働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが溜まります

<<   作成日時 : 2008/09/04 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

9月3日 水曜日


今日はドラえもんの誕生日です!



だからどうしたと言われれば、それまでですが。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今月はマイナススタートになりました。

なんとしても、今日はプラスに戻したいところです。



本日、我がホームはイベントデーです。

私の予想では、そろそろ釘を開けてくると期待してます。

2人で一気に10万円くらい勝ちたいですね♪




嫁 「行かない。さよなら。」



プルプル (|| ゚Д゚) < このアマ、どうしてくれようぞ!



また今月も堕落生活まっしぐらですか。(;´Д`)



百歩譲ってお休みは許す。

でも通販だけはヤメて下さい。

稼動するのがムナしくなります。(;つД`)




もちろん私は行きますよ!

今日はかなり期待できそうですしね♪



高鳴る胸を抑えて、少し早めにお店に到着しました。


クソ暑い日差しに耐えながら、入店時間の10時になりました。





(*´∀`) < るんるん♪




えー、釘はどうかなっと・・・





(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA




全く開けてないやんけー。(;つД`)



こりゃ来週頭の目玉新装「CR北斗の拳」のための回収真っ最中のようです。

今日は早々にお帰りモードですか。

ドラえもんの誕生日なのに。 だからどうした。





しかし、朝一潜伏を見つけました!



しかも2台も!



こんな日に限って、カミさんがいないとは残念です。(;´Д`)




ジュラシックパークと小林幸子・・・さて、どちらにしようかなー?



なーんてね♪




( ̄ー ̄) < 迷わず小林幸子です!





ジュラシックパークなんて、潜伏だって余裕で負けますから(鼻糞)( `д´)σ =・


こちらは常連の友人であるアキさんに譲りました。




そして、私は小林幸子の朝一潜伏を美味しく頂きます。 <(_ _)> ゴチソウサマ


小林幸子なら、即単発終了でも出玉が1500発はあるので、ほぼ負けません。

今日は釘も悪いし、この朝一潜伏を取ったら流して帰りますよ♪

初当たりを一度も当てる事なく、タナボタ勝利で悠々自適に帰宅できそうですね(笑)




読者「いつものアナタなら、こんな状況でも朝一潜伏で負けるはずですが?」


私 「ハッハー! 幸子の潜伏で負けるなんて、さすがの私でも無理ですな!」








































回転数  連荘数

→128 単発   投資6000円










(# ゚Д゚) < 負けてやんの








おのれえぇぇぇぇ!




なんでいきなり3倍オーバーのハマリを喰らわねばならぬのか!?


どうしてこの店の朝一潜伏は、私が打つといつもいつもヒドイ目に遭うんジャー!

まるで私を殺すために仕掛けられた罠のようです。 超エロス。ヽ(;´Д`)ノ



しかも時短で玉が激減したので、1400発チョイしかありませぬ。

今換金しても、4000円ぽっち。

2000円の負けじゃないか。 俺はバカか? ウンコか?

(ちなみに、友人アキさんに譲ったジュラシックの潜伏は、15R1発で即落ちエロス)










悠々自適な潜伏ライフが木っ端微塵に砕け散り、もはや完全にやる気が失われました。

しかし、朝一潜伏を拾って、負けて帰るのは納得いきません。


こうなったら、羽デジで少しでもプラスになった時点で、逃げ帰ることにしましょう。





108  台移動





という事で、昨日打った「信長の野望」へ持ち玉移動です。

この台、かなり安いので、あまり打ちたくないのですが、
そこは羽デジだし、早めに当たってくれるでしょう。

勝ち逃げする気マンマンの私にはピッタリの台です!






























126  全飲まれ









(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA









即飲まれエロス!  いやん。

せめて1回くらいは当たると思ってました!


なんてことしてくれるんですか。

もうパチンコするのが嫌いになっちゃうぞ。

また引き篭もってチンコこする毎日になっちゃうぞ。







(|| ゚Д゚) < 認めなーい こんな負け方、認めなーい








ウラー (∩ ゚д゚)σ● ←貸玉ボタン押下




追加投資だってしちゃうぞ?

プラスになるまで帰らないぞ? (←自転車操業式パチンコ泥沼立ち回り)




























143  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)追加1000円
 39  4連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=4 2R=0)






( ̄ー ̄)ニヤリ < プラスになりましたね♪






よし。

帰るとするか。


こんな安台を粘るくらいなら、家に帰ってチンコこすってた方がマシですな。(結局こするんじゃん)






さて。

流すとするか。


このドル箱を持って・・・尻滑り!(台移動)







 47  台移動







読者「素直に帰るはずがないと思ってました♪ やはり依存症ですね(呆)」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


私 「どうしても一度打ちたかった台が空いてるんですよ!」 (´∀`*)ウフフ





その台とは、「アクエリオン(羽デジ)」


ヘソは微妙に開いてますよ♪

前に友人のアキさんが打った時は「1K24回転はある」と言ってました。

打ちたかった台だし、今日はコイツと心中しちゃおうかな〜(笑)






 11  単発
 38  単発






早い当たりはありがたいんですが、一応60%も確変割合があるらしいですよ。ナイショですよ。

ここだけの話、小林幸子も69%確変らしいですよ。ヒミツですよ。

ここ最近では、大海SPも単発まみれですが、あれも65%あるらしいですよ奥さん。



どうも今の私はSTタイプの羽デジしか打っちゃダメのようですね。





しかも、約500発(2000円分)の玉で、30回転しか回らず。

下ムラかもしれませんが、どうも打てそうな玉の流れに思えません。








 64  ヤメ







もういいです。

今日は諦めました。





勝ち逃げします!!!













+1000円。






バカです。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ








換金して店を後にします。



それにしても、ここ最近の我がホームは使えませんね。

今月はヤヴァイ状況かもしれません。

このままでは、明日も打てる台が見つからずに終わりそうです。




そんな危機感から、近所のライバル店を視察することにしました。




すぐそばのN店へ。


かなり混んでますね〜。
客数だったら、我がホームよりも多いです。

しかし、釘はどう見ても回りそうに見えません。

それでも、今の我がホームよりは回る台があるかも。




さらにC店へ。


ここはガラガラです。(^_^;A

試し打ちすらしたくならないほど、釘も悪いですね。




さて、これにて今日は帰ります。


それではみなさん、また明日。(*^ー゚)/~~



























・・・と、ロナウジーニョも真っ青の華麗なるフェイントをかまして、スロットに尻滑り。




物足りないのです。


ウンコからまるごと出てきたトウモロコシの粒のように、消化不良なのです。




C店のイベント台である「アイムジャグラー」に着席です。




きっとこの台、高設定です。

直感じゃないですよ。

前日のデータや、現在の状況等など、いろんな緻密な計算をしたのです。


そして、ビビッと来たんです! (それを人は直感といいます)




投資2000円でペカリ。


バケ、バケ、BIG、バケ、バケ と当たって全飲まれ。ヽ(;´Д`)ノ



追加2000円でペカリ。


BIG、バケ と当たって全飲まれ。(;つД`)



追加1000円でペカリ。


BIG、BIG、BIG、バケ、BIG、BIG と当たって、515枚を一度換金します。



これは、今現在いくら勝っているかを調べるためです。

等価交換だから、いつ流しても関係ありませんし♪

投資5000円で、換金10000円だから、5000円勝ってますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあ、あともう少し打ってみましょう。




追加3000円で当たらずヤメ。





読者「・・・あれ? 高設定じゃないんですか?」


私 「こんな寂れた閑古鳥店に、高設定なんてあるはずもなし!」 (なら何故打つ?)





これで、スロットは2000円の勝ちです♪



・・・パチもスロもセコイな。(´ヘ`;)





という事で、本日は合計3000円のプラスで終了です。


勝ってもムナしさの残る1日でした。


はぁ・・・

ストレスと精子がイッパイ溜まりました。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(小林幸子)

→128 単発(ランプ:ヘソ保留2345) 投資6000円
108  台移動


(信長の野望N−K)

126  全飲まれ
143  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=1 2R=0)追加1000円
 39  4連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=4 2R=0)
 47  台移動


(アクエリオン羽デジ)

 11  単発
 38  単発
 64  ヤメ(2713発)


(店移動:アイムジャグラー)

約1900ゲーム  BIG=7回、REG=6回  投資8000円 (換金515枚)



====================================


<本日の内容(スロットを除く)>

低確率回転数=429    高確率潜伏回転数=128

初当たり回数=4回 (朝一潜伏は高確率状態なので含めず)

初当たり確率=107.3分の1


====================================




投資 15000円(パチンコ=7000円、スロット=8000円)

回収 18000円(パチンコ=8000円、スロット=10000円)



私 +3000円(今月合計  +1000円)
嫁  お休み  (今月合計 −28000円)
計 +3000円(今月合計 −27000円)




ちょっと今の状況では、丸一日粘れる台に座れる自信がありません。


明日は一応、我がホームに行ってみて、釘が変わらず&朝一潜伏も無ければ、N店に行ってみます。





早めに帰宅したものの、カミさんがずーっと部屋に入り浸りです。

やっと居なくなったと思ったら、すぐに戻ってくるから、記事が進まないです。(;つД`)


カミさんは、私がブログを書いている事は、全く知らないし、疑ってもいないです。

しかし、ちょっと目を離すと、私がすぐにオナニーすると思っているようで、
ちょくちょくチェックしに来るのです。

私はサルじゃないんだから、そんなにオナニーばかりやってるわけじゃありません!!


なんて信頼が無いんでしょう!


安心してチンコこすれませんよ。(結局こするんじゃん)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、今日のちんこ日記も、おもしろすぎです♪

あまり、擦りすぎて肝心な時に出なくなってカミサ〜ンに怒られませんように(祈)
アーミン。

大分さんも、今日はお疲れ稼動でしたね。

でも安い台ばかりの中で、しっかりプラスで帰られるとこはさすがです!
大分さんはスロも出来るので凄いですね!

私の今日の稼動は昨日のコメに書いてあるとおり、負けました。

今日は1700と1000ハマリと2回も来ちゃったんでビックリでしたよ!
毎回1000ハマルので、旦那に「今日もハマリそう」と愚痴メールすると、
そっけなく「いつもの事やわ!当たった時だけメールして!」

だと、ムッキー(ノ><)ノ
帰ったら覚えてろ!

持玉ゼロでヘトヘトで帰ってきたら、
「ぶんまわりやったのに残念やったね。お疲れ様!」

と、今日は晩ご飯が準備してありましたよ!

夫よ、ありがとう!
明日こそは、当たるのを願ってくれ〜!

こういう時の相方の優しさに心がホッとしました!

カミサ〜ンにも同様の気持ちを求ム(笑)
むーまー
2008/09/04 02:00
大分さん

おはようございます。9月初の稼働お疲れさまでした。
なかなかホールが開けてくれないようですね。
私も昨日、9月初めて行きました。8月は本当に厳しい状況を感じました。
昨日あたりから期待できるかな?とホール覗きました・・少しだけ期待できました。最近は12時の時差オープン(10時から打たせろっ)などうざいイベントありますよね〜、(大して空いてないけど)。
昨日は当たり4回足りずでしたが、なんとか勝ちになりました。

※むーまーさん 海でダブ千でしたかぁすごい〜、海ならではですよね、
他機種では無理です。私も海でダブ千したことあります!!でもこのとき奇跡的に勝ちになりました。確か使いが37500円でしたが、私のパチ至上でも印象に残る一戦でした。
私も毎回1000回はまりですよぉ〜(笑)来る時は毎日きますね〜、ハマリは避けられないから、がんばりましょうね。

クマソナ
2008/09/04 08:39
大分さん。いつも面白く拝見させていただいてます。
9月のにはいって、まだ稼働ないんですが、先月は、○十万負けてしまったので、今月は、少しでもいいから、+になるように稼働したいですね。
こつこつがんばります。大分さんの立ち回り等参考にがんばりますわ。
また、実践報告させていただきます。
おっさんさん
2008/09/04 09:20
読者が多い中、いつもいつもご親切なお返事、感謝です!!
大分さんのプログそしてお返事を通信講座のつもりで見てます。
学生時代、パチに夢中になって以来、何十年か封印してたんですよね(当時好きだったのが、スーパーコンビ、エキサイト、ターゲット、大工の源さん、ジャマイカ←懐かしい<歳ばれ>で、ココ2年、ウルトラマン位からまた再開しちゃって…。と、言うのも5年くらい前から競馬を始めたからなんです(遅ッ)
始めの2〜3年、勝ったり負けたりの繰り返し。ようやく収支も落ち着き初め土日に決めたレース以外、買わなくなってから時間を持て余してパチ屋に行き始めちゃったのが、逆に高くついちゃいました(笑)
パチ屋出動時は、携帯で実況聞いたりしてます(余談)。小生、思うにパチで勝ち続けるのは、本当に難しい〜なって。大分さんは、小生にとっては神ですよ。『世紀末覇者』。まさに倒産、失業、ニート、ネカフェ難民そんな荒れ果てた時代に現れた自己能力のみで生き抜く『墜落の救世主』。ですね。これからも宜しくです。
ドミニク
2008/09/04 10:34
大分さん
ちわっす!!

(≧∇≦)ノ彡ブワッハッハッ!!
もう仕事中に笑わせないでください♪

潜伏なのに128回も回してる〜
(≧∇≦)ノ彡ブワッハッハッ!!

ハネデジなのに全呑まれしてる〜
(≧∇≦)ノ彡ブワッハッハッ!!


あ〜、笑い疲れた…ヽ(~〜~ )ノ


いや〜、しかし潜伏拾ってもなかなか上手くいかないもんですね。
しかし、勝ち逃げでも勝ちは勝ちです!!
状況が良くないですから仕方ないですよ。

是非、また潜伏を拾って笑い話をお聞かせください♪

オナニー万歳!\(`∀´)/
ねずみ★
2008/09/04 11:20

けつ滑りで有名な大分さん、こんにちは!

まぁ、しょぼくても勝った方が負けるより100倍いいですよね。
今日の昼飯代稼いだくらいに考えましょうw

って、奥さんブログしらないんですか@@
確かに、まったくパチブログに興味がなければ知りえないですね。

いつかバレたときが・・・おもしろそう(爆)
ぱん
2008/09/04 13:13
大分さん、やりましたよ♪

昨日のリベンジ成功!

こんなに早い時間に帰宅ですが・・・
36000発の短時間爆出で、11万勝ち!

結構満足したのと、今日は、おいしいものでも作って夫の帰りでも
待つことにしようと、とっととやめました(笑)

あ〜でも玉流したらもったいなかったかなぁ〜

なんか、今月も負ける気がしない←またまた天狗

大分さんも今日は勝ってるといいな〜!

クマソナさん!
4回欠損でも、勝ちになる台を打ってるクマソナさんは、
いつもとても素晴らしいなぁと思っています。
しかも、ウンコ台で(笑)
クマソナさん、ウンコ台以外の機種だと、いつも爆裂してるのに、
それでも、ウンコ台を追い続ける、あなたが、ス・キ♪
クマソナさんの、ウンコ台の報告がハラハラ・ドキドキで、私の楽しみの一つでもあります♪
これからも、悪なき追求頼みますよ!
むーまー
2008/09/04 18:42
ラムです♪

も〜だめです。パチンコ嫌いです!
優良店かと思いきや…なんか変?文句言っても仕方ないし
やっぱ続けて行くとダメです(涙)
しばらくはまた増えてしまった負債を
等価のハネデジでコツコツ稼ぎます><;
新台入れ替えが終わり落ち着いたらまた戻ります。

この熱くなる性格が、敗因でしょうね〜
先月末は、むーまー女史のようにヨン様で
32000発の大爆発で11諭吉も勝って、あと2万発
1万発と続けて勝ってたんです。ただ投資も凄いので
20諭吉勝っても10諭吉?って感じなんですよ〜
月末から3人のヨン様常連が居て(私を含む)
この3人は月末からずっと箱を積んでいて…
それが…今日、この3人。すべて飲まれ終わり。。。
まさか顔認証?って、まさかね!
ガセイベントには間違いないけど、大箱入りは初めて見る人
ばかり…。不信に思うならしばらく行かないことですよね。

愚痴になりすみません><
パチンコって恐いよ〜!!!
旦那は投資も少ないし、すぐ交換するんで痛手なし^^;
出玉遊戯になると全ツッパするから私は…もう再起不能デス
ラム
2008/09/04 22:19
 大分さん、こんばんは

 ○○してないかチェックに来る(爆!)
 中学生の母親ですか!(笑)

 しかし、なかなかシブトイですな。この厳しい状況下でプラスに持ち込むとは!
 どうも、どこの店も北斗の拳導入前で、その資金を稼ぎに来ているとしか思えない状況のようです。

 大分さんのブログですが、少し気になったので申し訳ありませんが、横スレさせていただきます
 (ラムさんへ)
 大丈夫ですよ。
 持ち玉流す人=負け組
 持ち玉打ち込む人=勝ち組
 今も昔も、パチンコはこの定理で成り立っています。すぐには実感できないでしょうが、長い目で見れば確実に答えは出ます。飲まれての追い金はその時の状況によりますが、持ち玉打つ限り現金は入らないのです。翌日にイチから現金で打つのも、今ある持ち玉で打つのも確率は同じなのです。バンバン全ツッパしてください。
シゲレ
2008/09/04 22:45
こんばんわ(^^)

オイラはとても変態wwwで パトラッシュ
打っていますが20も回れば食いついていますよ
オイラ地方は 等価ボーダーより回る台は皆無に近い
です
せめて 23位回れば安心して回せるのですが・・・・
爆連経験が余り無いのですが 最近の大画面での長い
演出に飽き飽きしていたオイラには ドットのパトが
妙に気持ちが良いのですwwwwww

しかし、オーバー入賞が多いし 回りムラが多くある
機種ですよねこの台は・・・・・
本当は爆裂50連くらいは撤去までにはしてみたいのですが
撤去が早いように感じるのです・・・・・
蜘蛛男とどっちが早いのでしょうか?

9月には「おたたたたたっ〜〜〜」のあの台が登場するみたいですが
早いうちに美味しいところを頂かないと嵌るとジェラシックパークより
危なげな感じですよね・・・・・

トイレの壁を「おたたたたたっ〜〜〜」と 悔しがり叩くおいらが
見えてくるようです←人はこれを悪夢と呼ぶwwwwwww

早く大分さんの「おたたたたたっ〜〜〜」が読みたいです(^^)v
さんさん
2008/09/04 22:48
再び…ラムです♪

シゲレさんへ♪
アドバイスありがとうございます!^^
ちょっと落ち込んでただけに、嬉しいです!
間違ってないですよね〜
たぶんこの3人は(ヨン様3人衆)
持ち球になるとすべて打ち込むんですよ><
何回か連チャンしたら即換金なんて時間ない時しか
考えられないですよね〜となると
うちの旦那は負け組ですね^^クク…ザマァ…(自粛)
ラム
2008/09/04 23:31
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>擦りすぎて肝心な時に出なくなって

大丈夫ですよ。
カミさんとは1年に1回くらいしかヤリませんから(笑)

スロの方はほぼ遊びみたいなものです(^_^;A
喰えるほどの腕も優良店も持ち合わせていないので、ストレス発散でしか打てません。
だからこそ、負けると悲しくなるので、かなりセコイ立ち回りになります♪

旦那さん、優しいですね〜(´∀`*)ウフフ
超羨ましいですよ( ゚ρ゚ )アゥー

>カミサ〜ンにも同様の気持ちを求ム

絶対に無理だと分かってるくせに〜(笑)

大分
2008/09/05 01:56
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここ最近、本当に厳しいです。
我がホームでは、生活できるレベルの釘なんて全くありませんね〜(´Д`;)
しかもヒキまで悪いとなれば、プラスすら危ういです(;つД`)

クマソナさんのホームは時差オープンがあるんですか!
回せる時間が減るのは痛いですね。
その分、多めに寝れるのだけは利点ですが(笑)

なかなか楽な勝負をさせてもらえないようですが、
お互い9月を無事に乗り越えましょうね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/05 01:56
おっさんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

先月はかなり痛い出費になったようですね(^_^;A
私のような堕落者の立ち回りは、あまり参考にならないと思います(笑)が、今月はなんとしてもプラスにして下さいね♪ ( ´-`)†あーみん。

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/05 01:56
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

通信講座ですか(^_^;A
私なんてプロでもない、ただのプーですから、勉強にもならないと思いますよ(笑)
ブログランキングには大勢の凄腕プロさんが日記をUPしているので、頼りになりますよ♪
私のブログは癒しの方向で(´∀`*)ウフフ

スーパーコンビ、エキサイト、大工の源さんは、私もハマりました!
あまり勝てなかった機種達ですが、破壊力があってドキドキしましたね〜。
その当時は貧乏だったのに、毎日のように一発台を打っていた時期もありました。
・・・まぁ今も貧乏と言えば貧乏ですけど(^_^;A

競馬がパチ再開の引き金になったんですか(笑)
パチで勝ち続ける為には、知識も必要ですが、やはり一番は優良店を見つける事でしょうね。
私はたまたま運良く、通勤可能範囲内に優良店があっただけですから。
ボッタ店ばかりの業界で、優良店が近所にあるかどうかは、運も必要だと思います♪
ドミニクさんにも、そんな運が舞い込むといいですね!
大分
2008/09/05 01:57
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームの潜伏は、100回オーバー比率が凄い高いです(^_^;A
昔、ゴジラの潜伏(高確率31分の1)で、1日2回も200回オーバーした事があります。
大当たりが当たる前より、当たった後の方が玉が減ってるとか、まさに世も末ですね(;つД`)

たまに恩恵を受けますが、潜伏のせいで「朝から良い釘の台を押さえる」という基本的な立ち回りが二の次になっちゃいますからね〜。
「潜伏」はパチンコにあらず!と断言したいくらい、キライです。(´Д`;)

・・・まぁ。

・・・良い釘の台なんて全く無いんですけどね⊂( ⊂(´_ゝ`)

今は自宅警備しながらチンコこすってた方がマシです(笑)

大分
2008/09/05 01:57
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日の昼飯代稼いだくらいに考えましょう

そうですね♪
昨日は昼飯代稼いで、今日は・・・ウンコ女に貢ぎました(泣)
苦労して3000円勝っても、簡単に3万円負けると、かなりキツイですね(;つД`) ヒー

>奥さんブログしらないんですか

カミさんは、私が他人のブログにコメントを書き込みしている、と勘違いしています。

嫁「いつも何を読んだり書いたりしてんの?」
私「ブログだよ」
嫁「他人のブログばかり読んでないで、自分でブログ書けばいいじゃん」
私「気が向いたらね」( ̄ー ̄)ニヤリ

という会話がありました(笑)

かなり鈍感だから、最後までバレないでしょう♪

大分
2008/09/05 01:57
むーまーさん、再校ありがとうございます♪

夕方6時40分の書き込みで、それまでに36000発!?
そりゃむーまーさん、出し過ぎですな(笑)
昨日のストックが一気に放出されましたか♪
でも、それまでも相当出しまくってるから、トータルで見れば超ヒキ強の部類に入りますね( ̄ー ̄)ニヤリ

私のヒキ強は、先月後半あたりで、既に無くなってしまったようです(;つД`)
しかも、回る台すら見つからない状況。

>今月も負ける気がしない←またまた天狗

いいなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
私は、今月は勝てる気がしない←悲壮感w

いや! 諦めちゃダメだ!
またヒキを取り戻せるよう、前向きに頑張りますよ(*^ー゚)b
むーまーさんを見習って、強気に行かなきゃね♪
とりあえず爪のアカ送って下さい。煎じて飲みますから(笑)
大分
2008/09/05 01:57
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラムさん、元気出して下さいね。
シゲレさんのおっしゃる通りですよ〜!
回りが足りていれば、持ち玉が飲まれるまで粘る事が正しい立ち回りですね♪
(ただし等価ボーダー以下の回りの台は、粘れば粘るだけ負けますからね〜)

現金投資に関しては、ある程度の決め事が必要です。
換金率にもよりますが、あまり夜遅くまで現金投資するのは、逆に損をします。
投資限界金額や投資限界時間など、自分なりのルールを定めて、冷静に打つと良いかもしれません。

連続で勝つ事もあれば、連続で負ける事もあります。
まだ不審に思うには、早いと思いますよ♪
今は調子が悪いかもしれませんが、きっとラムさんなら、立ち直りますから(´∀`*)ウフフ
・・・特に月後半には必ず(笑)

大分
2008/09/05 01:58
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>中学生の母親ですか

なんてったって、カミさんはトイレでウンコしてる姿さえ覗き見したがりますからね(笑)
かなり変態チックですが、実は世の中の女性には多いタイプらしいです。本当かな?

さすがに、今のお店の状況では、生計をたてるのは難しいです(;´Д`)
ちょい勝ち&ボロ負けの連鎖で、負債だけ増えていきそうですね(;つД`)
釘を開けるのを待っていたら月末になってしまった、というオチだけは勘弁願いたいですね〜。

北斗の拳、許すまじ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

大分
2008/09/05 01:58
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パトラッシュはボーダーが甘いようですから、3円より高い換金率なら、1K20回でも勝負になるかもしれませんね♪
23回なら、私も飛びつくかもしれません!・・・緑なら(笑)
赤は怖くて逃げそう(^_^;A
面白いですもんね〜。私も丸一日打ってみたい機種です。

意外とマニアが多い機種なので、蜘蛛男よりは長持ちすると予想してます♪
でも50連はさすがに難しいと思いますよ(笑)
なんせ電サポは全て確変だし、時短がありませんから(´∀`*)ウフフ

北斗の拳、最初はかなり人気が出るでしょうねぇ♪
私はしばらく打たずに見しますが、さんさんさんは打つ気マンマンのようですね(笑)
「お前はもう死んでいる」と台から死の宣告されないように気をつけて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/05 01:58
何かが溜まります 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる