働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま帰りました

<<   作成日時 : 2008/09/09 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

9月8日 月曜日


日曜日、朝10時前に伊豆旅行に出発しました。

今回の旅行は、カミさんの誕生日祝いです!

老人へのカウントダウンですから、祝うほど嬉しい事ではありませんけど(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




車を持ってないので、スーパービュー踊り子号という特急列車で行ったのですが、高いわコレ(;´Д`)

乗車賃と同じくらいの特急料金をとられるとか、ボッタクリ取り過ぎですわ。 エロい響き。



伊豆熱川には、予定より早めの到着です。


チェックインの時間まで余裕があるので、海岸を散策し、カニと戯れました。

足湯にも浸かったのですが、日差しの方が暑くて、日焼けサロンさながらの黒こげになりそうでした。



旅館にチェックインした後、早速「岩盤浴」にチャレンジです!

これは、「熱い岩の上に寝転んで汗をかく」というものです。

サウナと同じように、汗がたっぷり出ますね。


店主 「でもサウナと違い、岩盤浴の汗の成分は良いんです。洗い流しちゃダメですよ。」


私  「そうなんですか! 目からウロコです♪」 (゚∀゚ ) ヘーヘー83ヘー



・・・で、即、温泉に入る。(話、何も聞いちゃいねぇ)


まぁ温泉に入るために来たような旅ですから。




貸切展望露天風呂で、海を眺めながら、夫婦で風呂に入ります。

貸切露天風呂は二つあるのですが、もう一方に入っていた若者が、
出入り禁止のエリアを越えてしまい、気づかずにこちらを覗いた様子。


嫁 「キャッ♪ おっぱい見られたかもー」 (´∀`*)ウフフ


・・・若者の目が腐らないか心配です(笑)


嫁 「毛が見えたぞ。チンチンはよく分からなかった。」 (*゚∀゚)=3 ハァハァ


・・・どっちが覗き魔なんでしょうね(笑)




その後、ジャングル風呂、打たせ湯、茶湯に入って、湯上りはのんびり部屋でくつろぎます。


店主が気をきかせてくれて、海側の部屋に無料でチェンジしてくれました。

窓から眺める一面に広がる海は、まさに壮観でした。




そして、待ってましたの夕食!


伊勢海老にアワビやカツオやサヨリ等の豊富な海産物に加え、豚肉しゃぶしゃぶやカニ飯など、
それはもう大量の食材が目の前に広がります。
しかも、アワビの踊り焼きまで追加で注文してしまう始末。

正直、何から手をつけてよいのか、分からなくなりますね(笑)

酒を飲みながら、のんびりと夕食を堪能しました♪



腹一杯になった後は、やはり定番のスポーツでしょう!


・・・卓球です。(*ノ∀ノ)イヤン恥ズカシイ


なんで温泉宿には、必ずと言っていいほど卓球台があるのでしょうか?

まぁ2人とも好きだからいいんですけどね。


かなりマジバトルで、4勝1敗で私の勝ち。
まだまだカミさんには負けませんな。 ニヤリ( ̄つ ̄)オトナゲナイ

しかし、浴衣がびしょ濡れになるほど、汗をかいてしまいました。



なので、また温泉に入ります。

時間帯によって、男湯と女湯が入れ替わるので、いろいろ楽しめるのです。

ここでもジャグジーみたいなお風呂を堪能しました!




夜9時からはTVドラマを見て、10時には就寝です。



読者「・・・セクースタイム キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

私 「そんなもの、我々夫婦にはありません! ぐぅぐぅイビキかいて即寝ました。」

読者「甘いスイートな夜じゃなかったんですか?」

私 「甘いスイートって何ですか? 曲がりカーブみたいな言葉ですな。」




疲れてたんでしょうか、すぐに寝付きました。

おかげで、朝5時には起きました。 まるで老人のような規則正しい生活です(笑)



しかし、おかげでちょうど日の出を見れました。



画像






















嫁 「わぁ♪ 綺麗な初日の出だね♪」


私 「うん♪ 初日の出じゃないけどね♪




朝ごはんまで時間があるので、また温泉に入りました。

もう皮膚がふやけるんジャマイカというくらい、お湯に入りまくりです。

なんせ、私は家ではシャワーしか使わない主義なので、湯船に浸かるのは久しぶりなのです。

でも、いいもんですね♪

やはり疲れをとるには、お湯につかる方がいいです。




朝ごはんもとても美味しかったです!

伊勢海老の味噌汁、サイコーでした♪

ご飯4杯もおかわりしちゃった。 確実に脂肪として貯蔵タンクに備蓄されます。(^_^;A




部屋でのんびりした後、9時50分頃にチェックアウトして、観光に出かけます。



といっても、ここ熱川には、観光スポットが何もありません。

バナナワニ園があるくらいです。

もちろん、ワニには1ミクロンも興味ありません!(断言かよ)

バナナには興味ありますけど。(サルかよ)




車が無いから、観光も限られます。

駅から歩いて数分のところに、クリアキャンドル体験工場があったので、そこに行きました。



クリアキャンドル、作り始めると面白いです。 熱中します(笑)




画像
























夢中になってしまい、2個も作っちゃったもんだから、予定していた帰りの電車を乗り過ごしました。



仕方なく、普通列車で東京に戻ってきました。

といっても、贅沢病のカミさんなので、グリーン車じゃないと乗らないとダダこねられました。(^_^;A



グリーン車に乗って東京に着き、乗り換えして、地元まで来ました。

あとは夕飯を買って、バスに乗って家に帰るだけです。

私達夫婦にしては珍しく、一度もケンカしないで旅行が終わりましたね♪





・・・と思ったら、カミさん失踪!




どこだ?と探すものの、見当たらず。

しばらくすると、メールが来ました。



嫁「バスが発車しちゃった♪ ちゃよなら(*^ー゚)/~~」




・・・ざけんなー! (#゚Д゚) プンスコ!



何も言わず、自分勝手に先に帰るなバカ!

探しちゃったじゃないか!



誕生日を祝ってあげて、旅行もオゴって、荷物持ちまでして、いたれりつくせりしたのに、

最後にはやはり意地悪をしないと気が済まないようです。



40歳をとうに過ぎたオバサンのくせに、性格だけはどんどんガキに若返っていきます。(;つД`)


全くもって、精神年齢の幼いババアを嫁にもらうと、苦労しますな! ヽ(;´Д`)ノ ヒー



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、大分さん。

いつもの稼動も楽しみにしてますが、こういう旅の報告も楽しいですね。
私は西のほうに住んでいるのでなかなか東日本のことはわかりません。
美味しいものをいっぱい食べられたみたいなので今週も頑張ってくださいね〜

では応援の凸!
おさるさる
2008/09/09 07:25
がっかり。(_ _‖)ハァ。

大喧嘩を期待していたのに。(笑)

奥様は40歳ということは1歳年上女房なわけですね。

うちといっしょだ。

まぁ、うちは私のほうが子供ですけどね。(ノ∀`)アチャー。

ところで、おみやげは何ですか?♪

大分さんにメールすればブログ読者に抽選で10名くらいに当たるのでしょうか?

楽しみです。(*´▽`)ウフフン。
さはら
2008/09/09 08:39
お帰りなさい 大分さん

ほのぼのしていい旅行ですね(^。^)
伊豆とか熱海とか行ったことないんで(^^ゞでも、結構、有名ですよね。
死ぬまでには一度は行きたいですね。京都も嵐山に数年前、温泉が湧いたそうで騒いでましたが(^^ゞなんせ観光地というだけで料金高いので
地元住民の方はあんまり利用しません。パチンコにも反映されているような気がしますね。大分さんのブログ見てたら温泉いきたくなっちゃった。
一般住民は週末スーパー銭湯で我慢しておきます(笑)
写真の日の出きれいですね。なんか癒されます(^。^)
ん?!ということは今日もお休みですか?????????????
久雄
2008/09/09 08:50
誕生祝いに二人で温泉旅行ですか、仲が良いですね。我が家は子供が自立してしまってからは、夫婦で一度も旅行していません。二人きりだと寂しいんですよね。私は毎週、友達と近場の温泉行ってますけど(・・;)
そういえば特急料金って、信じられないほど高いですよね。こちらでは、普通料金より特急料金の方が若干高いんですよ。理由は、三重県は伊勢神宮があるので、旅行者が高くても特急に乗るからだと思いますけど。
旅行も終わったし、今日から仕事ですか?私は回らないパチンコで大敗して、またスロットに戻りつつあります。1Kで10−15回転しか回らない上に、時確でタマ減る台しか空いてないので勝てるわけありませんよね。東京みたいに、パチ屋が競争してくれれば良いんですけど、談合して営業してるのではと思ってしまいます。
お座り一発ONLY
2008/09/09 09:18
静岡暑かったですよね〜。なんだかとってもいい所に泊まったみたいですね!うらやましー☆色んな種類の温泉に入れて楽しかったみたいですね!だだ・・・大分さん夫婦、問題ありですな。
夫婦間にダチ的な雰囲気ありませんか?
10時就寝なんて・・・うちと一緒ジャマイカー!?
うちは常に[私たち友達みたいじゃ〜ん]って言っておりますから。

ちなみに女が横暴なのは愛されてる自信があるからだとうちの旦那が言っておりました(私に向かって)
ちぃ
2008/09/09 09:52
お帰りなさい(^_^)

奥様と仲良く温泉を堪能して美味しいものを食べて
更に愛が深まったと思ったら

>「バスが発車しちゃった♪ ちゃよなら(*^ー゚)/~~」

さすが奥様(*^ー゚)b グッジョブ!!
最後にやられちゃいましたね(笑)

奥様ひとつ年上だったんですね
もっと若いかと思ってました
もこもん
2008/09/09 09:53
大分さん、お帰りなさ〜い♪

もう、楽しみすぎですよ〜^^
クリアキャンドルはおみやげでつか?

奥様は年上でしたか〜
てっきり30歳位だと…精神年齢(サーセン)
子供諦めた理由も納得。でも40まではギリセーフですよ!
あ!挿入しないなら無理ですね(イヤン)

マイホは入れ替えで休みです(たぶん北斗の拳)
16日まで休みは無理かも?(予想通り><)
週末あたり覗くかも?です^^
日祭は打ちませんし新台も。成長しましたね〜
回らない台を終日打って大負けしてたのに…(恐っ!)

今はクマソナさんと同じヨン様に夢中です♪
振られることも多いですが、毎回プレミア見るのが目標で
パチンコは好きな台を楽しんで打つのが1番。
いままで出たプレミアは
◆豹柄チェリン
◆豹柄犬
◆京楽オールキャスト(確変予告ムービー)
◆おめでとうボイス
◆Pサイレン(バキューン)
◆疑似5連(ポラリスがレインボー♪)
ただ、雪だるま群とゼブラ枠と大雪モード外すと
心折れます(涙)
ラム
2008/09/09 11:39
お帰りなさい!

今日の日記は、凄くよかった♪

旅先で喧嘩しないで、貸切風呂や豪華な食事を、ニヤニヤと想像しながら読みました!

しかし、いい宿ですね♪

お風呂の種類の多い事!
おまけに岩盤浴までついてるし♪
お料理も最高じゃないですかぁ!

私達夫婦も、予約を入れる際はお風呂の数&料理で決めます!
海側の部屋にチェンジしてくれる辺りは、いい宿の証拠ですね!


うちも大分家と同じくセックスレスなので、しませんが・・何か?(笑)

でもお風呂には家でも一緒に入ります!

温泉宿での朝風呂の後の朝ご飯は何杯でもいけますよね♪

朝日が綺麗です!
お天気にも恵まれたようですね。

最後のバスのオチがカミサ〜ンぽくて笑えた!

いい旅でホントによかった♪
これからは定期的にリフレッシュしに行って下さいね!

ところで私昨日は、大分家に続いて、1年ぶりぐらいに、43000発のホームランでした!
14万勝ち!
確変率50%の沖縄が、ジュラのように連チャンしました(驚)

クマソナさん!
やっぱり海は早くていいですよ!
むーまー
2008/09/09 12:49
この場をお借りして…毎度サーセン

★クマソナさんへ♪
ヨン様の単発地獄…よくわかります!
でもメゲないでヨン様を楽しんで下さい!
クマソナさんはパチンコは稼ぐ為にやってますか?
私は…ほとんど依存症?で勝ち負け以上に好きでやってます。
稼ぐ為にしてるならヨン様はやめた方が…(偉そうにスミマセン)
ほとんどの店は新台重視で
ヨン様はイベント以外は釘も開けてないし座ってません。
たまに他の台に座りますが今ほとんどヨン様に会うために
通ってます♪
初代よりずっと面白いと思うのは私だけ?でしょうか
海もいいかもしれませんが(私は苦手)海しか打つ台が
無くなったら私はパチンコ屋には行かなくなるでしょうね(笑)
ここのコメラーでヨン様ファンはクマソナさんと私だけ?
みたいで><;  寂しい。。。
一緒に楽しみたいです♪
ラム
2008/09/09 16:00
こんばんは〜、楽しい旅だったようですね!

私達夫婦は仕事の都合上、もう8年以上旅をしてないです。
だから大分さん夫婦の旅日記、楽しく読ませていただきましたよ〜。
食事とか部屋チェンジとか、良い宿だったようでよかったですね。
上げ膳据え膳でのんびりできるのって、極楽っ。

我が夫はなぜかワニが大好きで、バナナワニ園には
独身時代から何度となく行っています。
夫はワニをながめてニコニコご満悦です<ヘンなヒト(笑)
飼いたいとか言い出さないだけいいけど(^^;

大分さんがのんびり温泉に浸っている頃、
モミジンはヨン様にフラレていました、ぐすん。
現金投資で930回転のあげくワンセット、
それもあっさり飲まれてギブアップ。。。とほほ。
もみじ
2008/09/09 18:51
暇なラムがきましたよ〜♪
PCつけっぱなで…今見たら。。。
もみじさん♪初めまして〜^^ヨン様ファンめっけ!
…でも、ひどい目に。。。あってる!
今思い出したけど、確か素敵なお母さまの(ヨン様ファンの)
居る方でしたよね^^
なんか嬉しいラムでした(*^^*)
負けてるのに失礼しました><;

ラム
2008/09/09 19:09
大分さんお久しぶりです
しかしどんな内容でも必ず満足(おもしろい)文分を書ける大分さんにはほんと感心します でも奥さん年齢にはビックリしました!ずっと30歳ぐらいとおもってました若いですね〜 
太陽
2008/09/09 22:42
ラムさん こんばんわ〜。

ラムさんもヨン様のファンでしたかぁ。
コメントありがとうございます。そうです、ヨン様は辛いです!!
けど、通算成績でヨン様では取りあえず+の領域なんです。(これでも)
欠損なければ60万は勝てていると思います。
パチンコは勝つ為にやっていますよぉ〜、負けるならやらないと思います。勝てるパチンコをするには努力も必要ですが、本当に大変です。普通にやってたらやっぱり勝てないですね。こちらこそ偉そうにスミマセン、けど3年+成績で感じることです。
クマソナ
2008/09/09 23:15
ラムさん こんばんわ〜。

ラムさんもヨン様のファンでしたかぁ。
コメントありがとうございます。そうです、ヨン様は辛いです!!
けど、通算成績でヨン様では取りあえず+の領域なんです。(これでも)
欠損なければ60万は勝てていると思います。
パチンコは勝つ為にやっていますよぉ〜、負けるならやらないと思います。勝てるパチンコをするには努力も必要ですが、本当に大変です。普通にやってたらやっぱり勝てないですね。こちらこそ偉そうにスミマセン、けど3年+成績で感じることです。
クマソナ
2008/09/09 23:15
初コメです☆
最近こちらのブログを見つけて、大悲惨な1月(笑)から一気に読破しました(^^)パチ初心者の私からするとプロにしか見えない〜。 大分さんは奥様に優し過ぎる↑奥様は幸せ者ですね。(^_-)☆

伊豆出身といたしましては、ありきたりですが伊豆高原まで足を伸ばしますとミュージアム系がたくさんありましていいですよ。
「秘宝館」と言う怪しい舘もありまして、旅先の夜は盛り上がっちゃいますよ
是非次回にでも(o^-’)b
プニョ
2008/09/09 23:18
スミマセン〜、同じ投稿しちゃいました。

そして、最後にラムさん、頑張ってくださいね。負けないパチンコは廻らない台を打つことです〜。

※むーまーさんこんばんわ〜。

4万発!!おめです〜、4万発クラスは早々でるものではありません。
過去に4万発x2日連続やりましたが(汗)海でした。

実は私もヨン様以外では爆発をかましていて(知ってますね?)、先日は海で3日通算6万発、祭り、7人の侍で2万発でした。でもヨン様だけで勝てないのです!!ある意味仕方ないのかと思っていますが、一機種で収束しないんですかねぇ、ただいま10連単更新中なんです(汗)
クマソナ
2008/09/09 23:19
きゃーたいへん

ラムさん文章訂正、廻る台を打つことです〜。まったくドジな私です。
スミマセン!!
クマソナ
2008/09/09 23:20
ウラヤマシイ・・・・・・
海老とか海老とか海老とか 
食べたいですねwwwww

無事帰還 おめでとうございます

さんさん
2008/09/09 23:37
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも応援ありがとうございます♪

おさるさるさんは西の方ですか。
西ならば、大分県の別府はオススメの温泉地ですよ!
最近は湯布院の方が有名になってきましたが、アソコは自然以外、何も無いですからねぇ。
しかも旅館もクソ高いし(;´Д`)
と、元大分県人の独り言でした♪

今週も頑張りますよ〜!!!

・・・釘さえ開けてくれたら(;つД`)

大分
2008/09/10 00:24
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

実はかなりの大喧嘩だったのです!
身内の恥なので、あまり詳しい事まで書かなかったのですが、
家に帰ってからも大声で怒鳴り合いの喧嘩になりました。
「もういいよ、離婚しようぜ!」とか言いましたし。

・・・いつもの事か(^_^;A

ちなみに、カミさんは実年齢を言うと死ぬほど怒ります。
彼女はいつも「33歳」とか言ってますが、実際は43歳。
10歳もサバ読んでます。

ああ! 言っちゃった! 内緒でお願いします(笑)


おみやげは、私の陰毛でいかがですか?
煎じて飲めば、ヒキが強くなりますよ。

・・・「欲しい!」と言われたら、それはそれで困りますけど(^_^;A
大分
2008/09/10 00:24
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

京都は日本一の観光名所ですからね〜。
伊豆や熱海に行く必要もないかもしれません(笑)
私は映画の影響で、死ぬまでに一度、芸者遊びをしてみたいです(´∀`*)ウフフ
銀座で遊ぶよりはリーズナブルだそうで♪

スーパー銭湯も充分楽しめますよね!
私も健康ランドとか大好きです。
温泉は気持ちよいけど、効能とかよく分からないので、銭湯と変わらないかも(笑)

>今日もお休みですか?

行きました・・・けど、実質お休みみたいな稼働内容です(^_^;A

大分
2008/09/10 00:24
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お座り一発ONLYさんは夫婦旅行をしないんですか!
夫婦一緒に長くいると、日常生活と違う事をするのは、活力と体力が要りますしね〜。
私も超久しぶりでしたが、悪くないものですよ♪
お座り一発ONLYさんも、たまには夫婦旅行いかがですか?
寂しいかもしれませんが、新鮮な気持ちにさせてくれるかもしれません!

特急料金の高さには呆れました(;つД`)
もう新幹線以外では、二度と乗らないと思います。
グリーン車のほうが全然マシでしたね♪
三重も伊勢神宮のせいでボッタくるのですか。
JRめ、なかなか悪どいですねヽ(`Д´)ノ

1K10〜15回じゃ、さすがにパチは打たない方が無難そうですね。
スロの方が割りが良いと思いますよ♪
また気持ちよいお座り一発をかましてくださいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/10 00:25
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんとクソ暑かったです(;´Д`)
真っ裸で泳ぎたいくらいに。
夜中も18度の冷房をつけっぱなしでしたよ。
嫁に「やりすぎ!」と怒られました(^_^;A

ダチ的雰囲気・・・ありますね(笑)
私は嫁をダチと考え、嫁は私をペットと考えてます(;つД`)
ダチとペットじゃ、エロイ雰囲気になるはずもなし♪

>女が横暴なのは愛されてる自信があるから

そうなんですかね〜。
でも、ウチの嫁は「愛してると言え!」とよく注文します。
もしかして、私の愛を疑ってるんジャマイカ?と思えますね〜。
・・・まぁ確かに時々、離婚したくて仕方ない時はあります(^_^;A

大分
2008/09/10 00:25
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私をイジメて楽しむ悪趣味なとこがあるんですよ、嫁は(;´Д`)
そのたびにケンカになるので、毎日が波乱万丈です。
まぁ必ず最後に謝るのは嫁ですけど♪(当然です!)

>奥様ひとつ年上だったんですね
>もっと若いかと思ってました

四つ年上の43歳です(^_^;A
でも本人は、いつも10歳はサバ読みます。
いっそのこと、8歳ですと言えばいいのに、と思います。
実精神年齢はそのくらいですから(笑)

大分
2008/09/10 00:25
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クリアキャンドルは上げません!(笑)
なんせ、こんな貧相なキャンドル2つごときに5000円以上遣いましたからね〜。
・・・私も金の使い道が間違ってる気がします(^_^;A

>30歳位だと…精神年齢(サーセン)

いや、これ誉め言葉ですから! 本人喜びますよ!
精神年齢、小学生並です、これマジで(;つД`)
そんな小学生相手に挿入なんてしたら、児童虐待で逮捕されます。

ラムさんはちゃんとお休みを守っているようですね♪
「回らない台は打たない」・・・これだけでも、かなり有利ですから!

ヨン様、そんなに楽しいですか?
私のヨン様の感想は・・・言うまでもありません(笑)

結構プレミア見てるんですね〜。
私もその中ではオールキャストだけは見ました!
他のプレミアも見たかったけど、なんせ私は確変が当たらない人間なので、結果的に全然見れず。
だって、プレミアって確変確定ばかりなんだもん(;つД`)
大分
2008/09/10 00:25
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お風呂の種類は多い方でしたね〜。
時間によって、男女の風呂が入れ替わるのも嬉しかったです!
岩盤浴は、通常は別料金がかかるのですが、先着3組だけは無料で出来るという特典があり、早めに行ったおかげで得しました♪
お料理もすんごい満足でしたよ!
これで、基本宿泊料金は9000円行かないのです( ̄ー ̄)ニヤリ
カミさんの誕生日祝い、安上がりで済んで良かった(セコイ)

むーまーさん家もセクースレスですか! 意外だ(笑)
一緒に長くいると家族感覚になりますからね。
家族とセクースしたら近親相姦ですからね♪

ウホッ♪
また沖縄で爆発ですか!
むーまーさんと沖縄海は、期待値を遥かに上回る物凄い相性の良さですね(笑)
私も回る海を打ちたい〜!!!(羨)


大分
2008/09/10 00:25
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

8年間も旅行してないんですか!
随分ゴブサタなんですね〜。
たまには行ってみると、新鮮で楽しいと思いますよ♪
1回行くと、すぐにまた行きたくなるから不思議です(笑)

もみじさん夫婦は、バナナワニ園に何度も行ってるんですね(´∀`*)ウフフ
た、楽しいですか?
私も行けば良かったかな〜。
バナナ、タダで食べさせてくれるんですかね?(食う事しか脳に無しw)

ヨン様、災難でしたね〜(^_^;A
遅い機種だけに、私ならブチ切れてるかもしれません(笑)
現金で930も回すとは、モミジンは我慢強い人だ♪
この頑張りが報われるといいですね! (*^ー゚)/~~

大分
2008/09/10 00:26
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの顔を見た事のある太陽さんならお分かりでしょうが、若作りなんですよ(笑)
精神年齢が幼いと、顔も歳をとりにくいのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

実はかなりの年上・・・って、誰にも言っちゃダメですよ(^_^;A
どこから本人に流れるか分かりませんからね♪
私が暴行を受けてしまいますから(;´∀`)

大分
2008/09/10 00:26
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんが冬のウンコも収束したら、完璧人間になっちゃいます(笑)
1機種で収束するのは難しい事です。
確率分母が300もあると、どうしても数機種はバラケるものですしね♪
きっと、期待値以上に稼いでいる機種もあるはずです。
そういうところでバランスが取れているんでしょうね!
でも、全ての機種をあわせて収束する、というわけでもないのが、パチンコの(確率論の)奥深いところです。

それでも、クマソナさんが冬のウンコをあえて狙い続けるのは、期待値上、追えるだけの回りがあるからですよね。
相性や好き嫌いを排除した、ボーダー理論の基礎を徹底的に追求する立ち回りは、非の打ち所がないです!
たとえそこに迷いや苦しみが生じても、自分の信じた道を貫けるのは、素晴らしい事です♪


大分
2008/09/10 00:26
プニョさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

そんな前から読んで頂いて、ありがとうございます!
大変だったでしょ(^_^;A
私でさえ、もう一度最初から読み直す気にならないのに(笑)

プロかどうかは、その人の意識次第です。
私は所得税を払ってない以上、自分はプロを名乗れないと思ってます。
まぁプロだから偉い、という世界ではないので、肩書きに何のポリシーも感じません(笑)

カミさんは甘やかし過ぎかも(^_^;A
どんどんワガママが増長して困ってます。
ドラえもんがいたら、性格改造マシンを出して頂きたい!

プニョさんは伊豆出身ですか!
伊豆高原はパンフレットを見ても、いろいろ観光スポットがありそうですね♪
時間の関係上、今回は無理でしたが、次回は行ってみたいです。

秘宝館、確か熱海かどこかで見た気がします(笑)
かなり笑った記憶があります♪( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/10 00:26
『キャッ宸ィっぱい見られたかもー』
…若者の目が腐らないか心配です(笑)

笑わせてもらいました。おかえんなさい。似たような夫婦感を持つドミニクです。
かつては、ソレ↑にムシャぶりつきたいがために高いラブホ代まで払ってたのにね(遠い思い出です)。小生も姉さん女房なんで…

さて、さて、話が湿っぽくなっちゃいましたが、久々ウホォー、北斗のあおりで減台させられたコブラで9万の快勝をしましたよ。もち、ドミニク一回(10連)センズリ有りです。
なんと、これが『かつては、兄(○村)と読んだ男』ならぬ\500、2回転のオスイチ。相変わらず内のMHは、回りませんけどね。今回のサイコガンぶっぱなしは、本物でした(笑)。ではでは
ドミニク
2008/09/10 00:26
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんとか生還できました(笑)
まぁ最後はかなり頭に血が上って危なかったですけど(;´Д`)

伊勢海老は、私も嫁も最高に好きな食材です!
もちろん、刺身が一番です!
あの食感、たまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

難点は、金額が高いことと、量が無いことですか。
死ぬまでに一度、伊勢海老だけで腹イッパイにしてみたいものです♪


大分
2008/09/10 00:27
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

似たような境遇なんですね(笑)
夫婦生活が長くなると、そういうものなんでしょうね(^_^;A
同じHビデオで何発でもヌケる私が、カミさんではその気すら起きないのは、人間的な内面も見てしまったからなんでしょうね♪

コブラ爆発、おめでとうございます♪
時代が来ましたね!(´∀`*)ウフフ
私の今日もそうでしたが、ハイスペックのオスイチは超気持ちいいですね〜(笑)
私の場合は、そういう時は連荘する傾向にあります。

・・・ならば、これからも全台500円ずつカニ歩きをするべき?
いやいや、それでは谷○氏と変わりません(笑)

大分
2008/09/10 00:39
ラムさん、どうもです♪

冬ソナは初代から結構打ってますよ〜。
映像がきれいなところがスキです。
でも当りそうもないロングリーチ中は眠たくなるのが玉に傷♪

ご存知かもしれないけど、アツいのをひとつ。
会話不成立→右図柄1回スベリ→ムービーチャンス
これってなにげにアツいと思います。
私の経験では信頼度50%オーバーっす。
半端なアツさではなかなか当らない時短中でも当りましたよ(^^)

そうそう、冬ソナ、ハネデジも出るそうですねっ。
ハネデジって苦手なんですけど、
プレミアムを見られる頻度が高くなるのは楽しいかな(^^)
もみじ
2008/09/10 16:29
ただいま帰りました 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる