働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに春一番

<<   作成日時 : 2008/10/25 03:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

10月24日 金曜日

昨日は外出しなかったので、お風呂に入りませんでした。

省エネです。 エコです。 節約です。 エライです。(実は面倒臭いです)


そして本日、帰宅して靴下を脱ぐと・・・(;´Д`)クサー


嫁 「お前の足、臭すぎる! 人間技じゃねーよ!」 ヽ(`Д´)ノ ムハァー

私 「これは納豆です。 匂いでメシ3杯イケます。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

嫁 「しかも、ワキまで臭いじゃねーかよ!」 (# ゚Д゚) ムッキー

私 「これは男性フェロモンです。 女性を魅了します。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



   ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ #) フロ ハイレ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日は、そんな香ばしい匂いを撒き散らしながら、稼働してきました。


特に狙い台も無かったのですが、釘を見ると、新台は軒並みヘソを開けています。


プロ君 「確かに昨日から開けてきたけど、どれもイマイチ回らんよ。」



(*´∀`) < ホントかな〜?



疑心暗鬼な私は、とりあえず「柳生十兵衛」を触ってみます。

おととい打った時よりも、遥かにヘソは開いてますね〜。(´∀`*)ウフフ

これで回らなかったら、逆立ちして口からウンコ出しちゃうぞ♪





回転数 連荘数

(柳生十兵衛)

 11  ヤメ   投資1000円

  4  ヤメ   追加500円






ウンコ→ ●〜(。A 。 ) ゲロー




恐ろしい。

なぜこれほどまで回らないのか、理解に苦しみます。



ならば、「春一番MT」はどうでしょうか?



打ち始めると、こちらは良好なペースで回ってくれます。

1K25回転を越えている感じです♪



投資2500円を使いきった66回転目。


さっそく確変が当たってくれました!


上皿に玉が無くなったので、500円追加して大当たりを消化します。



この台、約270分の1という甘い初当たり確率な上に、60%確変です。

今日もサクサクと初当たりを重ねて、4万発オーバー目指します。( ̄ー ̄)ニヤリ







回転数 連荘数

(春一番MT)

 66  2連   追加3000円
176  4連
  4  2連(うち突確1回)
 77  3連
164  2連







初当たり、本当にサクサク当たりますね(笑)

確変割合も良好で、今日は全てが良い数値で当たってくれてます。




ただ・・・あまり良い台ではありませんでした。(;つД`)




アタッカー、削りすぎ! (#゚Д゚) プンスコ!


平均で1300発チョイしか出ません。(時確中の玉減り込みで)

当たり1回で、1260発しか取れなかった時は幽体離脱しそうでした。




しかも、スルーはやや開けている程度ですが、これがなかなか通りません!

電チュー止め打ちをしようもんなら、速攻でスルー保留が無くなります。

電チューとヘソでは確変振り分け内容に差があるので、常に打ちっぱなしするしかありません。

下道釘もマイナス調整なので、時確中も少し玉が減ってしまいます。




さらに追い討ちで、回りまで垂れてきました。(;つД`)


1K22〜23回転くらいです。この台。

持ち玉ならばギリギリ打てる程度ですね。 チョー安い。(´Д`;)ヒー





その上、確変中は40分の1を越える当選確率なので、なかなか当たりません。

2つ隣の兄さんなんて、確変中に300回オーバーしてました。

それに、アホみたいに擬似連が長いです。

平気で擬似連10連くらいします。

ねぇ、コレ、バカジャマイカ? (゜∀。)ワヒャヒャヒャ


開発者を小一時間ほど問い詰めたい。 ヽ(`Д´)ノ ナンデヤネン!





そして、トドメは・・・単発のオンパレード。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) シニタイ・・・






163  単発
122  単発(時短100回)
600  2連
 28  単発
365  単発
 76  単発
610  3連
 90  ヤメ






夜9時まで我慢したものの、もう耐え切れずに終了。


結局、60%の確変より、単発の方が多い実戦となりました。

まぁいつものことなので、もう慣れましたけど。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(柳生十兵衛)

 11  ヤメ   投資1000円

  4  ヤメ   追加500円


(春一番MT:時短の明記が無い場合は、全て80回転時短)

 66  2連   追加3000円
176  4連
  4  2連※(うち突確1回)
 77  3連※
164  2連
163  単発
122  単発(時短100回)
600  2連
 28  単発※
365  単発
 76  単発※
610  3連
 90  ヤメ

※上記の時短引き戻しは、全て低確率状態での当たりである事をサイトで確認済み


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2556

確変=10回  突確&潜伏=1回  単発=12回

初当たり確率=213.0分の1    (春一番の仕様は269.67分の1)
確変割合=47.8%           (春一番の仕様は60%)


====================================



投資 4500円
回収 12781発(38000円)



私 +33500円(今月合計 +262500円)
嫁 +23000円(今月合計 +132500円)
計 +56500円(今月合計 +395000円)




初当たり確率の良さに助けられて、本日もプラスになったことに感謝します。

確変は足りなくても、勝ち金は素晴らしいですね♪


来週もこんな感じで、初当たりに恵まれたいものです。

・・・もちろん、もっと確変が当たってくれれば、言うこと無しですが。(^_^;A






=======<競馬対決:私の競馬予想>=======


<富士ステークス 東京11レース 芝1600m・左回り>


難解なレースですね。
まともに人気どころで決着するとは思えません。

本命は、安定感ある末脚が東京に合うとみて、エイシンドーバーにしました。


 3)◎エイシンドーバー
15)○バトルバニヤン
 2)▲レッツゴーキリシマ
 1)△リザーブカード
 7)△マルカシェンク
 5)△サイレントプライド
12)△マイネルポライト


しかし、正直なところ、本命とそれ以外の馬で、甲乙つけがたいです。

このレースは万馬券の波乱が起こると予想して、今回は手広く攻めます!


・上記7頭の3連複BOX 35点(1点100円の計3500円)
・上記7頭の馬連BOX  21点(1点100円の計2100円)


なんと、このセコイ私が、1レースに5600円も使います(笑)

ぜひ当たって欲しいですね。

ハズレたら、競馬対決の順位がヤヴァいことになりそうですし。(^_^;A





<菊花賞 京都11レース 芝3000m・右回り>


このレースも荒れる要素は満載ですね。

スタミナもあって末脚も問われる、強い馬を選ぶ戦いです。

私の中で、1〜3着を争える実力がある、と思う馬は以下の11頭です。


2)ノットアローン
3)アグネススターチ
6)ロードアリエス
8)スマートギア
9)マイネルチャールズ
10)スマイルジャック
11)ミッキーチアフル
14)オウケンブルースリ
15)ベンチャーナイン
17)ダイシンプラン
18)ダイワワイルドボア


この中でも、私が本命にしたい馬は、オウケンブルースリ。

前走はディープスカイに0.1秒差の3着ですからね。

しかも、前々走は素晴らしいタイムで圧勝しました。
この時に相手にならなかったダイワワイルドボアは、次走でセントライトを勝ってます。
このセントライトで、ダイワワイルドボアは、マイネルチャールズも抑えてますから。

実力的に見ると、どうしてもオウケンブルースリを買いたくなります。

しかし・・・オッズが・・・断然1番人気って・・・(;つД`)


14)◎オウケンブルースリ
 2)○ノットアローン
 3)▲アグネススターチ
 9)△マイネルチャールズ
 6)△ロードアリエス
10)△スマイルジャック
18)△ダイワワイルドボア
 8)△スマートギア
15)△ベンチャーナイン
11)△ミッキーチアフル
17)△ダイシンプラン



とりあえず、私の買い目の予定は、以下の通りです。

・◎軸の馬連流し    10点(1点100円の計1000円)
・○軸のワイド流し   10点(1点100円の計1000円)
・◎&○軸の3連複流し  9点(1点100円の計900円)

上記の2900円で勝負しようかと思っています。


ただし、これは暫定です。

買い目を変更する可能性もあります。

ていうか、ちょっと自信が無さすぎるので、変更する可能性大です(笑)

もしも、マイネルチャールズの人気がノットアローンよりも上がらないようなら、
マイネルチャールズを対抗軸に組み込むかもしれません。


その場合は、ルール通りにコメント欄に書き込みますので、よろしくお願いします♪

コメント欄に書き込みが無ければ、そのまま買ったと思って下さい。<(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよひよひよっ、ひよっている大分さん、こんにちは。(挑発的)

少しのことでゃ気持ちが揺るがないおいらがきましたね。(なんちゃって(≧▽≦))

なんやかんや言って勝ってしまうのがさすがプロ。

御見それ申し上げました。

な〜んて書くのは、


祝 FX300万含み損達成!!!

パチパチパチ〜。

(_ _‖)ハァ

せめてもの救いはあの時、まだ大分さんが参戦していなかっただけですよ。

もし、参戦していたら、即死だったかもしれません。

売りから入っていたら数百万転がりこんできたかもしれませんけどね。

私の墓場も・・・(笑)

なんかやな流れです・・・
さはら
2008/10/25 05:00
いや〜やっぱり、いつ読んでも面白いブログですね。

何だかんだで毎日こっそりと拝見させて頂いております。

もう愛読書ならぬ愛読ブログですよ。

そして大分さんのパチンコ哲学を勉強させて下さい。

これからも夫婦パチンコのご活躍を楽しみにしています。

個人的には、パチンコとは関係のない夫婦の掛け合いも大好きです。
脱メタボ生活
2008/10/25 05:38
競馬予想土日分いきます
富士S
3連単F
1着1
2着2.3.5.7.11.12
3着2.3.5.7.11.12
30×1
1着2.3.5.7.11.12
2着1
3着2.3.5.7.11.12
30×1
馬連復1−7 3000円
合計9000円

菊花賞
3連復軸1頭流し
軸2 相手5.6.8.9.10.13.14.15.17 36×1
軸8 相手2.5.6.9.10.13.14.15.17 36×1
馬連2-14 1400円
馬連8-14 1400円
合計10000円

太陽
2008/10/25 06:45
大分さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

先週は少し勝てたのでよかったです。

早速、今日の予想です。

01)○東京(土)
11R3連複フォーメーション
馬1:15,01
馬2:01,05,07
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計7,400円

よろしくお願いします。

けんぼ〜
2008/10/25 08:00
 時に西暦2008年、猥褻惑星ドミニクは、墜落の星オオイタ帝国からの返り打ちを受け、足臭爆弾による無差別攻撃にさらされていた…。
『生殖不能まで本競走を含め、あと25鞍!』
↓で、予想ナリヨ

○富士S[15:35]
エイシンドーバー◎

3連複F 1%×39
馬1:3
馬2:1.2.5.7.9.12
馬3:1.2.4.5.7.9
   11.12.15.17
3連単F 1%×30
1着:3
2着:1.2.5.7.9.12
3着:1.2.5.7.9.12
3連単F 1%×30
1着:1.2.5.7.9.12
2着:3
3着:1.2.5.7.9.12
馬連 3‐12 1%
ドミニク
2008/10/25 09:04
 大分さん、こんにちは。大分さんから、直々に、激励をいただきましたピロでございます(滝汗)

 本日の予想。
 サウジアラビアロイヤルカップ富士S(G3)
軸馬:01
相手:03、06、07、15
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
 ここまで来たら、坊主のまま!完走だけを狙います(笑)
ピロ
2008/10/25 10:58
大分さん、おはようございます(^o^)

最近はいい感じで勝ってますね!うらやましい…(笑)そのヒキを分けて下さい(^^)

それにしても競馬は難しいレースが続きますね(>_<)当たる気がしません(泣)

では予想です
富士S
馬連ボックス7.8.15.16(6点)に500円ずつお願いします。
シレン
2008/10/25 11:06
こんにちは(^-^)v
絶好の競馬日和ですね★

富士Sの予想です。

3連単フォーメーション
7→2 3 5 9 11 12 15 17→2 3 5 9 11 12 15 17
56点を各100円 5600円

2 3 15 17→7→2 3 5 9 11 12 15 17
28点を各100円 2800円

計8400円でお願いします。

トムス
2008/10/25 13:15
|ω・`)ノ|Юチロォー

初めまして初コメです┏○゙ ペコ
つい最近ここに彷徨いながら来ましたが面白すぎて
毎日更新するのを首を長くして待っています。
前にさかのぼりながら読んで抱腹絶倒しております
【これからは鬼になるぞ】
【私は立派な鬼になるぞ】
【そして友人は桃太郎・・・退治されちゃう。】
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
このくだりでは一人で呼吸不全を起こすくらい笑い転げていました
昔からお二人の仲は変わらなかったんだなぁとしみじみですw

これからも頑張ることが出来る一つの要因になればと思い
応援コメさせていただきました
ありきたりのことばですが頑張ってくださいね【頑張れ+.】・'ω'・)尸″

細目豚
2008/10/25 13:31
大分さん、こんにちは。

富士S

単、ショウナンアルバ 500円
複、ショウナンアルバ 2,000円

武豊、そろそろ復活しろ。
勘太郎
2008/10/25 14:53
大分さん、こんにちは。
予想載せます
<富士S>
複勝 11 10000円

菊花賞は富士S当てられたらまた書かせて頂きます。
こぶ
2008/10/25 15:08
エイシンドーバー
複勝1万円
すぱけん
2008/10/25 15:34
大分さん、こんにちは♪

夫婦揃っての勝利おめでとうございます。
だんだん勝率が上がってきているように思うのは僕だけでしょうか?

でも、10月11月と稼いでおかないと年末年始と
パチ屋さんは釘閉めますもんね(^_^;)また来週頑張ってください。

菊花賞、軸馬不在で難しそうですね(^_^;)
僕は今回、加わってませんがみなさん頑張って大分さんのトップを阻止してくださいね←応援しているか、けなしているのか解らん奴(笑)冗談ですよ〜
久雄
2008/10/25 16:46
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

FX、すごいことになってしまいましたね(´Д`;)
もう300万も逝ってしまわれましたか。

>私の墓場も・・・(笑)

⊂( ⊂(´_ゝ`) 死なないでねさはらさん、生きてりゃイイ事あります♪

私もやろうと思っていましたが、あの時は思い留まってて本当に良かったです(笑)
確実に即死っぽいです(^_^;A

しかし、今こそ本当の買い時なのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしよう? あー凄く迷います!

でも、長い目で見れば、必ずまたドル100円以上に復活しますよね。
その時まで、さはらさんはスワップで稼いで耐えて下さいね〜。
レバレッジで元金が溶けない事を祈ってます( ´-`)†あーみん

大分
2008/10/25 19:20
脱メタボ生活さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも読んで頂いてありがとうございます♪
愛読ブログなんて、光栄です(´∀`*)ウフフ

私のパチンコ哲学は堕落しているので、あまり参考にならないと思いますが(笑)、こんな日記でよければ、これからも読んでやって下さい!


大分
2008/10/25 19:20
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

富士Sは、1番を軸にしていただけに惜しかったですね〜。
3着候補に15番さえいれていれば、3連単9万馬券ですよ!
一撃でトップ争いに入るところでした。(^_^;A アブナイアブナイwww

菊花賞は、ノットアローンを重視するところは私と似てますね♪
調教でノド鳴りしていたところは気になりますが、先行も出来て折り合いもつけれるし、粘り強い末脚もある馬なので、私も来るような予感がしています。
お互い当たるといいですね!


大分
2008/10/25 19:20
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

先週の5万馬券に続き、今週も万馬券ゲットしちゃいましたね!!!
これで回収率も余裕のプラスになりました♪
おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

最近、どうやらけんぼ〜さんはノッているようです。
菊花賞も当てちゃうかもしれませんね。

・・・追い抜かせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/25 19:20
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エイシンドーバー、4着・・・惜しかったですね(^_^;A

5番も1番も15番も3連複候補に入っていただけに、流れ一つで取れていたかと思うと、運がなかったですね〜。
2着だったら、3連単も凄い配当をゲットできたでしょうに。

やはり、どうやらドミニクさんは、私の足臭爆弾にやられたようです( ̄ー ̄)ニヤリ
生殖不能(笑)にならないように、ドデカイ回収を待ってますよ♪

大分
2008/10/25 19:20
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お、お、惜しかったです(´Д`;)
すごく惜しかっただけに残念です・・・。

1番軸で、15番も相手に入ってます!
あと、5番さえ買っていれば、馬連も3連複もゲットですよ!?
3番も4着でしたし、今回は本当に悔しい内容でしたね〜。

馬連500円×5230円の配当=26150円
3連複500円×17210円の配当=86050円

112200円・・・これ取っていたら、私を抜いて一躍トップでした。

・・・ピロさんの買い方は一撃があるだけに、私も安心できませんね(笑)

大分
2008/10/25 19:21
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、良い感じで当たってくれてますよ〜♪
パチンコも、競馬も♪(´∀`*)ウフフ
このヒキ、大事にせねばなりませんね。
・・・もちろん上げませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の菊花賞も難しいですよね〜。
今日は残念でしたが、明日も予想お願いしますね〜(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/25 19:21
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マルカシェンク、いったいどうしたんでしょうね?
2番人気なのに、まったく見せ場なしの惨敗。
あれはさすがに予想できませんでした。
一発ある馬だけに私も買ったのですが、やはり走りにムラがあってアテにしずらいですね。

明日の菊花賞もお互い頑張りましょうね♪


大分
2008/10/25 19:21
細目豚さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

そんなに更新を楽しみにして頂けるなんて、嬉しい限りです(´∀`*)ウフフ

そのくだりは、4年前の結婚する前の日記ですね!
そんな昔の記事まで読んで頂けたとはありがとうございます♪

確かに、昔から仲は変わりませんね〜。

鬼と桃太郎?
主人と奴隷?
SとM?

・・・ちょっとは進歩したいものです(^_^;A

応援コメ、ありがとうございました!!!
これからもパチ稼働、頑張りますので、引き続き見守っていてくださいね〜。
またいつでもいらして下さい(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/25 19:21
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

武豊騎手、本当にどうしちゃったんでしょうね?
これほどまで重賞を勝てないとは、人が変わってしまったようです。
そんなにヒドイ馬ばかりじゃないと思うのですが。
単なる運に見放されているだけなのかもしれませんが、レース運びも弱気な感じがします。
ディープインパクトのような強い馬に乗ったばかりに、何かが変わったのかもしれませんね。

勘太郎さん、現在はけんぼ〜さんに抜かれて、4位に後退です!
菊花賞での巻き返しを期待していますよ〜(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/25 19:22
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

堅く大きく勝負に行きましたが、ショウナンアルバ、残念でしたね(^_^;A
上がりの脚はメンバー最速だったようですが、最初の位置取りが後ろすぎましたね。
もったいないレース運びでした。

>菊花賞は富士S当てられたらまた書かせて頂きます

富士Sが当たらなくても、菊花賞を書いて下さいね(笑)



大分
2008/10/25 19:22
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最後の「泣」が、嫌々ながら1点で攻めたように見受けられます(笑)

結果は4着と惜しかったですが、菊花賞でウサを晴らして下さいね〜♪(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/25 19:22
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>だんだん勝率が上がってきているように思う

確かに、夫婦ともに状態が上がってきました。
これで確変もちゃんと当たるようになれば、完璧な状態ですね(笑)
まぁあまり多くを望むのは贅沢ですけど(^_^;A

こんなペースで、年末まで凌がせてほしいものです。
今年は例年よりも稼ぎが少ないだけに、ラストスパートに期待しています。

まぁ、稼ぎが少ない本当の理由は、「釘が悪くなった」「稼働が減った」の2点が原因ですが(笑)

>みなさん頑張って大分さんのトップを阻止してください

そうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさん、頑張って当てて、私を脅かしてくださいね♪
このままでは、私の独走になりそうですな( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

(↑また万馬券が当たったもんだから天狗になっちゃった私♪)


大分
2008/10/25 19:22
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 藤岡さん、回りませんか。もっとも最近の平和さんの台は、どいつもこいつもヘソがデカくてもさっぱり回りません。響三姉妹なんて、どこの店行ってもヘソがデカいのに、さっぱり回らんかった(怒)。もっとも妙にヘソが大きいというのは、そういうことなんでしょうけど。

 回らん以上に、最近の平和機種はハンドル固定が全くできない!(怒)
 設置が長くなると、だんだんガバガバなってくるので、それまでは私、打ちません。しかしハンドル固定の方法を考えつく人というのは凄いと、いつもホールで感心します。私なんかガン見して、見よう見まねでしか、最近の機種は固定できませんよ。

 春夏秋冬とか、分母の割にはスペック辛そうですね。モミモミ嫌いな私は、この「単」という文字が重複しているだけで、ちょっと気持ち悪くなってきますよ(笑)。
 ブログ的にも単発まみれというのは、あんまりおもしろくないかも。やはり爆連かドハマリですよ(は〜と)
シゲレ
2008/10/26 01:05
大分さん、コンバンワ。

★菊花賞

三連単F
一着 10
二着 2.3.8.9.14.17
三着 2.3.8.9.14.17
各100円 30点  3000円
三連複
一着 10
二着 2.3.8.9.14.17
三着 2.3.8.9.14.17
各200円 15点  3,000円

単 スマイルジャック 4,000円

合計10,000円
勘太郎
2008/10/26 01:13
こんばんは〜、相変わらず競馬が盛り上がってますね!楽しそう♪

大分さんは負け木曜日ジンクスですか〜。
私は負け服ジンクスがただいま進行中です。
今年春に買った服、着ていくと必ず負けてます、4連敗中。
お気に入りだし、秋冬も着られる服なので着たいのですが、
また負けたらすんごい後悔しそうで怖くて着られません(^^;

最近稼働日数を増やしたので、ウンコばかりに頼ってはイカン、と
店回りをしているのですが、厳しい〜。
マリンに春華、暴れん坊に中村さん、レイちゃん、テンカに天狗。。
だーれも私を愛してくれません(笑)
ケンシロウや恐竜じゃハンパに愛されてもコワイしで、
愛ある回りをしてくれる台はいったいどこにあるのやら。
今のところ、ヨン様だけが私を愛してくれるのであります、とほほ。

そういえば、冬ソナチャンスで初めて聞いたのですが、サンヒョクったら
「さあ、ボタンを押してチュンサンを忘れるんだっ!」とか
言うんですね〜、なんともいじましい(笑)


もみじ
2008/10/26 01:58
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

藤岡さん、全然ダメでしたねぇ(´Д`;)
平和の台って、ほんとゲージ悪いですね。
スルーも無調整だとなかなか通らないし、どうにも打てる台が見つかりません。
ホールは平和に対して厳しいですね(^_^;A

あのハンドル、確かに嫌いです(笑)
三洋以上に止めるのが難しいですね。
私は薬の包みで止めるのですが、ガバガバになると逆に止まりにくくなりますし。

春一番(MT)は、ボーダーはわりと甘い部類だと思いますよ。
ただ、私が打った台の出玉関連が恐ろしく酷かっただけです(笑)
あの確率で時短も最低80回はつきますし、出玉も良心的な店なら1400発は軽く越えるでしょうね。
スルーがプラス調整ならば、玉もかなり増やせそうです。
潜伏が無く、確変割合が60%ですから、良心的な仕様ではないでしょうか。

ただ問題は、ヘソ保留での突確比率が28%もあることです(^_^;A
まぁ電チューならば10%に一気に減りますけどね♪
大分
2008/10/28 00:24
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スマイルジャック、ダメでしたね〜(;´Д`)
もう少し見せ場もあるかと思いましたが、
今回はプラス体重だった馬は、武豊の馬を除いて総崩れでしたね。
やはり長距離はデブ馬にはキツイレースなんでしょうね(笑)

勘太郎さん、最近調子が落ちてますね!
来週の天皇賞、頑張ってくださいね〜♪
大分
2008/10/28 00:24
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もみじさんは負け服ジンクスがあるんですね!
実は私もあります(笑)
私の場合はパンツですがね(´∀`*)ウフフ

やはりそういう場合は、着ない方が良いでしょうね。
オカルトとはいえ、安心して打てる分、精神的にも良いですし。

冬のウンコ以外では、良台が見つかりませんか〜。
できれば、主力機種(特に大海)で見つけておかないと、長く使えない事が多いですからね。
まぁ私も苦労しまくっているので、あまり具体的な対策は言えませんが(^_^;A

でもウンコで良台を見つけたという事は、きっと他でも見つかると思います。
これからの稼働に生かせるような台が見つかるといいですね♪
大分
2008/10/28 00:25
秋なのに春一番 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる