働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最狂台への挑戦 キタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━!

<<   作成日時 : 2008/09/06 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

9月5日 金曜日


今日もパブロフの犬のように、いつもの我がホームへ出向きます。

回る台が見当たらないと分かっていても、それでも行かねばなりません。

最大の狙いは、朝一潜伏を掴んでのタナボタ勝利です。 (;´Д`)セコイ男・・・



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ちょっと早めに並びました。

最近、釘が悪くなったとはいえ、相変わらず常連プロの方々は健気に出勤してきます。

他のボッタクリ店に比べれば、まだ良心的な方ですからね。

みなさん、苦しみながらも、この店に希望を抱いているのでしょう。 私もです。



入店し、朝一潜伏を探すものの、今日もありません。

これにて早くも、本日のやる気が吹き飛びました。(;つД`)



釘は相変わらずです。

この厳しい状況で、あえて回る可能性があるとしたら、もうあの機種しかありません!





「ジュラシックパーク」 キタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━!←やはり嫌がってる





1K24回転なら充分にあると思うんですよ。

でも、このスペックならば、1K26回転は欲しいのです。

贅沢とかではなく、生活するために、このラインを目指したいのです。




確率は最悪。

勝率も最悪。

持ち玉比率も最悪。

3円交換なのに、みなさん、当たったら即ヤメだから、現金使用率は激高。




だからこそ、お店も回る台を用意しやすいのです!


爆発力は最強ですから、夫婦2人で打てば、意外と安定するかもしれません。

それに、隣近所に注意していれば、潜伏を拾う可能性も高い機種と言えます。

この恐怖の最狂スペックを乗りこなして、今月の8万円を越える負債を回収したいと思います!



釘が良さ気に見えた2台を抑えて、夫婦で実戦開始です!





なんと。 (゚Д゚;) ウホッ



投資1500円で、この機種では珍しい、電サポ有りの突確が当たりました!!








・・・カミさんが。(´∀`*)ウフフ




この当たりを契機に、カミさんは順調に玉を増やしていきます。

一人でも早めに持ち玉になってくれてヨカッタ♪



あとは、私も早めに持ち玉遊戯に持ち込めれば、最高の展開と言えるでしょう。




5000円投資した時点で、130回転。

目標とする1K26回転ペースです。


しかし、ここから回りが落ち始め、10000円投資した時点で、242回転。






回転数 連荘数

251  ヤメ         投資10500円






やはり、これで満足してはいけない気がするのです。

もっと回る台を探すため、この台はヤメました。



そして、2番手候補だった、カミさんの隣の台に移動します。




1K25〜26回転くらいで推移していた、投資4000円の91回転目。





私 「ふ、ふ、藤丸やんけー!」 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!



嫁 「擬似2連じゃ当たらないね。ダメだそれ。」 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



私 「アフォか! 藤商事の藤丸君は、代々プレミアキャラですぞ!」 (゚Д゚ #) ヴォケ!




嫁 「マヂかよ!?」 (|| ゚Д゚) !






閉まった扉に、藤丸君が書かれていました。

そして、期待通り、ちゃんと当たってくれました♪

ハズレたら危うく大恥かくところでした。(^_^;A





回転数 連荘数

 91  5連(15R=4 2R=1) 投資4000円





5連荘もしれくれて、ひとまず安心です!

投資分は回収させてもらえました。

これから幸せな持ち玉遊戯のお時間です♪




すると、時短終了してすぐの151回転目。






私 「ふ、ふ、藤丸やんけー!」 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!



嫁 「マヂで? プレミアって、そんなに簡単に出るわけ?」 ┐(´д`)┌ 嘘ジャネ?



私 「アフォか! 俺のヒキが強いだけぢゃ!」 (゚Д゚ #) ヴォケ!




嫁 「自慢かよ!」 (|| ゚Д゚) !






擬似連中の緑の草原のような背景に、藤丸君が書かれていました。

そして、期待通り、ちゃんと当たってくれました♪

ハズレたら永遠に笑い者になるところでした。(^_^;A






151  3連(15R=2 2R=1)






3連は寂しいですが、早い大当たりです。 全然許しちゃうぞ♪

しかも、これだけでは終わりません。



また、時短終わってすぐの130回転目。

2Rランプが光って、潜伏確変が当たってくれました!!!





そして、これがスゴイことに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ






読者「どうせ潜伏でウンコハマリを喰らった、とかでしょ?」 (´∀`*)ウフフ


私 「いえいえ、違います。」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


読者「じゃあ即2通転落終了ですか?」 (´∀`;)


私 「いえいえ、そんなもんじゃありません。」 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


読者「まさか・・・潜伏でウンコハマリした上に、即2通転落とか?」 (゚Д゚;)





私 「ふっふっふ。」  ( ̄ー ̄)ニヤリ











































130  潜伏
→19 12連(15R=11 2R=1)

 28  単発(15R=0 2R=1)

 51 13連(15R=12 2R=1)

 88  2連(15R=1 2R=1)







ウンコハマリ&速攻2通落ちを期待していた読者の方々を裏切る、ものすごい連荘(笑)








ヽ(゚∀゚)ノ < なんと29連♪







出玉有りの分だけでも、24連荘です!




私のパチンコ人生で、過去最大連荘です。( ;∀;) カンドーシタ



一撃3万発オーバー、これがあるからハイスペックは止められません♪

それにしても、この確率でよくぞ3回も時短中に引き戻せたものです。



しかも、時短51回転目で引き戻した当たりは、またも藤丸君の扉です。

プレミアキャラが1日に3回も拝めるなんて、そりゃ爆発もしますよ(笑)




この大連荘が終わったのが、夕方の5時。

確変中にすごいハマリまくるので、消化時間がかかりますね〜。

全く通常回転を回してないのに、もうこんな時間です♪

これでもう、本日の負けは完全に無くなりました。







257  6連(15R=5 2R=1)

604  ヤメ






さらにもう1発、確率内で当てて、最後は少しハマってヤメました。


まだ時間は夜8時30分で、閉店まで2時間ちょいあります。

しかし、

・何度当たっても電サポ状態にならない潜伏の比率が高い
・連荘性が高いので、閉店強制終了で、出玉を取り切れない可能性がある
・確変時の確率が50分の1と悪く、確変中にかなりハマリやすい
・やはり結局、1K24回転程度だったし

という理由により、少し早めに切り上げました。

特に最後の理由がデカイ(笑)




今日はホームランの4万発オーバーとなりました♪ (´▽`*)アハハ



しかし、驚いたのは、これだけではありません。




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(ジュラシックパークMAX)

251  ヤメ         投資10500円


(ジュラシックパークMAX)

 91  5連(15R=4 2R=1) 投資4000円
151  3連(15R=2 2R=1)
130  潜伏
→19 12連(15R=11 2R=1)
 28  単発(15R=0 2R=1)
 51 13連(15R=12 2R=1)
 88  2連(15R=1 2R=1)
257  6連(15R=5 2R=1)
604  ヤメ


====================================


<本日の内容(パチンコのみ)>

低確率回転数=1651回転    高確率潜伏回転数=19回転

15R確変=35回  2R潜伏&突確=1回  2R通常=7回

初当たり確率=235.9分の1    (仕様は399.61分の1)

確変割合=83.7%           (仕様は80%)


====================================




投資 14500円

回収 41413発(124500円)



私 +110000円(今月合計  +80000円)
嫁 +119000円(今月合計  +65500円)
計 +229000円(今月合計 +145500円)





なんと、カミさんも隣で一緒に4万発オーバーです!!!


収支も今年最大の爆発となりました(笑)




かろうじてシマスターとしての面目は保ちましたが、勝ち金ではカミさんに負けました。


でも、この大勝利は精神的にすごく助かりました。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ダメモトでも来て良かったです♪



では最後に、久しぶりのお約束である、3万発オーバーでの写真掲載です!


画像





















上が私、下がカミさんです。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん すぅすっすご凄すぎです〜!!

私は滅多にハイスペックには座りませんが・・私も今度座ってみよーかなぁ(笑)ご夫婦で4万発って今後あるかないかですよね〜?
今月一気に楽になってるしっ。

私は今日も貯玉のソナで地味に活動、朝一59回転で確変ゲット・・
これが5連+時短単発で6連、その後89回転で6連ちゃん!!
きゃほぉ今日はどうやっても負けないだろう・・・。と安心して回しておりましたら、最後は何と〜、キタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━!ゲロハマリ〜。

使い分+2箱で9000円の+でお帰り時間でした。・・・
本当に渋い勝負ばかり・・とほほほ・・しかしっ!!今月はまだ負けてないので、ショボ勝ちを重ねております。←でもこれが大事だったりする。
引きは悪くねーのに、次の当たりがないのが敗因。
オラもそんなに嵌らないで連チャンしてみてーっ。
ヨン様では無理だと思うけど・・
クマソナ
2008/09/06 02:32
ヤッタァ〜〜〜!

夫婦揃っての大ホームラン!
おめでとうございます(^O^)/

思わずブログ読んでて、「ウッホ〜」と雄叫びをあげてしまいましたよぉ!

藤丸君はハズレません!
3回も見るなんて、それも凄いです!
やっぱり雷予告もあるのですかぁ?

大分さんはコブラの時もそうですが、ミドルよりハイスペの方が安定してたりして(笑)

パチは強気でいきましょう!
たとえ一日で10万負けたとしても、今までの勝ち額が無くなるまで負け続けるなんて有り得ないと思ってます♪

なんて、全部旦那の言葉ですが何か?(笑)

大分さんに私の爪のアカなんて恐れおおくてあげられませんので、
今朝、私の「陰毛」を送りましたが届いたようですね(爆)

コブラは26ぐらい回ってたのに、やはり藤の台はゲージが厳しいのですか?
店が釘閉めてるだけかな?
私は藤の台は玉つきが嫌です。
ドルフィンダイブは大好きな羽なんですが、どれもこれもバネは悪いし玉つきはするわで、まともに打てずイライラした記憶があります。

これは来週もジュラ打つなニヤリッ!
むーまー
2008/09/06 02:39
ゆ、ゆるせん。
はるかにわたしのほうがジュラを打っていると思うのにこの連荘記録。(怒)
悪いと思うなら私の通常当たりフラグを奪って下さい。
今日は会社をさぼってしまいました。
大分さんのホームに行っていやがらせをしてあげればよかった( ̄ー ̄)ニヤリ。
さはら
2008/09/06 02:50
大分さん、すいません。
いつものこの場お借りしますm(__)m

クナソナさん!
先日はありがとうございます!
おかげさまでヒキに助けられました。

私は決して、クナソナさんのウンコでの欠損を楽しみにしてるわけではないですよ。

あくまでも、ウンコでの大勝利をいつも願ってます!
厳しい戦いで、お辛いかもしれませんが、いつも高い台を打ってるクナソナさんにヨン様は必ず微笑んでくれると信じてます!
頑張って下さいね!


ラムさん!
私は、ただの粘りとヒキ強なだけで勝ててるので、参考にするなら↑のクマソナさをの立ち回りを参考にされるのがいいと思います!

私は最近は打つ台が何台か決まってるので、試し打ちをするお金を使う事がなく最初から勝負台を打ってます。ラムさんも、試し打ちを少なく早めに勝負台を見つけられると勝利に繋がるかもですね!
16日以降また頑張って下さいね!
むーまー
2008/09/06 02:52
きゃーホントに大爆発してるー(/ロ゜)/

チッ。昨日大分さんの勝利を願わなければよかった…

冗談です♪
大勝利おめでとうございます!
どうやら本当に当たりフラグは大分さんの所にあるようですね。
でも大分さんなら機械のバグで、プレミアも外して欲しかったなぁ〜

!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
↑大分さん  ↑僕

確かにこれだからハイスペックは止められませんよね♪
初当たり確率もミドルより甘いですね。

これで完全復活ですね。
次回は見事な嵌りを期待してますよ♪

!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
↑大分さん  ↑僕

えーと、とにかく大勝利おめでとうございます!
ねずみ★
2008/09/06 06:49
おはよーございます!そしておめでとーございます!!
すごいですね、隣同士で同じくらい夫婦揃って大爆発なんて!!!
ちょ〜羨ましいです、うぅっ、
生活かかると出玉もかわるんでしょうか・・・・・?

昨日、ひどい目に遭いました、引き強と書いたその日に。
スロ、バイオハザードで3万投資した時点でプレミアムバイオモードに突入しました。プレミアムなだけに超出玉が期待出来ます。引き強だと信じて打ちます。
・・・が、あっさりエンディングを迎えなんと412枚で終了。
もう、2度と打たないでしょう(怒)
結局1万換金で2万負けです。プレミアムバイオを引くために打ってるのにこれじゃあまるで初代北斗で言うと北斗揃いのレインボーで単発みたいな感じですよ。いや、もっと酷い。負けたことより裏切られた気分です・・・
暫く、自粛します・・・
ちぃ
2008/09/06 10:37
むーまーさん

おはようございます、コメントありがとうございますね。
私の場合引き弱でも勝つということに生き甲斐を←強がり・・(笑)
感じておりますので、大丈夫ですよぉ〜。ニッコリ!!
むーまーさんは確実に早い(海)機種で、収支をあげていて羨ましいです。でも、回転率もすごくいいですし、このまま海で頑張ってほしいと思います。私も海をやっていたころは収支は今より良かったです、いまは遅い&
当たらないヨン様中毒なので収支上がらないのは仕方ないです。でもこれも少し楽しみながら打ってるのかもしれません(爆)
ラムさんに私の立ち回り・・(爆)むーまーさんのが粘り強いです!!

私もむーまーさんのコメント楽しみですよぉお互いに頑張りましょう。

ラムさん:負け続きで嫌ですね、パチは引けないのが一番つまらないです。
負けない立ち回りを考えると結構頭使いますよね、私は貯玉店などを持ったりして、現金で負けないパチを中心にしていますよ〜。現金入れる店はよっぽどの時かもしれません。ただ貯玉店って廻らない〜。めげずにガンばってくださいね。
クマソナ
2008/09/06 10:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/YekC7lSj
虎とら
2008/09/06 12:05
大分さん、ども♪

ぎゃあーー!! この変態夫婦!!
夫婦並んで、4万ぱつぅ〜〜!?
ウチなんて、いまだかつて二人揃って大爆発なんて
未だにありませんよっ(ムキー!!)
だいたい、どちらかがウンコハマリくらって持ち玉共有して
玉を減らすパターンがほとんどですもん(;´Д`)
最近、ヨン様も回らず大海なんて1K18程度で死にそうだし・・。

むーまーさんの仰る通り
大分さんは、ハイスペの方が良い気が・・(笑)
ステラ
2008/09/06 13:02
大分さん、こんにちわ。

機種は違いますが奇遇にも私も
昨日4万発オーバーしました♪

ジュラシックパークって藤商事なんですね。
私の通っているお店は爆裂系は渋いので
打つ機会なさそうです。
ドルフィンダイブ2出てほしいです。
ウミノマリヲ
2008/09/06 13:18
も〜!!
大分夫婦のイケズwwwww
そんなに爆出ししたら触発されて…行ってしまうじゃ…
ありませんか><;

ハイ!もう帰ってきましたよ^^
久しぶりに例の負けて困った時だけ行く謎のホールに行き
ヨン様で1万発!出ました^^
負債のない綺麗な身体なら全ツッパする所ですが
借金10万ペソもあるので…
しかもやたら静かになり(京楽はにぎやかな台しか当たらない)
2箱ほど様子みて止めました。2万ペソ返済^^
明日からはおとなしく自宅警備です♪

★むーまーさん&クマソナさん★
私はお二人とも尊敬してます(*^^*)
お二人の立ち回りは、それぞれに勉強になるし
今後参考にさせて頂きます^^
いかに初期投資を抑えるかは、むーまーさんの言うように
決めて打つことだし、
クマソナさんの言うように、
貯玉店を持つことはとても良い考えだと思います♪
お二人ともアドバイスありがとうございました!ペコリ〜
ラム
2008/09/06 15:10
 大分さん、こんにちは

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!お得意のMAX爆連!

 ( ̄∀ ̄*)これからは恐竜と連日格闘するのですね☆

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル しかもF商事の機種を

 私は基本的にF商事の機種は打たないことにしております。2年ぐらい前まで、年間ハマリランキングの上位はいつもF商事でしたので。

 確かに確率分母うんぬんより、スペック辛いですよね。私も33個なら、1K25では現金では打つ気しません(´Д`;)
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ ただ1度この手のタイプで快感味わうとクセになりますので、気をつけてくださいね
シゲレ
2008/09/06 16:11
恐れいったニダ!m〈_ _〉mこの調子で頑張るニダ!! 〈^O^〉┘
〈`∀´≠〉┘
2008/09/06 16:18
すっごーーーーーーーぉい(^^)
大分さん、おめでとぉぉぉぉぉぉ♪

良かったですねぇ^^
あと1回こんな日が来たら、
今月は稼動しなくていいですよね?w
そしたらまあ、お嫁様が通販の日々?・・・( ̄m ̄*)プッ

また、おいしい思い、したいね^^

そま
2008/09/06 18:15
夫婦そろって4万発はすごい!!!まさに大ブレイクですね(^O^)/
お二人で大爆発したら凄まじいですね(^^ゞ2人揃って’’8万発’’ですから!!!パチスロ等価なら万枚と同じですもん。ほんと’’矢でも鉄砲でももってこい’’みたいな(^^ゞまぁ、あんまり天狗になると負けたときのショックも大きいでしょうから←ちょっとヒガミ入ってます(笑)
久雄
2008/09/06 18:38
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんは蜘蛛男でホームランをかっ飛ばした事もあるのですから、ハイスペックとも相性が良いと思いますよ♪
きっと私以上に爆連すると見た!( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひ一度チャレンジしてみて下さいね♪

2〜3年ほど前に、カミさんが水戸黄門で7万発オーバー&私がマルホンの海みたいな機種(名前ド忘れw)で5万発オーバーと言う奇跡の一日以来の、2人同時ホームランでした。
この時は2.5円の低換金率店でしたが、1日で30万円を余裕で越える勝ちでしたね〜。
また2〜3年後まで、2人同時ホームランはお預けになるかもしれません♪

どうもクマソナさんと冬のウンコは、ハマリが切り離せない関係のようですね(^_^;A
でも最初の段階でヤメないからこそ、ショボくても勝ちが重ねてこれてるんでしょうね!

いつか苦労は報われますよ!
・・・確かにヨン様では無理かもしれませんが(笑)
それこそ、ハイスペックでウップンを晴らして下さい♪

大分
2008/09/06 20:56
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も今月収支がプラスに転じて、かなりホッとしました!

>やっぱり雷予告もあるのですかぁ?

藤商事は代々、雷予告でリーチになると鉄板でしたね♪
確変中は擬似連の雷予告がありますよ!
リーチまで行けば、確かに当たってたような記憶があります。
通常時は、見た記憶がありませんね(^_^;A

>ミドルよりハイスペの方が安定

私も自負してます(笑)
ハネデジよりも、ハイスペックの方が安定します(変人)

>私の「陰毛」を送りましたが届いたようですね

ありがとうございました♪
食べておきましたので(変態)
これで私はもはや無敵だ!( ̄ー ̄)ニヤリ

>ゲージが厳しい?

ヤマトもそうでしたが、メーカー的にも厳しいと感じます。
ニューギンはチョロ打ちで回せる機種が多いから、打てる台が多かったのかもしれませんね♪

>来週もジュラ打つ

私も藤は嫌いなので、打つかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ意味不明
大分
2008/09/06 20:56
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本家本元のさはらさんを差し置いて、お先に爆連いただいてしまいました♪<(_ _)>
これはきっと、私とさはらさんの運スペックが違(以下失礼発言により自粛w)

>私の通常当たりフラグを奪って下さい

ごめんなさい。
間違えて確変フラグを奪ってしまったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お返ししておきます♪  。⌒ ヽ(´ー` ) ポイ

>大分さんのホームに行っていやがらせをしてあげればよかった

そうですよ〜、来ればよかったのにぃ〜。
きっと、2人並んで箱に埋もれる姿を見て、さはらさんが嫌な思いをしてたはず( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/06 20:56
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねずみさん、その節はありがとうございました(笑)
頂いたお祈り、素晴らしい効果でした♪
また勝利を願って下さいネ!( ̄ー ̄)ニヤリ

私はハイスペックを打つと、なぜかミドルより確率が良くなります。
特異体質ですね(笑)

ハマリ遭遇率も低いし、毎日ハイスペックを打った方がいいのかもしれません!
きっと、ねずみさんを含めた読者のみなさんを嫉妬させる毎日になりますよ♪

いずれ、「毎日毎日こんな爆勝日記、読みたくありません!」
と言われるくらい、出しまくりたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/06 20:57
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2人並んで4万発オーバーは、私も初めての出来事ですね♪
後ろに並んだドル箱が妙に心地よかったです(笑)

バイオハザードでやられちゃいましたかー(;´Д`)
プレミアBHで即BIG即ART終了はヘコみますね。
BIGの50%で終了してしまうから、できるだけハマるか、REGばかり当たるのを願いたいところです。

北斗揃いレインボーオーラの単発、私も経験アリ(^_^;A
2027赤7揃いで40ゲーム潜水艦浮上も経験アリ(^_^;A

目が飛びそうです  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!
まったくもって、スロットとは地獄ですな(# ゚Д゚) ムッキー

大分
2008/09/06 20:57
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさにこの日は変態夫婦でした(笑)
周りの羨望の眼差しが痛いくらい突き刺さりました!
ステラさんも早く立派な変態になれるといいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ウホッ、何か俺、変なこと言った気がする!(´∀`*)ウフフ

最近は回る台が見つからないのですか?
大海1K18回ではヤヴァいですね(^_^;A
せめて22回くらいは無いと、じわじわ首を絞められて死にそうです。

>大分さんは、ハイスペの方が良い気が・・(笑)

どう考えても、私もそう思います(笑)
最近、調子よく勝ててる台って、ハイスペックばかりですし。
回りさえあれば、勇気を持ってこれからも突撃しますよ♪
・・・回らないで突撃するのは、神風特攻隊の二の舞ですが(^_^;A
大分
2008/09/06 20:57
ウミノマリヲさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウミノマリヲさんも4万発オーバーしましたか!
おめでとうございます♪(´∀`*)ウフフ

爆裂系の方が渋いとは、珍しいお店ですね〜。
ミドルやハネデジの方が普通は安定するので、そっちの方が美味しいです。
・・・私のヒキは、ハイスペックの方が安定しますけど(笑)

ドルフィンダイブ、私も良い思い出があります。
羽デジしか売れなかったけど、また2が出そうな気がします♪
ただ、あのゲージとストロークの不安定さは改善してほしいものです(^_^;A
大分
2008/09/06 20:57
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホッ♪
もう16日まで打たないとか言っておいて、さっそく行きましたか!
ラムさんの行動におもわず笑ってしまった(笑)←失礼♪<(_ _)>

でも、勝てて良かったです(´∀`*)ウフフ
この調子で、今月も最終的には連続プラス収支を継続できることを祈ってますよ♪

>明日からはおとなしく自宅警備です♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・きっと無理だな(笑)

大分
2008/09/06 20:58
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり私はハイスペック体質のようです(笑)
ミドルでは勝てる気がしないのに、ハイスペックは負ける気がしません!( ̄つ ̄)天狗
でも、さすがに1K24回転の恐竜を毎日追う度胸は・・・ありませぬ♪<(_ _)>

シゲレさんは藤商事の機種が苦手なんですか!
ゲージも辛いし電チューは特殊だし、プロは嫌う人が多いメーカーですね〜。
私もヤマトではヒドイ目に遭いました。
60%確変でも単発まみれとか、本当に勘弁してほしいです(;つД`)
まぁ、その分のストックを今回少し放出させてもらえましたけど♪

確かに、このスペックは鬼辛ですよね!
ボーダーは3円で1K21回転らしいですが、潜伏の仕様や確変中の確率が悪すぎて、それ以上に辛い気がしています。
現金で深追いするのは、かなり危険な機種ですね♪

>1度この手のタイプで快感味わうとクセになります

もう朝一潜伏以外では打ちませんよ〜♪
今回はたまたま運が良かっただけですし。
これが最初で最後の実戦でしょうね!







・・・多分w
大分
2008/09/06 20:58
〈`∀´≠〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援ありがとうございます♪
来週もこの調子で頑張ります!!!

・・・でも機種は変えると思います(笑)
さすがに連日ジュラシックは恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大分
2008/09/06 20:59
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回は出来すぎでしたね(^_^;A
非常に助かりましたが、こんなにヒキ強の日がもう1回来るのは奇跡といえます。

でも、奇跡が来てほしいですね(笑)

もう1回来たら、かなり楽になりますね〜。
あと2回来たら、今月は稼動しなくていいかもしれません♪

・・・ありえませんけど(^_^;A

大分
2008/09/06 20:59
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさに「DEAD OR ALIVE」という台ですが、2人とも生還するとは思いませんでした。
しかも、2者連続ホームランのオマケつきで♪
今月はもう半ば諦めてましたが、なんとか立ち直るキッカケになれるかもしれません(´∀`*)ウフフ

天狗になれる時は、どんどん強気に天狗になった方が、良い結果が出る気がします♪
私もコブラや小林幸子で絶好調だった時は、完全に天狗状態でしたから。

来週から気分は天狗で頑張りますよ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

大分
2008/09/06 20:59
最狂台への挑戦 キタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる