働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弔い合戦

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

10月17日 金曜日


昨日はあまり寝れませんでした。

外が明るくなり始めた頃、やっと眠ることができました。

それでも、今日も遅刻せずに、お店に向かいます。

今日は、どうしても打ちたかったのです。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




お店に入り、打つ台を探します。

アキさんの大好きだったハネデジを打つ事も考えました。

でも、あえていつも通り、私の立ち回りで打とうと思います。

勝つ事は目的ではありませんが、勝って見送りたいからです。



いつも打っている、秘密のミドル機に座りました。

ヘソはやや開けてくれたように見えます。



打ち始めると、1K25回転ペースで推移してくれます。

ボーダーが辛くても、出玉の多さから、充分に勝負できそうです。



寝ていなくても、不思議と眠くありません。

気合が入っているからでしょうか。



しかし、気合だけが空回りして、なかなか当たりを引けない展開が続きます。



ハマリを喰らうと、どうしてもいろんなことを考えます。

アキさんは、私がハマっていた時に、お茶をよく差し入れてくれました。

「どーしたんだよー! 早く当てな〜!」

という激励の言葉が、耳に残っています。

私がやっとハマリを抜けると、

「やっと来たな! 頑張れ〜♪」

と、満面の笑顔を見せてくれたものでした。





当てたい。 どうしても当てたい。

せめて1回でもいいから、当てたい。

これほど当たりを切望したのは、今まで無かったかもしれないくらい、当てたくてたまりません。





やっと当たったのは、投資24500円の611回転目でした。







回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

611  単発   投資24500円
 33  単発
 24  3連







時短中の引き戻しにも助けられて、やっとまとまった持ち玉ができました。



「やっと来たな! 頑張れ〜♪」


アキさんの声が、脳裏に蘇ります。

嬉しくもあり、切なくなる、そんな気持ちでした。





しかし、今日の私は、これで精一杯でした。


頑張りましたが、以降、当たりに恵まれることはありませんでした。




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

611  単発   投資24500円
 33  単発
 24  3連
842  全飲まれヤメ  (持ち玉になって1K23回転平均まで落ちました)


(くのいち忍法帳SZF)

295  スタート
699  ヤメ   追加17000円


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1914

確変=2回  突確=0回  単発=3回

初当たり確率=638.0分の1    (秘密のミドル機の仕様は約315分の1)
確変割合=40.0%           (秘密のミドル機の仕様は約60%弱)


====================================



投資 41500円
回収     0円



私 −41500円(今月合計 +112500円)
嫁  −4500円(今月合計   +5000円)
計 −46000円(今月合計 +117500円)





きっと、この場に彼がいたら、

「今日はツイてなかったなあ〜。」

と慰めてくれていたでしょう。



勝つことは叶わなかったけど、何か一区切りついた気がしました。

こんな事で見送れたと思うのは、おこがましいかもしれません。

でも、私は気持ちを込めて、今日は打ちました。

彼に届いてほしいと願いながら。



来週から、また私はパチンコ稼働を頑張ります。

でも、アキさんのことを忘れないし、忘れたくもありません。

記憶に留めたまま、いつもの私に戻ろうと思います。

彼もそれを望んでいると信じています。






それと、みなさんの多くの励ましコメント、ありがとうございました。

とても勇気が沸きました。

心に届きました。

文字から伝わる暖かい気持ちって凄いですね。

アキさんも、ブログをやっていれば、また違った未来が待っていたのかもしれませんね。

それくらい、みなさんの言葉は、大きかったです。


こんな簡単な言葉で、みなさんのコメント返信に代えさせて頂き、申し訳ございません。







それと、競馬対決ですが、不謹慎かもしれませんが、今週も行わせて下さい。

私自身も、良い気分転換になると思います。



ただ、土曜日の夜は日記を更新しない予定ですので、

ここで、土日分のレースを簡単に載せたいと思います。

対決メンバーのみなさまも、遠慮なくコメントに予想を載せて下さい。



日曜日の夜に、今週の競馬対決結果を報告したいと思います。


よろしくお願い致します。





<デイリー杯2歳ステークス 京都11レース 芝1600m・右外回り>


 3)◎トップオブピーコイ
12)○アローベアタキオン
 2)▲ワンカラット
10)△ホッコータキオン


・馬連BOX6点(1点100円の計600円)
・3連複BOX4点(1点100円の計400円)

上記の合計1000円で勝負します。




<府中牝馬ステークス 東京11レース 芝1800m・左回り>


 7)◎カワカミプリンセス
16)○ブルーメンブラッド
13)▲キストゥヘブン
12)△ヤマニンメルベイユ
 2)△ベッラレイア
15)△アサヒライジング
14)△ハンドレッドスコア
10)△アルコセニョーラ
 3)△ニシノマナムスメ
 4)△ヤマニンエマイユ


・◎軸の馬連9点(1点100円の計900円)
・◎&○軸の3連複8点(1点100円の計800円)

上記の合計1700円で勝負します。




<秋華賞 京都11レース 芝2000m・右回り>


 6)◎レッドアゲート
17)○レジネッタ
 5)▲エフティマイア
 9)△マイネレーチェル
18)△オディール
11)△トールポピー
 3)△ソーマジック


・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎軸の3連複15点(1点100円の計1500円)

上記の合計2100円で勝負します。




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんな時に気をつかわせてしまって申し訳ないです(競馬の件)。

 大変不謹慎ですが、予想を頂きましたので参加させて頂きます。
PS.予想は、後程に。
ドミニク
2008/10/18 00:36
今日の大分さんの稼動は
きっとアキさんも見ていてくれたはずですよ。

また来週からもアキさんの分まで元気出して頑張って下さいね。
むーまー
2008/10/18 00:58
自分には友達がいないので、DVD鑑賞されたりしてる大分さんが羨ましく思ってました。くだらない事でも何かを話せる相手がいる事が幸せな事であると身に染みております。少し読みましたが、ここのブログの方々も大分さんも心優しい方々ばかりですね。
前に聞かれた内容?ですが、例えば、前に大分さんのブログの更新が遅くて眠れないみたいな愚痴を書いたりした人物ですよ。色々書き込みしてますが、名前がバラバラで分からないはずです(-.-)
さて、今週末は女の尻を見極めなければなりませんが頑張ってください(^_-)
たける
2008/10/18 01:20
こんばんは。

大分さんのブログが更新されてて安心しました。
アキさんへの想いは、きっと天国まで届いていると思います。

来週からの大分さんのアクセル全開のパチンコ稼動を楽しみにしています。
脱メタボ生活
2008/10/18 02:22
こんばんは。

大分さんの想いはきっと届いてますよ。
ご友人のアキさんの事を忘れずにいてあげる事で
孤独だったアキさんも報われると思います。

今は考える時間が多くて、悲しくて、心苦しくて
何も手につかないかもしれませんが、
アキさんがくれた大切なものを
これからプラスに生かして頑張ってほしいです。
おおさか
2008/10/18 04:43
人間って孤独ですよね。最後に死ぬときはひとり。
今、生きている時間、この瞬間も大事な時間かも知れませんね。

近所のパチ屋でも確変当てたら常連にジュース配ってたおばちゃんがいましたね。元気してるかな〜?
久雄
2008/10/18 06:37
大分さん

大分さんの姿に涙がでます。
アキさんもしっかり応援していると思います。
あまりうまく言えませんが、力強く生きて生きましょう。
ねずみ★
2008/10/18 08:51
○ディリー杯2歳S[15:45]
アラシヲヨブオトコ◎
ホッコータキオン○

3連複F 1%×29
馬1:4.10
馬2:3.4.6.10
馬3:1.2.3.4.5.6.8
   10.11
3連単F 1%×42
1着:04.10
2着:3.4.6.10
3着:1.2.3.4.5.6.8
   10.11
馬連 4‐3.6.10 5%×3
馬連 3‐6.10 5%×2
馬連 3‐6 4%
ドミニク
2008/10/18 09:48
何度もすいません。
馬連の買い目を訂正致します。コチラの買い目が(正)

○ディリー杯2歳S[15:45]
アラシヲヨブオトコ◎
ホッコータキオン○

3連複F 1%×29
馬1:4.10
馬2:3.4.6.10
馬3:1.2.3.4.5.6.8
   10.11
3連単F 1%×42
1着:04.10
2着:3.4.6.10
3着:1.2.3.4.5.6.8
   10.11
馬連 4‐3.6.10 5%×3
馬連 10‐3.6 5%×2
馬連 3‐6 4%
ドミニク
2008/10/18 09:58
大分さん、おはようございます。

★デイリー杯

馬連BOX

4.6.10.12

6点 各500円  計3,000円
勘太郎
2008/10/18 10:02
大分さん

昨日の稼働はさぞかし辛かった事かとお察しします。
そんな情景が思い浮かんできました。
本当の辛い気持ちは誰にも代わってあげることはできませんが。
書くことで気持ちが少し落ち着くなら、無理ない程度に書くといいかもしれませんね。
私は昨日の皆さんのコメントを読んで、人の「死」ということに皆さんがそれぞれ辛い経験をお持ちだということに本当に驚きました。
例えば誰かの死に向きあうことがあったとき「生きていれば辛いことばかり、でも生きていて欲しい!!」って思いますね。

今日はお馬さんの予想の日ですね・・予想が当たるといいですね。

クマソナ
2008/10/18 10:23
こんにちは、大分さん。
競馬対決続行ありがとうございます、
自分の為でもなく他の参加者の人達の為と解釈してます。
大変な時でも他の方を思いやれる気持ちほんとに嬉しいです。


僕も高校生の頃同じ学校の友人を亡くしました、中学校からの友人でした。

…自殺でした。

その一週間前に会った時どこか悲しげな感じで、気になり声をかけましたがあまり反応なく…
「何やせっかく声かけたのに、変な奴やな」
くらいに思ってました。

それから一週間後に朝学校に行くとその友人のクラスがざわざわしてるので見に行くと…

飛び降り自殺をしたとの事でした…中学生時代の友人皆と写った写真を持って…


何故気付かなかったのか…いえ気付いてたのに何であの時もっと話さなかったのか…

自殺なんて…あいつは大馬鹿野郎や!…けどそれを止めれなかった俺はもっと…アホや…

自己嫌悪に陥り苦しみました…理由が知りたくて色々やったものの結局は分かりませんでした。


落ち込んでた時…その亡くなった友人のお母さんから連絡がありました。

返したいものがあるとの事でした。
トムス
2008/10/18 11:23
返したいものとは友人に貸していたゲームソフトでした。私の名前が書かれた紙がはさんでいました。
皆に借りたものすべてに紙がはってあり、貸してくれた人の名前が書いていたそうです。

どんな気持ちで用意していたんだろうか…

堪えきれなくなり、友人のお母さんの目の前で泣いてしまいました…そして亡くなる一週間前の事を話して、気付けなかった事を詫びました。


すると、友人のお母さんは泣きながらこう言ってくれました。

「苦しませてごめんね、ほんとごめんね。泣いてくれてありがとう、君を苦しませる為に去った訳やないから…うまく生きれんかったあの子の分まで、頑張ってね。」


一番辛いはずの友人のお母さんの励ましはとても励みになり、救われた気がしました。

辛かったですが、自分だけが辛いんじゃない…そう思って乗り越えれました。

忘れる事はないと思います、でも自分一人でもあいつがいた事たまに思い出してもいいかなと思うようになりました。

変なやつでしたが良いやつでした。

トムス
2008/10/18 11:25
大分さんも今は悲しみでいっぱいだと思います。でもいつか…亡くなった方の事を、楽しく話せるといいですね。今日の弔いブログ、なんか少しその感じが垣間見れた気がして、嬉しかったです。

長文失礼しました。

トムス
2008/10/18 11:25
デイリー杯の予想です。

3連単一頭軸マルチ

9→2 4 5 6 10 12

90点各100円で計9000円でお願いします。
トムス
2008/10/18 12:08
大分さん、こんにちわ

昨日のログには、どうしてもコメントを入れる事が
できませんでした・・・。
ブログが更新されていて、心の底からホッとしました

アキさんは大分さんの心の中でずっと生き続けて
ふとした事で、アキさんの事を思い出すこと・・
そして、見守ってくれているアキさんの為にも
強く生きていく事・・それが故人の為にできる
残された人が、唯一できる事なんだと感じます。

無理せず、マイペースに稼動・日々の生活を送って
くださいね・・・。


ステラ
2008/10/18 13:03
 大分さん、こんにちは。
 ドミニクさんやトムスさんが仰るとおり、大分さんご自身が参加者のことを慮って、競馬予想を入れていらっしゃるのですから、予想させていただきます。

 デイリー杯2歳S(Jpn2)
軸馬:03
相手:02、06、10、12
軸流しの馬連4点を500円ずつ
1軸流し3連複6点を500円ずつで合計5000円。
 よろしくお願いいたしますm(__)m
ピロ
2008/10/18 13:52
大分さん、こんにちは。
昨日の稼働お疲れ様です。結果はついてきませんでしたが、いつも通りの立ち回りをしたことで、天国のアキさんも喜んでいると思いますよ!この週末はゆっくり心身とも休息をとられて下さい。

競馬予想です
デイリー杯
ワイドで6-2.9に1000円ずつお願いします。

秋華賞と府中牝馬Sは後で書き込みます。
シレン
2008/10/18 15:13
デイリー杯2歳Sの結果を簡単に報告します。

トムスさん、3連単の万馬券100円でゲットです!
シレンさん、ワイド6−9を見事1000円で的中でした!
ドミニクさんと勘太郎さんは、馬連500円で的中です!

今回は高確率でみなさん当たりましたね。

私とピロさんはハズレましたが(;つД`)
大分
2008/10/18 16:18
どうコメントを入れていいかわからずにいました。
アキさん失踪の話を読んだ時は、こんなことになるとは思わず
自分のリセット話などをのんきに書いていたことが悔やまれます。
知らぬこととはいえ、なんと心無いことをしてしまったものかと。
この場を借りてアキさんと大分さんにお詫びしたいです、
本当に申し訳ありませんでした。

ご冥福を心からお祈りすると共に、

>でも、アキさんのことを忘れないし、忘れたくもありません。
>記憶に留めたまま、いつもの私に戻ろうと思います。
>彼もそれを望んでいると信じています。

大分さんのこの言葉に心から同意いたします。
亡くしてしまった人に対して残った者ができることは
これに尽きると思うからです。
もみじ
2008/10/18 16:40
大分さんがブログ更新してる!とても嬉しいです。
やはり、じっとしてるより…アキさんの好きなパチンコを打ち
アキさんを偲ぶ方がずっといい!

私も親友を自殺で亡くしてます。
私は結婚が決まり、その頃彼女は不倫中…。
振袖着てスピーチするからね〜って明るく言ってた彼女が…
当日高熱で倒れ…私は式を終えハネムーンへ。。。
帰って来てもなんやかやで会わずじまいで、数ヶ月後
彼女の母親から悲報が!風呂場で手首切って。
もう私立ち直れない位落ち込んで…涙が無くなる位泣きました。
彼女の母親は気にしないでって言ってくれたけど
私は自分の幸せばかり考えてたのでは?って
その後彼女が枕元に現れて(毎晩ですよ)おいで、おいでするんです
私は霊感が強い為、うなされて…
49日まで続いて…私はお祓いしてもらい、ようやく元に…。

パチンコ生活するのは、やはり大分さんみたいに基盤(貯金)が
必要なんだと痛感させられました。
ラム
2008/10/18 22:08
大分さん、こんばんは(^^)
まさかまた当たるとは…(笑)自分でもビックリです!!

では明日の予想です
秋華賞
三連複BOX 1.5.9.10.14.17.18(35点)に200円ずつお願いします。

府中牝馬S
三連複一頭軸流し 13-3.4.5.7.15.16(15点)に200円ずつお願いします。

どっちも難解なレースでなかなか絞りきれないですね(>_<)当たってもマイナス収支も覚悟です(笑)
シレン
2008/10/18 23:37
>文字から伝わる暖かい気持ちって凄いですね。

これってすごいことだと思います。十数年まえまではネットも普及しておらずメールも同様で自分の知る世界というのは限られていました。

それが今は相手が全世界となり、顔をあわせないブログ友達なるもののできています。

顔をあわすことがない分、言いやすいこと、本音でしゃべれることもあるのですねよ。

たしかにアキさんもブログをやっていたら別の結果があったかもしれません。

私は原則平日は大分さんのブログは家ではみません。

行きたくもない会社で見るためを楽しみにして通勤しています。

こういう輪がもっと広がれば落ち込んだ時、つらい時にみなさんから元気の素をもらえますよね。

ピンで専業していると人と話す機会が少ないと思いますので、外との世界をつなぐ意味でもブログって大切なものだと思いますよ。
さはら
2008/10/18 23:42
 大分さんの気持ち、十分伝わってきましたよ

 引きまくるより、当たりが足りないことで、かえって気合入れて夢中で回せたかもしれません。

 私事で恐縮ですが、かつて友人が若くして亡くなり、通夜そして葬儀に行った際、ご両親から「皆さんが一刻も早く普通の生活に戻ることが、息子への最大の供養です」と言われた時、こらえていた涙がすべて出てしまいました。
 大分さんも頑張ってください!
シゲレ
2008/10/19 00:53
大分さん、コンバンハ。

★秋華賞
馬連BOX
5.9.10.11.17
10点 各500円 計5000円

三連複
10.17の二頭軸総流し
16点 各200円 計3200円

★府中牝馬S
馬単
一着 7.12
二着 2.3.7.12.15.16
10点 各300円 計3000円
勘太郎
2008/10/19 02:00
こんばんは、大分さん^^

いやはや重賞での万馬券は久しぶりでした…汗汗。
今日は他のレースでもがっちり稼げましたしその上スロも
勝ちました^^運が向いてきたかもしれません><冬が長かったです…

この勢いでがんばりますよ〜^^

府中牝馬S

◎Lキストゥヘブン
○Fカワカミプリンセス
▲Aベッラレイア
△Kヤマニンメルベイユ

3連単フォーメーション
L→FAK→ABCDFKMO 21点を各200円  4200円
L→ABCDFKMO→FAK 21点を各200円  4200円
FKA→L→ACDFKM   15点を各100円  1500円 計9900円


秋華賞

◎Qオディール
★Cブラックエンブレム

3連単フォーメーション
Q→BCDE→@BCDEJP 24点を各100円 2400円
Q→@BCDEJP→BCDE 24点を各100円 2400円
@BCDEJP→Q→BCDE 24点を各100円 2400円
BCDE→Q→@BCDEJP 24点を各100円 2400円
F→Q→J 400円 計10000円
トムス
2008/10/19 02:35
大分さんこんばんわ
予想させていただきます 宜しくお願いします
府中牝馬S
3連復軸1頭流し
軸15
相手2.3.4.7.8.9.12.13.14.16
45点×1
秋華賞
3連単F
1着:7
2着:3.6.9.11.13.16.17
3着:3.6.9.11.13.16.17
42×1
1着:3.6.9.11.13.16.17
2着:7
3着:3.6.9.11.13.16.17
42×1






太陽
2008/10/19 02:52
大分さんこんばんは。

どのようなお言葉をかければよいのか分かりませんが。
私も、以前勤めていた会社の同僚二人が、天命を全うせずに逝ってしまったことがあります。
かなりショックを受けましたが、亡くなった人の分も含めて、自分達が生きてゆくことしかできることは無いと思いました。

少し落ち着いたら、モーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」など、聴いてみてはいかがでしょうか。
いろんな感じ方ができる不思議な曲です。
ちなみに、頭が良くなる周波数が多い曲だとも言われています。
私は子供の頃から聴いていますが、この通りなので、真偽の程はさだかではありません。
のり
2008/10/19 03:02
○府中牝馬S[15:30]
ブルーメンブラット◎
キストゥヘブン○

3連複F 1%×62
馬1:13.16
馬2:4.7.8
   12.13.14.15.16
馬3:4.7.8.10
   12.13.14.15.16.17
馬連BOX 1×28
4.7.8.12.13.14.15.16
馬連 13‐16 10%

○秋華賞[15:40]
レジネッタ◎
マイネレーツェル○

3連複F 1%×79
馬1:9.17
馬2:1.3.5.6.7.9.
11.17.18
馬3:1.3.4.5.6.7.9
   10.11.17.18
馬連BOX 1×21
1.3.5.6.7.11.18

ドミニク
2008/10/19 08:01
おはようございます、大分さん。

大分さんの強さが感じられるブログだな〜
って思いました。
ツライ時に踏ん張って、前に進むんだ!と
いう気合が見えたような気がします。

またお邪魔しますね!
おさるさる
2008/10/19 09:59
はじめまして。
予想参考にさせていただきます。
http://3kara.com/gambleizonsyou/
MJ
2008/10/19 10:50
 大分さん、こんにちは。今日の競馬予想です。
 
 府中牝馬S(G3)
軸馬:02
相手:04、12、13、16
軸流しの馬連4点を500円ずつ
1軸流し3連複6点を500円ずつで合計5000円。

 秋華賞(Jpn1)
軸馬:17
相手:04、05、11、14
軸流しの馬連4点を500円ずつ
1軸流し3連複6点を500円ずつで合計5000円。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
ピロ
2008/10/19 13:33
予想いきます

府中牝馬
馬連7⇒12 13 15 16
各2500 計10000

秋華賞
ワイド 17-11 5000
以上です
ヤッターマン
2008/10/19 13:38
大切なご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

遅くなって申し訳ないのですが予想載せます
<府中牝馬S>
複勝:3 10000円

<秋華賞>
複勝:9 10000円
こぶ
2008/10/19 14:39
こんにちは、大分さん。
早速予想です。
01)○京都(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:09
馬2:01,05,11
馬3:01,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,16,17,18
各100円
計3,900円
11R3連複フォーメーション
馬1:11
馬2:04,16
馬3:01,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,16,17,18
各100円
計2,700円
11R馬単フォーメーション
1着:04,14
2着:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計3,400円

合計¥10000円

つづく
けんぼ〜
2008/10/19 14:46
つづき

01)東京(日)
11R3連単フォーメーション
1着:13
2着:02,03,08,12,16
3着:02,03,08,12,16
各100円
計2,000円
1着:02,03,08,12,16
2着:13
3着:02,03,08,12,16
各100円
計2,000円
1着:02,03,08,12,16
2着:02,03,08,12,16
3着:13
各100円
計2,000円

計6,000円

01)○東京(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:16
馬2:03,07,10
馬3:01,02,03,04,05,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17
各100円
計3,900円

計¥9900

宜しくお願いします。

けんぼ〜
2008/10/19 14:48
■秋華賞
ワイド
1⇔17
5000円
単勝
1番
3000円
1番
複勝
2000円
■府中牝馬
ブルーメンブラット
複勝10000円
すぱけん
2008/10/19 15:21
大分さん、こんばんわ。
「ウミノマリヲ」です。
久しぶりのコメントです。

PCからはたまにですが
携帯からは毎日チェックしていますよ。
たまにAA多すぎて最後まで見れませんが^-^;

アキさんの件は、
なんと声をかけて良いのか、、、。

残念ながら、アキさんはこの世を旅立たれてしまいましたが
泣いてくれる人がちゃんといるってことに
救われていると、私は思いたいです。

自分もすごく不安になることがたまにありますが、
それでも 「死」という選択肢はない。

死を選んだ人達の本当に辛い気持ちは本人にしか
わからない。
そして、その人に係わった人達の辛い気持ちも、、、。

でも私は、大分さんの心にアキさんがいる限り
きっとアキさんも大分さんを見守ってくれていると思います!
マリヲ
2008/10/19 19:50
弔い合戦 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる