働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カモられるカモ

<<   作成日時 : 2008/09/05 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

9月4日 木曜日

やる気、出ませんね。(;´Д`)

どうせ行っても、無駄な気がします。
今日も回る台は掴めないでしょう。

それでも、行かないとお金が減る一方です。


私  「ボクは行クエッ!」 (*゚∋゚)クエックエッ

嫁  「アタシも行クエッ!」 (゚∈゚*)クエックエッ

店長 「カモよ、カモーン」 щ(゚д゚щ)カモーン


ここ最近、そんな関係。

どうか美味しく調理して下さい。 (*゚∋゚)食エッ食エッ (゚∈゚*)食エッ食エッ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店し、まずは朝一潜伏・・・ありませんね。(´へ`;)


そして、回りそうな台は・・・ありませんね。(´Д`;)


じゃあ、素直に帰る気は・・・ありませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな堕落夫婦に未来は・・・ありませんね。(# ゚Д゚)プンスコ



ちょっとだけ試し打ちしてみますよ♪

ダメならその時は、近隣店に行ってみましょう。



まずは、オススメ札の刺さっている小林幸子と冬のソナタ2から。


もちろん、冬のソナタ2はカミさんに差し上げますよ。

なんてったって、特大ウンコ台ですから。
この台、まるごとバナナならぬ、まるごとウンコです。
液晶やハンドルに至るまで、すべてウンコと大腸菌で作られています。


そんなウンコは、カミさんにバキュームしてもらいましょう♪



嫁 「イヤです! お前が打てよ!」 (# ゚Д゚) ムッキー


私 「それだけは勘弁して下さい。」 <(_ _)> オナガイ



私が打つと、お金をバキュームされますから。ヽ(;´Д`)ノ ヒー

頼み込んで、なんとかカミさんに打ってもらう事に。

カミさんも、私が打つと当たらない地獄を目の当たりにしてますからね。

さすがに気を回してくれたようです(笑)




小林幸子を打ち始めます。

最初の2000円が凄まじく回らなかったものの、粘るとそれなりに上がってきました。

以下は1K単位の回転数ラップです。


20→14→27→29


4000円で90回転。

これだけ見るとヤメたくなりますが、このヘソなら、最初の2Kは下ムラでしょう。

ここは続行です!





すると、夜空から役物がガキーンと動いて、激熱リーチに発展です♪


私 「コイツは当たるかもしれませんよ。」( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、携帯がスコーンと壊れて、見事にハズレてくれました。










んん?










携帯?














何かの手違いでウンコ台に尻滑り!











(;´Д`)< 悪夢なら覚めてオナガイ




幸子を4000円打ったところで、カミさんがやってきて、強制選手交代されました。



こうなりゃヤケクソです。

いや、ヤケウンコです。

焼けたら食えるかな?


    人
  (_)
\(__)/ 食えません
 ( ・∀・)




当ててやろうじゃないか! このウンコ台を!!




回転数

104  スタート


































425  ヤメ  追加14000円







(*゚∋゚) < やっぱり当たらんカッタ クエックエッ




14000円で、321回転です。

1K23回転くらいなので、まだ追えると思うのですが、再度カミさんの強制選手交代が発令。




また、小林幸子に出戻りです! (;´Д`)マンドクセー






私が90回転でヤメた後、何事も無く、無事に430回転まで育ててくれていました。


幸子や。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  あとはワシが育ててやる!(星野仙一風)
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´





回転数

430  スタート


































642  ヤメ  追加11000円




     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  立派に育ちおって(星野仙一風)
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´






  /:::::::::;:ィ:::::::';::::::::::`ヽ::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,':::::;':::/ l:::i:::::ヽ:::\::::::';::::::::::',  
  i:::l:::i:/  ';:::';::::::',\::ヽ:::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、:::ヽ、\:',ヽ〃l:::::l  ←幸子
  ';l l::l      ` ‐-   l::::l:::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::l     逃げるな!
   l:::::li //////////// l::::l:::::l         ワシが育てた恩を忘れたか!
   l::::lヽ、  r...::´`ヽ /l:::;'>::::l               ____
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: :::::::::l .             ハ((.__\
    / /  /._   /  \: . . : : l             |l. _  _ l彡|
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         |l ・〉. ・` .V^)
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .       | (_,ヽ * i.J
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 .,、nfjfr.  ヽ`ニニ´  |
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i              
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ        }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ       〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ  。    丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ、_ _,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /   (U)    |







何をやっても当たりませんな。 (;つД`) 出させてくれぃ




ていうか、みなさんも気がついたかもしれませんが、全く回ってません!


以下は1K単位の回転数ラップです。


18→19→22→26→12→21→13→24→15→28→14


11000円で、たったの212回転。

1K20回転すら切っています。


カミさんですら、1K24回転以上は回せていたのに!

下ムラを信じて追ったら、とんでもないウンコに変身していました。





    |┃三   人      
    |┃..   (_)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃. ≡ (__) < お父さん。私です。小林ウン子です!
____・|ミ\_(・∀・ )  \_______________
    |┃=__    \   
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _,ハ__ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  (ニニ' /   ワシはウンコを育てた覚えはない! (星野仙一風)
   ノ `ー―i´









はー、ヤメヤメ。





(*゚∋゚) < やっぱり私はカモだった クエックエッ





どうやらカミさんは、冬のウンコ2でやっと当たったようです。

どうやら私は、台にあぶれたようです。


もはやこれまで(切腹)





ここで、我がホームを後にして、近隣店に向かいます。





昨日見た時に、少し釘が良さそうに見えた「仕事人桜Ver」を打ちます!



打ち始めて1000円で、ツバメ2羽&スズメ2羽から、仕事人出陣チャンス!


私 「頑張ります。 見事に主水をビタ押しします!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




エイヤー ( ・∀・)σ● ポチッ






・・・ヌルリと滑って秀へ。



(*゚∋゚) < 限りなく信頼度ゼロ%(呆) クエックエッ



当然あっさりハズレ。



そして、投資2000円の40回転でヤメ。

回りも中途半端な上、今になって、アタッカーが激渋なことに気がつく。

これじゃ当たっても1300発無いんジャマイカ? (;つД`) ウンコー





他の台は全く食指が動く釘にあらず。


もはやこれまで(切腹)





我がホームに戻って、スロットコーナーへ。





戦国無双でBIG後19ゲームでヤメている台があったので、1000円だけイタズラ。

いくら高確率状態といっても、たかが1000円で当たるはずも無し。


もはやこれまで(切腹) ←腹が何個あるんですか?





カミさんが打っているので、まだ帰れないんですよ。(;つД`)


仕方なく、昨日スロットを打った店に移動して、アイムジャグラーをイタズラします。

あぁ。

まるで自宅の場所が分からないボケ老人の徘徊です。




総450ゲームで、BIG2回、バケ2回の台に着席します。

一応、データ上は設定6っぽいですが、絶対に6はありません。

もう夢見る歳じゃありませんから。┐(´д`)┌ ヤレヤレ



投資1000円で、「BIG1回、バケ3回」当たって、全飲まれ。(;つД`)

追加1000円で、「バケ1回」当たって、全飲まれ。(;つД`)

追加2000円で、「BIG4回、バケ4回」当たって、356枚を交換。



換金すると7000円、ということは、まだスロットでは2000円勝ってますね。

では、勝ち金を全て突っ込みましょう。



追加2000円で、何も当たらずにヤメ。



いかにも設定6くさいようなバケ比率も、私は騙されません。

きっと低設定のバケのヒキ強です。

プラマイゼロで、ヒマ潰ししただけでした。(;´Д`)



もはやこれまで。


      ∧,,∧
     (・ω・` ) 先立つ不幸をお許し下さい・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




さすがに、もう何も打つ気が起こらず、夕方5時にカミさんを残して、無理やり帰宅しました。



はぁ。 本日はボロ負けでしたね。(;つД`)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(小林ウン子)

 90  ヤメ  投資4000円


(冬のウンコ2 強制交代)

104  スタート
425  ヤメ  追加14000円


(小林ウン子 強制交代)

430  スタート
642  ヤメ  追加11000円


(店移動:仕事人アタッカーウンコVer)

 65  スタート
105  ヤメ  追加2000円


(店戻り:スロット 戦国無双)

投資1000円  回収0円  (高確率分だけ回した)


(店移動:スロット アイムジャグラー)

約1650ゲーム  BIG=5回、REG=8回  投資6000円 (換金356枚)



====================================


<本日の内容(パチンコのみ)>

低確率回転数=663回転

初当たり回数=0回

初当たり確率=∞(無限大)分の1


====================================




投資 38000円(パチンコ=31000円、スロット=7000円)

回収 7000円(パチンコ=0円、スロット=7000円)



私 −31000円(今月合計 −30000円)
嫁 −25500円(今月合計 −53500円)
計 −56500円(今月合計 −83500円)






(*゚∋゚) < イタタタ カモラレタ






パチンコ、全然ダメですね。(;つД`)

「朝一潜伏も無い、回る台も無い、ヒキも無い、金も無い」の4ナイデーでした。


しかも、2人揃って全然当たらないと、さすがにキツイですね。(^_^;A



なんとなく今月は、1月のデジャブーのような気がします。

もうあんな地獄の日々はイヤだ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



間違いなく、明日も打てる台は無いでしょう。


休もうかな。(´ヘ`;)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
〈`∀´〉┘
頑張って明日も行くニダ!!
〈`∀´≠〉┘
2008/09/05 01:41
〈`∀´〉┘
頑張って明日も行くニダ!!
〈`∀´≠〉┘
2008/09/05 01:41
大分産(笑)こんばんわっ!
ぽにょ。ですが覚えていますか??

我が家も大ピンチですぅ。。。
マイホだけが、ヤバイのかと思ってましたが。。。
やはり、北斗(新台ラッシュ)の影響なんですかね??
9月は結構抜ける月だったので、期待してたのですが、
がっかりです。。。
私も、回せる台にたどりつけず、休みたい位です。。。

めげずにお互い頑張りましょう!
ぽにょ。
2008/09/05 01:56
こんばんは!

う〜ん(泣)
どうやらホームも近隣も厳しそうな状況ですね(-.-;)

大分さんのホームは頻繁に釘が変わるので、開くまで待つのが懸命なんでしょうが、
大分さんは、尻滑りの名人なんで・・ねっ?名人技は披露せずには、いられないでしょう(笑)
読者としては、名人技が楽しみだったりしますが(笑)

早く釘が回復するといいですね(願)

ラムさん!
シゲレさんの書かれてるとおりですよ!
持玉で粘って月末のような爆出を祈りながら頑張りましょう!
最近の私も持玉で粘る稼動に変えてから収支が安定しだしたんです。
今日は早めにやめちゃいましたけど(笑)

だけど、ラムさんは打てる時間が限られてるようなので(打てて7時間くらいかな?)持玉比率も終日より下がると思われるので、ボーダーも辛くなると思われるのですが、
そこらへんは、どうなのでしょうか?大分さん!←いきなり振ってごめんなさい。
やめ時も現金投資で追う時間も、何時まで打てるかで変わってくると思いますけど、
間違ってますか?大分さん?←肝心な事はパチプーにお任せします(笑)
むーまー
2008/09/05 02:28
大分さん、こんばんは。

回る台無くて大ピンチじゃないですかー。
この際、仙一に育ててもらいましょうよ。
あ、でも負けられない一戦でやられちゃいますね。(;д;)
もしくは競馬。4万一点勝負とか?( ̄ー ̄)ニヤリ
勘太郎
2008/09/05 02:31
大分さん こんばんわ〜!!

今日はいっぱい滑ってますねぇ〜。というかまだ釘が厳しいようですよね。
ウンコ打ってて笑いました。ウンコ打つのは私だけで充分(笑)
毎回打ってる私が言うのも何ですが・・ウンコ台は相変わらずウンコちゃんで、私はほぼ毎回当たり欠損ですが・・この当たり欠損があっても立ち向かうことに生き甲斐を感じはじめました・・(爆)だから全然ショボ勝ちばかり〜。今日はお休みでしたが、明日も朝からウンコ!!頑張ります。

※むーまーさん

海で昨日の分、勝ちになっておめでとうございます!!
それにしても3万発オーバーはすごい〜。私は先月は2万発が一発だけでした。あとは一万発だしても全部飲まれパターン。でも持ち玉で嵌れたので先月は持ち玉比率が良かったので予定通りの勝ちが出来ました。
むーまーさんが、私のウンコ欠損楽しみにしているみたいなんで頑張ります。この2万回転ほどは綺麗に収束してるんです(笑)前半の3万回転がいかん!!しかしウンコは毎回、勝負キツイですよ〜。禿げそうになります。
クマソナ
2008/09/05 02:45
大分さん破産のピンチ?

そうなこといわないでくださいよ〜(ノД`)
私も会社が嫌になってどうしようか悩んでいるんですから〜。
あわよくば大分さんに弟子入りしたいと思ったりして。(笑)

グチをこんなところでいうのもなんですが、もう疲れちゃって・・・。(つД`)
パトラッシュと話すネロの気分です。

今日は会社をサボってしまいそうです。

どうか来週からは無事に会社にいけますように。(´-`)†あーみん
さはら
2008/09/05 07:19
大分さん

自分の持ち駒も、どこも酷いですよ。
今週は14時ごろには家に帰っています。

自宅近くのMストアーで安い刺身を買って、
100円で買い溜めした中古ビデオで観て、
気が向くと少し勉強しています。

今は、無理に動かず、バカなばら撒きだけは
避けたいと思っています。
こっそりと良いお店をご紹介したいところ
ですが、ボッタクリ店しかありません。
桃海
2008/09/05 08:06
おはようございます^^

大分さんのおっしゃる通り…
連続して勝つ時もあれば連続して負ける時もある。
私の場合、この高額投資をなんとかする事から始めなきゃ
どうしようもないんです。
いつも金額も決めてるし財布にも入れてないんだけど
開けてはいけない封印された封筒の中に入れて様子見して
るんです。いつも…封印はとかれ・・・><;
意思が弱いというより、回収と認識するまでに時間がかかる
んです。で正気になる時には…遅すぎ!
でもなんとかします!ここまで回収とわかれば…
無理ですから(涙)

それにしても大分家でも負けてるというのに
むーまー女史の引き強には、恐れ入ります^^;
私にも分けてホスィ(マジで)弟子にして♪
むーまー女史やシゲレさんの言う通り持ち玉で粘るのは
基本みたいですね(初心者の頃はすぐ流してましたから)
それでも昔は、勝ってましたよ〜
厳しい時代です><;

大分さん!なんとかめけずに頑張って下さい!
私もこれ以上負債が増えないよう努力します!
…と言ってもホール次第なんですが(汗)
ラム
2008/09/05 08:48
おはよーゴザイマス(^.^)
突然ですが、伊豆旅行行ってきましたょ。1泊2日で。
ホントは日帰りの予定だったんですが旦那が駄々をこね、仕方なく夕食なしの民宿へ・・・私、静岡県民なんです。伊豆、近いんです。
マイナスイオンいっぱいの滝など見て汚れた心と体を清めてもらいました。

パチ、辛いですね、今日のスポーツ紙にもすでにCR北斗の拳特集組んでありました。やはり、新台ために回収モードでしょうね。
戦国無双はおいしい思いさせていただいた機種のひとつです、私も大分さんの奥様タイプで引き強なほうで一撃性の強い台のほうが勝てます。
一撃10万を2度ほど経験してますが、ARTで増やすタイプなので目押しに疲れ今はもう打ちません、打てません・・・
ちぃ
2008/09/05 08:55
大分さん おはようございます〜。

ホール厳しい&活気なし、ビックタイトルこけまくり(大夏&7人&大海)
どれももう、空き席ばかり〜、実は大夏は3度程うちました、2回は10連クラス来ました(汗)この時はノリウチでした。このとき3人で打っていたのですが、1756まで育てました、この台は単発でしたが、私はこの日1000回ハマリ後の11連だったので嬉しかったです。ノリで引けないと本当に惨め〜、でもほとんど投資なしで1327回嵌れたのでラッキーでした。自分で現金投資だけなら11連しても〜。勝っていたかどうか。ノリの時に1000回ハマリする癖が私にはあるようです。
毎月勝ってはいるけど、勝ち金額が少ないな今年は・・と理由を考えていました。もう何といっても引きが弱い私にとって、連チャン率は上がっても関係ないので(連ちゃんしないから(汗))、出玉の少なさというのは現金投資が多くなり勝ち金額が少なくなる・・という感じがしました。換金率について最近良く考えるようになりましたよ。午後でしたら低換金でお金入れたら、ほとんど換金差埋まりません。もちろん高換金でいい店あれば一番なんですけどね〜。
クマソナ
2008/09/05 09:06
言い忘れてましたんで…
むーまーさん^^
パチンコ打つ時間ですが、夜は遅くなっても旦那に連絡さえ
しといたらOKなんですが、朝は並んで打つことはあまりしない
んですよ〜朝一で打つのが釘もゆっくり見れていいんでしょう
けど…うちは妹も打ってますが親はギャンブル嫌いで姉妹で
パチ中とは知りません><相手の両親も・・・
で昔から並んでまで打つのはNGとなり、その癖が直らない。
1度並んで打って(新台入れ替え)10諭吉負けがあり
2000回オーバーで。それからトラウマで…。
ラム
2008/09/05 09:21
こんにちは^^
2人で6万弱の負けですか。まだいいほうかも。

1K20回転というのは、
1000円250個の玉で、20回転スタートに入った。
ってことですよね。
そま地方ではそんなに回る台はないみたいです。
15回転すればいいみたいです。
ひどいのは、友達が打った台で、
6回転7回転ってのがあったみたいで怒ってました。

ところで、うんこ台と、尻滑りって何ですか?

ちなみに、うちは出来ちゃった結婚ですw
子供2人、パチンコで育てましたが、貧しい我が家ですww
パチンコは厳しいですよね。
でも、そま地方の給料はめっちゃ安いので、
働くと借金がもっともっと増えるのです。

1度、昔ですが、旦那さんが100万勝った月がありましたが、
旦那さんの親が、保証人で多額の借金があったので、
その返済に充てました。
そんなんで貯金がなくて辛いですw
先行きが不安なことだらけですw

なので、大分さんのこのブログで笑って元気を出してます。
頑張って、お嫁様を大事に付け上がらせてください^^ (え?w






そま
2008/09/05 11:44
大分さん
ちわ〜すっ!(^○^)/

ダメな時は、なにやってもダメな方へ行ってしまいますね(泣)
ちょっと前の大分さんなら、多少回らなくても愛で当たりをモギッていたのに…
早くこの悪い流れから脱出できることを祈ってます(^∧^)

ん…?

大分さんの当たりフラグがどこかに出張中ということは、
もしかして僕のとこに???
( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2008/09/05 15:46
さて…朝から行って今帰りました。
その状況はと言うと
全く話にならない。等価だから回らないのも分かりますけど
打つとイライラして、台を移るとハイエナされて…3台も!
勝てないだけじゃなく運もなくなってるようで(涙)

16日位まで休業します。この調子だとますます
負債が増えるだけのような気がするので・・・
10日程パチは忘れてゆっくりします^^

大分家のパチ応援はいつも通りですからね〜(*^^*)
では、また♪
ラム
2008/09/05 19:01
こんばんわ(*^^*)
いつも見させてもらってます☆
仲良くてうらやましいデス↓↓
ギズモ
2008/09/05 22:34
ボンソワール、大分伯爵(笑)

9月アタマは厳しいんですかね〜。
私が先日打ったダメエヴァ、もといハネエヴァ、
MHではないホールなのですが、月イチイベントだったのです。
それでアレだもんな〜、たとえ勝てても先行き不安ス。
来週はMHでヨン様頼りの実戦になりそう。
ユジンに負けないようにがんばらねばっ(笑)

ところで先日、夫がコブラを打ちました。
夫、パチに限らずギャンブルにはまったく興味がないヒトなのですが、
コブラのことを話したら「やってみたい」と言うので
(原作が好きだったらしい)
いっしょにパチ屋へ行って、ハンドル固定をしてやり、
打ち方を一通り教え、釘は全然ダメそうだったので、
「2万円くらいにしといてね」と言い置いて私は仕事に向かったのですが、
私がいなくなった直後に当りをひいて、結構連荘したらしい♪
勝てると思っていなかったので、換金とか教えてなかったから
うろうろ迷って困ったらしい(笑)
+3万2千円。。。こんなことなら等価の店に連れて行けばよかった(^^;
初心者おそるべし。

もみじ
2008/09/05 22:35
そうですよね 最近のホールの環境は本当にきついですよね

オイラのMHの釘も本当に酷いもんですよ

したがって オイラは最近は充電中です

どう考えても 収支なんか店の気分で

色々振り分けられるのじゃないかな

出玉少なく 当たりは派手に!

これが最近のホールの基本のような気がします

人気機種の入れ替えだけでも何千万も掛かるのでしょう?

一台38万くらいなら 100台で3800万ですよね

この金額の回収にどんくらいの期間を置くのでしょうね?

確かに潰れるパチンコ屋があるのも 理解できます

ボーダーの値を出玉と回転数で左右できる立場にオイラも
成りたい(^^)
さんさん
2008/09/05 23:38
大分様、こんばんわw
高確って・・・ART高確状態なだけじゃーーーーーーーーーーーw
その千円確実に募金ですw
うん、しかし戦国は実に食えません。
というか最近のハイスペックART機種はほとんど全部食えませんw
そんな私は本日夕方からの稼動でキン肉マン6つもって4000枚w
へへへへへっへw
客レベルがぬるいです。
店レベルが低いです。
今締めないでいつ締めるんだって時に・・・
ごめん笑いが止まんないです大分様w
高校生ジャグ男
2008/09/06 01:15
『200X年、小生の財布は散財の炎に包まれた!』
こんばんは…。
ココ最近も4パチ負け→1パチ避難ってお決まりのローテーションで『オッ・ワッ・タ!』なドミニクです。
ホント!ヘタレですわ。
700〜1000回転ハマリ有りで勝ち切った経験が、ほとんど無いんです。だから、セブンやら花慶、コブラみたいなハイスペックなんぞも最大回しても200回転位(ある意味、引き強かも)。しかし、小生のMHは、回らない回らない。
この前なんか、2千円で10回回ったかな?って具合。玉筋あわせてる時にサイコガンをブッぱなすコブラのデモ画面が出てくる始末。
スーパーリーチかと思いましたよ(笑)
頭でわかってても、中々、踏み出せないんですよね〜等価以下の店。意識改革しないとダメですね。
(1パチは、粘る精神力作りと当たる欲求解消で行ってます。負けても2千円位)
ホール開拓、ちょっと考えてみます。
ドミニク
2008/09/06 02:01
〈`∀´≠〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おかげさまで、本日は快勝できました♪
応援、ありがとうございます(笑)
大分
2008/09/06 03:50
ぽにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もちろん覚えてますよ♪
ぽにょさんって、よく見るとマルがついてるんですね!
モーニング娘。みたいだ(笑)

マイホが危うい状況になって、いろいろ別のお店を探しているようですが、やはりどこも厳しい状況ですか〜(^_^;A
北斗の影響もあると思いますよ〜!
でも、北斗が落ち着いても、とめどなく現れる新台ラッシュに嫌気が差しますね。(;´Д`)
もう新台なんていらないから、旧台を大切に扱ってほしいものです。(でもそれだと集客できずに店が潰れるでしょうけどw)

なんの苦労もなく1K25回転以上の台に座れた昔に帰りたいものです。
お互い、まだまだ苦労しそうですが、乗り越えてこの稼業を続けていきましょうね♪


大分
2008/09/06 03:50
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、どこも釘がヤヴァイです。
開くのを待ちたいところですが、稼動日数が減るのも得策ではないと考えてます。
厳しいなりに通っていれば、抜け道(先月の信長のような台)が見つかるかもしれませんし、見つけない事には生活が破綻しちゃいそうです(^_^;A ヒー
尻滑りを駆使して、必ず見つけてやりますよ!!!

むーまーさんのおっしゃる通りです♪
打てる時間が減ればボーダーは辛くなります。
等価ボーダーは変わりませんから、等価交換や持ち玉や貯玉手数料無料は、この点では有利ですね♪
等価交換じゃない店での現金投資は、短時間勝負はボーダーが上がるので不利です。
しかも現金投資の限界時間も早くに来てしまいますね。(換金ギャップのため)
あと持ち玉でも閉店間際まで粘るのは損なので、さらに打てる時間が減ります。(連荘を取り切れない可能性が高いため)
換金率や回り具合など、いろんな要素で追える時間は変わりますので、注意が必要ですね♪

大分
2008/09/06 03:51
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月は1月以来の大大ピンチです!
本日は大勝できましたが、たまたまのヒキ勝ちでした。
今月は、まだ1度も納得いく回りの台を打ててませんね〜。
こんなスタートでは先が思いやられますね(;´Д`)
今月は目標ノルマを下げようかと思ってます。
もはや60万円は難しそうです(;つД`)

競馬4万円1点勝負ですか! 男らしいですね(笑)
60万円取るには、15倍ですか〜。
・・・なんとなく当たりそうな気がしてきた(←短絡的アフォw)

大分
2008/09/06 03:51
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさかウンコを打つ事になるとは、私自身も想像してませんでした(笑)
そこまで追い詰められている、という事です(^_^;A

しかし、それにしても相変わらず当たらない台ですね。
こんな台に立ち向かうクマソナさんは偉いと思いますよ♪
私もショボくてもいいから、ウンコで勝ってみたい(笑)

クマソナさん、あまりに頑張りすぎてハゲないで下さいねw( ´-`)†あーみん。


大分
2008/09/06 03:52
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お仕事、大変そうですね〜。
たまにはサボるのもアリだと思いますよ♪
気持ちのリフレッシュも必要ですしね!
頑張りすぎて、ネロのように天に召されないで下さいね(笑)

パチ稼業も大変ですよ〜(;´Д`)
あまりに回る台を打てないと、胃がキリキリしちゃいます。
補償もボーナスも無いし、倒れたらオシマイという自営業ですから、健康にも気をつけないといけません。

でも、やりがいはあるかもしれませんね♪
さはらさんの知識なら、優良店さえ見つかれば、もう喰っていけるんじゃないですか?
いざという時は、我がホームでこっそり稼いでいって下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/06 03:52
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりどこもキツイですか〜。(;´Д`)
多くの手持ち店がある桃海さんの確かな目なら、間違いないですね!
来週からの2週間で開けてくれる事を期待したいです。

Mストアーの刺身、私もよく買います(笑)
安い上に、さらに値引きもよくやってますね。
私の通勤圏内にあれば、毎日のように活用したい店です♪

今の時期は、無理をしないのが得策かもしれませんね。
勉強するにはうってつけの時期かも♪
パチと勉強の両立、大変でしょうが頑張って下さい!

大分
2008/09/06 03:52
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

よく私も判断が遅れて、投資しすぎる失敗をしますよ(笑)
このへんは、経験だけでなく性格的な問題もあるので、治すのはかなり難しいですよね(^_^;A

サイフとは別にヘソクリを持っていくって・・・その時点でもう封印を開ける気マンマンの匂いがします(笑)
悔しくても、投資限界で素直に帰る勇気も必要ですよ〜!

・・・と、尻が滑りまくる私が偉そうに行ってみるテスト。

大分
2008/09/06 03:53
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっ♪ 伊豆に行ったんですね♪
突然予定にない宿泊したりするのも、旅の醍醐味です。
楽しそうでなによりでしたね!!
私も7&8日に、伊豆に行きますよ〜。
雨らしいので観光はできないかもしれませんが、温泉入りまくります!
今は毎日シャワー生活なので、湯船につかるの、久しぶり(笑)

戦国無双、私も去年は結構勝たせてもらいました。
5号機にしては爆発力もあって、面白さも申し分ない機種でした。
かなり相性が良くて、すぐにボーナス当たるわ、無限入りまくるわで、負ける気がしない時期がありましたね。
まぁ今は勝てる気が微塵もしませんけど(^_^;A

一撃10万という事は5000枚ですか! そりゃスゴイ(笑)
無限ラッシュハマリとボーナスがうまく絡み合ったんでしょうね♪
それだけ続いたら、私も疲れそうだなぁ(´∀`*)ウフフ

大分
2008/09/06 03:53
クマソナさん、再校ありがとうございます♪

我がホームも7人のサムライは撤去が早そうです(笑)
大夏祭りは、まだ持ちこたえているようですが、来週の北斗に客を持っていかれそうですね♪

ノリ打ちは安定するとはいえ、自分だけの責任じゃないから、あまり負けると気がひけますよね(笑)
まぁみなさん知った仲でしょうし、ノリの約束事は分かってるでしょうから、余裕の顔でハマって大丈夫ですよ♪

私がカミさんと結婚前にノリ打ちした時なんて、カミさん1K14〜15回くらいの台に、ガンガン私の玉を使ってマスカラ。
これ、ノリ打ち法に違反します。犯罪です。捕まります。

最近の機種は出玉が少なくなりましたね〜(^_^;A
連荘力が上がったといっても、昔の出玉の多かった頃の方が安定してたし、4万発オーバーの頻度も多かったです。
確変50%でいいから、出玉を増やしてほしいものですね〜。
大分
2008/09/06 03:53
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>1K20回転というのは、
>1000円250個の玉で、20回転スタートに入った

その通りです。
回りは地域によって、かなり差も出てきますね。
6〜7回転は酷すぎですね(^_^;A
あまり回らない時は、遠出して優良店を探すのも手だと思いますよ♪

>うんこ台と、尻滑りって何ですか?

ウンコ台とはズバリ「冬ソナ」です(笑)
それ以外にも「初当たりが全然当たらない&単発ばっかり」という台は、全てウンコ台と呼んでます♪
尻滑りは、単なる「台移動」です。
特に「根拠のない適当な移動」の時に「手が滑る」かわりに「尻が滑る」と置き換えて使ってました(^_^;A

旦那さんはかなりの凄腕なんですね!
1人で月100万はかなりのものです!
親の借金にあてるとは、優しいですね〜。
例えお金が無くても、心がある家庭は幸せです♪
大分
2008/09/06 03:53
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>早くこの悪い流れから脱出できることを祈ってます

どうやら、ねずみさんの祈りが届いたようです♪
早くも大爆発いただきました<(_ _)>ゴチソウサマ

ジュラシックパークは愛せません(恐竜ですからw)が、当たりだけはモギらせてくれるようですね(笑)
またハイスペッカーになろうか検討中です!( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

>もしかして僕のとこに???

残念。
まだ、私のところに全て残っていたようです(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/06 03:54
ラムさん、再校ありがとうございます♪

今日は朝から打ってきたんですね!
うーん、回らない上に展開にもヒキにも恵まれませんでしたか(;´Д`)

そういう時は、休んでリフレッシュするのもいいと思います♪
近場にパチ屋があるなら、釘だけ見るとか、朝一潜伏だけ探す、といった手で、打てる台が見つかるまで手を出さない方法もありますよ!
・・・でも、行っちゃうと打ちたくなるから、危ないか(^_^;A

月後半の釘を開けてきた時に、良いヒキが戻ってくれる事を祈ってますよ!( ´-`)†あーみん。
大分
2008/09/06 03:54
ギズモさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

仲、実はそうでもないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんせ、最後のセッ○スはいつだったか・・・もう記憶にないくらい(笑)

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/06 03:54
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

勝てても先行き不安な気持ち、よく分かります!
回る台で負けるのは、翌日頑張ろうという気力が沸いてきますが、回らない台で勝つのは、次に繋がりませんからね〜。
もみじさんの追ってる冬のウンコは、相変わらず回っているようですね。
回る台のアテがあるのは、とても幸せな事だと思いますよ〜♪

旦那さん、センスありそうですね(笑)
ビギナーズラックも素晴らしいですが、打ち方を一通り教えて、それをすぐに実戦できるのも素晴らしいです!
これでパチンコ熱が上がってきて、2人で仲良く楽しく打てるようになるといいですね(*^ー゚)b

大分
2008/09/06 03:54
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

全く最近のホール状況はキツイです。
業界全体が追い詰めた成れの果てかもしれません。
規制を厳しくしたりするから、客離れを誘発し、お店も打撃を受けて衰退してゆきます。
入替を頻繁にしないと客を呼べない時代になったから、その費用回収も派手になりますし、ますます悪循環ですね。

パチももちろん厳しいですが、スロはもっと厳しいです。
購入費用を回収する前に、客減り&人気落ちで撤去を余儀なくされてしまいます。

世知辛い業界ですね(;つД`)

大分
2008/09/06 03:54
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうです、ART高確です♪
運良くバケ当たれば無限入るかもしれませんし、何のアテもない台に座るよりは、まだ夢がありますよ♪

・・・ほぼヌルーしますが(笑)

でも1059天井狙いのハイエナの割りが高い事を考えると、高確狙いも同じく美味しいはすです。
まぁ長い目で見ないといけませんけどね♪

キン肉マンのような6まる分かりの台、よく夕方に空いてましたね〜♪
確かにぬるいかも(´∀`*)ウフフ
美味しい店が手持ちで羨ましいですよ〜(´ρ`)ジュル


大分
2008/09/06 03:55
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回らない台で700〜1000ハマリだと、確かに勝ち切るのは難しいかもしれませんね(^_^;A
2000円で10回転って、惨殺レベルの凶悪台です(笑)

>スーパーリーチかと思いましたよ(笑)

釣られて笑っちゃいました≧∇≦ブハハハハハ

負けても2000円くらいなら、1パチでストレスを発散するのも良い方法ですね!
4パチ勝負で負けてストレスを溜めるよりは、ずっと健康的かもしれません(笑)
本来「遊戯」であるパチンコは、これが正しい姿なのかもしれませんね。

優良店を見つけた時に「遊戯」から「勝負」に出るのが良いと思いますよ♪

大分
2008/09/06 03:55
カモられるカモ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる