働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生終わった気がする(By妻)

<<   作成日時 : 2008/09/25 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 45

9月24日 水曜日


今日しかないのです!

明日になれば、世間一般は給料日。

ということは、今日は釘を開けてくれると信じたいです。

夫婦で10万円くらい勝って、少しホッとしたいです(´∀`*)ウフフ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




お店に入り、潜伏が無いことを確認した後、釘を見ます。





(|| ゚Д゚) < ・・・今月オワタ





一応、イベントデーなんですけどね。

それでもこの回収モード。

いったいいつまで続くことやら。ヽ(;´Д`)ノ ヒー

もう今月は生活できないことが確定したようです。

どうやら、貯金に手を出さねばならぬようだ。(;つД`)




でもまぁ打てる台のアテはあるんですよ。

面白くないんですけどね。 最後の手段のつもりだったんですけどね。

この際、贅沢言ってられません。



「稲中卓球部」、打ちます! 僕が打ちます!







(゚Д゚≡゚Д゚) アリ?












(∩ ゚д゚) < ・・・撤去されトル









(´_ゝ`) < ・・・完全にオワタ









⊂( ⊂(´_ゝ`) ムフーン


もはやアテが無くなりました。

とりあえず、苦し紛れに「夏祭り」をコスってみる。(・∀・) シコシコ


1000円で18回転


・・・チンコをコスってた方が有意義です。(・∀・) シコシコ





そういえば、先週カミさんが打った●●(マイナー台なので秘密♪)が、

1K22〜23回転くらい回ったらしいな。

今日はその程度の回りでも、我慢して食べる事にしましょう。


1000円で13回転


ウンコクサイ。 さっそく食欲が無くなりました。 (;´Д`)ゲロゲロ





ならば、もはや好き嫌い言ってられません。

ハネデジに行きましょう。

この「ルパン」、ヘソ広いし、どうやら金の匂いがしますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


1000円で17回転


どうやら金玉の匂いと間違えたようだ。





それでもまだハネデジで頑張ります。

「占星少女ななみ」、この台、初打ちです♪

ちょっと萌え系の雰囲気ですが、クールでダンディな私は動じません。(;´∀`)ハァハァ



これが1K25回転くらい回ってくれます。


投資3500円の85回転目、当たってくれました(´∀`*)ウフフ





回転数 連荘数

(占星少女ななみ)

 85  5連  追加3500円





この台、ST機ですが、すごく連荘率が高いです。 70%弱くらいありそうです。

でも、アタッカー渋い・・・(;つД`)

当たり1回で400発すら取れません。

5連荘しても、1900発ちょいしか出ないインポ台。 正式名称インポテンツ台。

「重要」を英語に訳したような台です。




しかし、回りはあるのです。

1K25回は維持しています。

でも、この台、スペック辛そうです。

3円ボーダー21回転らしいけど、もっとヒドくね?と疑いたくなるほど、恐怖のスペックです。

何が恐怖って、私のデータを見れば分かります。(;´Д`)






155  潜伏
→ 1  潜伏(内部確変中の当たり)
→(13)内部確変終了

 87  全飲まれ

207  潜伏  追加5000円
→(13)内部確変終了






・・・当たっても当たっても 玉が1発も出ねぇ! (# ゚Д゚) ムッキー



そうです。 潜伏率が恐ろしく高いのです。


しかも、潜伏したからといって、次の当たりが保証されません。


高確率13回転で、通常確率に転落するのです!


その上、電サポも時短も何も無い。


これをインポ台と言わずして、何と言うか!!!






 75  ヤメ  追加2500円





(;´Д`)< もはや耐えられん



スペックも嫌いな上、冬ソナと見間違うほどのリーチの長さ。


擬似連が最高で12連とか、もはや華麗なる基地外の世界。




回るから我慢して打とうかとも思ったけど、カミさんが飲まれてしまったので、一緒にヤメ。






こうなったら、私らしくもない、店回りとかしちゃいます。



といっても、一軒だけですが。

そちらも本日はイベントデーということで、ちょっとだけ覗いてみます。

電車に乗って移動せねばならないのが苦痛ですけど。 (^_^;A






店内に入り、釘を見ると腐敗臭が漂っています。

3日間、はき続けた私の靴下のような香り。

触っただけで病原菌に侵されそうです。



それでも、触ってみます。 怖いもの見たさです。 でも死んでたまるか!





(花の慶次)

 20  ヤメ  追加1000円


(スパイダーマン)

 11  ヤメ  追加1000円

 18  ヤメ  追加1000円

 38  ヤメ  追加2000円


(銀河鉄道999)

  5  ヤメ  追加500円




ウンコ回りません! (;つД`)




ダメだ・・・病魔に侵された・・・私はもう長くない・・・。






 私  ( ゚д゚)、;'.・ゴホッゴホッ < 後は頼む...





 嫁  ⊂( ⊂(´_ゝ`)   へんじがない ただのしかばねのようだ...





こうして、大分夫妻はご臨終しました。 <THE END>




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(夏祭り)

 18  ヤメ  投資1000円


(秘密のミドル機)

 13  ヤメ  追加1000円


(ルパン:ハネデジ)

 17  ヤメ  追加1000円


(占星少女ななみ:ハネデジ)

 85  5連  追加3500円
155  潜伏
→ 1  潜伏(内部確変中の当たり)
→(13)内部確変終了
 87  全飲まれ
207  潜伏  追加5000円
→(13)内部確変終了
 75  ヤメ  追加2500円


***店移動***

(花の慶次)

 20  ヤメ  追加1000円


(スパイダーマン)

 11  ヤメ  追加1000円

 18  ヤメ  追加1000円

 38  ヤメ  追加2000円


(銀河鉄道999)

  5  ヤメ  追加500円


====================================


<本日の内容:2台合計>

低確率回転数=623   高確率潜伏回転数=27

初当たり回数=3回(うち、潜伏2回)  内部確変中の当たり=5回(うち、潜伏1回)

初当たり確率=207.7分の1
ST連荘割合=62.5%


====================================



投資 19500円
回収     0円



私 −19500円(今月合計 +224500円)
嫁 −19000円(今月合計  −54000円)
計 −38500円(今月合計 +170500円)




もう+20万円すら厳しい状況。

今月の稼働は、あと4日間。 マイナスもありえます。(;つД`)


つーか、カミさん、頼むから普通の人間並みのヒキに戻ってくれ!!!

今月1回しか勝てないとか、あまりに奇跡的なヒキ弱すぎ。(;´Д`)



あぁ。 明日が見えない・・・





=====競馬通信=====


昨日、競馬対決の参加者を募集したところ、予想を遥かに上回る反響がありました!


みなさんのご参加、ありがとうございます♪


予定数はオーバーしてしまいましたが、みなさんの好意が嬉しいので、定員枠を増やしました♪



以下の方々が参加メンバーということで、ここで募集は締め切らせて頂きます。


全11人(敬称略)

・大分
・ドミニク
・けんぼ〜
・すぱけん
・こぶ
・トムス
・ヤッターマン
・シレン
・勘太郎
・太陽
・仙台


上記の皆様は、今週日曜日の「オールカマー」「神戸新聞杯」の予想を、

当日の発走5分前までに、このブログのコメント欄に書き込んで下さい。

ルールは昨日のブログ日記の通りです。



それでは、みなさん、楽しみながら有馬記念まで競いましょう♪


11人いますから、勝率は9%くらいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ



「勝つのだ誰だっ!?」  ニヤリ σ(゚∀゚ オレオレ!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜ひどいもんですね

      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 死んでよし!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのちの電話 |

ここまでひどいとパチンコ屋も’’鬼’’ですな(^^ゞ

やっぱり新台の回収が終わるまでこの状況は続くんでしょうね。

ほんとプロの方の苦労がわかります。

競馬予想、面白そうですね。僕はあんまり自信ないんで

高みの見物さしてもらいます (≡ ̄ー ̄≡)


久雄
2008/09/25 00:41
こんばんは(^_^)
予想大会に参加できて光栄です!!有馬記念まで回収率100%目指して頑張ります!

それにしても大分さんのマイホはかなりひどいですね(>_<)そんなんじゃ打つ気力も萎えますね。

僕のマイホは2つあるのですが両方ともなかなかの優良店と思われます。

まずM店(30玉交換)
黄海1k24回くらい
桃海1k23回くらい(下ムラスタート)
ヘソの釘がしかわからないのですがかなり空いている様に見えました。しかしそんな釘の台が20時を回って総回転数0回…(゜_゜)この店にはプロはいないみたいです(笑)

D店(28玉交換)
白海1kで24回(ただしバネがおかしいから上ムラと下ムラの差が激しい)
慶次1kで26回くらい(ヘソは両方外向き)
って感じです。釘が開いてる(様に見える)台ほど回ってなく、ジジババ達はデータだけで台選びをしているようです。

場所は福岡県のはずれで大分県との県境なので大分さんも帰省された時は一度足を運んでみてください。

シレン
2008/09/25 00:57
こんばんは!

臭い付きブリーフのおかげで今日はなんとか勝てましたが・・

大分家同様、私はサボリすぎで、今月はノルマ無理かな。

来月頑張ろっと(^O^)/
しかし、奥様が絶不調ですね(>_<)
今月は、お小遣も少ないはずなので、来月はめちゃめちゃやる気出してくるのでは?

でも気まぐれだからな〜笑(私と同じ)

明日も行く気なんですが、ガセイベントで客が多いから、結構早めに並ばないといけないのが怠い(´Д`)
なのでいつもは行かないのですが、2ケ月に一回は故障になる夫の古い愛車がまたトラブルで修理代を稼がなくてはいけなくなった(´〜`;)ムフ〜ン

大分家も残り少ない9月で釘も厳しい中大変でしょうが、頑張って下さいね!

なんとしても奥様のヒキ復活を望む!
むーまー
2008/09/25 01:08
宸「つになく、ちょっとマジレス。ホント、すいません。集計とかお手数かけて… 大分さんのお人柄を感じております。ボロボロになっても傾き通しますんで宜しくです!

さてさて、パチばなし
なんかツキまくってるんですよね〜。昨日の祝日も花慶マイッタ20Kから、いつものスイッチオン→『暴走モード突入』
普段触りもしない冬ソナに着席。2.5Kのミニョンモードがいきなりポラリスボーナス→17話
明けて24日、6.5Kから花慶11回から32回だったかな?まで。2日で130Kのプラス

超オカルトですが、この有難いプログを見るようになってから10箱以上の積みが増えましたよ。なんせ、ウチのMHは、最大9箱積みがリミッターですから(笑)
↑コレもマジです。
常連なんか冷めたもんですよ。連チャンが伸び切らなきゃ、即ヤメ。このホールでの長居は、オケラを意味します
ドミニク
2008/09/25 01:30
ご無沙汰してます。

我が家も、先月から引き続き酷い状態でしたが大分家も厳しい状況ですね。
ここに来てヒキが戻りつつあるパチ沢家なのですが、つい数日前迄あきらめていました。

パチ屋が厳しい調整をしているのは、変わらないと思うのですが、そんな時こそ大分さんの変態のヒキの炸裂に期待ですね♪
奥様のヒキもあわせて回復される事を切に祈っています。

しかし、全国的に厳しい状況が続いていますよね・・・
では、奇跡的な回復を楽しみにしています。
パチ沢(夫)
2008/09/25 01:37
こんばんは(^_^)

ちゅらい展開が続いてますね(TT)
今月は北斗の新台&連休が多かったので
どこも厳しい状況だったのでしょうか?
この日に釘開けなきゃいつ開けるんかい!!って
言いたくなりますね。月末にむけて更に厳しくなりそうな予感。
早く釘が開く&カミサンのヒキが戻るといいですね
めげずに頑張ってください(ノД`)
もこもん
2008/09/25 02:06
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
ウリの地元(大阪民国)も最近、釘が厳しいニダ〜!〈`д´;〉┘
大変と思いますが、頑張って下さいニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/25 02:22
大分さんおつかれさまです
競馬の参加どうもありがとうございます
この参加でモチベーションが凄くあがりましたありがたいです
どんなに結果であろう有馬まで精一杯予想させてもらいます
よろしくお願いします




太陽
2008/09/25 03:07
大分サンそして競馬予想参加される、みなさん
宜しくお願いしもす( ☆∀☆)=3
けっこう3連単買われる方が多いようですな‥
自分はどうしたもんかなー。
とりぁぇず皆勤賞目指して頑張ります(ノ゚Π゚)ノ
この企画をきっかけに当分競馬は重賞だけ買うようにするつもり‥(※多分無理;)
ではまた〜
すぱけん
2008/09/25 03:47
大分さん、おはようございます。

「占星少女ななみ」とんでもない台ですね。
>擬似連が最高で12連
なぜかワロター≧∇≦ブハハハハハ。台の仕様、演出で笑うなんて…
興味が沸いたので探して打ってみます。

あと競馬対決。定員オーバーしているのにありがとうございます。
「収支額」「回収率」の二冠を取るには単複メインなんて言ってる場合じゃありません。三連単だって買いますよ。
おそらく三連単が発動するのは後半に入ってから。
負けが込んでいる→三連単で逆転を狙う→さらに負ける
→大分さんのブログファンに恥をさらけ出す。
こういう展開が待ってるはず。(゚Д゚;)
とにかくよろしくお願いします。
参加者の皆様もよろしくお願いします。φ(_ _ o)ペコリッ

それから大分さん、オケツにも入れて下さってあざーす!
超気持ちい〜(何を入れたんだ?)
勘太郎
2008/09/25 06:42
うちの近所も釘がきつくなってます
昨日は休み明けなのに 土日月火水とぼったくる? ぼったくった?
もしや9月って半期決算だから?
カリブや冬ソナ2でパチ屋も大変なんでしょうけど
はなえもん
2008/09/25 07:06
大分さん、おはようございます。
ちょっと見ないうちに競馬会が出来てたのでビックリ!!
超初心者ですので皆さんの応援をさせていただきますネ(^.^)

昨日、うちに悪魔が降臨しました。うちの旦那ほぼストレートで6万ドブに捨てましたよ・・・まずCR北斗の拳で3万そして新エヴァでこれまた3万。さすがに見てて痛かったデス。
わたしの微々たるプラスなんてあっという間にそちらに補填されました。でもどうしても打ちたかった2機種だったみたいだし、今ではパチスロと聞くだけで気持ち悪いと繰り返しているのでこれで良しとします。(ホントは首絞めてやりたいけど)これに懲りて当分打たないことでしょう・・・トホホ
と、ゆーことでスーパー負け自慢でした。以上。
ちぃ
2008/09/25 10:14
あちゃ〜。
随分と状況が酷いようですなぁ〜。
相当ウンコ臭いですなぁ〜。

頼みの奥様の鬼のような神のヒキも影を潜めたようで…



しょうがない…
実はこっそり大分さんのところから奪っていった確変フラグと大当りフラグをお返ししますね…
(゚Д゚)y─┛~~ ふぅ〜〜〜
ねずみ★
2008/09/25 10:46
こんにちは大分さん★

競馬大会参加させていただきありがとうございます(*^_^*)大分さんに負けじと頑張りますよ〜★

昨日は競馬の軍資金稼ぎに夜9時半よりパチ屋へ出撃しました(自殺行為´`汗)

…ん!ジャグラーの5or6発見しやしたヽ('ー`)ノ~…

…当て逃げ成功!で10000円ゲットしてきました(*~ρ~)シャ-ワセ

この調子で競馬も当るといいなぁ…(*'へ'*)
トムス
2008/09/25 12:43
皆さんこんちわ〜
競馬予想参加させてもらいますヤッターマンです。

パチ、スロは時間が無くてあんまりできてないんでブログで楽しませてもらってます。
それじゃよろしくお願いします〜☆
ヤッターマン
2008/09/25 13:09
大丈夫ですよ、大分さん♪。

養命酒飲めばヒキがかなりよくなります。

もうね、ビンビンですよ(←何が?(汗))

今日なんてポップカルチャーで10連しましたから。

でも全ノマレで北斗ラオウとあわせて−35kですが何か?

とりあえず、私のヒキはなくなりましたから、大分さんに確変フラグが戻っているころだと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
さはら
2008/09/25 16:33
大分さん、ども♪

ひょぇ〜・・お客さん(コメント数)すごいですね〜。
コメントのお返事は、ゆっくりどうぞ〜♪

私も、24日は気合入れて行きましたよ。
ですが、大分さんのホームと同じく悲惨な状態でした・・。
その中で微妙に打てるか打てないか程度がウンコ2でしたよ・・。
打ってみたら、33玉店で23ぐらいでしたが
なんなんでしょ?あの台・・ホントに当たりません(笑)
3万ストレートで持って行かれて、早々に嫌になりました。
んで、ヤケクソで久しぶりに出玉は悪いけどスタートが
良さそうなサムライに座ったら、22回転で7連して
助かりましたが・・
これはもう単に運が良かっただけの話で
最近ホントに打てる台が見つからなくて落ち込んでますよ・・。
大分さんも大変そうですが、がんばってくださいねっ。

ステラ
2008/09/25 16:39
こんにちは!

朝、久々に40分前から並んでいつもの台押さえて打ってきましたが、昨日、おととい(旦那)に比べると同じ台とは思えないぐらい回りませんでした。
22回ぐらい(泣)

今日は満席で移動もできないし凄く不安になってきた13000円目に、確変モギリ。
そこから9連、2連、6連、6連と当たり。
3万発9万勝ちですが、すんごい早い帰宅です(泣)
朝からずっと回転率が不安なまま、ハンドルこねこねで、何度ストローク変えてもベストな位置が見つからず、当たりに助けられましたが、最後1箱がイライラするぐらい回らなくて撤退してしまいました。
いつもの事ですが釘は変わらないように見えても、たまに極端に回らなくなります。
何故でしょうか?
どこかいじられてるの気付かないだけでしょうか?
ムラでしょうか?
わからない(´Д`)
大分さんに釘見て貰いたいです(泣)
この台バネは悪いです。
バネのせいでムラになるのでしょうか?

ただ、ヒキはまだいいみたいなので・・
今度は私の臭い付きパンティを送りましたよ!

強烈ですので失神にご注意( ̄ー ̄)ニヤリ
むーまー
2008/09/25 18:50
大分さん、こんばんは。
そちらの状況、厳しそうですね。今月も残りわずかですがノルマ達成の奇跡を是非見せてください。

私も水曜日、仕事帰りに出動してまいりました。
時間効率を重視して大海狙いです。
本日の大海は一味違います。長年培ってきた微妙なストローク調整が冴えわたり(←たぶん関係ない)5千円ごとの平均ラップも25(3.75交換)を切りません。
好調な回りに気をよくして打ち続けると・・・負債32000円、時刻は9時15分・・・・もはやこれまで。
しかしながらせっかくの優秀台、少ない仕事量でも積もうと思い。9時30分まで続行を決断。
これがなんと・・・勝っちゃいました\(^ ^)/ バンザーイ
(プラス9800円ですけどね。)
閉店2分前、確変中138回転目で見事単発にてEND(全く空気の読めない台ですな)この状況下で取逃し閉店など喰らおうものなら、店員に
「泣きの後一分」を断固主張するつもりでしたので、恥ずかしい思いをしなくて済みました。
しかし持玉比率が低下するのは、兼業パチンカーの宿命ですね(。泣)
ヒデ
2008/09/25 20:03
 この度は、大分記念GTへの出走をご承認いただき、ありがとうございます。
 パチ歴26年、競馬歴20年と経験だけは積んでおりますが、負け続けております(泣)
 先日、パト2Rを打ち、途中900程のハマリ?もありましたが、3万5千発程の差玉になりましたので、さっそくPAT口座へ入金したいと思います。
 パソコンは6年前に購入しましたが、一度も箱から出したことがない(爆)
という堕落者ですが、宜しくお願い致します(・θ・)ノ
 堕落者らしく、このまま携帯で出走させていただきます(笑)
仙台
2008/09/25 21:46
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 「何とかみなみ」そんな台知りません!私は打つ打たないに限らず、結構いろいろな機種を知っているつもりなのですが、まるで知りませんよ。
 その転落システム何ですか? せえるすまんの坊主めくりみたいなものですか?いやいや、あれは電サポ付いてるなぁ。しかも疑似12連って、ありえんし(´Д`;)

 なかなか厳しい状況のようですが、頑張ってください。

 大丈夫です。あの稚内公園をチャリで登った大分さんなら必ずできます!

 地元の人に「みんな歩いて登るんですよ」と言われ「車以外ではあり得ん!」と答えたぐらいなのに、自転車とは…汗
 冬ソナで20連するより絶対難しいと思いますよ〜
シゲレ
2008/09/25 21:55
大分さん、ピンチ!!!!じゃないですか!
と言うより…奥さんどうしたんでしょう??
普通の人より引き弱になってるし…。
多分、スランプでしょうけど><;

今日は旦那が休みでMHに行ってしまいました(反省!)
ガセイベントでした(涙)と言うより、今日は運がなくて…
回らなくて退いた台がことごとく爆発し、粘りとうした台が
大ハマリ。救いは旦那がコブラで爆発したおかげでプラマイゼロ
になりましたけど♪もうほんとに行きませんよ〜今月は^^;

★むーまーさんへ
私は10月7日から福岡行きです^^;
出張について行くんですかぁ〜?もう!ラブ×2なんだから〜
愛されてますね〜♪(*^^*)イヤン。
うちなんか私が居ない間、ハネのばす気満々ですよw
旦那さんが仕事してる間、博多のホールで時間潰したらどうですか?
どこがおススメか妹(あてにならんけど)に聞いておきましょうか?
あっ!むーまーさんは旅打ちしないんでしたね^^;失礼しました。
ラム
2008/09/25 23:00
大分さん、すいません。
また借りますm(__)m

ラムさん!

実は今回はパチをしてみようと思ってるんですよ!
今回は昼間、旦那は仕事ですから、暇なんですよ〜(泣)
よかったら博多駅付近でオススメホールあったら教えて下さいm(__)m
負けたら、ネットカフェにでも行きます(笑)

それと天神の、ぼられない、おいしい屋台とかご存知ならば教えて下さいm(__)m

この屋台が楽しみでついて行く気になったんですよ♪

屋台は店名だけで大丈夫です!
場所はネットで調べます。

お手数かけてすいませんが、よろしくお願いしますm(__)m
むーまー
2008/09/25 23:19
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月は本当にヤヴァイ状態でしたね〜。
そろそろ本気で就職を考える時期が来ているのかもしれません。

しかも釘だけでなく、夫婦共々ヒキまで落下する始末。
こんな状態が続いたら、すぐ貯金が尽きてしまいそうです(;´Д`)

大分
2008/09/26 01:00
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回収率100%って、それだけでもスゴイんですよね♪
本来の仕様が75%ですから。
75%を越えたら、平均より上ということだから、充分自慢できそうです(笑)

シレンさんのマイホ、いいなぁ(羨)
2つとも良い勝負ができそうな匂いがしますね♪
この業界の寒い時期では貴重な店舗です!

場所はあのあたりですか〜。
私の実家は大分県の下の方なので、ちょっと通うにはツライかも(^_^;A
大分
2008/09/26 01:01
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も来月頑張ります。
もう今月は諦めました(;つД`)
回る台、全く無いんだもん・・・ヽ(;´Д`)ノ ヒー

>来月はめちゃめちゃやる気出してくるのでは?

いや、確実に無理でしょうね。
稼がなくても小遣いくれる、働かなくても生活できると信じてますから、ウチのカミさんは。
あぁ人間終わってる(笑)

2ヶ月に1回は壊れる車って・・・買い替えた方がいいですよ(^_^;A
大事故に繋がらないといいのですが(心配)
でも、むーまーさんのモチベーションを上げる、良い目標ができましたね♪
お互いに頑張りましょう(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/26 01:01
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>集計とかお手数かけて

いえいえ、私も楽しみなので手間と感じてませんから♪
これがダントツのビリになったら、手間と感じるかもしれませんが(笑)

冬ソナ17話に、花慶の爆連! 素晴らしい!
おめでとうございます♪
私のブログのお陰なんて言いふらしてくれたら、ますます読者が増えて嬉しくなっちゃうじゃないですか。
もっと言って言って(笑)

このままパチンコも競馬も順調に行くといいですね♪
でも競馬は戦いだから、私も負けるわけにはいきません! ( ̄ー ̄)ニヤリ



大分
2008/09/26 01:01
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ沢家も先月あたりからツライ状況が続きましたよね〜。
あの強い妻さんが、あれほど苦しむ姿は想像できませんでした。
やっとヒキも戻りつつあるようで、ホッと一安心です♪
もしかしたら、シゲレさんからヒキをおすそ分けしてもらったのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

我が夫婦もかなりヤヴァイ状況になりました。
このままでは、生活できなくなる恐れあり。
特にカミさんの「やる気」と「ヒキ」が向上してくれないと、太刀打ちできません。
あと、「釘」も(^_^;A

これもご時世なのかもしれませんが、毎朝毎朝やる気の出ない釘を拝むのは、テンション急落しますね(;つД`)


大分
2008/09/26 01:01
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あてにしていた日ですら回収日ですから、もう今月は諦めモードとつぬうしました(;つД`)
あとは負債をあまり増やさないように、だらだらと頑張ります(←超やる気無しw)

北斗を大量導入したお店は、やはり回収もスゴイみたいですね。
こういった期待の新台というものは、業界の活性化には一役買っているかもしれませんが、結局、金の出所はお客ですから、あまり良いモノとも思えませんよね(^_^;A

>めげずに頑張ってください

かなりめげてます(;つД`)
でも頑張らないと生活できませんしね!
これからも頑張りますよ!



・・・来月は(←やはりめげてます)






大分
2008/09/26 01:02
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

〈`∀´*〉┘さんは大阪民国出身だったのですか(笑)
てっきり韓国だとばかり思ってましたよ(嘘w)

そちらも厳しいですか〜。
お互いにこの苦境を無事、抜け出したいですね♪



大分
2008/09/26 01:02
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のモチベーションにも繋がるので、お互い様ですね♪
パチンコがツライ時は、競馬で癒されようという企画です!
・・・別名、現実逃避といいますけど(^_^;A

身近にいる太陽さんだからこそ、負けられない勝負になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
競馬も強いというところをお見せしたいです♪
・・・パチンコは最近ヘタクソになりましたけどヽ(;´Д`)ノ ヒー


大分
2008/09/26 01:02
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜(*^ー゚)/~~
ぜひ皆勤賞を狙って下さい♪ (*^ー゚)b

3連単は一撃の魅力がありますよね〜。
この企画は短期間勝負なだけに、1発が大きく左右しそうです。
3連単を制した者が、勝負を制するのかもしれませんね♪

でも私はコツコツ派を推進していきます!!!



大分
2008/09/26 01:02
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>興味が沸いたので探して打ってみます

多分、打たない方が無難ですよ。
ものすごいウンコ台ですから(笑)
冬ソナとタメはりますね、あれは(^_^;A

おっと、3連単も買いますか!
でも、単複メインの方が堅い気がしますよ〜。
私も複勝1点1万円勝負とか考えてます♪
2倍ついてくれれば、2万円回収ですからね。
3連単100点買いで200倍の万馬券をゲットするのと同じです。
複勝の方が当たるような気がしてきました(笑)


大分
2008/09/26 01:02
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

業界全体が低迷しているから、お店も回収せざるを得なくなっているのでしょうね。
スロット5号機が諸悪の根源だと思ってます。
あれのせいで、スロの客が減って、パチ屋がどんどん潰れましたから。

「昔は優良店だった店」は多いけど「最近優良店になった店」は皆無に等しい現状です。
こんな中でパチンコで稼ぐのは・・・死刑台の階段を昇るようなものかもしれませんねヽ(;´Д`)ノ


大分
2008/09/26 01:03
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

競馬会、ぜひ応援して下さいね♪
特に私を(笑)σ(゚∀゚ オレオレ!!

旦那さん、6万ストレートで負けましたか〜、それは痛いですね(;´Д`)
ストレス発散の遊戯のはずが、そんな負け方では逆にストレスがたまりそうですね。
旦那さんが納得できていればいいのですが・・・ぜひ懲りずに、また頑張ってほしいです!
そして、次こそは夫婦揃って大爆発して欲しいです!( ´-`)†あーみん。


大分
2008/09/26 01:03
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

右を見てもウンコ、左を見てもウンコ、周りみんなウンコです。
もう右から来たウンコを僕は左に受け流すような感じです。古いなw

>確変フラグと大当りフラグをお返ししますね

よし、やっと帰ってきた♪
じゃあ明日も懲りずに北斗を打とうかな〜。
もう18%は永遠に引かなくていいからね( ´-`)†あーみん。


大分
2008/09/26 01:03
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございます!

>大分さんに負けじと頑張りますよ〜

私には負けるくらいに頑張って下さいね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>夜9時半よりパチ屋へ出撃しました(自殺行為

た、確かに自殺行為(笑)
でも、等価交換のジャグなら、充分に勝機アリですね!
高確率で高設定に座れるなら、かなり堅実で素晴らしい立ち回りだと思います♪

私も歩いて3分以内にパチンコ屋があったら、やってみたい立ち回りですね!
・・・まあ堕落夫婦だからきっと面倒臭くなって行かないと思いますが(^_^;A


大分
2008/09/26 01:03
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ&スロに比べると、競馬は時間が無くても出来るのがいいですよね♪
予想通りの馬が直線で伸びてきた時の白熱度合いは、パチの大当たり並みの脳汁が出ます(笑)

これからそんな競馬を一緒に堪能しましょうね(*^ー゚)/~~



大分
2008/09/26 01:04
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

養命酒、思っていたより美味しいですね(笑)

そして、思っていたよりも効果がありました・・・。
この続きは、日記で近日中に書きたいと思います(^_^;A

>今日なんてポップカルチャーで10連しましたから。
>でも全ノマレで北斗ラオウとあわせて−35kですが何か?

・・・(^_^;A

私の今日の展開と似ているかも。
まぁそこまで負けていませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

最近さはらさんは好調だっただけに、10連分が飲まれるとは珍しいですね〜。
まぁ一昔前のさはらさんに戻っブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )

・・・失言、失礼しました(笑)



大分
2008/09/26 01:04
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

早々に撃沈すると、日記もコメントもゆとりを持って書く事ができます♪
いやあ、ゆとりある生活っていいですねぇ〜♪

・・・嘘です。 勝ちてぇぇぇー!!!(断末魔の叫び)

33玉で1K23回の冬ソナなら、充分に勝てる回りではありますね!
我がホームも33玉ですが、1K23回あるなら、きっと私も座りますね〜♪

・・・嘘です。 冬ソナはウンコだー!(ムンクの叫び)

サムライでの取り戻し、良かったですね♪
運だけで勝利する日も無いと、やってられませんから、
これも立派な勝利だといえますよ(´∀`*)ウフフ

でもまぁ落ち込む気持ちはよ〜く分かります。
私も落ち込んでマスカラ(;つД`)



大分
2008/09/26 01:04
むーまーさん、再コメントありがとうございます♪

専用海での大爆発、おめでとうございます♪
突確除いて50%の確変割合の機種でそんなに連荘するのは、もはや神レベルのヒキですね(笑)
羨ましい〜〜♪

専用海、1K22回転まで落ちてしまいましたか!
うーん、原因は何でしょう?
旦那さんが回りすぎて、ホルコン異常を起こして回転率を落とされたんですかね?

釘が変わらないとなると、あとはネカセですかね。
海シリーズは前に倒されると、役物がウンコに変貌しますからね〜。
ステージでの玉の滞在時間に違和感はありませんでしたか?
やけに早く落ちるとか。

また、ムラの可能性も充分にありますね。
天にワープがあるので、バネの悪化でワープ通過率が落ちると、そういう現象もあります。
通常が回っていないと、長い下ムラでトータル回転率が収束しない可能性もありますね。

でも、まだ見限らずに追ってみて下さい。
沖縄海に愛されているむーまーさんなら大丈夫♪

>臭い付きパンティ

これで明日は爆発だー!
スパイダーマンみたく顔に被るか♪←ただの変態w

大分
2008/09/26 01:07
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ノルマ達成の奇跡

あと3日。
1日あたり15万円勝てばノルマクリアですね♪

・・・1000%無理です(;つД`)

>5千円ごとの平均ラップも25(3.75交換)を切りません

この換金率でその回りは素晴らしいですね!!!
朝一からその店に出稼ぎしたいくらいです(笑)

その上、素晴らしい粘りの勝利でしたね♪
おめでとうございます!
32000円の負債を9時過ぎから回収するのはなかなか困難です。
それが出来たのも、回る台を打っている自信と精神力のなせる業ですね。

閉店2分前に単発が当たって良かったですね〜♪
私も確変中強制終了は嫌いです(^_^;A
なぜか損した気になります(笑)

私もそうなのですが、閉店前になるほど確変中にハマる気がするのは何故でしょうね?(爆)

大分
2008/09/26 01:07
仙台さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ歴も競馬歴もかなり長いんですね〜!!!
強力ライバル出現ですね。
これはウカウカしてられません( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・私も競馬は負け続けてますけどね(^_^;A

パト2で差玉35000発! 羨ましい〜♪
この爆発力を競馬でも発揮して下さいね!
お互いに頑張りましょう(*^ー゚)/~~

PS:勿体無いのでパソコンは使って下さいね(爆)


大分
2008/09/26 01:07
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

占星少女ななみ、私も初めて見ました(笑)
ミドルもあるらしいですが、あまり売れてないかもしれませんね(^_^;A

冬のウンコ以上のウンコスメルがしました。
電サポも何もない13回転の潜伏確変です。
しかも、その比率がヘソ保留の44%もあるんです!
カウンタリセットする店も少ないでしょうから、見た目で1000回ハマリも夢じゃないスペックですね(笑)
一度5Rが当たってしまえば、連荘力はありますが、出玉は少ないので爆発力はありません。

私の最初の当たりは、擬似8連?くらいでした(^_^;A
保留が減らずに、延々とチャンス目が止まり続ける様に、思わず寝てしまいそうです(笑)

>稚内公園をチャリで登った

もちろん押して登りましたよ(笑)
乗ったまま登るなんて自殺行為ですから(^_^;A



大分
2008/09/26 01:08
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

これは1月以来の夫婦大ピンチです!
しかも今月はあと3日ですから・・・もう諦めました(;つД`)
来月こそは頑張りますが、釘とカミさんのヒキが良化してくれないことには、さらに厳しい戦いが待っていることでしょうね(^_^;A

>今日は旦那が休みでMHに行ってしまいました

やはり行きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラムさんなら「もう打たない」と宣言しても絶対に打つと思ってました♪
運が無かったのは残念ですが、珍しく(笑)旦那さんが損失補填してくれて良かったですね!
夫婦は「持ちつ持たれつ」です。
我がカミさんにも見習ってほしいもんだ(^_^;A




大分
2008/09/26 01:08
人生終わった気がする(By妻) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる