働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ伊豆へ行こう

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

9月6日 土曜日


昨日はパチンコで思わぬ大勝を頂き、晴れやかな気分で週末を迎える事ができました。

この調子で、週末の競馬も当てたいところですが、ちょっと悩んでいます。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




私は重賞レースしか買いません。

それは、他のレースは「情報が少ない」からです。

情報が少ないと、直感に頼る面も多くなり、ますます当たり難くなります。



しかし、明日行われる二つの重賞は、どちらも「2歳ステークス」です。

2歳馬は、まだ出走レースが少ないので情報が少ない上、成長著しい世代なので、実力が読めません。



その上、訳あって日曜日はレースを観戦できません。


なので一応、予想はしましたが、今週は買わない事にしました。




<小倉2歳ステークス 小倉10レース 芝1200m・右回り>

このレースはハイペースになるでしょうね。
先行力があって、かつ上がりもしっかりしている馬が良いと思います。


◎ツルマルジャパン
○メイクデュース
▲デグラーティア
△マルカゼウス
△ノアウイニング
△シルクナデシコ
△コウエイハート


ありきたりですが、やはり軸にするにはツルマルジャパンでしょうね。
ただ、最近の武豊騎手は、重賞では活躍できてません。
圧倒的1番人気ですが、なにか嫌な予感がします。
2〜3着に敗れる可能性は高いと思いますね。

その際の逆転筆頭候補は、メイクデュース。
前走の内容は圧巻ですね。
稍重馬場であの時計は、2歳馬では凄いのではないでしょうか。

買うとしたら、3連複◎&○の2頭軸流しの5点買いですね。
◎2着固定の馬単6点も面白いかもしれません。
ま、買いませんけど(笑)



<新潟2歳ステークス 新潟11レース 芝1600m・左回り>

こちらはスローペースになると予想します。
最後の瞬発力勝負になるとみて、末脚の切れ味を重視しました。


◎ガンズオブナバロン
○マッハヴェロシティ
▲ゴールドスパークル
△セイウンワンダー
△カヴァリエ
△バンガロール
△マイネルウェイヴ


前走レコード勝ちのガンズオブナバロンを本命にしましたが、
正直、どの馬にもチャンスがありそうです。

買うとしたら、7頭BOX3連複のうち、万馬券だけにします。
おそらく、20点買いくらいになると思います。
まぁこのレースは絶対に買わない方が無難ですね。(^_^;A






さて、明日の日曜日ですが、カミさんと2人で伊豆に夫婦旅行することにしました。

少し遅くなった、カミさんの誕生日祝いです。

雨模様ですが、温泉に入りまくって、癒されたいと思います♪




           |      ____      (⌒Y'丶
           |    /\/\/\    (__ ⌒)
           |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ( ` __) ハァ〜
           | /              ハ_ハ、ヽ〜  いきかえる〜♪
     ─┐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚∀゚ )  ̄ ̄ ̄ヾ
   ─┐川  ハ_ハ             "'''"''"    /|
    /    ( ゚∀゚) ごくらくごくらく〜        ./ |
  /      "'''"'''" _    _         / ∪ |
 i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖   /
 |                    し       ‖  /
 |___________________ル/




1泊して月曜日に帰ってきます!


ですので、日記更新およびコメント返信はできませんので、ご了承下さい。<(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりのんびりして来て下さい。
行ってらっしゃ〜い^^
そま
2008/09/07 00:46
『平日のドミニクなんぞの名など忘れたわ!世紀末覇者伝説の男、馬王なるぞ』こんばんは…。断然、週末は人格が変わるドミニクです(笑)
しかし、今週は重賞とは言え2歳戦。午前の未勝利戦と変わらない信頼度。
人気を集めそうな小倉のツルマルJも一応軸にはしましたが、前走はレコードながらも同日の500万クラス(12R)の勝ちタイムより0.9も遅いだよな〜。まっ、メクリ勝負のつもりでいきますね。↓

ドミニク
2008/09/07 00:53
○小倉2歳S[15:35]
ツルマルジャパン◎

3連複F 1%×27
馬1:1
馬2:2.7.8.13.15.16
馬3:2.4.7.8
   13.14.15.16
3連単F 1%×42
1着:1
2着:2.7.8.13.15.16
3着:2.4.7.8
   13.14.15.16
馬連BOX 1%×21
1.2.7.8.13.15.16
枠連 1‐4.8 5%

○新潟2歳S[15:45]
ガンズオブナバロン◎
カヴァリエ○

3連複F 1%×70
馬1:3.15
馬2:1.3.4.5.6.15
馬3:1.3.4.5.6.7.8.9
   10.12.13.15
馬単BOX 1%×30
1.3.4.5.6.15
ドミニク
2008/09/07 00:54
こんばんは(^_^)
夫婦で温泉旅行いいですね♪
たっぷりつかってのんびりしてきてくださいね!
ついでに浴衣でお代官プレイとか(爆)
もこもん
2008/09/07 02:08
旅行イイですね♪こういうとき2人いると話し相手もいて夫婦っていいもんですね(^。^)今は部屋に露天風呂なんかある宿もあるらしいですね。
まぁ僕なんかといっしょに一晩過ごす女性は大変でしょうが・・・^_^;
ニヒヒヒ・・・
久雄
2008/09/07 08:01
旅行、楽しんできてください!静岡は晴れですよ〜!
パチは腰を痛めやすいですからねw
おいしいもの食べて奥様と愛を深めて下さいネ!
ちぃ
2008/09/07 10:51
ゆっくり、いってっらさ〜い!

旅先で喧嘩だけは、しないでね!

食べてくれたのね〜(おけけ)
うれすぃ〜←変態

おいしい物=カミサ〜ン、も食べて堪能してきて下さい(笑)
むーまー
2008/09/07 15:34
もう旅行決行ですか〜^^
いいですね♪ラブ×2モードで子供作っちゃえwwwwwwなんて
温泉はもう少し涼しくなってからの方が良かったかも?
まあ思い立ったが吉日ですから♪
そうですねwおみやげは…何でも受け付けますよ(*^^*)

私は、ちゃんとbook offで本(ほとんど漫画)買って
自宅警備してますよ〜^^
楽しんで来て下さいね♪
ラム
2008/09/07 18:06
 以前からおっしゃってた伊豆旅行ですか。天気に恵まれるといいですね。

 むーまーさんと同じ心配です。旅先でのケンカだけは慎みましょう♪

 休養すれば、きっと釘も開くでしょう(根拠ナシ)
シゲレ
2008/09/08 00:13
大分さん 行ってらっしゃいませ〜。

むーまーさん

私の今日のヨン様も酷いでした。

150確確単
 38単
104単
時46単
146単
719ミニヨン種
 37単

〜どんだけ!!一日やってこんなにしか当たらないですが(汗)
しかしですね、1000ハマリ爆死もあるわけでから、良しとしないといけませんかね?・・そして今日も勝ちになった!!ばんざいー59玉勝ちですが(汗)
クマソナ
2008/09/08 00:26
クマソナさん!こんばんは。

なぬ〜(´〜`;)

まだヨン様は厳しい試練を下すのですかo(><)o

お疲れ様でした。

ホントに初当たり単が多過ぎる台ですね(怒)

なんか羽デジも出るんでしょ?

マイホもだいぶソナ2を打つ人が少なくなってきました。

ソナ1の時は、まだまだたくさん打つ人がいたのですけどね。

今回はスペックが受け入れられなかったのでしょうかね?

なんか慶次以来、バトル系のMAXタイプが人気じゃないですか?

ウルトラセブンの頃より、今の方が客層の年令幅が広くて誰でも打ってる気がします!

さらに北斗でバトル系が流行りそうですね。

さっきテレビで北斗のリーチ演出を見ましたがなんか面白そうでした。
私は原作のケンシロウが好きなので面白そうに見えただけかも(笑)

前回のケンシロウも弱くていつも負けてましたけど(笑)

基本私はバトル系に弱いです。
連チャンしません(笑)

微笑みの貴公司、クマソナさんに微笑んで下さい(祈)
アーミン
むーまー
2008/09/08 02:17
むーまーさん 大分さんがいぬ間にここで盛り上がりを見せてすみません。

昨日のレスありがとうございます。うーん「ヨン様」は導入当初から打ってますが、どうにも単発率が高いです、ちゃんと計算してないんですが、単発率と確変率が反対&それ以上になってると思われます。

それにしても、腑に落ちないです。毎回こんなに単発を引くなんて、だいたい9時間稼働で7〜9回当たりを引くというのがほとんどなんです。つまり単発率が高いということですよね。京楽ってちょっと疑ってきちゃいました。(自分の引きが悪いだけか)仕事人も単発が多いと思っていましたが。
いやぁそろそろ本当に終焉になるかもしれません、5万回行きましたから。(笑)・・疑似連4回が当たらない演出も不人気な理由だと思います。
私もMAX好きなんですが、やっぱり安定してる海に戻ろうかと思っています。
思えば、いままでで勝てた台は海ですね〜。私もケンシロウ好きですよ。
今回のはスペック的にはラオウの方がいいでしょうね。ケンシロウは死ねると思います。
クマソナ
2008/09/08 08:46
大分さんこんばんわ〜!
カミさん孝行素敵っす!
是非機嫌をうかがって、よりよりパチンコライフ送ってくださいね!
hiro
2008/09/08 23:35
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ありがとうございます♪
行ってきました!

のんびりしすぎて、またサボリ癖が出てきそう(笑)
大分
2008/09/09 06:05
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ツルマルはやはり危険馬でしたね(^_^;A
レースを見てないのでなんとも言えませんが、あのダントツ人気で3着ですし。
武豊のせいというより、これが2歳戦の宿命なのかもしれませんね。

私はやはり買わずに正解でした(^_^;A
2歳戦は難しいですね〜。
そんな中でも、ドミニクさんは小倉を取りましたね♪
さすがです!(*´∀`)アハハン♪

来週は4つも重賞があるんですね。
非常に楽しみです♪
お互い頑張りましょうね(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/09 06:06
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

温泉、たっぷり入ってきました♪
生まれて初めて「足湯」にも入ってきましたが、夏場は地獄ですね(;´Д`)
やはり温泉は冬場の方が気持ちいいのかもしれません。

「あ〜れ〜」と代官プレイも楽しそうですね♪
でも、カミさんとじゃあ、する気にならないです(^_^;A
子供と遊んでるような感覚で、まるでエロイ気になれません。
こんな時にHしないで、いったいいつヤルというのやら(笑)

大分
2008/09/09 06:06
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの話し相手は疲れますからね。
あまり癒し旅行になりませんでした(笑)

でも、温泉は素晴らしかったですよ♪
部屋の風呂も温泉でしたが、やはり大浴場の方が風情があって気持ちよかったです!

久雄さんは夜はオオカミに変身するタイプですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
でもきっと、ウチのカミさんと一緒にいても、食べる気にはならないでしょう。
いかにもマズそうなので(笑)

大分
2008/09/09 06:06
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回の旅行は雨も降らずに、助かりました!
神奈川は大雨注意報が出てたらしいのに、隣の静岡は全く降らないとか、恵まれてましたね♪
やはり日頃の行いが良いおかげか( ̄ー ̄)ニヤリ自意識過剰

そういえば、肩の調子が良くなっていますね!
温泉の効果かもしれません♪
食べ物も海産物&シャブシャブという贅沢づくめで、かなり堪能できました。

・・・でも、愛は深まってないですけど(^_^;A


大分
2008/09/09 06:06
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

旅先でケンカ・・・最後の最後にしちゃいましたね(^_^;A

やはりどうしても素直に旅行が終わらないようです。
ケンカというより、カミさんのイジメなんですが、
いつまでも幼児で困ります(;´Д`)

おけけは食べても、カミさんは食べれませんよ!
幼児虐待で逮捕されちゃいますから(笑)
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

大分
2008/09/09 06:06
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

子供作るどころか、挿入すらありませんな!
しかも、ここ1年以上も(^_^;A
まぁ我々のような精神年齢が子供な2人が子供を作るなんて、おこがましい限りです(笑)

温泉、たしかにまだシーズンじゃなかったですね(^_^;A
暑すぎでした。
足湯とか入ったんですが、下半身よりも上半身の方が暑いくらいです。日射病になるかとオモタ。
今度は冬に行ってみたいですね♪

PS:自宅警備の漫画調査、頑張って下さいね(笑)
   最近はパチ屋に漫画を置いてるところも多いので、
   打たずにタダ読みする手もありますよ♪
   ・・・おっと、それは危険な誘いだった(^_^;A

大分
2008/09/09 06:07
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

天気はとても良かったです♪
暑すぎるくらいに(^_^;A
しかも温泉に入ったもんですから、茹でブタですね(笑)

旅先のケンカ、やはり私達夫婦にはかかせないようです(;´Д`)
ご想像通りの展開でしたね。
たまには安らかに旅行を終わらせたい・・・(;つД`)

>休養すれば、きっと釘も開くでしょう(根拠ナシ)

私もそう思います(根拠ナシ)

大分
2008/09/09 06:07
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ただいまです!
癒されるどころか、むしろ疲れましたけどね(^_^;A

ヨン様、よく頑張りますね〜。
ハマる上に単発まみれ、それこそウンコヨン様の宿命です。

Part1から思うのですが、再抽選で赤い文字に変わる事なんて有りえません(笑)
最初から赤文字リーチで当たらない限り、確変を当てるのは困難です。
・・・それがヨン様のスペックなのです!(と被害妄想的に信じてますw)

大分
2008/09/09 06:07
hiroさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん孝行したつもりなのですが、最後にはイジメで仕返しされました。
どんなに優しくしても、つけあがる人間のようです(^_^;A
やはり甘やかすのは(・A ・)イクナイ!

なんのために稼いでいるのか、突然ムナしくなる時があります。
刺激ある生活ではなく、安らかな生活を望んでいるだけなんですけどね。
・・・パチ生活でそれは無理ですかね(笑)


大分
2008/09/09 06:07
そうだ伊豆へ行こう 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる