働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発する気配がします(オカルトw)

<<   作成日時 : 2008/10/23 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

10月22日 水曜日

今日の帰り道、ストーカーに遭いました。(;´Д`)

ロンゲで目が細く、オタク風味な顔をした、20台後半くらいの男性です。

我々夫婦の後を自転車でずっと追ってくるのです。
ものすごくゆっくりゆっくりと、歩く早さに合わせて、自転車でつけてきました。

我々がわざと立ち止まって、話をしていると、
5mくらいナナメ後ろ反対車線に自転車を止めて、ジッと細い目で睨んでいます。

何度も何度も立ち止っても、同じように毎回自転車を止めてくるので、
かなり高確率でストーカーでしょうね。

(;´Д`)< ・・・我々、何か悪いことでもしたかね?

文句を言おうかとも思ったけど、
何かされたわけでもないし、刃物を出されたらたまらないので、
人気の多い道を選んで、遠回りして帰りました。

そのストーカーは、人気の多さに途中で諦めた様子で、帰ってゆきました。

世の中、怖いですね〜。
みなさんも気をつけて下さいね!

私の日記更新が突然ストップしたら、ストーカーに刺されたのかもしれませんよ?(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、本日も睡眠不足の中、夫婦で我がホームに行きました。

昨日の日記にも書いた通り、今日は何故か爆発するような気がムンムンするのです。

私の今までの経験上、ヒキのスイッチが切り替わったような実感があるのです。


ええ。 もちろんオカルトですとも♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな理論的に説明できない直感を頼りに、やる気マンマンで入店しました(笑)


オカルトな直感はあっても、軸となるボーダー理論は変えませんよ!

今日も回る台を目指して、立ち回っていきましょう。



まずは、昨日打った「秘密のミドル機」を抑えます。

さすがに釘は変わってませんね。


そして、店内を捜索していると・・・「細川たかし」のヘソが開いてます!



コイツはどうやらやる気です。

お店は出す気マンマンです。

ならば我々がその役目を担いましょう。(´∀`*)ウフフ

もう爆発するのは確実ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ



秘密のミドル機は人気が無いから、後からでも余裕で打てます。


まずは夫婦で「細川たかし」を打ってみましょう♪







回転数 連荘数

(細川たかし)

 59  ヤメ   投資3000円






(∩ ゚д゚) < アホみたく回りません



えー。


この熱くたぎった私の気合を返してください。

ついでに3000円も返してください。

慰謝料込みで3200円でもいいです。




仕方ない。

これで回らないならば、もう男は黙って「秘密のミドル機」を打つしかありません。




.       ∧∧
     ( ゚Д゚ )つ  今日こそ
     ( つ /
     | (⌒) どどど・・・
.       し' 三


.       ∧∧
    ⊂( ゚Д゚ )   爆発させてやるぜ!
.     ヽ ⊂ )
     (⌒)| どどどどど・・・・・
        三 `J



        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 4万発くれよゴラー!!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧∧
        (゚Д゚ ∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |〜 ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .










すでに若者が座っています。(゚Д゚)ハァ?







やられた!油断した!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄       (´´
    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



ドッコイショ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;



さて・・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ .∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,)  ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)




回る台を捨ててまで、回らない台に投資しましたからね。

これは最悪の立ち回りです。

他に回りそうな台も見当たらないし、素直に帰るのが得策でしょう。











読者「はん! アンタが素直に帰るわけがない! どうせ打つんだろ?」


私 「どうやら私という人間を理解して頂けたようですね。」 (´∀`*)ウフフ








もしかして、あのプロっぽい若者、ヤメてくれるかもしれませんし♪(←かなり期待薄)

それまでは、他の台で油を売って待ちましょう。


当たりそうになったら、私の呪い光線でフラグ全消去してあげますから。(←性悪w)

当たるな〜、当たるな〜、ハマれ〜、ハマり倒せ〜南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・



そんな性格の悪い呪いをカマしながら、

とりあえず、新台の柳生十兵衛のゲージを確認したかったので、試し打ちしました。






回転数 連荘数

(柳生十兵衛)

 21  交代   追加1000円





ヘソは開いてませんが、微妙な回りです。

カミさんが打つ台が無くなったので、この台を交代して、私は他の台を探します。




   ∧∧
   /⌒ヽ) ウンコ台しかないけどね
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!!!





気がつくと、「大膿スペシャル」に座っている私。


今まで回った試しが無いんですよ。ヽ(;´Д`)ノ ヒー


でも、今日はイベント台ですし、最近、おじさんプロが好んで打ってます。

もしかして、少しは釘が改善されたのでしょうか?



打ち始めると、1K24回転平均で推移します。

このくらいなら、我慢できそうですよ!

(まぁいつも後半で回りが落ちてくるんですけどね)







回転数 連荘数

(大海SP)

145  交代   追加6000円






カミさんの打っていた柳生十兵衛、やはり回らないとのことで、この台を渡しました。

そして私は、さすらいの旅に出ます。




   ∧∧
   /⌒ヽ) 落ち着いて打ちてーよ・・・
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




回らない台ばかりですからね。

カミさんが当たらない限り、こうして台を探し続けなければなりません。

カミさん、早く当ててね。(人∀・)タノム





私の行き着いた先は、やはり「大膿スペシャル」です。



だって、若者プロ君、まだヤメてくれないんだもん・・・(;つД`)


それに、大海ならば、まだ回る可能性も微弱ながらありそうです。



1K23回転をなんとか越えているペースで推移すること、投資8000円の179回転目。


どうにか当たってくれました♪ (´∀`*)ウフフ



でも、アタッカーは微妙ですね。

1400発をギリギリ越える程度です。


スルーも微妙で、頻繁に保留が無くなりますが、電チュー性能の良さでカバー。

ある程度は増やすことが可能なようで、一安心です。




ふと気になり、秘密のミドル機を見に行くと・・・当たっちゃったのね。(;´Д`)


後ろに3箱・・・どう見てもプロっぽい若者なので、もはや確実にヤメてくれません。


今日は大海と心中するしか無さそうです。




読者「オチが分かりました♪ あなたの爆発するという直感は、その若者の台ですよね?」


私 「やはりそう思いましたか。 実は私も打ってる間、ずっとそれを考えていました。」




ちょっと嫌な予感がしています。


いや! 台を手放した私が悪いのです。


後悔したって仕方ない。

今は自分の台に集中しましょう。




・・・



・・・




そして夜9時になり、私は疲れてヤメました。



若者プロ君は・・・やはり出たか。(^_^;A



15000発はありそうです。

そんな気がしたんですよね〜。

テクがありそうだったし、何より粘りと根性が素晴らしい様子でしたから。





まぁいいや。(;´∀`)





































( ̄ー ̄)ニヤリ < 4万発でたから♪








データは以下をご覧下さい。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(細川たかし)

 59  ヤメ   投資3000円


(柳生十兵衛)

 21  交代   追加1000円


(大海SP)

145  交代   追加6000円


(大海SP)

179  4連   追加8000円
544  5連
 39  2連
187  3連
 31  単発
493  2連
100  単発
 84  8連(うち突確1回)
 42  単発
340  5連
108  3連
150  2連
151  単発
 64  単発
105  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2842

確変=24回  突確&潜伏=1回  単発=14回

初当たり確率=203.0分の1    (大海SPの仕様は349.67分の1)
確変割合=64.1%           (大海SPの仕様は65%)


====================================



投資 18000円
回収 43075発(129500円)



私 +111500円(今月合計 +229000円)
嫁  +79500円(今月合計 +109500円)
計 +191000円(今月合計 +338500円)




3万発をオーバーしたので、久しぶりにレシート写真を掲載できます(笑)

上がカミさん、下が私です。


画像


画像


























結局、1K22回転程度しか回らない台でしたが、

これだけ初当たりが当たりまくると、どんな台でも爆発しますね(笑)



カミさんも大海で3万発オーバーしてくれて、今日は夫婦で大勝です!



良かった・・・頑張って稼働してきて、本当に良かった。


今日の勝利は、家計面で非常に助かりました。


でも、今月は出費が多いので、まだ小遣いが出ません。(;つД`)




私 「もう一回、こんな爆発が来て下さい♪」 ( ´-`)†あーみん



読者「贅沢ぢゃアホ。」 (゚Д゚#)ゴルァ!!




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分さん、こんばんは♪
 
 秘密の機種が1万5000発まで読んだところで

 (-_-X)ケッ どーせ海で噴きまくったんだろう

 と分かってしまいましたよ(笑)

 ( ▲ ;)しかし4万発とは思いませんでした。やっぱツボを捉えた時のマリンというのは、噴き方もハマリ(汗)もハンパではないですな。
 こういうことがあるから、今イチ足りないマリンにフラフラと座って、凄いペースでカネ入れてしまいます(泣)

 大海SPで、これだけ初当たり引いての4万発は不満かもしれませんが(私なら確実にそう書く…爆)、久々にスッキリ勝利ではないでしょうか。
 \(^o^))/…\((^0^)/オメデトウゴサイマス♪
シゲレ
2008/10/23 02:41
こんばんは!

すっ凄いです♪
久々にやりましたね〜♪

二人揃っての大勝利おめでとうございます!

私ここ2日間、専用海で当り足りずに負けてます(泣)
2日で通常5400回まわして、23回しか当ってない(滝汗)

回りもちょっと微妙で、怪しい感じですが、明日も追います!

頑張るぞ〜!
大分さんのウンを分けてホスィ^^

大分さんも、明日も連勝で、どんどん稼いで下さいね♪
むーまー
2008/10/23 03:06
こんばんは…
ナイスな夫婦共働きぶり!
お疲れさんでした。

初当たりデータ、ためになりますよ。大分さんの粘りには、我慢が出来ない小生、ホント尊敬します。
パチ上級者からすれば当たり前の『粘り倒し』なんでしょうが、『俺、やっぱり重度なトラウマ』ですわ(笑)

今日の大海データの中に、544回転、単発の後の493回転、またもや単発の後の340回転と小生レベルの『ハマリ』がありますよね〜?初回4連後の544回転は我慢出来ても単発後の493回転は、たぶんヒヨってやらないかも。その時点で初当たり5回の15回出てますからね。トラウマってのは、もうすでに初当たり5回もあっての単発なんで、その後は『波落ち』とか勝手なオカルト理論で1000回転オーバーを想像しちゃうんですよね。やっぱ、『小生のパチ観』屈折してますな。
 どうしたらいいと思います〜?
ドミニク
2008/10/23 03:24
おめでとうございます
それでかな? ストーカー
恐いですね 初めて10万円勝ちしたときは
恐いと思いながら 帰りました(誰もつけてはこなかったですけど)
はなえもん
2008/10/23 06:26
大分さん!!!

マジですか?!予想当たっちゃった♪あれま〜(笑)
もう今から新幹線乗ってそっち行って大分さんに焼きに肉と寿司おごってもらいたい気分ですな♪冗談はさておき、本当によかったですね(^。^)
なんかこっちまで嬉しくなってきましたよ♪
久雄
2008/10/23 07:36
追記
大分さん、ストーカーには注意ですよ。
家の近所にも夫婦でそんな人間がいます。
人間性は地を這うような奴らです。
’’おまいらには地獄すら生ぬるい’’
こんな言葉がぴったりです(笑)
久雄
2008/10/23 07:43
大分さん おはようございます〜。

昨日はお二人で7万発の大勝ちおめでとうございます。
私も大海スペは大好きな機種なんですが、ほんとーに回る台がないですね。やはり海は早いので勝負が最後までわからないところが好きです。

私も「細川たかし」触りましたよ〜。何故かというと大一だから、私は大一はそんなに相性いい訳ではないのですが、ピンクレディーも良く回った記憶があって、どうかな?なんて・・ゲージは思ったよりも良く、ヘソが少し開いていたので、まー結構回るんだぁという印象でした。
1K=23程度、150程度回して撤収・・どうしてかというと遅いから。その後「くのいち」にも座りましたが、こちらはボダが辛いのと出玉少なくて、潜伏多いし、ハンドルも最悪でヤメました。

その前に北斗で1500で2R=通常のみでしたが(何か?)

むーまーさん:おはようございます〜。私も二日で通常4000回して、当たり16回程度なんですが・・・
クマソナ
2008/10/23 08:26
大分さん
おっは〜でございます♪

いや、秘密のミドル機を取られた時はどうなるかと。
哀れな姿を期待…じゃなかった、想像してしまいました。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

と思ったら4万発!!
お二人揃って大勝じゃないですか!!
贅沢は敵です!(゚Д゚)ノ
まぁでも、ここ最近は辛い展開でしたからね。

大勝利おめでとうございます♪
ねずみ★
2008/10/23 10:44
こんにちは

秘密のミドル機が出たところまでは想像できましたが
その先の展開は予想外でした
えっ全飲まれとか1000オーバーぢゃ
なかったの〜!?とかは考えてませんよ←本当かww
二人で7万発オーバーおめでとうございます
嫉妬してませんよ、ええしていませんともっ(笑)

何故か大海って時短中の引き戻しとか時短終了後に
早い当たりが集中してる感じがします
なので朝イチ以外から打つときは時短後即やめ台を
狙ったりしてます←オカルト全開(笑)
もこもん
2008/10/23 12:10
大分さんこんにちは。
大勝おめでとうございます。
あたしも昨日スロエバで2万円ほど勝ちました〜♪
約2時間の稼動で2万プラスは上出来です。時給一万です。
すすきので働くよりいいかも!?
今週末は、パチで目指せ4万発です!
ちなみにあたしが行くのは等価交換店なので、かなり釘はキビシイです。
でも頑張ります!何やろうかな〜。
今日はイベントデーなのでまたスロエバで稼いで参ります!
れい
2008/10/23 14:57
>ストーカー

これは要注意ですよ。
大分さんはその筋では有名な人なんですから(どの筋?)、気をつけてくださいね。

あ、あれ?
でも、昨日自転車押しながら歩いていたら、前方で男女二人組であるいて立ち止まってはコソコソしゃべってこちらをチラチラ見る人がいたけど、あの人ってだれだったのかな〜(謎)
さはら
2008/10/23 17:12
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きっとシゲレさんとさはらさんにはバレバレだろうなぁと思いながら書いてましたよ(笑)
しかし、4万発を想像できなかったとは、してやったりでした♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり早い機種で初当たりが素晴らしいと、爆発もハンパないですね!
一日中当たっているような心境になりました。
回りは悪かったですが、イライラも少なく、気持ちよい実戦ができましたね〜。

まぁこんな台を打っていたら、長い目で見ると生活破綻は免れませんけど(^_^;A

>私なら確実にそう書く…爆

確変割合は65%に満たなかったので、「シゲレさんなら文句言うだろうなぁ」とか思ってましたよ(爆)
さすがに満足です♪
充分に満たされたので・・・でも確変割合が70%を越えていたら6万発も夢じゃなかったなぁ(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/24 00:27
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

9月頭のジュラシック夫婦爆発以来の夫婦大爆発でした♪
そろそろ来るんジャマイカ?と思っていたら、本当に来ましたよ。
私って予知能力あるのか?とか自意識過剰になっちゃいそうです(笑)

むーまーさんが調子悪いとは珍しいこともあるもんですね(;´∀`)
しかも専用海で当たらないとはオドロキです!

>大分さんのウンを分けてホスィ

●⊂(゚∀゚ ) はい♪

ウン(コ)、分けてあげます(笑)

まぁむーまーさんのことだから、きっと今日は爆勝で取り戻していることでしょう♪
期待してますよ〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/10/24 00:27
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、今回の大海は、私の中では全くハマリらしいハマリが無い、と思ってます(笑)
350分の1ですから、500オーバーが2〜3回は来ても当然ですし。

ハマリが怖いという気持ち、よく分かります♪
でも、現金でハマるのと、持ち玉でハマるのでは、持ち玉の方が圧倒的に有利なのです。
それは「換金ギャップ」があるからです。

ハマリはいつ来るか分かりません。
必ずどこかで喰らう、避けて通れない道です。
であれば、持ち玉で打つ回転が多ければ多いほど、負ける金額が少なくなるのです。

だから、持ち玉の時は、恐れずにとことん追うのが、一番正解なのだと思います。
でも、もちろん、最低でも等価ボーダーは余裕で越えるくらいの回りが無いと、無意味です。
ドミニクさんのホームは、かなり回らないようなので、粘るのは逆効果のケースも多いかもしれませんね(^_^;A

大分
2008/10/24 00:27
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ストーカーはビビリましたね〜(^_^;A
カミさんは何度かあるそうなのですが、私は初めてです。
しかし、すぐバレるような追い方をするのは、どうなんでしょうね?
いったい、彼は何がしたかったのか、悩んでしまいます(笑)

私も競馬で40万円を換金した時は、気が気じゃありませんでした。
回りをキョロキョロしながら帰りました。
きっと、それこそ挙動不審者に見えたことでしょうね♪



大分
2008/10/24 00:27
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

予想、お見事でした(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♪
じゃあソープランドでもオゴっちゃいますか!
相手はカミさんで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストーカーって、本当に不思議な人種ですよね。
しかも、オタクテイストな人だったので、秋葉原の通り魔殺人を思い出しましたよ。
ほんと、理解に苦しみます(^_^;A


大分
2008/10/24 00:27
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海SP、やはりクマソナさんの店でも回りませんか。
これも地域差があるのかもしれませんね。
ああいう勝負の早い機種だからこそ、回ってくれれば毎日でも追いたいくらいです(笑)

細川たかし、私もゲージはそんなに悪くない印象なのですが、何故か回りませんでしたね〜。
我がホームでは、ワープがなかなか抜けず、ステージを生かせませんでした。
あと、風車上の釘がマイナスで、外に流れてしまいます。
確かに、致命的なくらい遅そうな機種ですね(笑)
私ももう打つことは無いかもしれません(^_^;A

くのいち、あの出玉の少なさはまいりますね。
我がホームでは大幅にアタッカーをプラス調整にしてくれました。
それでも1400発くらい。
その分、回りが悪くなったので、もう狙えない機種かもしれません。

>北斗で1500で2R=通常のみでした

・・・苦しんでますねぇ(;´∀`)
スランプ、早く抜け出せるといいですね♪
大分
2008/10/24 00:28
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、気持ちよい勝利でしたね♪
毎日こうなってくれれば、私の夢であるマイホーム購入も現実なものになるんですが。
今の稼ぎでは、永遠にムリっぽいです(笑)

>秘密のミドル機を取られた時はどうなるかと

私自身、もう終わったと思いましたよ♪
カミさんに「帰ろうか」と言ったら、「イヤだ!」と言われました。
この大勝利は、カミさんのおかげでもあるといえますね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/24 00:28
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ

>嫉妬してませんよ

ぜひ嫉妬して下さい(笑)
その嫉妬パワーで、ますます私は増長しますので♪

確かに、周りを見ても、時短中の引き戻しや、時短終了後の即引き戻しは多かったですね!
しかも、私自身なんて、ほとんどそんな当たりばかりでしたし(笑)
たまたまかもしれませんが、すごい破壊力にトリコになりそうでした♪

大分
2008/10/24 00:28
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スロエヴァ勝利、おめでとうございます♪
時給1万円は素晴らしいですね(笑)
12時間打てば12万円のペース・・・すすきの以上かもしれません(´∀`*)ウフフ
今日も良いペースで出せましたか?

パチも等価交換に行ってるんですか!
まぁ札幌の店は、ほとんど等価らしいですね。
一撃の破壊力は魅力ですよね♪
2万5千発だせば10万円・・・そう考えると簡単な気がしてきた(笑)
ハイスペックで20連荘オーバーすれば一撃です!(・・・いや、難しいってw)

ただ、回る台はめったに無さそうですね〜。
大連荘の美味しい展開に恵まれるといいですね!(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/24 00:28
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんだ、ストーカーはさはらさんでしたか(笑)
しゃべりかけなかったのは、恥ずかしかったからですね?
んもう、シャイなんだからっ♪

(∩ ゚д゚) ・・・んなわけないやん!

そのストーカー、目が怖かったですよ〜!
凄い細い目なんですが、こっちを横目で睨んでいるのが分かるんです。
勘弁してほしいもんです。

今日、カミさんが行きたくないとダダこねたのは、この影響も少なからずあったのかもしれませんね。(;´Д`)


大分
2008/10/24 00:28
むかつくなぁ
あさ
2008/10/29 15:29
爆発する気配がします(オカルトw) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる