働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコも競馬も負けません!

<<   作成日時 : 2008/09/29 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

9月28日 日曜日


本日は公言通り、日曜日なのにパチンコ稼働してきました。

もちろん、勝算があるから稼働するのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今月はあと3日。

なんとしても、巨人に負けないくらいのメイクレジェンドの奇跡を起こしてみせます!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今日は狙い台があります。

だから、朝一潜伏は打ちません!

ほらね、ジュラシックパークに朝一潜伏があるのに、我慢して座りませんでしたよ♪



読者「ハイスペックの朝一潜伏ですらスルーですか! これは本気勝負ですね♪」



私 「もう先客に取られてたんだけどね♪」 (´∀`*)ウフフ





・・・さて。


本日の狙い台、それは・・・秘密です!



<(_ _)> ごめんなさい。マイナー台なもので。



金曜日にカミさんが打って、1K27〜29回転くらいあったのです。

ゲージや役物が甘いので、ヘソが狭くても回るようで、
寄りが殺されない限り、土日でも打てるとにらんでいます。

ボーダーは辛いのですが、アタッカーはとても良いです。
スルーも開いてますが、時短中はやや玉が減る様子。



でも大丈夫。( ̄ー ̄)ニヤリ


本日は、終日出玉共有OKのルールがあるので、カミさんと2人で玉を分け合います。

これならば、充分に勝てる勝負ができるでしょう。




打ち始めて、投資3000円の69回転目。


私 「へっ!? こんなリーチで当たるの?」


と思えるような弱そうなリーチで、あっさりと確変をモギりました♪





回転数 連荘数

 69  2連         投資3000円





早い当たりはありがたいです♪


これで1箱をカミさんに渡して、2人とも持ち玉遊戯になりました!

現金では微妙な回りでしたが、持ち玉になって急上昇しています。

これはもう、勝利宣言をしたくなるくらい、気持ちよい展開ですね(笑)





















291  全飲まれ






・・・あっさり2人とも飲まれた。(;つД`)




でも、回ってるんです! 普通なら負けないくらいに。

これは当然追加投資するしかありません。























359  5連(うち突確1回) 追加3000円





現金になると回らないという嫌な下ムラを喰らうものの、

また早めに投資が止まってくれました。



しかも、5連荘もしてくれるとは、私にしてはヨクヤッタ♪(笑)


時同じくして、カミさんも当ててくれました。

どうやら、今度こそ現金投資が終わりを告げたようです。


あとは、出して出して出しまくるのみ!

















370  単発

 11  単発

738  単発






(|| ゚Д゚) < ゲロ出そうだった




1K26〜27回転くらい回っているので、飲まれはしないものの、

ちょっと気が気ではありませんでした。



でも、今日は飲まれても大丈夫です。

なぜなら、珍しくカミさんが順調に出しているからです♪

良かった。本当に良かった。

カミさんが負けると、文句言われまくるんですよね。



前に、とある台を打った時なんて、



朝の嫁 「今日は○○を打ちたい!」 ( ^▽^)


朝の私 「いいよ。打ってみなよ。」 (´∀`*)ウフフ


〜〜〜そして、嫁はボロ負けしての帰り道〜〜〜


夜の嫁 「あんなクソ台を打たせたお前が悪い!」 (#゚Д゚) プンスコ!


夜の私 「・・・」 (´Д`;)





ありえない! と思うでしょ?

でも、これが日常なんですよ。(;つД`)

こういう矛盾人間は、この世に実在するのです。

カミさんが勝たない限り、私のストレスは癒されません。











さて、その後の私ですが、飲まれずになんとか繋がっています♪





101  2連

244  2連(うち突確1回)





700オーバー単発で萎えているところに、時短終了後即の2連。

そして、確率内での突確→単発。


投資は6000円しか使ってないので、まだ余裕のプラス圏内です。


でも、そろそろ大きな連荘が欲しいところですね。

今月の私は、ミドル機では気持ち悪くなるくらい、連荘してくれません。


しかし、今日の私は何かが違うのです。


朝から負ける気が全くしないくらい、気合が乗っているのです。


まぁ見てて下さい。


ミドル確変ストックを放出する時が来ましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ




































130  6連(うち突確1回)

 51  9連(うち突確1回)






やったよかーちゃん( ;∀;) カンドーシタ



引き戻し&突確2回込みで、15連荘! まるでハイスペック♪



きっと今、舌打ちした読者も少なくないはず♪( `д´) チッ!



一撃20000発オーバーで、もう負けは無くなりました。

カミさんの出玉をも遥かに上回っています。

30000発オーバーも射程圏内ですよ♪



でも、私の目標はそんなものじゃありません!!!

なんせ、今月は全く稼げていませんからね。

そろそろホームランかっ飛ばして、今月の小遣いが出るくらい勝ちたいものです。



つまり、目指せ40000発オーバーです!


























目指せ


























800回オーバー  ⊂( ⊂(´_ゝ`) もう無理です








いくら回るとはいえ、さすがに大きく減らしてしまいました。

そのハマリ中に、カミさんにも抜かれてしまいました。







863  ヤメ






ここでタイムアップにより終了です。


結局、初当たり確率は少し悪い数値まで落ちてしまいました。

でも、確変が理論値より遥かに多く当たってくれたおかげで、本日は大勝になりました♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

 69  2連         投資3000円
291  全飲まれ(カミさんに1箱渡した為)
359  5連(うち突確1回) 追加3000円
370  単発
 11  単発
738  単発
101  2連
244  2連(うち突確1回)
130  6連(うち突確1回)
 51  9連(うち突確1回)
863  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2936

確変=16回  突確=4回  単発=9回

初当たり確率=326.2分の1
確変割合=69.0%


====================================



投資 6000円
回収 20841発(62500円) ←カミさんに渡した1箱は返却済み



私  +56500円(今月合計 +271000円)
嫁  +79000円(今月合計  +22500円)
計 +135500円(今月合計 +293500円)




カミさんは29000発オーバーで、今月やっと2勝目を飾りました。

どうやら、長いスランプは抜けてくれたようです。



なんとか小遣いがギリギリ出るくらいまで、収支を持ち直すことができました。

今月もあと2日。

今日の台を追えば、生活できるレベルまで稼げるかもしれません。

しばらく台の名前すら明かせない稼働を続けることになりそうですが、どうかご容赦下さい!






=====競馬対決:今週の結果=====




<オールカマーの結果>

1着 11)マツリダゴッホ
2着 10)キングストレイル
3着  4)トウショウシロッコ


<神戸新聞杯の結果>

1着  1)ディープスカイ
2着 10)ブラックシェル
3着 12)オウケンブルースリ



今回は2レースとも、人気馬が制したレースでしたね。

深夜の再放送でレースを見ました。

神戸新聞杯は、勝ったディープスカイも王道の展開でしたが、
ブラックシェルとオウケンブルースリの追い込みも相当なものでしたね。
実力差はそんなに無いのか? と思ってしまいました。(^_^;A

オールカマーは、マツリダゴッホの余裕の勝利でしたね。
着差以上に、実力の差がまざまざと出た感じがしました。


私はレースを生で観戦できませんでしたが、2レースとも当たりましたよ♪


これはますます、みなさんを引き離したかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ



では、さっそく、以下に今週の当たった人を記載します。



大分 *******
 <オールカマー> 馬連100円、3連複100円的中
          合計払い戻し=6310円
 <神戸新聞杯>  馬連100円、3連複100円的中
          合計払い戻し=1410円

ドミニク *****
 <オールカマー> 3連複100円、3連単200円的中
          合計払い戻し=32890円
 <神戸新聞杯>  3連複100円的中
          合計払い戻し=860円

すぱけん *****
 <オールカマー> 馬連1000円、3連単100円的中
          合計払い戻し=23580円

こぶ *******
 <オールカマー> 単勝5000円的中
          合計払い戻し=7000円

ヤッターマン ***
 <オールカマー> 単勝10000円的中
          合計払い戻し=14000円
 <神戸新聞杯>  馬連3000円的中
          合計払い戻し=16500円

シレン ******
 <神戸新聞杯>  馬単500円的中
          合計払い戻し=4000円

勘太郎 ******
 <オールカマー> 3連単100円的中
          合計払い戻し=13780円
 <神戸新聞杯>  複勝8000円的中
          合計払い戻し=11200円

太陽 *******
 <神戸新聞杯>  3連単100円的中
          合計払い戻し=3240円




ウッハー! (゚Д゚;)



かなりみなさん当ててますね〜(笑)

ヤヴァイ。 せっかくのハンデが消えていきそうだ。(^_^;A



けんぼ〜さん、トムスさん、仙台さんは残念でしたね。(;つД`)
来週こそは当てて下さいね♪(でも私を追い抜いちゃダメよ♪)


ドミニクさん、オールカマーの3連単万馬券を200円も当てるとはさすがです。
一気に回収してきましたね♪ さすが本業です!


すぱけんさんも、オールカマー馬連を1000円で的中した上に、3連単まで当てるとは。
素晴らしい立ち上がりでしたね!


ヤッターマンさん、買い目を絞った上に、見事2レースともドカンと当ててました。
これは、今回の競馬対決のダークホースかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ


勘太郎さん、オールカマーの3連単に、神戸新聞杯の複勝を8000円も当ててしまいました。
現在の回収率は、私に次いで2位ですよ! 抜かないで〜(;´Д`)ヒー


こぶさん、シレンさん、太陽さんは、片方は見事に当てたのですが、もう一方が残念でした。
でもまだ30レースくらいありますからね!
これからも頑張って下さいね♪




<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    23100      63240      40140      273.7
2位)勘太郎   13000      24980      11980      192.1
3位)ヤッターマン  20000      30500      10500      152.5
4位)すぱけん  18000      23580      5580      131
5位)ドミニク  120000      117430     -2570       97.8
6位)こぶ     10000       7000      -3000       70
7位)太陽    12000       3240      -8760       27
8位)仙台    10000         0     -10000       0
9位)シレン   18800       4000     -14800      21.2
10位)けんぼ〜 20000         0     -20000       0
10位)トムス   20000         0     -20000       0



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    23100      63240      40140      273.7
2位)勘太郎   13000      24980      11980      192.1
3位)ヤッターマン  20000      30500      10500      152.5
4位)すぱけん  18000      23580      5580      131
5位)ドミニク  120000      117430     -2570       97.8
6位)こぶ    10000       7000      -3000       70
7位)太陽    12000       3240      -8760       27
8位)シレン   18800       4000     -14800       21.2
9位)仙台    10000         0     -10000       0
10位)けんぼ〜 20000         0     -20000       0
10位)トムス   20000         0     -20000       0





( ̄ー ̄) < まだ1位死守ですなニヤリ



    ↑ ハンデ貰っておいて威張るセコイ男



PS:もしも「俺の金額、間違ってるジャマイカ!」という方がいたら、コメント下さい♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
久しぶりの大勝利おめでとうございます\(^0^)/

よかった…ほんっとに…よかった…(;´Д⊂)
感動で胸がつまって言葉が出てきません(笑)

今月もあと2日少しでも収支を上乗せできると
いいですね(^_^) 
 
もこもん
2008/09/29 03:04
大分さんおつかれさまです
私自身 毎週の競馬がとても楽しみになりました
パチ日記に加え競馬の収支計算 凄く手間がかかってますよね
ほんとうにお手数をおかけしてもうしわけなく
またほんとうに感謝しています<(_ _)> 
もし翌日の稼働にまた体調に影響あるようなら競馬の更新
私的には時間が空いた時でもかまわないと思ってます
PSベンチャーナインあと少しでしたね(>_<)
いけない 今はライバルでした
太陽
2008/09/29 03:05
こんばんは!

お言葉に甘えて、今日の日記みたら、日曜もコメントせずにはいられないぐらいうれしかったです♪

パチ&競馬のW勝利おめでうございます!

昨日の狙い通りの台での、夫婦揃っての勝利で、気持ちのいい結果が聞けてうれしかったです♪

奥様、凄いヒキが戻られて本当によかった!
(金銭のみじゃなく、大分さんの精神的にも)
来月も、奥様のヒキ(稼動)次第で、大分家の運命が変わりそうですね(いろんな意味で)

明日、あさって、大分家が負けるとは思えないです(笑)
超、プラス思考(爆)

例の台釘が激変しない限りは!

明日も期待してますよ♪

それにしても、皆さん、競馬よく当ってますね〜!
流石です!
誰かに便乗して買ってみたくなりましたよ(笑)

P.S うちも今日は大分家を見習って(稼動が少なすぎだったから)3ケ月ぶりの夫婦揃っての稼動で、計4万発ゲットでなんとか今月ノルマ達成できました♪



むーまー
2008/09/29 03:13
久々の大勝利報告おめでとうございます!
奥さん勝てたのが大きいですよね。
負けが続くと精神的にもキツイですし。
競馬も盛り上がって大分ワールドが広がってますね♪
今日も勝利報告かな?(笑)
長時間稼働&連日稼働は体に負担がかかると思うので
お身体を大事に。なにより体が資本ですよ。
久雄
2008/09/29 08:42
大分さん、どうもです♪

大勝おめでとうございます。
ついに夫婦で10万オーバーですね!

パチ沢家も、シゲレさんの来札以来上向きになってきましたが、今月は10万円以上の勝ちがないのです。(;__;)
何とか、最後までに一矢報いたいのですが、ここにきて妻が風邪でダウン…
絶望的な展開になって来ましたが、先月よりは良くなったかな?

あと2日、頑張って下さいね…
ではでは♪
パチ沢(夫)
2008/09/29 09:30
大分さん、大勝おめでとうございます♪
ほんと、よかった!(*^^*)うれすぃ…。

周りの人(パチンカー)に聞いても今月はダメ!の言葉しか
聞かないんで心配してました。9月は決算で出さないって聞いて
ましたし…
私も実は土曜日、等価でアバズレを打ち、なんとオスイチで
Pフラがきて…13回かかり6諭吉GET^^
MHで2諭吉負けを引いても今月は13諭吉も稼ぎ
大満足です(5ヶ月連続プラス達成しました)

ヨン様からユウコリンに乗り換えですけど何か?^^;
やはり京楽との相性が良いみたい♪
来月からは出来るだけ中旬以降から稼動するようにして行き
目標も上げていきますよ^^
いつもかならず月初めに▲10諭吉からのスタートは
きついデス。

今月はあと2日ですが、この2日は気をつけて下さい。
決算月は出ないのはどこのホールも同じですから。
私は数年前から収支だけはつけてます。毎年私が大きくマイナス
になるのが2月と11月。9月じゃないんですよ(不思議)
毎年どこで(各地)打ってもこの2ヶ月だけはダメポ(涙)
今年も魔の11月が不安です(恐っ)
ラム
2008/09/29 12:02
『大分殿、素晴らしい!』っす

こんにちは…
集計業務、有難うございました。また、狙った台での快勝おめでとうございます!。
もうすでに両陣営は、12鞍消化してますが、大分殿のトータル回収率273.7%は、凄いの一言!長く競馬されてる方なら、この驚異の数字は、お分りいただけると思います(汗)。
『嫌な奴を敵に回したようだな』←ボーイのセリフ、コレでよかったかな?ちょっとウル覚え。
しかし、大分さんはすべてに『モノホン』ですな。
寶j辞が届いてます↓
『痛みに耐えてよくかんばった!感動した!おめでとう!』(チュルドレンなんで笑)
ドミニク
2008/09/29 12:05
大分さん、こんにちは。

2万発オーバーおめでとうございます。(/^^)/
休日出勤した甲斐がありましたね。
奥様も29000発オーバー&小遣いも出るという事で
かなり機嫌が良い事でしょう。
これで大分さんに対する仕打ち?も軽減されるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

それと競馬集計、ホントにお疲れ様です。
大分さんは最近よく当ててるなーと思ったら
回収率が273.7%とは驚異的ですな。
競馬に関しては、おめでとうは言いません。
なんせライバルですから( ̄ー ̄)ニヤリ(なんと器が小さい)
勘太郎
2008/09/29 13:29
先日の返信コメントです♪

★大分さんへ♪
私はオ○二ーはしません^^;多分…。

★クマソナさんへ♪
男女間の友情については…人それぞれでどれが正しいなんて
ないと思います。大分氏の言うように好きな人には自分から
アタックするのが良いと思います^^
旦那は私から好きになり告白しました(恥ずかしい!)
大満足です^^(旦那はどうかわかりませんが?)

★むーまーさんへ♪
私は女らしい?んで気にしません(笑)プッ!
台風の影響で雨模様なんで明日からの出張気をつけて下さい。
旅打ち報告楽しみにしてます♪
ラム
2008/09/29 13:50
おおお!ご夫婦そろっての大勝利&競馬での首位キープ
おめでとうございます。
少ない現金投資、持ち玉でのタコ粘り、パチンコの王道を貫いた素晴らしい勝利ですね。さすがです。
私は火曜日、終日可動にて前回のリベンジを果たす予定でございます。

「あと二日、あと二日あれば・・・ノルマ達成の奇跡も?」
ヒデ
2008/09/29 14:45
こんにちは!!
大分さんおめでとうございます!!
ようやく奥様のヒキが戻ったみたいですね。この調子でちょっとでも稼げるといいですね!!

競馬の買い目がわかりずらくてすいません(>_<)これからは何点買いかも記入しますね!!
それにしても大分さん、やりますね。両レース的中とは…。
神戸新聞杯のロードアリエスは見せ場十分だったのですが…(泣)オールカマーもキングストレイルさえいなければ…(泣)しかしマツリダは強いですね!!直線でもマユゲも後を振り返る余裕がありましたしね。
来週はスプリンターズSですね。穴党として大万馬券を狙っていきますよ(笑)
シレン
2008/09/29 15:23
ラムさんへ〜。

今月も+おめです!!アヴァンギャルドって一度当たりを引いてみたいんですが、一度も引いたことがないです(汗)もう千は回してるんですが。

ラムさん、五ヶ月間も+なら、ちゃんとしたパチをしてる証拠ですよね。
そうでなきゃなかなか5ヶ月間も+にならないはずです。

私は今月はやっと期待値通りに稼ぎが出ました。期待値通りは今年2度目かも〜。

男女間の友情についてのレスありがとうです。
そうですよね、本当に人それぞれだと思います。
私も素敵な人が居たら猛烈アタックぅしちゃうタイプです。(爆)
ラムさんからアタックした旦那様だからきっととても素敵な方なのでしょうね。(ムフゥフゥ)

来月もパチ頑張りましょうね。
クマソナ
2008/09/29 22:38
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございまーす♪(*^ー゚)/

本当に久しぶりでした(^_^;A
たまにはこんな日がないと、パチンコやってられませんよね!

また明日も頑張ってきますよ〜♪


大分
2008/09/30 01:00
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>毎週の競馬がとても楽しみになりました

こう言ってもらえるのが一番嬉しいです♪
収支計算は、私も楽しみながらやっているので、全然手間じゃないですよ〜!

でも、確かに翌日の稼働には影響がありましたけど(笑)
まぁ今週からは土日はゆっくり休むつもりなので、競馬に全精力をつぎ込めます♪

今週末はG1もある上に、土曜日にも2レース重賞があります。
またお互いに的中させましょうね(*^ー゚)b

大分
2008/09/30 01:00
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございますぅぅ♪

店が打てる状況でない時に、打てる台が発見できたのは、とても助かりました!
でも、先週末ほどのヘソではないので、この台も、もって今週一杯かもしれません。
打てなくなったら・・・むーまーさんのように、EX麻雀で一発狙ってみようかな♪

カミさんのヒキ、ほんと不思議です。
昨日でヒキが上がったかと思いきや、今日も負けました(;つД`)

今月の2勝はどちらもホームラン級の大爆発。
でも、それ以外は、とことん飲まれるんですよね。
最初で調子良く玉が増えない場合は、最後には飲まれる運命のようです。

そろそろ回復してほしい頃ですね〜。

>誰かに便乗して買ってみたくなりましたよ

σ(゚∀゚ オレ、オレ♪

>4万発ゲットでなんとか今月ノルマ達成できました♪

おめでとうございます!!!
旦那さんも稼働してくれると心強いですね(笑)

大分
2008/09/30 01:00
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日も勝利報告かな?(笑)

大正解です♪

>なにより体が資本ですよ

本当にその通りですね!
今日は身体も精神的にも疲れが出てしまい、早上がりしました。
身体を壊してしまっては、元も子もないですものね(笑)

大分
2008/09/30 01:00
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

妻さん、カゼひいてしまったのですか!?
それはお気の毒に・・・。
妻さんが稼働できないのはパチ沢家にとって、かなり痛いでしょうが、
じっくり療養して、気力充分になってからまた頑張って下さい、とお伝え下さい♪

きっと来月は、夫さんも妻さんも慶次の一撃10万クラスの爆連が訪れると思いますよ!
「こ・こ・か・ら・が・す・ご・か・っ・た!」
を、また見せて下さいね(笑)

大分
2008/09/30 01:00
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございます〜♪
なんとか小遣いもメドがたってきました。
これでカミさんに怒られずに済む・・・のかな?

9月は本当にキツかったです。
回る台を打てる確率自体が低かったですし、
そんな中でこの収支なら、良かった方かもしれませんね♪

ラムさんも等価オスイチという美味しい連荘、おめでとうございます!
等価の利点を十二分に生かしてますね(笑)
6ヶ月連続プラスも、きっと間違いないでしょうね♪

でも、11月の7ヶ月連続で連勝記録は止まるのか・・・。
では、良い事を教えましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

「11月は1回も打たなければ負けません!」

・・・絶対に無理でしたね(笑)

PS:オナ○ー、しないんですか〜。
   楽しいのに勿体無い♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/30 01:01
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分殿のトータル回収率273.7%は、凄いの一言

いえいえ、タマタマです(笑)
2回の万馬券が偶然当たってくれたおかげです。
あれが無かったら、余裕のマイナス収支ですから(^_^;A

でも、これが年末まで続いたら・・・自慢になりますね( ̄つ ̄)ニヤリ天狗
回収率を落とさないように、これからも頑張りますよ♪
そして、ドミニクさんに勝って、思いっきり自慢するのが私の目標( ̄ー ̄)ニヤリ

>痛みに耐えてよくかんばった!感動した!おめでとう!

懐かしい台詞です(笑)
よく覚えてましたね♪


大分
2008/09/30 01:01
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

休日出勤して、本当に助かりました♪
でも、まだカミさんは
「この程度の小遣いじゃ暮らせない。もっとクレ!」
と贅沢抜かします(´Д`;)
こういうのを、「貧乏セレブ」というのでしょうね(笑)

>大分さんに対する仕打ち?も軽減されるかな

永遠に軽減されません(;つД`)

>なんせライバルですから

私もハンデを生かしてでも勝ちに行きますから( ̄ー ̄)ニヤリ(セコイ上に器が小さいw)

大分
2008/09/30 01:01
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございます♪

>少ない現金投資、持ち玉でのタコ粘り

最近、なかなか回る台をつかめなかったので、この王道を忘れそうでした(笑)
現金投資が少ないと、気持ちにゆとりがでますよね♪
毎日1000円くらいで当たってほしいものです(傲慢です)

ヒデさんは、火曜日の終日稼働、頑張って下さいね!
大勝しますよーに( ´-`)†あーみん。

>あと二日、あと二日あれば・・・ノルマ達成の奇跡も

60万円のノルマまで、あと24万円・・・死んでも無理かと(笑)

大分
2008/09/30 01:01
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさん、今日はさっそく負けてしまいました(´Д`;)
どうも連勝ができない体質のようですね。
来月も先が思いやられます(;つД`)

>これからは何点買いかも記入しますね

ありがとうございます!助かります♪(^_^;A

ロードアリエスは惜しかったですね!
正直、あそこまで健闘するとは思いませんでした!(失礼www)
やはり地力はあるんですね〜。
それを見抜いていたシレンさんもさすがです♪

マツリダの強さは本物になってますね!
さすが、現世界ランキングで日本馬最上位なだけあります。
中山コースなら、これからも本命軸にしたいですね。
東京コースなら・・・対抗に落とすかも( ̄ー ̄)ニヤリ

スプリンターズS、楽しみですね!
私はスズカフェニックスの取り捨てを迷っています。
荒れてくれると面白そうですね〜(笑)

大分
2008/09/30 01:02
こんばんわ〜
いつも楽しませてもらってます。
先日から負けが続いてしまって、妻にパチ屋出入り禁止
くらっちゃいました・・・。ならばPCゲームでと思った
のですがなんだか緊迫感がなくて、いろいろ見てたら
ジャンパチ会館って所を見つけました!
まだ、実際に金銭のやり取りは発生してないのですが、
ちょっと気になってます。

ジャンパチ会館
http://www.janpachi.com/
パチ迷
2008/10/01 20:11
パチ迷さん、はじめまして。
ジャンパチ会館のぞいてみました。トッププレイヤーがありますが、
本当に稼いでおられるのでしょうか?ちょっと金額がヤバくないですか?
ちょっとやってみようか・・・という感じになりますねぇ・・・
フラット
2008/10/02 15:03
パチンコも競馬も負けません! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる