働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリ人間になろうか(絶対無理)

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

10月11日 土曜日


ロス疑惑の三浦和義容疑者が自殺・・・意外でした。

拘留施設内で自殺なんて、どうにもしっくりこない結末です。

ちゃんと裁判を受けて欲しかったですね。



読者「あなたが世間のニュースに関心がある事の方が意外です。」


私 「ごめん。全然興味ないです。インテリぶってみたかっただけです。」



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日は丸一日、コメント返信に追われていました。

残した宿題はかなり量が多かったです(笑)

しかも、カミさんが何度も部屋に入ってくるので、なかなか進みませんでした。



カミさんは、くだらない雑談が好きなんですよ。(^_^;A

下ネタからオヤジギャグまで、全然笑えない話を無理やり聞かされるのです。

もう少し実のあるインテリな会話をしたいものです。(俺がついていけないけど)



嫁 「アンタがこの前、TVで見たと言ってた可愛いネコ、今TVに出てたよ。」


私 「あぁ、あの極端に足が短いネコね。 あれ可愛いでしょ。」


嫁 「すっごい可愛い! 『マンチカン』っていうネコなんだよ。」


私 「ああいうネコだったら、ウチでも飼いたいね。」



嫁 「ヤバイよ。 だって、マンコをチカンするネコだよ!





(  ゚ Д゚) ・・・



(* ´∀`) プッ





しまった。 (|| ゚Д゚)


カミさんの下ネタごときで、少し笑ってしまった。 (;´Д`)フカク・・・





(∩ ゚д゚) < どんだけエロいネコなんだよ





このような日常を送っております。

退屈ではありませんが、窮屈を感じる事はたまにあります(笑)







=========<競馬対決コーナー>=========





さて、それでは、明日の競馬予想と参りますか!


現在、私の1位の座は、ちょっと危うくなりつつあります。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    29500      68050      38550     230.6
2位)勘太郎   37000      64480      27480     174.2
3位)ヤッターマン  31000      46800      15800     150.9
4位)すぱけん  48000      51980      3980     108.2
5位)ドミニク  150000      132500    -17500      88.3
6位)太陽    22000       3240     -18760     14.7
7位)仙台    24000         0     -24000       0
8位)トムス    39000      11060     -27940     28.3
9位)こぶ     35000       7000     -28000      20
10位)けんぼ〜 40000      5530     -34470      13.8
11位)シレン   46000       4000     -42000      8.6



勘太郎さんの猛追に、ちょっとタジタジです。(^_^;A

ヤッターマンさんも、危険な位置ですね(笑)

今週も頑張って当てて、みなさんを引き離さなければなりません!



ちなみに、総合計は以下の通りです。



       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

全員総合計   501500     394640    -106860     78.6



JRAの還元率は「75%」です。

対決メンバー全員で「78.6%」という回収率は、素晴らしい数値ですね♪

ドミニクさんの大きい投資&回収金額が、この数値を引き上げる要因になっています。

回収率75%以下のメンバーの方々も、頑張って当てましょうね!(私を追い抜かない程度に)






今週は、毎日王冠と京都大賞典の2つの重賞が開催されます。




<毎日王冠 東京11レース 芝1800m・左回り>


東京コースなので、最後の直線が長いです。
スローペースになりそうなので、末脚の切れる馬が中心になりそうですね。
ただし、開幕週なので、芝の状態も良く、先行勢の有利は変わりません。


つまり「先行も出来て、末脚も切れる馬」が優位に立てるでしょう。


読者「そんな凄い馬、滅多にいないんジャマイカ?」


( ̄ー ̄) < ところが、1頭いるんですよ


それが「ウオッカ」です。



今回のメンバーでは、本命となっても仕方ないでしょうね。
脚も切れるし、距離もこのくらいがちょうど良いと思います。
先行するには、最高の枠順にも恵まれました。
調教内容も特に問題なく良い状態で出走できそうです。
もう何から何まで、ウオッカを勝たせるために組まれたレースのように思えます(笑)



しかし、心配なことが四つあります。


まず一つ目は、このレースは通過点に過ぎないこと。
秋の天皇賞へのステップなので、陣営の本気度が伝わってきません。


二つ目は、武豊騎手になること。
前走の安田記念では、岩田騎手が上手く先行させ、終いもキッチリ伸びて勝つ圧勝劇でした。
安田記念を見る限り、ウオッカはあの展開が一番安定感があって良いと感じました。
しかし、武豊騎手は先行させてくれるでしょうか?
今年の武豊騎手は、下げて3角から外を回して回して脚を切らすレースが多いです。
素晴らしい枠順ですし、開幕週です。
先行させるにはもってこいの条件。
後方からの競馬だと、余計な脚を使ったり、不利を受ける可能性も高くなります。
ここで先行させなかったら、私は3着にすら入れない可能性もあると思っています。


三つ目は、斤量の関係。
今回も並居る牡馬の中で、たった1頭の牝馬です。
確かにダービーや安田記念では、G1で牡馬を負かす完璧なレースができました。
しかし、あれは牡馬より斤量が2Kg軽い影響も少なからずあります。
今回は57Kgの斤量。多くの牡馬と同じ斤量で戦わねばなりません。
ハンデのない牝馬が、牡馬相手にどこまで通用するのか、多少疑問が残ります。


四つ目は、最大の難点です。
ズバリ、「オッズがつまらない」(笑)
圧倒的な一番人気ですからね。
当たっても面白くありません。
それでも、突き抜けた実力の馬ならば渋々買いますが、
私は、まだこの馬に全幅の信頼が置けません。
人気先行型の危険な馬券になる可能性も高いと思っています。



 3)◎ウオッカ
12)○フィールドベアー
16)▲サンライズマックス
 2)△スーパーホーネット
 7)△オースミグラスワン



それでもウオッカを本命にしました(笑)
どうしてもライバルのマイナス要素が大きすぎました。
ウオッカが先行さえできれば、まず負けないでしょうね。
負けるとしたら、最初の位置取りのせいだけと考えます。


有力どころを切った理由は、以下の通り。

サクラメガワンダー
 ・鉄砲はあまり良くない
 ・東京コースに良績がない
 ・長距離輸送が苦手な馬

キャプテンベガ
 ・実績不足
 ・福永騎手が見限った馬

カンパニー
 ・今回は調整が良くない(調教師が弱気発言)

ドリームパスポート
 ・正直、旬な時代は終わったとみる


サクラメガワンダーは最後まで悩みましたが、やはり3着以内は無いと判断しました。



よって、私の買う馬券は、以下の通りです。


 3)◎ウオッカ
12)○フィールドベアー
16)▲サンライズマックス
 2)△スーパーホーネット
 7)△オースミグラスワン


・上記5頭の馬連全通りBOX10点(1点100円の計1000円)
・上記5頭の3連複全通りBOX10点(1点100円の計1000円)


上記20点の2000円で勝負します。

取り負けも覚悟ですが、やはりウオッカに全幅の信頼は置けません。

どうしても馬群に沈む姿が頭から離れないので、5頭の全BOXで買うことにしました。









<京都大賞典 京都11レース 芝2400m・右外回り>


いきなり、私の切る馬を紹介します(笑)



メイショウカチドキ
 ・絞り切れていない様子
 ・実績に不安が残る

アイポッパー
 ・もう年齢的に難しい
 ・近走もたいした見せ場なし

テキサスイーグル
 ・地方でダートばかり乗った馬、芝適正は疑問

マキハタサイボーグ
 ・鉄砲はあまり良くないタイプ
 ・ここ2走の内容が悪すぎる

アドマイヤモナーク
 ・鉄砲はあまり良くないタイプ
 ・調教内容が悪い、時計が遅い(調教師曰く、好調時に一息)



そして、残った馬は、以下の5頭でした。



ポップロック
 ・前走の大敗が疑問(信頼できない)
 ・調教も全盛時に比べ一息
 ・それでも実績上位で簡単に見限れない

アルナスライン
 ・前走の負けは重馬場が原因のようなので、度外視してよい
 ・調教内容も良い、実力は出せそう
 ・斤量57Kgも問題なし

トーホウアラン
 ・調教内容は良かった

アドマイヤジュピタ
 ・調教は良くない(調教師曰く8割のデキ)けど、実力上位で消せない
 ・斤量も重い59Kgと、少し不安が残る

マンハッタンスカイ
 ・マイペースで先行すれば粘り強い競馬をする(穴をあける可能性あり)



 4)◎アルナスライン
 6)○アドマイヤジュピタ
 5)▲トーホウアラン
 1)△ポップロック
10)△マンハッタンスカイ



何の不安も無かったアルナスラインを本命にしました。

アドマイヤジュピタは、調教内容が8割のデキと言うくらい悪い状態。
それでも、このメンバーならば地力だけで3着以内に入るだけの実力差はあると見ます。


私の買い目は以下の通りです。


・◎軸の馬連4点(1点100円の計400円)
・◎軸の3連複6点(1点100円の計600円)


上記10点の1000円で勝負します。


わずか10点でも取り負けしそうな本命路線ですけどね(;´Д`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、コンバンワ。

奥様のギャグ、ひどーい。
でも私も笑ってしまいました。

競馬

★毎日王冠

三連単フォーメーション

一着 3
二着 1.2.5.9.12.15
三着 1.2.5.9.12.15

30点 各100円 計3,000円

★京都大賞典

単 アルナスライン 5,000円

ワイド 1−4   5,000円

2点 計10,000円 
勘太郎
2008/10/12 01:14
こんばんは!

>マンコをチカンするネコ

奥様面白い(≧〜≦))ププッ

大分さんの競馬予想なんか凄そうだなぁ〜!

今日は私は休ませて貰いましたが、また旦那は単独で3度目の専用海に挑戦しにいきました(笑)

なんだか、回りと玉増えに病み付きになったようですが旦那が打つと当たりがつかないので悔しいそうです(笑)

「昨日、私が持玉で最後に温めておいたから、頑張って!」笑
っと送りだしたら

8500円でワンセットから、最高3連どまりの、数珠繋ぎで
13000発モギリからの
またもや1000越えのハマリをくらい夕方からまた数珠繋ぎで
28000発ゲットで大勝利だったみたいです!
結局、今日も純正3連以上は一度もなかったですが今日はムラもあまりなく回ってたそうです
でも日曜に打った時は1箱での上と下ムラの差が100回も違ったみたいです
100回はでかい差ですよね(´〜`;)

私も現金で1000ハマリありますよ
最近は運よく初期投資が少ないだけです
この台で64500円追った事もあります
逆転しましたが
( ̄ー ̄)ニヤリ
むーまー
2008/10/12 01:21
こんばんは〜、マンチカン、可愛いですよね。
でも大分さん的には「チンチカン」の方がよかったりして♪
ウチの猫はよく夫の股間で寝てますよ、あったかくてイイらしい。
チカンはしていないようですが(笑)

暴れん坊将軍、打ったんですね、いいなあ。
私も打ちたいのですが、藤商事はどうもニガテで(^^;
藤の台って回せたためしがないんですよ〜。
とにかく藤の台は全然釘がわかんないです、とほほ。

先日は羽エヴァで大ハマリを食らい25000円マイナス。
めげずに店移動していつものウンコ台で2500円で確変ゲット。
初当りにも連荘にも恵まれ、結局34000円プラス。
データを整理したら、羽エヴァの初当り確率が1/279、
ウンコ台が1/93。。。逆でしょ、普通(汗)
もみじ
2008/10/12 02:06
○毎日王冠[15:35]
ウォッカ◎
サンライズマックス○

3連複F 1%×52
馬1:3.16
馬2:2.3.9.12.15.16
馬3:1.2.3.7.9
   10.12.13.15.16
3連単F 1%×40
1着:3.16
2着:2.3.9.12.15.16
3着:2.3.9.12.15.16
ワイド 3‐16 8%

○京都大賞典[15:45]
アドマイヤジュピター◎

3連複F 6%×9=54
馬1:6
馬2:1.4.9
馬3:1.4.5.9.10
3連単F 5%×6=30
1着:6
2着:1.4.9
3着:1.4.9
3連単F 1%×6
1着:6
2着:1.4.9
3着:5.10
ワイド 6‐9 10%

*今週は、こんな感じ。
ウォッカねぇ〜!扱いが難しい。
ドミニク
2008/10/12 02:24

毎日王冠
3連復軸1頭流し
軸13
相手2.3.5.6.7.9.10.12.15.16
計45点
3連復軸1頭流し
軸15
相手2.3.5.6.7.9.10.12.13.16
計45点
太陽
2008/10/12 03:55
お早うございます。

<京都大賞典>
複勝4 10000円

<毎日王冠>
ワイド
軸:9
1,7,12,13,15,16 へ各1000円
2,5へ各1500円
計9000円

ワイド
15ー16 1000円

カンパニーの先行策に期待。
こぶ
2008/10/12 10:54
こんにちは大分さん(≧∀≦)/ハロー

穴が全然こないですね〜

01)○東京(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:03,12,14
馬2:03,12,14,02,01
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,12,13,14,15,16
各100円
計10,000円

けんぼ〜
2008/10/12 11:40
大分さん、こんにちは(^^)

奥様の下ネタに不覚にも笑ってしまいました(爆)

やはり秘密のミドル機は面白くはないみたいですね(笑)それでも生活のために打つ大分さんは尊敬に値しますね(^o^)

最近我がホームの白海の釘はウンコです(泣)1k15回前後しか回らずかなり終わってます(T_T)廃人が目の前に来てますね(笑)

では競馬予想です!
毎日王冠
三連単一着固定3→2.4.13.14.15.16(30点)に100円です。ウォッカと心中します!

京都大賞典
ワイド4-5に2000円,3-5に1000円です。かなりひよりました(爆)

なんとか回収率を上げるように頑張ります!
シレン
2008/10/12 13:11
こんにちは^^
回収率下げないよう頑張ります…><

京都大賞典

◎Eアドマイヤジュピタ
○Cアルナスライン
▲@ポップロック
△Bアイポッパー
×Iマンハッタンスカイ

3連単
E→C→@BI
E→@BI→C 計6点を各1000円 計6000円

3連複
E−C−@BDI 計4点を各1000円で計4000円。 10000円

毎日王冠…難解っすね。。。印が打てません…汗

3連複1頭軸
KーBDGHILMO 28点各100円
OーBDGHIKLM 28点各100円
HーBDGIKLMO 28点各100円 計8400円

3連単
B→KOHG→KOHGL 16点各100円 計1600円  10000円

トムス
2008/10/12 13:25
 大分さん、こんにちは。
 改名のご承認をいただき、ありがとうございます。さて、心機一転と言いたいところですが…
今回も!分かりません(汗)

 毎日王冠(G2)
軸馬:01
相手:03、05、12、16
流しで馬連4点を500円ずつと、
1軸流しで3連複6点を500円ずつで合計5000円です。
 府中で掲示板にも載ったことがない馬を軸にした時点で…
(ー_ー;)
 
 京都大賞典は、お休みさせていただきますm(__)m
ピロ(元仙台)
2008/10/12 13:33
 大分さん、こんにちは

 そんなネコいませんって!(爆)
 相当な発情期だ(笑)

 それはそうと大分さんの「秘密の機種」ようやく分かりました。あまり詳しく書きませんが、P-WORLDで検索すると、東京では設置まだ多いのですね。ビックリしました。ちなみに私の地元では1パチ屋だけでした(笑)
 一時打ち込もうとしていた時期あったのですが、リーチの種類の少なさと、その中での鉄板ハズレ演出を延々と見せられるのがイヤなのと、大分さんのおっしゃる通り、ステージ止めの面倒くささで撤退しました。
シゲレ
2008/10/12 13:50
万個痴漢ねこ(笑)そのまま変換したらこんなん出ましたけど・・・
意味はありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
久雄
2008/10/12 14:05
こんちは〜

予想いきます!

京都大賞典
3連複F

4

1 6

1 5 6 9 10

各500計3500
3連複1 4 6 4 5 6 各500計1000

毎日王冠
3連単F

3

7 9 10 12 14 15

2 5 7 9 10 12 13 14 15

各100 計4800

以上でお願いします。
ヤッターマン
2008/10/12 14:48
まだ間に合います?
毎日王冠
◎フィールドベアー
○ウォッカ
▲サクラメガワンダー
馬連
◎⇔○▲
各1000円
ワイド
◎⇔○
4000円
ーーーーーーーーーーーー
京都
◎ジュピタ
○トーホウ
ワイド
◎⇔○
10000円
お願いします
すぱけん
2008/10/12 15:31
先ほど帰ってまいりました♪^^

で…あまりに体調がよくないので病院に行ったら…
『おめでたですね^^』ハァ?!来年の予定がwwwwww?!
来年の夏には…ママになります♪
妊娠=禁パチが我が家のルールなので…引退します^^
あんまり未練はないんですよ〜不思議と。。。
最後勝ちで辞めたかったけど…無理でした><;プッ!

大分さんをはじめコメラーのみなさん♪
お世話になりました!
楽しいパチライフを送って下さいね(*^^*)
ラム
2008/10/12 16:48
すいません。
また、お借りします

ラムさん、お帰りなさい
そして、赤ちゃんおめでとうございます♪

ラムさんがパチ卒業は淋しい気もしますが、赤ちゃんの為にはパチ屋は環境が凄く悪いのでやめられるのは、いい事だと思います!

今は元気な赤ちゃんを産む事に専念して、また子育てが一段楽したら、またパート代わりにでもパチ再開して稼いでみたらいいかもですね♪

お体お大事に♪(^O^)/
むーまー
2008/10/12 18:27
★むーまーさんへ♪

ありがとうございます^^
コメだけの付き合いでしたが、むーまーさんとは大分さんより
話をした感じです(*^^*)凄腕のパチンカーとして覚えて
おきますよ^^
子供は最低2人は欲しいので、暫く保母のような生活かも><;
落ち着いたら、薬剤師として働くつもりです。
ほんとにパチは引退するつもりなんです^^
すべてに余裕ができたら(老後?)再発するかも?です^^

むーまーさんも身体に気をつけて下さいよ〜
若くないんですから〜(笑)
なんかお姉ちゃんみたい^^私はほんとは3人姉妹で真ん中だったん
ですよ。生まれてすぐ一番上の姉が死んで…。
ドミニクも3姉妹で一人死んでるの知ってますか?(コブラ)
まあ、あれほどお尻丸出しの姉妹は…恥ずかしすぎwwwwwですが^^

お元気で♪♪♪
ラム
2008/10/12 19:21
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

毎日王冠、惜しかったですね!!!
最後ウオッカがかわされなければ、見事な的中だったのに〜。
3連複にしてれば良かったですね(^_^;A

それにしても、人気薄のアドマイヤフジをちゃんと押さえているのがさすがです!


大分
2008/10/12 19:44
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんも、むーまーさんやもこもんさんに負けないくらい変態ですからね〜。
・・・いや、お二人にはさすがに負けるな(笑)

沖縄海はいいですよね!
玉は多いし増やせるし、回転早いから1000ハマっても取り返せるし♪
それだけに、なかなか回る台やスルー良台に恵まれませんでしたが、宮崎は状態良いですね〜!

しかし、当たり1回分で上下のムラ差が100回って、恐ろしいですね(^_^;A
そんなに荒いムラは、私も体験した事ないかも♪

>64500円追った事もあります
>逆転しましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

か、神すぎる(笑)
私は一人で5万円以上投資して、逆転勝ちした記憶なんて無いなぁ。
夫婦で7万円投資から逆転勝ちならありますけど。
だいたい、3万円投資したら、もう勝ちは諦めますね(笑)
後は敗戦処理の投手のように、死んだ目で投げるだけです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/12 19:44
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マンチカン、めっちゃめちゃ可愛いですよね!
あの短足、たまらない愛嬌があります♪
我が夫婦は犬好きなのですが、ペット不可のアパートなんですよ。
だから、ネコだったら騒がないしバレにくいから飼えるかなぁと思ってます。
もちろんその時は、マンチカンを飼いたいですね!
・・・チンチカンでもOK( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

藤商事の台って、基本的にどの機種もゲージが悪いですね。
ヘソガバ開きでも、なかなか回りません。
唯一、鞍馬天狗だけはゲージ悪くないですよ。
近場で置いてあったら、オススメします♪

>羽エヴァの初当り確率が1/279、
>ウンコ台が1/93。。。逆でしょ、普通

完全逆転現象だ(笑)
羽根エヴァはヒド杉ですね(´∀`*)ウフフ
でも、ウンコ、良い仕事してる♪
もみじさんは、快腸快便ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/12 19:45
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回はお互いに残念な結果になりましたね(;つД`)
的中率抜群のドミニクさんがどちらも当たらないとは、珍しいです〜。
京都は荒れすぎだし、東京もフジが来るとは予想外でしたしね。

来週はG1ですから、お互いに当てましょうね!(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/12 19:45
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回はハズレてしまいましたが、太陽さん、収支額ランキングで5位まで浮上してきましたよ♪
勝負レースや買い金額を抑えているのが、良い方向に来ているようです。
来週ガツンと当てれば、さらに上を狙える位置ですからね〜。
また来週も頑張りましょうね!


大分
2008/10/12 19:45
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アルナス複勝1万円は堅く勝利すると思ってたんですがね〜。
まさか馬群に沈むとは思いませんでした(;つД`)
カンパニーも掲示板には載ったのですが、惜しかったですね。
今回はワイドも使って、かなり当たりそうな目を買っているのに、
運に恵まれなかったようです。

でも、めげないで来週こそガツンと当てて下さいね!


大分
2008/10/12 19:45
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

毎日王冠の3連複、お見事的中でした♪
人気薄のフジが3着に入ったから、もっとつくかと思いきや、1&2番人気が1&2着だと、さすがに万馬券になりませんでしたね。
安めの為に、結果的に取り負けでしたが、これは保険で戻したと思えばいいことです♪
いつか高めで決まって、4〜5万馬券をゲットできれば回収できますしね!

来週も3レースありますから、お互い大きな穴を当てたいですね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/10/12 19:46
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>奥様の下ネタに不覚にも笑ってしまいました

ダメですよ、笑っては( ̄ー ̄)ニヤリ
カミさんを図に乗らせてしまいますから(笑)

白海、1K15回前後まで落ちてしまったんですか!
それはもはやウンコ海ですね(笑)
別の打てる機種が早々に現れるといいですね♪

競馬、京都大賞典の的中、おめでとうございました!!!

なんと、今週プラスなのはシレンさんだけという快挙ですよ!
ワイド2点だけで、よく3−5を1000円も抑えましたね〜。
しかも13倍もついてるし♪
素晴らしい予想でしたね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/10/12 19:46
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回のレースは難解すぎでしたね(^_^;A
京都大賞典の方は、本命路線で購入したようですが、
まさかこんな荒れるレースになるとは思いませんでした。
毎日王冠は、アドマイヤフジをちゃんとヒモにしていただけに残念でしたね〜。

来週からG1が連続しますから、そこでまた頑張りましょうね〜。
スプリンターズSのような見事な的中を狙ってくださいね(´∀`*)ウフフ



大分
2008/10/12 19:46
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

改名して心機一転・・・のはずが、残念でしたね(^_^;A

ていうか、軸馬が1じゃなくて2だったら、凄い大勝利になってましたよ!
人気薄のフジを相手に入れてただけに、凄い残念です〜。惜しかった(;つД`)
キー入力を間違って、隣を押してくれればよかったのに(笑)

しかし、収支額ランキングでは6位まで浮上しました♪
1度も当ててなくても、勝負レースや買い金額を抑えてますからね。
1発当てれば、充分に上位を狙えますから、頑張って下さいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/12 19:46
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

秘密の機種、もしかするとシゲレさんは勘違いしているかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
リーチ種類はわりと多い機種ですし、リーチ時間もそれほど長くありません。
まぁリーチ種類が多いといっても、似たようなリーチばかりですけど(笑)

新機種なのですが、限定販売なので、もともと台数はそれほど流通していません。
天井に釘の無いワープがあって、締めることができないので、寄りやヘソで殺さないと、ばんばんステージに玉が乗って回ります。
ステージ止めは、真面目にやったらハンドルに触る時間がほとんど無くなります(笑)
なんせ、すぐにワープを通過しますから(´∀`*)ウフフ

どうですか?
シゲレさんの予想とあってそうですか?


大分
2008/10/12 19:47
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マンコチカンで変換しましたね(笑)
マンチカンですからね、正式名称は♪
久雄さんもかなりのスキモノですね( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/12 19:47
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヤッターマンさん、ついにハズレてしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
今まで全て当たっていたから、抜かれるかもと気が気じゃなかったですよ(笑)

今回のレースは難解でしたよね。
毎日王冠は、3着候補にちゃんとフジを入れてましたね〜。
でもまさかウオッカが2着になるとは・・・。
今年の武豊騎手は、重賞に恵まれませんね(´Д`;)

来週も土日で3レースありますから、よろしくお願いしますね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/12 19:47
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

買い目を絞って大きな勝負に出たのですが、残念な結果でしたね(;つД`)
フィールドベアーもそうですが、アドマイヤジュピタは悲惨な結果でしたね。
いくら調教が悪いとはいえ、まさか天皇賞馬がブービーになるとは想定外でした。
3着にでも入れば、大きな配当だったのですがね〜。

このリベンジは、来週の秋華賞で頑張ってくださいね(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/12 19:48
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

妊娠ですかっ!?
おめでとうございますーーー!!!
予定よりも早かったですが、貴重な子宝ですからね。
身体に気をつけて、丈夫なお子さんを生んで下さいね♪

もちろん、もうパチンコは打っちゃダメですよ〜!
周囲のタバコやストレスなどは、子供に影響しますから。

今までは辞める宣言を何度も挫折してきたラムさんでも、
さすがに今回ばかりは引退成功するでしょ♪
ていうか、成功させなきゃいけませんからね!ヽ(`Д´)ノ

私のブログは読んで欲しいし、コメントも欲しいですが、
それでラムさんの決意が鈍るかもしれないのならば、
卒業もやむなしと思っています。
これはラムさんのご判断にお任せします♪

とにかく、安静な毎日を送って下さい。
旦那さんにいろいろ任せて、ラムさんは元気な子供を生むことだけに集中して下さいね。
無事に出産できる事を祈ってます♪ ( ´-`)†あーみん。

大分
2008/10/12 19:48
おつかれっす〜

今日は重賞実馬券も平場実馬券も散々でダメな日でした〜
ちょっと気が抜けた甘い予想で客観的な入り方も出来なく最低でした。
来週から気合い入れて本気でいくんでよろしくです!
ヤッターマン
2008/10/12 20:40
ネット難民デビューです(哀)
今日は散々な日でしたwwwww

パチンコでいつもの様に負けて・・・
帰って一息つこうとして玄関の所で気づいた
不測の事態・・・・
「鍵がありません!!」
不動産屋も休み みたいで・・・・
困った挙句 取った処置は 
晴れ晴れしく? ネット難民デビュー 

ネットカフェからのコメントになります
いつも マイクロソフトのキーボード使っているので
本当に久しぶりな 標準ボードで打ち辛くて仕方ないです
(−−)
こんな環境で毎日暮らすとなると本当に辛いでしょう
本当に今日は日本が抱えている問題を体験して感慨無量です

こんな日もあってよいのでしょうが これからの選挙でこんな
難民を何とかしてくれる政党を選ぶ必要があるのですね

こんな話ですがいかがでしょうか?
さんさん
2008/10/12 21:17
こんばんは

>もこもんさんに負けないくらい変態ですからね

呼んだ〜??( ̄ー ̄)ニヤリ
もうさっきから頭の中を「マンチカン」が
グルグル回ってるんですけど、ナニかwww

ラムさん

ご懐妊おめでとうございます(^_^)
お体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
もこもん
2008/10/12 21:56
大分さん こんばんわ

最近、パチはちょっと不調です!!いい台に座れないっ〜。
先日「7人の侍」でちょっといい台に座れたかなぁと言う感じで、先週はちょっと半端な稼働ばかりしてました。パチ屋本当に酷い状況です。
もう良くなることないのかなぁ。

ラムさん

おめでただったのですね、おめでとうございます。パチを引退して元気な赤ちゃんを産んでくださいね。パチはいつでも出来ますからね。
こちらでお話するのも楽しかったですよ。。こちらこそありがとうございました。
クマソナ
2008/10/12 22:59
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヤッターマンさんは平場も買ってるんですね〜!
私ももう少し競馬が上手くなったら、平場も楽しみたいですね♪

>来週から気合い入れて本気でいくんでよろしくです

私を抜かない程度に手を抜いて下さいね(笑)

大分
2008/10/13 00:19
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついにネット難民になりましたか(笑)
パチンコで負けた上に、鍵を失くすとは、これまたダブルパンチの不運でしたね。

>こんな環境で毎日暮らすとなると本当に辛いでしょう

多分、キーボードと同じで、慣れるとそうでもなくなるんでしょうね。
路上生活も、慣れると快適らしいですし。
いや、さんさんさんにオススメしてるわけじゃないですよ(笑)

今日は無事に寝れてますかね?
椅子に寝るのは、最初はとまどいます。
明日はちゃんと帰れますように♪

大分
2008/10/13 00:20
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった。見つかったか(笑)

もこもんさんがマンチカンを飼ったら、自分からチカンさせそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
バターでもアソコにつけて(←そりゃバター犬だっちゅーのw)


大分
2008/10/13 00:20
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんの周りでも、やはり状況は落ちてきましたか。
でも、友人も多くて行動力もあるクマソナさんなら、また良い台にも座れることでしょう♪

>もう良くなることないのかなぁ

大きな規制緩和や景気回復で、お客が増えない限り、難しいかもしれませんね。
毎日が綱渡りのような心境です。
しかも、綱がどんどん狭く、糸みたくなっていきます(´Д`;)
それでもめげず、これからも渡っていきましょうね♪



大分
2008/10/13 00:20
インテリ人間になろうか(絶対無理) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる