働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国に一番近い場所

<<   作成日時 : 2008/09/03 05:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

9月2日 火曜日

昨日、昼間に眠りまくったおかげで、夜になっても目が冴えていました。

            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/


2時間も暗闇でモンモンと過ごす事に嫌気が差し、最後の手段に出ました。


それは「ゲーム」です!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




私はゲームをやると、眠気が促進されます。
カミさんも同じく、眠れない時はゲームをします。

できるだけ単純で、飽きるくらい遊んだゲームが最適です。
これ、かなり効果がありますから、みなさんにもオススメしますよ♪





ゲームをしながら、ふと時計に目をやると
















             
ヒイィィィィ (∩ ゚д゚)    |8:50|
             







 ⊂ ⌒ ⌒ ⊃                         (  ⌒     )
  ⊂_  ) ⌒)                      (_ ⌒  ⌒ソ  ノ
                       |            ( _ )  )ノ
                 ヽ \  | | /  /
    一睡もデキンカッタ     ヽ丶\ヾ //
.____∧_∧_______(  )_____________
-  = - (::::::::: ) -  -  = ==-   = ==-ヽ-  -    -
 = .  - (:○::: )  -   = =  =   =-   =  - -  =
-  =  - |:::::|:::: |      (⌒ )
 ̄ ̄ ̄ ̄(;;;;(;;;; ) ̄ ̄ ̄ ̄`ー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ≡≡≡       ≡           ::::|
    ≡≡        ≡          :::::|
   ≡≡                     :::::::|





これはヤヴァイです。

体調最悪です。

朝、バスに乗ったあたりから、死ぬほど眠くなってきました。 まぶた、開きません!

とても今日一日を乗り切れるとは思えません。(;つД`)




お店に入って、釘を見ます。



(;´Д`)< ボッタクリです



ならば、今日こそ打たずに帰りましょう。

打てそうな台が無い上に、こういう体調の悪い時は、素直に帰るのが吉です♪



私 「今日は尻もケツも滑りませんよ。 今すぐ帰ります!」( ̄ー ̄)ニヤリ
















嫁 「イヤです。絶対に帰りません。何か打たせろ!」 (# ゚Д゚) ムッキー






(|| ゚Д゚) < GYAAA カミさんが滑った!





しかし、何度見ても打てそうな釘が見当たりません。

ボケ老人の徘徊のように、店内を何周もして、羽デジコーナーへ。


羽デジの信長なら、なんとか打てそうです。





嫁 「イヤです。羽デジは打ちません!」




(|| ゚Д゚) < オマイ、自分勝手すぎじゃ!




少しは協力してくれぃ。(;´Д`)

最近、サボリを大目に見るようになったら、ますますワガママが増長されてしまった。

そういえば、昔から、優しくするとつけあがるタイプだったなぁ。






仕方なく、カミさんにはジュラシックパークを打たせます。

もちろん、朝一潜伏でもなんでもありません。
この台、朝一潜伏でも負ける可能性が高いです。
そんな厳しい台で、しかも1K24回転程度しか回らないなんて、世も末台ジャマイカ?


・・・もうこんな台を打つ時点で、本日の勝ちは諦めました。





私は羽デジの信長の野望を打ちます。


これからカミさんが作るであろう負債を、少しでも減らしたいと思います。



投資2000円で当たって、そこから持ち玉遊戯になりました。




回転数 連荘数
 49  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)投資2000円
 55  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 49  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=2 2R=0)
 78  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=1)
 52  7連(16R=0 12R=0 8R=3 4R=3 2R=1)




初当たりが早い上、8ラウンドが多いから、順調な滑り出しです♪





でも、失神しそうなくらいに眠いのです。

死にそうなくらいに眠いのです。

マジでブッ倒れそうです。

ていうか、今すぐこの場で横になりたい。

都合の良い事に、隣の台はずっと空き台です。

ここに倒れこめば、今の私なら3秒で寝れます。まるでのび太君です。

最悪、地面でもいいなぁ。

踏まれるのを覚悟で、この地面に寝っ転がりたい。

できればスカートの可愛い女の子に踏まれたい。

その場合は20代限定ということで。

パンツの色は白か赤でプリーズ。 ノーパンでもイイヨ♪




(*´∀`) < ただいま妄想中、妄想中




・・・




・・・



















・・・全飲まれ










(∩ ゚д゚) < GYAAAA い、いつの間に!?









170  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
257  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 41  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=1)
153  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
289  2連(16R=0 12R=1 8R=0 4R=0 2R=1)
 93  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 18  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
276  全飲まれ







なんかよくハマるな〜と思ったら、ペロリと飲まれていました。



しかし、今日は飲まれて少し嬉しかったです。

やっと正当な理由で帰れます。(^_^;A



帰宅するなり、バタンキューで寝てしまいました。


これほどまでベッドが天国に一番近い場所に思えた日はありません。(´∀`*)ウフフ



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(信長の野望N−K)

 49  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)投資2000円
 55  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
 49  3連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=2 2R=0)
 78  2連(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=1)
 52  7連(16R=0 12R=0 8R=3 4R=3 2R=1)←ここまではサイコーでした♪
170  単発(16R=0 12R=0 8R=1 4R=0 2R=0)
257  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)
 41  3連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=1)
153  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
289  2連(16R=0 12R=1 8R=0 4R=0 2R=1)
 93  単発(16R=0 12R=0 8R=0 4R=1 2R=0)
 18  2連(16R=0 12R=0 8R=0 4R=2 2R=0)←後半になって、急激にラウンド振り分けも悪化
276  全飲まれ               ←ハマリ連打で撃沈( ´-`)†あーみん



初当たり回数=12回
総当たり回数=26回(2Rも含む)

総回転数=1580回転(確変7回転以内に当たった高確率回転数を除く)

うち、高確率回転数=12×7=84回転(確変7回転で当たらなかった高確率回転数)

低確率回転数=1580−84=1496回転


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1496

16R=0回  12R=1回  8R=7回  4R=14回  2R=4回


(ラウンド振り分け比率の仕様 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 5.0 : 3.0 : 23.0 : 53.0 : 16.0

(今回実戦の振り分け比率 %)
16R:12R:8R:4R:2R= 0.0 : 3.9 : 26.9 : 53.8 : 15.4


総当たり回数=26回    初当たり回数=12回

初当たり確率=124.7分の1   (仕様は99.25分の1)
ST連荘割合=53.8%       (仕様は約52%)


====================================




投資 2000円

回収 眠気とイライラとモミモミとモンモン



私  −2000円(今月合計  −2000円)
嫁 −28000円(今月合計 −28000円)
計 −30000円(今月合計 −30000円)




今日は2人ともヒキが弱かったです。(^_^;A

眠気で集中力も落ちるし、1K22〜23回転くらいまで回りも下落しました。


マイナススタートは痛いですが、気を取り直して、明日から頑張ります♪



明日こそはミドル機の釘を開けてくると予想しています。


もし、今日のままの釘だったら・・打たずに速攻で帰ります!!!



もう尻もケツもカミさんも滑らせませんからね! ( ̄ー ̄)ニヤリ












・・・手は滑るかもしれませんが。




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています


私の地元では、42玉交換で20回らない台だらけです
1kで22〜24回なら上等ですよ
私なら喜んで打ちます

あっ、だから負け組みなんだw


手は滑っても、奥さんに口は滑らないように気をつけてください( ̄ー ̄)ニヤリ
maito
2008/09/03 10:04
大分さん
ちわっす!

ハネデジでも信長って荒いですよねぇ。
ラウンドに恵まれないとウンコだらけですからね。
僕も先日、痛い目見ましたよ。
モミモミに飽きて、これなら全部呑まれてしまえと思ったら、本当に呑まれてやんの…(((T_T)
その時打って思ったのですが、抱かれたい武将No.1は武田信玄でしたね。
両隣とも人が変わる度に、武田さん選んでますから。
僕はあまりタイプじゃないんですけどね(阿呆)
ところで、あまり見てくれがよろしくない姫がいますよね?(図柄で)

今日も笑いと一緒に滑るのかなぁ〜(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2008/09/03 11:06
大分さん。
が負けるなんて珍しいですね。最近、どこの店も駄目で、私も昨夜は大負けしました。お盆明けに出してましたけど、給料日(25日)後は、いつも厳しい立ち回りになります。そういう時は、大分さん見たいに、早めに帰宅するとか、サボるとかした方が結果が良いと思います。でも大分さんは稼がないと生活がかかってるし...難しいですね。いつもどうやって切り抜けてるんですか?
お座り一発ONLY
2008/09/03 11:58
>回収 眠気とイライラとモミモミとモンモン

可愛い子のパンツを妄想できたのなら、これにムラムラが加わりますね♪(/o\)イヤン。

奥様もジュラを1日打って28kの負債なら足りてはいなくても当たってはいたのですね。

1k24あれば私ならためらわず打ってしまいそうです。

やはり、大分さんのお店にお忍びで出撃するしかありませんね。

あっ、でも土日はシメるんでしたっけ?

ならダメだ・・・。
さはら
2008/09/03 14:22
 完全に昼夜逆転ですな(笑)

 私も不眠→パチというの、過去何度かやりましたが、ホールに行くまでは元気なのに、打ち出したとたんに、あのうるさいホールで眠くなってしまうのはどうしてなんでしょうね?海なんぞ打っていたら、3分と持ちません。

 今日はしっかり稼働できたのでしょうか?
 報告お待ちしています
シゲレ
2008/09/03 18:17
大分さん、初めまして^^
うちも、パチンコ生活してます。
私も行っていた時期がありましたが、もう何年も行ってないし、
元々がただグリップを持ってただけなので、
記事やコメントに書いてあることが、よくわかりませんw

でもここに来るの、まだ3回目くらいですが、
記事が面白くて、ハマってしまいました。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。

ところで、お子さんはいらっしゃらないのですか?
財務大臣風味の奥様と2人生活?
そま
2008/09/03 18:45
失礼しました。ペコリ(o_ _)o))
お子さんはまだだったんですね。
  (記事を読んで来ました)

うちは旦那にぼろくそに言われるので、
大分さんの奥様が羨ましいですw
そま
2008/09/03 18:53
こんばんは…
パチの素朴な悩み、ご丁寧にありがとうございます。
パチ収支は、付けてますよ。勝ち戦&負け戦の機種と収支のみです。やはり回転数なんかも必要なんですね…(競馬といっしょですね。競馬はマメにあらゆる面を記録に残しているのに。パチへの真剣みが足りませんね、反省)
ちなみに
昨年は…‐ 54.5マン
今年は…‐114.0マン
どうしようもありませんね。パチは、土日は少々でほぼ毎日稼働(夕方、仕事帰りが基本)。負け戦の90%以上は『花の慶次』。唯一、勝ちきり機種は『コブラ』ぐらいです(わすかですが)。もう、どうしようもありませんね。
今は、1パチで勉強中と言いましたが、沖&青海の甘スペックで、粘りを勉強中です。
勉強にうってつけの機種があるなら教えて下さい
ドミニク
2008/09/03 20:08
こんばんは 大分さん

日曜日、友達がパチンコで6箱出していたので持ち玉共有で乗り打ちさせて

もらいました。1箱ノマレかけたところで単発。で、やっぱり最後は呑まれ

ました(+_+)新台の「夏祭り」を打ったのですが1k、16回転(+_+)酷いも

んです京都の○一店、腐ってます。腐敗臭すら漂ってきます(*_*)まだ’’

うんこ臭’’の方がかわいいですよ、ほんと(^^ゞ

これはパチンコとは関係ないので申し訳ないですが募金ばかりが集まったサ

イトです。お金は一切かかりませんので。アフェリエイトのクリック課金と

同じシステムかと思います。川島あいの新曲なんか聞けたりします(^^ゞ

興味のある方はどうぞ http://www.dff.jp/

大分さん失礼しました<m(__)m>
久雄
2008/09/03 21:41
大分さん、昼夜逆転とは、ほんとに私みたい(笑)

しかも私もゲームをしないと寝れない体です。

おととい疲れたため昨日はお休み。
そして今日は、もっと疲れました(´〜`;)


久しぶりに専用台でやられました(笑)

朝、2000円で13500発ゲットしてから、
ストレート1473回全のまれ( ̄▽ ̄;)

追加投資で1752回、4連。
202回、単発。
全ノマレ( ̄▽ ̄;)
またまた追加投資
1046回、単発のまれて終わり・・ひぇ〜

しかし持玉時25.6回。
現金時28.3回とか回ってて全然負ける気しなかったんですが・・
25000円。負けちゃいました( ̄▽ ̄;)

疲れました。

大分さんは今日は行きましたかぁ〜?
むーまー
2008/09/03 21:51
どうも、ドズル中将とバックトゥーザヒューチャーの声はほぼ同じ、ジャグ男です。

あ、モンハン僕神です。
チートにより神です。
2ndGより2ndのほうが神です。
アカムオンライン集会所ソロプレイで3分で殺せます。
だって僕の双剣攻撃力3940ですから。
高校生ジャグ男
2008/09/03 23:05
あバックトゥザヒューチャーのビフです.
高校生ジャグ男
2008/09/03 23:07
あなたは眠くなる〜〜〜〜♪
ねむいねむいねむい〜〜(^^)
さぁ 呪いの呪文を掛けたから
今度は大分さんが 復活の呪文
で覚醒してけれ♪wwwwwww

なお 覚醒しなくても当店は責任を
持ちかねますwwww

給料は2人で 200000(コドモ円)
←子供銀行通貨単位
でいかがでしょう?wwwwww
さんさん
2008/09/03 23:25
>優しくするとつけあがるタイプ

この辺もうちの彼女と(ry

早く帰りたいときに飲まれると嬉しいときありますよねw

そういう時にモミモミ展開は一番イライラします。。。

あ・・・嫁さん逆境に勝つかと思ったら本当に負けてるw
ぱん
2008/09/04 00:31
こんばんは、ラムです♪

やっちまいました!(涙)
イベントまで行かないつもりが…
ワンセット&単発&単発&嵌まり…。
大海、ヨン様、小林幸子、野生の王国ETC…乱れ打ち
で、マイナス6諭吉!今月マイナス4諭吉><;
まだ9月始まったばかりだというのにwwwwww
お馬鹿な私…。

1月のブログ、読みました。
珍しく厳しい戦いだったんですね><
それに、奥様のお父様の死。。。大変でしたね。
大分さんは12月までは続けるって言ってましたけど
来年は止めるって事ですか?
1年を区切りにしたいって事ですか?
なんか気になります(*^^*)

明日は旦那も休みで、店もイベントなんで
一応行きますが
これ以上マイナスを増やすのだけは避けたいと
思います><;(ため息)
ラム
2008/09/04 00:44
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

42玉交換で20回らないって・・・完全ボッタですね(^_^;A
それはさすがにお店を変えた方がいいですよ(笑)

今はどこもボッタ店ばかりで、優良店を探すのは非常に困難ですが、
その店で打つよりは、遠征して別の地域で打つ方が勝つ可能性は高いと思います♪
良い店が見つかるといいですね!(´∀`*)
大分
2008/09/04 02:47
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

信長は初当たり、ST連荘、ラウンド振り分けと、出玉に関わる要素が多いですし、展開に恵まれないと厳しいですね(^_^;A
特に2ラウンド比率が高く、ハマって2ラウンド&STスルー時短スルーなんてしたら自殺したくなります(笑)

今日は偶然、私も武田信玄でプレイしました!
信長よりカッコイイと思いますよ、マジで♪
でも抱かれたくないです、マジで(;´Д`)

図柄の姫って、擬似連の時に「ほほほほ」と笑うヤツですね。
あれ、笑うだけ笑ってリーチにすらならずにガセるので、嫌いです(# ゚Д゚) ムッキー

ていうか、そろそろ台自体が嫌いになってきました(^_^;A

大分
2008/09/04 02:48
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームも給料日後は厳しいです。
全国的に同じなんでしょうね。
もう釘を見ただけで、店に来た事を後悔するくらいです(笑)

でも、生活かかってるから、行かなきゃならないんですよね〜。
今年の1月以外は、それでもなんとかなってきましたが、
そろそろピンチになってきました。
来週が山場ですね〜(^_^;A
大分
2008/09/04 02:48
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにムラムラは常にあります(笑)
特に光沢系のパンツや衣服を見ると襲いたくなりますね♪
おっと、また女性ファンが減ってしまう発言(^_^;A

カミさんは当たらず先に帰りました。
まだ打ちたいとダダこねてましたが、さすがにこれ以上の投資はできないと判断しました。

私もミドルだったら1K24回でも余裕で打つのですが、
ハイスペック、特にジュラシックは恐いですからね〜(^_^;A
私の中では、1K26回は欲しいと思ってます。
・・・贅沢ですかね?(笑)

土日は2回しか行った事が無いので、よく分かりませんが、
その2回はとても打てる状況ではありませんでした。

でも、他の店よりはまだ回るかもしれません。
よろしければ、出撃してみて下さい♪

大分
2008/09/04 02:48
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

引き篭もりから社会復帰するのは大変です(^_^;A
なんとかリズムも戻ってきて、やっとまともに稼動できそうです!
・・・でも釘が戻らない(;つД`)

うるさい中でも、立派に寝れるんですよね(笑)
これは慣れもあるのかもしれませんね。
睡眠不足で海を打つのは、確かにスイマーに襲われますね♪
冬のウンコみたいなリーチが長い機種も倒れそうになります(´∀`*)

>今日はしっかり稼働できたのでしょうか?

稼動はしましたが、全然しっかりしてません。
今週中はまともに稼動できない悪寒がします(;つД`)


大分
2008/09/04 02:48
そまさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

そまさん家も同じくパチンコ生活なんですね!
そまさんは何年も行ってない、という事は、旦那さんが一人で稼動して生計をたててるんですか?
それは凄いです! 尊敬します(´∀`*)
私なんて安い台ばかり打っているので、とても一人稼動では暮らしていけませんし(^_^;A

子供は半ば諦めてます。
欲しいんですが、やはり今の状況ではキツイですね。
どうしても欲しくなったら就職するしかないですが、それはもっとキツイですね(苦笑)

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

PS:旦那にボロクソ言われてる!?
   私も言う立場になりたい・・・(羨)


大分
2008/09/04 02:48
ドミニクさん、コンバンワ♪

収支と機種はつけてるんですね♪
今は新台もすぐに撤去される時代なので、回転数は記憶していればいいと思います。
もし回る台を掴んだ時は、後日に釘を見て、同じようなら狙う、という立ち回りもできますし♪
競馬でそれだけしっかりとしたデータを採っているドミニクさんなら、パチもきっとすぐに上達すると思いますよ!

負け額・・・かなり大きいですね(^_^;A

仕事帰りがメインならば、
「換金率の高い(できれば等価に近い)店で打つ」または「貯玉手数料無料の店で打つ」というのが良いと思います。
特に後者で回る台が置いてある優良店を見つける事ができれば、かなり有利だと思いますよ。
1パチは遊びや勉強には最適ですが、勝つのは困難です。

でも、仕事帰りに遠出するのは大変ですよね(笑)

勉強するなら、長くメインで使う機種が良いですね♪
あと、短時間勝負なら時間効率の良い台が最適です。
そういう意味では、海物語が一番ですね。
ただ釘読みとしては難しい部類に入りますが・・・


大分
2008/09/04 02:49
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K16回転ですか〜。
それは腐敗臭が漂ってますね(^_^;A
粘れば粘るほど、負ける確率が高くなる回りです。

やはり京都はなかなか手強いようですね。
土日に長時間打つなら、少し遠出をしてみてはいかがですか?
1店舗だけでも優良店を見つける事ができれば、収支はかなり変わってくると思いますよ♪


大分
2008/09/04 02:49
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんもゲーム睡眠派ですか(笑)
私もいつもは効果バッチリなんですけどね。
カミさんはいつも寝る時にスロットの吉宗をやってます。
3分で寝れるそうです。
ゲーム開発者や吉宗ファンには申し訳ないですが♪

むーまーさんが負ける姿って、超珍しい気がします(笑)
1752回ハマリはゴッツイですね!
しかも追加で1000回オーバーですか。
しかし、それだけ回っているなら追いますよね(´∀`*)
その回りなら、私なら毎日朝一から並んででも打ちます♪
頑張った分だけ明日に繋がります!
今日はゆっくり疲れを癒して、また頑張って下さいね(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/04 02:49
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ドズル中将とバックトゥーザヒューチャーの声はほぼ同じ

言われてみれば、似てるかも(笑)

>モンハン僕神です

モンハン、すんごい人気ですね!
あのゲームのおかげで、PSPの売れ行きが凄いとか。

実は私も人気にあやかって買ったんですが、
最初に少しプレイしただけで、諦めました ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

リアルタイムバトルはツライ・・・
40歳近くなると反射神経が無くなります。
私にはドラクエみたいなRPGが一番いいです♪

大分
2008/09/04 02:50
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>復活の呪文で覚醒してけれ

任せて下さい!

「ラリホー!」

あ。さらに深く眠っちゃった(^_^;A


>コドモ円

これって、ボードゲーム等で使われる通貨ですね?
20万コドモ円じゃ、さすがに働けませんね!(# ゚Д゚) ムッキー

200万コドモ円なら考えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/04 02:50
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぱんさんの彼女もつけあが(以下自粛)
どうやらお互い、厳しい態度で接する必要がありそうですね(笑)
まぁそれでも性格は変わってくれませんけど(^_^;A

モミモミは、私の一番嫌いな展開です♪
おかげで羽デジ恐怖症ですから。
体調の悪い時は、それこそ早く飲まれて帰る事しか考えられなくなります。
体調が良い時は・・・それでも早く帰りたいですけどね(笑)

今はミドルかハイスペックを打ちたい症候群になってしまいました。
毎日信長ばかり打ってると、発狂しそうになりますね(^_^;A

大分
2008/09/04 02:50
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

グハッ(´Д`;)

またやっちゃいましたか〜。
ラムさん自身、あれほど気をつけると言ってたのにぃ。
やはりラムさんも、打ち始めると頭に血が昇って、見境なくなるタイプのようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、いつものように、きっと後半に取り返すと信じてますよ♪
それまでは・・・できるだけ自重して下さいね(笑)

1月は稼動もプライベートも悲惨な月でした。
あの時ほど廃業を考えた月はないですね〜。

来年も稼動はしますよ。
私はこれ以外で喰っていく自信が無いもので(^_^;A
ただ、このブログは年末で止めるかもしれません。
まぁまだ先の話ですけどね♪

大分
2008/09/04 02:50
天国に一番近い場所 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる