働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FXデイトレードの紆余曲折

<<   作成日時 : 2008/10/14 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

10月13日 月曜日


本日は祝日です。

ええ。 もちろん稼働はお休みしました♪


パチンコ収支に余裕があるわけじゃなく、むしろ全然稼げていないくらいですが、

地獄の3連休に稼働する勇気はありません(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日も家で引き篭もっていたのですが、何もしなかったわけではありません!


息はしていました。

メシも食べました。

ウンコもしました。

お風呂は入ってません。(´Д`;)バッチィ・・・



いろいろと考えていたのですよ。


「お金を儲ける方法」を。



株価が大暴落して、300万円の元金が150万円まで落ちました。

これはピンチでもあり、チャンスでもあるかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ



私の個人的な資産は、定期を解約すれば、あと400万円は運用に回す余裕があります。

その上、夫婦の貯金として貯めたお金が、300万円以上も眠っています。



このお金を働かせて、何か良い稼ぎはできないものか?



今なら、株のナンピン買いで、反発を狙う手も使えるでしょう。

ナンピンじゃなくても、ほとんどの株は近いうちに少し反発しそうです。


それに、FXもいいですね。

為替で儲かる可能性も高い時期な上、スワップ金利も上乗せできます。



ただ、どうも自分に投資の素質があるとは思えませんけどね。(´Д`;)



株なんて、買う株どれもこれも下げまくりですよ。


四季報、ニュース、PER&PBR、チャートなど等、

いろんな情報を見て、「ここだ!」という絶妙なタイミングで買っても、簡単に転落の安楽死。


ナンピン買いでもしようもんなら、さらに下がって負債が倍・倍・さらに倍のクイズダービー。




んじゃ、FXはどうですかね?

今日はヒマなので、FXのデイトレードをしてみました。


一応、デイトレード口座に10万円ほど入っているのです。


試しに米ドルで取引してみました。



100.18円で1万ドル約定!



(;´Д`) < ウホー! いきなり下げやがった!



100.09円で1万ドルナンピン買い!



(|| ゚Д゚) < をいをい! まだ下がるんかい!



99.97円で1万ドルナンピン買い!



(∩ ゚д゚) < 勘弁してくれ〜! 胃が痛い・・・



99.77円で1万ドルナンピン買い!



⊂( ⊂(´_ゝ`) < もうどうにでもして



それでも下げ止まらず、手に負えない状態。(;つД`)


青酸カリで毒殺された後に、ナイフで心臓を刺されて、頭を銃で打ち抜かれ、

さらにセメント詰めにされた後に、東京湾に沈められるような徹底的な念の入れ方。



99.59円まで下げて、泣きそうになります。

私が買って、一瞬にしてここまで下がるとは、やはり私は貧乏神なんですか?

あれよあれよで、16000円以上の負債に膨れました。



あぁ、やはり素人じゃあ上手くできないもんですね。

こんな適当なナンピン連打じゃあ、10万円の元金なんて一瞬で消えそうです。



「もうそろそろ下げ止まるだろ」→ 平気で下がります

「ダメだ! 諦めて損切りだな」→ イジメのように上がります


こうなるのは目に見えるんですよね。ヽ(;´Д`)ノ ヒー



ずっと前にもFXのデイトレードをやりましたが、同じ展開。


私が買うと、必ずそこから下がります。

そして、ナンピン買いを繰り返して、自滅します。


その時は、諦めてほったらかしにしたら、取引終了間際に急上昇してくれて、

たまたまプラスに戻してくれました(笑)

デイトレード口座なので、私が寝ていても、取引終了時間になったら強制的に売ってくれます。

この時は本当に助かりました♪

こんな偶然が何度も続くとは思えませんね。




・・・でも。


・・・まぁ。


・・・とりあえず。









ほったらかすか (´Д`;) ←素質うんぬんの前に、根気が無い






現実逃避というヤツですよ。

目の前で資産がグングン減っていく姿を直視できません。


こんな人間が、デイトレードをやってはいけません。

必ず痛い目に遭いますから。

















100.01円で4万ドル売り抜けて、300円のプラスになってくれました(笑)






まったくもって、素人のマグレ勝ちですな。


元に戻したところで怖くなり、勝ち逃げしました。


これはパチンコで言うところの

「ちょっと連荘して持ち玉が出来たら、ヒヨって逃げる」というパターン。


かなり恥ずかしい取引でございます。<(_ _)>


こんなやり方、いつか必ず痛い目に遭います。

それにしても、デイトレードというものは、精神的に苦しいですね。


遊び程度の取引でもこんなに精神をすり減らすのだから、

これで生活してるプロなんて、強靭な精神力を持っているのでしょうね。




やはり、どうせFXをやるなら、スワップ金利狙いで中長期取引にした方が気楽です。

リスクは高いですが、レバレッジ2〜3倍程度ならば、元金が飲まれることは無いでしょう。

見返りは少なくても、銀行に預けるよりはマシな気がします。



・・・あれ?


株の時にもこんな台詞を言ったような気が・・・(^_^;A デジャブ?





3日間、一度も光合成をしないのも体調を崩しそうなので、少しだけ外出しました。



近所のデパートで、1枚400円の長袖シャツを2枚購入。

私の服なんて、全部こんな値段です。

靴だって1000円のヤツしか履きません。

パンツや靴下は100円ショップで充分です。



そう。


これぞまさに



(*´∀`) < エコです (←もしかしたら違う)



その後、クラシックのCDと夕飯を購入して帰宅しました。


今日はそんな感じの一日でした。




明日はカミさんがお休みなので、私一人で稼働してきます!


もちろん、釘なんて期待してません。(´Д`;)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

株やらFXやら難しそうだし、恐いし、ストレスが溜まりそうで私は出来ません(>_<)

儲けられる人って本当に凄いなと思うんですが、儲けさせてくれる証券会社の人の腕もあるんですかね?
よくわかりませんが

しかし大分さんは、無駄使いとか贅沢をせず、貯金もきちんとされてるし夫の鏡のような方ですね♪
優しいし、稼ぐし、変態だし(アレッ?)
奥様が羨ましいです!

夫もお金を使わない人で、優しいし、女遊びもしないんですが、野望といいますか出世欲とかが全くない人で、会社の付き合いより、帰宅を好むような、世渡りが下手な人です

別に出世して欲しい訳ではないですが(本当か?)
「夢はないの?」
と聞くと決まって
「ん〜特にないな。毎日健康で楽しく暮らせればいいかな」
と、なんかやる気のない返事が返ってきます(>_<)
恐らく「俺が家庭を守る」とか絶対思ってないはず(笑)
夫がこんなやから私が「家庭を守る」って思うんでしょうね(笑)
夫婦てうまい具合に成り立ってますよね?

大分さんとこと真逆ですね(笑)
お互い苦労しますね
(>_<)
むーまー
2008/10/14 01:56
大分さんこんばんは♪ いつもコメ返し有難うございます^^

FXってかなり怖いみたいですね><
私はパチなども含め一度に5万を越える投資は
頭痛がしてきて、手が震えてくるので(苦笑)やった事がありませんが
友人が今、まさにFXの虜になっています。
詳しくは分からないのですが、かなりハイレバ?でやっているみたいです。
(言葉違ってるかも・・・少額で大きく張っていると言う意味のつもり)

かなりロスカットも食らっているみたいなので
精神的にも疲れそうですね・・・
私がもしFXで3万とかでも損したら
「スロに使えば良かった!」って後悔しそうです(苦笑)
大分さんも、十分ご注意下さいね^^
なな姫
2008/10/14 02:27
こんばんは…
あの頭数にしては、京都大賞典、大波乱でしたね。例年、堅いレースだっただけに驚きでした。
あと28鞍?もあるんでなんとかなるでしょう!ニヤリ

で、話は変わり大分さん!いつからオカルターになっちゃったんですか?↓
『私が買うと、必ず下がります』って…。小生で言う『朝から打つと、必ず1000回転ハマります』みたいな(笑)。
お気持ちはお察し致しますが、この正統派プログでは、オカルト厳禁でいきましょう!←違ったっけ?
では、また
ドミニク
2008/10/14 02:54
こんばんわm( ̄− ̄)m
昨日は心配お掛けしました
次の日の朝方 しっかり不動産屋に行き鍵貰いました
それからは 一日家を開けた事もあり 自宅警備員してました
(・o・)ゞ

ヤッパリ 自宅が一番です♪

心配して戴いてありがとうございました
<(_ _;)>

話変わりますが 大分さん なんか難しい事してますね…

アンマリ難しい事分かりませんが アメリカの大統領選挙の事前アンケート結果とか かなり影響有るのですかね? でもどっちが勝っても財務次官は変わらないらしいですよ…
あとはアメリカは金融不安に対して 予算を準備しきれないらしいです…

それから インドとか 韓国の経済悪化は日本の比じゃ無いらしいですよ… 中国の外観が凄いらしく それがアメリカが強く出れない原因と言う見方もあるらしいです…

本当に大変でしょうが頑張って下さいね
さんさん
2008/10/14 04:35
連投?(笑)すみません
訂正させて下さいね
中国の外観 ←×
中国の外貨 ←○

中国の外貨エトクが 凄いらしく それで今 餃子事件とかいろいろな面で叩かれて居るんだなとか思いました
昔はもっと粗悪だったのに叩かれてなかった様な気がします…
さんさん
2008/10/14 04:46
さすがギャンブラー♪休日もギャンブル三昧ですね。
株はG7で各国が金融政策を打ち出してきたため、各国だいぶ反発していたようです。今日の日本の取引でもおそらく反発するでしょう。
500円?800?どこまで伸びるかは不透明ですが(^^ゞ
こういうときは売りのタイミングなんでしょうか?よくわかりませんが。
僕は株は儲かる感じがしないですね。潤沢な資金があり100万200万
損をする覚悟があればしたいですが・・・根性がありません(笑)
久雄
2008/10/14 07:29
おはよです。日曜2重賞はお疲れさんでした。
予想結果がぐだぐだすぎて今さらのコメになってしまいました(笑)
いやー完全に下位転落と思いきや4位キープゥ(。>ロ・)ノ
もちろんマイナス収支ですが‥;;
けっこう的中者少なかったんすねー。
あっ。大分サン毎回予想カキコミがレース直前で申し訳ないッス(__)
たいがい日曜はデートしてて‥
いや実はデート(?)が原因なのではなく
彼女に競馬をしていることを秘密にしとるんです( ー )=3
かれこれ2年そんな生活でして言うに言えず今に至りマス(笑)
だもんで予想カキコミはレース直前に
『ウ、ウンティ漏る』
みたいな感じでトイレに行きカキコミ(笑)
そんな経緯があり毎回ギリギリなわけです( ̄− ̄)ニヤリ
あと28鞍あるんですね〜
負債が5万超えるまでは攻める予想でいきたいです(笑)
今後ともよろしくです!
すぱけん
2008/10/14 08:21
あちゃー、FXのデイトレされましたか。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

デイトレするなら専用口座ではなく、普通の口座でデイトレしたほうがいいと思いますよ。
いざとなったらスワップで逃げれますから。
あとナンピンの買い方が細かいような気がします。
と偉そうなこと言っている負け組みの私がいます。
でも、200万の含み損から欧州の公的資金の投入、昨日のNY市場の株価急反発のおかげのせいか、90万の含み損に激減しました。
ラッキー!

あとひまわり証券のスワップ金利一覧みました。
日数が0日となっているからスワップが0円なんだと思いますよ。
たぶん週末をはさんでいたので、金曜日にその分のスワップが上乗せされたんですね。
今日更新されればスワップがついてくるはずです。
さはら
2008/10/14 08:26
追伸.

さきほどひまわり証券のスワップ一覧を見ましたが、日数が1日となっていてスワップ金利が入っていました。
でも安いですね。
さはら
2008/10/14 15:46
始めまして今年の七月で会社をクビになり、FXで一発逆転を狙いましたが、あえなく2ヶ月で200万が0に...まあ来月40歳ですが、ギャンブルはやめれそうにありません、救いは借金が無いことぐらいですが、また貯めたら競艇で生活を目指します。
じぇん
2008/10/14 17:16
こんばんは〜、大分さんは堅実に貯蓄なさっているんですね、
エライなあ、私もむーまーさんと同じく、嫁様がうらやましひ♪
我ら夫婦はちっともお金が貯まりません。
ずっと共働きだったし、子供もいないしで、周囲の方から
「お金が貯まってしかたないでしょー」とか言われますが、
。。。貯金残高、未だ人には言えないほど少ない(汗)
贅沢なんかしてないんですけどねー、
我ながら不思議なくらいお金がありません(^^;

昨日は月下の棋士をちょこっと打ちました。
あのスペックが気に入って打ちに行ったのですが、
回りがイマイチだったのと、隣で当りを引いた人の出玉を
観察していたら結構削られているようだったので、
当りを引けぬままヤメ。

ああいうスペック、大切に扱ってほしいなあと思うんですけど、
きっと人気機種にはならないんでしょうね、ザンネン。
もみじ
2008/10/14 18:41
大分さんこんばんは。
私は3連休毎日パチ行きましたよ!
といっても終日は打ってないですがね。
結果は、
11日+37k
12日-33K
13日+40K

…なんとか勝てました。
3日間とも違う店に行ってEVA4だけ
打ってましたよ。
勝つときは低投資でポコポコ当りを拾い、
負けるときはカニカニしてるまに捨てた
台でオスイチされました。

3店に共通していたのはウンコ釘だけでした。
ヒキだけで過ごした3日間でしたね〜

今週の稼動も期待していますからね!
おさるさる
2008/10/14 20:32
追伸その2.

http://www.central-tanshifx.com/

を見てみてください。
日短セントラル短資のスワップ金利です。
スワップ狙いならひまわりよりもお得ですよ。
さはら
2008/10/14 21:18
はじめまして!!
パチンコした事ないんですが書きこんでもいいですか?
株半年前に初めて買いました。
イオン100株138000円。
貧乏だけど勢いで買いました。
今70000円です。
ちょっとした割引と、喫茶店使用権に惹かれてしまいました。
凄い悲しいです。
は、半分・・・。
株ってコエー。
今はイオンが潰れない事をひたすら願っております。
アメリカの馬鹿!!
自分の馬鹿!!

もこもん様のブログから飛んで来ました。
ここの方は皆さん面白い。
では失礼いたしました。
ケロリーヌ
2008/10/14 22:20
大分さん 久しぶりの実戦報告です。
 
 160 確 7連
  98 単
時短89 確 2連
1136 単
 338 確 2連
 183 確 2連
時短43 確 2連
時短89 単

うひゃーーー最終玉なくなる寸前で単発!!今日は大勝ち妄想してたんですが、アヒャヒャでした(大汗)1000オーバーの当たりのあと、意地でも300以内に当てようとブン回しで、本当にブン回りして、玉がつながり、
13000発で帰還しました。もうヒヤヒヤっ。
もちろん、こんな勝負出来るのはウンコじゃないですよ。もうウンコはマジに卒業!!(この前すんごいのハズレて本当に嫌になった)

今日は一日持ち玉で嵌れたのと、玉が持ったのが超嬉しかったですね。今のパチは本当に面白くないけど、廻る台に座れた時は楽しいですね。というよりストレスがないのかな・・
クマソナ
2008/10/14 22:22
大分さん、こんばんは(^_^)

株って怖いですね…(-_-;)ある意味最強のギャンブルですね(汗)
ギャンブルをパチンコに例えると
株→ハイスペック
パチンコ→ミドル機
公営ギャンブル→羽デジ
僕の中ではこんな感じですね(笑)

ん、そう考えると大分さんはハイスペックとの相性がいいみたいだから株で勝てるのでは?(爆)

それにしても我がホームは3週連続して新台入替ですよ(T_T)おかげでウンコ臭が店内からプンプンしてます(泣)しかも今さら羽エヴァって…(゜_゜)

とりあえず今はヘソの釘だけ見て台選びをしてるんですけど、その他の釘を見るのは難しいですかね?もし何かコツでもあれば教えていただけると幸いです(^o^)
シレン
2008/10/14 23:21
 大分さん、こんばんは

 私は株やら為替やら全く興味がないので、銀行に入れっ放しです(笑)。ここ10年ぐらいのアホらしい安さに利子が付くなんていう期待も、もはやしていません。
 大体、アメリカでいい加減な住宅ローン作ったからといって、どうして、われわれがヒーヒー言わなければならないのか(怒)。考えてみればおかしな話です。日本で住宅ローン焦げ付いても、おそらくアメリカは何ともないだろうに…

 秘密の機種の私の予想、全然違っていました(滝汗)
 「出荷が少ない」という段階で、パチンコ雑誌の前の方に掲載している機種(笑)しか打たない私は、もうお手上げですm(_ _)m
シゲレ
2008/10/14 23:32
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

株やFXは難しいです(´Д`;)
FXはまだ負けてません(遊び程度ですからw)が、自分の資産の何倍もの売買が出来るので、ちょっとした値動きで破産します(笑)
株も今回のように、突然の事件で暴落したら、手の施しようがありませんし。

でも、このまま負けて引き下がるのは、ギャンブラーとして悔しいのです。
一矢報いたい・・・(^_^;A

私は確かに無駄遣いもしないし、贅沢もしません。
お金が好きなんでしょうね(笑)
悪く言えば「セコイ」というやつです♪(+変態w)
あまり女性に好かれるタイプではありません<(_ _)>

出世欲より家庭が好きって、旦那さん素晴らしいじゃないですか!
夢を持つよりも、現実的に家庭を大切にする方が、むーまーさんにとっても、すごしやすいと思いますよ♪
謙虚な態度も好印象!
きっといざという時は、大黒柱としての力を発揮してくれますよ♪
そんな旦那さんを大切にしてあげて下さいね!

大分
2008/10/15 03:43
なな姫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

FXでハイレバレッジ・・・かなり度胸のある友人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も手が震えます♪ 胃に穴が開きそうになります(´Д`;)

証券会社にもよりますが、デイトレードなら100倍くらいまでレバレッジできるようです。
10万円の現金で、1000万円分の外貨を購入・・・こんなの一瞬で10万円は消え失せます(笑)
その友人さんが破産しなければいいけど(^_^;A

レバレッジを抑えれば、ローリスクでFXというギャンブルを楽しめますよ♪
そのためには、100万円くらいの元金が必要ですけど(笑)

>私がもしFXで3万とかでも損したら

3万円くらいなら・・・一瞬で消えますよ(笑)
確かにスロの方が長く楽しめますね♪

大分
2008/10/15 03:43
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

京都大賞典は凄い波乱でしたね〜。
あの3連単を取れた人は、普段どういう買い方をしているんでしょうね?
とても勝っている人とは思えません(←負け惜しみw)

>『私が買うと、必ず下がります』って

いやいや、本当に下がるんですよ(笑)
怖いくらいに(´Д`;)

もしかして神様が私に試練を与えているかと思えるくらいに(被害妄想w)

きっと、私を陥れようとする誰かがいるのでしょう♪(自意識過剰w)


大分
2008/10/15 03:44
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

無事に帰れてよかったですね♪
マンガ喫茶では寝れましたか?
私はどうも寝付けないんですよね〜。
でも安いから、私も何度かマン喫難民になりましたけど(笑)

世界情勢はまだいろいろと問題があるようですね〜。
韓国もそんなに経済悪化しているんですか! 知らなかった(^_^;A

各国から今回の世界大恐慌に対する政策が出されて、
今日はなんとか株も上がってくれましたが、
元に戻すまで上がるとは思えないんですよね。

どのみち、今売っても悔しいだけなので、塩漬けにして株の配当で余生を暮らすつもりです(笑)
元金損失分を取り戻す頃には、私はこの世にいないでしょうけど(´Д`;)


大分
2008/10/15 03:44
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

株、すごい反発しましたね♪
15万円ほど戻しましたが・・・全然足りない(;つД`)

日本の株式市場も、あともう少しは反発すると見てます。
でも、元に戻すのはかなり先になりそうな予感(^_^;A
株で儲けるのは、実はかなり難しいのかもしれませんね。
私は株は諦めました。

・・・やはり時代はFXだな( ̄ー ̄)ニヤリ ←全然懲りてない


大分
2008/10/15 03:44
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回は的中者がとても少なかったですね〜。
特に3連単や3連複がメインの人は軒並みハズレてました。
2レースとも人気薄が絡みましたしね。

日曜日はデートしてるんですか♪
羨ましい( ̄ー ̄)ニヤリ
よく今まで競馬がバレませんでしたね〜(笑)

予想はレース5分前まででしたら全然問題ないので、
思う存分ウンティ漏らして下さい(´∀`*)ウフフ

・・・本物を漏らしたらフラレますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ



大分
2008/10/15 03:44
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スワップの件、いろいろ調べて頂いてありがとうございます!
私も見たら、ちゃんと平日だと金利がつきましたね♪
でも確かにひまわりは低いですねー。
スワップ目的では使えそうにありません。

セントラル、凄い金利高いです!
特に豪ドルとNZドルの金利は恐ろしい高さですね。
元値が低いのに、米ドルより金利が高いとは。
でも、何か裏がありそうで怖いですね(^_^;A

さはらさんは米ドルで取引してるんですよね?
チャートを見る限り、米ドルが一番リスクが低そうですね。
どれを買おうか、まだ悩んでます(笑)

ナンピン、細かすぎですよね。反省です(^_^;A
もうパニクってしまって、少しの下げ如きに震えてしまいました(笑)

>90万の含み損に激減

あっという間に私の負債より小さくなってる・・・

( `д´)チッ! (←超性悪w)

大分
2008/10/15 03:44
じぇんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

2ヶ月で200万円が0円・・・(´Д`;)ヒー

デイトレードですか?
それともハイレバレッジの中長期保有ですか?
いずれにせよ、痛い出費でしたね〜。

それでもギャンブルをやめられない気持ち、よく分かります(笑)
でも、競艇で生活ってかなり大変な道ですよ〜。
テラ銭が高いですから。
気をつけて頑張って下さいね♪

大分
2008/10/15 03:45
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

貯蓄はしていますが、株で大損したり、結婚関連で相当飛びましたからね〜。
本音を言えば、40歳までにマンションを現金一括で購入したかったんですが、さすがに無理そう(笑)
ローン組めない無職だから、しばらく家はおあずけです(^_^;A

共働きで子供がいないのに貯まらないとは(笑)

>贅沢なんかしてないんですけどねー

どこに消えたのか、すごく興味があります♪
パチは痛い目に遭ってないでしょうし、旅行とかブランド物とかに消えてませんか?
それとも寄付とか・・・いや無いな( ̄ー ̄)ニヤリ

月下の棋士、今日カミさんも打ちましたよ!
出玉、2000発は越えないとダメですよね。
スペックは確かに面白そうですが、29分の1を8回転で引ける気がしないのは私だけ?(笑)

もう客はブッ飛びまくりです。
撤去も近いですね(^_^;A
大分
2008/10/15 03:45
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

地獄の3連休でそれだけ勝てたら凄いですよ♪
おめでとうございます(*^ー゚)/~~

エヴァ4は破壊力が魅力ですよね〜。
私ももっと打ち込みたかった機種ですが、若者に人気だから、釘を最後まで開けてくれませんでした(;つД`)

まだ我がホームにも1台だけ置いてあるんですよ。
もちろんウンコ釘です(笑)
・・・ヒキ勝負してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/15 03:45
ケロリーヌさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

このコメント欄はパチンコに限らず、どんな内容でも構いませんよ♪
いつでも書き込んでやって下さい!

イオンも半分になっちゃいましたか(´Д`;)
でもこれから反発が来ると思うので、粘り強く上がるのを待つのも手だと思いますよ♪
(と、倒産したらゴメンナサイですがw)

完全に元に戻すのは難しくても、配当金と優待割引で元を取ってしまえば、勝ったも同然です!
私の知人は「松屋」の株を、食事タダ券目当てで買いました(笑)
「これ、絶対に美味しいよ〜」と言ってましたが、タダ券では取り戻せないほど暴落したと聞きます。

なかなか株って難しいもんですね(;つД`)

もこもんさんのブログ、面白いですよね(笑)
あの下ネタの才能は、持って生まれた天性のものですな!(あまり誉め言葉になってないw)

大分
2008/10/15 03:45
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うーむ、この台は何だろう?
ミドル機っぽいですね。
初っ端の純正7連があるところを見ると、確変割合は高そう。
クマソナさんは旬な台を打つ事が多いから、ズバリ暴れん坊かな♪

1136ハマリは大変でしたね〜。
粘っての13000発はとても価値ある勝利だと思います!
おめでとうございます&お疲れ様でした♪

回る台だと、ストレスを感じないからいいですよね!
ついでに、早めに持ち玉になれたのも素晴らしい展開でした。
毎日、こういう感じだと助かりますよね〜。
・・・毎日1000回オーバーは困りますけど(笑)


大分
2008/10/15 03:45
シレンさん、コンバンワ♪

株は怖いですよ〜!
今回のような大恐慌もあるし、突然の倒産で一撃破産もありえます(^_^;A
これに比べたら、パチンコは可愛いかもしれませんね♪

>我がホームは3週連続して新台入替ですよ

ウチも常に週頭は新台入替です(笑)
新台入替が多いと、回収も派手になるから大変ですよね!
今更ハネエヴァですか(^_^;A
でも、中古やチェーン店からの譲り受けで、安く済んだかもしれませんよ。
お店も大きな回収に走らない可能性もあると見た!

>ヘソの釘だけ見て台選びをしてるんですけど、

これは店の釘師によりますね〜。
寄りをイジル所も少なくないです。

とりあえずはヘソで台を選んで、回らなければ次の台、という立ち回りでどうでしょうか?
ただ、出玉関連(スルー&アタッカー周り)の釘は思ったより重要になりますので、あまりに出玉が削られる台は、ヘソの広さに関わらず、敬遠した方がいいかと思います。
ハネエヴァなんて特にアタッカーが重要ですよ♪
大分
2008/10/15 03:46
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

日本の銀行の利子の低さには呆れますよね(^_^;A
銀行の存在価値って、ただ単に安全な場所にお金を保管してるだけ、という感があります。

また昔のように利息がついてくれれば、私も危険な橋は渡・・・るだろうな、それでも(´Д`;)ギャンブラーデスモノ

確かに、アメリカの事件が日本に多大なる影響を与えるって、なんか変ですよね(笑)
その逆は無いでしょうし。
流行にしても、アメリカが世界の最先端を行って、日本がそれをマネする立場ですから、そうなるのかもしれませんね。

秘密のミドル機、もしも我がホームが撤去されたら告白しますよ(笑)
かなり人気が無いので、そう遠くない未来かも(^_^;A

大分
2008/10/15 03:47
はじめまして、こんばんは。
久しぶりに面白いブログに出会いました。
いろいろありそうですが、株でもFXでもパチンコでもそうです。
長い付き合いをすれば自ずとその特性というか特徴が見えてくると思います。
世界の流れ、出玉の流れに沿って頑張って下さい。

応援しています。
脱メタボ生活
2008/10/15 23:05
脱メタボ生活さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

おっしゃる通りですね♪
株もFXもパチンコも、波のような流れがありますよね。
それを会得するのは大変ですが、株やFXはまだまだこれから勉強する素人です。
いろんな情報を吸収できたらいいなぁと思っています!

応援ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/10/16 02:06
FXデイトレードの紆余曲折 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる