働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日分の報告で〜す♪

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

今日は、日曜日と月曜日、2日分の日記です。

盛りだくさんの内容でお送りします♪


稼働? ・・・打ってませんが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

外出? ・・・してませんが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ


以上、盛りだくさんの内容でお送りしました(終)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ #)←読者



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




ここで終わっても構わないくらい、内容の無い日記ですが、

一応、詳しく書くことにチャレンジしてみます。

今日は読む価値もありませんので、時間の無駄ですよ。

・・・まぁいつも時間の無駄のような日記ですけど(笑)





9月21日 日曜日


この日は、日記は早々に書いていたのですが、更新する前に寝てしまいました(^_^;A


朝から家で引き篭もりました。 自宅警備です。

雨も降ってるし競馬も見たいし、外に出るなんて無理です♪ ( ̄^ ̄)フフン



そして、競馬の発走時間になりました♪



<ローズステークス 阪神10レース 芝1800m・右外回り>


昨日の予想は、以下の通り。


11)◎レジネッタ
 1)○トールポピー
 8)▲オディール
 7)△ブラックエンブレム
18)△マイネレーツェル
 9)△ローズカットダイヤ
 2)△トラストパープル
 5)△メイショウベルーガ
10)△ムードインディゴ
 6)△エアパスカル
16)△サワヤカラスカル


・3連複◎○の2頭軸流し 9点
・馬連◎軸流し 10点    (←◎&○の組み合わせだけ200円と厚めに買う)



そして、以下のように買いました。(I−PATコピー添付)


受付番号:0001 受付時刻:11:48 受付ベット数:19
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 阪神(日) 10R 馬 連  01−11 200円   
(2) 阪神(日) 10R 馬 連  02−11 100円   
(3) 阪神(日) 10R 馬 連  05−11 100円   
(4) 阪神(日) 10R 馬 連  06−11 100円   
(5) 阪神(日) 10R 馬 連  07−11 100円   
(6) 阪神(日) 10R 馬 連  08−11 100円   
(7) 阪神(日) 10R 馬 連  09−11 100円   
(8) 阪神(日) 10R 馬 連  10−11 100円   
(9) 阪神(日) 10R 馬 連  11−16 100円   
(10) 阪神(日) 10R 馬 連  11−18 100円   
(11) 阪神(日) 10R 3連複  01−02−11 100円   
(12) 阪神(日) 10R 3連複  01−05−11 100円   
(13) 阪神(日) 10R 3連複  01−06−11 100円   
(14) 阪神(日) 10R 3連複  01−07−11 100円   
(15) 阪神(日) 10R 3連複  01−08−11 100円   
(16) 阪神(日) 10R 3連複  01−09−11 100円   
(17) 阪神(日) 10R 3連複  01−10−11 100円   
(18) 阪神(日) 10R 3連複  01−11−16 100円   
(19) 阪神(日) 10R 3連複  01−11−18 100円   
購入金額 2,000円 払戻金額 0円




結果:
   1位 マイネレーツェル
   2位 ムードインディゴ
   3位 レジネッタ



・・・くそう。(;´Д`)


1位も2位もヒモで押さえてるのですが、レジネッタが2位以上になれないとは大誤算でした。

あの最後の直線の体制で抜け出せないのだから、力負けした感もありますね。

良馬場だったら、また違った結果になったのかもしれません。



でも、仕方ありません。


このレースは完敗です。



次のレースでムフフのフ( ̄ー ̄)ニヤリ








<セントライト記念 中山11レース 芝2200m・右外回り>


昨日の予想は、以下の通り。


16)◎マイネルチャールズ 松岡 自在タイプ
12)○フサイチアソート  村田 差しタイプ
18)▲タケミカヅチ    柴田 追込タイプ
15)△ノットアローン   蛯名 先行タイプ
=====上位4頭は実力有り=====
 3)△ネオスピリッツ   田中 先行タイプ
14)△シルクマンハッタン 江田 先行タイプ
 6)△ダイワワイルドボア 北村 先行タイプ
=====下位3頭は旨味有り=====


・上位4頭の3連複 4点
・上位4頭中2頭を軸にして、下位3頭への流し3連複 18点
・上位4頭の馬連 6点
・上位4頭中1頭を軸にして、下位3頭への流し馬連 12点


そして、以下のように買いました。(I−PATコピー添付)


受付番号:0002 受付時刻:11:59 受付ベット数:40
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 11R 馬 連  03−12 100円   
(2) 中山(日) 11R 馬 連  03−15 100円   
(3) 中山(日) 11R 馬 連  03−16 100円   
(4) 中山(日) 11R 馬 連  03−18 100円   
(5) 中山(日) 11R 馬 連  06−12 100円   
(6) 中山(日) 11R 馬 連  06−15 100円   
(7) 中山(日) 11R 馬 連  06−16 100円 的中
(8) 中山(日) 11R 馬 連  06−18 100円   
(9) 中山(日) 11R 馬 連  12−14 100円   
(10) 中山(日) 11R 馬 連  12−15 100円   
(11) 中山(日) 11R 馬 連  12−16 100円   
(12) 中山(日) 11R 馬 連  12−18 100円   
(13) 中山(日) 11R 馬 連  14−15 100円   
(14) 中山(日) 11R 馬 連  14−16 100円   
(15) 中山(日) 11R 馬 連  14−18 100円   
(16) 中山(日) 11R 馬 連  15−16 100円   
(17) 中山(日) 11R 馬 連  15−18 100円   
(18) 中山(日) 11R 馬 連  16−18 100円   
(19) 中山(日) 11R 3連複  03−12−15 100円   
(20) 中山(日) 11R 3連複  03−12−16 100円   
(21) 中山(日) 11R 3連複  03−12−18 100円   
(22) 中山(日) 11R 3連複  03−15−16 100円   
(23) 中山(日) 11R 3連複  03−15−18 100円   
(24) 中山(日) 11R 3連複  03−16−18 100円   
(25) 中山(日) 11R 3連複  06−12−15 100円   
(26) 中山(日) 11R 3連複  06−12−16 100円   
(27) 中山(日) 11R 3連複  06−12−18 100円   
(28) 中山(日) 11R 3連複  06−15−16 100円 的中
(29) 中山(日) 11R 3連複  06−15−18 100円   
(30) 中山(日) 11R 3連複  06−16−18 100円   
(31) 中山(日) 11R 3連複  12−14−15 100円   
(32) 中山(日) 11R 3連複  12−14−16 100円   
(33) 中山(日) 11R 3連複  12−14−18 100円   
(34) 中山(日) 11R 3連複  12−15−16 100円   
(35) 中山(日) 11R 3連複  12−15−18 100円   
(36) 中山(日) 11R 3連複  12−16−18 100円   
(37) 中山(日) 11R 3連複  14−15−16 100円   
(38) 中山(日) 11R 3連複  14−15−18 100円   
(39) 中山(日) 11R 3連複  14−16−18 100円   
(40) 中山(日) 11R 3連複  15−16−18 100円   
購入金額 4,000円 払戻金額 13,510円




結果:
   1位 ダイワワイルドボア
   2位 マイネルチャールズ
   3位 ノットアローン





(*´∀`) < 馬連&3連複のダブル的中♪





しかも、3連複は万馬券でした! (*^ー゚)b グッジョブ!!


割と高めで決まってくれて、助かりました。

今週は全部で6000円使って、13510円の回収です。

素人な私にしてみれば、万々歳といえる結果でした♪





( ̄ー ̄) < やはりウンコ付きパンツの効力のおかげですな!



・・・明日のパチンコ稼働も、このウンコパンツで行こうかな(´∀`*)ウフフ (←ゴミ野郎)



と思ったものの、さすがに体も髪も臭くなってきたので風呂に入りました。

ウンコパンツよ、さらばぢゃ。 洗濯で綺麗になって帰ってこーい。(*^ー゚)/~~



そして、布団に横になってTVを見ている最中に、寝てしまいました。








9月22日 月曜日


朝から雨が降っています。


その上、本日は連休の狭間。

つまり、確実に釘はお休み仕様。 回るはずがありません。



私 「・・・今日はお休みにしよう。」


嫁 「嫌だ。行きたい。行くぞ。」



(;´Д`)< こういう時だけ やる気出すのね



相変わらずの天邪鬼性格ですね、カミさんは。

行ってもいいのだが、釘が悪くても、絶対に素直に帰れないのです。

だから堕落夫婦なのです。



確実に負債を作る自信があったので、今日は私がダダこねて、無理やり休みにしました。




嫁 「このままじゃ小遣いが無い。 お前のせいだ!」 (#゚Д゚) プンスコ




==現時点での今月収支==

私 +244000円

嫁  −35000円

=============




(;´Д`)< ・・・俺のせいですか?




そして、本日も何事もなく、自宅警備をしました。

ヒマだな〜。

でも、明日も祝日だから、打てそうにありません。




嫁 「明日の祝日は、絶対に行くぞ!」


私 「行ってもいいけど、釘が悪かったら打たずに帰るよ。 我慢できるわけ?」


嫁 「打たなくてもいいから、絶対に行く!」


私 「どうせ『打ってみなきゃ分からない』とか文句言って、打とうとするんでしょ。」


嫁 「いや、絶対に文句言わない。 言う事聞くから行くよ!」




(|| ゚Д゚) < こんな約束したって、1度も守ったこと無いくせに





さて。


ここで問題です。


私達夫婦の明日は、以下のどれでしょうか?



1番)朝になってカミさんの気が変わり、お休みする


2番)お店に行くものの、打てる台が見つからず、打たずに素直に帰る


3番)「手ぶらで帰れねー」と我慢できずに打って、負けてスゴスゴ帰宅する


4番)ヒキで勝利して「ほら見ろ、行って正解じゃねーか」と嫁イバる


5番)自分探しの旅に出る




信頼度は以下の通り。


1番  信頼度 50%

2番  信頼度 10%

3番  信頼度 20%

4番  信頼度 18%

5番  信頼度  2%



・・・ま。 ほぼ1番だと思いますよ。 堕落人間ですから。(;´Д`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん こんばんわ。

週末は競馬で上出来な結果が出ておめでとうございます。

私も今日は連休の狭間なので、多分釘は期待できないだろうと思っていましたが、本当に期待できませんでした。

大海SP 103 5Kヤメ

その後、自分の稼働のアテで「黄色海」に座り、一日モミモミすることに・・わかっていたのさ、甘デジはモミモミになって、疲れ果てることぉ
その通り、モミモミモミモミで2回ほど壊滅の危機にさらされ、後から来たおばあちゃんに箱積みで負け、最終的に17500円+で帰還しました。
どうして甘デジってあんなにハマルんでしょ!!

途中の3倍、5倍、2倍に連続には参りました。・・

もう帰りに換金所行くまでフラフラ千鳥足・・(爆)

でも、絶対に負けたくなかったので今日の踏ん張りは拍手もんです!!

いやぁ、ミドルはお金入れるのないわ(爆)
明日の大分さんご夫婦の予想、絶対に一番だと思いましたよ!!(笑)
でも3番かと思ったりもして〜。

クマソナ
2008/09/23 00:35
4番。。。
maito
2008/09/23 00:48
こんばんは!

競馬、またまた勝利おめでとうございます!

最近調子いいですね♪
自宅警備中でも稼ぐ大分さんは素敵です♪

臭いつきブリーフありがとうございました!
私も今日も休みで、まだ被ってないのでわかりましたせんが、臭いだけじゃ不安だから、そうそう(^O^)/
ウン付きブリーフを送って下さい♪

なんか今日は大分さん行ってない気がしてたらやっぱりだった(笑)
おパンティと一緒に、堕落菌まで一緒に送ったようでごめんなさいねf^_^;

さて、明日の予想ですが・・・

気まぐれな奥様なので、
@は本命でしょうが、最近当てたくてウズウズしてるはずだから、
行ってBCも有り得るな〜(>_<)

Aは、まず無い(笑)

Dもないかな。
おそらく、堕落者は真っすぐ家に帰る。
基本、家が大好きだろうから(私の事か?)

で、結果は
そろそろカミサ〜ンのヒキ復活の想いこめて
Cに決定します!

朝になって気が変わりませんように!
アーミン
むーまー
2008/09/23 00:55
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
ウリは絶対に1番と思うニダ!
しかし4番に期待するニダー〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/23 01:11
こんばんは(^_^)

4番に1万点( ̄ー ̄)
回らない台で脅威のヒキを発揮するカミサンに
全てを賭けます(笑)

決して威張るカミサンを見たいわけではありませんwww
もこもん
2008/09/23 01:11
大分さん

間違いなく「3番」ですね。但し、かなり早めに帰宅する。

給料前なので、ひょっとして多少の甘台があるかも知れませんが、
お客がいつもの3倍で、良い台は先客に取られてしまう、という
パターンです。(でも、打たずしては帰れない!)

前回のクイズ(3つの台名当て)の正解者は自分ひとり
だけでしたので、もし、今回も当たっていれば2連勝。
その場合は、ブログで大きく取り上げてください!。

P.S.
昨日はS子のところに行ったら、慶次が2千円で初当たりして、
1日中持ち玉勝負。結局66千円の勝ち。あんな子でも、勝たせて
もらうと愛着が出てくるものです。
桃海
2008/09/23 05:53
僕も➂番に10000点
奥さんのわがままに負けて(笑)
競馬は好調ですね(^。^)大分さん
運(こ)が付きだしたのかも(笑)
パチンコもこの調子でいけたらいいですね。あーみん✟
久雄
2008/09/23 09:23
おざーすっ!!
僕の予想は4番です(笑)そろそろカミサーンのヒキが戻るのでは?

僕もなんとか早くヒキを取り戻したいです(笑)では今から出撃してきます(^_^)
シレン
2008/09/23 09:38
 どうでしょう!
『バトルで負けたら、食糞する』ってのは(笑)
 こんばんは…

大分殿!もうこの際、
競馬の回収率で勝負しませんかね?ニヤリ
秋競馬に突入しますし
ルールは簡単。有馬までG.jpn戦すべてを累積して総合回収率を出す訳です。
先週の結果で言うなら
●大分氏 
135.1/60(225.2%)
●ドミニク
159.2/200(79.6%)
上記1鞍単位の掛金と回収配当を累積する訳です。(障害はウンコなんで、やめませんか?)
で、このプログのサブテーマが『奥さんとウンコー!』なんで、負けた方が有難くクリスマスの夜、奥さんのを…食○するって訳です(もう、耐えられない屈辱と辱めです、ハイ!)
今までの公開分を累積してもかまいませんよ。ニヤリ『何もないよりはマシだ』
↑コノ機種は、苦手。
ドミニク
2008/09/23 11:01
あっ!プログの問題、答えてなかった。
答えは…
落馬。『起きたら12時過ぎ。1日ビデオ鑑賞』
かな?
ドミニク
2008/09/23 11:19
大分さん、どうもです。
往年のクイズダービーばりの選択ですな。
ハラタイラなら迷わず1番でしょうが、シノザワ教授ファンだった私は4番に
持点全部突っ込みます。

奥様、伝説の引き魔女ぶり発揮され・・・
「誰のおかげで食ってけると思ってるんだ。」又は「このヒモ亭主。」
等の発言が飛び交うことを、こころよりお祈りしております。(^_^)
ヒデ
2008/09/23 12:14
4番になればおもしろそう。期待。
koum
2008/09/23 12:28
大分さんども♪

そうですね〜・・・。
3番+5番のあわせ技1本かな(笑)
打てない釘で打ってボロ負け→その後自分探しの旅にでる
って感じですかね〜♪
ステラ
2008/09/23 12:47
そうですねェ〜
今日は1番で、明日は4番のような気が…
だって、奥方は生活費より、自分の小遣いを心配してるんだもん
そろそろ…爆出ししそうな予感♪します^^

私はこの2日で7諭吉程勝たせて貰ったんで、どうにか
帰省の小遣いはGet!しました^^
しかも2日ともオスイチで、
投資が少ないのはかなり助かります♪
昨日はマイホが休みだったんで、他店で打ち1諭吉ほどしか
なりませんでしたが、今日はイベントだったので6諭吉の勝利。
やはり、祭日のイベントはかなり良い感じですよ!
またヨン様に『あなたが好きだから!』って
言われてしまいました(*^^*)イヤン
冬ソナの甘デジが出るみたいですが…やはり私はミドルが
好きです^^

競馬の質問なんですが…
知り合いが万馬券で50万当てたって、たまに聞くんですが
大分さんの買い方を見てると、そんなに大きく当たってない??
手堅く買ってるんですか?よくわからないんですよ〜
人気の馬は配当が安くなるんですか?誰も買ってないような馬だと
それが来たら配当が大きくなるのかな??

ラム
2008/09/23 16:10
 大分さん、こんばんは♪

 やはり朝青龍と同じく休場ですか。やはり大分さんは、堂々の横綱ですね。

 私としては「5」を正解にしていただければ、今後ブログを読むのがもっと楽しみなのですが、さすがにないでしょう(信頼度2%もあるとは驚き!)。
 「2」は絶対にないなぁ(笑)。ここは「1」か「3」と思いますが、あえて「3」で!
シゲレ
2008/09/23 20:27

なにやらこの時間でも「混雑している」と言われ、日記をUPできません。

もう少し様子を見てチャレンジしてみますが、今夜はダメかも(;つД`)

BIGLOBE、使えんなー(# ゚Д゚) ムッキー

大分
2008/09/24 01:14
こんばんわ 精神衛生上 あまりひとつのことに
集中するのはよくないかと・・・・・

オイラなんか最近は パチンコ行くと
その日は眠れなくなって 娯楽の域を超えてしまった
いわゆる患者に近くなったと
自粛状態ですwwwwww

まぁ オイラには低所得でも 仕事があるからこんなことが
いえるのですが  大分さんなんかなんとなく いわゆる
スキルが在るように感じるのですが
それでも心はひとつで頑張っている姿にすごい精神力を感じます
何事も努力なんですね 

ずっとパチンコ打ってきて これほど疲れることは無いと感じています
パチプロといわれる人たちの精神力には本当に脱帽しています

だって 保障は無いのですもんね

頑張って爆連して心の余裕を取り戻してください

ちなみにオイラも今日は北斗狙いで満席それで
慶次打ったら500円で紅白枠で48R?当たって
それから20連しました 

時短後あまりに回らないので 尻尾を巻いて逃げてきました


さんさん
2008/09/24 01:24
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1番、正解です(笑)
まぁ堕落夫婦ですから、当然の結果ですけどね♪

ハネデジ勝利、おめでとうございます!
モミモミは疲れますが、粘っての勝利は価値がありますね。
拍手喝采ものですよ♪
初当たり回数が多い分、ハマリ遭遇率も高くなりますが、それだけに期待値に近づき易いです。
この勝利も、クマソナさんの粘りと根性の賜物ですね(´∀`*)ウフフ

私にはハネデジを粘るだけの精神力がないからマネできません(^_^;A

大分
2008/09/24 02:22
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

残念でした〜ハズレです。1番でした♪
って、こんなクイズ、当たっても別に嬉しくないですよね(^_^;A

大分
2008/09/24 02:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコ付きパンツは洗ってしまいました(;´Д`)残念
今度漏らしたら、急いで郵送しておきますので(笑)
でも、被ったら髪にウンコつくけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

途中までは素晴らしい読みだったんですがね〜。
残念ながらハズレです<(_ _)>

>朝になって気が変わりませんように!

頻繁に変わるのですよ。
まさに堕落が堕落を呼ぶ堕落夫婦です(^_^;A

大分
2008/09/24 02:22
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1番、正解です♪

4番に期待してくれる人も多いですが、
我が夫婦は想像以上に堕落していますのであしからず(笑)



大分
2008/09/24 02:23
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1万点、全て没収です(;´Д`)

今日、スーパーのクジでカミさんは大当たりを当てたのですが、パチンコ行ってれば大爆発したかもしれませんね(^_^;A
勿体無いことをしたのかもしれません(笑)

でも、そしたら絶対にカミさん威張るだろーなー(;´Д`)


大分
2008/09/24 02:23
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うーん、桃海さん2連勝ならずでした。残念!(笑)

私も行っていれば3番だったと思います。
祝日な上に、ガセイベント開催中ですから、激混みでしょうしね(^_^;A
給料日前の明日が、本当の勝負の分かれ目になりそうです。

S子の慶次での大勝利、おめでとうございます♪
桃海さんは苦労してましたから、こういうご褒美があって然るべきですよね(´∀`*)ウフフ
あとはいつも狙えるお店さえ確保できれば最高ですが、これがなかなかの難題です(^_^;A


大分
2008/09/24 02:23
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

文字化けしてて番号が分かりませんが「カミさんのワガママに負けて」という事は3番か4番ですね?
残念でした(´∀`*)ウフフ

明日こそは行きますからね!
パンツにウンコつけてでも勝ってやります( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/24 02:23
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ドミニクさん、その勝負、受けた♪
日記で大々的に宣言しようと思います!
そして、一緒に競う人も募集しようかと。
その方が盛り上がりますよね(´∀`*)ウフフ
有馬記念まで、お互いに全力で戦いましょう(笑)

>今までの公開分を累積してもかまいませんよ

ムムッ! 余裕ある発言だ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあお言葉に甘えて、最初にコメント頂いた8月31日のレースからの合計で競わせて頂きますよ♪

かなりハンデ貰っちゃった(´∀`*)ウフフ

あと、8月31日〜現在までの総合金額、ネットで調べたのですが、
日記にUPさせて頂きます。
間違ってないかをご確認下さい<(_ _)>
(現在、日記が更新できない状態なので、後日になりそうです)

>落馬。『起きたら12時過ぎ。1日ビデオ鑑賞』

ある意味、ドミニクさんが一番大正解と言えます(笑)

大分
2008/09/24 02:24
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シノザワ教授、たまに当ててくれますよね(笑)
まぁ今回はハズシてしまったようです。
持ち点、全て没収(^_^;A

素直にはらたいらにかけていれば良かったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、はらたいらってオッズが低すぎてつまらないんですよね♪

私は竹下景子派かな〜可も無く不可も無く中途半端(笑)

>「誰のおかげで食ってけると思ってるんだ。」
>「このヒモ亭主。」

思えば辛い時代だった(;つД`)
もう来させませんよ、こんな時代は( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/24 02:24
koumさん、ようこそいらっしゃいませ♪

ごめんなさい、ハズレです(^_^;A

日記的には3番か4番が見せ場もあって書きやすいんですけどね(笑)
さすが堕落夫婦は、行動力も堕落しているのです♪



大分
2008/09/24 02:24
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3+5番って・・・泣ける組み合わせですな(;´Д`)

踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ、ヒイィィィ! 最悪や(笑)

ま。日記的にはオモロイかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/24 02:24
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は1番・・・正解です♪
明日は4番・・・正解となりたひ( ´-`)†あーみん

この連休の間に7万勝ちとはスゴイですね!
やはり月末になればなるほど、ラムさんは強くなるな(笑)
来月からは、月初はイベント時以外は稼働を控えて下さい!(人∀・)オナガイ

冬ソナのハネデジ、1ミクロンも興味ありません(笑)
あんな遅い機種のハネデジなんて、回せないわモミモミイライラするわ大変です!
ストレス溜まりまくりそう(^_^;A

競馬は「賭け金×倍率分」の払い戻しがあります。
私は賭け金が1点100円と、かなり小額の小心者の買い方をするので、払い戻しも少ないのです。
その知り合いは、1点1000円くらい賭けてるんじゃないですかね。
そうすれば、私の10倍も稼げます!
負け金も10倍ですけど(^_^;A

>人気の馬は配当が安くなるんですか?
>誰も買ってないような馬だと配当が大きくなる

はい、その通りです♪
大分
2008/09/24 02:24
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

体型だけは横綱になるつつある大分です(笑)

勝負師シゲレさんは3ときましたか!
惜しい! 1でした♪

確かに5は見所タップリですが、そこまでの行動力はありませぬ(^_^;A
信頼度2%は高すぎでしたね。
0.02%くらいだったかもしれません(笑)



大分
2008/09/24 02:25
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコは娯楽の域を出てしまうと、苦痛すら感じてしまう遊戯ですからね〜。
私もたまに感じていますが、それも宿命と諦めています(^_^;A

確かに補償が無い生活というのは、不安がありますね。
私も将来は稼げるか分からない身で、今が良ければいい、というわけにもいかないかもしれません。
貯金もしなければならないし、いざとなったら働くことも視野に入れなければなりません。

ただ、いつでも不安があるからこそ、より真剣に向き合って、必死で頑張れるのかもしれませんね♪
だから、ある程度の不安は抱えて生きていこうと思います。

でも私に精神力は無いですよ(笑)
すぐヘタレる堕落者ですから♪ (^_^;A

慶次オスイチ爆発、おめでとうございます!
ハイスペックはこれがあるからやめられませんよね(笑)
私も困った時はハイスペックに助けれられっぱなしです♪




大分
2008/09/24 02:25
2日分の報告で〜す♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる