働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べます。僕が食べます。(何を?)

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

10月9日 木曜日


珍しく、朝からカミさんが張り切っています。


嫁 「昨日は難民に寄付したから、今日は絶対に勝てるよ♪」


タダでコンサートを観た上に、2人合わせて千円しか寄付してませんけど。

むしろ、バチ当たりなんジャマイカ? (^_^;A



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




でもね。

募金箱の中を見ると、1円玉とか10円玉も混じってるわけですよ。

さすがに、そこまで少ないと恐縮してしまいますね(笑)



果たして、今日は勝てるのでしょうか? 負けるのでしょうか?

不安が入り混じる中、我がホームに入店します。



今日は1台だけ、狙い台があります。


それは、「ミニスカポリス(ミドル)」です。



いつもヘソはかなり狭いのに、昨日見たら大きく開いていました。

だから、今日は朝から打つ気マンマンです!



いざ台を押さえると・・・あれ? 昨日よりヘソが締まってるぞ? (;´Д`)


それでも、いつものヘソに比べれば、やや開いてます。

ならば、とりあえず打ってみましょう♪




もちろん、初打ちです!

ちょっと楽しみですね。(´∀`*)ウフフ

バリバリ出しちゃうぞ♪

20連荘くらいさせちゃうぞ♪

逮捕しちゃうぞ♪ (←私はこれとミニスカポリスの違いが分からない)




・・・もう既にカミさんが座ってるぞ♪ ヽ(;´Д`)ノ ヒー




自分では釘が見れないくせに、自分の打ちたい台ばかり選んで打つんだよね〜。

オレにもたまには選ばせて下さい。(;つД`)




そして、私には残飯(EX麻雀)が回ってきました。

どう見ても美味しくなさそうですな。(゚Д゚;)

とりあえず、食べてみますか。








 回転数 連荘数

(EX麻雀)

   4  ヤメ   投資500円







     ∧_∧
    (ill´Д`)  ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;':::.;::.⊃



食あたりを起こしました。

これは食べ物じゃありません。

ウンコです。

口に入れる勇気だけでも、賞賛に値します。




では、口直しに別の台を食べてみましょう。




といっても、回る可能性のある機種なんて、たかが知れてます。


もちろん、例の「秘密のミドル機」です。



読者「また? もう飽きました。 名前も明かせないような機種ばかり打たないで下さい。」


私 「戦時中の日本人は、毎日イモばかり食って凌いでいたのです。 好き嫌いは敵です。」




勝って〜くるぞと勇ましく〜♪








 回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

  25  2連   追加1500円

  97  単発








( ̄ー ̄)ニヤリオスイチ♪




こういう早い持ち玉は、感謝感激でございます。


イモだって、焼いたりフカしたり、いろんな食べ方があるのです。

私は飽きませんよ♪

毎日だって食べてやりますよ。




(* ´∀`)ウフフ♪







( ^▽^)アーッハッハー!!!





























 658  全飲まれ
  ⊂( ⊂(´_ゝ`) デラマイッタ







軽く一撃で飲まれましたが、3回分の当たりで、540回転くらい回っているのです。

つまり、1回分で180回。



( ゚Д゚) ベラボー回ってんじゃん




1K27回転はありそうな回りですね♪



当然、追いましょう。

心ゆくまで、回る台を堪能しましょう。(´∀`*)ウフフ





堪能中・・・



堪能中・・・



堪能中・・・






嫁 「ちょっと! ハネデジで凄い回る台があるんだけど! 交代して試してくれる?」






(|| ゚Д゚) < 堪能終了








 915  ヤメ   追加9500円







カミさん、ミニスカポリスで当たったものの、恐ろしくスルーが悪いために断念。

持ち玉移動でサムライチャンプルーに全て飲ませた後、ハネデジを打ってました。





でも、どうせムラでしょ?


だって、「銀河鉄道999」のハネデジだし。(;´Д`)


昨日打って、あまりの回らなさに諦めた機種です。

昨日とは別の台だけど、ヘソの開きは昨日の台の方が開いてたよ?



嫁 「だから、不思議と回るんだって! 打ってみれば分かるから。」



それを人はムラと呼ぶのです。

このヘソで回ったらカルチャーショックです。



仕方ない。

この台を食べてみますかな。

ゲロるのを覚悟で。






・・・1回転で当たった。( ̄ー ̄)ニヤリ



ていうか、どうせすぐ当たるんなら、ミドルで当たってくれ!

こんなウンコ台、最後には飲まれてゲロ吐いて終わるに決まってるんだからさ。







 回転数 連荘数

(銀河鉄道999ハネデジ)

 140  スタート

 141  3連   追加500円

 136  潜伏
 →16  単発

  61  全飲まれヤメ






   _____
  /;;;;:::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ  ゲエェェェ
 |: ̄\;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   | ̄ ̄ 〉  〜
 |:::._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ



なんのことはない。 1K20回転すら回らず。



(∩ ゚д゚) < またウンコ食った


単なる時間の無駄でした。(;つД`)





さて、何を打とうかな?



嫁 「ダメ。 この台、絶対に当たらない。 やはり替わって。」



私が915ゲームで止めた秘密のミドル機。

カミさんは立派に1183ハマリまで育ててくれました。(;´Д`)ヒー






カミさんには、とあるミドル機をあてがい、私は秘密のミドル機に舞い戻りました。


さぁ、もう一度、美味しく食べるとするか♪










 回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

 1183  スタート

 1203  単発   追加1500円








( ̄ー ̄) オイチイ♪



ソッコーで当たりました!

ただ、今日も連荘しない病になっているようです。



でも、これだけ回る台ならば、単発だって、次の当たりに繋がる可能性の方が高いのです!































 303  全飲まれ
  ⊂( ⊂(´_ゝ`) デラベッピン








うーむ、今日は飲まれてばかりです。(;つД`)


いつもなら帰る時間帯ですが、これほど回る美味しい台ならば、今日は粘ります!

カミさんは何とか持ち玉になってくれましたし、夕方6時まで粘れば、出玉共有できますからね。


勝つまで食べ続けます! ヽ(`Д´)ノ








  591  2連   追加10500円

   77  単発

  203  2連

  534  3連

    7  3連(うち突確1回)

  357  ヤメ








夜9時過ぎ。

終了時間になったので、ヤメました。



ギリギリ、プラスに戻しました♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(EX麻雀)

   4  ヤメ   投資500円


(秘密のミドル機)

  25  2連   追加1500円
  97  単発
(658) 全飲まれ
 915  ヤメ   追加9500円


(銀河鉄道999ハネデジ)

 140  スタート
 141  3連   追加500円
 136  潜伏
 →16  単発
  61  全飲まれヤメ


(秘密のミドル機)

 1183  スタート
 1203  単発   追加1500円
 (303) 全飲まれ
  591  2連   追加10500円
   77  単発
  203  2連
  534  3連
    7  3連(うち突確1回)
  357  ヤメ


====================================


<本日の内容:ハネデジのみ>

低確率回転数=198    高確率潜伏回転数=16

確変=2回(全て5R)  突確&潜伏=1回  単発=2回

初当たり確率=99.0分の1    (銀河鉄道の仕様は99.3分の1)
確変割合=60.0%           (銀河鉄道の仕様は55%)


投資 500円
回収   0円


====================================


<本日の内容:ミドルのみ>

低確率回転数=2830

確変=6回  突確=1回  単発=8回

初当たり確率=353.8分の1    (秘密のミドル機の仕様は約315分の1)
確変割合=46.7%           (秘密のミドル機の仕様は約60%弱)


投資 23500円
回収 8702発(26000円)


====================================



投資 24000円
回収 8702発(26000円)



私 +2000円(今月合計  +70000円)
嫁 −2000円(今月合計  +51500円)
計     0円(今月合計 +121500円)




今日は、初当たりも連も恵まれませんでしたが、

回りと出玉の多さだけは素晴らしかったです♪


カミさんもショボ負けまで戻したおかげで、5万円を軽く越える負債を取り返せました。



本日の2人の合計収支、ゼロ円ナリ。



これがいわゆる「骨折れ損のくたびれ儲け」というヤツですね♪



まぁ回る台は見つけました。 これだけが唯一の収穫です。


明日はキッチリ日当出せるように頑張りますよ!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

二人合わせてきっちりプラマイゼロ
なかなかないですね(笑)

たしかに骨折り損のくたびれもうけ…
しかし交通費やら費やした時間やら飲み物代やら
考えると精神的にかなりマイナスな気がするのは
私だけでしょうか(笑)
もこもん
2008/10/10 01:21
明日につながる勝利・・・にはならなかったのは残念ですね(^^ゞ

明日があるさ♪大分さん
久雄
2008/10/10 01:35
こんばんは!

あ〜気になる。
てげ(凄く)回る秘密のミドル機が・・・

打ってみたい(笑)

私が打つ沖縄と似てますよ(笑)
出玉多い。単発多い。回る。ハマル。

1回分で200回ってるやないですかぁ(喜)

今日も麻雀を朝から打ちましたが駄目です。ウンコ回らんかったです(泣)
現金時は24回ペースでしたが、持玉になってから15R1回分で120回しか回ってない(´〜`;)ヒィ〜
沖縄なら180回ります
最初上ムラだったようです
出玉も少ないしスルーも通らないし玉増えもない

打つ価値のない台でした(泣)
私も今日は麻雀で負けて海で取り戻しの、しょぼ勝ちでした

どうしようかなぁ〜
言っちゃおうかなぁ〜
んじゃ、行きますよ!
「大分さん大丈夫ですよ!
明日は勝ちます!」

あ〜言っちゃった。
4回目の勝利予告的中なるかなぁ〜
明日のブログが楽しみだ♪

今日も最後まで追い続けて正解だと思います!
いい台をやめて他人に当てられたら釈ですから(笑)
奥様は5万もの負債を取り戻せてよかったです!
最後にヒキ強(^O^)/
むーまー
2008/10/10 02:37
こんばんは…
『難民』って聞くと思い出すのがありますよ。
 ライブドアショックの時、ネット上で痛烈な風説ネタ作画アニメを見た事ありまして…
 北斗のオープニングソング『金をとりもどせ←字幕スーパー入り(笑)』が流れながらリンやバット、市民達が砂漠を歩くってシーン。何が言いたいのかって言うとライブドア株のホールド組は、『世紀末状態』で路頭に迷ってるっていいたいんでしょうね。
 で、仕舞には、ラオウが黒王にまたがって出てくるんですが、なんと!ラオウの顔の部分が当時自民党幹事長だった武部さん!アレには腹抱えて笑いました。まっ、どうでもいい話ですね。あっ、そうそう、嘘のような本当の話、たった2回転でラオウVer.当たりましたよ。保留なくても当たるだ〜ビックリ→等価25000発でした。 やっとこ今月チャラ。相変わらず運ばっかしです。
ドミニク
2008/10/10 03:10
大分さん
おっは〜です。

え?あれ?
ミニスカポリスで「逮捕しちゃうぞ」って言うんじゃないんですか??
違うんですか!!(゚д゚lll)

まるで谷○先生のようなオスイチでしたねw
お見事!

しかし、秘密のミドル機様様ですね。
粘って負債を取り返してしまうとは!
もうこれは勝利と言っても過言ではありませんよ!
ねずみ★
2008/10/10 10:57
大分さん、こんばんは(^_^)

心が折れそうな展開ですね(笑)まぁ回るから粘れるんでしょうけど(^^)

しかし秘密のミドル機は全くわかりません(笑)たぶんヒントをもらってもわからないでしょう(爆)ところでその台は面白いですか?

大分さんはウォッカ嫌いなんですね。確かに人気先行ですよねぇ(-_-;)しかし府中だと別の馬のように走りますよね!僕は今のところ◎です!唯一の不安は重賞勝てない病のユタカかな(笑)

シレン
2008/10/11 00:37
もこもんさん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

結婚してから、2人の合計収支がピタリ0円というのは、今回入れてもわずか2回目です。
それくらい珍しいことでしたね♪

>交通費やら費やした時間やら飲み物代やら
>考えると精神的にかなりマイナスな気がするのは
>私だけでしょうか

ハッ!!! (゚Д゚;)

言われてみればそうだった!
交通費&飲み物代&外での朝ごはん代を入れたら、遥かにマイナスですね。
もこもんさんに言われるまで気が付かなかったのに、言われたから精神的にマイナスになったジャマイカ(笑)

大分
2008/10/11 18:57
久雄さん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

この日に回る台を見つけておいたおかげで、金曜日は無事に勝てました。
そういう意味では、明日に繋がるチャラだったのかもしれませんね♪

この調子で、来週まで繋がってほしいものです(笑)

大分
2008/10/11 18:57
むーまーさん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

>私が打つ沖縄と似てますよ(笑)

私もこの台と沖縄はイメージがかぶります。
ゲーム性はまるで違うものの、
・突確を除いた確変:単発=1:1
・出玉は1600発を越えるほど多い
・時間効率も良い(海ほどではありませんが、擬似連がほぼ無いし、リーチも早い)
という点では、かなり似てますね。
来週も回ってくれると嬉しいですね〜。

麻雀、ムラ激しいですよね。
私も何度か騙されました(笑)
15R1回分で120回は、1500発としても1K20回ソコソコですか。厳しいですね(^_^;A

>明日は勝ちます!

素晴らしい効能ですな、むーまーさんの予言は(笑)
5回目も楽しみに待ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/11 18:58
ドミニクさん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

難民話、面白いですねwww≧∇≦ブハハハハハ
武部さんがラオウですか! ウマイな(笑)
金をとりもどせ!も素晴らしいですね♪
ライブドア株大量保持者にしてみれば、まさに世紀末の心境だったでしょうね(^_^;A

等価で北斗爆発、おめでとうございます♪
25000発って10万円じゃないですか!
デカイプラスでしたね〜。

でもそれで今月チャラということは・・・そんなにマイナスだったんですか(^_^;A

大分
2008/10/11 18:58
ねずみさん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

「逮捕しちゃうぞ」は、マンガです。
アニメにもなりましたよ♪
ミニスカポリスは、どうやら実写のようです。
でも、どんな番組かは見たことありません(笑)
実写の女の子がミニスカをはいていたのなら、なんとしても見たかったですね(´∀`*)ウフフ

この日は結果よりも、回る台を見つけた方が大きかったですね〜。
翌日にちゃんとつながりましたしね♪
毎日これくらい回る台が打てればサイコーです。
まぁそれが無理だから苦労してるんですけどね(;´Д`)

大分
2008/10/11 18:58
シレンさん、コンチニワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

1K24回転以下だったら、全飲まれした時点で諦めて帰宅したでしょうね〜。
やはり回る台は長時間打てば、結果も出やすいですね♪

あまり市場に出回っていない機種なので、見たこともないかもしれませんね(笑)
面白さはビミョーです。
誰も座らないことから、きっと分かるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、時間効率は良いので、まだまだ狙いたいですね!

ウオッカ、嫌いですね〜。
今まで買ったことがありません。
それで何度も助かったことがありました(笑)
でも、今回に関しては、調べれば調べるほど、ウオッカが勝つためにあるレースのような気がしてきました。
他の馬もなんらかの不安要素を抱えてますしね。
私も本命で買うことになりそうです(^_^;A
とにかく、武豊がスタートで先行集団に入れてくれるかがカギと見ています。


大分
2008/10/11 18:58
食べます。僕が食べます。(何を?) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる