働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わしが育てたクルクルパー

<<   作成日時 : 2008/10/16 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

10月15日 水曜日

夫婦で我がホームに出かけます。

昨日から始めた「カミさん自身に台を選ばせる作戦」、今日もやりますよ♪

カミさん、昨日は勝ってくれましたしね!

彼女も、これまでの長いパチンコ生活で、勝つための立ち回りは知っているはずです。

      ____
    /__.))ノヽ
    .|ミ.l _  ._ i.)
   (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが育てた
   .しi   r、_) |   
     |  `ニニ' /
    ノ `ー―i´


    /__.))ノヽ
    .|ミ.l _  ._ i.)
   (^'ミ/゚` i´ ̄ ̄7 ̄ ̄
   .しi  ;;;)ヽ>、___{____
 ':∴・''; ,θ(;;:/
 ∵:, '';ノ `ー―i′



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日は、いつもの秘密のミドル機は打ちません!!!

昨日、持ち玉になってから、原因不明の回転率低下を喰らいましたしね。


気分を一新して、新たな台を発掘したいと思います。(´∀`*)ウフフ


いつも通り、店内を一周して、良台を探します。


・・・


(;´Д`)< 釘もいつも通り渋いのぅ



1K23回転くらいは回るかな、と思われるEX麻雀を押さえたものの、

どうも打つ気にならず、しぶとく店内を徘徊します。



すると、前日に入ったばかりの新台が、ヘソを開けているのを発見しました!


我がホーム、最近どうも釘を開けるタイミングが、昔と変わってきています。

昔は、人気があるうちは釘を締めて、客から購入費用を巻き上げていたのです。


それが、こんな早くに開けてくるのは、何か裏があるのか?

もしかして、この台、ゲージが恐ろしく辛いのか?




1台だけ空いていたので、もちろん押さえました。


その新台とは「くのいち忍法帳(SZF)」


今日はこの台からスタートします♪






1000円投資で、14回転




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





そりゃあんまりだ。(;つД`)



確かに、寄りで外に落ちる死に玉は多いです。

でも、ヘソ回りの釘構成や、役物を見る限り、これが回らないとは思えません。


私の潜在意識に従い、追加投資を試みます。




すると、だんだん上がってきました!






投資5000円で、113回転。 1K23回転弱ですね。

投資10000円で、228回転。

投資15000円で、347回転。1K23回転を越えてキタ━━(゚∀゚)━━!!




いずれ1K24回転も越えそうな好感触を得て、まだ粘ることを決意します。


そろそろ当たって欲しいもんですがね。(;´∀`)





カミさんは、朝一はバーチャファイターを打ったものの回らず、すぐ北斗へ移動。


嫁 「ねぇねぇ、この台なんかどう? ヘソ、開いてるよね?」


私 「この台、前に俺が打った時は、全然回らなかったよ。」


嫁 「そうなんだー。 じゃあちょっと打ってみるね♪



( ゚д゚) < ・・・あれ? アナタ日本語ワカリマスカ?



するとあっさり当ててくれて、持ち玉遊戯になったようです。

しばらく様子を見ていたものの、私の隣のくのいち忍法帳が空いたので、カミさんに相談。



私 「どう? 北斗は回ってる?」


嫁 「ううん。 ビックリするほど回らにゃい。」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


私 「俺の隣が空いたけど、どうする? 1K23回転くらいはあるかもよ。」


嫁 「行く!」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



こうして、夫婦並んで「くのいち忍法帳」を打つことになりました。



カミさんが来てすぐ、投資19000円の444回転目。


( ^▽^)< 当たってくれマスター♪



この台、確率は350分の1ですが、確変割合が75%もあるんです。

ヘソ保留での潜伏率が凄く高いですが、連荘力はありそう。

ただ、出玉は13個戻しの8カウント15ラウンドなので、1300発ちょいしかありません。

しかも、時確中に減る玉を考慮すれば、1300発を少し切ります。(;´Д`)






回転数 連荘数

(くのいち忍法帳SZF)

444  3連   投資19000円  (終了セグ:電チュー4578)

262  潜伏
→26  3連             (終了セグ:電チュー4578)

104  2連             (終了セグ:電チュー35678)

158  7連(うち突確2回)     (終了セグ:電チュー245)







(*´∀`) < 素晴らしい初当たりです♪




サクサクと早めに数珠ってくれて、かなり嬉しい展開になりました。

確変割合もちょうど仕様通り75%と、最近の私にしてはまともに引けてますね。(´∀`*)ウフフ


ただ、電チュー保留でも突確比率が高いのは、ちょっと幻滅でした。

3円ボーダーは1K21回転くらい。

やはり、見た目より辛いボーダーラインは、こういう理由があるんですね。





私は調子が良いものの、カミさんがヒドイ目に遭い始めました。


持ち玉は全部飲まれ、追加投資で痛恨の単発。

アバンギャルドの潜伏台に移動して、痛恨の単発。

カミさんの「くのいち忍法帳」は、オバちゃんが痛恨のハイエナ(笑)

オバちゃんが辞めて、元の台に戻った頃には、出玉も全飲まれして、再追加投資。

やっと確変が当たったと思ったら、痛恨の即単発。

全飲まれして、さらなる追加投資で、激痛の単発。


夕方6時を越えて、私の出玉を共有して、今にも怒り爆発しそうな形相で打ってます。





アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





・・・いや。笑い事じゃないな。(;´Д`)




夫婦の総投資は5万円を越え、カミさんは持ち玉無し。

私の出玉は、通常の倍の勢いでお亡くなりになります。



コリャ勝ち目ないね♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (半壊)





読者「あなたが奥さんの分も爆発させればいいじゃないですか。 頑張れ♪」





























829  単発             (終了セグ:ヘソ245)





ムリだね♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ (全壊)





ここで単発は痛すぎる。


カミさんは、私から2箱持っていって、ようやく当たってくれました。



しかし、5万円を越える負債を取り戻すのは、時既に遅し。



今日はカミさんがヒキに恵まれませんでしたね〜。

まぁ仕方ない。

気持ちを切り替えて、明日こそ頑張りますよ♪






































         _
        r'::::::i ・・・とフェイントかまして
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ
     ノ_/〉       ⌒  `






 79  7連(うち突確1回)     (終了セグ:電チュー346)

 97  単発             (終了セグ:電チュー4578)

 42  単発             (終了セグ:電チュー4578)

158  ヤメ





             ∧_∧
            ((´∀` /^) 逆転勝ちしましたがな♪
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ(外道め) バンザイ(ムカツク) ヤッター(FuckYou) オメデトー(逝ケヨ)
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(くのいち忍法帳SZF)

444  3連   投資19000円  (終了セグ:電チュー4578)
262  潜伏
→26  3連             (終了セグ:電チュー4578)
104  2連             (終了セグ:電チュー35678)
158  7連(うち突確2回)     (終了セグ:電チュー245)
829  単発             (終了セグ:ヘソ245)
 79  7連(うち突確1回)     (終了セグ:電チュー346)
 97  単発             (終了セグ:電チュー4578)
 42  単発             (終了セグ:電チュー4578)
158  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2173

確変=14回  突確&潜伏=4回  単発=8回

初当たり確率=271.6分の1    (くのいち忍法帳の仕様は約350分の1)
確変割合=69.2%           (くのいち忍法帳の仕様は75%)


====================================



投資 19000円
回収 13875発(41500円)+ カミさんに渡した2箱(11000円)



私 +33500円(今月合計 +153500円)
嫁 −27500円(今月合計  +29500円)
計  +6000円(今月合計 +183000円)




負けなかったのは幸いでした。

6000円ぽっちでも、これは大きな価値がある勝ちです。

回りは1K23回転程度で落ち着きました。

安い台ですが、今はこんな台にしがみついてでも、生活費を稼がねばなりません。




嫁 「あー、超ムカツク!」 (# ゚Д゚) ムッキー


(;´Д`)< いいじゃん、夫婦では勝ったんだし


嫁 「違うよ! さっきの定食屋の漬物、絶対に臭すぎ!


(;´Д`)< たかが漬物ごときで怒るなよ


嫁 「あの店主、絶対に刑務所で料理作ってたんだよ!」


(;´Д`)< 刑務所は「臭いメシを喰った」と言うが、本当にメシが臭いわけじゃないと思う


嫁 「あーイライラするー超ムカつくーキャーギャーあsdfsf@xcx」(もう意味不明)


(;´Д`)< 定食屋の店主が可哀相になってきた


嫁 「もうダメ。クルクルパーになりそう!」


(;´Д`)< 大丈夫、とっくになってたから




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
’’展開的に負け濃厚なのに結果は勝ち’’
こういうときは気分的にすごい楽ですよね。こういう展開になると2人稼働は有利な気がします。
1人だと完全に負けの展開ですもんね。

奥さんのやる気になっているんだから勝たせてあげたいですね(^^ゞ
やる気+引き強の相乗効果でかなり勝てる要素が増えてきますから♪
久雄
2008/10/16 07:13
>気持ちを切り替えて、明日こそ頑張りますよ♪

という後に空白があったので、今日も展開が読めてしまいましたぁ〜ヾ(´▽`)

読めたのは大分さんの分だけで、奥さんは逆転勝ちすると思いましたが。

FX、資金の半分だけ入れて2倍程度のレバレッジ、さらに下がったらナンピンで買うのはいいと思います。

ただ、資金の全額投入してしまった場合でも低レバレッジで押さえてくださいね。

私は円高でまた130万の含み損、確定損失は30万と当初の軍資金よりマイナス160万となってしまいました。(泣)
さはら
2008/10/16 08:41
こんにちわ。
初コメントです。
ここ最近毎日欠かさず読ませて貰ってます。凄い為になるし♪
何よりも奥様オモシロすぎですw大ファンになってしまいましたw
これからも夫婦仲良く頑張って下さい〜
ニャッピィ〜
2008/10/16 08:59
大分さん
おはーでございます♪

くのいち忍法帳って僕見たことないですね〜。
なんかイヤらしい雰囲気が漂う名前の機種ですが…(阿呆)

しかし、最近は本当に奥様のヒキが影を潜めましたね。
変態的な爆連が見れないのが寂しいですな…
それでも逆転勝利するところが凄い!

奥様の爆連期待します!!
大分さんは別にいい…(・A・)
ねずみ★
2008/10/16 10:41
こんにちは!

無知な私に丁寧な解説をありがとうございますた。
といってもFXや株に手は出せませんが…

最近どの店を見てもメリハリの効いた釘に出会えません。
平日も土日釘のままの様な気がします。
田舎のパチ屋(大手以外)は限界が近いのかな?
おさるさる
2008/10/16 13:57
 大分さん、こんにちは

 ( ̄ー ̄?)くのいち? 
 …
 …
 …
 ( ̄□ ̄;)知らん!(汗)

 今、パチンコ雑誌見て初めて知りましたよ。何と
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル T尾さんの機種ですか!

 しかも「ZF」とか書いてあるし(笑)。雑誌には1/300のものしか掲載されていませんが「Z」が付くからには分母も大きいのでしょうね。T尾さんの機種というのは、どうしてこんなにスペックがクソ辛いのでしょうね。ホールを試そうとしているとしか思えません(怒)。
 でも盤面写真だけ見ると、T尾独特のはかま上こぼしポイント以外は、ゲージも良さそうだし、ヘソ周りも甘そうではないですか。当たりはキツいでしょうけど(汗)。伊賀のぼたんちゃんって、出て来ただけで夢夢ちゃんプレミアと思い込んでしまいそうだ(爆)。
 いつもながら、大分さんのホールくまなくチェックの姿勢には頭が下がります。ただホールの傾向として、小台数の新台をちょこっと開けてくるのなら、それを生かさない手はないのでしょうね♪
シゲレ
2008/10/16 15:10
こんばんは!

おおっ!
またまた奥様に探させましたが最後には、やはり気になって、お隣りの「くの一」をススメてあげるとこが優しい!
というか、無駄なお金を使わせるのが勿体なかっただけとか?笑

フェイントから最後にきっちり勝ってるとこが凄いなぁ〜(^O^)/

奥様はついてなかったですけど、最近釘見て、やる気マンマンで頑張ってるみたいなので応援したくなりますね♪

今日は久々にコブラ潜伏ゲットしましたが、500円で4回しか回らんウンコ台で案の定、私は毎回連チャンしません(>_<)
ワンセット(泣)
即、専用海に座ろうと見たら既に座られてて、初打ちの暴れん坊に2500発程持って試し打ち。
ウンコ回らん(:_;)
バネも悪いし玉突きするわでイライラモード突入

元は1000円だったので玉が無くなったら帰宅と決めて打ったら運よく当たり。
スルーも悪いし玉も少ないので時短後即ヤメ
海が打ちたかったけど既に当たってたので今日は流して帰宅しました。
運勝しましたが、マイホの暴れん坊は勝てないレベルです(泣)
なんで満席なのか不思議・・
擬似ガセもいらん(怒
むーまー
2008/10/16 23:50



すみません。

今は、心情的に、きちんとしたお返事が出来ません。

申し訳ありませんが、コメント返信はご勘弁願います。

本当にごめんなさい。



大分
2008/10/17 00:52
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

今日は鮮やかな逆転勝利、さすがですね!
奥様は残念でしたが、まだまだ先は長いですから、、、
早くヒキ強が復活しますように・・・(-人-)

今のやる気が続くようにアメとムチで更にパワーアップ
させてあげて下さいね(笑)

これからも体をこわさないように
ご夫婦で頑張って下さい o(^^)o

おおさか
2008/10/17 01:36
わしが育てたクルクルパー 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる