働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今こそ巣立つ時が来たのだ

<<   作成日時 : 2008/10/15 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

10月14日 火曜日


株がやっと下げ止まって、少し安心しました♪

今日一日で15万円くらい取り戻したものの、まだまだ回復には程遠いです。

まぁ仕方ないですね。

その分、パチンコで頑張るとしますか!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日は私の一人稼働です。

お店に入ると、予想通り、厳しい釘のオンパレードです。


朝一潜伏も探しましたが、全くありません。

ここ最近、朝一潜伏を見た記憶が無いのですが、これは消されてるんですかね?

まぁおかげで、朝一潜伏狙いの若者も減って、立ち回りも楽になってきました。

北斗の人気も落ち着いてきたようで、朝一からダッシュ奪取するような若者も減りました。



打てる台が無い時は、いつもの秘密のミドル機を打つしかありません。(;つД`)


いい加減、飽きました。 全く食欲が沸きません。



私 「またイモ〜? ボク、白いお米が食べたいの。」 ヽ(;´Д`)ノ イヤン


台の中の人 「我慢なさい。 食べ物があるだけでも感謝するのよ!」 ( `_ゝ´)ムッ



そうでした。 贅沢は敵でした。

みんなヒモジイ思いをしながら苦しんでいるのです。 

ボク、我慢して食べるよ!







ぱくぱく


ぱくぱく


ぱくぱく











600回オーバー (;´Д`)ゲロゲロ






ウンコ臭のイモですね。(;つД`)




投資5000円で、130回転

投資10000円で、257回転

投資15000円で、394回転

投資20000円で、522回転

投資25000円で、647回転




1K26回転弱くらいですね。

先週末に比べると、少し落ちてます。

釘はどこが変わったのか、さっぱり分かりません。(こんなんで喰えてるんだから素敵)





投資26500円の、672回転目に、本日初の当たり(σ´∀`)σゲッツ!!







回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

672  2連   投資26500円

 10  単発

 14  3連

 89  2連(うち突確1回)






・・・もう少し、初当たりが平均的に当たってほしいですね(笑)


とりあえず、しばらく飲まれないくらいの持ち玉遊戯になって、一安心です。





嫁 「来ちゃった♪ 何を打てばいい?」 (´∀`*)ウフフ



(|| ゚Д゚) < ひぃやぁ! 今日は来るなって言ったやんけ〜






こんな釘の悪い時に来ても、困るだけですね。

しかも昼過ぎから来るなんて、もう回る台なんてありませんよ。(´Д`;)

よほどヒマだったんでしょう。



アバンギャルド等を打たせてみるものの、どうにも回らない様子。

あぁ負債が増えていきます。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



「帰れ」と言っても、帰らないのは明白。

ならば、ちょっと思い切った作戦に出てみましょう。



題して「カミさんの意思に任せて、台を選ばせてみよう作戦」


作戦内容を説明しましょう。

カミさんの意思に任せて、台を選ばせてみよう、という作戦です。( ´ー`)フゥー...



昔、釘の読み方も教えたのです。

しかも、4年間も私と一緒に打ってきたのです。

その経験は、少なからず彼女の技術向上に繋がっているはず。



私 「釘を見て、回りそうな台を自分で選んでみなよ。」


嫁 「うん! 分かった♪」 (´∀`*)ウフフ



おっ!

やる気マンマンな返事じゃないですか。

昔にお願いした時は「面倒臭いからヤダ」と言ったくせに、心境の変化でもあったのか?


こんなことなら、もう少し早く、この作戦を発動すれば良かった。

カミさんが私の手を離れて、一人で台を選べるようになってくれれば、私も凄く助かります♪




カミさん、「夏祭り」のオススメ札台に着席。



(∩ ゚д゚) < あー、あれガセ札なんだよな〜


しかし、ここは我慢です。

カミさんが自分で前向きに選んだ台。

負けてもいいから、少し打たせて、勉強してもらいましょう。



しかし、なかなかヤメません。

1K20回転程度のはずなんだけどな???



私 「・・・回ってるの?」

嫁 「いや。落ちてきた。」

私 「・・・ヤメる判断もちゃんとしてね。」



カミさん、夏祭りを諦め、「響三姉妹」のオススメ札に着席。



(∩ ゚д゚) < あれ、ガセ札の上にスルー超激渋なんだよな〜


おそらく、スルーまで見てないでしょう。

ちょっとだけ助言してあげよう。(内心ハラハラで自分の台に集中できなくなってきた)



私 「その台、時短で200発は玉が減るよ? スルーダメだからスペックも落ちるし。」

嫁 「えー。回るんだけどなぁ。」 (←たった500円投資で発した台詞)

私 「多分、勝てないと思うよ。」



カミさん、響三姉妹を諦め、「花の慶次」のオススメ札に着席。 (´Д`;)死ぬぞ



(∩ ゚д゚) < ・・・もしかして、打ちたいだけで台選んでマスカ?


ボーダーが辛い上に、この店の慶次なんて1K23回転が関の山。

過去に何度も教えたんだけど、忘れてるのかなぁ?



私 「ボーダー辛いからね。 最低でも1K26回転は必要だよ。」

嫁 「はーい! 大丈夫♪ まだ1K26回転越えてるよ。」 (´∀`*)ウフフ


・・・そりゃムラだからね。(´Д`;)



カミさん、しばらくして花の慶次を諦めました。 どうやら回りが落ちたようです(笑)

そして、「月下の棋士」のオススメ札に着席。



(∩ ゚д゚) < ・・・結局、釘じゃなくて、札を見てるだけだろ?



しかしカミさん、ここでサックリと単発が当たりました。

持ち玉になったし、しばらくこのまま打たせてみましょう。


どうせ飲まれるだろうから、私が頑張って2人分を稼げばいいのです。

カミさんは、負けて得るものがあるだろうし、今日は金を払って勉強してもらいましょう。






さて、私のその後の展開ですが・・・






336  2連(うち突確1回)

185  2連(うち突確1回)

237  3連(うち突確1回)

548  単発

202  4連(うち突確1回)

605  ヤメ







(∩ ゚д゚) < 負けたジャマイカ






激熱予告&激熱リーチは全てハズレまくり、突確でしか当たりません。(;つД`)


それでも4連した時は、負けるとは思ってなかったのですが、

この台、持ち玉になってから、かなり回りが落ちました。


出玉のある大当たりが15回当たってくれれば、いつもなら少し勝ってるくらいなのに、

1K22〜23回転程度まで落ちてしまうと、さすがに勝てませんね。(´Д`;)



なんでこんなに回りが落ちたんでしょうね?

さっぱり分かりません。(さすが堕落者)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

672  2連   投資26500円
 10  単発
 14  3連
 89  2連(うち突確1回)
336  2連(うち突確1回)
185  2連(うち突確1回)
237  3連(うち突確1回)
548  単発
202  4連(うち突確1回)
605  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2898

確変=6回  突確=5回  単発=9回  (´Д`;)また確変少ないし・・・

初当たり確率=322.0分の1    (秘密のミドル機の仕様は約315分の1)
確変割合=55.0%           (秘密のミドル機の仕様は約60%弱)


====================================



投資 26500円
回収 7658発(23000円)



私  −3500円(今月合計 +120000円)
嫁 +18500円(今月合計  +57000円)
計 +15000円(今月合計 +177000円)



なんと、カミさんに救われる展開で、合計収支はプラスになりました(笑)

カミさんの月下の棋士、1K20回転程度しか回ってないんですけどね。(^_^;A



帰宅して、FXの投資のことをカミさんに説明しました。


私 「家の貯金300万円を使って、FXに投資したいんだけど。」

嫁 「いいんじゃない。やりなよ。 その代わり5万円小遣いちょうだい。」

私 「・・・じゃあいいや。 俺の貯金で投資するよ。」

嫁 「いいんじゃない。やりなよ。 勝ったら5万円小遣いちょうだい。」







(|| ゚Д゚) < ・・・なぜ?






皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

思い切った作戦に出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

自分で選んだ台で勝ったり負けたり経験すれば少なからず学習出来たのでは?
大分さんはハラハラするでしょうけど(笑)

結果は運勝ちでも自分で選んだ台で勝ててよかったですね!

秘密機はムラだったのでしょうかね?

いよいよFX始めるのですね。
大事な資産なので、
倍、さらに倍率ドン
のクイズダービー見たいに増えていきますように†アーミン

家の貯金でも大分さん個人の貯金でも、奥様へのスワップは変わらないのが、さすが妻殿面白すぎ
(≧〜≦))ププッ
むーまー
2008/10/15 02:03
こんばんわm( ̄− ̄)m
大分さん 投資でかなり勝負かけてますね スゲーさすがギャンブラー
頑張って下さいね その代わりに オイラにも…←以下自粛(笑)(*´∀`)♪
さんさん
2008/10/15 02:06
朝一ランプは意図的に消しているか、もしくはランプをつかなくもできると何かの雑誌で書いてありましたよ。だから、店によってランプがなくても朝一確変の台があるようです。いつも楽しく読んでます。たぶん、名前が毎回違っているので誰かも分からないと思いますが応援していますので頑張ってくださいm(__)m自分は品川の方でやっていますが、なかなか厳しいです。回るような回らないような…月3ぐらいで回りますが…ほぼハイスペックのみが回る店でして。ここを見て頑張っていこうと思っております(~_~)
たける
2008/10/15 02:55
先日は質問に答えてくれてありがとうございました。
いい台を一日粘って粘って粘り倒してみるとなんか最近調子いいです。

EX麻雀で22500発とか(これでも今までで最高出玉です…)
ハマリまくってこれはさすがに負けただろってのも我慢して続けたらなんとか+700円まで復活したりと小さくても根拠のある勝ちは嬉しいものですね。

まぁ毎回毎回こううまくはいかないだろうけど頑張ります(^o^)

FXとかなんのことやら全然わからないですけど頑張ってください!
これからもブログ楽しみにしています(●´ω`●)
トミ
2008/10/15 03:09
大分さん

昨日の日経暴騰で、ナンピンを入れた方は、なんと
買い平均単価を上回り、プラス87Kですべて売却。

思わぬ逆転勝利のせいか、どうしてもパチがしたくなり、
遅刻してS子へ。ここは当然、慶次で勝負。すると、こちらも
爆発でプラス81K。(今月ようやくプラ転)
株もパチも、やはりギャンブルだなと思いました。

残りの1銘柄は、これから敗戦処理となりますが、
少しやる気がでてきました。
桃海
2008/10/15 04:49
奥さん自分から進んで打つというのはいい傾向じゃないですか?
相変わらず大分さんの思いとは逆の行動に出るところは変わらないですが
(^_^;)そういうところが可愛いところかも知れませんね♪
でも、あの’’小遣いくれくれ攻撃’’は、さすがというかなんというか
・・・(笑)
久雄
2008/10/15 05:08
こんにちは、大分さん。

今日の奥様の移動する展開と結末も読めてしまいました。(´∀`*)

なぞのミドル機ですが、大分さんのホールの台そろえを見て、○○○○○ザ○○○○○ーかな?と思いました。

この推理はどうでしょう?

FXは私は、米ドル2万、ポンド4万、豪ドル3万、NZドル2万で1日1400円弱のスワップがつくポジションを持っています。
(レバレッジは現時点では3倍強)

豪ドル、NZドルが高いのは、これらの国の政策金利が高いためだと思いますよ。
さはら
2008/10/15 08:45
こんにちは、大分さん。

質問ですが、ナンピンとかスワップってなんですか?
超ドエロな私にはそっち方面しか思い浮かびません。

今日みたいに天気のいい日は…「あ〜パチ打ちたいなぁ」
と思いながら仕事をしています。
ではでは。
おさるさる
2008/10/15 10:41
奥様おもしろ〜い!!
台選びのセンスが光ってます!!
オススメ台に素直に座るなんて、なんて純粋なんでしょう(笑)
しかも勝ってるし〜♪

秘密のミドル機、もしかして使えない状況になりつつあるのですは??
どこかの釘がいじられているのですかね〜?
じゃ、次は秘密のハイスペックで♪
ねずみ★
2008/10/15 11:00
大分さん、こんにちは(^^)

来るなって言われて来ちゃった奥様、相変わらずの天邪鬼っぷりを発揮してますね(爆)ただ、打つ台を選ぶ際はかなり素直な反応でしたね!!しかもちゃんと勝ってるし…。さすがですね(笑)しかし奥様はよっぽど金欠なんですね(笑)

アドバイスありがとうございます!!なんとか回る台を確保して一日勝負がしたいですね!!回らない台を打つとストレスが溜まってしまいますからね。大分さんのホームもハイスペックが打てるような釘になるといいですね(^o^)
シレン
2008/10/15 11:39
パチ屋も何を考えているのでしょう?
おすすめにしてボッタクるのですか?
何がおすすめなんでしょうね?
パチ屋の店長は嘘をついて打たせるってことでしょうか?
怒りがでますね
というかボーダーをしらない人が気の毒です
パチ屋の店長を騙して金を取っても犯罪にならん気がしますね
はなえもん
2008/10/15 12:34
 また秘密機ですか(汗)
 スペックから拝見すると、分母は小さいが全く連チャンしない沖縄仕様のようですね。今さら言うまでもないことですが、私はモミモミ系が苦手(嫌いとも言う)ですので、スペック見ただけで遠慮してしまいそうです。中森明菜やゴジラとか打っていて相当イライラしましたよ。
 早くアシベを打ってくださいよ。秘密機ばかりではランキングに影響するのではと(笑)。もっともどのホールも北斗の扱いはボッタクリもいいところで、私も先日奇跡的に良い台見つけた後は、打てそうな調整は一度もお目にかかったことがございません。

 奥様、最後は久々にヒキを発揮されたのですね。午後から「来ちゃった」は、結構かわいくてワロタ♪ヽ(´▽`)/
シゲレ
2008/10/15 17:32
大分さん

今日の奥様の立ち回り、私みたい・・札立ってる台取りあえず座る、回らない・・、座る、回らない・・。本当にガセイベの数の多いこと。
最近は縦の比較で、前日と比べてヘソがどうかでガセかどうかちゃんと見極めていますけどね。逆にイベントじゃなくても、台のゲージの良さとかで回る台もあるし・・結局、台を打った時の感触とか、そういうものも大事になってくるんでしょうね。

今日は「北斗の拳」のイベントに行きました。朝2.5Kで、ザコキャラの間から馬と拳王が出てきて当たりを仕留める!!凄い・・・その後1800嵌り出玉なし・・・。やはり分母は大きかった(爆)当たらないとなると当たらないっ・・。こういう時に分母の大きさを感じます。しかし周りみてても本当に確変率80%か?って感じですね〜。現金投資は4マンほどでしたが、4マン負け!!もう勝ちが続かないんだからっ。実はこの店は30玉でして、スルーも良く出玉も増える。一回の当たりで150位回ったのでついつい熱くなりましたよ・・。
クマソナ
2008/10/15 21:15
『来ちゃった實スを打てばいい?』
↑毎度お馴染みKYな妻に笑わせてもらいましたよ
こんばんは…
大分さん!ネタでしょ(笑)
本当なの、コレ?本当なら奥さん、強烈ですな(笑)
まったく生活感覚ゼロ、だよね〜。しまいには、生活預金をFXに投資するって深刻な話に『その代わり…こずかいちょいだい』って…
でも小生、そんな奥さんの隠れファンなんです(笑)

今日は北斗を打ったんで、その流れで奥さんを北斗風に命名してみました!
『本能のまま墜落に拍車をかける女・サンザーィ』
↑あんまり面白くないな、コレ。では、では
ドミニク
2008/10/16 00:12
こんばんは大分さん

>「来ちゃった♪ 何を打てばいい?」 (´∀`*)ウフフ

なんか本日のブログ、奥様のキャラ可愛くないですか?
読み進むにつれて、奥さんの応援をしている自分がいました。

結果、なんと勝ってるじゃないですか。
やはり、人間は自主性を尊重してあげると、力を発揮
するものなのです。(←根拠はないです。)
ヒデ
2008/10/16 00:19
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この作戦、かなりハラハラしますが、きっと将来のためになるはずだと信じています。
カミさんが独り立ちしてくれれば、私の負担が減るだけでなく、カミさん自身のモチベーション向上にも繋がるはずです。
それが一番の願いですね♪

秘密のミドル、ムラにしては、かなり長期間の下ムラでした。
持ち玉になってから、ずっと回りが落ちてたということは、1日のほとんどです。
・・・それって、下ムラじゃない可能性が高いですね(^_^;A
もう少しヘソが開いてくれれば、鉄板でブン回る機種なので、またいずれ打つかもしれません。

FX、まだ悩んでます(笑)
やりたいのはヤマヤマなんですが、カミさんが交換条件で金くれとウルサイし(;´Д`)
2人の財産を潤わせようとしてるだけなのに(;つД`)

大分
2008/10/16 03:57
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やるならFXを攻めたいと思っています。
株は・・・正直勝てる気がしないもので(^_^;A

でも、まだいつやるかは決まっていません。
早めに行動しないと、美味しい時期が過ぎてしまうんですけどね(;´Д`)

>その代わりに オイラにも

確実に上げません( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/16 03:58
たけるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

前にもコメント頂けた方ですか?
いつも応援、ありがとうございます♪<(_ _)>

朝一ランプ、RAMクリアしている可能性が高いですね♪
ランプを点かなくすることもできるのですか?
単純にランプ自体を切れば確かに可能ですが、それだと違法台になるはずなので、一定期間の遊戯禁止台になっちゃいます。
でも、ランプが切れてるかどうかなんて、一般客には分からないし、こっそりやっていてもバレないでしょうね(笑)

品川の方も厳しいのですか〜(;´Д`)
月3、しかもハイスペックしか回らないって、ツライですね。
まぁ私ならきっとハイスペックに飛びつくと思いますが(笑)
最近、連荘したくてたまらない症候群になりつつありますね〜♪
(^_^;A イカンイカン

大分
2008/10/16 03:58
トミさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

調子が良いとのことで、私も嬉しく思います♪

やはり「粘る事」はとても重要ですね。
たまにはボロ負けもありますが、ボーダー理論的に勝てる台は、粘れば粘るほど安定しますから。
これは1日単位でもそうですが、長期間ならば、その差は歴然とします。

粘っていれば、きっとそのうち、3万発や4万発も出す日が来ると思いますよ♪
頑張ってくださいね(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/16 03:58
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホー!
あっという間にナンピン効果が出ましたか!
羨ましいです(笑)
私も先週のうちにナンピンしておけばよかった(;つД`)

しかもその流れで慶次まで爆発してしまうとは。
今週は素晴らしい週になりましたね♪
この調子で、試験の方も頑張って下さいね〜(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/16 03:58
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんに任せるようになって、少しカミさんのやる気が上がった気がします。
確かに良い傾向ですね♪

今はまだ中途半端な台選びになっていますが、それでも「前向きに取り組む」という最大の武器が手に入れば、これから先はグンと伸びるはずです。
かなり期待しています!
・・・まぁいつも期待を裏切る女ですけどね(^_^;A

>小遣いくれくれ攻撃

精神年齢は小学生ですからね〜。
この攻撃は永遠に続きそうです(;つД`)

大分
2008/10/16 03:58
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった!
展開を読まれるとは屈辱だ(笑)
これからは、さはらさんを出し抜くような記事を書かねばなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

秘密のミドル機、さはらさんの思っている機種は分かりました♪
でも、残念ながら違いますね〜(´∀`*)ウフフ
もっと新しい機種ですよ〜(笑)

FX、やはりリスク分散でいろんな外貨を購入しているんですね!
1日1400円は美味しいなぁ(´¬`)ジュル

私もやるなら、豪ドル&NZドル&米ドルを分散して買おうと考えています。
最初はこじんまりとレバレッジ2倍強&資産の半分くらいの運用で実戦してみて、下がってきたら残りの資産をナンピンで投入しようかと。

まずはその前に、カミさんの小遣い攻撃をかわさねばなりませんが(^_^;A

大分
2008/10/16 03:59
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ナンピンとかスワップ

スワッピングじゃないですよ(笑)

「ナンピン」とは・・・
購入した株や外貨の価値が下がった時に、それを売却するのではなく、さらに追加で購入することです。
こうすることで、逆に価値が上がった時に、得をする金額が倍増するのです。
もちろん、さらに下がると、負け額もうなぎのぼりに増えるので、リスクは高いですが(^_^;A
確実にこれから上がる!と予想した際には、かなり有効な手段になります。

「スワップ」とは・・・
正式名称はスワップ金利といいます。
例えば、日本円で米ドルを購入したとします。
日本は銀行の利子が少なく、1%未満です。
逆にアメリカは利子が高く、5%を越えます。
この利子の差を、スワップ金利といいます。
日本円で米ドルを購入した場合、この差の利子が毎日発生し、お金が増えるのです♪
逆に米ドルで日本円を買った場合は、マイナス利子なので、毎日お金を取られてしまいます(;つД`)

大分
2008/10/16 03:59
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

台選びのセンスも何も、ただ単に札台に座るだけですから(笑)
我が店の札台はガセも非常に多く、常連もあまり積極的に狙いません。
そんな事、カミさんも知ってるはずなのですが・・・純粋ですね(^_^;A
詐欺に遭いやすいタイプかもしれません♪

秘密のミドル機の回らない原因、本当に分からないんですよ(笑)
いつもなら1K20台後半はあったはずなのに・・・釘も違いが分かりません(アフォwww)
まだ見限るわけにもいかないので、そのうち打つとは思いますが、この台が使えなくなるとキツイです、正直(;´Д`)

>次は秘密のハイスペックで♪

じゃあ北斗の拳(伝承)で♪

・・・いや、普通に置いてませんけどね。

大分
2008/10/16 03:59
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「来い!」って言ったら意地でも来ないくせに、本当に天邪鬼です(笑)
世の中には、ここまで分かり易い天邪鬼な人っているんですね(´∀`*)ウフフ

台選びも札台に忠実すぎて、釘を見ていないのは本末転倒でしたが(^_^;A
ただ、少しカミさんのやる気が出てきたのは幸いでした♪
これからもっとカミさんの意思を出してもらえるような立ち回りを目指してほしいものです。
・・・もちろん、最低限の釘は見てほしいですがね(笑)

回らない台は凄いストレスが溜まりますよね!
1K27回転だった台が、下ムラで1K23回転になっただけでもイライラしちゃいます。
あまりにストレスが溜まると「ボクもうお家帰る症候群」になります♪
シレンさんもブン回る自分専用台のようなものが見つかるといいですね(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/16 03:59
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今のパチ屋は、どこもガセでまみれてますからね〜。
私も憤慨した時期はありましたが、今はもう諦めの心境です。

「騙すことが普通」というのは、本当に奇妙な業界です(^_^;A
その煽りを喰らう一般客は、もっと可哀相ですね。
おそらく、大半の人は、騙されていることすら気がつかないのですが・・・
だからこそ、店長も図に乗って騙し続けるんでしょうね(;´Д`)

大分
2008/10/16 03:59
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>分母は小さいが全く連チャンしない沖縄仕様のようですね

まさにその通りです(笑)
沖縄のように連荘しません(;´Д`)ヒー
突確が16%もあるので、突確を含めた連荘力は秘密機の方が高いですが・・・どうせ玉無しですし(^_^;A

私もモミモミ系は大嫌いです♪
できることなら北斗を打ちたいです!
もし私が億万長者で、金に困らない立場だったら、絶対に秘密機は打たないでしょうね。
毎日回らない北斗を打って、毎日爆連を夢見て、毎日爆死すると思います(笑)
シゲレさんの打った北斗、羨ましいですよ(´∀`*)ウフフ
あぁ、持ち玉で終日稼働してみたひ・・・

PS:ゴジラは別の意味で死ぬほどイライラしました(笑)
回りだけは凄かったものの、潜伏多し、潜伏ハマリで200オーバー連打、スーパー多すぎ、ゴジラ弱すぎ(;つД`)
私の中では、過去史上最悪のウンコ台No1です(# ゚Д゚) ムッキー

大分
2008/10/16 04:00
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>台を打った時の感触とか、
>そういうものも大事になってくるんでしょうね

私も感触はとても大事だと思ってます♪
回らなくても玉の流れが良ければ続行してみたり、その逆もありますね。
ゲージや役物も見た感触でストロークを決めたりします。
この感触は、慣れからくるものかもしれませんね。

>今日の奥様の立ち回り、私みたい

クマソナさんの方が全然上手いですよ(笑)

北斗の拳・・・キツイ展開に見舞われましたね(^_^;A
確率の4.5倍の1800ハマリは泣けます(;つД`)
80%ということは、ラオウバージョンですか?
80%って、続くように見えて、なかなか続きませんよね〜。
2通込みで純正5連荘してくれれば納得いくものの、やはり5連することの方が少ないです。
確率論上でも確かに少ないのですが、分母が低いだけに期待しますよね。

ちなみに、カミさんも北斗は全然連荘しません。
「本当に82%か?」と文句言ってました(笑)

大分
2008/10/16 04:00
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>本当なら奥さん、強烈ですな

全て嘘偽りない本当の姿です♪
私の人生でも、これほど強烈な人間は初めてですから(笑)
友人だった頃は「楽しい女性だな〜♪」と好印象だったものの、結婚すると(以下涙なくしては語れない自粛)

>『本能のまま墜落に拍車をかける女・サンザーィ』

まさに本能のままに散財しております(笑)
金銭感覚、ちょっと狂ってるんですよね。
精神もかなり狂ってますけど(;´Д`)

ファンになるのはヤメた方がいいですよ♪
実際にそばにいたら、逃げ出したくなりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/16 04:01
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん自身、気分によって、かなり人格が変わります。
でも血液はAB型じゃないですよ。A型です(笑)
時にはブリッ子(死語)になったり、時には男以上に暴力的になったり、時にはウツ病患者になったりと、非常に喜怒哀楽が激しいです。
自分の精神状態をそのまま身体で表現するという点では、かなり素直な人格といえますね♪

>人間は自主性を尊重してあげると、力を発揮するものなのです

そういえば、今日は私がカミさんを隣に誘ったから負けてしまったのか(笑)
やはり自主性を尊重して、何も言わないで打たせた方が勝っちゃうかもしれませんね♪

・・・かなり怖いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大分
2008/10/16 04:01
今こそ巣立つ時が来たのだ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる