん
2008/10/28 02:05
大分サンおはです(。・_・。)ノ
菊花賞当たったひと誰もいなかったんすね!
自分も参加するつもり
いつもながらウンコぶりぶり行くつもでトイレに駆け込みカキコミしようとするも‥
何度カキコミしようにも
『あなたはカキコミできません』(ウンコ臭いからか?)
5度くらいそんなやりとり(笑)
いかんせんカキコミ出来ずTimeup(;~∧~;)
まぁ結果から言えば
オウケンなどバッサリ切っていて撃沈もいいとこでしたが(゜Q。)
おかげさまで4位キープ!
今週もがんばります!
すぱけん
2008/10/28 07:50
勝てればグー! 次もグー! でしょう? (^^;;;
ぐー+ぐーってことですよね?
確変率75% って連する気がしますけどね
その逆的な台がGU+GUですよね
人間の心理が面白いです
慶次的にはいきなり捨丸出てこい的(5%低いけど)
はなえもん
2008/10/28 08:28
ヒントの機種はみなさん書かれているとおり、アラジンの後継機みたいなものですね。

この機種も攻略できるのでしょうか?

そういえば、大分さんがネタに走るのを読んだことがない気がします。

連モードに突入できたら、すごそうですが、そこまでが大変かも・・・(汗)
さはら
2008/10/28 08:41
大分さん、こんにちは♪

やはり菊花賞難かったようですね(^_^;)
けど14番、ゴール前強かったですね。
失速するかと思ったらまだ伸びてきましたから。
1番はさすがにどの新聞見ても
ノーマークだったんで予想外でした。
おそらく天皇賞も荒れるでしょう、ヒヒヒヒ・・・←意味なし(笑)

潜伏ゲットで勝ち逃げなんて、一番賢い勝ち方ですね♪
僕ならアホやから続行しそうです(笑)

久雄
2008/10/28 08:44
大分さん
ちわ〜す♪

おぉ〜、ついに朝一潜伏で報われた日がきましたね。
麻雀に関係のない、麻雀の機種。
15Rと7Rの比率は同じくらいなはずなのに、僕も7Rまみれでした。
あれ、ウンコですね。
萌えません!
あ〜、朝一潜伏でその日の勝利を持っていくとは…
一度でいいから、朝一潜伏見てみたい…

ガンモ期待してますよ♪
ねずみ★
2008/10/28 10:36
大分さん、こんばんは(^^)

潜伏を教えてくれるとはいい知り合いですね(^o^)しかも連チャンしたなら万々歳ですね(^_^)

この前の2万発オーバーはST連というよりは初当たりの早さのおかげでした(笑)あまり連チャンするヒキは持ってないので…(爆)

と、思ってたら今日は突確込みで9連しました!しかも大分さんの秘密のミドル機っぽい機種で( ̄ー ̄)ニヤリ(間違ってるかも)
あまり面白くないというヒントでわかりました(爆)ただ、かなり回るから僕もこれをメインで打って行こうかなと思ってます!!

シレン
2008/10/28 23:08
大分さん、こんばんは(^^)

潜伏を教えてくれるとはいい知り合いですね(^o^)しかも連チャンしたなら万々歳ですね(^_^)

この前の2万発オーバーはST連というよりは初当たりの早さのおかげでした(笑)あまり連チャンするヒキは持ってないので…(爆)

と、思ってたら今日は突確込みで9連しました!しかも大分さんの秘密のミドル機っぽい機種で( ̄ー ̄)ニヤリ(間違ってるかも)
あまり面白くないというヒントでわかりました(爆)ただ、かなり回るから僕もこれをメインで打って行こうかなと思ってます!!

シレン
2008/10/28 23:09
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

正解ですピンポ〜ン♪

25%って、引けそうに見えてなかなか難関ですよね(^_^;A

でも、1日に5回くらい引けば、4万発も狙える・・・と考えたら、なんか爆発しそうな気がします。

なんという単細胞なのだろう(笑)

大分
2008/10/29 00:02
ビッグボーナスさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

スロット、最近は打ちませんね〜(^_^;A

いまだに私はスロットの方が好きなのですが、
5号機になってハイエナ効果も一撃の爆発力落ちてしまい、
ちょっと魅力を感じなくなってしまいました。
勝ちにくいですしね。(;´Д`)

仮に打つとしても、ヒマ潰しとか未練打ちくらいでしょうね。
4号機のような時代に戻ってくれれば、朝から参戦も充分にありえます(笑)

大分
2008/10/29 00:03
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに13万円くらいの差なら、デカイ3連単1発で逆転可能ですね♪
まだドミニク主水さんの目は死んでいないようだ(´∀`*)ウフフ

でも私はメジロパーマーですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
いつぞやの有馬記念のように、もはや後続は諦めるしかないくらい、引き離して逃げ切ってみせましょう!

それに、私の地位が危なくなってきたら、私も1万円勝負に出ますからね〜。
・・・そうなると、回収率がヤバくなる可能性もありますが(^_^;A

大分
2008/10/29 00:03
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームもRAMクリアしてると思ったのですが、久しぶりに潜伏を見ました(笑)
初めて不労所得が大成功した気がします(´∀`*)ウフフ

>朝一はオスイチ狙いです。(狙いとは言わない)

ワロタ≧∇≦ブハハハハハ

確かにそれは狙いとは言わないですね♪

>来週は複のみで勝負するかも

2倍でもつけば、1万円が2万円ですものね。
回収率200%・・・そう考えると一番効率が良い買い方のような気がします。
一番当たり易いですしね♪

・・・じゃあ私も複勝狙っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ。でも1万円も勝負する度胸が無いです(笑)

>10万馬券当てれば一気にトップですから

きっと当たりません( ̄ー ̄)ニヤリ
私が呪っておきますから。

(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil

大分
2008/10/29 00:03
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、ついに朝一潜伏で後ろに箱が置けましたよ♪
苦節・・・何年だろ?(笑)

むーまーさんも友人から潜伏を貰ったんですね!
そうですよね〜。
やはり貰った人より連荘してほしくないですよね(笑)

でも、さすがに7R1発で終わるのは・・・悲しい(;つД`) ヒーン

「朝一潜伏がなぜ連荘しないのか?」・・・科学者に研究してもらいたいです♪


大分
2008/10/29 00:03
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1500オーバー、読ませてもらいましたよ♪
かなりドキドキしました(^_^;A
だって、もこもんさんがそんなにハマったら、生活に支障がでそうですもん(←失礼なヤツwww)

しかし、最後の爆連は素晴らしかったです!!!

感動した!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡←小泉

これでまた勝負できますね( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち続けて、家計大黒字を目指してくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/29 00:04
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれま!?
書き込みエラーが発生してたんですか!
なんででしょうね〜?
たまたまネットが混雑してたのでしょうか?

しかし、ハズレたのは不幸中の幸いでしたね(笑)
もし予想が当たっていれば、立ち直れないくらいのショックだったでしょうけど。

今週も同じ現象が起こるかもしれないので、
今度はもう少し早い時間帯にチャレンジしてみて下さいね♪

大分
2008/10/29 00:04
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ぐー+ぐーってことですよね?

そうです。ぐーぐーです(笑)
でも、釘が締まっていて打てませんでしたけどね(;´Д`)

>慶次的にはいきなり捨丸出てこい的

今日はその慶次で、20%ウンコ2通比率が超高かったです(;つД`)
ということは・・・ぐーぐー素直に打っていれば、爆発したかも・・・。


大分
2008/10/29 00:04
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アラジンみたいな機種だと敬遠したいのですが、
私も打ったことがないので、なんとも分かりません(笑)

25%に当選したら、簡単に6回当たると聞いているので、
そこまでの技術介入は無いのかと簡単に想像してました♪

爆発力はかなりありそうですね!
ヒキ次第では4万発のホームランも射程圏内かと。
近いうちに、なんとしても打ちたい機種ですね(´∀`*)ウフフ


攻略ネタ、私の耳に入る頃には、もう終わってます(;´Д`)
最近はネットも普及して、情報も簡単に流れる分、お店側の対応も早いのなんの。
まぁ私自身、あまり攻略ネタに興味が無いから耳に入らない、というのが正しいかも(笑)

大分
2008/10/29 00:04
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オウケンブルースリは想像通りの強さでしたね!
単勝を買えばよかったくらいです(笑)
あんな2着、絶対に買えませんし(^_^;A

天皇賞、荒れますかね〜。
ガチガチの本命も困り者ですが、大荒れも当たる気がしません。
ほどほどに荒れてほしいのが本音です♪
・・・もちろん、私の予想した馬の中で。

>僕ならアホやから続行しそうです

私も続行しようと思いましたよ(笑)
でも、時短終了してから、あまりにヘソに入らないもので、すぐに心が折れました。
回りさえあれば、絶対に粘るべきなんですけどね〜。

大分
2008/10/29 00:04
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、やっと苦労が報われましたよ(笑)
思うに、私自身が見つけた台じゃないから連荘したんでしょうね♪(・∀・)オカルター!
だって、見つけてくれた友人プロ君は、朝一から30連しましたし(・∀・)チゴイネ!

>萌えません!

確かに全然萌えませんね(笑)
もっとこう・・・ロリっぽ(以下自粛)

>ガンモ期待してますよ♪

期待にそえず、すみません(^_^;A
いずれ打ちますよ〜!
今の私のヒキならば、25%は余裕で引けるはず!!!


大分
2008/10/29 00:05
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

秘密のミドル機で9連はスゴイですよ!
なんたって60%に満たない確変割合ですからね〜。

面白くない上にかなり回る、というのなら、きっと正解かもしれませんね(笑)
あれ、ワープにがんがん玉が入るから、思ったよりも回りますよね♪

メイン機種にするには、もってこいかもしれません(´∀`*)ウフフ
頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/10/29 00:05
( ゚Д゚)食べます!ボクが食べます! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる