働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しょせん堕落者デスカラ♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

9月23日 火曜日


現在、深夜2時30分。

なんと約3時間ほど、原因不明のログインエラーで、更新が遅れてしまいました。

この時間まで起きて、粘ってログインし続けて良かった( ;∀;)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、今日の私達夫婦は果たして、どうだったのでしょうか?

まぁ予想通りといえば、予想通りですが(´∀`*)ウフフ




朝になって、カミさんと顔をあわせます。



私 「早く着替えなよ。 パチンコ屋に行くんでしょ?」 (゚Д゚;)


嫁 「・・・行くよ。」 ( ´O)η ファ〜


私 「だから早く用意しなさいって。」 ヽ(`Д´)ノ


嫁 「・・・。」 (´д⊂)‥ネムネム



 ⊂( ⊂(´_ゝ`) バタンキュー




カミさん、身体がついていかない様子。

やはり想像通り、朝になって、やる気が空回り。



お休みとなりました(^_^;A



ですので、昨日の質問の答えは「1番」です。


あまりに本命すぎて、意外と正解者が少なかったですね(笑)




クマソナさん、〈`∀´*〉┘さん、ドミニクさん、ラムさん、正解です♪


おめでとうございます!
  賞品は何もありません(笑)





昼過ぎになって、腹が減ってきました。

毎日出前ばかりというのも芸が無いので、近所のスーパーに食事の買出しに行きました。



昼飯、夕飯、明日の朝飯を買いこんで、帰ろうとすると、

「2000円以上のレシートでクジ引き」

というものに目がひかれました。



私とカミさんが1回ずつガラガラを回すと


・・・なんとカミさん、大当たり! ( ^▽^)ウヒョー


500円の商品券がもらえました♪



嫁 「こんなところでヒキを使うのは勿体無いね。」 (;´∀`)


私 「パチンコ当ててくれた方が何倍もマシだね。」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



でも、少し嬉しかったりする(笑)





そんなこんなで、本日も何も書く事がない一日でした。

よく毎日、こんなにヒマに耐えられるもんです。



私は独り暮らしが長かったので、悶々と一人で過ごす事に退屈しないタイプです。

ゲームやビデオなど、いろんな趣味もありますからね♪



カミさんは、人一倍、寝る事が大好きです(笑)

家にいる時は、必ず昼寝をします。

彼女の特技は、どんなに寝ても寝ても、寝れる事です。

1日20時間くらい寝る事もザラです。 人生がもったいない(^_^;A



そんな2人だからこそ、この堕落生活が成立するのでしょうね♪



さぁ、明日からが本番です!

明日は100%行きますよ。 ・・・いや99%にしておこう(^_^;A

なんとしても、生活費くらいは稼ぎたいところです。

最低でも、あと10万円ください。( ´-`)†あーみん。





===ここから下は、競馬に興味がある人だけ読んで下さい===




そんな張り合いのない毎日に、ちょっとスパイスを効かせたくなりました。

ここで、緊急特別企画を立ち上げる事にしました♪



ここ最近、コメント欄で競馬予想を書いてくれる「ドミニクさん」より提案がありました。

その提案を、これから週末、このブログ上で実践公開しようと思います。



題して、「競馬対決〜勝つのは誰だ!?」



私とドミニクさんで、有馬記念まで競馬予想して、どちらが勝つかを競うという超マイナー企画♪


現在、2人で激しくバトル中(笑)ですが、他競馬ファンにも途中参加して頂きたいです!




ルールは以下の通り。



1)予想対象レースは「重賞レース」のみ。 ただし障害戦は除外します。

2)必ずしも全重賞レースを買う必要はありません。 自信のあるレースのみで構いません。
  ただし、年末までに規定数(最低10レース)の購入が無い場合は、勝敗対象から除外されます。
  また、重賞を4レース連続でお休みした場合も、勝敗対象から除外されます。

3)投資上限は1レース1万円が上限です。 それ以下ならいくらでも可。
  合計が1万円の範囲内ならば、投票種別の複合は問いません。

4)レース発走5分前までに、コメント欄に予想を書いて下さい。
  それ以降の書き込みや、内容に不明な点がある予想は、無効(収支動かず)とします。
  なお、コメント欄はMAX500文字ですので、ご注意下さい。

5)買い目はハッキリ分かるようにして下さい。
  また、何点買いか、金額はいくらか、が分かるように記載して下さい。
  金額の記載が無いものに関しては、最低投票額の100円で買ったものと判断します。

6)「予想だけしたけど、買わない予定」と申告したレースは、無効(収支動かず)とします。
  レース後に「やはり気が変わって買った」と申告しても、当否に関わらず、無効です。

7)購入間違いや買い目を変更した場合は、発走5分前までにコメント欄で訂正して下さい。
  コメント欄で訂正記事が無い場合は、それまでの予想内容を採用(収支動く)とします。
  レース終了後に「実は買わなかった」と申告した場合でも、予想通り買ったものとします。

8)今年の有馬記念までの「収支額」「回収率」の2部門で勝敗を競います。




つまり、「予想を重視」して競います。

ですので、実際は買わなくても、予想だけの参加でも構いません。

その場合でも「買った」と判断してデータをつけますので、レース後の変更は不可です。





「私も参加したい!」という競馬ファンがいましたら、ご連絡下さい。




途中からの参加でも構いませんので、お待ちしております。

あまり人数が増えるのも管理が大変なので、先着5名様くらいに絞らせて下さい。

まぁここはパチンコブログなので、競馬ファンの数はそんなにいないでしょうけど(笑)



ただし、勝ったからといって、何か特典があるわけではありません。

名誉のために、私達と競い合ってみませんか? (*^ー゚)/~~

競馬がより一層、楽しくなりますよ♪



既に勝負は、ドミニクさんが最初に予想を書いてくれた「8月31日」からスタートしています。



===================
<8月31日から現在までの総合結果>

大分
  投資   18900円
  回収   55520円
  収支  +36620円
  回収率  293.7%

ドミニク
  投資  100000円
  回収   83680円
  収支  −16320円
  回収率   83.6%
===================



2回の万馬券的中で、私は調子の良いスタートダッシュをかましています。


こんな状況で途中参加を求めるとは、恐るべきオニ悪魔(笑)(^_^; セコイ・・・


・・・どうせすぐ落ちてきますから安心して下さい♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


競馬ファンの皆様、ご参加お待ちしております。<(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただいております。
パチンコでは大分さんに勝てそうもないので、競馬で戦いたいと思うのですがいかがでしょうか?
けんぼ〜
2008/09/24 03:07
けんぼ〜さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ぜひ参加して下さい!
今週末はオールカマーと神戸新聞杯がありますので、
予想が決まったら、コメント欄に書き込んでくださいね♪
結果の集計は私の方でやりますので。

私もマジ本気で予想します!
絶対に負けませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

(と既にハンデ貰ってる私が偉そうにホザいてみるw)
大分
2008/09/24 03:19
こんばんわ 今日も寝れない さんさん です
競馬予想ですか......

オイラはまったくの素人なんで 悔しいけれど
参加できませんので 大分さんの"けんとう"祈っています

しかしオイラが知るだけでも 万馬券 
3回も取っているんじゃないですか?

なんか そそられますね
ワクワクしながら 期待しています

さんさん
2008/09/24 05:11
はじめまして!
自分はギャンブルは競馬1本のダメ人間だったんすが
最近、仕事の付き合いからパチンコも手をだすようになりやした!( ̄▽ ̄;)

それにともない大分さんのblogにも手をだすようになり‥(爆)
冗談っす(笑)
拝見させて頂くようになりました( ☆_☆)bキラーン
ぜひとも今週より競馬予想に加えて頂きたいんすが‥
まだ定員大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします(^^ゞ
ちなみに最近の競馬はやめようと思うくらい当たってませんが(泣)
すぱけん
2008/09/24 07:32
ありがとうございます\(^ ^)/ バンザーイ

正直まったく自信はなく勢いで応募してしまったので
とりあえず頑張りたいと思います。

では、週末に(* ̄▽ ̄)ノ~~


けんぼ〜
2008/09/24 07:43
いつも楽しく読ませて頂いてます。

もしまだ定員で無ければ是非参加させて下さい!
こぶ
2008/09/24 07:53
こんにちは、大分さん。

大分さんはビデオ、ゲームで時間を潰すのが好きなタイプなんですか。
私は苦手ですぐパチに行ってしまうんですよね。(依存症(笑))
おまけに寝るのも苦手なんで(ノД`)

競馬のみなさんの食いつきすごいですね。
やはりこれはブログ閉鎖までにオフミしないといけないですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
20〜30人くらい集まるんじゃないですか?(笑)
さはら
2008/09/24 08:53
おはようございます(^-^)v
はじめまして★トムスといいます。


いつも朝の目覚めと同時に拝見させていただいてます(笑)

競馬対決是非参加させてください(*^_^*)
いつも参考にしてる大分さんと対決できるなんで光栄です(しかもハンデつきなんて笑)

お返事よろしくですヽ('ー'#)/
トムス
2008/09/24 08:59
いつも見てますよ〜☆
楽しいブログですね〜

競馬予想なんですが参加できます?
ヤッターマン
2008/09/24 10:18
こんにちは、大分さん

競馬予想、予想に反して好評ですね(^。^)
おもしろそう・・・
久雄
2008/09/24 10:43
こんにちは(^^)
競馬予想大会是非参加したいです!!
東京在住のころ毎週のように府中にチャリンコで通ってました(笑)
今は実家に帰っていて馬券を買うことが難しいですが、予想だけはしています。大分さんに勝てるように頑張ります!!

昨日は何とか勝利を収めることができました!!朝一から5連続単発続きで心が折れそうでしたが1K22回の白海を捨てるわけにもいかず粘ってモミモミして最終的にはプラスで終われました。連敗も5でストップしたのでとりあえずホッとしております。

大分さんの稼動報告を楽しみにしています!!
シレン
2008/09/24 11:47
大分さん、こんにちは。

遅れましたが、競馬勝利おめでとうございます。\(^ ^)/

私も競馬予想大会参加したーい。
…あれ、でも参加者が大勢いらっしゃる。
とりあえず補欠に入れといて下さい。
ついでにオケツにも入れといて下さい。(/。\)イヤン!
勘太郎
2008/09/24 12:14
やはり、1番で当たりましたか^^
多分、今日も当たりですよ♪奥さん大爆発ですよ〜
私もよくイオンのくじで500円の商品券当たりますよ^^
そんな時はパチンコも調子いいです♪
ギャンブラーはくじ運もいいんです(*^^*)ヒャホ〜

ヨン様嫌われてますね(涙)
私もヨン様ヨン様と言ってはいますが、実際は
ソン・スンホン(知らないだろうなぁ)の方が好きなんです^^;

なんか競馬盛り上がってますねェ〜^^
質問に答えてもらってありがとうございました。
まだ、買い方とかもわからないんですが、これ以上の質問は
遠慮します^^;
競馬予想までしたら…大分さん寝る時間なくなりますよ(心配)

私はもう今月は稼動控えます^^
せっかくの小遣いがなくなると困りますんで〜
また来月福岡から帰ったら頑張ります♪
福岡では打ちませんよ〜(優良店がない?!)
みんなパチしない人ばかりなもんで(汗)

本日、奥さんが爆出ししてますように♪
ラム
2008/09/24 15:02
『私こそ毎週このプログを支配するにふさわしい。コブラ大分、貴様の負けだ!』

 ってな感じでちょっと興奮した挙げ句今、勃○してます(笑)
こんにちは…
ディアデルフィアの種馬、ドミニクですよ〜!
 ルール説明、現在までの収支了解です。
 なんだか?パチプログなのに小生が余計な事を言ってしまったばっかりに女性読者を中心にパチオンリーの方、すいません。パチで無敵を誇る大分氏に小生が『世の中の厳しさ、そして敗北』を競馬で知らしめますんで(ニヤリ×2)

とりあえず、皆さん、宜しくお願いします〜!
ドミニク
2008/09/24 16:29
 大分さん、こんにちは

 やっぱり正解は「1」でしたか。しかし、大分さんも、なかなか作戦考えましたね。「わざとせかしてみる作戦」とは♪ヽ(´▽`)/
 なかなか相手の性格を知り尽くしていないと使えない作戦で、脱帽でございます。

 今日は久々に出勤ですか。うちの地元は連休の中日の月曜に店休にして祝日の火曜を新台初日にした店が多かったです。いつもは別の曜日なのに…。いかにもボッタクリ警報が発令中で、私も明日の休みはどうしようかと思案中です(汗)
シゲレ
2008/09/24 18:10
大分さん こんばんわ〜。もうすぐ今月も終わりですね〜。今月の大きい負けと言えば・・6万坊主というのがありました。(爆)・・パトラッシュなんかやってたら当然ですが・・

パチ引退するとき何を最後に打ちたいという話題になりました。

私「冬ソナ2はぜったりあり得ない、あんなしみったれた(爆)台なんか最後に打てるかっ!!」

友「で、引退って?」

私「いまのパチンコつまんなくない?」
だから引退もしてもいいかなぁ(←ちょっとつまんないと引退とか言い出す)
私「やっぱりパトラッシュ2かな?」10万坊主でもいい最後ならっ!!

友「やっぱり北斗や慶次よりパト2?」

今日は時間短く、黄色海で手堅く勝負して勝ちになって今月の負けはもうないと思われます!!もう冬ソナ2にやりがいをなくし(4万発おバーなんてやるから)いま、モチが下がっております。

私「慶次や北斗なんてもんじゃないよ、脳汁は!!」
クマソナ
2008/09/24 21:14
こんばんは!

競馬予想、凄い反響じゃないですか!

重賞レースの前は、このブログが、またまた盛り上がって楽しそうですね!

私は、見学だけの参加です(笑)

昨日は、夫が久々に張り切って一人で、パチに行き、専用海であえなく撃沈(泣)

しか〜し、実践報告メールを見ると、私が打つより回ってます(驚)

夫「ぶんまわりやけど、やっぱり俺、海当らん(泣)」

私「その台と私のシンクロ率は8割超やから、私が座らんと当らんよ←オカルト」

昨日、初当り8回の内、確変1回のワンセットのみで、夫52000円負け。

リベンジで今日、私が、49200円回収。
ほら、やっぱり、私じゃなきゃダメだ(アフォなオカルトだな)

ところで、ラムさん!
私、9月30日〜10月3日まで、夫が出張で博多に行くので、一緒に行くことになりました。
しないのに。夜が寂しいらしい・・(笑)
ラムさんは、いつから福岡ですか?
むーまー
2008/09/24 22:09
大分さんおつかれさまです
私も参加したいんですが
どうやら定員オーバーですかね
ちなみに私は ほとんど3連単しか買いませんよ(笑)
太陽
2008/09/24 22:24
大分さん、初めまして。
あの!くしゃさんと同じ仙台に住んでおります、仙台と申しますm(__)m
こちらのブログは、かなり以前から、楽しく読ませていただいておりました。
ただし、携帯からですが
(ー_ー;)
競馬の方は、宝塚記念以降、ご無沙汰なのですが、もし、大分さんの負担が大きくないのであれば、競馬予想に参加させて下さい(・θ・)ノ
初めてのコメントが、競馬関係となり、大分さんやこのブログを楽しみにされている皆様方、申し訳ございませんm(__)m
仙台
2008/09/24 23:21

予想以上に反響が多くて嬉しい悲鳴を上げている大分です♪

これ以上参加者が増えると、私の手が回らなくなるので(笑)、

仙台さんまでで締め切りとさせてください!

参加できなかった方、申し訳ございません<(_ _)>
大分
2008/09/24 23:27
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょっと刺激を求めて新企画を始めてみました♪
企画倒れにならないように、集計キッチリやらなきゃ。

頑張ってまた万馬券とりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
応援してて下さいね♪

大分
2008/09/25 00:15
すぱけんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

参加、承りました♪
これから年末までよろしくお願いしますね(*^ー゚)/~~

>ちなみに最近の競馬はやめようと思うくらい当たってませんが

どうやら私のドベは免れそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・なんて冗談ですよ♪・・・半分は( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/25 00:15
こぶさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

参加、了解です!
一緒に競馬を楽しみましょうね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/25 00:15
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私は苦手ですぐパチに行ってしまうんですよね。(依存症(笑)
>おまけに寝るのも苦手なんで(ノД`)

ものすご〜く健康に悪そう(笑)
せめて睡眠はちゃんととった方がいいですよ〜!

・・・まぁ私も似たようなモンですけど(^_^;A

そうそう。
私もさはらさんの影響を受けて、今日、養命酒を買いました!
これから毎日試してみますね♪

・・・精力絶倫になるかな?(笑)

>やはりこれはブログ閉鎖までにオフミしないといけないですよ
>20〜30人くらい集まるんじゃないですか?(笑)

会ってしまうと楽しくてブログをヤメられなくなるかもしれませんね(^_^;A
それにカミさんに説明できないですからね〜(;´Д`)
このブログは秘密の花園ですし♪

大分
2008/09/25 00:15
トムスさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
このブログが目覚まし代わりとは光栄です(笑)

参加、承りました!
これからよろしくお願いしますね♪

もちろん、手加減せずに本気で戦いますからね〜。
ハンデ付きで( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/25 00:16
ヤッターマンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

参加、できます!
承りましたので、今週末から有馬記念まで、一緒に楽しみましょうね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/25 00:16
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや〜、予想以上に人数が集まって、かなり白熱しそうです(笑)
まぁでもこれ以上の人数は私が手一杯なので、締め切りしました。

競馬がますます楽しくなりそうですね♪

大分
2008/09/25 00:16
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もちろん参加OKです♪
そんな足しげく通っていたシレンさんなら、きっと良い成績を収めそうだ(笑)

>大分さんに勝てるように頑張ります!!

ふっふっふ。
でも簡単には勝たせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんせ最初からハンデ貰ってますからね。
これで負けたら、私が情けない(笑)

白海、やっと結果が出てよかったです!
これから連勝続きになると祈ってます♪( ´-`)†あーみん。

大分
2008/09/25 00:16
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

補欠じゃなくてレギュラーでお願いします♪ <(_ _)>
今週末からよろしくお願いしますね〜(*^ー゚)/~~

>ついでにオケツにも入れといて下さい

ホレ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

入れておきましたから♪(何を?)


大分
2008/09/25 00:16
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日も当たりですよ♪奥さん大爆発ですよ〜

・・・見せ場なく爆死しました(;つД`)
どうやら商品券で運を使い果たしたようです。
なんて薄っぺらな運なんだ(笑)

もし質問があったら、いつでも聞いて頂いて構いませんよ♪
私の分かる範囲でお答えしますので(笑)

>競馬予想までしたら…大分さん寝る時間なくなりますよ

まぁ年末までなので、なんとかなると思います♪

>今月は稼動控えます^^

そうですね!
いい感じで小遣いもできましたしね♪

でも、何故かラムさんが、ついつい打ってしまう姿が脳裏に浮かびます( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/25 00:17
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ドミニクさんの提案に便乗して、企画立てましたよ♪
ちょっとドキドキしてきました(笑)
果たして誰が勝つんでしょうね♪

σ(゚∀゚ オレ!!(←自意識過剰な私w)

>『世の中の厳しさ、そして敗北』を競馬で知らしめます

フッフッフ。
有馬記念が終わった時、ドミニクリスタルボーイは天に還る時が来るのです♪
私の北斗百裂拳で( ̄ー ̄)ニヤリ あ。漫画違いだ(;´Д`)

大分
2008/09/25 00:17
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は出勤しましたが・・・行かない方が良かったです(;´Д`)
シゲレさんのおっしゃる通り、ボッタクリ警報が鳴りまくってました。

このままでは生活のピンチです!
シゲレさん、私の口座に生活費振り込んでおいて下さい。
え?お前は誰だって? σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚)オレオレ(詐欺)

それにしても祝日に新装とは珍しいですね(笑)
東京では平日以外の新装を見た事がありません。
地域によっていろいろ営業形態が異なるんですね〜φ(..)メモメモ



大分
2008/09/25 00:17
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチ引退の時に打ちたい機種ですか〜。
凄く悩みますね(^_^;A

現在の設置機種となると、これといった想い入れのある機種が無い・・・。
昔の機種だったら、いくらでもあるんですけどね(笑)

やはりバニーガールかなぁ。
スロットの1.5号機です。
あの聴牌ズレのリーチ目や、フルーツの集中の6ゲーム目のドキドキ感・・・。
そして秀逸のファンファーレ。さらにモーニングまで(笑)
あぁ、あの時代は楽しかった。。。(´-ω-`)

パト2、面白いんですけど、どうしても回る台に座れた事がありませぬ(;つД`)
今の私の体質ならば、きっと赤なら爆発するはずなんですけどねぇ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗

>今月の負けはもうない

いいなぁ(羨)
思いっきりパト2で爆死できますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/25 00:17
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコブログなのに競馬で盛り上がってしまってスミマセン(笑)<(_ _)>
ぜひ競馬の方も見学してって下さいね♪

ダンナさんには専用海は出せませんでしたか(^_^;A
やはりむーまーさんだけしか愛してくれないようだ(笑)

安心して朝から打てる台があるのは羨ましいです♪
私が宮崎まで出張出稼ぎして、釘が潰れるまで打ちたいくらいです( ̄ー ̄)ニヤリ
朝一から怪しい中年男がピンポイントで専用台を奪ったら、私かもね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/25 00:17
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぜひ参加してください!
よろしくお願いします♪

3連単しか買わないとは、さすがギャンブラーだ(笑)
一発逆転がありそうだから、マークしとかなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/25 00:18
仙台さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

くしゃさんをご存知ですか!
なぜか親近感が沸いてきました(笑)
きっと仙台さんは、くしゃさんと同じく、人間味溢れる楽しい方なのでしょうね♪

でも携帯で私のブログを読むのは、自殺行為ですよ(^_^;A
よくぞ今まで耐えて下さいました(´∀`*)ウフフ

はい、参加、承りました!
これから年末までよろしくお願いしますね♪


大分
2008/09/25 00:18



競馬対決の参加者は、ここで締め切らせて頂きました。

参加できなかった方、申し訳ございません<(_ _)>

これからの競馬対決、ぜひ応援して下さいね♪ σ(゚∀゚ オレを♪




大分
2008/09/25 00:18
しょせん堕落者デスカラ♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる