働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手強いぞJRA君

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10月12日 日曜日


今日は寝て寝て寝まくりました〜!

競馬が始まる少し前の時間まで、ずっと寝っぱなし。

そのせいか、起きてからずっと頭痛が止まりません。(;つД`)

あまり寝すぎるのも、身体に悪いようですね。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





  シネーーーーーーー!!!!              ・・・・
  オタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・      ∧_∧
             へ          (´<_` ) JRA君
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
   (  人____)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        )
大分 |ミ/  ー◎-◎-)         |、     ノ .|
   (6     (_ _) )           |      | |
    | ∴ ノ  3 ノ _      |      | |
     \_____ノ _ E〕      |      | |
    (    ))___〕__E〕     |      |_丿
    |      ヽ__〕_E〕     |  /ヽ  |
    |_________)        |  | |  |
    (三三三三三[□]三).         |  | |  |
    \:::::::::::::::::::::::::::/        |  | 〉.  )



        ヒデブッ              ∧_∧
◎               へ         (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((   ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |        ヽ         .|  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |  




今日の競馬、完敗でした。(;つД`)


特に京都大賞典は、100回やっても100回外す自信があるくらい完敗でした。

いや〜、やはり競馬は一筋縄ではいかないもんですね。(^_^;A


だからこそ、やりがいもあって、面白いというものです♪


パチンコもそうですが、ギャンブルって、勝ったり負けたりするから面白いんですよね。

負けてばかりだとつまらないですが、勝ってばかりでもつまらないですよ。

先が読めないからこそ、ギャンブルは白熱できると思うのです。




さて、本日の競馬対決の結果に参ります。



・・・恐ろしい結果になりました・・・(´Д`;)




==========<競馬対決:今週の結果>===========



今週から、メンバー「仙台」さんが改名して「ピロ」さんになりました。

今までの収支は引き継ぎますので、対決メンバーのみなさん、以後お見知りおきを!



<毎日王冠 東京11レース 芝1800m・左回り>

1着 スーパーホーネット
2着 ウオッカ
3着 アドマイヤフジ


ウオッカ、2着でしたね〜。
さすがに先行させてくれてホッとしたものの、まさか逃げになるとは思いませんでした。
武豊騎手も2〜3番手を本来は望んでいたと思うのですがね〜。
それでも、最後の直線の手ごたえでは、1着来るかと思ったのですが、かわされましたね。
ウオッカ断然人気だっただけに、藤岡騎手はかなりの悪者になったことでしょう(笑)

それより、3着のアドマイヤフジには参りました。<(_ _)>
全くの度外視で、考察すらしてませんでした。
確かに悪い馬じゃないんですよね。
もう少し目を向ければ良かったです。まぁ後の祭りですが(笑)



<京都大賞典 京都11レース 芝2400m・右外回り>

1着 トーホウアラン
2着 アドマイヤモナーク
3着 アイポッパー


わずか10頭立てレースで、3連単は11万馬券。 馬単も3連複も万馬券。
これはかなり荒れた内容になりましたね。

まさかアルナスラインもアドマイヤジュピタも沈むとは思いませんでした。(;つД`)
しかも、2&3着は私が考察した上で、余裕で切った馬。
まだまだ私は未熟者ですね〜。(´Д`;)





さて、それでは、今週の当たった人を記載します。




大分 *******
 <毎日王冠>     馬連100円的中
               合計払い戻し=800円

けんぼ〜 *****
 <毎日王冠>     3連複100円的中
               合計払い戻し=6570円

シレン ******
 <京都大賞典>    ワイド1000円的中
               合計払い戻し=13000円




・・・ウハッ!!!


当たったのは、たった3人だけでした(笑)


しかも、勝ったのはシレンさんだけでした。

京都大賞典の1&3着をワイドで1000円、ドスンと当てました!
しかも、たったの2点買いで。
こんな難しいレースでプラスになったシレンさん、お見事でした♪


けんぼ〜さんも毎日王冠の3連複的中、おめでとうございます!
ちょっと安めで決まってしまったので、配当は残念でしたが。


私は毎日王冠の馬連だけ取りましたが、余裕の取り負けでした。(´Д`;)
覚悟していたから、仕方ない結末ではありますねど。


他には、ハズレはしたものの、勘太郎さんの毎日王冠は惜しかったですね!
最後にウオッカがかわされなければ、3連単を的中していたんですがね〜。




今週はみなさんの調子が悪く、回収率を大きく減らす結果となりました。



来週から、お待ちかねのG1が始まります!!

まずは「秋華賞」ですね♪


レッドアゲート、レジネッタ、トールポピー、エフティマイアなどなど、

かなり熱い戦いになりそうです。


その他にも、土曜日に「デイリー杯2歳S」、日曜日に「府中牝馬S」が開催されます。


みなさん、来週も頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~




それでは最後に、今週末までの競馬対決の途中経過ランキングです。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

              総投資   総回収   収支   回収率(%)
1位)大分        32500    68850   36350   211.8
2位)勘太郎       50000    64480   14480   128.9
3位)ヤッターマン      40300    46800    6500   116.1
4位)すぱけん      64000    51980  -12020   81.2
5位)太陽        31000     3240   -27760   10.4
6位)ピロ         29000       0   -29000    0
7位)シレン       52000    17000   -35000   32.6
8位)ドミニク      170000   132500   -37500   77.9
9位)けんぼ〜      50000    12100   -37900   24.2
10位)トムス       59000    11060   -47940   18.7
11位)こぶ        55000     7000   -48000   12.7

全員の総合計     632800   415010  -217790   65.5



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

              総投資   総回収   収支   回収率(%)
1位)大分        32500    68850   36350   211.8
2位)勘太郎       50000    64480   14480   128.9
3位)ヤッターマン      40300    46800    6500   116.1
4位)すぱけん      64000    51980  -12020   81.2
5位)ドミニク      170000   132500  -37500   77.9
6位)シレン       52000    17000  -35000   32.6
7位)けんぼ〜      50000    12100  -37900   24.2
8位)トムス        59000    11060  -47940   18.7
9位)こぶ         55000     7000   -48000   12.7
10位)太陽        31000     3240   -27760   10.4
11位)ピロ        29000       0   -29000    0

全員の総合計     632800   415010  -217790   65.5



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>負けてばかりだとつまらないですが、勝ってばかりでもつまらないですよ。

(゜皿゜;)ムキー!
え〜ん、ママン、大分さんにイヤミを言われたよ〜。
おいらが負けっぱなしなのを知っているのに・・・。
私も早く勝ってばかりではギャンブルはつまらないといってみたいものです。(-o-)y−~~~
なんか最近はみなさん低資金で当られるので、収束なんてしないのでは?となかば本気で思いはじめました(汗)
とくに確変の割合とか(笑)
さはら
2008/10/13 06:58
大分さん、こんにちは(^^)

正直全く当たるとは思いませんでした(爆)ただ、欲を言うならもう少し配当があると思ってたんですけどね(^_^)

今日もホームに朝から行ってきたんですが相変わらずウンコ臭が漂ってました(>_<)連れが黄海が回るって言ってたから打ってみてもボーダーギリ足りないくらいしか回らず、あまりにも微妙だったので昼前に終了してきました(泣)

まぁヒキだけで15k勝ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今週は秋華賞ですね!!エフティマイアはマユゲが騎乗停止だから誰が乗るんですかね?なんか荒れそうなのでここらでデカイの取りたいっす(笑)
シレン
2008/10/13 15:07
妊婦のラムです♪
昨日のコメの返信です^^

大分さん♪
もう〜そんなに喜んで頂いて恐縮です^^キャッ。
今は吐き気との戦いで実感はないんですが、安定したら
ブログ見て、コメントさせて頂きます♪でも…今年で終わるんでしょ?
こんなに人気ブログなのにもったいないです(涙)
タバコの煙で吐きそうだからリバはないですから安心して下さい!
大分さんこれからも頑張って下さいね!

もこもんさん♪
暖かい言葉ありがとうございます^^
禁パチ、続けてますか?!私は強制禁パチとなり…淋しいです。

クマソナさん♪
暖かいお言葉ありがとうございます^^
師匠の言う通り、マイホで会員カード作ったばかりだったのに><;
これからも勝ち組のパチンコで頑張って下さい!
ラム
2008/10/13 18:06
大分さん こんばんわ 
懲りもせずに私は休日にもかかわらずパチッてきましたよ
初めて北斗を打ってみましたが結局7kマイナスにて終了 つまらん
昨日は慶次で初当たりなんと9回、しかし流した出玉は1万発のみ
バトルタイプの台は展開次第で発狂するほどストレス溜まります

うわッ ヨーロッパフランクフルトの株がすごい事になってますよ
いやいや世界中の市場が爆上げ中です 
こりゃお互い明日が楽しみですね ウフフ

タカ
2008/10/13 21:24
大分さん、コンバンワ。

昨日、今日と旅行に行ってて今帰ってきました。
そして見れなかった(見なかった)競馬、さっき見ました。
まさか東京も京都も外れるとは…( ̄□ ̄;)
どっちかは当たると思ったのですがねぇ。

秋華賞は何買おっかなー。
今から楽しみです。次こそ当てたい!
勘太郎
2008/10/13 23:20
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

FXの質問を教えて頂いてありがとうございました♪
非常に分かり易かったです!
スワップ金利ゼロは、おそらく土日に見たからでしょうね。
平日に確認してみますね(´∀`*)ウフフ
ちょっと本格的にやってみたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ
やるとしたら怖いので、レバレッジは2倍くらいに抑えたいと思います。
この金が飲まれたら、廃業もやむなしになるもので(^_^;A

>私も早く勝ってばかりではギャンブルはつまらないといってみたい

「ボーダー理論はつまらない」これは本当ですよ〜!
打ちたい台も打てず、ヤメたくてもヤメられず、苦しくても続行し続ける。
修行のように感じる時がありますから(笑)
そのかわり、パチンコで唯一勝てる方法ですしね。

さはらさんもきっと「もうパチンコなんて勝ちすぎてつまんないねフフン」となりますよ♪
・・・想像はできませんが(^_^;A

大分
2008/10/14 01:30
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

黄海で午前中の実戦だけで15Kも勝つとは!
かなり良い感じで連荘しましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ
今のシレンさんは競馬といい、波に乗ってますね〜(´∀`*)ウフフ
この運を秋華賞まで持っていけるといいですね♪

秋華賞はそこそこ荒れるかもしれませんね!
マユゲ、エフティマイアに乗れないんですね(^_^;A
良い騎手に乗ってもらいたいものです。
調教次第ですが、今のところレジネッタとレッドアゲートに期待しています。
ムードインディゴあたりの人気薄も抑えたいですね♪

大分
2008/10/14 01:30
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、本当に喜ばしいことですよ(笑)
羨ましくもあります♪(´∀`*)ウフフ
リバウンドしそうにないと聞いて安心しました。
落ち着いたら、いつでもコメント下さいね!

途中で気が変わるかもしれませんけど、
今のところは、ブログは年末で辞める予定でいます。
確かにもったいないですね(^_^;A
でも、今のままでは長続きしそうにないので、
仮に続けるとしても、内容は大きく変わってしまいそうです。

大分
2008/10/14 01:30
タカさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次で初当たり9回も当てておきながら1万発しか流せないのはヒドイ(^_^;A
よほど連に恵まれなかったんですね〜。
バトルタイプは本当に荒れますね(´Д`;)
このストックを放出して(笑)、「連荘しすぎて困る」というくらいに爆連させたいものですね♪

株、反発来そうですね!
ずっとナンピンすべきか悩んでいたのですが、ちょっと対応が遅れました。
あぁ、なんとかして、この暴落を生かして稼ぎたい・・・

大分
2008/10/14 01:30
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

旅行に行ってたのですか!
競馬は残念でしたね〜。
まぁ2位の勘太郎さんがハズシてくれたのは、私にとっては助か(以下自粛w)

あのレースは難しかったですね。
特に京都は当てるなんて私には100%無理です(笑)
本当は、ああいう穴を当てていきたいんですけどね。

>秋華賞は何買おっかなー。
>今から楽しみです。次こそ当てたい!

ほんと、楽しみですよね〜!
これからしばらく、毎週G1ですし。
私は毎週当てる気でマンマンですから( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/14 01:31
手強いぞJRA君 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる