働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

9月25日 木曜日

昨日の夜の夫婦の会話〜

私 「明日は稼働するの?」 (^_^;A

嫁 「行くに決まってるでしょ! このままじゃ小遣い無いし。」 ヽ(`Д´)ノ

私 「じゃあ文句言わずに、俺の言う台を打ってね♪」 (´∀`*)ウフフ

嫁 「分かった。 文句言わない。」 ( `_ゝ´)

私 「占星少女ななみを打って下さい。」 (゚∀゚ )


嫁 「・・・行かない。」 (# ゚Д゚) ムッキー (←これ、文句ジャマイカ?)


・・・これじゃ生活していくなんて不可能です。 (;´Д`)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ということで、本日は私の一人稼働になりました。


今の我がホームでは、稼ぐなんて到底ムリです。

まともに回るミドル&ハイスペックなんて、皆無に等しい状況。

それでも朝一早くから行くのは、朝一潜伏が拾えるかもしれないし、
低投資で持ち玉になれば、ギリギリ勝負できるかもしれないからです。

まぁそんな簡単に朝一潜伏なんて拾えないし、拾っても単発しか当たりませんけどね。(^_^;A




かなり早めに並んで、入店しました。



朝一潜伏を探すも、やはりありません。

ミドル&ハイスペックの釘を見ていくも、どれもキツイです。(;´Д`)


回りだけは足りていた、昨日打ったハネデジ「占星少女ななみ」に行くと、既に取られていました。

さて、これで早くも行き詰まりました。




私 「・・・困った時は神頼みです。」


読者「何を打つんですか?」



私 「北斗の拳でオスイチ大連荘を狙います!」



私は北斗を500円しか打ったことが無いのです。
だから、この釘で回るかどうかが分かりません。

カミさんは打ちましたが、その時は回らなかったらしい。
でもカミさんのテクですからね(笑)

もしかして、勘違いもあるかもしれません。
それに、クセ良し台も発掘できる可能性だってありますし。


我がホームでは、若者の多くは北斗の拳に流れます。
ただの北斗ファンもいるでしょうが、この中にはプロもいるはず。


「若者の流れるシマに、回る台の匂い有り」


そんな根拠の無い理由で、北斗の1台を押さえました。


願わくば、オスイチで持ち玉になって下さい。( ´-`)†あーみん






回転数 連荘数

(北斗の拳)

 16  ヤメ  投資1000円





・・・をいをい、若者達よ。

本当にキミ達の台は回ってるのかい? ヽ(;´Д`)ノ ヒー




でも、まだ空き台があります。

寄りとヘソを見ながら、もう1台、試してみましょう。


願わくば、オスイチで持ち玉になって下さい。( ´-`)†あーみん

















・・・7回転目に大当たり!




(*´∀`) < 本当にオスイチで当たってくれますた♪




ジャギの擬似連が4連まで続いて、対決へ。

冬ソナみたく、4連したって当たる気が1ミクロンもしない台かもしれない、と半信半疑。

しかし、無事にジャギをブッ倒してくれました。

左隣のお兄さんは、即座に席を立って、去ってゆきます。

ゴメンね。 腹立つよね♪ だって不労所得だもん。( ̄ー ̄)ニヤリ







回転数 連荘数

(北斗の拳)

  7  7連(16R=4 5R=2 2R=1 時短80回)  追加500円







転落の2R通常込みで、7連荘!


これは幸先の良いスタートを切れました♪

しかも総投資は、わずか1500円です。




私 「さすがハイスペックの申し子と呼ばれた私です♪ ヒキ、マジパネェ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



読者「・・・呪われろ。」 (|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil












198  単発(16R=0 5R=0 2R=1 時短0回)





(;´∀`) < ・・・アレレ?




おかしいなぁ?

この私に限って、通常時にいきなり18%の2ラウンド通常カスを当てるはずが無いのですが?




私 「これは何かの間違いです♪ 4万発出すんで、そこんとこ夜露死苦!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



読者「さらに呪われろ。」 (|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil













230  2連(16R=1 5R=0 2R=1 時短100回)





(∩ ゚д゚) < ヒイィィィ!




即終了! そんなバナナ!

しかも、ヘソ保留で2R通常が当たりやがった! ムカツク終わり方です。




私 「まだ初当たりは良好です。 この私がハイスペックで負けるはずが無いっ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



読者「天に還る時が来た。」 (|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil















490  単発(16R=0 5R=0 2R=1 時短0回)








(|| ゚Д゚) < GYAAAAA







また時短も玉も無い、カス当たり喰らわされた!!!

せめて、たまには突確の方で当たってクレ!

なんで18%をここまで鬼のように引かされるのだ!







私 「・・・オレはもう死んでいる。」  ⊂( ⊂(´_ゝ`) バイナラ 




読者「お前の命はあと3秒。」 (|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil








おもしろい。 ならばその3秒、数えてやろう。





ひとーーーーつ




ふたーーーーつ




みいーーーーっつ!!















 87  全飲まれ  (。A 。 ) タワバッ






途中まで1K23〜24回くらいは回っていたんですよ。

持ち玉なら追えると思っていたのですが、最後の1箱が恐ろしく回りませんでした。



飲まれてしまった以上、もはや追えませんね。




・・・


・・・




「退かぬ」



「媚びぬ」




「省みぬ!」











ポチッ ( ´Д`)σ ←貸玉ボタン押下









ヤメたくねぇー。ヽ(;´Д`)ノ


私の辞書に、ハイスペックで負けるなんて載ってない!





私 「帝王に逃走はないのだーーーー!!」



読者「どうやら既に死んでいることに気がついていないようだな。」

















114  ヤメ  追加1500円  (゜∀。) アベシ







下ムラに嫌気がさしました。(;´Д`)

もしかして、これが本当の回りかもしれません。(;つД`)




私 「フッフフフ・・・負けだ・・・完全におれの負けだ・・・
   北斗神拳伝承者・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・」





お・・・・・・・お師さん・・・・

む・・・・むかしのように・・・・

もう一度ぬくもりを・・・・・





⊂( ⊂(´_ゝ`) バタンキュー










< 終 幕 >


























ヽ(`Д´)ノ < ・・・まだ終わるなー!




・・・

・・・



「退かぬ」



「媚びぬ」




「省みぬ!」











スロットへ突撃!










読者「・・・あんた、しつこい。 早く負けて天に還りなさい。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



私 「愛(欲)深きゆえに、このままでは還れません。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ








スロットコーナーをぶらぶらしていると、なんと新台の「エヴァ約束の時」に空き台発見!



(*´∀`) < これは打たねばなりません。 約束ですから。



データは・・・ボーナス複合300分の1オーバー・・・限りなく設定1くさいな。



(;´∀`) < これは打たねばなりません。 堕落者ですから。






1000円のコインを買って、打ち始めると、隣のお客が席を立ちました。


データは・・・ボーナス複合200分の1を切っている!!!



飛ぶように尻移動。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



総投資4000円で、さっくり黄色7BIGを当ててご満悦です(笑)


しかし、この後に驚くべきことが・・・。





なんとBIG終了1ゲーム目に、チェリーで黄色7BIGをモギモギ上乗せ!



これで、パチンコをあわせてもプラスになりました♪

ちょっと回してから、勝ち逃げしよう。( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、そのBIG終了直後の1ゲーム目、何気なくレバーONすると・・・





「ウーーチュピピピピピーーン!」





パチンコのパトランプ告知のような音が鳴りました!

しかも、レバーONしたはずなのに、何故かリールが動きません!!


液晶では、なにやら出演者みんなが集まって、おめでとうと祝福してくれます。

これが「フリーズ」というヤツですか!

ちょっと感動しました♪




なんと、2回連続で1ゲーム連荘です。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




赤7BIGを消化して、3回連続を狙うと・・・さすがに無理でした(笑)


ちょっと面白くなってきたので、深追いしてしまいました。

途中で一度コインを全て流して、さらに3000円ほど同じ台に追加投資しました。

これ以上使うとマイナスになるギリギリの線まで、お金を使ってしまいました。(^_^;A




おかげさまで、パチンコをあわせた合計収支が、プラスになりました〜♪


















・・・ +1000円ですが何か? (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(北斗の拳)

 16  ヤメ  投資1000円

(北斗の拳)

  7  7連(16R=4 5R=2 2R=1 時短80回)  追加500円
198  単発(16R=0 5R=0 2R=1 時短0回)
230  2連(16R=1 5R=0 2R=1 時短100回)
490  単発(16R=0 5R=0 2R=1 時短0回)
 87  全飲まれ
114  ヤメ  追加1500円


(エヴァンゲリオン約束の時:スロット)

投資 7000円
回収 567枚(11000円)


====================================


<本日の内容:スロットを除く>

低確率回転数=1055   高確率潜伏回転数=0

16R確変=5回  5R確変=2回  2R突確=0回  2R通常=4回

初当たり回数=4回(うち、2R通常=2回)

初当たり確率=263.8分の1    (北斗の仕様は399.6)
確変割合=63.6%           (北斗の仕様は82%)


====================================



投資 10000円(パチンコ=3000円、スロット=7000円)
回収 11000円(パチンコ=0円、スロット=11000円)



私 +1000円(今月合計 +225500円)
嫁  お休み  (今月合計  −54000円)
計 +1000円(今月合計 +171500円)





・・・オレ、今日、何しに行ったの? (;´Д`)




消化不良です。


今になって冷静に考えると、なんでエヴァスロを辞めたんでしょうね?


どうしてもプラスにしたかったとはいえ、ボーナス複合確率は優秀でした。

ベルは体感ですが、かなり良好な感じで揃ってくれましたし、もう少し追えば良かった・・・。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
「スロット突撃!!!」(笑)
やっぱりそのパターンになりますね(^^ゞ
僕もパチがダメならそのパターンです。
5号機あんまり連荘しないけど高設定なら少しは期待して
しまいますが・・・吉宗おもしろかったなぁ〜
1度ボーナスきたら連荘の期待、激高でしたもんね。

久雄
2008/09/26 00:41
大分さん 今日はリンクしましたね「北斗の拳」

今日は200人以上も並んでるイベントで恥ずかしいですが、抽選して並びましたよ。並んでる間、若いニーちゃんに「スロ狙いですか?」と訪ねられ「
北斗の拳!!」って言ったら笑われましたぁ。

234(10K)16R2 5R1
 88     16R4 5R1
208     16R4 5R2
278     16R3 5R8
338     16R7 5R3
405     16R4 5R1
300     やめ

私は冬ソナより絶対に北斗の方が引けるのは間違いないようです(汗)
ちなみに、一緒に行った友達は、24連で昇天いたしましたのです。
驚きました。やはり時代はバトルスペックか?(爆)というか爆裂スペックの方が開けてありますよね。
クマソナ
2008/09/26 00:41
『小泉、おまえがいなくなると淋しくなるな〜!』
何げにチュルドレンしてたドミニク太郎です。
さて本日、ホール側激熱日の25日と知りながら、フラフラっと花慶へ。今日も五千円で的中→4連(時短中、ノーリーチのプレミア有り)→ヤメ
北斗を見るも空かず…
大分さんのお手馬、小林幸子へ3千円→Aピカァッ
『ここからが凄かった!』↓
1K12〜13回→180回転目位に当り→単発そして単発
『潜伏滞在期間長すぎ』
なんか郷+アンルイスみたいな台。小林幸子とスカルハニーのアンバランスなコラボに『もう、打たない!』と決める今日この頃でした。
ドミニク
2008/09/26 01:11
こんばんは!

今日の北斗仕立ての日記面白かったです♪

7回転で当たりをひいたとこで、また神が降臨したかと思いましたよ!

ハイスペックならではの2通はキツイですけど、そのまた逆の爆発もあるから人気なんでしょうかね!
イヤンみんなギャンブラー(^人^)

マイホ北斗入らず、エヴァが消えてEX麻雀が入りました。

小さいホールなのにニューギンばかり4機種も(幸子、慶次、コブラ、麻雀)
ヒィ〜全部潜伏台。

しかも朝並びも最近は潜伏狙いで人も多くなったし、昔は誰一人おらんで一人で2台取れるぐらい(時短消化後移動出来るぐらい)余裕だったのに(´〜`;)
10時半に入店でまだ残ってたりしてたのに。
世の中そんなに甘くないですね。

奥様は今日もお休みでしたか。
稼動しなくては、と思う半面、打ちたくない台は打たないというとこが奥様らしい(笑)

最後にスロでプラスにするとこが羨ましい♪
1G連チャンて凄く楽しそう!

明日こそは、どれか釘開けてくれますように!

ところで呪いの呪文は、チャッキーで出てくるやつじゃないですか?
むーまー
2008/09/26 01:20
もう、今月は諦めた方が無難かも?しれませんね…。
あがけばあがく程、ドつぼにはまりそうな予感><;
ホールに出す気がない以上仕方ないことかもしれません。
その分、競馬で稼いで下さい!^^ガンバです!

いつもこのブログを伝言板に使い申し訳ございません。
むーまーさんへ♪
まず、おススメホールですが…妹に確認したら…
博多には『ない!』そうです。最近フェイスが東京にも進出して
かなり良い感じらしいのですが、全部郊外なんで。。。
むーまーさんもご存知のユーコーラッキーとモリナガは…
優良店とは言いにくいし><;駅周辺は…狭くてなんか入る気にも
ならない店ばかりですし。
屋台はどこに入っても、間違いないですよ♪美味しいから^^
屋台村みたいなとこが良いと思います。メインはラーメンですか?
天ぷらを出す所がとくにおススメです♪
長浜ラーメン最高っす(*^^*)
あまり、お役にたてなくて…スミマセン^^;
ラム
2008/09/26 01:29
昨日の各読者へのコメ返信読んでてたまらず再投稿!
馬鹿ウケ!俺、こう言うネタ、弱いねん(笑)
『スパイダーマンみたく顔に被るか宦xって奴。
いわゆる
パンティーブリンカーですよね
コレ、今週のオールカマーから装着して下さいよぉ〜
もちろん装着時は『B』表記で。心構えがあるんで。なんどもすいません。

ドミニク
2008/09/26 01:38
大分さんこんばんは。
北斗ついに当たりをモギリましたか(結果がついてこなかったのは残念でした。)私も北斗は500円の試し打ちで吐き気をもよおし、それ以来さわっておりません。
しかし、北斗→スロット突撃の爆死パターンからプラスに持っていく立ち回りは脱帽です。(このパターンでプラスになるのは、幸運が間近に来ている証です。)
私の休日稼動用のホール(3円交換)もひどい状況です。
北斗で抹殺、あぶれた客も皆殺し、このパターンは全国共通なのでしょうかね。明日こそは、奥様引き連れフルスペックでの勝利を期待しております。
ヒデ
2008/09/26 01:57
連投すいません。

昨日のコメを見ました。

大分さんのおっしゃる通りで、ステージにも違和感があったんですよ。
ユラユラが長い。
手前に落ちやすい。
奥で決まる率が少ない。
この台他のより自力乗り上げが凄く多い台なので、ステージは肝心なんです。

私もどうもネカセ臭いと思って夫に、
「なんか今日回らん。ネカセが悪そうな動きをする」とメールしたんですが、夫からは、「今までマイホが釘変わった事ないやろ?回し方が下手なだけ」
と言われ渋々打ち続けました(泣)

夫がぶんまわしてからネカセ変えられたかもですね。

でもこの台、暫く打たないでまた座るとぶん回ったりするのでまた挑戦してみます!

大分さんに相談してよかったぁ♪
なんかスッキリしました。ありがとうございました。

部品代はクリアしたので次は出張代を稼ぐぞ(爆)

車は、寿命で逆にどんどん部品が新品に変わって行ってるのでそのうち新車になりつつありますよ(笑)
大事に乗ってるので金はかかりますが、車だけしかお金を使わない人なので大目に見てあげようと思ってます(笑)
むーまー
2008/09/26 02:26
ラムさん!

妹さんに聞いて頂きありがとうございました。

チラッと除いて、ネットカフェとかで時間潰しますね!

屋台は、天ぷら屋さんに行ってみます♪

ラーメンも!

ありがとうございましたm(__)m
むーまー
2008/09/26 02:40
むーまーさん、こんにちは!

博多の「中州会館」?だったと思いますが、ずいぶん前に
行ったことがあります。全然ダメっすよ。友達がどうしても
ソープに行きたいと聞かないので(そのころ僕はまだチェリーBOY(笑))
しかたなく時間つぶしに入った記憶があります。
たしか橋があったなぁ?。そのときは結局2時間待たされて10kほど
負けた記憶があります。もう無いかもね〜
博多のラーメンはどこに入っても美味しかったですね。
高菜と辛子明太子?をまぶしたやつを入れるとおいしかったです。
大分さんコメント欄おかりしました〜。
久雄
2008/09/26 08:44
おはようございます♪また来ました^^

私、最近ヨン様ばかり打って、勝つ場合はいいんですが
昨日みたいに単発しか引けず負けてしまうと…
他に選択肢はないのか〜!なんて思ってしまいます。
同じ機種を打ち続けるのは、どうなんですかね?
勝てる気がしなくなってきてます。
そろそろヨン様とお別れしなくてはいけないのかも??(涙)

むーまーさん♪追伸です^^
優良店かどうかは本人次第なんで、妹がよく行き
勝ってる店は、玉屋とワンダーランドです。
2店とも大きい店なんで、むーまーさんならイケル!気します^^
駅からは離れますが、行く価値は…あるかも?です(悪魔の囁き)

久雄さん♪
中洲にはパチンコ店2軒しかなく、中洲会館はもうない??
もしかしたら名前が…
変わってる?かもです^^MJかラッキーランドかな??
辛子高菜ラーメンは絶品ですね(*^^*)


ラム
2008/09/26 10:14
大分さん、こんにちは。

北斗、本格的に打ったのですね。
しかし結果が無残だ…こっちまで悲しくなる(ノ_・、)

しかもスロのエヴァ打ってるし。(;゜○゜)
でもボーナス合成を見る限りじゃ悪くなさそう。
大分さんのホールはスロは設定が入ってるのかな?
まさか本日は朝一からスロ島に向かってるのでは…?
とにかく現状を打破すべくがんばって下さい。
勘太郎
2008/09/26 11:19
こんにちは、大分さん。

おおー、本格的に北斗を打ちましたね。

わたし的にはこの台、演出もゲージもよくわかりません。

ステージ移行赤太+キリン柄+夜空予告をサクッとはずすかと思えば、なんのチャンスアップもなくてサウザーで当ったり。

ゲージも風車右に玉が行けばブリッジがあるのできれいにヘソに流れるのですが、回ったり回らんかったり。

小当たりもうざうざっす。

でも、すごい客付きですよねぇ〜。

回らなくてもいつも朝イチから満員。

おそらく今日も大分さんは北斗なんでしょうね。(笑)
さはら
2008/09/26 16:17
こんにちは
北斗はわがホームでも常に満台ですね。
しかし2R通常は痛いですね…。てかマジで潜伏とか2R通常とか規制してほしいですね。確率を薄めるごまかしみたいなものですよね。
そう考えると昔の機種は確率は厳しかったけど出玉は多いしある意味良かったのかもしれないですね。

最近は朝から打たないと勝てないから明日は朝から稼ぎに行ってきます!!
シレン
2008/09/26 16:40
大分さんったら、お茶目♪

そこに愛はあったのですか??
北斗を打つなら愛がなければなりませんよ。

退いて
媚びて
省みなければなりません♪

え?
北斗で勝ったのかって?




あんなウンコ台、愛があっても勝てません!!
。・゚・(つд∩)・゚・。
ねずみ★
2008/09/26 17:56
こんばんは〜、「ラオウ」と聞くと、むかーしのカップ麺、
「ラ王」を思い出してしまいます。
北斗、ぜんぜん知らないんですけど、すごい人気みたいですね!
貧乏なMHにはまだ導入されていません。
導入されたらすさまじい回収攻撃が待っているのでしょうか?(^^;
厳しい状況ですが、お互いがんばりましょう!

そうそう、先日打った時に二つ隣に座った兄さん、
なぜかジーンズの中に手首まで突っ込んだまま打ってました。
うーん。。。やっぱ触ってると落ち着くものなのかっ??

いえね、むかーし、スイミングクラブでインストやってたんですけど、
小さなオトコの子って、何か本人にとって難しいこと
(初めてする飛込みとか)をする前に
よく水着の中に手を入れてナニをいじるんですよ(笑)
きっと落ち着くんでしょうね(^^;
小さなオトコの子なら可愛いですが、大人が人前でするな♪
もみじ
2008/09/26 18:55
 大分さん、こんばんは

 またもやMAXの鬼と化すかと思いきや、2通攻め…(>_<;;;)ヒー
 バトルタイプだけはヒキが2Rに偏ってしまうと、悲惨ですな(涙)

 私も同じ勘違い、よくしますよ。
 若い人=上手い
 年寄り=下手
 と勝手に思い込んで「ここは若い人が多いので行けるんじゃないか」と座ってみたら、どもならんどころか、オカルターの集まりだったことが(汗)
 スロはちゃんと打つのに、パチはオカルトという人、意外と多いです。スロの人に聞くと、パチは天井がないので怖いと、よく言われるので、そのあたりが影響しているのかも。

 奥さんが今日もお休みとは思いもしませんでした(笑)
 よほど「みなみ」という台はツマランのでしょうね。こんな台、なんでメーカーが作るのか、なんでホールが買うのか、という機種、最近多いですね。
シゲレ
2008/09/26 19:41
大分さん、場をお借りします。
ラムさん、こんにちは!
あぁやっぱり中州会館はなくなっているんですね(^^ゞもう、かれこれ10年以上経つんで(^^ゞあのとき今思えば、いっしょにソープ行けばよかった。
ドピュ。。。(T_T)今更、後悔の久雄でした(T_T)
ラーメンはマジでおいしかったですね、どこも。
 
久雄
2008/09/26 20:53
はじめまして。
パチンコ・パチスロで勝つならこのブログも良いですよ。
http://aiyuufuku.blog94.fc2.com/
TK
2008/09/26 21:04
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の場合、パチンコの負けは小額だけど、全飲まれしてしまった場合は、スロット突撃が多くなります(笑)
スロは等価交換だから、小額の負けなら取り返す事も多いんですよ。
まぁあまり意味の無い、ただのお遊び気分ですけど(^_^;A

4号機の吉宗、サイコーでしたね♪
何度地獄から救われたことか・・・。
大量獲得の1ゲーム連荘は、夢が見れるからいいですね。
しかも天井やゾーンのハイエナをしていれば、それほど痛手もなかったですし。
今の5号機には夢なんて存在しませんね(;つД`)

大分
2008/09/27 03:11
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おおっと、クマソナさんも北斗を打ちましたか!
当たり方にはかなり差があったようですけど(^_^;A

いきなり2通が一度も無いとは。
しかも初当たりの素晴らしさ!
その上、連荘力も平均以上で、言う事無しの実践でしたね♪

やはり冬ソナよりも遥かに相性が良いようですね(笑)
私の言った通りだな( ̄ー ̄)ニヤリフフフン
もう冬ソナに戻らずに、北斗神拳継承者になって下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/27 03:11
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

小泉は良い政治家でした。
私も今までの政治家の中では、一番関心持てる人でしたね〜。

幸子の潜伏で180回もハマってしまいましたか(^_^;A
面白くない機種なうえに、そんなヒドイ仕打ちは、萎えますね〜。
早く新規制ができて、潜伏というものをこの世から抹殺して欲しいです(笑)
潜伏さえなければ、朝一の立ち回りも普通に戻せるし、周りを気にする必要もなくなるし、ほんと最悪の仕様といっても過言ではありませんね〜。

PS:
各読者へのコメント返信まで読んで頂いてありがとうございます!
結構、コメント返信にも時間をかけてるんですよ(´∀`*)ウフフ
最近は記事を書く時間よりも長いこともしばしば(笑)
大変ですが、人気が出てきた証拠という事で、嬉しい悲鳴ですね♪

パンティーブリンカー、素晴らしい表現です≧∇≦ブハハハハハ
アソコの匂いが鼻にくるように装着せねば効果がありません。
オールカマーで万馬券当てたら、装着済みと思って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/27 03:11
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も7回転で当たった時は、勝利を確信していたのですがね〜。
まさかその後に2通の嵐になるとは誤算でした(;つД`)
まだ通算で3500円しか北斗で負けていないので、いずれリベンジ稼働をしますよ♪

その時は昇天してみせる!・・・俺の財布の中身が(ダメジャン)

我がホームも朝一潜伏を狙う若者が増えました。
私も早めに並ぶのですが、あまり見ない若者が先に並んでいて、朝一の潜伏探しは激化しています。
北斗の潜伏は私の並び位置では絶対に取れないので、ジュラかコブラか幸子に焦点を絞ってます。

そういえば、我がホームにもEX麻雀入りましたよ。
あれも潜伏なんですね(;´Д`)
もう潜伏はオナカイッパイです。ゲロ出そう。

>チャッキーで出てくるやつじゃないですか?

いえ、ただ単に特殊文字を並べただけです(笑)
でも、見た目気持ち悪いでしょ?
まさに呪いの呪文のようです・・・(,,゚Д゚)†

大分
2008/09/27 03:12
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコが不調な分、今週末の競馬は気合入れて頑張りますよ〜。
なんせ、競馬対決会の最初のバトルですからね♪

まぁパチンコの不調を取り返すほど稼ぐのは到底無理なんですけどね(^_^;A
競馬はあくまでも遊びでやってますから。
でも最近はパチンコ稼働も遊びのような立ち回りになりつつありますが(;つД`)
なんていうか、モチベーションが上がりませんね。
こんな時は、気分転換したほうがいいんでしょうけど。

あぁ、私も福岡の屋台村に行ってラーメン食いたい・・・。

大分
2008/09/27 03:12
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗の初当たりは嬉しかったのですが、ほろ苦い初打ち実戦になりました(;つД`)
ハイスペックの宿命とはいえ、2通は鬼ですね(# ゚Д゚) ムッキー
同じハイスペックでも、まだコブラの方が出玉がある分、安心して打てる機種でしたね〜。

>幸運が間近に来ている証です

1ゲーム連が2回立て続けに来た時は、私の時代が来たような気がしました。
これが明日以降のパチンコに繋がってくれればサイコーですね〜。
・・・ただ、回る台のアテが無いのがツライ状況です(;´Д`)

>北斗で抹殺、あぶれた客も皆殺し

ほんと全国的にこういう店が多いですね(笑)
血も涙もない惨殺ショーが日本中で開催されています。
なんとか釘が復活するまで、財産を横取りされないように気をつけます(笑)

大分
2008/09/27 03:13
むーまーさん、再度コメントありがとうございます♪

>ユラユラが長い。
>手前に落ちやすい。
>奥で決まる率が少ない。

海のネカセをマイナス調整(手前に倒す)にすると、「手前に落ちやすい」のと「奥で決まる率は少ない」のは確かですが、「ユラユラ」はむしろ短くなります。
もしユラユラが短くなかったのであれば、かなり長い下ムラの可能性もありますよ。
私も過去に3〜4箱分くらいの連続下ムラは何度もあります。まぁ心が折れそうになりますが(笑)

これはぜひとも、早めにもう一度実戦してみて下さい!
意外と大丈夫かもしれませんよ♪ 出張代もついでに稼いじゃいましょ♪

車は大丈夫そうですね! 安心しました(笑)
むーまーさんが旦那の車修理代を稼いであげるなんて、優しいなぁ!
カミさんなんて、絶対にそんな事してくれません(;つД`) 見習ってホスィ・・・

大分
2008/09/27 03:13
ラムさん、再度コメントありがとうございます♪

冬ソナは私も単発しか当たる気がしません(;つД`)
確変絵柄では全く当たらないくせに、単発絵柄なんて昇格するのは奇跡です!

でも、今日隣でおじいさんが、再抽選3回連続ポラリス回って昇格してました。
私にしてみれば、宝くじ1億円当てるより難しいことです(;´Д`)ムカツクー

私も同じ機種を追うタイプです。
他の機種を試し打ちで探すよりも、確実に朝から回る台を押さえれるというメリットがありますし。

でも、釘が締まった時は・・・アタフタします♪

(゚Д゚≡゚Д゚)ドーシヨ?

大分
2008/09/27 03:13
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう北斗は打ちませんよ!
回らないのに粘る若者が信じられない(^_^;A

スロエヴァは、もう少し粘れば良かったと後悔してます。
10台くらいあるのですが、200分の1を切っている台が3〜4台くらいありました。
意外と設定はあるのかもしれませんね♪
・・・ただ、エヴァって、粘って飲まれなかった記憶が無いんですよね(;つД`)

朝一からスロに向かうのは、基本的にありません!
私はパチンコ派ですから♪
まぁ今の釘の状況では、朝一スロもありえるといえばありえます(笑)



大分
2008/09/27 03:13
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も北斗はよくわかりませんwww(^_^;A

とりあえず私が当たったのは、

・ジャギ擬似4連+夜空予告+ジャギリーチ
・5、4、3、2、0→ジャギリーチ

の2回だけですね。
アミバなんて最初に見た時は確定かと喜んでたら、全く当たらないんですね(;つД`)
もう10回くらいは負けてます。
アミバより弱いケンシロウは見たくなかった(;´Д`)

ゲージもよくわかりませんwww
ヘソはわりと開けてあるのに、どうにもダメですね。
まぁ回らなくてもガンガン突っ込む若者が多いから、もう無理クサイですw

>今日も大分さんは北斗なんでしょうね

ぴんぽーん♪ 大当たり! 賞品はナシ。梨じゃないですよ。



大分
2008/09/27 03:13
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2通と潜伏は鬼仕様ですよね!
私も早く無くなってほしいと祈ってます( ´-`)†あーみん

昔の出玉が多くて確変割合が50%の時代の方が、私的には安定してたし爆発してました。
パチもスロも、あの時代に戻ってほしいものです♪

大分
2008/09/27 03:13
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おかしいなぁ?
ねずみさんから返してもらったはずの確変が、なかなか当たりませんけど?
ついでに初当たりまで奪われた気がするのですが?
・・・今すぐ返してください!(笑)

>あんなウンコ台、愛があっても勝てません!!

激しく銅管( ´Д⊂ヽウェェェン



大分
2008/09/27 03:14
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>むかーしのカップ麺、「ラ王」

ありましたね〜、そういうものが!
って、まだ現役で売ってると思うのですが(笑)

北斗、導入されない方がいいですよ。
北斗のせいで機械代回収で釘が悪くなるし、初めて見るような若者客まで増えて立ち回りしにくくなるし、北斗自体はウンコだし。

百害あって一利なし!(;つД`)

>触ってると落ち着くものなのかっ??

これね、不思議と落ち着くんですよ(笑)
私も家のパソコンの前でよく触ってます。
こうやって書きながら握ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・品性下劣なオナニー日記ですな(^_^;A

大分
2008/09/27 03:14
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「ここは若い人が多いので行けるんじゃないか」
>と座ってみたら、どもならんどころか、オカルターの集まりだった

私も今日、それをしみじみと実感しました(笑)
私の知り合いの人は、みんな回らないとヤメていくんですよね〜。
粘る若者は、あまり見た記憶の無い人が多いですし。

しかも上手い具合に上ムラからスタートしちゃったりするもんだから、
回ると勘違いしてしまいます(^_^;A
今日の私は12000円で目が覚めましたが、カミさんなんて30000円分もハマって、ようやく回らないことに気がつきましたから(笑)

もう北斗は二度と打たないと宣言しますよ!
・・・もし打ってしまったらバカにしてやって下さい♪

>「みなみ」という台はツマラン

みなみじゃなくて、ななみですよ(笑)
多分、付き合いで買ったんじゃないですかね(^_^;A
あれからプロの方々が毎日朝から打ってますが、みんな苦労してます。
ぜひシゲレさんも探して打って頂きたいですね!(絶対打たないと思うけどw)

大分
2008/09/27 03:14


一部、昨日の夜にコメントを作成していたため、
本日の稼働後の心境と異なる記載があります。

「北斗、リベンジしますよ♪」など。

・・・あんなウンコ、絶対にもう打たん!(;つД`) ヒー


大分
2008/09/27 03:16
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる