働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は神になりたい(注:宗教ではありません)

<<   作成日時 : 2008/10/01 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

9月30日 火曜日


本日は9月最終日。

我々夫婦も今月の総決算の日です。

最後の追い込みは誰にも負けません!

まるで、夏休みの宿題を残り3日でやりあげる堕落小学生です。σ(゚∀゚ オレオレ!!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




やっと昨日の勝ちで、小遣いを確保できました♪

5万円程度ですが、まぁなんとか生活できるでしょう。



嫁 「全然足りない!」 (# ゚Д゚) プンスコ!


(;´Д`)< はいはい 贅沢者だね



まったく、これだけ稼ぐのに、どんだけ苦労したと思ってるんだ。

ちょっとは我慢というものを覚えて下さい。



嫁 「もっとくれなきゃ、もう行かない!」 (# ゚Д゚) ムッキー


( ; ゚Д゚)< それで困るのはアナタですが何か?


嫁 「アタシだって頑張ってるんだから、お願い!」 (人∀・)タノム


(∩ ゚д゚)< 今月休みまくり負けまくりの人の台詞じゃねーな





こんなカミさんを満足させるために、私は身を粉にして稼働せねばなりません。


今日も頑張りますよ!



嫁 「今日、お休みしたい。」 ( ´O)η ファ〜 ツカレタ

私 「今日来るなら、新台を打たせてあげるけど?」


嫁 「行く!!!」 ( ^▽^)ヒャッハー



無事に夫婦で稼働することになりました。

カミさんの扱いにも慣れてきましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、嘘ついて引っ張っていくわけじゃないんです。

実は、昨日釘を見ていると、やけに開いている新台を見つけたのです。



その新台とは、「EX麻雀」




開店になり、EX麻雀のコーナーへ。

うん! やはり釘は開いてます!

その中でも3台ほどヘソが大きい台があったので、夫婦で2台を押さえました。


私もEX麻雀に挑戦しますよ。(´∀`*)ウフフ


本当は昨日打った台を狙っていたのですが、

どうせ人気の無い機種なので、回りを確認した後でも余裕で座れるでしょう♪




打ち始めると、これが思い通りに回ります。( ̄ー ̄)ニヤリ

1K25〜26回転くらいでしょうか。

これなら、今日はこの台と心中する気で追いますよ!



カミさんは投資2500円の72回転目に、あっさりと当てて、持ち玉になりました。

カミさんの台もかなり回っているようで、安心しました。



そして、私も早めに当たりをモギりました! ∩゚∀゚∩モギッ


投資4500円の105回転目。


見事、15ラウンド確変です♪





ちなみに、この台の当たり比率は以下の通りです。


15ラウンド確変 = 32%

7ラウンド確変  = 32%

2ラウンド確変  = 18%

2ラウンド通常  = 18%



7ラウンド確変と15ラウンド確変の比率が同じなので、
爆発力はハイスペックと比べると低いですね。


でも、継続率は82%と、かなり連荘性があります。

10連荘くらいなら、頻繁にありそうなスペックですね。( ̄ー ̄)ニヤリ




いったい、何連荘してくれるんでしょうか?

武者震いしてきましたよ♪ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
















即落ち  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






まぁ低投資で当たってくれましたからね。 贅沢は言えません。

普通のミドルで単発が当たったと思えばいいのです。

うん、よくあるよくある♪





回転数 連荘数

(EX麻雀)

105  2連(15R=1 7R=0 2確=0 2通=1) 投資4500円





この台、初当たり確率は305分の1と、普通のミドル機並みです。

ただ、時短が50回しかありません。

しかも、内部確変でも時短50回を越えると、電サポが無くなる場合もあります。

ボーダーラインも、「凄く甘い」というレベルでは無さそう。



ちなみに、私の台はアタッカー周りの釘は微妙です。
9カウント入らないこともあります。
15ラウンドで、出玉は1450発程度といったところでしょうか。

時確中の玉増減も、下道釘がマイナス調整なので、簡易止め打ちで微減り程度。


でも、それらのマイナス要素を充分に補えるだけの回りはあります。

あとはじっと連荘が来るのを待つのみです!












 99  6連(15R=3 7R=0 2確=2 2通=1)





さっそく キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




・・・と言っても、実質3連荘ですが。

でも、ここまで15ラウンドに偏っているのはありがたいです。

初当たりも早いですし、今日は早くも負ける気がしなくなってきました♪



これは時代が来たかもしれません。 私の時代が。


俗世界の庶民の遊戯で、私は神になるのです。



さぁ。 神のヒキを見せてあげよう。( ̄ー ̄)ニヤリ










































113  潜伏(15R=0 7R=0 2確=1 2通=0)
→18 20連(15R=7 7R=9 2確=3 2通=1)

189 13連(15R=4 7R=5 2確=3 2通=1)









ネ申キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!






もはや負けのない世界へようこそ。

2万発後半まで一気に出玉を増やしました。


カミさんもガンガン連荘して、2人合わせると4万発後半に突入です♪

投資は2人合わせても、わずか7000円なので、これは大勝です!




ここで、煩悩が湧き出しました。



今日、25万円勝てば、月ノルマの60万円に届くのです。

2人で8万発ちょいほど出せばいいのか。

常識的に考えれば無理ですが、あと3万発ちょいと考えると、行ける気がしてきました。





私 「不可能を可能にする男こそ、神と呼ばれるにふさわしい。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




さぁ。 もう一度、神のヒキを見せてあげよう。( ̄ー ̄)ニヤリ







































285  単発(15R=0 7R=0 2確=0 2通=1) ヒィィィィ (´Д`ノ)ノ

 42  潜伏(15R=0 7R=0 2確=1 2通=0)
→ 8  2連(15R=1 7R=0 2確=0 2通=1) ヒィィィィ (´Д`ノ)ノ

844  ヤメ                   ヒィィィィ (´Д`ノ)ノ






⊂( ⊂(´_ゝ`) < 貧乏神になったようです





しかも、カミさんも同じような展開で、玉激減。


勝ち金も10万円を切ってしまいました。 (;つД`)



さすがバトルタイプ。

確率が甘いといっても、やはり展開は荒いです。



でも、こういう展開を持ち玉で過ごせたのは幸運でした。

今日は、勝ち金も回りも満足できる実戦となりました♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(EX麻雀)

105  2連(15R=1 7R=0 2確=0 2通=1) 投資4500円
 99  6連(15R=3 7R=0 2確=2 2通=1)
113  潜伏(15R=0 7R=0 2確=1 2通=0)
→18 20連(15R=7 7R=9 2確=3 2通=1)
189 13連(15R=4 7R=5 2確=3 2通=1)
285  単発(15R=0 7R=0 2確=0 2通=1)
 42  潜伏(15R=0 7R=0 2確=1 2通=0)
→ 8  2連(15R=1 7R=0 2確=0 2通=1)
844  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1677   高確率潜伏回転数=26

15R確変=16回  7R確変=14回  2R突確=10回  2R通常=6回

初当たり確率=279.5分の1   (仕様は305.75分の1)
確変割合=87.0%          (仕様は82%)


====================================



投資 4500円
回収 20643発(62000円)



私 +57500円(今月合計 +403000円)
嫁 +38000円(今月合計  +52000円)
計 +95500円(今月合計 +455000円)




いや〜、良い台でした♪

回りは1K26〜27回転くらいありました。

それに、かなり展開にも恵まれましたね。(´∀`*)ウフフ



この3日間で、かなり勝たせてもらいました!

厳しい月だっただけに、無事に乗り切れて良かったです(笑)



小遣いも、これで10万円ずつになりました。

これだけあれば充分です。 充分に生活できます!






嫁 「全然足りない!」 (# ゚Д゚) ゴラァ!!



私 「・・・」 (´Д`;)


嫁 「せめて、あと2万円クレよ!」 ( ゚д゚) クレ


私 「ダメ。あげない。」 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


嫁 「じゃあ明日は行かない。」 (# ゚Д゚) ムッキー





(∩ ゚д゚)< 誰かタスケテ





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

やった〜!
やっぱり、今日も勝った♪

最後の3日間で、驚異の追い上げでしたね!
素晴らしい♪

EX麻雀の感想を聞きたかったんですよ!

大分さんのホールは回ってますね!

マイホのもラウンド消化が悪くてイライラしました。
弱く打つと、下道でボロボロこぼれて、強いとステージにゴロゴロ乗ってなかなか落ちてこない。

それと、今までのニューギンの台と比べると、こぼしが割と下の方にあるので、(前は、割と左上でしたが)弱めに打っても、あまり変わらないのでは?
と感じましたが、大分さんは一日打ってみて、どう感じましたか?

私は、まだ腰を据えて打ってないので、なんとなく感じただけなんですが。
通常時も時間効率悪いのですか?

今日は福岡に来てます。
1軒覗いたら、等価のような釘で見た目悪くて、打てないなと思って、ちなみに交換率聞いたら、なんと35玉の、超ボッタ店でした。ヒィ〜(><)

奥様を、「新台」という巧みな言葉で誘い出す、大分さんは、さすがです^^

10月も頑張りましょうね!
むーまー
2008/10/01 03:05
やりますねー!
2人勝ちは久しぶりなんじゃないですか?
あ、奥さんお金出来たら質屋から入れた品物、買い戻すんじゃ・・・
意外と多いんですよ。’’元々、自分のもんだから’’みたいな感覚の人。
現実は質屋に2回手間賃払っているのといっしょですから。
いや、すんません。あくまで推測です。
最後に帳尻があってよかったですね。大分さんの文章、読んでると
結構ハラハラドキドキなんで・・・読んでる方が心配になりますよ^_^;
ほんと文章書くのうまいなぁ。大分さんコピーライターの方が向いてたりして
(^_^;)

久雄
2008/10/01 09:07
大分さん。おはようございます。メタボ仲間です。9月は、どこの店も酷かったですよね。(上期の決算月だからか?)私は、−100Kオーバーのぼろ負けしちゃいました。それにしても、1K=26回転なんて信じられない!!本当に良心的なお店があるんですね。わが地域では有得ません...昨夜2台並んでパトREDが142当、522当、70付近で捨ててありました。1台に座った人が97で当てたので、すかさず、もう1台に座ったら1回転71でBIG引いて5600発いただきました。2台並んで3回も同じようなところで当たる確立って天文学的ですよね。こちらでは日常茶飯事です。(・・;)
お座り一発ONLY
2008/10/01 09:27
大分さん
ちょいっす!

おー!今回も大勝利ですな♪
最後はちょっと減らしてしまったようですが…
バトルタイプと相性がいいですね。
次回はウンコな状態の北斗に挑戦してください。
( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜、奥様素敵ですね〜。
お二人でお笑いでも食っていけるんじゃないですか。

大分さん…
奥様を養ってる?
奥様に貢いでる?
それとも…

      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \
ねずみ★
2008/10/01 10:55
どなたも突っ込んでいないのですが、このタイトルのオリジナルは、

「私は貝になりたい」

ですよね?

貝と言えば、あわび。
あわびといえば・・・(ひわい)(´∀`*)ウフフン

食べたいですよねぇ〜、じゅるじゅる。

・・・
・・・
・・・

そういえば、EX麻雀も潜伏があるそうですね。

ジュラに響に麻雀と潜伏三昧じゃ〜(意味不明)

すみませぬ、ちょっと身体を壊しており(養命酒だけを飲んでいてもダメでした)、コメントも支離滅裂でござる。

でも、大分さんの奥様は幸せですね。

普通なら三行半をとっくにたたきつけられていると思いますよ。
さはら
2008/10/01 12:59
こんばんは〜、もうすでになりつつあるではありませんかっ<神
ドリルやら、絵日記やら、工作やら、読書感想文やら
3日間で追いこみかけてやりましたね(笑)

それにしても
>嫁 「行く!!!」 ( ^▽^)ヒャッハー

なんとも愛らしい嫁様♪
先日の日記ではオ●ニー日記→不倫日記に格上げ(?)かっ?と
思いきや、こんな愛らしい嫁様では
愛もお金も捧げ尽くしたくなりますよね〜!??(^^;

今日、MHをちょこっと覗いたのですが、
なぜかすごーく混んでた。。不思議(^^;
いつもは多い時でも5割くらいの客つきなのに
8割方埋まってたんですよね〜。
やはり北斗を導入したせいなのでしょうか??

ちょっと釘を開けた気配もあるので、
明日は打ちに行ってみようかなあ〜、と思ってますデス。



もみじ
2008/10/01 16:26
こんばんわ〜
すごいっすね大分さん。この月末でまきかえすなんて。やはりひきがすごいんすかね。私も負けずにがんばります。明日稼動するんですが、大分さんをみならってバトル・・・いやいや、実はバトル機苦手なんすよね。即落ちですぐやる気がなくなる性格なんで、地道に海か仕事人でがんばってみます。
大分さん、バトル機種の攻略というか肝なんかあったらアドバイスほしいっす。また、明日の稼動報告できたら、します。大負けならしないかも。
明日もこの波にのって、大勝今月は大台のっけてください。応援してます!
おっさんさん
2008/10/01 19:43
大分さん こんばんわ

「暴れん坊将軍」が4.5Kで当たりました。4連
アタッカーが酷すぎます。もうラウンド取ったらやめます。(爆)

その後

「EX麻雀」・・3000玉投資でボタンブッシュマン登場で2R確変を引きました。「ニューギンにしては珍しく早い当たりだ!!」小林幸子なんぞ、
●●モードに何度も入ってもカラばかり。

ふぅ!!バトルが始まりました。あのぉ女の子負けましたが・・・まさかカス玉も当たらない、2R通常に落ちる最悪なパターン。やっぱりニューギン嫌いっ!!本当にイジワルですよ。時短中にまたバトルがはじまりましたが、また女の子負けました。50回の時短後・・潜伏かわからないので100回まわして頭きてヤメ。

その後残りの玉+現金で大海スペに座る、そういえば大海は1800位、当たりに巡り会えておりません。

15回転、単発
時短凸→ 単発
436→ 単発
401→ 確変 12連・・・(笑)

クマソナ
2008/10/01 22:12
 大分さん、こんばんは!

 これは十分に神です。パチンコは3万投資で9万円換金するより、4500円投資で62500円換金する方が偉いのです。勝ち金は少なくても、精神衛生など考えると、公社の方がはるかに上です。

 しかしこのEX麻雀というのは演出はもちろん、2Rの比率が多いので時間効率がおそろしく悪いという話を聞いたのですが、どうなのでしょう?
 麻雀そのものは好きなので、万点棒の予告は見たいのですが…。どうも最近は海とパト以外は打つ気が起きません。

 ただバトルタイプは本当に得意ですね。
 ケンカに勝つコツ教えてください(笑)
シゲレ
2008/10/01 23:10
初めまして、自分もEX麻雀を初打ちしてきましたが、突確と突通のセグ判別がわからず止めるに止めれず、ずるずる負けてしまいました。
青龍モードが30回ミッションでも登龍門が金色でも200回して全く当たらない・・・
以前COBRAでも2R点灯してから400回してますし・・・ニューギン恐るべしです。
でも33玉で出玉削りなし、スルー全開、31/k回るんで絶対リベンジしたいです。
nyan
2008/10/01 23:20
こんばんは大分さん。
昨日は私も打ってきましたよ。
アテにしていた慶次が無惨な釘に変えられてしまったので、ここはひとつ京楽のイベントに乗っかって、冬ソナを打つことにしました。
実は私、冬ソナ8連勝中なのです。前々から冬ソナをウンコ呼ばわりしてはばからない大分さんには、軽い優越感を覚えておりました。(笑)
私が打てば、青い数字は赤くなり、爆発力は慶次をもしのぎます。
しつこいようですが、私が打てばの話です。(←バカです)
いきなり600オーバー単発の洗礼を受けます。(でも一回分の玉で280回せました。やはり9連勝する運命です。)
その後、580ワンセット、507単発・・・・(ゲボ)

大分さんすいません。私が間違っておりました。愚かでした。
やっぱり冬ソナ、ウンコです。
その後もぱっとせず、急用(仕事で呼ばれました。)にて途中退場、
無念のマイナス33500円(痛ッ)
私と違い大分さん、貫禄のの勝利ですね。

でも、最後まで打てれば勝ってましたけどね。(←アホです。)
ヒデ
2008/10/01 23:25
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

福岡からでもコメントありがとうございます♪

奇跡の3日間でしたね〜。
まさかここまで収支を戻せると思いませんでした。

ハッ! これもむーまーさんの匂いつきパンツのおかげかっ(笑)

EX麻雀、よく回りましたね〜。
寄りやワープは無調整なのですが、やはりヘソがデカかったのが要因でした。
アタッカーも無調整なのですが、下道釘がマイナス調整で玉がこぼれる上、上道釘の玉はヘソにガンガン吸い込まれるので、アタッカーまで玉が届きません(笑)
一度、アタッカー5発で閉まった時なんて、ヘソに10発くらい入りましたよ(^_^;A

ゲージは今までのニューギンとは変わりましたよね。
チョロ打ちの効果は確実に減った感じがします。
まぁ私はそれでも弱め打ちしてました。

時間効率はやはり悪そうに感じましたが、
私自身も確変中の時間が凄く多かったため、あまりよく分かりませんでした(笑)
同じくらいの釘を維持してくれる限り、また打ちたいですね♪
大分
2008/10/02 00:14
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2人とも勝てるって、これほど難しいと感じる月は珍しかったです(^_^;A
10月は順調にノルマをクリアしたいものですね♪

カミさんは今まで質屋に入れたものを買い戻したことはありません。

一度だけ、付き合い始めた頃に、私が買い戻したことがありました。

私 「誕生日プレゼント、何がいい?」

嫁 「質屋に入れたヴィトンのバッグ♪」

・・・ちょっと目が点になりました(´Д`;)

あの頃にも、危険な嫁だということは充分に分かっていたのに、
「恋は盲目」とはまさにその通りだなと思います。(;つД`)

コピーライターなんてとんでもない(笑)
しょせん、オナニー日記ですから♪


大分
2008/10/02 00:14
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お座り一発ONLYさんは、今月はヤラれてしまいましたか(´Д`;)

お客側の勝てるようなブン回る台を置いてくれる優良店があればよいのですが、
今の状況では、かなり難しそうですね(^_^;A
せめて、お座り一発ONLYさんが「ここは普通の店だ」と思える店があれば、また何か違ってくると思うのですがね〜。

1K26回転オーバーは、我がホームでもなかなかお目にかかれません。
これはいわゆる、サービス釘ですね♪
間違いなく、長続きはしないです。
きっと来週になったら、また「回る台がなーい」とヒーヒー言ってると思います(笑)


大分
2008/10/02 00:14
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

MAXで14万円くらい勝ってたんですがね〜。
まぁ言ってもキリが無いし、これがパチンコだから仕方ないですね♪
回る台を長時間粘れたのだから、悔いは全くないです(´∀`*)ウフフ

バトルタイプ、調子が良いですね!
北斗を除いては(笑)
そもそも我がホームの北斗は、ヘソだけ大きい騙しなので、潜伏以外ではもう打たないと堅く誓いました!
・・・それでも魔が差して打ったら許してね♪<(_ _)>

>お二人でお笑いでも食っていけるんじゃないですか

カミさんはお笑いタレントになりたかったそうです。
でも、彼女のギャグはあまりにオヤヂすぎて、笑えないどころか、周りを瞬時に北極に変えてくれます((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル



大分
2008/10/02 00:14
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も最初に女性のアソコを見た時は

「あぁアワビそのものだ。おいしそう。」

と思ったものです(笑)
だから私は必ず最初にク○ニをします♪

あぁ、またコメントがエロまみれになってしまった(爆)

EX麻雀も潜伏はあるのですが、拾うのは難しいかもしれません。
セグが奥まっているので、隣の席からは見えないのです。
2ラウンドランプは見えますが、2通を拾ってもシャレになりませんしね(^_^;A
液晶演出で2確が濃厚かどうかを判別して拾うしかありません。

まぁ朝一潜伏狙いだけに絞ったほうが無難ですね♪

>普通なら三行半

私もそう思います。
4年も続いてることが奇跡に近いですね(笑)


大分
2008/10/02 00:15
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>こんな愛らしい嫁様では
>愛もお金も捧げ尽くしたくなりますよね

そ、そうですか?(^_^;A

「打った事のない台や新台は大好き、1度丸一日打った台は飽きるので嫌い」
と、好き嫌いがはっきりしています。
このあたりは、分かり易い性格で一見カワイイようにも見えますが・・・金を稼ぐ真剣さが足りませんね(;つД`)

「仏の顔も三度まで」・・・身近にいると、可愛さ余って憎さ100倍になります(笑)

>やはり北斗を導入したせいなのでしょうか??

北斗はどこでも大人気ですからね〜。
きっと北斗目当てで来て、座れなかった客が仕方なく店内にあぶれていたのでしょうね♪

それにしても、その状況で釘が開くのは、なかなか良いホールですね!
普通はあぶれ客を討ち取るために、釘を締めそうなものですが。
明日は頑張って稼いでくださいね♪(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/02 00:15
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

素晴らしい月末でしたね〜。
この調子を10月も維持したいものです!
・・・って、さっそく休みましたけどね(^_^;A

バトルタイプ、なぜか調子良いんですよね〜(北斗以外はw)
私もなぜだか分かりません(´∀`*)エヘン

やはり愛ですかね♪
別にEX麻雀の女の子は好きじゃないですよ。
麻雀を愛しているのです!
なんせ昔は雀荘のメンバーまでやってましたから(笑)

でもよく考えると、絵柄以外は全く麻雀に関係ない機種なんですけどね(^_^;A

明日はお互いに爆発させましょーねー(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/02 00:15
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜ヒドイ実戦だな〜、と思ったら、

>401→ 確変 12連・・・(笑)

最後の最後にオチを持ってくるとは、さすがクマソナさんだ(笑)
EX麻雀も即死して同情してたのに、最後は大きく逆転勝ちとは!

・・・同情して損した( ̄ー ̄)ニヤリ

小林幸子は2Rランプ、本当に点きませんよね〜。
その点、EX麻雀の方がちゃんと点いてくれる印象があります。
1回だけの実戦ではなんともいえませんが、
小当たり自体の出現率が幸子よりも低いのかもしれませんね。

・・・まぁ点いても2通の可能性大ですが(´Д`;)


大分
2008/10/02 00:15
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

早めの持ち玉は気持ちも楽に攻めれますよね♪
この日なんて、2人あわせても投資7000円でしたから、ハマってもかなり心のゆとりがありました。
・・・まぁハマりたくはなかったですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(←贅沢者)

>時間効率がおそろしく悪い

そうですね!
回転スピードやリーチの長さというよりも、とにかく確変滞在時間が長いので、通常回転は全く稼げませんね。

私もこの日は11時間以上打ったのですが、通常どころか、時短も含めた低確率回転が1700回すら回せない状況。
この台で通常を2000回転回せたら、それこそ神と呼ばれるにふさわしいでしょうね(笑)

>ケンカに勝つコツ教えてください

ケンカをしないことです。これなら負け無し!(笑)



大分
2008/10/02 00:16
nyanさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

あの台は突確と突通のセグが分からないとキツイですね(^_^;A
ヤメ時が分かり難くなってしまいます。
そんな時は、あらかじめ携帯のメモ帳にセグを書いておいくと便利ですよ♪
ただ、この機種はセグの種類が非常に多いので、書くのが大変ですが(笑)

私は以下のサイトを参考にしています。
ここには、EX麻雀以外にもいろんな新台の情報がわりと早く掲載されますよ!
よろしかったらどうぞ♪

http://777.grats.jp/777/

でも、コブラの潜伏400回ハマリはヒドイ。ヒドすぎる(;つД`)

>33玉で出玉削りなし、スルー全開、31/k

これサイコー!!!
素晴らしい台を押さえてますね(´∀`*)ウフフ
こんな優秀台、すぐにリベンジできそうです♪
負ける方が圧倒的に難しいくらいですね(笑)

大分
2008/10/02 00:16
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>実は私、冬ソナ8連勝中なのです。

(# ゚Д゚) ムッキー

ウンコで8連勝もするなんて、それだけで重罪行為です!
逮捕しちゃうぞ♪ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


>いきなり600オーバー単発の洗礼を受けます。
>その後、580ワンセット、507単発・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

うん。それでこそウンコの挙動です(´∀`*)ウフフ
逮捕しちゃわないぞ♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!


>やっぱり冬ソナ、ウンコです

(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

その調子で、これからも勝っちゃダメですよ♪


>でも、最後まで打てれば勝ってましたけどね


(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil

呪い、かけておきましたから♪(←何の?www)

↑超性悪男ですな、私というヤツは(笑)
大分
2008/10/02 00:16
私は神になりたい(注:宗教ではありません) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる