働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君を巡る紛争

<<   作成日時 : 2008/10/20 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

10月19日 日曜日


前回のコメントでも、多くの方から励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

また、メールでも、多くの方から嬉しいお言葉を続々と送って頂きました。

みなさん、優しい方々ばかりで、私は恵まれていると実感しております。


みなさんから力を貰って、私はこれからも元気に頑張ります!

落ち込んでばかりいても、アキさんも私も報われませんからね。


楽しい想い出を胸に、また、いつも通りに暮らしていきますので、

これからも引き続き、ご愛顧よろしくお願いします♪


こんな簡単な言葉で、みなさんへの返信に代えさせて頂く事をお許し下さい。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




昨日の土曜日。

カミさんと一緒にTVドラマを見ました。

私は宮藤勘九朗さんのファンなので、「流星の絆」は凄く期待していました。

その期待通りの面白さでした!

ストーリー的にはシリアスっぽいのですが、随所に散りばめられた笑いは素晴らしいです。

今回クールのTVドラマでは一押しですね♪



その後、久しぶりにスポーツジムに行って、汗を流してきました。



やはりこの歳になると、運動は欠かせません!

特に私のような補償のない稼業は、身体が資本ですからね。

いろんな事があったので、汗を流してスッキリしたかったですし。



読者「良い心がけです♪ どんな運動をしたんですか?」



私 「サウナです!」  (´∀`*)ウフフ





 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
 .∧_∧バ.( ´・ω・∧_∧ (・ω・` )∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'




    
        ∧_∧   
      :::::::::( ;;::)Д@)  汗は出るやん・・・
     ::::::::/つφと)
      ::::::ゝ、_,,JJ
         "''''""      '''''"
               '''''"         _,,.--ー
   '''''''"           _,,.--ー''''''"゙゙``'.、 :_
        _,,.--ー''''''"゙゙``'.、 `:.,,,,-ー'''"三−  
_,,.--ー''''''"゙゙ `:、 ゙''、,,.,,,,-ー'''"−   ̄  −
     _,,.--ー''''''"゙゙    −   ̄  −   二




帰り道、24時間営業のスーパーに寄って、食事の買い溜めをしました。

安いものを見つけると、手が止まらないんですよね。

インスタントラーメンやレンジ用ご飯など等、次々と購入し、気がつくと5000円オーバー。

まぁカミさんの衝動買いに比べれば、私の買い物は生きていくための必須品ばかりですから♪

2人合わせて1週間は引き篭もって暮らせるくらい、食品を買い漁りました。

おかげで、持ち帰るのに手がちぎれそうでした。(;´Д`)





そして、本日の日曜日。

完全自宅警備体制(要するに引き篭もり)で過ごしました。


腹が減ったので、アイスクリームのガリガリ君(ぶどう味)を食べました。



嫁 「あーっ!! ガリガリ君が無い!!」

私 「あぁ、俺が食べたよ。」

嫁 「アタシのガリガリ君じゃん! なんで勝手に食べるわけ?」

私 「・・・俺が俺の小遣いで買ったんだけど。」

嫁 「でも『ガリガリ君、食べてもいいよ』って言ってくれたじゃんか! もう私のモンだ!」

私 「それ、随分前の話だよね。いつまで経っても食べないから、いらないのかと思った。」

嫁 「返せ! 私のガリガリ君を返せ!」



その後、嫌がらせのように、私の耳元で「ガリガリ君のCMの唄」を大声で歌い続けます。


嫁 「ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリ君・・・」


そのうち、演歌バージョン(嫁が勝手に作った)が始まりました。

その後は、ロックバージョン(嫁が勝手に作った)が続きます。

飽きてくると、今度はラップバージョン(嫁が勝手に作った)に変わりました。


こんな感じで、延々と20分ほど、大声で歌い続けてます。



(;´Д`)< 小学生か? チミは



私 「じゃあ次はユーロビートバージョンでお願いします。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


嫁 「・・・ズンドコズンドコガーリガーリ ズンドコズンドコガーリガーリ♪」


私 「・・・まるでズンドコ節だね。」



(*´∀`)< どうやらユーロビートを知らないようだ



そして、やっと静かになってくれました。

たかがアイス1個でここまで熱くなれる40歳オーバーの嫁の精神年齢は、恐ろしく若いです。




さて、明日から稼働ですね♪ 頑張ります!


今月も先月同様、全く稼げていません。

また、ノルマ達成が厳しい状況になりました。



カミさんのヒキも悪い上、私も確変のヒキが弱くて苦戦しています。

メインで打っているミドル機で、今月一度も確変割合が仕様以上に当たってくれません。

どこかで大きく確変を放出してくれない限り、今月も生活難に陥りそうです。(;つД`)





==========<競馬対決:今週の結果>==========



<デイリー杯2歳ステークス 京都11レース 芝1600m・右外回り>

1着  6番 シェーンヴァルト
2着 10番 ホッコータキオン
3着  9番 キングスレガリア


<府中牝馬ステークス 東京11レース 芝1800m・左回り>

1着 16番 ブルーメンブラッド
2着  7番 カワカミプリンセス
3着  2番 ベッラレイア


<秋華賞 京都11レース 芝2000m・右回り>

1着  4番 ブラックエンブレム
2着  1番 ムードインディゴ
3着 15番 プロヴィナージュ




・・・秋華賞、恐ろしい結末になりました。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3連単は、100円買えば、1千万円オーバー。


ほとんど宝くじの世界でした。(^_^;A

重賞では過去最大の配当だったようですね。


(;´∀`)< 当てたかった・・・(絶対ムリだけど)


こんな配当を当てたら、競馬対決も優勝間違いなしですね♪


さすがに当たった人は・・・いたよ!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!



なんと、けんぼ〜さん、馬単の5万馬券を大的中!!!


これ、競馬対決での過去最高配当ですね♪

けんぼ〜さん、やりました! 一気に順位も浮上してきました。もう少しでプラスですよ。



さて、それでは、今週の重賞3レースで的中した人を紹介します。




大分 *******
 <府中牝馬S>    馬連100円、3連複100円的中
               合計払い戻し=3200円

ドミニク *****
 <デイリー杯>    馬連500円的中
               合計払い戻し=3450円
 <府中牝馬S>    馬連100円的中
               合計払い戻し=1050円

けんぼ〜 *****
 <府中牝馬S>    3連複100円的中
               合計払い戻し=2150円
 <秋華賞>      馬単100円的中
               合計払い戻し=52130円

すぱけん *****
 <府中牝馬S>    複勝(16番)10000円的中
               合計払い戻し=22000円
 <秋華賞>      複勝(1番)2000円的中
               合計払い戻し=12200円

トムス ******
 <デイリー杯>    3連単100円的中
               合計払い戻し=15680円

ヤッターマン ***
 <府中牝馬S>    馬連2500円的中
               合計払い戻し=26250円

シレン ******
 <デイリー杯>    ワイド(6−9)1000円的中
               合計払い戻し=10400円

勘太郎 ******
 <デイリー杯>    馬連500円的中
               合計払い戻し=3450円




難解な秋華賞でしたが、けんぼ〜さん以外にも、すぱけんさんも複勝を当てました!
すぱけんさんは、府中牝馬Sも複勝1点1万円を見事に的中させました。素晴らしい♪

そのほかには、ヤッターマンさんの府中牝馬Sでの馬連2500円的中が光ります。
戻りも大きく、26250円をゲットして、競馬対決でも2位に躍り出ました!

私は府中牝馬Sが当たったものの、トータルでは負けて、回収率200%を切りました。
これからどんどん落ちてゆきますので、みなさん、お楽しみに。(;つД`)

ドミニクさんは2レース当たったものの、やはりガミラス星人だったようで。(;´Д`)
なかなか高めで決まってくれないので、苦労しますね〜。



今回はいろいろと順位に変動がありました。

今回当たらなかった人も、来週また頑張りましょうね♪


来週は、土曜日に富士ステークス、日曜日にG1の菊花賞が行われます。

なんとしても、菊花賞は当てたいところです。(´∀`*)ウフフ


特に、まだ1レースも当たっていないピロさんには、是非とも当てて欲しいところです♪
ピロさん、頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/~~



それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。




<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    37300      72050      34750     193.1
2位)ヤッターマン  55300      73050      17750     132
3位)勘太郎   64200      67930      3730      105.8
4位)すぱけん  84000      86180      2180      102.5
5位)けんぼ〜  69900      66380     -3520      94.9
6位)シレン   64000      27400     -36600      42.8
7位)太陽    43900      3240      -40660      7.3
8位)ピロ     44000      0        -44000      0
9位)トムス    87900      26740     -61160      30.4
10位)ドミニク  200000     137000     -63000      68.5
11位)こぶ    75000      7000      -68000      9.3

   総合計   825500     566970     -258530     68.6



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    37300      72050      34750     193.1
2位)ヤッターマン  55300      73050      17750     132
3位)勘太郎   64200      67930      3730      105.8
4位)すぱけん  84000      86180      2180      102.5
5位)けんぼ〜  69900      66380     -3520      94.9
6位)ドミニク  200000     137000     -63000      68.5
7位)シレン   64000      27400     -36600      42.8
8位)トムス   87900      26740     -61160      30.4
9位)こぶ    75000      7000      -68000      9.3
10位)太陽    43900      3240      -40660      7.3
11位)ピロ    44000      0        -44000      0

   総合計   825500     566970     -258530     68.6



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ガリガリ君ひとつで20分以上も歌い続ける奥様
面白いですね(^_^)
でも食べ物の恨みは怖いですよ(笑)

アタシはダンナとコンビニ弁当を食べてて
一個しかない鶏の唐揚げを強奪された事を
いまだに根に持って15年←しつこすぎる(笑)
なにかといえばその事を持ち出してしまいます(^_^;
もこもん
2008/10/20 01:33
こんばんは!

これからも大分さんを応援する事しか出来ませんが、アキさんの分まで精一杯生きて下さいね!

そうですかぁ
スポーツジムでの汗はサウナでしたかぁ(笑)
脂肪は燃えませんが確かに汁はでますね

やっぱりクドカンの
「流星の絆」はビンゴでしたか?
私もかなりキマシタよ〜
クドカンはハリウッドでいうタランティーノに似てる気がします♪

劇画を入れてくる辺り
まさにキル・ビルでしたよね?笑

そして今日の「スキャンダル」は、
「デスパレートな妻たち」
に似てるような気がしました・・

奥様のガリガリ君Songは
うちも夫がよく自作の歌を披露するのでカブッて
笑えました♪

ユーロビート大好きですよ♪

明日からまた稼動頑張って下さいね♪
(アキさんの分まで)

早く奥様のヒキが戻ってくれる事を願ってます!

返信は不要です!
むーまー
2008/10/20 01:48
ガリガリ君紛争、夜中に笑いをこらえるのに困ってしまいました、
大分さんのブログ、さかのぼって読ませていただき、8月分まで
たどりつき、尊敬をしています。(色んな意味で・・・)
唐突ですみませんが、大分さんは「会員カードの貯玉」について
どうお考えですか?マイホールが固定されていれば、換金ギャップを
カバーでき、有効と思うのですが、自分の考えだと、カードを
使用すると「会員のOOがO月O日の何時にいくら出て、OO円使って
OO円勝ち(負けた)」とホール側で管理される気がしてなりません、
元SEと拝見させて頂きましたので、ご意見頂けたら大変ありがたいです。夜分すみません。
伯爵
2008/10/20 02:28
こんにちは、大分さん

ガリガリ君、ぶどう味あるんですか?
食べてみたい(^。^)ガリガリ君といえばソーダ味なんですけどね(^^ゞ

競馬5万馬券はスゲー!!!
まさに神業!そうそう当たる馬券ではないです。マジで。
うらやましい〜(^_^;)
久雄
2008/10/20 07:00
す、素晴らしい奥様です。
私となんか性格が似ているような気がします。
離婚とかすぐに言いますし。

きっと大分さんの奥さんと私が結婚したら、最悪の結果になりますね。
その分、大分さんと私が結婚したら、いい仲かもしれません。(´∀`*)

>いろんな事があったので、汗を流してスッキリしたかったですし。

スッキリと聞いて下ネタを想像したら、そういうオチはありませんでした。

私も修行が足りません。(泣)
さはら
2008/10/20 08:47
おはようございます。
大分さんのブログ更新されてて安心いたしました(^.^)
今週から心機一転頑張ってください!!

流星の絆、私も好きです、ただし私は原作の東野圭吾のファンですけど。まだこの小説読んでなかったのでドラマが終わるまで我慢しています。

スポーツクラブ、いいですね〜!私も行きたい!!汗、流したい!!あ、でもサウナじゃないですよw
独身の時より8キロ太っちゃったんでね・・・しかも年齢による体の緩み?ってのがでてきちゃって重いんです。
若さは罪なのですね・・・
ちぃ
2008/10/20 09:56
『…やはりガミラス星人だったようで』
↑顔引きつりながら、笑っていました。いや、笑わざるおえませんね。
こんちッは〜
 ガミラス星人と言えば、やはりシリーズ化始めるしかないですかね?
『プライド滅亡まで○○鞍!』みたいな奴(笑)
まっ、事、この手の話は、最終回決まってハッピーエンドになるんですがね"ニヤリ"
(デスラーは、コッパになってますが、一応古代側?)
実は、大回収が決まった時のコメント、もう作ちゃっててメール保存までしてるんですよ(笑)。
早くコイ!スターシャ復活!
ドミニク
2008/10/20 10:05
大分さん
おっは〜でございます。

奥様のガリガリ君、聴きたい!聴きたい!
特にユーロビートバージョン♪
奥様、才能ありますな。
だって、ガリガリ君だけで20分もたせるなんて…

ちなみに僕は、1年でジム辞めました♪
ねずみ★
2008/10/20 10:41
大分さん、こんにちは(^^)
いや〜秋華賞はとんでもない結果でしたね(*_*)荒れるとは思ってたけどまさかここまでとは…。なんか難しいGTが続きますね(泣)

それにしても相変わらず楽しい奥様ですね(爆)ガリガリ君の歌はかなり聞いてみたいです!!

大分さんも確変フラグが行方不明のようですね(笑)僕もST中に当りが引けずに苦しんでます。何とかお互い確変フラグを掴めるようになりたいですね。
シレン
2008/10/20 10:57
大分さん初めまして。コメントは初めてですが前からブログ楽しくみさせてもらってます

アキさんの記事見ました。自分も大分さんと同じ生活なので自分と重ね合わせたら心が締め付けられる思いでした。

でもアキさんと大分さんのホールでの思い出は ずっと無くなりませんもんね。

勝った負けたを毎日繰り返しててそういう大切な事を忘れる所でした

これからもお身体を気をつけて、楽しいブログみさせてくださいね!

つ凸
アッシュ
2008/10/20 11:54
大分さん

「ガリガリ君」ソングうけましたっ。超わらえますた。家にそんな楽しい人がいるといいですね〜。って私も一人で楽しいことがあるとクルクル回ることが多いですけど。

「流星の絆」キャスティングがいいですねぇ。←ジャニーズファンじゃないけど。なんか惹かれるものがありますた。

だんだん秋らしくなってきて、何だか「読書」とか「おしゃれ」とかしたい気分です(爆)

★今日はボタンプッシュ、ザコが→「あぢぃ〜」と叫び、何故か「キリン柄拳王」←当たり確定みたいなんですが。(大汗)
誤解しないでくださいね、私がバトルタイプに座るのは本当に収支に余裕があるときとか、イベントとかです。しかし普段は本当に地味に回していますからね〜。
クマソナ
2008/10/20 22:57
あのねあのね
ズボンのチャックがね
おてんてんの皮に挟まったの。

おなぬーもできません・・・

がーりがーり君
高校生ジャグ男
2008/10/20 22:59
大分さん、コンバンワ。

競馬、恐ろしい事になりましたね。((( ;゚Д゚)))
一千万の馬券を当てた人って今日一日を
どんな感じに過ごしたんでしょうかね?
私だったらずっと笑いっぱなしだと思います。

あとブラックエンブレムの馬主はリーマンブラザーズの
影響で現在無職だそうですね。
馬主さんからしたらまさしくキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
って感じだろうなぁ。その運くれー。

私の馬券は競馬対決の影響で久々に単複以外のを
色々買ってますが、面白いですね。
しかし考えるのが、かなり大変です。(゚_゚i)
私は三位に後退しましたが、まだまだ諦めてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
勘太郎
2008/10/20 23:54

すみません。

本日は帰宅が遅かったので、こんな時間に更新となりました。
明日も稼働する予定ですので、コメント返信は後日までお待ち下さい。

申し訳ございません。<(_ _)>


大分
2008/10/21 03:35
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>いまだに根に持って15年

・・・もこもんさんの方が遥かに上手だ(笑)
よくそこまで忘れないもんですね〜。
もこもんさんは、記憶力が良いようですね♪

カミさんはもう多分忘れてます(´∀`*)ウフフ

でも、結婚前にHの最中に他の女性の名前を口走った事は、いまだに根に持って怒られます。
・・・そりゃ怒られて当然ではありますが(^_^;A


大分
2008/10/22 04:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援ありがとうございます♪
私は大丈夫です!
これからも変わらない毎日を送りたいと思います。

>脂肪は燃えませんが確かに汁はでますね

「汗」ではなく「汁」と書くと、何故かエロく感じるのは私だけ?(ええ変態ですからw)

流星の絆は、全話DVDに録画して、何度も見たいドラマですね〜。
でも最後になるにつれて面白くなくなっていくドラマも多々あったので、クドカンに期待したいところです。

スキャンダルは録画はしてあるのですが、まだ見てないんですよ。
なるほど、デスパレートな妻たちに似てるんですか!
それは・・・観たこと無かったでつ(^_^;A

ユーロビート、いいですよね♪
私はペットショップボーイズが好きで、CDを集めてました。
結構ミーハーです(´∀`*)ウフフ
大学のライブでも何度かやりました。
でも今はどこにCDが消えたのかすら記憶にないくらい遠ざかってますけどね(笑)

大分
2008/10/22 04:22
伯爵さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、昔の記事まで読んで頂けるなんて光栄です♪
ありがとうございます!

貯玉はとても有効だと思いますよ!
手数料が安くなるならば、おっしゃる通り、換金ギャップの面でかなり有利に勝負できますね。

確かに会員カードの情報データは、ホールに管理されますが、
それによって、出玉を操作したり、当たり乱数を操作するのは、犯罪になるので出来ません。
ホール側はその操作が露呈すると営業停止、果ては倒産まで行ってしまいます。

ただ、極一部の不正ホールは、悪事に使う可能性もあるかもしれません。
でもそんなホールは稀なので、あまり気にする必要はないと思いますよ♪

大分
2008/10/22 04:22
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガリガリ君のぶどう味、ありますよ〜!
私はローソンで買いました♪
ソーダ味も好きなんですが、「ガリガリ君リッチ」というランクが上のアイスも大好きです。
チョコとかプリン味があり、美味しいですよ!
値段は100円を越えますけど(笑)

5万馬券は羨ましいですよね〜(´¬`)ジュル
私も長い競馬歴で、5万を超える配当は1度だけです。
それくらい滅多にありませんから。

100万円賭けたら5億円ですか。
家が建つな( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑そんなに買ったらオッズが下がりますけどw)

大分
2008/10/22 04:23
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、さはらさんとカミさんが結婚しても、意外と長く持つかもしれませんよ(笑)
なんせ、カミさんは口では離婚とか言ってても、寂しがり屋で絶対に離婚しないタイプですから。
まぁそれで安心して私も離婚を口に出せるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

私とさはらさんが結婚したら・・・変態の2乗で恐ろしい家庭になりそうです(笑)

>スッキリと聞いて下ネタを想像したら

ほーら、やはり常に下ネタを考えるあたり、やはり根は変態要素満載ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに修行して立派な変態を目指して下さい♪
私も頑張ります!(何を?)


大分
2008/10/22 04:23
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご心配おかけしました!
もう大丈夫ですからね〜(*^ー゚)/~~
楽しく毎日を送ることが、何よりの供養になると思ってます!

流星の絆、原作があったんですか!
その小説は私も気になりますね〜。
ドラマが終わったら読んでみようかな。
・・・活字は死ぬほど苦手ですけど(^_^;A

8Kgはなかなかデカイですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもカミさんは13Kgくらいデブりましたから、まだちぃさんは大丈夫ですよ♪
歳をとると、同じ食事でも消費できなくなりますからね〜。

ちぃさんもスポーツクラブに行って、汗を流してみるといいですよ〜!
・・・私を見習って(笑)



大分
2008/10/22 04:23
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと最近、ガミりまくりですね〜。
なかなか競馬にツキが回ってこないようですね♪

・・・まぁ対決ライバルとして助かりますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

>『プライド滅亡まで○○鞍!』

これ激しくワロタ≧∇≦ブハハハハハ
ドミニクさんはセンスあるなぁ(笑)

でも、古代は私ですから!
ドミニクさんはデスラーが嫌ならシュルツはいかがですか?
・・・デスラーより先にコッパになりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

>大回収が決まった時のコメント

なんと気が早いですね(笑)
その大回収が1月の金杯で来る事を祈ってます( ̄ー ̄)ニヤリアーミン

大分
2008/10/22 04:23
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガリガリ君の唄で20分間もたせるのは、地球上でもカミさんだけでしょうね(笑)
まぁ聞いてる私は苦痛以外の何物でもないです(;´Д`)
なんせ、耳の鼓膜が破れるくらい大声で嫌がらせしますから。

ねずみさんが聴いたら、カミさんをゴミ袋に包んで粗大ゴミとして捨てることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちなみに僕は、1年でジム辞めました♪

私は3年くらい会員してますが、通った回数の少なさなら負けませんよ(笑)
半年に1回くらいしか行きませんから( ̄^ ̄)エヘン

大分
2008/10/22 04:23
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

秋華賞、荒れすぎでしたね(^_^;A
あれはさすがに難しかったです。
私はカスリもしないハズレだったので、むしろ悔しさはありません(笑)

>ガリガリ君の歌はかなり聞いてみたいです

多分聴かない方が身の為ですよ(笑)
カミさんは家にいる時は、頻繁に歌を唄ってます。
女性って、そういう人が多いんですかね?
私の母もいつも演歌を歌いながら料理してました。
恥ずかしくないんですかね〜?

まぁ私も大学時代はライブとか思う存分に若気の至りを満喫してましたけど♪

>何とかお互い確変フラグを掴めるようになりたいですね

本当ですよね!
しかも、確変フラグが掴めるようになると、初当たりフラグが掴めなくなるというジレンマに陥ってます。
全くもってヒキとはやっかいなシロモノですね(^_^;A

大分
2008/10/22 04:24
アッシュさん、ようこそいらっしゃいませ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!

アッシュさんも同業ですか!
この稼業は店や釘の状態に強く影響されるので、精神的にツライ時期に見舞われることが多いですよね。
それでも、アキさんは凌いで暮らしていけると思っていました。
非常に残念ですが、悔やんでもアキさんは帰ってきませんし、私も前に進もうと思います。

アッシュさんもこれから先、いろんな苦難に見舞われるかもしれません。
そんな時でも、家族や友人を忘れることなく、困った時は頼って下さいね♪
こういう生活をしていると「人間は独りでも生きていける」と思いがちですが、独りで生きていても、その人の存在が他人の記憶に刻まれている限り、何かしら繋がっていると思います。
みずから命を絶つことは、そんな人達を苦しめることになりますしね。

>アキさんと大分さんのホールでの思い出

本当に充実した楽しい想い出です。
年寄りになって顔を忘れたとしても、一緒に遊んだという記憶は忘れたくないです。

アッシュさんも充実した毎日を楽しんで下さいね♪
大分
2008/10/22 04:25
クマソナさん、コンバンワ♪

>クルクル回ることが多いです

今、私の頭の中では、バレリーナのようなクマソナさんをイメージしています(笑)
楽しい時に笑うのは分かるけど、回るという人は初めてです♪(´∀`*)ウフフ

>「流星の絆」キャスティングがいいですねぇ

そうなんですよ!
私も二ノ宮の演技はけっこう好きなんですよ。自然な感じがして。
三浦友和の演技も渋くでいいなあ♪
まぁ一番は脚本家のクドカンですけどね(笑)

>だんだん秋らしくなってきて、何だか「読書」とか「おしゃれ」とかしたい気分です

あれ?
秋と言えば、やはり食欲でしょう♪
「天高く肥ゆる秋」ですし、クマソナさんもガンガン食べて力つけて、ガンガン稼働しましょうね〜!

>普段は本当に地味に回していますからね

クマソナさんが黄海をシコシコ打っている姿が想像できますね♪
バトルタイプは収支が荒れますし、ゆとりがある時だけ狙うという立ち回りは良いでしょうね!
そういえば、ハネデジの冬ソナは打たないんですか?
・・・なんかそっちでもハマリそうで怖い(笑)
大分
2008/10/22 04:26
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>おてんてんの皮に挟まったの

ボクもやったことありまちゅー。

いたいでちゅよねー。

かせいほうけいって、たいへんでちゅよね(;´Д`)
大分
2008/10/22 04:26
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがの勘太郎さんでも、秋華賞は当たりませんでしたね(笑)

>一千万の馬券を当てた人

どんなセレブな生活を送っているのか気になりますね♪
でも、こんな恐ろしい穴馬券を買う人って、それまでに相当負けているような気もします(笑)

>現在無職だそうですね

そうなんですか!
金のかかる競争馬のオーナーが無職とは(笑)
今回の優勝で、しばらく無職で暮らせるだけの賞金は得たんでしょうね♪

しかし、次のレースでこの馬を買うかどうか悩みますね〜。
G1でフロックは無いとは思うけど、今回は出来すぎの感がありました。

単複馬券って、勝つには良い馬券だと思うのですが、
面白さから言えば、確かに他の種目の方がいいですよね!
大穴の快感も味わえますし♪
・・・まぁなかなか当たりませんけど(^_^;A

大分
2008/10/22 04:26
丁寧な返信ありがとうございました!
Pワールドや雑誌よりも大分さんの方が信用できます、
今後も陰ながら応援させて頂きます。
伯爵
2008/10/22 07:32
ガリガリ君を巡る紛争 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる