働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死んだ魚のような目ってどんな目?

<<   作成日時 : 2008/09/27 02:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

9月26日 金曜日


最近、ブロ友のさはらさんの影響で、「養命酒」を買いました。

寝不足などもあって、どうも身体のだるさを感じていたんですよね。

飲んでみると、意外と美味しいです。
ほんの少量なのに、身体がホカホカしてきて、血行が良くなるような感じがしました♪
食欲増強の効果があるらしく、確かに腹が減る減る(笑)

さすが医薬品ですね!!!

食欲不振の方には、かなり効果があると思います♪

私は・・・これ以上デブるのは困ります(^_^;A



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日も我がホームに出向きました。

ハイスペックのイベントなので、狙いは「北斗の拳」または「ジュラシックパーク」。



まずは「北斗の拳」から行ってみましょう。


ヘソは少し開けたようです。

これなら、間違って1K25回転くらい回るかもしれません♪






投資5000円で、129回転!!!




ウホッ♪ こりゃお店は調整をミスったかな(笑)

1K26回転くらい回ってるじゃないですか。

これなら、まだ追えそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ、萌えてきました! (´∀`*) ハァハァ








投資10000円で、230回転






(∩ ゚д゚) < ウンコ回らん(糞)




追加5000円で、101回転って、1K20回転まで落ちてます。


あぁ、萎えてきました。(;つД`) シクシク




やはり回りませんよ、この北斗の拳。

嫌気が差してきました。ヽ(;´Д`)ノ



やはり朝一潜伏以外では、金輪際、私はこの台を打ちません!



こんな人気だけ先行しているようなウンコ台、回してくれるはずがありませんね。







・・・ハッ! (|| ゚Д゚)σ ● ポチッ




しまった、手が滑った!!

間違って貸玉ボタンを押してしまった。

いかんな。この手が暴走します。私の手は悪いヤツです。









 回転数 連荘数

(北斗の拳)

 270  ヤメ  投資12000円







総投資12000円で、やっと我に返りました。


これが私の北斗最終実戦でした。もう打ちません。 でも朝一潜伏は別腹です。






そして、ジュラシックパークへ。


こちらは、あまり前日までと変わってませんね。(;´Д`)

それでも座ってみたのは、オスイチ連荘を夢見る可愛い中年だからです。(・∀・)コケティッシュ!!









 回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

  64  ヤメ  追加3000円







・・・激しく後悔。  _| ̄|○  鬱だ氏のう・・・




もう1K24回転すら回る台は無さそうです。

この店の性質上、おそらくこれから先も、今以上に釘が開く事は無いでしょう。



これが私のジュラシック最終実戦でした。もう打ちません。 でも朝一潜伏はムサボリます。







次なる台は、「●●」です。(名前は伏せさせて下さい)


この前、千円だけ打って13回転しか回りませんでしたが、下ムラの可能性が高いです。

このメーカーは全体的にゲージが辛いのですが、この台だけは甘い様子。

ヘソがほぼ平行なので、プロはまず打ちませんが、私は打ちます。プーだから。






投資3000円で、61回転。 (;つД`)




・・・やはり回らないじゃないか。



でも、カミさんは何度も打って、回っていると言うのです。真偽は知りませんが。

カミさんに回せて私に回せないなんて、末代までの恥です。子供は生みませんが。




ここで、ストロークを調整したところ、いきなり凄く回るようになりました!




投資5000円で、115回転。

1K23回転まで復活してきましたね♪



その後も回りは上がる一方です。(´∀`*)ウフフ

平均で1K25回転を上回るペースまで押し上げてきました。



これならイケルと自信を持った、投資8000円の197回転目。


当たり、モギりました♪ ∩゚∀゚∩ モギモギ






 回転数 連荘数

(「●●」秘密のミドル機)

 197  単発  追加8000円






それにしても、この店のミドル機は異常に単発が当たります。(^_^;A

今月に入って、ミドルで出玉のある確変って、確か2回しか当たってませんよ?

単発なんて軽く15回くらい当たってますけどね。ヽ(;´Д`)ノ ヒー







 159  単発






はい。 今日は負けた。もはや負けた。絶対負けた。確実に負けた。シャクパー負けた。


こういう当たり方をする時の私は、これから先も単発にまみれる可能性大です。

また負けたか。

パチンコ恐るべし! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


























 128  5連








・・・ごめん。 嘘ついた。



あっちゅー間にプラス領域に復帰してくれました♪


ちょっと心にゆとりが生まれてきました(笑)


これは勝てるかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ























 770  2連






と思ったらハマルし。(;つД`)


素直に勝たせてくれません。

しかも、カミさんがいつものように、軽快に負けまくってくれます。

このままでは、マジで今月マイナスまで見えてきそうな勢い。

















  34  2連

  77  2連

 107  2連(うち、突確1回)






やっと良い感じで連荘してくれました!(といっても2連ばかりだけど)

ハマリ分を取り返し、出玉もMAXまで伸びてくれました。



カミさんは現金で44500円も使ってます。

私とあわせて、67500円の負債。

時刻は、もう夕方6時を回っています。



カミさんは本日、初当たりが1回しか当たっていません。

現在、1000回オーバーハマリの戦闘不能状態。

死んだ魚のような目で、私の箱を持っていきます。



彼女の今月の超絶なるヒキ弱をもってすれば、これも至極当然の現象です。




これはもう、私が頑張るしかありません!




私が稼がないと、我が家は破産の道をたどることになります。



仕方ない。 

どうやら、本気モードの私を見せる時が来たようだ。


どうなっても知らないぞ? お店の玉が無くなるまで出し尽くしてやるぞ? 全開でイクぜ!





































1046  単発










( ゚Д゚)  ←死んだ魚のような目の私






お店の玉を出し尽くすどころか、私の玉を打ち尽くすところだった・・・。




夜の10時過ぎ、ようやくハマリ脱出。


しかも単発なので、余裕のマイナス転落です。







 109  ヤメ





・・・もう俺なんか死んぢゃえ!




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(北斗の拳)

 270  ヤメ  投資12000円


(ジュラシックパーク)

  64  ヤメ  追加3000円


(「●●」秘密のミドル機)

 197  単発  追加8000円
 159  単発
 128  5連
 770  2連
  34  2連
  77  2連
 107  2連(うち、突確1回)
1046  単発
 109  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2961   高確率潜伏回転数=0

確変=7回  突確=1回  単発=8回   やっぱり単発の方が多いし・・・

初当たり確率=370.1分の1
確変割合=50.0%


====================================



投資 23000円
回収 12000円(玉2247発6500円 + カミさんに渡した1箱5500円分)



私 −11000円(今月合計 +214500円)
嫁  −2500円(今月合計  −56500円)
計 −13500円(今月合計 +158000円)





私の台は結局1K22回転くらいでした。

まぁそれでも、データを見る限りでは、なんとか追える回りでしょう。

初当たりも確変割合も仕様より遥かに悪いのに、11000円負けで済みましたし。

ていうか、秘密のミドル機だけで見れば、勝ってるし。(^_^;A




そんなことより、カミさん、夜7時から怒涛の連荘で、小額の負けまで取り返しました!


あんな状態から、まさか逆転されるとは・・・(;つД`)





嫁 「私のおかげだね♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


私 「つーか、自分だって負けてるじゃん!」 (;´Д`)



嫁 「あんたよりは勝ってるよ。」 ( ̄ー ̄) フフン♪




・・・薬の大量摂取で自殺したい気分。(;つД`)



     曰       ウィー
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < ラッパ呑みしてやろうか?
     ||養||/    .| ¢、 \__________
  _ ||命||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒飲んで眠れません!
(びんびんだから?(汗))

ということで一番のりです。

いよいよ貯金を崩すときが参りましたか。

そろそろハローワーク(あぁ、響きはオシャレ)に通う準備が必要では( ̄ー ̄)ニヤリ

自宅警備員の経験を生かして、警備員などいかがでしょうか?

それにしてもおかしいですね(・_・)?

私も確変フラグを奪っていないのに大分さんにないとなると、あっそうだ2日で沖縄で5万発出したむーまーさんに奪われていたのですね(笑)

PS体調をまたくずしてしまい会社を休みまくりです。
  これ以上休んだらクビになりそうです。
  大分さんのところへ住み込みの弟子にいって奉公するかましれません(´▽`*)
さはら
2008/09/27 02:45
大分さんはじめまして
(`八´*)┘ニイハオ♪ 〈`∀´*〉┘の兄です。弟がお世話になっていますアル。奥様のヒキが戻ってきたようで、よかったアル。この調子で頑張るアルヨ!!
(`八´*)┘
2008/09/27 02:55
大分さん、ごめんなさい。
恐らく、私がブリーフブリンガーのおかげで、大分さんのウンを取ってしまったようです
( ̄ー ̄)ニヤリッ

大きく嫉妬して、早く神を降臨させて下さい(笑)

奥様が最後に復活したようでよかった♪

私、今日は先日、好感触だった沖縄を打ちましたが、全然回らず、6000円でウンよく1万発弱ゲットした後、打ち散らかし、全ノマレ

その後、別の台で粘るも、右肩下がりに落ちてきて36000円投入
時刻は7時
心が折れた・・
当たる気がしない
帰ろうとしたら、EX麻雀が1台開いてました

尻滑り。座ってみたら、お座り1000円で、17連後すぐ18連の閉店確変取りこぼし
ヒィ〜(;´・`)
超、もったいない

時間効率わるっ
出玉は7Rと2R多くて、27000発弱
回数の割に少なっ
出玉も削られてました
回りはわかりません
だって通常時60回転しか回してないから(笑)

イラツクでしょ?嫉妬心メラメラ燃やして〜(爆)
こっちの世界は楽しいわよん♪
待ってるから早くきてね!
カモ〜〜ン

調子に乗りすぎだな
むーまー
2008/09/27 03:30
 こんばんは…
睡眠不足なんですか〜?
小生も常時、覚醒状態ですよ。滋養強壮:養命酒、更年期障害:救心、この辺は定番ですよね〜。『確かに!』。もう一つ、寝不足解消に打ってつけのがありますよ→自信の◎
『ウコンの力+眠眠打破』のドリンクセット。コレ強烈!
小生のみならず内の奴も検証済み。お試しアレ
さて、さて最近日課になってるパチ能書き
『最近、俺、おかしい?』当たりまくるんです。死臭漂うホール1台目、花慶→0.5Kから+20K。1300回転0回の北斗に興味本位で着席(1K10)マイッタ40K。暴走スタート→必殺桜2.5Kから純正21連16箱(20000発)→計+57K
『内容!ないよう〜』って感じ。『店長替わったんかんな〜?ロックオン解除かも』とオカルト全開。PS.今週末から宜しくお願いします。


ドミニク
2008/09/27 03:48
連投ごめんなさい

昨日のコメ返信みました。

ステージユラユラ長いと下ムラの可能性があると、
ありがとうございました。
勉強になりますm(__)m

今日、打ち散らかしてやはり専用台より勝る動きの台はないと核心しました。

これからも追います。
なんか今日も他のお客さんが、そこそこ出してましたが(笑)

明日からは、いよいよ競馬予想大会ですね♪

予想コメントで盛り上がると思われるので、土、日の私のコメントは遠慮しますね!
集計とかもありますし大分さんが忙しいでしょうから、月〜金に顔出しますね(^_-)-☆
もちのろん!
見学はしますよ

土、日は、さはらさん、シゲレさん、もこもんさんとこにお邪魔しようっと(笑)


久雄さん!
ラムさん!

情報ありがとうございましたm(__)m

もみじさん!
「ラ王」馬鹿うけでした(爆)
うちの旦那も、しょっちゅうアソコ触ってますよ(笑)

大分さん&夫の共通点=オナニー好き♪
むーまー
2008/09/27 03:57
 大分さん
 今週の稼動お疲れ様です。もみもみ状態が続くとつらいっすね。
私も、投資金額が膨れ上がって、それを取り返すか、ちょい(-)あたりまで復活させるので、精一杯でごんす。もちろん収支も−っす。つらい(’_’)。
 今月残り2日の稼動で、もりもり盛り返すしかないっす。がんばってください。おっさんもひとりパチンコでがんばります。
おっさんさん
2008/09/27 09:50
大分さん おはようございます〜。
本日は競馬の日ですねがんばってくださいませ。昨日はMHのイベントで甘デジ「黄色海」・・で虐殺されました。
通常1608で当たり20・・300ハマリ3回・・最高連2連が一回
甘デジでもこんな当たり方あるんだぁと、感心しました。(爆)
まぁすごーく最近当たりを引いていたし、逆もあって当然。
先日の北斗の2R通常は時短中は何度もありましたよぉ・・通常時の潜伏はなく、ですので落ちるもありませんでした。2通落ちも時短中ならなんか許せますね、モチロン持ち玉がある場合ですけど。あれ、本当に良く落ちます!!
時短中、連続4回落ちて、負けた時はなんじゃぁこれっ!!って思いました。

私の友達は、通常、アミバが対決に行く(当たり確定?)、バトル中サウザー最強技でも、ケンシロウが跳ね返すか、ケーンの復活。
引きのつおい方っているんですよね。(爆)
奥様、このまま調子に乗ってくれるといいですね。ご夫婦の場合、二人が調子いいと2倍の勝ちになるけど、一人調子悪いとそれを食うけど、どのみちパチンコするにはモチロンアドバンテージ高いですよね。頑張ってくださいね。
クマソナ
2008/09/27 11:16
 大分さん、こんにちは

 (´Д`;)おそるべき秘密の機種というか、おそるべき単発生産マシンですな
 しかし、そんな秘密の機種まで釘チェックするとは、いつものことながら、さすがです。私なんぞ設置少ない機種なんて、見ることすらありませんよ(汗)

 後半追い込んで、ほぼチャラになると勝ったような気になるのは確かです。最初当たりまくって、後半ハマり倒した方がプラスなのは分かっていても(実は分かっている人少ない)、なかなかそんな思考回路になれないのですよね。

 私の方は釘は開いてましたが、当たり乱数が開いていなかったようです(爆)
シゲレ
2008/09/27 15:58
♪〜海は深いなー 冷たいなー 
♪〜俺の台だけ  当たらないー♪
♪〜海にお船をー 浮かばせてー
♪〜逝ってしまったー 黄泉の国ーーー♪

負債42000円ナリ

大分さん、参加者の皆様、競馬勝負の大事な初戦、結果はどうでしたかな。
楽しませていただきますので、みんな頑張れーー。  
ヒデ
2008/09/27 17:43

競馬勝負、一日勘違いをしておりました。
明日は頑張れ---。

ヒデ
2008/09/27 17:53
大分さん、かなりつらい状況ですね…><;

単発地獄はかなりつらいです(涙)
誰か確変をくれwwwwwwww!って感じです。
投資が多くなると、いくらその後に連チャンしても
なかなかプラスにもっていくのはつらい作業となり…
タイムアウトになり。。。凄くわかります^^;

ところで…
●●秘密のミドル機が気になるのは…私だけ??
ナゼ秘密にしなきゃいけないのか?
もしかしたら前に太陽さんが言っていた、ホールを指定できるような
マイナーな台?そう考えたら…詮索はやめます!大分さんにとって
活動しにくい状況は作ってはならない^^ので…。
そうじゃないならおせ〜て下さい♪(どっちだよ〜)

週末です!競馬頑張ってくださいね〜私、応援隊長ですから♪
あっ!もとい生徒会長でした^^;(どっちだよ〜)
ラム
2008/09/27 17:59
回る台が見つからないときはつらいですね ホントホント
1万円と2千円損してるーって歌ありましたよね(^^;;; 千円足りないか?
8千円過ぎたころからもっと恋しくなったーって歌が(^^)
はなえもん
2008/09/27 20:06
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

養命酒、ちょっと効果ありすぎて、怖くなって飲むのを一時的にヤメてます(^_^;A
「もっと食え!」という勢いで胃液がバンバン出るわ腹がガンガン減るわで、医薬品の凄さを感じましたね〜♪

もし働くならば、本物の警備員がいいなぁと思ってます(笑)
私の知り合いが警備員をしていたのですが、夜勤なら給料も多めだし、なにより楽だし♪
他の職業に比べると命に関わる仕事だから、少々楽なのも当然かもしれませんが。

・・・でも働きません!!!

だって、気楽ですもの♪

さはらさんもいっそ、パチ生活してみてはいかが?
こんな堕落者でも今まで生きてこれましたから(*´∀`)アハハン♪
まぁこれからは分かりませんけど(;´Д`)ヒー

大分
2008/09/28 00:11
(`八´*)┘さん、ようこそいらっしゃいませ♪

出た! 新キャラ(笑)
今度はチャイナさんですね(´∀`*)ウフフ
兄弟ともども今後もヨロシクお願いしますね♪

カミさん、夜からしか爆発してくれません。
今度はぜひとも朝からにしてほしいですね。
夜まで金が持ちませんから(汗)

大分
2008/09/28 00:11
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、嫉妬するとますますヒキが落ちるので、嫉妬しませんよ〜(ジンクスwww)

カミさん、昨日は丸一日ミドル打って、初当たりわずか4回ですって(笑)
800弱、1000越え、600越えと連発で喰らう姿を見て、あまりのヒキ弱に震えました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな感じが毎日ですからね。そりゃ勝てません(;つД`)

カミさんこそ、むーまーさんにヒキを吸い取られているのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

EX麻雀での逆転、おめでとうございます♪
我がホームも客が減ってきたので、そろそろ打てそうです。
あれ、ミドル並みの確率なのに、継続率はハイスペックなんですね!
・・・そそられます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ2通にまみれる覚悟で、いずれ打ってみますよ〜(*^ー゚)/~~

PS:土日もコメントに気を遣う必要はありませんよ〜♪
   今週は日曜日もパチンコ打つ予定なので、ぜひ読んで下さいね!

大分
2008/09/28 00:12
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウコンの力は私も飲み会の前はかかさず飲みます!
あれ、かなり効果ありますよね♪
でも、眠眠打破と一緒に飲むとは・・・怖いセットですね(笑)
24時間起きてられそうです(^_^;A

私は寝ようと思えばちゃんと寝れるんですよね。
ただ、日記更新に忙しくて、結果的に睡眠時間が減っています。
まぁ年末まではこの体制で頑張りますよ♪

今のドミニクさんはノリにノッてますね!
これはパチンコのみならず、競馬も当たりそうな気がしてきた♪
ドミニクさんの買い目にノル手もあるな( ̄ー ̄)ニヤリ←卑怯者w

大分
2008/09/28 00:12
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

じわじわと首を絞められるように金が減ってゆきます(^_^;A
このモミモミ状態、ほんとキツイですね。

でも、少しだけ光明が見えてきました。
どうやら狙えそうな台が見つかったのです!
詳細は近日中の日記でUPしますね♪
この台で残り少ない今月を良い形で終わりたいものです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/09/28 00:12
クマソナさん、コンバンワ♪

黄海で当たり20回中2連が1回だけとはヒドイ!
40%以上はST連荘率があるんですけどね〜。

まぁハネデジで悪展開が来てラッキーだったのかもしれません♪
これがハイスペックなら泣けますね。

・・・と前向きに考えるのが吉(笑)

北斗、時短中の2通なら確かに我慢できますね♪
ちなみに、花の慶次のように、時短中に2通を当てたら、さらに100回の時短がつくのですか?
それとも、2通では時短リセットされないのですかね?(←私の記憶ではジュラはこのタイプ)
花の慶次タイプなら、通常時に当てるよりもオトクですね♪

それにしても北斗は電チュー保留が早すぎてダメですね(怒)

私が打った台はスルー良好も下道が悪くて頻繁にヘソ保留で回りました。
右隣の人は、ヘソ保留で負けて2確→転生モード復活を繰り返しました。
あれじゃボーダーは理論値より遥かに辛いです。
私はもう打ちませぬ!

2人稼働は本当に有利ですね!
回る台を2台押さえる事ができれば、共有無しでも高確率で勝てます♪
・・・よほど恐ろしいヒキ弱でない限り(汗)
大分
2008/09/28 00:15
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームでは、どうやらメイン機種は回収仕様メインですね(^_^;A
バラエティーコーナーは各台数が少ない(●●は1台のみw)ので、お店もホールコンピュータでの回転率チェックが行き届かないのかもしれません。
本当は私も大海や七人の侍や夏祭りを打ちたいのですが・・・無理でしょうね〜(;つД`)

>後半追い込んでほぼチャラになると勝ったような気になるのは確かです。
>最初当たりまくって後半ハマり倒した方がプラスなのは分かっていても
>(実は分かっている人少ない)なかなかそんな思考回路になれないのですよね。

不思議なことに、そうなんですよね(笑)
持ち玉比率が高い方が圧倒的に有利なはずなんですがね〜。
「終わり良ければ全て良し」という格言通りの思考が氾濫しているようです♪

>当たり乱数が開いていなかったようです

( ̄ー ̄)ニヤリ

どうやらシゲレさんの負け日記が読めそうだ♪
これは楽しみですね!(←超極悪人w)
大分
2008/09/28 00:16
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヽ(;´Д`)ノ ヒー!

かなり深海に連れていかれたようですね。
42000円は痛い。痛すぎる(;つД`)

でも、まだ面白い替え歌を作れる心の余裕があるなら大丈夫ですね♪
きっとこの負債はすぐに取り返せるはずです!(根拠はありませんw)

競馬対決、応援して下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/09/28 00:16
ラムさん、コンバンワ♪

今の我が夫婦はヒキに見放されていますが、そろそろ時代が来る気がします。
みんなが嫉妬するような、大きな運が来る予感がしてます。
まぁ見てて下さい♪私は死にません!

●●ですが、設置が少ないマイナー機種なので、秘密にしました。
ラムさんのご想像通り、ホールを指定されるのは困るもので♪
まぁ最近は優良店でもなくなってきたし、わざわざ調べて来る人も少ないと思いますけどねw

ラムさんは生徒会長だったのですか!
それはスゴイ!!!
かくいう私も、小学校4年生〜高校3年生まで、毎年必ずクラス委員長してました♪
生徒会長はしませんでしたが、生徒会書記は3回ほど務めました。
・・・みんなから嫌な役を押し付けられる都合の良いオトコだったもんでw

ある年、委員長をしたくなかったので図書委員に立候補したら、イジメっ子が対立候補たててクラス全員に私を落選させるように口約束を交わしました。
そのおかげで、私は立候補したにも関わらず、図書委員を落選し、代わりにクラス委員長に推薦されて当選させられました。
なんというヒドイ仕打ちでしょうw
大分
2008/09/28 00:18
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝から試し打ちをする日々って、結果がどうしても出ないですね〜。
やはり、朝一から狙い台があるほうが、全然勝ち易いです。
回る台を見つけるのって、今の我がホームでは凄く困難な試練ですね(;つД`)

アクエリオンの替え歌、面白いですね♪≧∇≦ブハハハハハ
ちょうど12000円負けた時に、日記にパクらせてもらうかもしれませんので、ご了承下さい(笑)

大分
2008/09/28 00:19
死んだ魚のような目ってどんな目? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる