働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての一大事

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

9月27日 土曜日


金曜日の深夜。

日課のオナニーしようかと思うと、3分おきにカミさんが部屋に来やがる。(;´Д`)

絶対にオナニーをさせたくないらしい。

いや、もしかして現場に遭遇することを望んでいるのかもしれない。

早漏の私でも、さすがに3分以内に発射するのは・・・できるかもしれない(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





本日も引き篭もって自宅警備・・・しませんでした!!( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は珍しく昼過ぎから出かけたのです。

月島にもんじゃを食べに行きました。



読者「夫婦仲良く円満ですね♪」 (*´∀`)アハハン


私 「カミさんじゃない女性と行きましたが何か?」 (´∀`*)ウフフ



この女性は、昔、私の働いていた某C社の方です。


私は元IT会社のSEで、C社に派遣されていました。

かなり長期間の派遣だったので、自分の会社よりも友人が多いです(笑)


その一人が、このSさんという女性。

暖か味があって、楽しい方なのです♪


もちろん、不倫はしてませんよ!

H抜きの純粋なお友達なのです。


私は、男女の間でも友情は存在すると信じる派ですから。

それに、カミさんもSさんと会うことは知ってますしね。



夜まで飲み食いして、気の済むまで近況を語り合いました。

久しぶりに会ったので、話題は尽きません。


もちろん、内容は内緒です(笑)




そして、夜10時には帰宅しました。




ここで重大発表ですが、明日の日曜日、パチンコ稼働しようと思います!



今年に入って、土日祝日に稼働するのは初めての一大事です。


本当はゆっくり休みながら、競馬のレースを観戦したいのですが、
なんせ今月はあまりに稼げていないもので、背に腹は換えられません。


でも、レースは観戦できないけど、すでに馬券は購入しました♪


ですので、競馬対決に支障はありません!


土日は釘が渋いですが、ちょっとアテに出来そうな回る台を発掘できたもので。

月曜日&火曜日も夫婦でその台を追って、なんとか今月収支の帳尻を合わせようと思います。

(注:金曜日に打った●●ではありません。)



せめて1万円ほど小遣いが出るくらいは稼ぎたいですね(笑)



ちなみに、私はこの日記で「回る台」という表現をよく使います。

本当は「優秀台」とか「勝てる台」と書きたいのですが、
オカルトっぽく聞こえるので「回る台」と言っています。

しかし、回るだけでは「勝てる」とは限りません。
それは、「出玉関連が悪い」と、ボーダーラインが上がるからです。

アタッカー周りの釘や、スルーでの時確中の玉増減を含めて、
「理論上勝てると思われる台」のことを、簡単に「回る台」と表現していますのでご注意を。



=====いよいよ競馬対決です!=====



さて。 最後に、明日の競馬予想です。


今回は2レースとも軸馬が簡単に決まりました。

オッズの旨味はありませんが、とにかく当てる事に必死です(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ


なんせ、今回から大勢のメンバーで、「競馬対決」が始まりますからね♪


競馬は素人の私ですが、ギャンブラーとして負けるわけにはいきません!


もちろん、全身全霊の本気モードで予想しました。

さぁ、誰が勝つのか、みなさんで応援して下さいね♪



<オールカマー 中山11レース 芝2200m・右回り>


ここはやはり、マツリダゴッホが最大の注目馬でしょうね。
メンバー的に見ても、実力&実績は数段抜けています。
オッズは面白くないですが、この馬を消す事はできません。
当然、自信の中軸本命です。

対抗はエアシェイディ。
中山は得意ですし、後藤騎手もマイネルキッツではなく、こちらを選びました。
スタートで後方にならなければ、かなり良い勝負ができるはずです。

単穴にはキングストレイル。
最近は短距離ばかりで少し距離に不安がありますが、
中山2200mで優秀なタイムで勝った実績があります。
脚質的にも先行集団に入れそうですし、息がもてば見せ場がありそうです。


11)◎マツリダゴッホ
 6)○エアシェイディ
10)▲キングストレイル
 7)△マイネルキッツ
 9)△ミストラルクルーズ
 3)△スウィフトカレント
 4)△トウショウシロッコ


人気のアドマイヤタイトルは、今回は届かないと見て消しました。
その代わり、かなり穴馬も入れたので、高めで決まれば美味しいですね♪

・◎軸の3連複15点(100円)
・◎軸の馬連6点(100円)

上記21点2100円で勝負します!

本当はマツリダゴッホの複勝1点1万円で勝負したいくらいですが、オッズが・・・(^_^;A




<神戸新聞杯 阪神10レース 芝2400m・右回り>


こちらも不動の本命馬がいますね♪
もちろん、1番人気のディープスカイ。
これも疑いようのない実力です。
本当は直線の長い東京コースの方が実力を発揮できそうですが、
阪神でも外回りコースなので、末脚は届くと予想します。

対抗はスマイルジャック。
安定感が素晴らしいです。
先行力があるので、見せ場なしで終わる事も無いですし、最後まで白熱させてくれるでしょう♪
まぁ、私はレースを観戦できないのが残念ですが(^_^;A

単穴はオウケンブルースリ。
一線級の相手と戦ってませんが、前走は、先週重賞を制したダイワワイルドボアにも勝ってます。
3連勝と勢いもありますし、一発あるかもしれません。


 1)◎ディープスカイ
11)○スマイルジャック
12)▲オウケンブルースリ
 3)△ミッキーチアフル
10)△ブラックシェル
16)△ベンチャーナイン
 9)△ナムラクレセント


ヤマニンキングリーも気になっているのです。
でも、休み明けだし、福永騎手がこの馬に乗らずにアインラクスを選びました。
アインラクスを買わないならば、この馬も消します。

・◎軸の3連複15点(100円)
・◎軸の馬連6点(100円)

上記21点2100円で勝負します!




さすがに明日はどちらかは当たると思いますよ(笑)

でも2レースとも当てないと、プラスにならない可能性大(^_^;A

他メンバーの買い目が気になりますね〜♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんこんばんはアル(*`八´)┘ヨッ!! ついに日曜日も稼動アルか…。結果が付いてこない時は仕事量を積むしかないアルからね。これ我が国(大阪人民共和国)の常識アル。
明日は頑張って稼いで下さいアル。
(`八´*)┘
2008/09/28 00:48
今、『太王四神記』の最終回が終わったとこです。
ん〜、なんか期待しすぎて…少々消化不良な感じでした〜
DVDは買わずに済みそうです><;(予算にないけど…)

私も男女の間には『友情』は成り立つ!と信じてます♪
福岡には沢山の友人が居ます。勿論男子も^^
男子と会うたび不倫してたら身体もちませんし〜
大分さんみたいにオ○二ー大好きな人は、特にそんな相手
いりませんよね(笑)

学生時代は書記とか、いつも補佐役でしたよ
あんまり目立つのは好きじゃなくて^^;
生徒会長金子が好きなんで…パクっただけですwスマソ

とうとう、日曜出陣ですか〜^^
この際、休みより生活費ですよ!今月はあと3日ですから
頑張って下さいね♪ファイト!
ラム
2008/09/28 01:00
大分さん こんばんわ〜。

大分さんは男女の間にも友情は・・成り立つ派なのですね。
上のコメントのラムさんも同じ意見のようで・・・。

私は男女は友情は成り立たない派なんです。これは議論になるもならないも、私自身がそうなので、こればかりはその人その人の考え方のような気がいたします。私は以前、好きな人がいました、その方とはとても仲が良くて長い間、私は恋愛感情を持った上でのおつき合いでしたが、彼とつき合うことはありませんでした。でも私には彼が私に対してそんな気持ちを持ってくれているとずっと信じておりました。8年もの間でした(爆)その間に彼は外国へ行くことになり、何度か遊びに行ったこともあります。それでもつき合うことは絶対になかったです(爆)・・それから男女の友情関係は成り立たないと思うようになりました・・。彼以外の男性とお出かけしたり、お喋りしたりしないかというと、そんなことはありません。友人とは呼びませんが、知り合いという位置付けになるのでしょうか?うーん、何を書いているんだろう・・男と女というのは複雑で難しいものとは考えておりますです(爆)
クマソナ
2008/09/28 01:35
こんばんは(^_^)
今日も白海でモミモミしてきました(笑)なかなか爆発してくれません(>_<)

競馬予想です
オールカマー
三連単1頭軸マルチ
11-3.4.6.7.9.13に100円

神戸新聞杯
馬単1→11.12に1000円
1→2.9.10.13.15.16に500円
三連複1-2から総流しで300円でお願いします。
大分さん、負けませんよ(^o^)
シレン
2008/09/28 01:35
○神戸新聞杯[15:35]
ディープスカイ◎

3連複F 1%×38
馬1:1
馬2:3.9.11.12
馬3:2.3.5.6.8.9
   10.11.12.13.15.17
3連単F 1%×44
1着:1
2着:3.9.11.12
3着:2.3.5.6.8.9
   10.11.12.13.15.17
馬連BOX 3%×6=18
3.9.11.12

○オールカマー[15:45]
マツリダゴッホ◎

3連複F 1%×22
馬1:11
馬2:4.6.7.10
馬3:1.4.6.7.9.
   10.13.14
3連単F 1%×28
1着:11
2着:4.6.7.10
3着:1.4.6.7.9
   10.13.14
3連単F 1%×28
1着:11
2着:1.4.6.7.9
   10.13.14
3着:4.6.7.10
馬連BOX 2%×6=12
4.6.7.10
馬連 6‐11 10%

*買い目だけで字数オーバーな為、コメント出来ず…
ドミニク
2008/09/28 01:41
大分さんこんばんは^^

日曜日の稼動ご苦労様です^〜^★
私は日曜にパチ行って勝った事がないです…汗。
大勝して帰ってこられたら尊敬しちゃいますわぁ^^★
ぜひ大勝のお話聞かせて下さいねっ><

さていよいよ競馬対決の時がやってきましたね。。
幸先よく初回からガッチリ当てたいと思います!
予想決まり次第、書き込ませていただきますね^^
トムス
2008/09/28 01:42
大分さんお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚

さっそく予想を書いときます(✿ฺ-ω-)と言うか
自分の場合実際に携帯から買った買い目をコピーしているだけなので
わかりずらかったり読みずらかったりしたら教えて下さい

01)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:11
2着:04,06,09,14,13
3着:04,06,09,13,14
各100円
計2,000円
02)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:04,06,09,13,14
2着:11
3着:04,06,09,13,14
各200円
計4,000円
03)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:04,06,09,13,14
2着:04,06,09,13,14
3着:11
各200円
計4,000円

合計10,000円

つづく
けんぼ〜
2008/09/28 01:49
つづき

01)○阪神(日)
10R3連単フォーメーション
1着:11
2着:01,03,05,10,12,18
3着:01,03,05,10,12,18
各100円
計3,000円
02)○阪神(日)
10R3連単フォーメーション
1着:01,03,05,10,12,18
2着:11
3着:01,03,05,10,12,18
各100円
計3,000円
03)○阪神(日)
10R3連単フォーメーション
1着:01,03,05,10,12,18
2着:01,03,05,10,12,18
3着:11
各100円
計3,000円

01)○阪神(日)
10R馬連流
軸馬:03
相手:01,02,07,09,10,11,12,15,17,18
各100円
計1,000円

合計10,000円

当たってくれないですかね〜o(●´ω`●)oわくわく♪
けんぼ〜
2008/09/28 01:50
大分さん、こんばんは!

明日の稼動は是非勝ち日記を期待してます!
何を打つか楽しみ♪
競馬の方もです!

私も男女間に友情はあると思ってるんですよね〜。
私は異性の友がたくさんいます(セフレじゃないよ♪)
もちろん私の男友は夫にも会わせてるし一緒に遊んだりしますから夫から見ても友になります。
夫は女友がいなくて寂しいので私の女友と仲良くしてます。
夫の誕生日には、私の女友から直接、夫携帯にお祝いメールをくれるぐらい仲良しです。

でも私の女友なので私への愚痴が言えないでしょうから、一人ぐらいは自分側の女友もいて欲しいものです。

みんな異性と意識してないから友関係が成り立っているんでしょうね!

クマソナさん!
女らしくて素敵じゃないですかぁ!
男性を意識するからこそ友情は成り立たないって思う訳で、クマソナさんみたいな女性らしい人に憧れます♪
憧れても、私には女らしさとか到底程遠い話しで無理なんですが(笑)
エロらしさは、十分備わってるんですけどね(汗)

決してラムさんが女らしくないって意味じゃないですよ(汗)
むーまー
2008/09/28 02:21
☆オールカマー

◎Jマツリダゴッホ
○Eエアシェイディ
▲Hミストラルクルーズ

馬単で
J→E 8000円
J→H 1500円
A→J  500円  計10000円

☆神戸新聞杯

馬連
@−D 200円
@−F 500円
@−H 400円
@−J 1500円
@−L 300円
@−O 200円

馬単
K→@ 1000円
I→@ 1000円

三連単フォーメーション
1着DFHIJKL
2着DFHIJKLO
3着@

計49点を各100円で。 計10000円

これでお願いします^^(細かくなってすみません汗)
トムス
2008/09/28 02:27
○オールカマー
3連単F 1%×60
馬1:6           1着:1.4.7.10.11.13       
馬2:1.4.7.10.11.13    2着:6
馬3:1.4.7.10.11.13 3着:1.4.7.10.11.13
○神戸新聞杯  
3連単F 1%×60
1着:10          1着:1.5.9.11.12.13
2着:1.5.9.11.12.13 2着:10
3着:1.5.9.11.12.13 3着:1.5.9.11.12.13

  

太陽
2008/09/28 03:18
↑すみませんズレたので書き直します
○オールカマー
3連単F 1%×60
馬1:6                 
馬2:1.4.7.10.11.13    
馬3:1.4.7.10.11.13

1着:1.4.7.10.11.13       
2着:6
3着:1.4.7.10.11.13

○神戸新聞杯  
3連単F 1%×60
1着:10          
2着:1.5.9.11.12.13
3着:1.5.9.11.12.13

1着:1.5.9.11.12.13
2着:10
3着:1.5.9.11.12.13
太陽
2008/09/28 03:25
大分さん、お早うございます。
早速競馬予想を。

<神戸新聞杯>
三連複
1,11固定 3,7,9,16 へ各500円
10,12 へ各1000円
2,4,5,6,8,13,14,15,17,18 へ各100円
計5000円

<オールカマー>
単勝11 5000円

当たってもガミそうな下手糞予想ですがw
こぶ
2008/09/28 09:50
では参ります!
【オールカマー買い目】
◎マツリ
○ミストラルクルーズ
▲シャドウゲイト
注マイネルキッツ
☆エアシェイディ
△キングストレイル
×トウショウシロッコ
×ブラックアルタイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎⇔○▲注☆△の馬連(5通り)
これを各1000円

3連単フォーメーション
◎⇔○▲注☆△⇔○▲注☆△××(30通り)
これを各100円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きます
すぱけん
2008/09/28 12:46
◎ブラックシェル
○スマイルジャック
▲ディープスカィ

馬単
◎⇒○▲
各5000円でお願いします
すぱけん
2008/09/28 12:49
こんちは〜

予想いきます!
神戸新聞杯
馬連
1-12 7000 1-10 3000
オールカマー
単勝

11 10000
お願い致します〜
ヤッターマン
2008/09/28 13:01
大分さん、こんにちは。

★オールカマー

三連単フォーメーション

一着 11
二着 2.4.6.7.10.14
三着 2.4.6.7.10.14

計30点 各100円 計3000円

★神戸新聞杯

単勝 12 2000円
複勝 12 8000円

2点 計10000円
勘太郎
2008/09/28 13:26
大分さん、こんにちは。日曜日の緊急稼働!!狙い台で仕事量が積める事をお祈りしております(・θ・)ノ
 私の予想に大分さんのような鋭い!考察はございません(汗)

 オールカマー(G2)
軸馬:09
相手:10、11、13、14
1軸流しで、馬連4点、3連複6点を500円ずつ、計5000円。

 神戸新聞杯(JpnU)
軸馬:10
相手:03、08、12、17
1軸流しで、馬連4点、3連複6点を500円ずつ、計5000円。

 競馬と聞いて、勢いのみで予想大会に参加させていただいてますが、緊張のため胃が痛くて仕方ありません(笑)
 大分さんに勝てますか
(・。・)?
仙台
2008/09/28 14:56
みなさん、お疲れ様です(´〜`;)
今日は競馬に関わっていられず今結果だけ見ました。
自分は神戸で見事裏目くらったようです(泣)
完全に欲負け‥(┬┬_┬┬)
リアルに馬券も全く同じように買っていたもんでヘコミまくりです↓
来週もお願いします!
さてパチ屋でも覗いて帰ります。
今頃、大分サンも頑張っているはず!
ケツの毛まで抜かれてないことをお祈り致しまんす (;´ー`)アーミン
ではまた
すぱけん
2008/09/28 17:42
みなさんお疲れっす〜

強いのが順調にクリアしたんで秋盛り上がりそうですね

これでマツリが東京コースでも人気背負ってくれれば妙味が…

それじゃ大分さん集計頑張って下さい!お願いします
ヤッターマン
2008/09/28 18:04
今日パチっすか?
今日は給料日後の日曜日+半期決算前の日曜日でござるよ
店長の人事異動もあるのでは?
10月1日ぐらいからが開けてくるのではないですか?
大分さんはどう思われます?

はなえもん
2008/09/28 21:55
クマソナ再びです!!

週末は完全にお休みしましたぁ。

むーまーさんへのレスにお借りします〜。

むーまーさんも男友達がいっぱい、いるタイプなんですね。
しかも、だんな様共楽しくやっているとは理想的ですね。
羨ましいぃ!!

私が女らしいなんて・・・(爆)性格は男そのものなんです!!
私は絶対に男に生まれてくるべきだったと今でもおもっております。
多分、男だったらガンガン女遊びしてるタイプだと思います。
女でよかった!!(爆)・・・。と周りに言われております。
むーまーさんは安定の沖縄があっていいなぁ〜。私は今月本当に甘デジが多かったですよ、甘デジしか打てる台が見つかりません。先日、黄色海で680ハマリというを経験しました。久しぶりのハマリでちょっとおっかなかったけど、無事に単発一発を引いて終わりました。黄色海で最高はまりは800台というのがありますよ!!私って甘デジでもすごい記録持ってます。私も沖縄は好きなんですけど、ピンク沖縄は打てる台に巡りあったことがないです。むーまーさん、今月3万発クラス頻発でしたよね。来月もガンガン行ってください。
クマソナ
2008/09/28 22:41
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 自分のブログでのコメント拝見して「(・_・;?何言っとるんや」と思っていたら、まさか掟破りの日曜稼動とは!

 しかし、この時間でまだ記事の更新ならびにコメントの返信がないところを見ますと(最近読むようになってきた…笑)、かなり内容積めたのではないでしょうか?

 もんじゃ焼きというのは、実は1回しか食べたことなくて、未だによく分からない食べ物なのですが、なんじゃもんじゃパワー(意味不明)での爆裂報告をお待ちしております♪
シゲレ
2008/09/28 23:15
(`八´*)┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は良い仕事ができました♪
狙い台が、狙い通りに回って、狙い通りに出るのは、やはり気持ち良いものですね(´∀`*)ウフフ
どうやらこれから、土日稼働もアリかなと思ってます(笑)
・・・狙い台が撤去されるまでの命ですが(^_^;A

大分
2008/09/29 03:20
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれほど面白いと言っていた太王四神記が期待ハズレでしたか(^_^;A
まぁウンコ高いDVDを買わなくて逆に良かったですね(笑)

ラムさんも男女の友情はある派ですか!
人それぞれですが、私は友達がたまたま女性だった、という感じです。
Hな感情は無くても、とても楽しく長く付き合える友達であってほしいですね。

>大分さんみたいにオ○二ー大好きな人は、特にそんな相手いりませんよね

ということは、ラムさんもオナ○ーしてるのか( ̄ー ̄)ニヤリ←何気にセクハラw

稼げていれば土日は絶対に行かないんですが、
さすがに今の状況では仕方ないですね(^_^;A

でも、行って正解でした!
土日でも狙い台があるなら、これから積極的に打ってみたいです♪


大分
2008/09/29 03:20
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんは男女の友情は無い派ですか!
うおー! いろんな意見があって、とても興味が沸いてきます。

もしかするとその男性は、男女の友情はある派だったのかもしれませんね。
8年の付き合いがあって男性から告白しない、という事は、クマソナさんの恋心に気がつかなかったのか、気がつかないフリをしていたのか、クマソナさんの告白を待っていたのか、のどれかでしょう。
それほどまで長く続いたとは、クマソナさんの想いはかなり大きかったんですね。

私も幼い恋ですが、同じ人を7年間好きだった事があります。
でも恥ずかしがり屋な私は、自分から告白できず、いつも待っていました。
今思えば、男として情けないですね(笑)

でも、そういう男性も世の中にはいます。
クマソナさんの好きな男性がそういうタイプかは分かりませんが、
どうしてもクマソナさんの想いが伝わらない時は、女性から告白する事も必要なのかもしれませんよ。



大分
2008/09/29 03:21
競馬対決メンバーのみなさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!


申し訳ございませんが、本日稼働してしまったため、時間の都合で、まとめで日曜日の日記に返信させて頂きました。
簡単な返事で申し訳ありません。<(_ _)>


PS:

シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>11-3.4.6.7.9.13に100円

私が競馬の素人なもので、上記が「何点買い」かがよく分かりませんでした(笑)
特に3連単はあまり買ったことがないもので(爆)

調べてみると、おそらく90点買いかと思ったのですが、間違ってませんでしょうか?
11軸の1&2&3着の3連単、という意味ですよね(^_^;A

もしよければ、次回からは「何点買い」または「合計何円」を追加して頂いてもよろしいでしょうか。
すみません、私もこれからもっと勉強します!<(_ _)>




大分
2008/09/29 03:21
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

勝ち日記を報告できて、本当によかったです♪
休み返上してまで稼働して、負けたらシャレになりませんしね(^_^;A

>何を打つか楽しみ♪

ごめんなさい、これは明かせない理由があるのです。


むーまーさんも男女の友情あり派ですか♪
むーまーさんは顔が広そうだし、男友達も沢山いそうですね(笑)

>異性と意識してないから友関係が成り立っている

私もそうだと思っています。
ただ、自分がそう思っていても、相手がそうでない事もありえるんですね。
なかなか男女の関係というのは、奥深いのかもしれませんね。


大分
2008/09/29 03:21
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

普通に考えれば、今日はどこもキツイ日でしょうね(^_^;A
一番稼働してはいけない日かもしれません♪
私も狙い台が無かったら、たとえ稼げていなかったとしても、稼働していないですね。

ただ、私の打った台は、ヘソが狭くても回る台なのです。
我がホームでは、ヘソが狭いこともあって、プロが近寄らないので、まだ回る状態で放置されています。
いつまでこの美味しい状況が続くか分からないので、1日でも多く、釘が潰れるまで狙ってみたいですね♪

大分
2008/09/29 03:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっちゃいましたよ、掟破り(笑)
でも、狙い通りに結果が出て、ホッとしました♪

これも、シゲレさんがパトで爆死してくれたおかげかも( ̄ー ̄)ニヤリ性悪w

>最近読むようになってきた…笑

やはり読まれてますね(笑)
私もシゲレさんに読まれないように、急いで記事を書かねば!とマジで思っている(笑)のですが、やはり夜遅くに帰ると、どうしても更新が遅れますね(^_^;A

もんじゃ、関西では口にあわない人が多いみたいですね。
私はお好み焼きと同じくらい好きなんですがね〜。

もし、もう一度もんじゃに行く事があれば、「もち明太子もんじゃ」を食べてみて下さい!
私、あれの美味しさには感動しました( ;∀;) カンドーシタ
ベビースターラーメンをトッピングすると、食感がカリカリして香ばしく、さらに美味しいですよ♪

大分
2008/09/29 03:22
初めての一大事 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる