働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂人病発症(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

<<   作成日時 : 2008/10/21 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

10月20日 月曜日


本日は常連の友人と飲んで帰宅したため、午前様になってしまいました。

週頭の月曜日から飲むのなんて、久しぶりです。(^_^;A

そのため、更新が遅くなってすみません。

コメント返信も申し訳ございませんが、お待ち下さい。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日は、アパートの契約更新のため、まずは不動産屋に寄りました。

しかし、連絡もせずに突撃訪問してしまったため、契約書を用意できていないとの事。

要するに門前払いでした。(;´Д`)



その後、ホームに出向いたものの、少し遅刻してしまいました。

私は基本的に遅刻はしないタイプです。

一番の理由は、朝一潜伏が取れないからです。



読者「釘の良い台を早めに抑えるためじゃないんですか?」


私 「月曜日の我がホームなんて、どの台も地獄絵図ですから。」 (;つД`)



しかし、どのみち最近は朝一潜伏なんて落ちてないんですよ。

メイン機種(慶次&北斗&麻雀等)は、RAMクリアで消されているっぽいですね。



読者「・・・じゃあ何の為に通ってるんですか?」


私 「特に理由はありません。なんとなくです。パブロフの犬です。」 ▼・ェ・▼クーン





店の中を歩き回っていると・・・小林幸子で朝一潜伏を発見! (*゚Д゚) ムホムホ



遅れて入店しておきながら、こんな美味しい台を頂けるなんて、店長どうもありがと♪




店長「クスクス。アイツ、また罠に引っ掛かったぜ。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・と、勝手に私の脳内で妄想が広がります。




なんせ、この店の朝一潜伏で、未だかつて後ろに箱を置けた記憶がありません。

負けた記憶ならいくらでもありますけど。⊂( ⊂(´_ゝ`) ムギュー

69%確変ですし、今日くらいは2連荘したいもんですね。(←かなり謙虚なつもり)









回転数 連荘数

(小林幸子:朝一潜伏)

→41  単発   投資2500円

110  台移動








(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





あー気が狂うかとオモタヨ。

等価交換以上に回らない上に、やはり単発終了。

また今日も後ろに箱は置けませんでした。

いつになったら2連荘してくれるのかね?



まぁ2000円くらいのプラスになってくれた分、まだ救われてます。(^_^;A



こんな回らない台、続行するはずもなく、玉を持って「バーチャファイター」に移動します!

私、この台は初打ちです。

スペックがスペックなので、現金で打つのは怖いものの、持ち玉ならイケルでしょ♪

ヘソもわりと開いているし、1K26回転くらいあれば追加投資も辞さない覚悟です!







(バーチャファイター)

144  全飲まれ







(∩ ゚д゚) < あっさり飲まれヤガッタ




さすが不労所得。さすがアブク銭。

飲まれるのも早いもんです。

なんのために朝一潜伏を必死になって毎日追っているのか、少し疑問を感じます。



回りの方はと言うと、1K23回転くらいですね。

これじゃさすがに打てません。

いくら私でも打ちません。





ワヒャヒャヒャ (゜∀。)σ ポチッ




・・・どうやら、錯乱状態の私なら打つようです。



500円の玉を打っていくと・・・ヘソに1発も入らない!



なんと、最後の最後でヘソに入り、500円で1回転。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


どうせなら0回転の方が嬉しいと思ってしまう私は、マゾですか?






145  ヤメ   追加500円





(;´∀`) < さすがに目が覚めました



( ̄ー ̄)ニヤリ< ここからは真面目に本気で立ち回ります!






さぁ。 とくと見るがよい。 これでメシを喰っている私の姿を!








(EX麻雀)

 17  ヤメ   追加1000円




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < あぁ分かっていたさ






(信長の野望N−K)

 37  ヤメ   追加2000円




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < どれも回らないとね






(ルパン三世:ハネデジ)

  5  ヤメ   追加500円




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < 全てウンコ台ばかりさ






(アクエリオン:ハネデジ)

  5  ヤメ   追加500円




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < スカトロばんさい!






(大海SP)

 18  ヤメ   追加1000円




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < ウンコ台サイコー!





とくと見たかね。 これでウンコ喰っている私の姿を!





( ゚Д゚)ノ < ジャ





(# ゚Д゚)/~~ < サヨウナラ







お店の養分と化した堕落夫婦は、計18000円の難民寄付をした後、そそくさと退散しました。


















嫁 「こんなんで帰れるかアホー!」 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



おっと。 カミさんの怒り爆発です!

こうなると手に負えません。



嫁 「もう一軒行くぞ!」 ヽ(`Д´)ノ ウリャー



まるで酔っ払いのソープランドハシゴ状態突入です!

つーか、もしかしてカミさん、パチンコ依存症ですか?





近隣店に入りました。

前に花の慶次を打った店です。

この店は、ヘソは開いていても、上手く寄りを殺してあるので回りません。



私 「見るだけだからね。 絶対に打たないからね。」


嫁 「うん。分かった。 でも良い台があったら打たせてね。」



この店で打てる台なんて、そうそうお目にかかれ・・・ウオッ!!



このミドルの銀河鉄道999のヘソ、我がホームよりも遥かに大きいですぞ!

いくら基ゲージが辛いとはいえ、さすがにこれだけ広ければ入るだろ!

私のポークビッツなソーセージ息子でも入(以下自粛)



カミさんと私で2台を抑えて、実戦を開始します♪ (´∀`*)ウフフ





・・・あれ?


・・・なんで?


・・・どして?




(;つД`) < 回りませぬ・・・




一応、寄り釘も見て座ってるんですけどね。

風車上に差があるので、ヘソに寄り易い台を選んだつもりなんですがね。

それでも、とことん外に落ちまくります。

ほんの少しカルチャーショック♪




それでも、1K23回転くらいは維持しているものの、納得いかずに台移動しました。





(銀河鉄道999)

 93  ヤメ   追加4000円





カミさんは1500円であっさり当てました。

これで私は先に帰れないことが確定です。

それでは、2番手候補の銀河鉄道に座ってみましょう。




これが、1000円でヒット♪



前回の自力大当たりから1688回転ぶりの当たりですよ♪(朝一潜伏は他力です)






(銀河鉄道999)

 12  単発   追加1000円

 10  2連





時短で即引き戻して、都合3連荘しました。

やっと私の時代が到来したようです。

できれば、もう少し連荘して欲しいものですが、今月の私は毎日こんなもの。

もう分相応を理解しつつあります。(;´∀`)





























521  全飲まれ







(|| ゚Д゚) < これも分相応




大当たり1回分で140回転程度しか回りませんか。

これはキツイですね。

1K23回転弱くらいです。



本来ならこんな台、あまり打ちたくないのですが、

カミさんは持ち玉で、私を先に帰してくれないし、

今月はピンチなので、日当が超安い台だって好き嫌いしてられません。




やりましょう。 覚悟を決めました。




追加投資4500円の638回転目。


無事に当たって、やっと持ち玉遊戯に持ち込めました。








638  2連   追加4500円

231  単発

137  単発

107  単発

401  潜伏
→23  単発

 74  単発







ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < 分相応すぎです





61%確変って、ほんと単発ばかり当たりますね〜。



先月の前半も恐怖の単発まみれを喰らったけど、今月も単発が凄く多いです。

ミドル機で、ちゃんと確変が当たる人って、すごい尊敬します。( `д´)チッ!




( ゚д゚) クレ



( ゚д゚)ノ クレヨ



(# ゚Д゚) 確変クレ!



(゜∀。) ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂人寸前)











 49  4連(うち突確1回)

410  単発

152  2連

111  ヤメ





最後まで納得のいく連荘が無いまま、終了となりました。









でも・・・勝ちましたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(小林幸子:朝一潜伏)

→41  単発   投資2500円
110  台移動


(バーチャファイター)

144  全飲まれ
145  ヤメ   追加500円


(EX麻雀)

 17  ヤメ   追加1000円


(信長の野望N−K)

 37  ヤメ   追加2000円


(ルパン三世:ハネデジ)

  5  ヤメ   追加500円


(アクエリオン:ハネデジ)

  5  ヤメ   追加500円


(大海SP)

 18  ヤメ   追加1000円


***店移動***


(銀河鉄道999)

 93  ヤメ   追加4000円

 12  単発   追加1000円 (内部確変ではないセグ)
 10  2連
521  全飲まれ
638  2連   追加4500円
231  単発
137  単発
107  単発
401  潜伏
→23  単発            (内部確変ではないセグ)
 74  単発            (内部確変ではないセグ)
 49  4連(うち突確1回)
410  単発
152  2連
111  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2762    高確率潜伏回転数=64

確変=5回  突確&潜伏=2回  単発=12回

初当たり確率=251.1分の1 ※1 (銀河鉄道999の仕様は約308分の1)
確変割合=36.8%           (銀河鉄道999の仕様は約61%)


※1:朝一潜伏は高確率状態なので初当たりに含めず


====================================



投資 17500円
回収 11221発(33500円)



私 +16000円(今月合計 +128500円)
嫁  +2000円(今月合計   +7000円)
計 +18000円(今月合計 +135500円)




これだけ初当たりが当たっておいて、確変割合36%って、ちとヒドイですね。(;つД`)




ワヒャヒャヒャ (゜∀。) < もう好きにイジメて




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、おはようございます。

確変割合がツライ状況ですね〜
私が好んで打つ機種も公表数値には程遠い
結果となってます。
初当りと時短引戻しのみで勝てました。
これから年末に向けてのパチ屋状況は
どうなんですかね?
少しは釘を開けてもらえるんでしょうか?

厳しい状況でも頑張ってください!
おさるさる
2008/10/21 08:11
大分さん
おっは〜です♪

ぬお!((;゚Д゚)
凄い数の台を打っておりますな!
しかも回る台が一台もないなんて…
大分さんってそんなにスカトロプレイが好きだったとは…

でも逆転勝利しているのが凄い!!
しかも単発ばかりって。
確変フラグちゃんとお返ししてますよね?(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はどうしているんだろう???
ねずみ★
2008/10/21 10:43
大分さん、こんにちは♪

昨日、マイホの常連さんに偶然会って…
まだ新店がオープンしないので(なんかあるんでしょうけど)
ホールは完全ボッタ状態だそうです。
私が15万も負けたままだと言うと、その常連さん
『私は何百万も寄付してますよ』!!!!えっ?!
常連さんって勝ってるところばかり目立つけど、ほとんど
の人が負けてるんだそうです><;
この人はある会社の会長で、遊んで暮らせる身分だから
何百万も負けても笑って言えるけど、普通の人は…辞めるしか
ないんだと思いました。
今日も朝から行ったけどダメなんで奥さんと買い物に来てるん
だそうです。妊娠したことを言うととても喜んでくれま
したよ(^^)父みたい♪
旦那もコソッとパチしてるみたいですが…負けてるようです。
私が出来ない分頑張って貰いたいのにwwwwwww無理ぽ

大分さんが、こんなひどい状態にもかかわらずプラス収支なんて
やっぱ、凄いことなんだって改めてわかりました^^
ノルマは無理でも、せめて生活費はGETして下さいね♪
応援してます(*^^*)
ラム
2008/10/21 12:11
大分さん。はじめまして。
私は札幌に住む平日はスロ・休日はパチのOLです。
アキさんのことを見て、その後の大分さんのブログを見て
初めてメッセージを送る気になりました。
私の周りにもいたんです。
全盛期には、中古のマンションをキャッシュで買い、
セルシオを乗り回して、毎日スロの北斗の拳で5万だ10万だって
稼いでました。
私は設定判別が出来ないので、設定6は教えられないけど
設定5なら教えてあげるよって言ってくれていました。
その後5号機ばっかりになって、その先輩とも会わなくなって、
キャッシュで買ったマンションで一人で逝ってしまいました。
私も5号機になってから、毎月悲しい思いをしていますが、
大分さんのブログを見ると、ついつい今日は何の台をやろうかなー
なんて考えています。
前日の夜、何回まで回したか履歴が見れるお店だったら
朝一はスロットのエバンゲリヲンは結構オススメですよ。
これからも元気に楽しく頑張りましょうね♪
札幌に来る事がありましたら、一緒にパチデートでもしましょう。
そのあとは・・・ムフフです・・♪

れい
2008/10/21 14:33
 大分さん、こんにちは

 ( ̄□ ̄;)打ち散らかしとる(汗)

 私もたまにやるので他人様のこと言えませんが、途中で猛烈な自己嫌悪に陥りますね。しかし、これで最後に勝ってしまうところが凄い♪

 ただしばらくはバトル系は止めた方がいいですね。どう見ても2Rまみれになる引き方だ(汗)。
 こういうヒキは強いが確変を引かないという時はパトラッシュがオススメです。
 何でもかんでも「当たり」引けば良いのですからヾ(`∀´)ノ イヒヒ

 ワヒャヒャヒャ (゜∀。)σ● ポチッ←ワロタ♪
 気持ちは分かりますよ。K23なら、もう少し上がってくるのではと期待しちゃう!

 
シゲレ
2008/10/21 15:31
れいさん、まあ冗談だとは思うけど
そういう誘いコメはここではNGですから
もう少し考えてカキコしましょうね!
妻の代理
2008/10/21 20:42
こんな展開で勝つのはすごいです。

しかし、999ってそんな初当りを稼げる機種ですか?

私が打つと「次はタイタン、タイタン」のフェイクまみれですよ。

大分さんのホームは厳しいのですね。

今の時期というのはどうなんでしょ?

お給料は出たものの目玉はない新機種のラッシュ。

もう年末商戦ということでパチやも甘くしてくれるのでしょうか?

土日だけだとよくわかりません。(謎)
さはら
2008/10/21 21:05
アバンギャルドでなぜか単発3回 3連単と呼んでいいでしょうか?
1千万円の価値(?)
ラブラブって デブデブって? ガリガリって?(^^;;;
はなえもん
2008/10/21 23:11
れいさん、まあ冗談だとは思うけど
そういう誘いコメはここではNGですから
もう少し考えてカキコしましょうね! 妻の代理

別に書き込み禁止キーワードにもそんな事書いてないし
いいんじゃないの
別にあんたのプログじゃないし
それにプログ主もうれしいんじゃないの?
そんな事いちいち書き込むあんたのほうがNGだよ
どうせ書き込みの常連さんでしょ
通りすがり
2008/10/22 00:04
こんばんは!

釘が厳しい中、
最近奥様が非常に気合い入れて頑張ってますね!

一人で釘を見させるようになってからの奥様のやる気と努力に感激です♪

最後には勝利してるし
凄いです!

これに奥様のヒキが加わる事を願ってます♪

私も今月まだ半分も稼いでません(泣)

あと10日お互いがんばりましょうね♪
むーまー
2008/10/22 00:16
こんばんは(^_^)

随分と打ち散らかしちゃいましたね〜
本当に大分さんのホームは月曜日は
ボッタクリになるんですね(^_^;

奥様の台詞笑えました
>こんなんで帰れるかアホー!

まるで鏡を見ているようです(笑)
負けを取り戻せてよかったですね
同じ台詞を言ったアタシはパチ屋をはしごして
一日で9万円負けた事がありました(^_^; 
もこもん
2008/10/22 00:56
こんばんは…
 大分さん!パチ屋で耳センしてます〜?
 小生、ココ半年必ずしてます。パチを終え、チャリ置場でチャリ見失ってから…(笑)
『あの音、脳に影響与えてるんジャマイカ?』って思えてね。
耳センを外した直後の“あの音”今じゃ耐えられなくなっちゃって。『サウンドドランカー』ってあんじゃねぇ〜かっ、てね。
 あと、そうそう久々に1パチコブラやりまたよ!
あの台、やっぱいいっすね。すべてにパーフェクト!突時無、連チャン性能、演出、音楽、15R割合。あのスペックじゃ、店も釘には神経質になりますよね? 等価MHの話ですが、あんなに露骨に釘しめた台、コブラぐらいじゃないかな?終焉直後、全台1K10回未満って台、続出でしたからね。あの台は、本当に名器(機)でした…
PS.なんかパチプロ風な人って、黒ニット帽多くないかな。アレ、業界帽?
ドミニク
2008/10/22 01:33
通りすがりさん、
あんたも書き込みの常連ですな。
トシ
2008/10/22 02:01
はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/


週刊ギャンブル
2008/10/22 02:15


すみません。

現在、古い日記から順番にコメントを書いていますので、
もう少し返信はお待ちください。

それと、このコメント欄での禁止行為は基本的にありません。
ただ、他のコメラーを誹謗中傷することはおやめください。<(_ _)>

どうかみなさん、仲良くコメント欄を使ってやって下さいね♪


大分
2008/10/22 04:30
大分さん
 お久しぶりです。大分さんは、やっぱり心がひろいですね。コメントを読むたびに、心が温かくなります。まじ、ついていきます。(←どこへ?ウフ)。久々の稼働、先週の週末をいってまいりました。eva4で久々に快勝です。やっぱり、ブログ読んで引き強になったかもです。でも調子にのってるとやられるんでしょうね。気をゆるめず。大分さん真骨頂、ヒットアンドアウェイ(←う?まちがってる?)を試みてみます。おっさんさん。
おっさんさん
2008/10/22 11:28
私の書き込みでお騒がせしちゃってゴメンナサイ。
私もちゃんと相方がいますので、ちょっと暗いコメントになったので
少し冗談を交えて・・・と思っただけなんです。
嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
これからも、大分さんのブログ楽しみにしてます。
そして、たまにコメントもさせていただきます。
みんなで仲良く色んな情報を交換できたらいいなと思います。
れい
2008/10/22 14:03
はじめまして☆大分さん。
時々訪問していたのですが、コメは初めてです。私はまだ小さな子供が3人居る主婦、そして軟弱会社(片足棺おけ状態)の若奥ということで、以前真昼間から打ってたのを親類に見つかり、今は軟禁状態です凹。毎晩、夜稼ぎに行ってたものの、勝てるわけもなく・・・−100万も夢じゃない(悪夢)かもです(泣)。今でこそ週1,2回に抑えてますが、いつスロッター、パチンカー(?)魂が燃え上がるか解りませぬ。
私はパチ・スロ両党なんですが、あぁ、吉宗、番長、ミリオン時代が懐かしいっ><!!万札をうちわにして帰宅したのにぃ。
最近は、大海メインに(旦那がコレ1本なもので・・・)手当たり次第に漁って食いついてます。連敗の日々、当然といえば当然です。
これからも頑張りますっ。
ほみ
2008/10/23 06:51
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確変割合はなかなか良くなりません。
これも宿命ですかね(笑)
勝つ時は初当たりの良さだけで爆発するケースが多いです。
おさるさるさんも、そんな展開でしたか。
お互い20連荘オーバーくらいさせたいもんですね♪

これから年末にかけてのパチ屋の状況ですか〜。
私は例年、調子は悪くない時期なのですが、
景気もどんどん悪くなっているし、
今年は釘は期待できそうにありませんね。

とりあえず、無事に生活できるくらいは稼がせてほしいものです(´∀`*)ウフフ
大分
2008/10/24 00:20
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、凄い台数を打ってますね(笑)
最近、試し打ちの多さが目立ってきました(^_^;A
これも「狙い台が絞れない=全体的に釘が悪い」ということなんですよね〜。

スペックが辛くてもいいから、とにかく回る台を打ちたいものです。
この際、ハイスペックでも全然OKなんですがね。
1K27回転くらいあれば、毎日慶次でも追いますよ!
・・・まぁそんな優良店じゃないから期待薄ですが(;つД`)

>確変フラグちゃんとお返ししてますよね?

やっと戻りつつあります♪
でも、まだまだ体内確変ストックは貯まってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
たまには確変が大きく理論値オーバーというストック放出をしてほしいものです。
(初当たり確率は一気にストック放出しちゃいましたけどwww)
大分
2008/10/24 00:20
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まだ新店はオープンしてなかったのですか。
なかなか遅いですねぇ。
でもオープンしても、ラムさんは行っちゃダメですよ♪

お店の常連さんも、ほとんどの人は負けますよね。
それがパチンコの仕組みだから、仕方ないことではありますが。
ラムさんがずっと月間連続プラス収支を維持していたのは、かなり凄い事なのですよ。
それくらい、勝つのは難しいのです。

何故なら、「勝つ方法を知らない人が多い」から。

「ボーダー理論」という攻略法が確立されていても、それを知る機会は少ないです。
しかも知ったところで、実戦する人は少ないですし。

パチンコの中毒性というのは、「楽しい」からこそ、のめりこむのだと思います。
ボーダー理論のような、楽しくもない、稼ぐためだけの苦痛の理論なんて、実戦しない方が幸せなのかもしれませんね(笑)
大分
2008/10/24 00:20
れいさん、ようこそいらっしゃいませ♪

平日はスロ、休日はパチって、私のリーマン時代と同じですね(笑)
時間が無い時は、等価スロの高設定ハイエナが勝ち易いですよね♪

先輩、残念な結果になったんですか。
羽振りが良かっただけに、時代の流れについていけなかったのかもしれませんね。
みずから命を絶つ前に、どうしてもっと他の方法を考えてくれなかったのか、悔やまれます。

私なら、路上生活者になってでも、生を全うしたいです。
親より早く逝くなんて、申し訳ないと思ってしまいます。
それでも、その場になれば、追い込まれて心境も変わるのかもしれませんが。

>朝一のエバンゲリヲンはオススメ

前作と同じようにゲーム数によるボーナス後の絵柄違いがあるんですか?
ならば設定変更判別に有効そうですね♪
私も打ちたいのですが・・・高設定を使う店を知らないもので(笑)

>そのあとは・・・ムフフです♪

少し波紋があったようですが、別に問題ないですよ♪
私も嬉しいですし♪

相方さんがいるんじゃん!
もてあそんだのねっ! いやん♪(笑)

大分
2008/10/24 00:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう最近、毎日打ち散らかしますよ〜(;つД`)
どうしても満足できる釘が無いもので、悪戦苦闘です。
シゲレさんのように、狙えるイベントや手持ちの店が無いもので、安心して朝から1台に突っ込む展開になかなかなりません。
こんなんじゃ、とても生活できるレベルとは言えないですね(^_^;A

>確変を引かないという時はパトラッシュがオススメ

私もそう思います♪
今月、確変での当たりを多めに引いて勝ったのって、月初めのパト緑くらいですし。

確変を引けない時って、なぜか翌日にも引きずるんですよ、私の場合。
最近、月下の棋士を打つのも、そういう理由です(笑)
あれも100%確変に入るST機ですし。(まだ一度も当たったことありませんけどw)

今の私ならば、パト赤を打てば6万発も夢じゃないかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/24 00:21
妻の代理さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まぁみなさん冗談でおっしゃってますから、大丈夫ですよ(笑)
私もカミさんという鉄壁のキーパーがいる以上、どんなシュートも取られますから♪
カミさんと離婚したら・・・飛びつくかも( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/24 00:22
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も今までの999では、初当たり&確変ともに引けず負け続けていたのですが、この日はやっとそのストックを返してくれましたね♪
(まだ確変は返してくれませんけどw)
私が勝つ時って、だいたい初当たりのヒキが凄く良い時なのです。
初当たりが悪いのに、確変の連荘力だけで勝つ、というケースはほとんどありません。
これも、持って生まれた天性のヒキなのかもしれません(笑)

>もう年末商戦ということでパチやも甘くしてくれるのでしょうか?

そうなって欲しいものですが・・・あまり期待はしていません(^_^;A
年々状況が悪くなっている昨今のパチ業界ですからね。
しかも景気悪化とくれば、客の落とす金も減って、負のスパイラル連鎖に陥ります。
これから先、お店もパチ生活者も、どんどん振るい落とされていくかもしれませんね。

大分
2008/10/24 00:22
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>単発3回 3連単と呼んでいいでしょうか?

確かに3連単ですね(笑)
全く嬉しくもない、むしろ怒りすら沸きあがる3連単的中ですね(^_^;A
次は10連確くらいして、取り返せるといいですね♪

大分
2008/10/24 00:22
通りすがりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まぁまぁ、落ち着いて下さい(笑)
おっしゃる通り、問題はありません。

>プログ主もうれしいんじゃないの?

それもおっしゃる通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

このコメント欄は、仲良く会話してくれるなら、どんな方でもどんな内容でも構いません。
他人の書き込みが不快な場合は、基本的にスルーの方向でお願いします♪<(_ _)>


大分
2008/10/24 00:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>最近奥様が非常に気合い入れて頑張ってますね!

今日はサボリ癖が出てしまいました(^_^;A

でも、「カミさんに台を選ばせる作戦」は、確かにカミさんのやる気を出させる効果はありました。
・・・金銭面ではマイナスでしたが(笑)

あとはカミさんの技術と向上心が上がってくれば、常に任せるようにしたいです。
来月の初旬にも、また作戦を発動したいと思ってします。

>私も今月まだ半分も稼いでません(泣)

むーまーさんの技術なら、稼働日数を稼げば、自然と結果はついてくることでしょう♪
頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/24 00:23
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホーム、月曜日は行かない方がいいのかもしれません(^_^;A
それくらい、土日の釘をひきずってます。
他の店に行くことも検討中です。

でも、なぜか月曜日って、釘が悪いわりに勝ててるんですよ。
不思議です(´∀`*)ウフフ
そのかわり、木曜日はボロボロなんですけどね。
不可解です(;つД`) ヒーン

>まるで鏡を見ているようです

確かにもこもんさんからも、同じ匂いを感じます(笑)
でも、1日で9万負けはヒドイ(;´Д`)
かなりツキも無かったんですね。

基本的にパチ屋ハシゴや乱れ打ちは、まず負けます。
回る台をじっくり長く粘る事が、一番の攻略法ですね。
もこもんさん、また熱くなって9万円とか使わないように気をつけて下さいね♪

大分
2008/10/24 00:23
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ屋の大音響は、絶対に耳に悪いですね(;´Д`)
私もずっと前から、耳栓は必ずしています。
もし忘れた場合は、パチンコ玉を耳につめて凌ぐほど、あの音量は耐えられません。
でも、チャリを見失うほど、脳に影響をきたしてはいませんけどね(笑)

コブラ、そんなに大好きなんですね!
私もあのスペックは好きです。
爆発力もあって、2R通常が無い、というだけで、私は満足です(´∀`*)ウフフ
音楽も不思議と口ずさんでしまうんですよね。
でも、歌詞は聞き取れないですが(笑)

1K10回未満って、酷いボッタウンコ店ですね(;´Д`)
さすがに、そんな迷器は打たないで下さいね〜。

>パチプロ風な人って、黒ニット帽多くないかな

我がホームでは、白ニット帽ならいますねぇ。
ニット帽を被る人って、元スロッターが多い気がします。
スロットが5号機で喰えなくなって、パチンコに退避してくる人が多い時代ですしね〜。
大分
2008/10/24 00:23
トシさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まぁまぁ、落ち着いてください(笑)

常連さんであっても、初の方であっても、このコメント欄が盛り上がるのは嬉しいことです♪
もちろん、「仲良く使う」ということが前提ですが(´∀`*)ウフフ


大分
2008/10/24 00:23
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は心は狭いですよ〜(^_^;A
なんせ、狙い台を座られただけで、ハマリ呪いをカマすようなセコイ小心者ですから(笑)
ついてきたら、おっさんさんまで小心者になりますよ♪

エヴァ4での快勝、おめでとうございます!
調子に乗るのは危険ですが、ヒキの良い流れの時は、調子に乗ることも必要な場合もあります。
もちろん、ある程度の回る優秀台であることが必要ですが♪
連勝めざして頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

PS:ヒットアンドアウェイは、小さく勝って大きく負ける危険性があります。要注意ですよ♪

大分
2008/10/24 00:23
ほみさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

お子さんが3人もいらっしゃるのですか。羨ましいなぁ(笑)
しかも、会社社長の奥さまですか!
謙遜しているようですが、実はセレブですね?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

4号機ストック時代は、本当に良かったですよね〜。
あの頃はお客も多くて、熱い時代でしたよね!
私もパチがダメな時は、毎日スロのハイエナをしてました。
番長のハイエナで取り返す日々も多く、本当に助かりましたね〜。

今は大海メインですか。
夜に稼働するなら、等価交換に近いくらいの高換金店を選んだ方がいいですよ♪
または、貯玉手数料無料の店で、貯玉で打つようにすれば、負けにくくなります。
短時間勝負では、「換金ギャップ」が命取りになりますから。
(もちろん、回る優秀台を打つ必要があることは言うまでもありませんw)

またいつでもいらして下さいね〜!
これからも頑張って下さい(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/24 00:24
狂人病発症(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる