働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の軌跡

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

9月9日 火曜日


朝の電車内で携帯電話をイジってたら、手からスポンと転げ落ちました。


ちょうど隣駅に止まってドアが開いている状態で、

私の携帯電話は、吸い込まれるように、ドアとホームの間に転落。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


まるで喜劇のような奇跡的オウンゴールの瞬間でした。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




その時は、パニック状態に陥り、いろいろ考えたんです。



『車輪に踏まれたらどうなるの?』  ←粉砕されるだけです


おっ、見える位置に落ちてるぞ!


『手が届かないかな?』  ←絶対に届きません

『そもそも、なんでこんなトコに偶然落ちるわけ?』 ←私が落としたからです

『手から落ちて軌道が変わったぞ? こんなのアリ?』 ←事実だから仕方ない

『チクショウ! ムカツク! 何この携帯!』  ←携帯の責任ですか

『あぁもう発車しちゃう! 手遅れかよ!』  ←パニック中





嫁 「・・・降りて駅員を呼べば?」 (゚∀゚ ) アフォ?




その通りだ。 まずは電車から降りよう。 冷静になれ俺。 ( ´ー`)フゥー...




『でも、電車止めたら多額の賠償金を払う事になるし』 ←まだ冷静じゃない

『賠償金払うくらいなら、壊れた方が得だな』 ←携帯で電車止めたら伝説です





・・・何事も無かったかのように電車が発車してゆきました。(当たり前です)



そして、駅員が寄ってきました。


駅員「どうしました?」

私 「携帯を落としてしまいまして。」

駅員「ちょっと待ってくださいね。」


すると駅員は、おもちゃのマジックハンドのようなものを持ってきて、ホームから見事にキャッチ。



すこしスリ傷はつきましたが、無事に携帯は生還しました♪




私 「今日は運が良いね♪ これは爆発するカモ♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



読者「・・・運が良い人は、携帯を落としませんから。」 (;´Д`)






今考えると、全然大した事ない事故でしたが、人間って予期せぬ事が起こると焦るもんですね。(^_^;A

早めに家を出た為、この程度のアクシデントでは遅刻もしませんでした。



そして、お店に到着です。



昨日、「CR北斗の拳」が入荷されたため、本日は並びがスゴイです!

やはり北斗は人気がありますね。

私も撤去までに1度は打ってみようかな。

旧北斗では80連荘した事もありますしね♪



・・・スロットですけど。 ( ̄ー ̄)ニヤリ




入店して釘を見るも、無惨としかいいようのない状態。

これはヒドイ。

北斗目当てで台にあぶれた客を、洗いざらい全員カモるつもりですね? 店長さん。




私 「フッ。今日はダメですね。 打たずに帰る勇気も必要です。」 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



嫁 「いーやーだー! 打つ打つー! 打ちたいー!」 ヽ(`Д´)ノ カネクレ!



まるで小学生がおもちゃ売り場の前で泣き叫ぶ姿そのもの。



しかし、私は鬼です! 鬼になります! 今日は帰ります!








読者「・・・それでも打つんでしょ? 尻軽男だけに。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




嫌がるカミさんを連れて、1発も打たずに、お店を出ました。




読者「尻軽男が進化した! 打たずに帰るなんて奇跡です!」 ( ゚Д゚)ヒョエー






私だってバカじゃありません!

毎日毎日、勝てない釘に突っ込むわけにはいかないのです。

ネアンデルタール人だって、進化して人間になったのです。

私だって進化して、立派なジャワ原人になってやります。(それは退化です)

ジャワカレーだって食ってやります。(それは無関係です)









































・・・近隣店の花の慶次に着席。











読者「・・・ジャワ原人よりも学習能力が無いかもしれませんね。」 (´Д`;)



私 「ごめん。 実はクロマニヨン人を目指してました。」 (それも退化です)




いやね。


前に見た時、ヘソの大きさに驚いたんですよ。

寄りは微妙ですが、これだけヘソが開いてたら、意外と回るんジャマイカ?



しかも、お客が全く居ないんです!

台、選び放題ですね♪




読者「・・・それは、勝てないから客が飛んでるんじゃないですか?」 (;´Д`)



(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい



読者「どうやら結末が見えてきましたね。」 (;´∀`)



(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい







打ち始めると、最初の1000円で33回転!!!

しかも、2個もオーバー入賞したにも関わらずですよ♪


今日はこの台で、立派なクロマニヨン人になりたいと思います。(もはや意味不明)






投資3000円で、73回転・・・落ちてきた。 ヽ(;´Д`)ノ ヒー



私の経験上、ここまで一気に落ちてきた場合は、ここからさらに落ちます。

なぜなら、最初の1000円が超上ムラだからです。

玉の動きを見ても、明らかにヘソまで届きません。 流れ悪し。






回転数  連荘数

 73   ヤメ         投資3000円






ここで血迷って、カミさんの隣に着席。


理由ですか?

先週末のジュラシックパークで、カミさんの隣に座って爆発したからです!

ただそれだけです!!!

願わくば、カミさんのヒキを吸い取ってでも、私は爆連したいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ




読者「・・・あなたがパチンコで生活できている事が信じられません。」


私 「いずれ世界の七不思議に認定されそうですね♪」








打ち始めると・・・やはり回んねー。 (|| ゚Д゚)



客が居ないのは、やはりそれなりの理由があるものですね。

ヘソサイズに騙されて、まんまとカモの仲間入りです。 (*゚∋゚) グワッグワッ




6回転目、赤障子からチャンス目が止まって、もののふチャンスへ。

伊達選択して、大カットインしたものの、文字は白。



まぁこんな弱い予告、当たるはずもなく、あっさりハズレ。 (;つД`)
































・・・と思ったら、慶次が障子を切り裂いて、復活大当たり!! ( ゚Д゚)アラヤダ




なんと、オスイチ当たりを頂きました♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

素晴らしいヒキの強さです!

カミさん、隣で顔がむくれてます。 (# ゚Д゚) プンスコ!







回転数  連荘数

  6  13連(15R=7 RUB16=3 2R確=2 2R通=1) 追加500円







13連荘もしてくれチャッター♪ (´∀`*)ウフフ




でも、当たり中のヘソを見る限り、全然回りそうにありません。

玉が真ん中まで届かず、サイドからポロポロこぼれます。

しかも、アタッカー周りがマイナス調整なので、出玉削りが痛いです。

9発入らないこともしばしば。 最悪わずか5発しか入りませんでした。

当然、玉が寄らないので、時確中の玉減りもキツイです。

これじゃ勝つなんて絶望的。





カミさんは、どの台を打っても回らず&当たらず。

「頼むから先に帰って下さい」と言っても、意地でも帰ってくれません。

私と一緒じゃないと家にも帰れない甘えん坊将軍です。 藤商事さん、カミさんの台を作って下さい。



これが2人稼動の最大の欠点です。

相方が言う事を聞いてくれない人だと、こうやってお金をドブに捨ててくれます。




どうやら、この店の慶次は、どれも回らない様子。

ならば、私も即ヤメするしかありません。

このままでは、私の出した分を、全てカミさんが費やしてくれそうですし。ヽ(;´Д`)ノ




2R通常が当たって、カミさんに「終わったから、もう現金使わないでね!」といいつつ、

殿モードの岩500人をぺしぺしボタン押すと









撃破! ( ゚Д゚) ウッヒョー!!










回転数  連荘数

  2   9連(15R=5 RUB16=2 2R確=1 2R通=1)








6回転の後は、なんと2回転で引き戻し!




しかも、9連荘もしてくれました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

もはや、奇跡のヒキとしかいいようがありません♪

カミさん、顔が鬼のような形相になってます。 ヽ(`Д´)ノ プンプン







105   ヤメ







時短終了後、即ヤメ。






(*´∀`) < 22連荘ですた♪






まさに不労所得を頂きました。

回らない台でも、ヒキさえ強ければ、こうして勝ってしまいます。

本来、プロの方々が一番嫌う勝ち方をしてしまいました。


でもいいもん! オイラ、プロじゃないし♪ (←いつか破産します)




読者「どんどん立ち回りがヘタクソになってゆきますね。」 (;´∀`)


私 「だってクロマニヨン人ですから。」 ( ̄ー ̄)退化シチャッタ♪




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(花の慶次)

 73   ヤメ         投資3000円


(花の慶次)

  6  13連(15R=7 RUB16=3 2R確=2 2R通=1) 追加500円
  2   9連(15R=5 RUB16=2 2R確=1 2R通=1)
105   ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=186回転

15R確変=12回  RUB16=5回  2R確変=3回  2R通常=2回

初当たり確率=93.0分の1    (仕様は399.25分の1)

確変割合=90.9%           (仕様は80%)


====================================



投資 3500円

回収 21081発(63500円)



私 +60000円(今月合計 +140000円)
嫁 −24500円(今月合計  +41000円)
計 +35500円(今月合計 +181000円)




朝一に携帯電話を線路に落としたのが、本日の勝因のようですね♪(バカ)


みなさんも、お試しあれ!

奇跡のようなヒキが訪れますよ(笑)



なお、携帯電話が壊れても、当方は一切関知しません。<(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
アイゴ〜!!
又ハイスペで勝ってるニダ〜!!その引きウリにも分けてほしいニダー!!
〈`∀´*〉┘
2008/09/10 00:49
 随分と早い更新だと不思議に思ったら…笑

 なるほど。朝のうちに、落ちるはずのないところから落ちたということで、なかなか2通落ちしなかったのですね。しかし、そんなタイミングで携帯転がるなんて、あり得ん…笑。走っている最中だったら、ドアにゴツンと当たって終わりじゃないですか。

 どうも伊豆でとんでもないパワーをもらってきたようだ。これなら激シブ釘でも、どんと来い!というヤツですな♪

 しかし北斗導入店は全く大分さんのおっしゃる通りで、私の地元でも、ふだんパチしない北斗あぶれの若者にカネを落とさせようという魂胆がありありでした。北斗導入予定店では導入前の露骨な機械代回収で、この2日とも、北斗を導入する予定のない店ばかり回っていました。
シゲレ
2008/09/10 00:56
こんばんは!

ジャワカレー!
クロマニヨン人!
甘えん坊将軍!

うますぎる〜(爆)

奇跡の携帯落ちから、慶次の2通オチまで、話しを繋げるとは、
さ・す・がです♪

やっぱりステラさんも、おっしゃってる通り、ハイスペの神がついてますよ!

ならば、北斗が打てそうな釘になった時には、また4万発いくんジャマイカ?

カミサ〜ンが年上とは、うちと同じです。

「金のワラジを履いて〜」
ではなく、女王蜂の私の毒針に刺されて麻痺した夫を捕獲して、
そのまま働き蜂にしてしまいました(汗)

あれっ?
女王蜂は針なかったんだっけ?
まっいいや。

でもカミサ〜ンは、打たずに帰ろうと言うと、
打ちたくなるんですね(爆)

いつでも、どこでも、あまのじゃくだ(笑)
やっぱりカミサ〜ンは最強ですね!
そして、このカミサ〜ンを手慣らせるのは、大分さん以外いませんな(笑)

頑張れ〜大分さん♪
むーまー
2008/09/10 01:32
ごめんなさい連投で。

今、昨日のコメ見たら、なんと伊豆の宿は、9000円以下ですとな?

あの内容で、この金額はありえないぐらい羨ましくて、あまりの驚きにチビリそうになった。

今度、私達が伊豆行く時は是非ご紹介をお願いしますm(__)m

伊豆に住んでる、ちぃさんが羨ますぃ。

クマソナさん、ありがとうございます。

4万発×2日は凄すぎますよ(驚)

ほんと、ヨン様以外の機種では爆烈ですよね!
源さんも、凄かったし(笑)
また他機種での爆連も楽しみにしてますね!
久雄さん!
京都は数回行かないと回れないぐらい観光名所多数で大好きですが、宿もおばんざいも高くてびっくりでした。
あまりに疲れて西本願寺の柱に寄り掛かって寝てしまってたら、お坊さんに優しく起こされた思い出があります(爆)

京都はパチは厳しいみたいで大変そうですけどなんとか景気のいい報告待ってます♪
頑張って下さい!

大分さん、いつもこの場をお借りしてすいませんm(__)m
むーまー
2008/09/10 02:07
はじめまして。
最近、ブログ読ませてもらってます!!
面白過ぎwww
ちょくちょく遊びにきます(*´∇`*)

ちなみに、ネアンデルタール人は進化しても人間になりませんよw
きゃつらは絶滅しましたwww
チャッピー
2008/09/10 03:15
大分さん

旅行でリフレッシュ出来たみたいですし、昨日の稼働も慶次で尻が滑ってますし・・。春ワルや冬をやってた時の大分さんとは別人!!大分さんはこの機種と決別後なかなかいい具合ですよね。昨日の大分さんの一言でなんかすっきりしてきました。一機種収束はしない、全体でもしない。そうなのかもしれませんね〜、私は確率論はきちんと勉強したことないですが、奥は深いでしょうね、偶然の重なりあいですものね。確かにヨン様以外の機種は普通に当たってます!!(確変率も普通に感じる)しかも確変が3〜4連でありがたいと思ってます。私も大分さん体質なのかなぁ〜、ってこれから爆裂スペックも平気で座ってたりして〜。北斗の拳見ましたが、やっぱり完成度は
慶次みたいですね、慶次は本当に良く出来てます。2確落ちしなければ・・
まぁバトルの宿命ですが。
クマソナ
2008/09/10 08:32
私も大分さんと似た理由でケイジを打ってます。

2.8円、3・3円、4円と店を選択し当然、回転率は違いますが期待収支はさほど変わらない台を打ってます。

最大当たり区間は4円交換で2700チョイ。
最高出玉は2.8円交換で差玉5万オーバー。
裏目ってます。

1度だけ状態(自身の引き加減)を考慮し1パチでケイジ打ったら、2Kで当たり、一撃、2万発オーバー、自分がイヤになった。

マンガ好きですが原作を昨日、初めて読ました。
読んで分かった第3話の全回転演出の緊迫感は痺れた。

山ヒコ
2008/09/10 08:37
むーまーさん

おはようございます、こちらでコメントするのが楽しみになってきました。
(大分さんお借りしてまーす)海は本当に早いので、2,3万発出る時はありますよね、4万発連日は驚きました。最初に4万発出した時に、友達に
なんでやめてきたんだ?と怒られ、その次の日はそのアドバイスを元に続けていたら4万発でした。その後しばらく4万発は沈黙〜っ。今年、春ワルと源さんで大爆発、まぁ年に2回あればいいクラスです。私はそんな爆発はたまには嬉しいけど、普通に当たってくれて持ち玉で打てているパチンコが好きです。むーまーさんは今年沖縄に愛されていますので、頑張ってください。でもむーまーさんって爆発するだけの打ち方きちんとされていると思うので(ダブ千とか、毎回千回とか)結果だと思いますよぉ〜。私もむーまーさんの爆裂報告楽しみです。
クマソナ
2008/09/10 08:37
おはようございます!

今日もしっかり勝ってますね〜
落ちた携帯はユジンのようにはならなかったのですね。

温泉ですが、別府・湯布院とも2回ぐらい行きました。
いまはもっぱら土曜日の晩に、我が家から30分の距離の
湯原温泉(露天&混浴)に行ってます。
夏は若いオネーチャン、冬は雪見風呂を楽しんでます。


行く回数は夏が多いんです、やっぱり。

今日もいい稼動が出来ますように!
おさるさる
2008/09/10 08:41
大分さん こんにちは
運が落ちて運を拾った、そんな展開ですね(^^ゞ
運?後から’’こ’’を付けたら’’うんこ’’ですね(笑)
大分さんのブログに’’うんこ’’は切り離せません(笑)
あえて私が書かせていただきます(笑)

むーまーさん こんにちは
京都は観光地というだけでなんでも’’ぼったくり’’みたいな
ところがあり物価も全国では高い方だと思います。それに便乗して
パチンコ屋さんも釘が渋めです(+_+)
僕の近所もお寺や神社が多くて歩いていたら出現します。
京都の萬福寺の如来像なんかユニークですよ。まさに’’メタボ’’
なお腹が出現します(笑)
車で国道沿いとかいいホールあるかもしれませんね(^^ゞ
それか近所で羽物置いている店あるんでそれ一考ですね。
久雄
2008/09/10 08:43
ラムです♪

朝から携帯落とせば勝てますか?^^;
なんて〜勝ち負けはあまり重要視してない私ですが
負けが続くとパチンコNGになるので…せめてチャラ?いえ
少しプラス?(軍資金が欲しいので)やっぱ…欲張りィ!

ここは大分さんをはじめ、クマソナさん、むーまーさん、
シゲレさん、みなさんプロ?と勘違いしそうな位凄腕で…(羨望)
私のようなド素人には…無理ですな トホホ
好きだから打ってるだけですから><;

BUT!みなさんのアドバイスのおかげで、もう(負けすぎで)
引退しようと考えてた時期にようやく、一筋の光がwwwwww
まだまだトータルではマイナス(どんだけ負けてるねん!)
なんですが…(汗)
昨日、大分氏の過去ログすべて読みました!
だいたい読んでましたが、昨日熟読しました♪
そこには、パチで生活するってことがどれ程大変で
どれ程楽しいかがよく解りました^^

今日も自宅警備しようと思ってましたが、
出べそなんで(旦那からインドア派の出べそと言われ…何ソレ?)
出かけますよ〜美容室にも行きたいし、買い物もしたいし♪
ラム
2008/09/10 10:36
こんちは…
またまた、+のスパイラルです!コブラ快勝に続き、昨日抽選で当たった北斗の優先券で朝一。
な、なんと投資\11000(136回転)で4万3千円いただき!!玉無し込みで15回。
なんか、時間効率はメチャクチャいいんだけど、電チュウ消化が早いんで、ヘソ入賞になると5Rまたは、転落になるような気がしました。セブンと何から何までソックリですよ。
ただ…、いつもより回るんですが(笑)、1K11回なんで、『おぉぉ、ケンシンロウ!』なんて叫びながら逃げ帰りました。
では、では
ドミニク
2008/09/10 12:14
大分様、2回目のコメントです。少し愚痴かもしれません。この9月に入ってから勝ちに恵まれません。行けば必ずおおハマリ。ボーダープラスの台(たいしたことはありませんが)で今まで結果がついてきてここに来て辛い展開です。私はプロではなく只のリーマンパチンカーですが、昨年の11月頃から意識を変え、遊びではなく、勝てるパチンコをしようと自分なりに頑張ってきたつもりです。おもしろいものですね、意識を変え、立ち回り、釘読みの勉強するだけで収支がついてきました。
しかしこのごろついに行けども大負けの日々・・・
今までのように期待値の積み上げをし続けるだけなんでしょうか。
どなたにも同じ経験あると思いますが、こういった状況やハマリ続きの際はどのような気持ちで乗り切ればよいでしょうか。
不躾で申し訳ないです。
タケチャン
2008/09/10 12:43
大分さん、こんにちは。
伊豆旅行は楽しんできたようで何よりでした。

復帰戦は釘が渋いにも係わらず、悪運強いですなー。
慶次で22連ですか。相変わらず変態的なヒキをしてますね。
この調子で北斗を打って見るのも面白いかも。щ( ̄∀ ̄)ш
でもやっぱり釘がね…私の地域も北斗激シブです。
私は早々と打ってみたいので負け覚悟で貯玉5000発程やってきます。
たぶん手がすべってもっと使うと思いますけどね(´∀`)
勘太郎
2008/09/10 17:27
伊豆旅行お疲れ様です!
すっ・・すげー!!
慶次で引き戻し込み22連なんて・・・したことない・・。
良いですな〜!!超楽しそう!!
勝ちおめでとうございます!
hiro
2008/09/10 22:45
100分の1で当たるのは 花の慶次でなく ハネの慶次では?
また お風呂に入れましたか? 秀吉に酒ついでもらったとか?(^^;;;
百万石の酒また飲みたいです 以前 連続 2杯も飲まされたことありますが
あれ依頼 何度当てても飲めません それがーけーいーじーなんでしょうけど(^^;;;
はなえもん
2008/09/10 22:52
はじめま。。。

もういいですね(^。^;)



何でだろ?
色んなパチプロのブログを読んでいるけど、このブログだけは勝ったら腹が立ってしまうw
maito
2008/09/11 00:36
おぉー。素晴らしいオスイチでしたね。私は、それをいつも狙ってるんですが、中々拾えませんです。ぼったくり特急料金は、近○日本鉄道も同じです。客が金落としてくれる場所では、どこでもパチ屋と同じですね。MHにも、CR北斗の拳が導入され稼働率100%で打てなかったので、釘見てませんが、いつも酷いもんです。それとヘソガバ開きのコブラは、もう殆ど誰も打ってませんね。1K20回転も回るんですが、全然当たらん見たいですし、誰も騙されません。(・・;)
お座り一発ONLY
2008/09/11 10:09
お帰りなさ〜い^^
いい旅行でしたねぇ。
最後の落ちがまた、素晴らしくってwお嫁様、ステキですww
うちは旦那さんが10個上ですが、
男はいくつになってもガキだと思いますw
そういう私は、旦那さん以外の人には子供っぽいみたいですw

最近、少し、パチンコしたいと思います。
だけど、電車に乗らないので、携帯を落としてツキを寄せる
・・って方法、使えそうにありません。
ここを見て笑ってごまかしとくかなw
そま
2008/09/11 19:17
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハイスペックは負ける気がしませんね(傲慢)

〈`∀´*〉┘さんにも、この傲慢さを分けてあげたい( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/13 22:53
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当に奇跡のタイミングで携帯が落ちました(笑)
ゴルフで言うホールインワンのような感じです。
カミさんがいなかったら、パニくったまま、次の駅まで行ってましたね(^_^;A

北斗は想像以上に人気がありました。
大海SPですら新装2日目の夕方にはガラガラだったのに、北斗は若者がターゲットだから、やはり人気の質が違うようですね。
まるでエヴァ新装のように朝から若者が張り付いています。
・・・勝てるとは思えないんですがね〜(^_^;A

北斗を導入しない店での立ち回り、今の時期では一番正解なのでしょうね!
私もシゲレさんみたいに、手持ちの店がもっとあればな〜(羨)( ゚ρ゚ )アゥー
大分
2008/09/13 22:54
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私はハイスペックだと負ける気がしないんですよね〜(笑)
初当たりもミドルより全然当たってくれますし。
だからこそ、北斗はやはり一度打ってみようと思っています!
今の私なら、回らなくても勝てるんジャマイカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

むーまーさんトコも年上女房でしたか!
でも、むーまーさんは釘も見れるし、一人で稼働できるから立派ですよ。
ウチのカミさんなんて、自分で台も選べないくせに、負けると私に文句です。

「あんな当たらない糞台打たせやがって!」
「面白くねーんだよ!二度と打たないからな!」

・・・ワガママも年上の特権ですかね(笑)

ちなみに私が泊まったのは、下記の旅館です。
http://www.shinayoshi.co.jp/index.html

読売新聞の広告欄を見て、安いキャンペーンを利用して泊まったので、
普通に予約すると、もう少し高くなるようです。

こういう事でしか新聞を読みません(笑)
大分
2008/09/13 22:54
チャッピーさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

読んで頂けて光栄です!

なんと!
ネアンデルタール人は絶滅したのですか!!
・・・し、知らなかった。(/ω\)ハズカシーィ

勉強になりました♪ 教えてくれてありがとうございます!

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/09/13 22:54
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

春ワル時代は苦労しました(^_^;A
なかなか期待値通りに当たらない日々でしたが、
思い切ってハイスペックを打つようになってから、ヒキが好転した気がします。
パチンコは分母が大きいから、収束は難しいんですよね。
同じ台を死ぬまで打ち続けても、運が良い人と悪い人では、数千万円の収支の差が出るそうです。
だからこそ、調子が良い時は、図に乗ってでもハイスペックを打ってみたいですね(笑)

クマソナさんも、回るならば、ぜひハイスペックをオススメしますよ♪
意外と当たりますから(←図に乗ってるw)
一時期はあれほど私とヒキがリンクしていたクマソナさんだからこそ、きっと爆裂すると信じてます!

北斗と慶次は似てますか!
慶次は好きなので、これはぜひとも北斗も打たねばなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/13 22:54
山ヒコさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

山ヒコさんは、バラエティに富んだ換金率の手持ち店があるのですね。
イベント等の狙い目レパートリーが豊富そうで羨ましいです♪

>最大当たり区間は4円交換で2700チョイ。
>最高出玉は2.8円交換で差玉5万オーバー。
>裏目ってます。

確かに、逆だったらオトクでしたね(^_^;A

しかも、1パチの慶次で一撃2万発とは・・・完全裏目(;つД`)
私が同じ立場でも、きっとヘコむと思います(;´Д`)
等価でこのヒキが発揮できる事を祈ってます( ´-`)†あーみん。

花の慶次って、漫画以外に原作があるんですか!
知りませんでした(^_^;A

・・・まぁ漫画すら読んだ事が無いんですけどね(ニセ慶次ファンw)

大分
2008/09/13 22:54
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

落ちた携帯は、スリ傷程度の軽傷でした(^_^;A
私もユジンのような破壊を想像してましたが、さすがに車輪に踏まれる以外では、今の携帯はそうそう壊れないようです(笑)

別府も湯布院も2回も行ってたんですか!
もう通のレベルですよ(笑)
私なんて、高くて湯布院は泊まった事すらありません。大分県人なのに(^_^;A

湯原温泉、いいなぁ。私も行きたいっ!
・・・もちろん、混浴目当てですけど(笑)

私は過去2回ほど混浴に入りました。
1回目は、裸のオネーチャンは1人だけ。しかも私の実のお姉ちゃん(;´Д`)
2回目は・・・まさに桃源郷でした(´∀`*)ウフフ
女性って、混浴では大胆になるんですね!
オッパイも尻も隠さずに、モロ見えまくりで、目のやり場に困りました(笑)
・・・お風呂から出れなくなった(汗)
大分
2008/09/13 22:55
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに私のブログにウンコは切り離せません(笑)

よく「クソ台」という言葉が流行りましたが、
「ウンコ台」の方が響きが良いと思いませんか?

私はそんな響きの良い、ウンコが大好きです♪(←変態)



大分
2008/09/13 22:55
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコは「遊戯」であり、お店に遊戯代としてお金を払う客が大半です。
そんな中で、ここのところ毎月プラス収支を叩き出してるラムさんは、素晴らしいと思いますよ♪
勝ち負けは重要視していないとの事ですが、勝つ為の努力をしているから、結果が伴っているのです。
(もちろん、打つのを我慢する事も、努力の一つです♪)
このブログやコメント欄が、少しでも勝利に役立っているのなら、とても光栄であり幸いです(´∀`*)ウフフ

過去ログまで全て読んで頂けるとは・・・疲れたでしょ(笑)
私もその日の気分によって、文章も変わってくるし、今では読み返すのも恥ずかしいような記事もあります。
もう最初から読むなんて、とても無理ですね(*´∀`)アハハン♪

>出かけますよ〜美容室にも行きたいし、買い物もしたいし♪

当然、パチ屋にも行ったんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/13 22:55
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

+スパイラル、おめでとうございます♪
最近、ノリにノッてますね(笑)
何を打っても勝てる流れに乗っているように思われます!

>投資\11000(136回転)

ここを読んだ瞬間に、ちょっと拭きました(笑)
ま、ま、回ってなさ過ぎです(^_^;A
これでいつもより回るって・・・かなりのボッタクリ店ですよ〜!
10回打って、9回は負ける回りですね。
今回は運良くその1回の勝利が来ましたが、これは追わずに逃げて大正解だと思います♪

できれば、他の店に行った方がいいような気がします(^_^;A

大分
2008/09/13 22:55
タケチャンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコは立ち回り一つで、収支に大きく影響しますよね。
回る台を打てば、着実に収支は上がってくると思います。
ただ、どうしてもスランプは避けられません。
しかも、長期間続くスランプも起こります。

そんなスランプを抜ける方法ですが、
ここから先は、理論的な話になります。
おそらく、本物のプロの方は、こういうと思います。
「立ち回りを変えずに、負けても期待値の高い台を追い続ける事」と。
これが本来は正解なのだと思います。

ただ、私の場合は少し違います。
「期待値は少し下がっても、気分を変えて別の機種を打つ」と。
あえてキライな羽デジを打ってみたり、全く興味の無い機種を打ってみたりと、無理やり立ち回りを変えます。
それでもダメなら、少し休んでみたりもします。
負のバイオリズムを感じる時は、あえて今までと違う立ち回りをして、流れを変えようとします。

でも、これは理論的に証明できない「オカルト」です(笑)
ですので、どちらを信じるかは、タケチャンさんにお任せします(´∀`*)

大分
2008/09/13 22:56
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

変態を通り越えて、変質者になってしまいそうな大分です(笑)
相変わらず、ハイスペックのヒキは素晴らしく恵まれてます♪
計算はしてないですが、初当たり確率360分の1を超える機種の実質初当たりは、300分の1を切っているかもしれませんね(笑)
それくらい、ハイスペックは私に優しいです♪

勘太郎さんは、もう北斗は打ちましたか?
手が滑って、2万発くらい追いそうですね(´∀`*)ウフフ
最初から回収しているホールも多いですし、ヒドイ事にならないといいのですが・・・。

北斗は私も少し興味が沸いてきました。
多分、今月中に1度は打ってみると思います。
1K25回くらいあれば、1日中打ってみたいですね〜♪

大分
2008/09/13 22:56
hiroさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次は今まで24連が最高でしたが、オスイチ22連はそれ以上に嬉しかったです(笑)
hiroさんもいずれ爆連が来ると思いますよ〜♪(´∀`*)ガンバッテネ
時短引き戻しを2〜3回はさせないと困難ですけど(^_^;A

>伊豆旅行お疲れ様です!

よく見てみると、何気に笑えます(笑)
癒しのために旅行に行って、お疲れ様とは(*´∀`)アハハン♪
・・・でも確かに疲れましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/13 22:56
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにハネの慶次でした(笑)
6回転とか2回転とか、ハネデジでも滅多に当たりませんよね。
回らない日でも、こういうヒキ強だと助かります♪

でも、これだけ連荘してもお風呂は入れませんでした(;つД`)
ギリギリのところで、2確で殿に落ちるんですよね〜。
私も連続2杯とか飲ませてもらいたいです♪

大分
2008/09/13 22:56
maitoさん、はじめま。。。じゃないですね♪

同じHNの人が何人もいるのかと思ってましたよ(笑)

他のパチプロさんと比較なんて、恐れ多いですよ。
なんせ、こちらはプロじゃない、ただの堕落浮浪者ですからね(´∀`*)ウフフ

あ。だからこそ腹が立つのか(笑)
面目ないです( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/13 22:57
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハイスペックで500円で当たるなんて、私も滅多にありません(笑)
でも、オスイチで当たると、なぜか伸びるんですよね〜。
これは500円ずつ当たるまでカニ歩きもあるかも(爆)

コブラ、我がホームもガラガラです(´∀`*)
1K27回なら、私もお座り一発ONLYさんのホームに遠征して騙されてみたいな♪

大分
2008/09/13 22:57
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そまさん夫婦は10歳も歳が離れてるんですか!
結婚当初はジェネレーションギャップを感じませんでしたか?
夫婦の一方が子供っぽいと、もう一方は大人にならざるをえないのかもしれませんね。
きっと旦那さんも、仕事場では大人なんだと思いますよ♪
・・・ウチのカミさんは、どこでも常に子供ですけど(笑)

そまさんは電車に乗らないんですか〜。
じゃあ、車の窓から携帯を落としてみてはいかがですか?
・・・絶対にヤメておいた方が無難ですけど(^_^;A

大分
2008/09/13 22:57
奇跡の軌跡 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる