働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様どうかお恵みを!

<<   作成日時 : 2008/10/22 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

10月21日 火曜日


そういえば、久しく3万発オーバーしていない気がします。

9月の頭に4万発出して以来ですかね。

これだけ毎日のように打ってるんですから、そろそろ爆発が欲しいです!

まずは、確変がちゃんと引ける身体にならないといけませんね。(;´∀`)


神様、どうかお恵みを! ( ´-`)†あーみん



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




寝不足のまま、本日も夫婦でホームへ向かいました。

やはり月曜日の夜に酒を飲むのは、リズム崩れますね(笑)

電車の中はもちろんのこと、店に並んでいる最中でも、常に寝る方法を考えています。

こんな状態で24時間戦えますか? リゲイン飲もうか? ビジネスマンには程遠いけど。



今日も特にアテはありません。

朝一潜伏を探すものの、やはりありませんでした。

そうなると、あとはいつものように、試し打ちで散財するしかありません。


朝一から狙い台があるのとないのとでは、金銭面だけでなく、精神的にも磨り減りますね。

ウンコ台ばかりの店内で、回る台を探すなんて、ウォーリーを探すより難しいです。

こんな店でジグマするなんて、そもそも大きなミステイクのような気さえしてきました。



とりあえず、打った事の無い機種から攻めてみましょう。

新台ならば、もしかして調整ミスもあるかもしれませんしね♪



そして座ったのは、「細川たかし」です。


私、北酒場しか知りません。

それ以外に売れた曲ってあるんですか?

まぁ特に興味はありませんが(笑)






回転数 連荘数

(細川たかし)

 61  ヤメ   投資3000円






1K20回転程度でした。

ワープが良いなら、ステージ止めは効果ありそうですね。

でも寄りもヘソもウンコじゃ、手の施しようがありません。




次に試したのは、「月下の棋士」です。


多分回らないですが、一応オススメ札が刺さってるし、もしかしてクセが良いかもしれません。


それに、この台はST機なので、全ての当たり後に8回転の確変に突入します。

最近の私のような、確変が当たらない人間にはピッタリですね♪





投資1500円で、50回転





・・・(|| ゚Д゚) < 回り過ぎです





驚きました!

いくら上ムラでも、この回りは凄いですね♪


ステージ奥のヘソ誘導ルートにスポスポ入るので、

ステージ止め打ちしてたら玉の減りが遅いこと遅いこと(笑)



これはいわゆる「お宝台」というヤツですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はこの台でタコ粘りするしかありません!!!






回転数 連荘数

(月下の棋士)

 50  ヤメ   追加1500円






読者「・・・なんで即ヤメしてんの? アフォ?」 ( ゚Д゚) ハァ?


私 「・・・カミさんの打てる台が無いもんで、代わりました。」 (;つД`)



最近、カミさん自身に台を選ばせていたのですが、

今月も後半に入って、いよいよ生活費が危なくなってきたので、遊び打ちの余裕がありません。

だから、今日は私がカミさんの台を選んでいます。


さぁカミさんよ。 この優秀台でタップリ出して下され。 (人∀・) オナガイ




そして私は、禁断の台を打ちます。


「冬のウンコ」しかーも「ハネデジ」 (;つД`)


私の大嫌いな条件がダブルで重なった、最悪な台です。

こういうのを、「踏んだり蹴ったり」と言うのでしょうね。

踏まれた上に蹴られるんですよ? ダブルで虐待ですよ?


          _, ,_ _, ,_
     パコーン (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
. _, ,_       ((=====))
(*`Д´)       ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \


マゾな私にはちょうどいい。( ̄ー ̄)ニヤリ






回転数 連荘数

(冬のソナタ:ハネデジ)

 52  2連   追加3000円





回りは悪いものの、なんとなく追っていると、

「冬ソナ」のチャンス目から全回転で当たりました。



(*´∀`) < 少しやる気が出てまいりました♪







126  全飲まれヤメ





⊂( ⊂(´_ゝ`) < しょせんウンコ台の末裔ですな




回りも悪いし、あっさり飲まれてしまえば、もう追う理由もありません。

ウンコの子供もやはりウンコ。

京楽さん、もうウンコの子孫を増やさないで下さい。<(_ _)>





嫁 「をい! 将棋、全然回らない! ウソつき!」 (# ゚Д゚) ムッキー



(∩ ゚д゚) < マジで!?



1500円で50回転も回った台が、全然回らないとな?

でも、確かにこの店の月下の棋士は、回る台って全くありません。

私が打った時が極端な上ムラだったのでしょうか?




ここで私がカミさんに代わって、再度、月下の棋士を打ちます。






回転数 連荘数

(月下の棋士)

 25  ヤメ   追加1500円





うん。 別人のように台が変わっちゃった。(;´Д`)ヒー

カミさんの回りも含めると、1K20回転すら危ういです。

全くもって、上ムラというものはヤッカイですね。




結局、夫婦で「秘密のミドル機」を打つハメになりました。



カミさんの打っている台は、いつも私が打つ台です。

よくて1K23回転くらいでしょう。

ステージ止め打ちを絶対にしないカミさんならば、さらに落ちるかもしれません。(;´Д`)



一方の私が打つ台は、前にカミさんが6000円ほど打って、全然回らないと言ってた台。

ヘソは最も開いてますが、クセは悪いかもしれません。



いざ打ち始めると、これが好調な上ムラからスタートします。


そして、投資2000円の49回転目に、あっさりと当たりをモギりました♪







回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

 49  単発   追加2000円

 62  2連

117  4連(うち突確1回)






ウホッ♪

素晴らしい初当たりで、一気に9000発オーバーまで駆け上がりました!

単発スタートで嫌な予感がしましたが、ちゃんと確変も当たってくれてます。


カミさんもあっさり当たってくれたおかげで、勝ち濃厚の展開になってきました。

しかも、1K25回転を越える回りを維持しています。


どうやら今日こそ、3万発オーバーするチャンスが巡ってきたかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ


神様、どうかお恵みを! ( ´-`)†あーみん








































902  2連







(;´Д`)< ハマリを恵んでどうする?



神様、とんでもないことをしてくれました。 ハマリは要りません。不要です。却下です。

1000回転行かずに当たってくれたものの、2連程度じゃ満足できません!

もう3万発は諦めました。

せめて1万発出したいです。


神様、どうかお恵みを! ( ´-`)†あーみん












256  2連(うち突確1回)



(|| ゚Д゚) < 現状維持のたんぱちゅ



これで、また単発の方が確変より多くなった!

お願いだから、連荘して下さい!

確変をもっとプリーズ!!


神様、どうかお恵みを! ( ´-`)†あーみん















576  4連




やっとまとまった連荘が来てくれたものの、飲まれる寸前まで減らされた後でした。

いやー、なかなか上手い具合に当たりませんね。(;つД`)

連荘と早い当たりがセットで来ないと、もう1万発も危うい時間帯になりました。



それでも、今日の総投資は11000円。

余裕でプラス収支なのです。


初当たり確率は悪いですが、確変が仕様通りに当たってくれれば、そう簡単に負けません。

回る台というのは、それくらい有利に勝負を運べるのです♪








































736  全飲まれ




一つ、訂正させてください。


>初当たり確率は悪いですが、確変が仕様通りに当たってくれれば、そう簡単に負けません。

確変が仕様通りに当たっていても、初当たりがウンコならば、手の施しようがありません。




時刻は夜の9時45分。

閉店まであと1時間で、持ち玉が全飲まれ。




さてと。



(∩ ゚д゚) < カミさんの玉を借りて続行するか(←放心状態)





嫁 「馬鹿か? もうヤメなさい!」 (゚Д゚#)ゴルァ!!




(∩ ゚д゚) < カミさんに怒られちった



あぁ、それにしても悔しい実戦でした。(;つД`)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(細川たかし)

 61  ヤメ   投資3000円


(月下の棋士)

 50  ヤメ   追加1500円


(冬のソナタ:ハネデジ)

 52  2連   追加3000円
126  全飲まれヤメ


(月下の棋士)

 25  ヤメ   追加1500円


(秘密のミドル機)

 49  単発   追加2000円
 62  2連
117  4連(うち突確1回)
902  2連
256  2連(うち突確1回)
576  4連
736  全飲まれヤメ


====================================


<本日の内容:ハネデジのみ>

低確率回転数=188

確変=1回  突確&潜伏=0回  単発=1回

初当たり確率=188.0分の1    (冬のソナタの仕様は99.1分の1)
確変割合=50.0%           (冬のソナタの仕様は62.8%)


投資 3000円
回収    0円


====================================


<本日の内容:ミドル合算>

低確率回転数=2834

確変=7回  突確&潜伏=2回  単発=6回

初当たり確率=472.3分の1    (秘密のミドル機の仕様は約315分の1)
確変割合=60.0%           (秘密のミドル機の仕様は約60%弱)


投資 8000円
回収    0円


====================================



投資 11000円
回収     0円



私 −11000円(今月合計 +117500円)
嫁 +23000円(今月合計  +30000円)
計 +12000円(今月合計 +147500円)




ミドル合算値で、初当たりが472分の1ですって。

花の慶次でももっと当たりますって。(;´Д`)



最後の4箱は、イライラして止め打ちも疎かになったので、回りが少し落ちました。

それでも、丸一日打って、この初当たり確率で、
ミドルでは8000円しか負けてないんだから、悪くない台だったと思います。


それに、確変割合は珍しく仕様以上に当たってくれました。(1回だけですがw)

今月のミドル機では初めての快挙です!



どうやらそろそろ爆発する予感がしてきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

きっと明日は爆発するでしょう。

おそらく3万発は余裕で越えるとみた。



読者「・・・悲しい思い込みですね。」 (;つД`)


私 「・・・妄想ならいくらでも夢を見れますから。」 (;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
厳しい状況が続いてるみたいですね。
ウリのM.Hもかなり厳しい状況です。
ウリは4〜5件掛け持ちの立ち回りなんですが、どこも申し合わせたみたいに、最近、締めてきてます。韓国の経済危機が関係してるんですかね?
お互い厳しい状況ですが頑張って、乗り換えていきましょうニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/10/22 02:53
大分さん、こんにちは。
ボチボチ大爆発の予感がしますね♪
パチ屋さんも経済的に苦しいのか釘が渋いのが文面からわかります。
今の時代パチ屋さんも潰れているとこ多いですしね。
そんな中で毎日、勝っていくのは容易ではないでしょうね。
しかし、今日は爆裂大連チャン!!!すればいいですね♪
久雄
2008/10/22 07:09
おはようございます。

今日はウンコ子分だったのですね?(甘冬ソナ)、私が甘冬ソナを打たない
理由、あります。ミドルでも遅くてイライラする(勝てない理由の1つ)なのに、甘デジであんなに遅いと勝てる訳がありません。
もちろん一度触りましたが、演出はミドルと全く遜色なし、疑似4をスポスポはずすという感じで5連して、全ノマレでやはり嫌になり、それから触っていません。あの頃冬ソナがそんなに楽しかったのが不思議でなりません(大汗)、実は昨日、ケンシロウをやろうと思って2台空いてたうちの1台に座りました。ところが隣(もう一台)に来たカップルが「こんなの捨てるやついるんだ・・?」どうやら、潜伏を拾ったようです。2Rランプは瞬時にしか点かないので、多分「世紀末モード」の夜画面だったのかな?気づかない私はアホォ。けど、朝一潜と違って、もしややってた人が近くにいたら悪いし、結果的には拾わなくて正解か?負け惜しみ・・けどその後自分もそこそこ引けたので良かったです。5R即落ちですが?(ぎゃぁーーー)
やっぱりバトルは怖い〜。しかも「3図柄」で落ちました。これで90%もあるという確柄で落ちを4回も・
クマソナ
2008/10/22 08:39
大分さん
おっは〜です♪

踏んだり蹴ったり♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まさに言葉通りですな〜。
もう!ドMなんだから♪
僕は冬ソナでいい思いしてますからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

秘密のミドル機…
笑っちゃいけませんよね…



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
初当たりがウンコでは、手の施しようがありませんね。
しかも、最後に奥様に諭されてる♪
(*^m^*) ムフッ
ねずみ★
2008/10/22 10:59
こんばんは。

最近単発の割合がヤバイですね・・・・
冬ソナにエヴァ、私も悲惨な目によくあいます。
あまりの酷さに封印していたのですが打つ台がなくて
仕方なく冬ソナ打ったら1K27回転。
これならなんとかなるかと思っていたら挨拶代わりの1200ハマリ!
しかもミニョンモード(ガセ)すら3、4回しか引いてません♪
忌まわしい記憶が全て蘇り投売りしました(笑)

お互いこのウンコまみれ状態を早く脱出しましょう(笑)
おおさか
2008/10/22 20:23
大分さん、こんばんは(^^)
なかなか結果がついてこないですね(>_<)大爆発しなくてもいいから適度な初当たりと適度な確変継続があればいいんですけどね。

それにしても僕と大分さんの状態が似ている(笑)一日打っても結果が出ない(泣)回る台を見つけて負けるのはかなりやるせないですね(>_<)

奥様に止められるくらい熱くなるのは珍しいですね(笑)今日は良い結果を期待してます(^o^)
シレン
2008/10/22 23:23
大分さんこんばんわ! (*^-^*)

少し落ち着かれた(?)様で安心しました!

私達は未だに、綱渡り稼働中です。m(._.)m
そんな感じで、久々にブン回し稼働できる〜!
って思って打っていたら、全く引けなくって。。。
今月だけで、1000超え5回位やちゃって( TДT)
その内1回は2000超えです。。。
辛いですが、精神的に鍛えられましたヽ(=´Д`=)ノ

お互い頑張りましょうね!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
応援してます★
ぽにょ。
2008/10/23 00:19
こんばんは大分さん。

>全くもって、上ムラというものはヤッカイですね。

同感です。私も本日、大海にて1K46回転を記録しました。(3.75交換)その後垂れてきたのは言うまでもありません。

>嫁 「馬鹿か? もうヤメなさい!」

奥様、大人になりましたね。(笑)
自分が勝ってたからかな?

ホームの状況厳しいようですが、頑張ってくださいね。
私も10月は、ほぼ毎日稼働しております。(もちろん仕事帰りです。)
今月も残すところ約1週間、月間収支がどうなることやら・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ヒデ
2008/10/23 00:23
 馬鹿か、もうヤメなさい!

 怒られますか(笑)
 9時45分なら、やむを得んか…汗

 スピードは分かりませんが、確変50%の機種というのは、裏目引き出すと止まりませんからね。ウンコ認定の沖縄海でもヒーヒー言わされます。今思うと、昔の確変50%の機種なんて、よくも連日打てたものだと自分で感心しますよ(出玉は多かったけど)。

 3万発目標ですか?
 だから早くケンシロウ打ちなさいって!(笑)
シゲレ
2008/10/23 01:04



どうも帰宅が遅くて、コメント返信を書く時間がとれません(;´Д`)

まぁ家計にとっては良いことなのですが(笑)

何度もお待たせしてすみません。<(_ _)>

必ず週末には全て返信しますので、どうかご了承ください。

ちょっと寝不足なもので、今日はそろそろ寝ようと思います。

みなさん、おやすみなさい♪  (つ∀-)ネムネム



大分
2008/10/23 02:45
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、厳しい時代になりましたよね(;´Д`)

〈`∀´*〉┘さんは、4〜5件も手持ち店があるんですか!
それは素晴らしいですね♪

・・・でも全滅とは(;つД`)

韓国の経済危機も少なからず影響はありそうですね。
パチンコ屋から韓国や北朝鮮への流出マネーもありますし。
お互い、この危機を無事に乗り越えて、希望ある未来を手に入れたいですね!!!

・・・これから先、良くなるかどうかも怪しいですが(;つД`)

大分
2008/10/24 00:24
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日は爆裂大連チャン!!!すればいいですね♪

ピンポーン正解!大当たり♪(´∀`*)ウフフ

爆発してくれて、心の余裕を少し取り戻せました(笑)
おかげで、今日は休んでしまいましたが(^_^;A

出てくれたのはありがたいものの、それほど回る台でも無かったです。
先に繋がる勝利とはいえませんでした。
こんな世知辛い世の中で、まだなんとかプラス収支で生活しているだけでも、感謝すべきことなんですけどね♪

大分
2008/10/24 00:24
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほどそういう理由で触らないんですか!
確かにあの遅さはイライラしますね(笑)

>あの頃冬ソナがそんなに楽しかったのが不思議でなりません

でしょー!?
もう私も、微塵も楽しさを感じません、
拷問とさえ思える台ですヽ(`Д´)ノ
さすがに、もうクマソナさんは打たないようですね♪(´∀`*)ウフフ

北斗、潜伏は惜しかったですね〜。
私もきっと気がつかないでしょうね(^_^;A
あまり液晶は気にしてないですから♪
そのカップルは連荘したんですか?
私なら「即落ち光線」を一心不乱に送りますね(悪人w)

大分
2008/10/24 00:25
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>僕は冬ソナでいい思いしてますからね

冬のウンコで良い思いをしているとは許せませんな!(笑)

(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil

はい、今呪っておきました♪
もうねずみさんは冬ソナで当たらないはずだ( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと私以上に初当たりがウンコにまみれるはず。
さぁ、さっそく打ってみて下さい♪

・・・あぁなんと性悪なのだ(^_^;A
大分
2008/10/24 00:25
おおさかさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K27回転の冬ソナ!!!
おおさかさんは凄い優秀台を打ってますね〜♪
さすがにそれだけ回ってたら、私も嫌いでも打ちたいですね(´∀`*)ウフフ

・・・いきなり1200ハマリですか(;´Д`)

やはりウンコ台は怖いですね(^_^;A
投売りする気持ち、痛いほど分かります(笑)
こんな負ける気がしない回りで負けるのは、精神的にまいります。
この積んだ期待値を、どこかで放出できるといいですね♪


大分
2008/10/24 00:25
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>適度な初当たりと適度な確変継続があればいいんですけどね

そうなんですよ(^_^;A
初当たりも確変も仕様通りに当たってくれれば、とても堅く安心できる勝負になるんですけどね。
まぁそうなると、パチンコがつまらなくなるかもしれませんけど(笑)

シレンさんはなかなか結果がついてこないようですが、
回る優秀台を打っていれば、きっと報われます♪
私も水曜日は報われましたから(まぁこの台自体はそれほど回りませんでしたが)
これからも頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/24 00:25
ぽにょ。さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぽにょ。さんのブログ、読んでます(笑)
良い回りの台は打てているのに、なかなか初当たりに恵まれない展開が続いてましたよね(;´Д`)
1000オーバーを連日見舞われて、ぽにょ。さんの苦悩が伺えました。

しかし、それでも回る台を追う姿、素晴らしいです!
引けないことよりも、期待値を追う姿は、ボーダー理論の鏡ですから♪
そして、パパさんもちゃんと分かってくれてて、良い信頼関係があってなによりですね。

この苦労は、必ず報われると思います。
ぽにょ。さんの立ち回りならば、間違いないです。

ダイエット共々、頑張って下さいね(*^ー゚)/~~

PS:ストレスは禁物ですよ〜。
それに、急激に痩せるのは、リバウンドを生みます。
リバウンドしないように、長続きできるゆっくりしたダイエットを心がけて下さいね♪

大分
2008/10/24 00:26
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海1K46回転、凄い上ムラですね(笑)
それだけあれば、垂れてもさすがに1K25回は越えてるんじゃないですか?
今回、大海を打ってみて、あらためてムラが激しい機種だなぁと実感しました。
何度か実戦してみないことには、優秀台を見極めるのが難しいですね〜(^_^;A

ヒデさんは毎日稼働してるんですか!
気合入ってますね〜♪
仕事帰りだと、打てる時間も少なくて収支も荒れそうですが、稼働日数でカバーして頑張って下さいね!


大分
2008/10/24 00:26
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

閉店1時間前ですから、さすがに打っちゃダメですよね(笑)
潜伏は無いし、効率は速いし、連荘性は低いので、10時くらいまでは追っても取り切れるかなと。
まぁいつもの私なら、確実にヤメますけど♪(^_^;A

昔の機種って、確変50%ばかりの時代でしたよね。
確かに出玉は多かったけど、私は単発の方が圧倒的に多い日々でしたね〜(;´Д`)
私は「単発が多くなるのは当然だ」という持論を持っていたくらいです。
(1日の終わりは必ず単発で終了するのだから、それまでの当たりが2分の1で単発ならば、必ず単発の方が1回多くなるという、訳解らん持論ですがwww)
それでも稼げていたのだから、甘い時代でした♪

>早くケンシロウ打ちなさいって

ケンシロウじゃなくても4万発でますよ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

大分
2008/10/24 00:26
神様どうかお恵みを! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる