働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れる森のブ男

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

9月29日 月曜日


土日にゆっくり休めなかったので、今になってメチャメチャ眠いです。(´Д`;)

今日も稼働しましたが、一日中睡魔に襲われて、まともに回せませんでした。

本日は申し訳ありませんが、簡単に報告させてください。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




昨日は大勝となって、本当に助かりました。

これで、今月の生活費は赤字にならなくて済みそうです。



あとは、今日明日の2日で大きく勝って、2人の小遣いを潤さねばなりません。

私は個人的に小遣いを貯金をしていますが、カミさんは現在、無一文状態。

何から何までオゴレや買えだの、ウルサイのなんの。


・・・貧乏な妻を持つと苦労します。(´Д`;)




さて、そんな本日も、昨日と同じ機種で勝負しました。



最初の2000円で、わずか28回転しか回らないという恐怖の下ムラに襲われたものの、

その後はグングン伸びて、平均1K25回転も上回ってきました。



そんな投資8500円の210回転目に、当たりをゲットです♪



その後は、非常に良い感じで、ハマリらしいハマリも無く、安定していました。


ということで、さっそく全データ公開です♪




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

210  2連        投資8500円
199  4連(うち突確2回)
284  8連               ←この8連で勝利を確信♪
434  単発
379  単発
145  4連(うち突確1回)
178  3連(うち突確1回)
391  単発
103  9連(うち突確3回)       ←面白いように連します(笑)
397  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2720

確変=17回  突確=7回  単発=9回

初当たり確率=302.2分の1
確変割合=72.7%


====================================



投資 8500円
回収 27560発(83000円)



私 +74500円(今月合計 +345500円)
嫁  −8500円(今月合計  +14000円)
計 +66000円(今月合計 +359500円)




今日も連に恵まれました♪ (´∀`*)ウフフ



この機種、確変割合は60%にも満たないですが、私はそんな機種の方が連荘するようです(笑)

今月の足りなかったミドルの確変を、2日で取り戻した感じです。

回りも平均1K26回転ありましたし、アタッカーは抜群に素晴らしいです♪



ただ、稼働内容は順調でしたが、とにかく睡魔で体調が優れません。


消えそうになる意識を、タバコやフリスクで一生懸命に保ちました。

それでも、気がつくと寝ています(笑)

アクビで目から涙がボロボロ出てきます。

袖で涙を拭きながら、虚ろな目で実戦を続けました。

周りの人は「あの人、爆発して涙が出るほど嬉しかったんだね」と思っていることでしょう。



(;つД`) < 確かに嬉しかったけどね




さすがにもう耐えられず、夜の8時30分過ぎに早上がりしました。


まぁこれだけ勝てれば、今日は十分満足です♪




でも、カミさんは、また負けてしまいました。

昨日の勝ちで調子が上向くかと思ったんですがね〜。

今月、2勝10敗。  これで月間収支プラスなのが奇跡です(笑)



カミさんは、夕方に持ち玉崩壊。

出玉共有時間まで待てないとの事なので、先に帰ってもらいました。



私が稼働を終えて帰宅すると、家にカミさんがいません。

しばらくして、やっと帰ってきました。




私 「何をしてたの?」 ( ; ゚Д゚)


嫁 「先月末に通販で買ったばかりの金のネックレスを、質屋に売ってきた。」 (´∀`*)


私 「いくらで?」


嫁 「3千円。」


私 「・・・記憶が確かなら、2万円くらいしたよね? あのネックレス。」 (|| ゚Д゚)


嫁 「2万5千円もしたわよ。」 (゚Д゚ #)


私 「それが3千円?」 (∩ ゚д゚)?


嫁 「そう。3千円。」 (゚∀゚ )




私 「・・・」  (;つД`) バカだコイツ




なんのために大金はたいて買ったのか?

一度も使わずに、2万2千円をドブに捨ててしまったようです。

ブランドバッグもガンガン質屋に入れていて、もう売れるものにも困っている様子。


カミさん、とにかく貧乏で、目先のお金に飛びつきます。

釣り針に千円札をつけたら、カミさんが釣れそうです。




    \
      \  r‐─-n=ニコ
       \.{ 〈 ̄ /`ヽ、_}`>  フゴゴゴ
        く ``フ′ ヽ\ト、
          /.Y´   |   l__,=ヘ
        {.ニ|二ニ|ニ二_|二ミ}    そんな餌でアタシが釣れると思ったら・・・大正解よ
        ヾ大=三}ー=ヲ^ーイ
         {wv _ ,.-、lvへ、
           /  〈__ノl\_)`ヽ、`ヽ、   ====
         /    l!  |  \  \ j| |ヨ   =====
       /‐-、  l!.  |  _,. -‐┬-ヾノ
        仁>、 ∨ァ‐T ̄[_,.ィ又_人{、
       ヽ __ソ〈ァ、」フー大′  rュァ‐'′   =====
          ヽ}〉L__)〈ノ=L{_r<.V>   ====
            くr'K_>|      V^∧
            K_>|     V^∧
            ├‐┤     V ,ニ! ====  (´⌒
            |⌒ |        |/ |  (´⌒;;(´⌒;;
            ヽ_,ノ (´;;⌒  ヽ_ノ (´;;⌒  (´⌒;;



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん勝利おめでとうございます!
奥さんに座布団10枚!!!
メチャ面白い(笑)(笑)(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
1000円札で釣れますに大爆笑でした!!!
久雄
2008/09/30 00:23
大分さんこんばんわ^^
連勝おめでとうございます
そのヒキおれにもおくれっw
最近負け続きでメンタルの問題で中々コメントできませんでした。
特にひどかったのは月曜日のエヴァ
2分の1で6がはいってるとのことで
学校の友達と彼女の3人学校サボッてでのり打ちしてきました
まず酷かったのが約束の時間に僕以外間に合わず
2時間も彼らのために暑い中まっていたということw
そしてさらに酷かったのは3人とも6をつもれなかったという悲劇。
その確率数字にして12.5%・・・
早々にエヴァにみきりをつけジャグラーの狙い台に行くも
これが地雷でストレートで36Kやられました(エヴァとたすと42K);;
結局この日の収支
僕:−24K
彼女:−41K
友達:+20K
なんと儲け折半どころか超マイナスです。
カップルでいい養分になってしまいましたw
最近明らかにジャグラーモード回収です;;
狙い台がことごとく外れて先週時給がマイナスでしたw

ま。そろそろジャグで万枚出してきますよw
高校生ジャグ男
2008/09/30 00:34
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
2日続けての大勝、おめでとうニダー!
この調子で頑張って下さいニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/30 00:36
こんばんは
本日も勝利おめでとうございます(^_^)
奥様のヒキが続かなかったのは残念でしたが…

寝不足な時にパチンコの画面を見るのはつらいですね〜
最近の台は派手に光るものが多いですよね
私はそんなときはサングラスを使用したりします
もしかして怪しい人間に思われてるかもしれませんが(笑)
もこもん
2008/09/30 00:41
大分さん、お疲れ様です♪

また良い報告を聞けて嬉しいです^^
…が。。。奥さんには…いつも驚かされます><;
大分さん、大変ですね(同情します)
1度も使わずに売る位なら買わなきゃいいのに〜
せめて何度か使ってから売るならまだまし…ですけど。
浪費家って…直らないんですよ。
うちの妹、かなり若い時に浪費家で働かない男と結婚して
凄く苦労して…勿論すぐ別れましたけど
その男、借金すごくなって結局破産宣告して…こりごりって
言ってました。妹は×1で、その方が稼いでますよ^^;
子供も居なくて助かりました。
親がギャンブル嫌いなのも納得するでしょ〜

★クマソナさんへ♪
私はクマソナさんみたいに理論で勝つ訳ではなく、単なる運と
私なりの立ち回りを実戦(負けてわかる事って沢山ありますんで)
してるだけなんです。結果がついてきたのは、大分さんやクマソナさん、
むーまーさん、シゲレさん達の立ち回りを参考にしてるから^^
クマソナさん、北斗でガンガン出して報告してくださいよ〜
ユウコリンじゃ、ユリアには勝てませんけど^^
私も頑張ります♪
ラム
2008/09/30 00:58
こんばんは!

大分さん、やっぱり勝利してる♪
おめでとうございます!

出玉も回転率もあれば安心して攻められますねイヤン(^人^)

アクビの連発は、私も凄いです。
パチ打つ時はだいたい寝不足なので(笑)

あまりにもずっと涙流しならアクビしてるもので常連さん達に「あんたいつも何時に寝てるとね?」
「ん〜4時頃かな?」
と言うとみんなア然
( ̄▽ ̄;)笑

大分さん、今日はゆっくり休んで下さいね!

奥様の質屋話しは大爆笑でした((o(^-^)o))

前借りや他人に借りるより、自分で苦しんで質屋に入れたとこ見ると奥様は以前より成長してるじゃないですかぁ(笑)

貧乏を味わってこそ、人は大成するのでは?

奥様!今のうちにお金の貴さをわかって(祈)

明日は9月最後の日ですね。
明日も大分さんは、勝つよ( ̄ー ̄)ニヤリ

またもや、カンですが負ける気がしない!
大黒柱はいざという時に強くなりますからね(^O^)♪
むーまー
2008/09/30 01:01
 大分さん、連勝おめでとうございます♪

 ナゾの秘密機種、分からん(ー_ー;)ウーン、、、 
 大体、私は店にいっぱい置いてある機種以外は見ないタイプなので、ますます分かりません(笑)
 きっとスペック辛いというところがミソなのでしょうね。

 しかし奥さんの行為は50玉交換の店で持ち玉一発も打たず、なおかつ収支マイナスのまま持ち玉流すようなものですね(>_<)
シゲレ
2008/09/30 01:49
『釣り針に千円札つけたら、カミさんがつれそうです』↑
またまた笑わせてもらいましたよ。奥さん、
『ザリガニ、かぁッ?』

こんばんは…
 しかし、通販買い→質屋→通販買いって、強烈なトライアングルですよね。
 お金を得ようと思えば、近くに『師匠』がいるのにねぇ〜。もったいない。
やっぱり、あれなんでしょうね〜。パチ収入を『労働対価』と考えてないんでしょうね。潜在的に『不労所得』って意識があるから、お金の重みを感じないのかも?彼女にとってパチ生活はバーチャルなんでしょう。大分さんも厳しいなぁ〜
ドミニク
2008/09/30 02:10
こんばんわ〜。

週末の勝負&2日続けてのプラス帰還おめです。
すっごーい、奥様の勝率でプラスって本当にすごいです。
私は勝率は半分以上ないと勝てないですよ。
今月は勝率5割上でした。そんでも5割だもんなぁ、負けをいかにスクなくがテーマですが、どしても負けると熱くなる!!(笑)潔くありません。
今年もあと3ヶ月。本当に早いです、今年は中盤、冬ソナのせいですんごく苦労しました。今後は何を打ったらいいやら、来月は何かを中心に打ちたいなと思っています。

大分さんのマイナー機種わかりませんが、私もマイナー機種打つのすごく好きです!!密かに見つけた時は感動します。昔の台を置いてある店に行くと打ちたい台ばかりなのに、最近の店に行っても打ちたいと思う台がにゃーいいっ

奥様、質屋に売ったアクセサリー随分、安いんですね。だって今、地金はすごい高く買い取ってくれるとか聞きますよね。
クマソナ
2008/09/30 08:34
大分さん、おはよーございます!
そしておめでとーゴザイマス!さすがですね!ただ、体調管理だけは怠らないようにご注意ですね!
ちぃ
2008/09/30 10:39
大分さん
ちわっす!

大勝利おめでとうございます!

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

しかし、奥様のヒキが戻りませんね。
2勝10敗でプラスなのが凄いですけど…

そして奥様の金銭感覚…
ネタには事欠きませんね(笑)
あ、シャレにならないのかな…
ねずみ★
2008/09/30 10:46
大分さんのカミサンのパチンコがもうじき登場するようですよ
その名は 甘えん坊将軍
時には甘えん坊ときには将軍様の如く
リーチ的には オナニーリーチがあります
大分さんがオナニーできたら大当たりみたいな リーチです 
いやーんな感じ(^^;;;
左手の時は弱ですが Hな本があるときは期待してよし!
ストーリ系では
第一話 JRAで当てれば大当たり!
で・でかい(オッズを見て) はずれても 復活 「万馬券」表示 ボタンを押すと 確変確定
第二話 カミサンにパチらせよ カミサンがパチると大当たり!
なかなか当たらぬと悪態ついてござるよ(大分さん)
「はやく当てろこら!」ー>はずれ
「うん じゃ打つ」ー>大当たり
第三話 決意のカミサン実家 義弟の前で傾き通せ
有無をいわず 大当たりです

よく考えると 甘えん坊将軍ではないですね・・・(^^;;; 花の大分さんでした

はなえもん
2008/09/30 15:16
こんばんは(^_^)

いや〜大分さんいい感じに連荘してますね(^o^)ウラヤマシイ

奥様は勝つときはガッツリ勝ってますよね!しかし質屋とは…(爆)てかかなり足元見られてそうですね(>_<)

スプリンターズは今のところキンシャサと思ってますがスズカもどうするか難しいですね。てか絞りきれない…(笑)
シレン
2008/09/30 23:53
大分さんこんばんわ(*^-^*)ノ

厳しい中でも、最後に帳尻あわせるなんて、やっぱり流石ですね!!

おめでとうございます♪

私は今月も、数える位しか回せていませんでした。。。

月が変わればどうにかなんべ!!って思っているのですが(^д^;)

最終日の稼働。。。どうだったんでしょう。。。
なんか、大ホームランぶちかましてそうですね♪



ぽにょ。
2008/10/01 01:07
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この時のカミさんは1000円札で釣れましたが、
月末で小遣いが出たカミさんは、1万円札じゃないと釣れません(笑)

贅沢な魚ですこと♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/10/01 03:29
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おやまぁ(´Д`;)

この前までは、かなりのヒキ強を発揮していたのに、今は反動が来ましたか。
2分の1のエヴァ6を3人ともツモれないとは、かなり悪い流れのようですね(^_^;A
しかも2時間も待たされるとは、かなりの不運?だ・・・。

もしかして、コーヒーガールが「さげまん」だったのかも(笑)

でも大丈夫!
このブログにコメントした人は、なぜかよく勝ちますから♪
きっとそろそろヒキも良くなりますよ〜。
頑張って下さいね(*^ー゚)/~~
大分
2008/10/01 03:29
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3日続けての大勝になりますた♪
明日も勝って4連勝を飾りたいのですが、カミさんが怒りモードになったので、稼働するかどうかが危ういです・・・(笑)



大分
2008/10/01 03:29
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がヒキも、我がホームの釘も、良くなっているようです♪
こういう時は、気力がみなぎってきますね(笑)
状況が良いうちに、一杯稼働せねばなりませぬ。

>派手に光るものが多いですよね

確かに最近の台はビカビカ光りまくりますよね〜。
あれは目が疲れます(´Д`;)
私は我慢してますが、カミさんはランプを手で隠したりしてます(笑)
そうか〜、サングラスという手もありましたね!
でも私は「サングラスの似合わない男ランキング」で10位以内に入れる自身あり( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/01 03:29
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブランドバッグも買うだけ買って、全く使わずに押し入れに眠っていたんです。
質屋に売っても実害はありませんが、おっしゃる通り、そもそも買わなきゃいいんですよね(´Д`;)
なんでそんな簡単な事がわからないのか、不思議でなりません(笑)

>浪費家って…直らないんですよ

ラムさんの妹さんも苦労なさったんですか(゚Д゚;)
それは離婚して正解でしたね!
浪費家は、どんな状況になっても性格は変わりませんね(;つД`)
バブルの羽振りの良さを、まだ忘れられないのでしょうか?
私も離婚しない限り、一生悩まされそうですね(^_^;A

大分
2008/10/01 03:29
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回る台は安心して突っ込めますね♪
今日もかなり良い台が打てました〜。
朝から回る台を打てるって、ほんと精神的に落ち着きますね!
専用海を打つむーまーさんの気持ちが分かります(笑)

>「ん〜4時頃かな?」

そりゃ私も驚きます(◎皿◎)ナンデスト!!
そんなに寝てないと、お肌を悪くしちゃいますよ〜。
でも、なんか寝るのが勿体無いと思う事ってありますよね(^_^;A

>奥様は以前より成長してるじゃないですかぁ

私が意地でもお金を上げないですからね。
確かに成長しているのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

>貧乏を味わってこそ、人は大成するのでは?

貧乏を糧にできれば大成するかもしれませんが、
カミさんの脳みそは鳥のようにすぐ忘れますからね(笑)
一生貧乏セレブのままでしょうね♪

>明日も大分さんは、勝つよ

素晴らしいカンの良さ!
大当たりです!!!

もー毎日言ってほしいくらいです(笑)
大分
2008/10/01 03:30
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ナゾの秘密機種、分からん

生産台数が少ないので、シゲレさんも見た事が無い機種かもしれません(^_^;A
仕様を見ると、その辛さが分かるのですが、
実際に打ってみると出玉が凄く多い(オーバー入賞入りまくりw)ので、1K24回転くらいでも追えそうです。

打てる台が無い時の保険として、大事に使っていきたいですね♪
シゲレさんの沖縄海のように。( ̄ー ̄)ニヤリ

>奥さんの行為は50玉交換の店で持ち玉一発も打たず、
>なおかつ収支マイナスのまま持ち玉流すようなもの

さすがシゲレさん、お見事な表現です(笑)



大分
2008/10/01 03:30
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パチ収入を『労働対価』と考えてないんでしょう

まさしくそうなんですよ(´Д`;)
生活のために打つのではなく、今でも遊び気分で打っているので、お金のありがたみや、稼ぐことの大切さを理解できないんですね。

これは教えても理解できるものではなく、自分で気がつかない限り無理なんですよね。
もはや性格は変わらないようです(;つД`)


大分
2008/10/01 03:30
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2勝10敗でプラスって、普通はありえないですよね(笑)
2回の勝ちがホームラン級の大爆発だったのが救われています。
まぁそこでヒキを使い果たしたような感じです(^_^;A

>今後は何を打ったらいいやら

クマソナさんには北斗があるじゃないですか♪
それに、冬ソナも昔に比べると、ややヒキ復活してきたようですし。
回るなら、大海SPもいいですよね!
私が今日打ったEX麻雀も、クマソナさんなら爆発させるはず(笑)

残り3ヶ月。
お互いに、釘の良い優秀台を安定して毎日打てるといいですね♪

>質屋に売ったアクセサリー随分、安いんですね

すでに買った時にボッタくられたようです(;つД`)
1gくらいのみすぼらしく軽いネックレスに2万5千円も払う方が間違いですね。
それに、質屋も足元をみたのかもしれませんね。ヽ(;´Д`)ノ ヒー

大分
2008/10/01 03:30
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日はよく寝たおかげで、今日は体調万全で稼働できました〜♪

・・・でも今日もさっそく夜更かししております(^_^;A

ダメ人間ですね(笑)



大分
2008/10/01 03:30
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんはどうやったら勝てるようになるのか、私も模索中です。
カミさん自身もかなり考えていて、朝の占いのラッキーカラーを身につけてみたりしてます(笑)

まぁ回して回して回しまくれば、きっとそのうちスランプも抜けるでしょうね♪
まぁ休みまくってるうちは無理でしょうけど(´Д`;)

>そして奥様の金銭感覚…
>ネタには事欠きませんね(笑)
>あ、シャレにならないのかな…

シャレになりませんよ(;つД`)

でも確かに、書くことには事欠かないですね(笑)
こんな女性、世の中にもなかなかいないですから♪


大分
2008/10/01 03:31
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「甘えん坊将軍」、今すぐにでも藤商事さんに作ってもらいたいです(笑)
オナニーリーチ、いいですね≧∇≦ブハハハハハ
H本登場で激熱というのも、素晴らしい予告です♪

って、途中から花の慶次のような台に変貌してますがな(´∀`*)ウフフ

こんな台が出たら、反響は凄そうですね!
・・・まず売れないと思いますけど(笑)


大分
2008/10/01 03:31
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

質屋を使う人の気持ちって、私は分からないんですよね〜。
古本ならわかるけど、大金はたいて買ったバッグや貴金属を、使わずに売るって、何の意味があるのか小一時間ほど問い詰めたい(笑)
こんな人がいるから、質屋は儲かるんでしょうね♪

スプリンターズ、スズカはヤヴァイかもしれませんね。
中山では自慢の末脚も届かないかもしれません。
私もキンシャサの方が上のような気がします。
他には、ファイングレインとカノヤザクラとシンボリグランは要注意と見ています♪
いや〜、週末が楽しみですね!!!

大分
2008/10/01 03:31
ぽにょ。さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月は本当にヤバかったです(笑)
ギリギリの勝負をしてますね(^_^;A
でも、やっと回る台を打てるようになってきて、少しだけ光明が見えてきました!
来月も頑張ります♪

ぽにょ。さんも大変な状況ですね(´Д`;)
ホームが使えなくなるのは、精神的にも大きなダメージになりますよね。
そんな中でも、素晴らしい腕の相方さんと一緒に、ちゃんと良い台を探り出して、結果をあげているぽにょ。さんは凄いと思いますよ!
早く腰を落ち着けるジグマ店ができるといいですね♪


大分
2008/10/01 03:31
眠れる森のブ男 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる