働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウキウキな金曜キボンヌ

<<   作成日時 : 2008/10/11 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

10月10日 金曜日

株がとんでもないことになってますね。(;つД`)

一気に150万円のマイナスまで膨らみました。 元金が半分になっちゃった。

そろそろ下げ止まると見てるのですが、そうなると今が逆に買い時なんですかね〜?


嫁 「ねぇ。 離婚しようよ♪」

私 「なんで?」

嫁 「慰謝料もらって株を買いたいからさっ♪」

私 「いいよ。 区役所に行って、離婚届けもらってきなよ。」

嫁 「慰謝料もらったら、すぐに再婚してね♪」


・・・金の亡者的なジョークをカマしてくれます。


嫁 「冗談じゃないよ。 本気だよ!」


(;´Д`)< 本物の亡者かよ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、本日も秘密のミドル機を打ちます!

朝一、無事に台も押さえました。


カミさんの打つ台を探していると、暴れん坊将軍に魅入られます。


   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ・・・
  ( つ旦O
  と_)_)


        (. )
    _,  / /
  ( ゚ Д/ /    ガシャ
  ( つ/ /O__
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


私の暴れん坊アンテナが反応しました。

ヘソ、開けてきたようです。


        (. )
    _,  / /
  ( ゚ Д/ /  ずいぶん暴れん坊だこと♪ 
  ( つ/ /O
  と_)_)   オー ヨシヨシ
          

これは、打たねばなりません!

すぐ埋まってしまう新台だからこそ、先に試す必要があるのです。

秘密のミドル機は、その後からでも余裕で座れますから。 どうせ誰も打たないし(笑)



夫婦で暴れん坊将軍を2台押さえました。


いざ、初打ち実戦です!




投資5000円で、127回転。


1K25回転を越えてますね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

良い感じです! これなら追えます!


        (. )
    _,  / /
  ( ゚ Д/ /  今にも発射しそうです
  ( つ/ /O
  と_)_)   ボク ボッキチュー







次の5000円で、97回転。


      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 
  ⊂,_と(    )⊃ 今にも即死しそうです






なんですか? このムラの激しさは。(;´Д`)

これはどうやら、弄ばれたようです。

ウンコ台と呼ぶにふさわしい。






回転数 連荘数

(暴れん坊将軍)

224  ヤメ   投資10000円






やってられませんな。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


あぁ。

1万円も便器に流してしまった。 寄付した方が有意義でしたね。 絶対しないけど。



カミさんも暴れん坊将軍が回らずに、いろいろ試し打ちをした挙句、EX麻雀に移動しました。




私は素直に、秘密のミドル機に移動です。



やはり、私にはこの台しかありません!

見てて下さい。 かなり回りますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ





投資5000円で、144回転。

投資10000円で、280回転。




ほーら、1K28回転もありますよ♪

これなら、暴れん坊チンポの浮気慰謝料1万円も回収できそうです。(´∀`*)ウフフ




投資15000円の、410回転目。


無事、確変をモギりました!


さぁ、私の時代がやってきたようです(笑)






回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

410  2連   追加15000円

129  単発

  2  2連(うち突確1回)

154  3連(うち突確1回)







(*^ー゚)b グッジョブ!!



でも、なかなか気持ちよい大連荘が来ない台ですね〜。

まぁ60%弱の確変割合では、これも仕方ないというものです。



とりあえず、私の投資分は取り返しました。


しかし、カミさんが初当たりまで34500円も使いました。

夫婦合わせて59500円の総負債。 約6万円ですね。



最近のカミさんは、ヒキ弱ですから、あまり期待できません。


ならば、私が2万発出しましょう。


不可能な出玉ではありません♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

私ならば、きっと大丈夫。 ( ̄つ ̄)天狗





























694  単発






(|| ゚Д゚) < ヤバイDEATH





2万発どころか、飲まれるかとオモタ。


しかも、やっと当たったとオモタら、単発。(;つД`)

ここ最近、どうも連荘しませんね。


その上、長い下ムラを喰らったおかげで、かなり持ち玉ピンチでございます。




まさか、このまま全飲まれとか言わないよね?


┐(´ー`)┌ ないない


いくらなんでも、そんなヒドイ展開は、俺が許しても神が許しません!







































 23  8連(うち突確1回)

  1  単発





神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





時短で簡単に引き戻して、都合10連荘です♪



「あれ? この場合、いつもなら全飲まれだろう?」

と思った読者も、少なくないハズ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


期待を裏切り(笑)、久しぶりに気持ちよい連荘が来ました! (´∀`*)ウフフ


この台、1回転とか2回転とか、かなり早い回転数で引き戻すことが多いんですよ。

マイナー台なので解析があまり出回ってないのですが、
もしかして単発でも内部確変状態が存在するタイプかもしれません。



とりあえず、これで私の勝ちは、濃厚になりました。

あとは家の収支をプラスにすることが、当面の目標です!























388  単発

 19  単発

 79  3連

148  4連(うち突確1回)

 77  単発

146  単発





素晴らしい初当たりです! ヽ(゚∀゚)ノ



相変わらず、頻繁に時短中に引き戻す台ですね〜♪

単発が多いですけど、当たりが早いので、玉がガンガン増えていきます。



ちょうど3万発くらいに到達しました!



現金投資が多くて、最初はどうなることかと思いましたが、

素晴らしい初当たりの数珠連に助かりました。(´∀`*)ウフフ






524  ヤメ




最後は減らしたものの、納得の終了です。



もし今日、勝てなかったら、土曜日も稼働しようか悩んでましたが、

週末はのんびり休めそうです♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(暴れん坊将軍)

224  ヤメ   投資10000円


(秘密のミドル機)

410  2連   追加15000円
129  単発
  2  2連(うち突確1回)
154  3連(うち突確1回)
694  単発
 23  8連(うち突確1回)
  1  単発
388  単発
 19  単発
 79  3連
148  4連(うち突確1回)
 77  単発
146  単発
524  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=3018

確変=12回  突確=4回  単発=13回

初当たり確率=232.2分の1    (秘密のミドル機の仕様は約315分の1)
確変割合=55.2%           (秘密のミドル機の仕様は約60%弱)


====================================



投資 25000円
回収 26153発(78500円)



私 +53500円(今月合計 +123500円)
嫁 −13000円(今月合計  +38500円)
計 +40500円(今月合計 +162000円)




EX麻雀を打ったカミさんは、最後まで飲まれなかったものの、

一度もプラス圏内に戻すことなく終了しました。

どうもイマイチ調子に乗れてませんね〜。(^_^;A




さあて。

やっと待ちに待った週末3連休です♪

金曜日が嬉しいという点では、社会人に通じるものがあります(笑)


この週末は、遊びまくりますよ〜!!!



読者「引き篭もりのアナタにしては珍しい。 どこか行くんですか?」


私 「この私が週末に外出など、天地が裂けても有り得ないことです!」




( ^▽^)< 家〜めっちゃホリデイ♪



ノリノリで自宅警備したいですね(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…
 マジ、凄まじい株式市場ですね。小生、閲覧するプログの大半が株なんですが、市場退場者もチラホラ。
かの有名な我が尊敬するBNF氏は、どうなってるのか?大変気になります。 先日、『史上最大のチャンスかも?』なんて書きましたが、今の状態ってパチで言うなら有にボーダー+5、いや10ぐらいの株安状態。本来なら『買い』なんでしょうが、コレもパチ同様、『回っても当たらない』なんて事もありますからね。
 コレも『必ず出る!』って腹をくくって突っ込みきるか?の度胸なんでしょう。 いやはや、株を真剣にトレードしていた身としては、陳情でいられません。
ドミニク
2008/10/11 03:07
こんばんは!

待ってましたぁ勝ちブログ♪

おめでとうございます!

フフッ( ̄ー ̄)
私の勝利予告も4勝目が無事当たりホッとしてます(笑)

いや〜よく回ってますね〜秘密機は!
気持ちいいな〜♪

私は今日は麻雀は見切って朝から専用海座りましたが、最初484回転で当たりから最後は642回持玉減らして終了まで展開が似てますわ〜!

今日は私もはまってる時に最大の下ムラで、いつもより損した気分でイライラが絶頂に達してましたよ(怒)
回らなくて今日は辞めたくなりましたが、まだちょい勝ち状態で玉は15000発程あったので頑張って乗り切りましたよ!

そんなこんなで私は4時間程モミモミが続きました(>_<)
夕方ちと玉が増えて最後にまたノマレでした。

回りは納得できませんでしたが35000円の勝ちでした

おとといは、ぶんまわりで1100はまり

日曜は旦那が一人でこの台でまた1200程はまってるし(笑)
最近てこずってますが、はまりが全て持玉なので、展開悪くても全勝してます♪
持玉は神様です♪(笑)

奥様の離婚話しウケル〜爆笑
むーまー
2008/10/11 03:26
毎回毎回奥様の話は面白いですねぇ〜。
でも、慰謝料要求できるのは相手側に非がある場合だと思いますよ。
この場合はどうかと(^_^;

株価の下落は大変ですねぇ〜。
でも上には上がいます。
私は今の時点でFX170万マイナスですからぁ〜。
お互い復活されるのを祈りましょう(´-`)†アーミン。

今週末も自宅警護ですか?
でも誰から守るのでしょうか?
暴漢?変態?

ならば私が襲いに行きます!僕が行きます!
ご自宅知りませんが(笑)
さはら
2008/10/11 05:12
勝利おめでとうごがいます♪
奥さんはほんとうの金の亡者かもしれませんね。
株はどうなるんでしょう?たぶん7000円も目前でしょね。
僕の予想では5000円もあり得ると思います。
根拠はありませんがそんな気がします。

大分さんのボッキーも全開ですね♪
僕も負けませんよ〜
まだ障子を破る自信はありますから♪ドピュ〜アへッ
久雄
2008/10/11 07:19
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

市場退場者も出てますか!
この異常な下がり方では仕方ないかもしれませんね。
信用ならまだしも現物では太刀打ちできませんし(;つД`)

これから先どうなるのか全く分かりませんが、
いずれ今以上の金額に戻ると信じてます。
今の持ち株を売るつもりはありませんが、追加で買う事は考えておきたいです(´∀`*)ウフフ
ドミニクさんもいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/11 19:36
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もホッとしました♪
「むーまーさんの予言だから勝てるだろ!」と信じて打ってましたよ(笑)
引き戻し込みの10連をしたところで、やっと安心して打てる状態になりました。

回る台が突然長い下ムラを喰らうと、イライラしますよね(^_^;A
私も途中で1K23〜24回転まで落ちて、かなりイライラしちゃいました。
初めからこれくらいと意識して打つのと、本来の回りから落ちてしまうのでは、同じ回転数でも全然精神的に違いますね(笑)

そんな中、お互いに粘っての勝利でしたね♪
やはり持ち玉で粘るのは、勝つための常套手段といえますね!

追加投資なく持ち玉でハマれるのは、幸運と前向きに考えましょう!
現金投資での最初の当たりが確率内だと、かなりホッとしますね。
それが確変だったらサイコーの気分になります(笑)



大分
2008/10/11 19:36
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慰謝料って、確かにそうですよね(笑)
でも「アンタはアタシにいろいろと苦労かけてるんだから、慰謝料払って当然よ」と言いますからね〜。
私は逆だと思ってるのですが(^_^;A
全く、ずうずうしい妻ですな〜。

FX170万マイナス、痛いですね〜(;つД`)
これ、本当に復活するんですかね?
そろそろ反発するだろうと毎日気にかけているのですが、反発どころか下げる一方通行です。
もう株価を見るのも嫌になってきました(;´Д`)

>今週末も自宅警護ですか?
>でも誰から守るのでしょうか?暴漢?変態?

カミさんの横暴から、私の自由を守ります(笑)

>ならば私が襲いに行きます!僕が行きます!

ならば刺客としてカミさんを放ちましょう。
その多大なるワガママで、さはらさんは発狂死するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/11 19:36
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

丸一日たった今でさえも、「離婚して慰謝料クレ」とウルサイです。
いっそ離婚して、再婚届けにハンコを絶対に押さない方法で逃げようかと思案中(笑)

株、5000円まで落ちますかね?
そこまで落ちると、私の300万の資産は100万を切ることになりそうです。

そんなにボロ負けしたら、株式トラウマになっちゃうかも。
「株」という文字を見ただけで、吐き気をもよおしそう(^_^;A
「妹」という文字でも反応するかもしれません(笑)

障子なら70歳になっても破る自信ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コンドームを突き破って強制妊娠させるくらい元気でなきゃいけません!
・・・もちろん、そんなイチモツ、私は持ち合わせておりませんがね♪

大分
2008/10/11 19:36
はじめまして タカと申します 実際は初めてではないのですが・・・
別ルートで興津の健康ランド(ホモの件、その時は本名にて)について質問させて頂いたものです。
株についておっしゃられていたので私の現状をご報告しますね
私も3000投資の現在1500マイナスです これから戻しましょう。
ってかゼロが1個大分さんより多いじゃねえか 
そうです高級国産車3台分の含み損を抱えています
懲りずに昨日、某ゲーム機大手、N社の株を200購入してしまいました
さてこの先どうなるんですかね まあG7の影響がどちらに出るかですね
私の予想は来週7600円で底を打つと思いますが
株の格言 「まだはもう もうはまだ」 
いずれにしてもここからの下げは限定的だと勝手に解釈しております。
数年先まで我慢できるのなら、2倍になる銘柄がゴロゴロしています 
数年ぶり いや今後訪れる事が無いほどの絶好の買い場だと思います。
くれぐれも株の売買は自己責任で。 


 

タカ
2008/10/11 20:18
タカさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お久しぶりです。その節はどうもです(笑)

タカさんも株で損失出ましたか・・・って、額デカ杉!!!
1500万って、私だったら立ち直れないくらいの額ですよ(^_^;A
なんとか戻るといいですね。
いや、なんとしても戻ってほしいものです( ´-`)†あーみん

タカさんが予想で底打つと言ってくれると、ホッとしました♪
数年先まで我慢しますよ!
なんなら老後まで我慢してみせます(笑)
ていうか、まだ私の個人資産は少し余裕があるので、買い増しした方がいいかもしれませんね!

それにしても、そんなに運用資金があるとは、タカさんはかなりの金持ちですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
私も目指せタカさんで頑張ります!
・・・いや、別に1500万円負けたいと言ってるわけじゃありません(笑)

大分
2008/10/11 20:33
ウキウキな金曜キボンヌ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる