働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔が宿る木曜日

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 27

10月23日 木曜日


今日の朝飯は、珍しくカミさんが家で作りました。

といっても、レンジでチンのご飯パックに、レトルトカレーです。
それに、ゆでたまごが一つ、入っております。

こんな料理でも、カミさんにとっては、大きな進歩なのです!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




私 「おー! いただきます♪」

嫁 「おう。心して食えよ。」

私 「次からは、ゆでたまごじゃなくて、生たまごにしてもらってもいいかな?」

嫁 「なに文句言ってんだ! 作ってやっただけありがたいと思え!」

私 「い、いや、文句じゃないって。 単なるお願いだって。」


嫁 「ムカついた。 今日、行かない。 お休みする。」



・・・たまごのせいで、本日の稼働はお休みとなりました。(;´Д`)



本日は我がホームはイベントデーだったのですが、どうしようもないですね。

私一人で行ってもよかったのですが、何か気乗りせず、一緒にお休みしました。



というのも、不思議と木曜日って、勝てないんです。(;つД`)



今年に入っての、曜日別の収支を、およそ簡単に記しますと


日曜日 稼働 1回  約 +14万円
月曜日 稼働26回  約 +77万円
火曜日 稼働36回  約+103万円
水曜日 稼働39回  約+174万円
木曜日 稼働33回  約 +12万円
金曜日 稼働35回  約+152万円
土曜日 稼働なし



(;´Д`)< ね?



木曜日は、33回も稼働しているのにも関わらず、稼働1回の日曜日にすら負けてます。

もう「悪魔が宿る木曜日」としかいいようがありません。


釘の悪さで言えば、月曜日&火曜日の方が遥かに悪いのです。

それでも、木曜日だけは、どうしても勝てないのが今年の堕落夫婦の流れなのです。



こんなオカルトでお休みするなんて、どうみてもボーダー理論派の立ち回りじゃありません(笑)



本日は最近の寝不足もあり、日中、ものすご〜く寝ました♪

死ぬほど寝まくったので、もしかして、今夜は寝れないかもしれません。


・・・そうなると、明日の稼働も危ういです。(;´Д`)



頑張ります。


寝れるよう、頑張ります! (何をどう頑張ればいいのかサッパリ分かりませんが)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

そうですか。
今日は魔の木曜日でしたか。
これほど、統計でもはっきり数字出てるので、
木曜日に行きたくない気持ちわかります。

コメントも一気に書かれたみたいで、お疲れ様でした。
また明日、稼動の方は ナ・カ・ヨ・ク 頑張ってくださいね♪

今日お休みの大分さんのウン(コ)分けて頂きありがとうございました。(休みじゃなかったら・・・危ない危ない)笑

また今日も専用海で単発の嵐&ハマリ&回り不安定&精神崩壊
で、昨日の大分さんの日記を思い出し・・・・
大海へ尻滑り・・・36000発の大勝利でした!

ありがとうございます!
大分さんの予言どおりでした♪

ただのウン勝ちですが、最近当りに飢えてたのでうれしかったです!

でも明日もまずは専用海行ってきます(意地)

クマソナさんへ

クマソナさんも最近当り足らずでしたか(泣)
回ってる時に当らないの悔しいですよね。
きっと今日はクマソナさんも爆発してるはず!(オナガイ)


むーまー
2008/10/24 01:08
大分さん、こんばんは。
遅ればせながら、前日の爆勝おめでとうございます。
やはり二馬力のエンジンとご機嫌なマリン様のパワーは凄いですね♪
それも、私が欠損出しまくりの大海SPで!
(今月も当り35個分の欠損が積み上がっています)

私にも何故か魔の曜日があります。水曜日です。
今月を例にすると
月曜日3戦3勝(13日祝日の渋釘の安台含む)、火曜日3戦3勝
水曜日3戦1勝2敗、木曜日1戦1敗
土曜日3戦3勝、日曜日1戦1勝
釘が渋く安い仕事しかできていない土日祝でも手元に玉は残るのですが、水曜日に集中的に当りを引けません。
水曜日に限れば、大海SP3戦3敗で、大海諦めて午後から打ち始めた沖縄海が吹いてくれての1勝です。しかしながら、翌日の木曜日、釘が甘めだったにもかかわらず、引けず敗戦となりました。

今月はまだ4万初オーバー頂戴していないので、「爆発の予感」が私のところにも来るとよいなぁ。
釘調整は徐々に厳しくなってきてはいますが、当りのストック放出で何とかならないものか。
やはり、神に祈らなければ爆発はこないのでしょうね。(アーミン)
のり
2008/10/24 01:47
ちょっと早いですが、G1ウィークなんで、またまたやってみました(笑)

『一発あるぞ!ヒミツノミドル』菊花賞・26日京都競馬場

有馬まで逃げ宣言しているヒミツノミドルは、4枠8番。名手大分氏を背に22日マイホで絶好の動きを披露、「4万発オーバー」をアピールした。大分:『動きはいい。ゆでたまご食いもしっかりしてるし申し分ない。もともと12h稼働は、お手のもの。間違いなくステイヤー』と上機嫌。一方、ハマリに弱いと危惧されるオオアナマッテルゼの陣営も強き。『ガミラスエンザの影響で思うように結果が出ていない。父スペシャルドミニクは菊花賞2着馬。性癖に期待したい』
性感スポーツ
ドミニク
2008/10/24 02:00
大分さんこんばんわ
ストーカーの日記読みました
大分さんにわかるようについてくるって
ただこどじゃないですね(笑)
こんな事おきると稼働に集中できないですよね
でも奥さん絶対怖かったと思います
しばらく奥さんから目をはなさず付き添ったほうがいいと思います
もしパチがらみのストーカーなら危険ですね
またストーカーがついてきたら(二回目は絶対対処です)
その場で携帯で警察に電話して
きてもらったほうがいいと思います
早めの対処が安全です あとでとりかえしがつかなくなったら大変です
怖がらせているわけでもなく面白がって書いているんじゃないです
大分さんが心配です お気を付けください

太陽
2008/10/24 02:11
いえいえ、家で寝ているということも、ストーカーから家を守るという意味で立派な仕事です。(笑)

しかし、自宅警護がシャレにならなくなるようだと危険ですね。
大分さんのお店は特定されているし、お店に行けば大分さんがだれかわかってしまいます。
これからは必要最小限の情報の開示と身辺チェックを怠らないようにしないといけないかもしれません。
そうはなって欲しくはないですが、想定外のブログ閉鎖もありとなるかもしれません。
深夜の夜道は危険なので、大勢が決まったら早めに引き上げるのもひとつだと思いますよ。
さはら
2008/10/24 09:16
たまには休養も必要ですね。長時間稼働と寝不足が重なると身体もつらいです。精神的にも堪えますし。もし僕が大分さんと同じ立場なら3日に一度は休むかもしれません、でも現状は厳しいんでしょうね。そうも言ってられないかも知れません。
久雄
2008/10/24 11:06
追伸.

悪魔が宿る木曜日 ではなく、

悪魔(奥様)が(お子様を)身籠る木曜日 とうはいかがでしょう。

出た、下ネタ爆弾!

ちゅど〜ん!(笑)
さはら
2008/10/24 13:27
悪魔が宿る木曜日に
夫婦で行って手当たり次第に漁り、闇に葬られてきました(TT)
自力で這い上がるのは、もはや不可能・・・ってトコまで叩き落されてきました。
今日、ブログ読ませていただいて、やっぱり!って、妙に納得してしまいました。ぜったい宿ってますゼィヽ(>(ェ)<)ノ
ほみ
2008/10/24 17:03
こんばんは大分さん。

カレーに生卵かけて食べるとおいしいですよね。(笑)

個人的には、半熟の目玉焼きをカレーにのっけて、黄身の部分をつぶしながら、カレーに混ぜて食べるのが大好きです。

どうでもよいコメントで失礼しました。
ヒデ
2008/10/24 17:51
大分さん
 うちの奥さんとよく似てるかも。なんかちょっとした、一言にかなり、いや非常に反応してしまうんですよね。そこまで、過敏にならなくても・・。ってな感じです。やっぱりこの奥さんねたが、私をひきつけているのかも?!ちなみに稼動の報告します。ヒットアンドアウエイ作戦しっぱいしました。ってか、ヒットしなかった。たんぱちゅも(玉なしウンこ当たりは2回)。こんなおいらは、もうパチンコする資格ないんですかね。さすがにへこみました。アーミン。調子にのって、勝ってた金額全部なくなっちゃいました。しかも今月の給料もなぜか少ないなぜ?倒産まじかかも?つらいっす。大分さんも来週からがんばってください。きっと来週も4万発ぬけちゃうと思います。てか有言実行してるところがスバラシイ!私もそろそろ4万発抜きたいです。(←反省してないかもです。)
おっさんさん
2008/10/24 18:08
自分も爆勝ちした後はいけませんね(大分さんは統計データからの結果で?)
だってそんな爆勝ち2回はないと思いますからね
それに勝ちにひたりたいという気持ちもあるし
本当は行くべきでしょうけど
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだって・・・言いつつ 行きませんね(汗)

はなえもん
2008/10/24 20:59
こんばんわ〜。

今日も北斗で600当たらず、その後尻滑りで最悪の「新、くのいち」に座る。確変中に250もハマリやがったが、7連取れたあとに悲劇は起こる、2Rランプペカリ・・延々と当たらず。400越え・・ありえませんね。
確変中にもハマリ、400ハマリ、通常の間違いかと思った矢先、2Rランプ再びペカリ、「修行モード継続」で潜伏間違いなしでした。ここから400ハマったら●してやろうかと思いましたよ。
しかしここから30回程度で当たりを引き、ワンセット、75%の連チャン率なのに、潜伏モードが多くイライラします。イライラの絶頂になるのでもうこの台は絶対に打ちません。今日も負けました!!(爆)2Rランプが(確変中)やたら光のも頭来ますね。それに2度目の2Rランプは電サポありにして欲しいです。引きの悪い時には悪い事が重なるものです。今日は本当にパチが嫌になった。2日間連続で4000回転でまた当たり足らなさすぎ〜。
クマソナ
2008/10/24 23:40
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 昨夜はコメントできませんでしたが、妙に早い更新だと思ったら、そういうことでしたか←行動プロファイリング(笑)

 今日はこの時間までないということは
 (⌒〜⌒)フル稼働に成功しましたかな?

 また爆発報告お待ちしてます(ハマリ報告でも全然可だよ〜ん♪はーと)
シゲレ
2008/10/25 00:27
大分さんこんばんわ (*^-^*)ゞテヘヘ

今日はコソドロしにきましたよ♪
ちょっと、大分さんの引き貰っていきますんで!

ヘヘヘヘヘ!( =゚ω゚=)ノ◎ ←ヒキ


はっ!とうとう・・・
道をはずしてしまった(゚Д゚)!!
空き巣は、まずすぎる ( ̄□ ̄lll)!!


やっぱり返します。。。◎←ヒキ

私も、ホームランブチかましたーい!!




ぽにょ。
2008/10/25 01:17
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

専用海がダメで、大海への尻滑り、しかも爆発とはやりますね!
おめでとうございました♪

それにしても、最近の専用海はどうしたんでしょうね?
あれほど栄華を誇った爆発が、最近はナリを潜めているようですね。
回りも落ちてきたんでしょうか?
これを契機に、大海でも専用台を見つける、というのも手かもしれませんね♪
頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/25 18:07
のりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご機嫌なマリン様のパワー、確かに凄いです(笑)
連は足りずとも、勝負が早いし、初当たりに恵まれるだけでも爆発してくれますね♪
1K24回転くらいあるなら、毎日でも打ちたい機種です!(´∀`*)ウフフ

のりさんは水曜日が引けないんですか〜。
これも人によって、様々な傾向があるんですね!

・・・って、水曜&木曜日の3敗以外は全勝じゃないですか!!!
それだけ勝っていれば、トータルでは欠損も取り返しているのでは?(笑)

それにしても、凄い稼働量ですね♪
のりさんは頑張り屋ですな〜。
いずれ4万発も来ると思いますよ(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/25 18:08
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>『一発あるぞ!ヒミツノミドル』

ありましたよ、一発が。( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも菊花賞じゃなくて、富士Sで♪
おかげで、菊花賞はゆとりの勝負ができそうです(笑)

実際の秘密のミドル機は、あれから若者プロ君の専用台と化しました。
毎日打っているようです。
でも、金曜日は負けた様子( ̄ー ̄)ニヤリ

>性癖に期待したい』性感スポーツ

どんな新聞なんですか≧∇≦ブハハハハハサイコー♪


大分
2008/10/25 18:08
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ただこどじゃないですね(笑)

ですよね!!
物陰からこっそりなら分かるけど、5mくらいのはっきり見える位置で、あからさまについてくるんですよ。
しかも、こちらを睨みながら。
精神状態がおかしい人なのか?と思えました。
秋葉原の連続殺人犯と似たような匂いを感じましたね〜。

カミさんは凄く怖がっていました。
カミさんは何度か前例があるので、非常に敏感でした。
ストーカーに気がついたのもカミさんですし。

だから対策として、これからは歩いて帰らない事にしました。
バスなら多分安全ですしね♪
それでもまた同じ人につけられたら、今度は警察に電話しようと思います。

心配して頂いてありがとうございます!

大分
2008/10/25 18:08
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんですよね〜。
私って、ひっそりやっているつもりでも、実はかなり目立っているそうです。
カミさんと一緒に立ち回っているから、なおさら目立つようですね。

>必要最小限の情報の開示と身辺チェックを怠らない

これは絶対に気をつけたいと思います。
マイナー台は名前を明かさず、夜道にも気をつけます!
これからは、特に夜は必ずバスかタクシーに乗るようにします!

>想定外のブログ閉鎖もありとなるかもしれません

これは意地でも、なんとか年末までは続けますよ〜。
来年は閉鎖しようかと検討中ですが(^_^;A

お店だけでなく、ブログでも目立ちすぎるのも困りものですね。
いろいろとこれから考えたいと思います!

>「悪魔(奥様)が身籠る木曜日」

せっかく家で休んでますからね。
仕込む時間はタップリありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・性欲は全く出ませんが(;つД`)
大分
2008/10/25 18:08
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お休みは必要ですね〜。
最近、土日だけでは疲れが癒えなくなっているように感じます。

ブログだけでも1日2〜3時間くらい使ってますからね(笑)
それで毎日長時間稼働となると、さすがに身体が持ちません。

家計にとっては良い事なんですが、最近は早めに撃沈して帰る、という展開もあまりありませんし。
本当は、そういう日にゆっくり休んで、疲れを癒していたんですけどね(´∀`*)ウフフ

家計も大事ですが、今は倒れない程度に毎日頑張ろうと思います!!!

大分
2008/10/25 18:08
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>闇に葬られてきました(TT)

どうやら恐ろしくヤラれたようですね・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の木曜日のヒキが、ほみさんにネット感染したのかもしれませんね。

・・・まるでウイルスだ(笑)

ぜひ水曜日か金曜日に勝負してみて下さい。
私もその2日は好調なので♪ (*^ー゚)b


大分
2008/10/25 18:09
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は、目玉焼きの白身の部分って、しょうゆ以外ではあまり食べられない性格なのです(笑)
変人ですね(^_^;A
だから、ゆでたまごも、あまり好きではないんですね〜。

そのかわり、生卵は超大好きです♪
昔、チェーン店のC&Cカレーで生卵カレーがあって、それが大好きでいつも食ってました。
今は温泉卵しかないのが不愉快ですがヽ(`Д´)ノ

でも、カミさん、生卵の白身の部分が嫌いなんですよ。
だからいつも、ゆでたまごにされてしまうのです(笑)

カミさんは、生卵の白身を「鼻水」と言います。
牛丼屋に行くと、「この鼻水、食べてくれる?」と言われます。

・・・食欲が無くなります(;つД`)
大分
2008/10/25 18:09
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>そこまで、過敏にならなくても・・。

おっさんさんの奥さんも似てますか(^_^;A
「なんでそこで怒るの?」と思えるような理不尽な事が多いんですよね♪
お互い、もう少し穏やかに暮らしたいもんです(笑)


玉なしウンコ当たり2回のみとはヒドイですね(´Д`;)
しかも給料まで少ないとは(;つД`)
なんとしても、来週は取り返せるといいですね!
おっさんさんが爆発する事を祈ってます( ´-`)†あーみん

>来週も4万発ぬけちゃうと思います

おっさんさんの予言に応えるよう、頑張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援してて下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/25 18:09
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は爆勝ちした次の日って、結構勝つ事が多いのです。
4万発オーバーを2日連続でした事も3〜4回くらいありますし♪
でも、カミさんは、はなえもんさんと同じく、あまり翌日は行かないタイプです(笑)

>勝ちにひたりたいという気持ちもあるし

これ、ありますよね!
気持ちにゆとりが出てきて、つい休みたくなります。
生活が切迫していない、月前半だったら、確実にお休みしそうです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/25 18:09
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

潜伏で400ハマリ・・・ありえない酷さですね(;つД`)
まだ電サポ有るなら救われていたでしょうに、電サポ無しのウンコハマリは悪以外の何物でもありませんね。

最近の台の潜伏は、虫唾が走りますね(゚Д゚#)ゴルァ!!
特にヘソ保留では潜伏比率が高い上に、2回目を引いても電サポがつかない機種(くのいちやジュラシック等)は、最悪の仕様と言っても過言ではありません。
そういう機種は、確変中の高確率も10分の1より悪いんですよね。
300分の1ならば40分の1とか、400分の1ならば50分の1とか、なんでそうなるの?と不思議で仕方アリマセン。
ハマリとハイエナを誘発する目的としか思えませんね(;つД`)

私もくのいちは、もうよほどの釘でない限り、打たないかもしれません。
あんな潜伏は、パチンコじゃないと言いたいです!

クマソナさんも大変な時期のようですが、いつか報われると信じて頑張って下さいね♪



大分
2008/10/25 18:10
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

行動プロファイリングされてますね(笑)
まぁ私の行動は非常に分かり易い部類と言えるでしょう♪

金曜日はフル稼働してきましたよ〜。
といっても、私は9時くらいにヤメたんですけどね(笑)
カミさんがなかなかヤメてくれなかった上に、帰宅しても私の部屋にたむろってたので、更新が遅くなりました。

最近、記事はやっと書けても、なかなかコメント返信やブロ友さんを訪問する時間が取れなくて困っています。

でも、早めに撃沈するのは、もっと困るんですけどね(^_^;A

>ハマリ報告でも全然可だよ〜ん

これは永遠にしたくないですな( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/25 18:10
ぽにょ。さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近のぽにょ。さん・・・本当にヒキが・・・ヒドイですね(;つД`)

なんというか、さすがにあそこまでハマりまくると、同情してしまいます。

「同情するなら金をくれ!」と言われそうですが(ネタが古っ!)

ヒキをコソドロしたくなる気持ち、分かりますよ(笑)
じゃあヒキは上げられませんが、少し玉を分けてあげましょう。

(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

あ。しまった間違えた。私の金玉だった(笑)

(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ ●~*

はい、爆弾上げます。
見事、爆発させてくださいね♪

大分
2008/10/25 18:11
悪魔が宿る木曜日 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる