働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転二転三転七転八起九寝

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

9月1日 月曜日

さぁ! 今日から9月です! 新たな月のスタートです!

心機一転、頑張りますよ〜♪



  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ:::: (__人__))::: i|
    〃 )::::::::.   |r┬-| li:::/      ____
      /: : : : : :l\`ー '/j: : :ヽ      ||11: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\     ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \  



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




____________________________________


(|| ゚Д゚) < うおぉぉぉぉぉ!



急がねば! 急いでお店に行かなければ!


超特急で着替えて、ジェットガスエンジンで店へ特攻・・・ ○| ̄|_ =3  プッ




・・・ むむむ!夢か!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・) ガバッ
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・ っという夢か。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧  
  (  ・ω・) ガバッ
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・ っという夢か。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧  
  (  ・ω・) ガバッ
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ 

         グーグー
  <⌒/ヽ-、___
/<_/_____/






・・・




・・・











  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /::li|.:( ○)三 ( ○)\    ヒイィィィー!
      (:::||!.:υ:::: (__人__))::: i|
    〃 )::::::::.   |r┬-| li:::/      ____
      /: : : : : :l\`ー '/j: : :ヽ      ||12: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\     ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ   ↑これが現実
      ヽ               \  






なんという堕落者!


夫婦揃って起きれませんでした。



正確に言えば、目覚ましを消した時を含めて何度か起きたものの、寝てしまいました。 

まだまだやる気が出ないようです。

月曜日は特にダメダメです。ヽ(;´Д`)ノ





私 「このままでは我々は生活できなくなるね。 確実に。」 (;´Д`)

嫁 「今から行く?」  (´∀`*)ウフフ

私 「そうだな、行こうか。」  ( ゚Д゚)




ぼんやりTVを見ながら、このままではマズイという危機感が襲ってきました。





嫁 「あらまぁ! 今夜、Qさまの2時間スペシャルですって!」  (゚Д゚ )アラヤダ!!



私 「・・・だから?」







嫁 「お休みしよう。」









(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA








・・・我々の危機感は、たかがクイズ番組で消えるほどに薄いです。




このバカ夫婦、いつになったら真面目に稼動するんでしょうね?(´Д`;)

プロじゃないとはいえ、パチンコ生活者で、ここまで堕落した人間は少ないでしょう。






・・・明日こそは。


明日こそは稼動します。

カミさんが行かなくても、私独りで稼動します。

絶対に行きます!!!








・・・晴れたら。( ̄ー ̄)ニヤリ








  ___       ___        ___
  |行く..|∧_∧  |行く.| ∧_∧  |寝る.|∧_∧
 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`)
    ヾ.    )    ヾ.    )    ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                   \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |         行く・寝る判定委員会              |
  |                                    |
\|                                    |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ただいま、3分の2くらいの確率です。(;´∀`)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分さん、こんばんは

 晴れた上で出勤する確率が、疑似連付きのキセルより、少し良いぐらいですか(笑)
 あまりテレビを楽しみにしすぎるから「福田辞任攻撃」とかに遭ってしまうのですよ(爆)
 ただ録画とかしていた人、ドラマとか、スマスマとか、その分押しているから、ケツの10分だけ見られないとかいうキリモミ状のイライラ感で、帰宅してから怒ったでしょうね。特にドラマはこれでしばらく再放送してくれないし(涙)

 本当に日本の首相がマリンやヨン様より無責任だとは思いませんでした。日本国の首相に対する信頼度は、私の中では泡珊瑚ぐらいですよ(一体今日は何の話なんだか…笑)
シゲレ
2008/09/02 01:37
こんばんは!

ひゃ〜私の堕落病が大分さんにも伝染してる?

行く・寝る判定委員会とは、またまた上手いですな!

私は、今日は、「行く」と判定されました。

沖縄で、凄く疲れる展開で、単発の嵐の全ノマレ覚悟の末、
またまたいつもの夜になってなんとか取り戻して、40500円勝ちましたフゥ〜疲れた(><)

今月も13日に、壱岐の島に旅行の予定が入ってるので、なんとか前半頑張らねば!

そうそう、喧嘩した時の、我が家の家訓に
「売られた喧嘩は、屁で返せ!」
なんて、馬鹿げたのがありますが、口喧嘩に口喧嘩で返すとお互いにヒートアップしますが、怒ってる時、オナラがタイミングよく出ると、喧嘩どころじゃなく、うちは大笑いで終わりますよ(爆)

奥様が、かなりキレテる時は、オナラするのも恐いかもしれませんが(笑)
よく考えたら、夫婦喧嘩なんて、屁で吹き飛ぶぐらい、しょうもない事だったりするんですよね!

私は一晩寝たら、すぐ忘れます。←奥様も同じでは?
目が覚めると自分が怒ってた事自体を忘れてしまってます。
それほど、どうでもいい事なんでしょうね(笑)
むーまー
2008/09/02 01:47
こんばんは…!
お〜い!ボクちんを忘れないでおくれよ。ワシもキーランドC三連複的中してるぞよ(本業なんで異常にこだわる小さい男→笑)
詳しくは、8/28の書き込み予想を見てちょ…

まっ、毎週こんな感じなんで別にいいですけど "ニヤリ"下につづく↓
ドミニク
2008/09/02 02:55
さて、さて、今日はマジ、パチで勝てなく悩んでますの巻なんです。
実は、笑わないで下さいよ!本当に(笑)
小生、○村○○しさんの信者だったのです(カミングアウト)
だから、釘も見ず(見れない・わからない)ので1台づつカニ歩きしながら『オスイチ狙い』が身についてしまって終日粘るパチンコが出来ない体になってしまったんです。ハイ。
たまに回る(等価1K20回転位)!の台をボーダー派のまねっこして粘ればノーヒットでマイナス7、8マンでギブ。出れば、8、9箱で即交換。
ほんと中途半端なパチ。
ストレートの大負けのトラウマからか?回る台でも1台に5マン、いや3マンも入れなれなくなってしまったんです。

だから、最近では1パチで粘るパチを勉強してます。こんなおいらに、あしたの丈風に『あしたの為にその一・○○』みたいなアドバイスをくれまいでしょうか?ほんと!基礎がなってないんです。宜しくお願いします(悲痛な叫び)
ドミニク
2008/09/02 02:55
働けば
ピエロ
2008/09/02 06:18
おはようございます。
毎朝このブログを見るのが楽しみです。

次の総理は出来るなら嫁さんにお願いしたいと思います。
fujipon
2008/09/02 07:05
おはよーございます。
馬の名前、おもしろいですね〜(^.^)
ほんとにあるんですか?ちょっと興味湧きました。
カタカナばかりで分からないと思ってたのに実はユニークな名前が多いんですね。旦那に聞いたら結構知ってました。TVゲームも競馬の馬の育成するやつ持ってましたし・・・
んで、そのゲーム見せてもらったら[ちぃ]っていう馬がいましたw

雨の日は外に行くの嫌ですよね-。私は昔から[あんたは雨が降ると体が溶けるのか]と皮肉を言われるほど雨の日は家で引き篭もってます、ハイ。
ちぃ
2008/09/02 09:12
こんちわ〜。

(* ̄m ̄) ププッ
堕落者だぁ〜。
Qさまに負けてる〜(≧∇≦)ゲラゲラ♪

ま、でもそんな日が続いてもいいんじゃないですか。
気分が乗らない時には負けてしまいますよ。
十分な休養&気分転換は必要です♪

あ、今日はしっかり晴れてますねぇ。
夏が戻ってきたような天気ですが…
果たして???

   _____
 /:\.____\
 |: ̄\(∩ ゚Д゚ )\  <暑いからイカナイ。
 |:家  |: ̄ ̄ U ̄:|
ねずみ★
2008/09/02 10:34
お久しぶりです。ちょっと悩んでまして、1K20〜25ぐらいの台を打ってしまったのですが、大分さんでしたら何円ぐらい突っ込みます?最近、当たってもプラマイ0ぐらい、後は負けみたいな悪夢の日々を送ってましてアドバイスを頂きたく書き込みさせていただきました(._.) 確率は350から400ぐらいの台です。
るんぺん
2008/09/02 14:20
ラムです♪

アハハ…休んじゃいましたか〜喧嘩のエネルギーは
かなり体力を消耗するもんなんですね><;
仲直りしたら急に安心して…寝過ごすもんです^^

奥様の金使いの荒さはよくわかりましたが
もし、1ヶ月の収入が生活費のみ(たとえば)
25万しか稼げなかったら
貯金下ろしてでもこずかいくれ!って言いますかね?
ん〜、言いそうですね^^;
実家からも貰ってるくらいですからね〜(汗)
普通、1度破産寸前までいった人って地道になるのが
ほんとなのに、奥様は…(自粛)
大物ちゃ大物なんでしょうが、大分さんの苦労が
よくわかりました^^;
お金の管理を任せられないのも…

うちは全部私が管理してます(普通ですが)
旦那は貯金がいくらあるのかも知りませんよ^^
ラム
2008/09/02 16:33
パチって実際遅れても誰にも怒られないから、
疲れてたりやる気でないと起きれないもんなんですよね><

一般の会社でも連休したりするんだから、
それなりに休んだりしてもいいと思いますよ!

もし面倒だったら、代わりに俺が行きますw
その代わり会社の方はお願いしますね\(^o^)/
ぱん
2008/09/02 19:17
久々のコメントです
人生いろいろ
パチンコもいろいろ

爆連の運もこれから発揮してくださいね
    自宅警備会社 パチウンコ(有)
        警備室 係長   さんさん wwwww
さんさん
2008/09/02 22:36
こんばんは〜、稼動、しました??
私、昨日は羽エヴァでした。
羽デジではもしかしたら初めてかも知れない大勝♪<+45500円
でもさっきデータをつけたら信じられない。。。18.1/1k、げげっ。
大当たりの増減はほぼスペック通りなので、
なんで勝てたんだかわかりません。
出玉の計算が甘すぎるのかも。。。そう思いたい(笑)
それにしても大したことない台で打っていたってことですね。
確かに強烈な下ムラを何度もくらってイライラしたけど。。。
あー反省。

奥様は生まれてくる時代を間違ったのかも知れないデスね。
中世ヨーロッパの伯爵夫人とかならよかったのに(^^;
当時の貴族はみーんな不労所得でぜーたくしていたワケで、
労働は卑しい者のすること、って価値観だったみたいですし。

大分伯爵としては一般的には不労所得なパチンコでがんばって稼いで
奥様にセレブな生活を。。。つ、つらいなそれは(^^;

もみじ
2008/09/02 22:45
あえて言おう、ドイツは年の半分やすみを取らなければいけないという法律があると

あえて言おう、故に堕落者だらけであると!!!
高校生ジャグ男=キャスバル兄さん
2008/09/02 23:13
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんとか今日はキセルが当たってくれたようで、
無事に稼動できました(笑)
いいかげん家に引き篭もるのも飽きましたしね♪

月曜日はもしも稼動していたら、月9のドラマを録画していたはずなので、きっとケツ10分カットでしたね。
稼動しないでラッキーでした!(←何かが違う・・・)

正直、私の中で「良い首相だ」と思えるのは小泉さんくらいです。
アベ首相は優しすぎ、福田首相は目立たなさすぎ。

誰が首相になっても、この不景気が回復するとは思えないし、私の次期首相への興味はノーマルリーチ並みの信頼度です(笑)
大分
2008/09/03 05:30
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おー! 月曜日は稼動したんですね。
むーまーさんは月が変わって、やっとやる気が出たようですね♪
しかも4万オーバーなら素晴らしい結果でしょう。
おめでとうございます!(´∀`*)ウフフ
旅行のためにも、稼動を増やして頑張って下さいね。

確かにケンカ中にオナラしたら、その気が無くなるかも(笑)
一番の問題は、出したい時になかなか出ない事ですね(^_^;A
ムリすると実まで出てきそう(爆)

>私は一晩寝たら、すぐ忘れます。←奥様も同じでは?

同じですね♪
カミさんは一晩どころか、内容によっては1時間で忘れます。
ニワトリみたい(笑)
きっとカミさんにとってケンカとは、ライフワークなんでしょうね。
・・・良い悪いは別にして(;´Д`)

大分
2008/09/03 05:30
ドミニクさん、コンバンワ♪

本当だ!すみません!
馬1、馬2、馬3とあったから3連単かと思ったら、
ちゃんと3連複と書いてありましたね♪
本業、さすがですね〜♪

今は谷○ひと○氏の信者ではないんですよね?
あの人は「パチンコを楽しむ」上では良いかと思いますが、
「パチンコで勝つ」理論ではないです。

プロの方々はほぼ全員、ボーダー理論を実践しています。
プロで多いのは「2.5円〜3.5円交換店で、回る台を長時間粘るタイプ」です。
この場合、最低でもボーダー+3回転は欲しいです。
等価交換では「換金ギャップによる粘る有益性」がありませんし、
1パチでは「店の利益率が低いから釘が悪い」という不利があります。
(ただし短時間勝負しかできない場合は等価の方が有利です)

上記換金率で回る台を置く優良店を見つける事ができれば、あとは粘りと根性です♪
ドミニクさんはパチの収支はつけてますか?
これはつけた方が絶対に良いです。
そして、一緒に機種名&回り具合&稼動時間をつけると
傾向と対策が見えてくるので、グンと効率良くなりますよ♪
大分
2008/09/03 05:31
ピエロさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

ムリです(笑)
今より収入を落とせません(^_^;A

大分
2008/09/03 05:32
fujiponさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも読んで頂いてありがとうございます!

カミさんが総理になったら、国家予算を通販に遣い込みます。

確実に。ヽ(;´Д`)ノ


大分
2008/09/03 05:32
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

馬の名前、まだまだユーモアたっぷりな名前が沢山ありますよ(笑)
旦那さんは競馬に興味があるんですね!
2人で競馬場にデートするのもオツですよ♪
数千万円くらい儲けたら、馬を買って、
本当に『ちぃ』という名前をつけてあげて下さい(´∀`*)ウフフ

ちぃさんも雨の日は自宅警備が忙しいようですね(笑)
濡れるのイヤですよね〜。
しっかり警備して、空き巣やPCウイルスが入り込まないようにして下さい♪
大分
2008/09/03 05:33
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>気分が乗らない時には負けてしまいますよ

・・・はい、本当に負けました(;´Д`)
気分が乗らなかったんですよね〜。
行かなければヨカッタ(;つД`)


今日は天気だけは良かったですね♪
体調と釘は最悪でしたけど(^_^;A
引き篭もりは体内時計が狂うので、実は健康に悪いと思われます。
明日からは真面目に行かなきゃ(笑)


>暑いからイカナイ

ウマイ♪ ≧∇≦ブハハハハハ

大分
2008/09/03 05:33
るんぺんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は「いくら突っ込むか」は、以下の情報を元に判断しています。

・1Kあたりの回転数(1回転前後の誤差で)
・ボーダーライン(打つ機種によって異なります)
・スルーの状態(時確中の玉の増減が何発くらいか)
・アタッカーの状態(出玉が削られているか)
・お店の換金率(低換金率店ほど、投資は抑えます)
・あと何時間打てるか(時間が無い時は投資を抑えます)

1K20〜25回というのは、かなり範囲が広いですね(^_^;A

その機種のボーダーライン+3回転以上ある場合、
スルー&アタッカーが標準くらいの釘で、10時間くらい打てるとしたら、
3〜4万円くらいは突っ込むと思います。

ただ、等価交換じゃない場合は、残り時間4時間くらいで投資は止めます。
仮に等価交換でも、1時間前には止めます。

1K20回転くらいだったら・・・即ヤメします♪

大分
2008/09/03 05:33
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ええ、自宅にいると逆に体力を消耗したりします(笑)
ケンカもエネルギー使うし、不規則な睡眠は、長く寝ても逆に体調を悪くします。
規則正しい生活こそが、一番健康に良いんでしょうね♪

無職プータローの規則正しい生活って・・・何か変(^_^;A


今年の1月は全く稼げず、結婚して以来、初めて小遣いゼロに遭遇しました。
「貯金下ろせ!」もちろん言われました(^_^;A
最低限、生活できるレベルは貯金から貸してあげました。
その分は無理やり翌月以降で返してもらいました(´∀`*)ウフフ

破産寸前まで行っても、自分は苦労せずに親が借金を払いましたからね〜。
ますます図に乗ってます(^_^;A

カミさんにお金の管理をさせるなんて、
ピラニアだらけのアマゾン川を裸で水泳するようなものですね(笑)

大分
2008/09/03 05:34
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですね〜。
パチンコは自由業ですから、稼動意欲は本人次第ですよね。
ついつい甘えが出てしまいがちです(^_^;A

しかも、夫婦揃って堕落大好き人間ですから、すごいのなんの(笑)
先月、カミさんなんて、わずか9日間しか稼動していません。
稼動3分の1って、それなりの休みとは言えませんね(;つД`) ヒーン

>その代わり会社の方はお願いしますね

じゃあカミさんを会社に派遣しましょうかね。
あまりの不真面目さに当日即クビになりますよ(# ゚Д゚)ファイヤー
大分
2008/09/03 05:34
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自宅警備会社は有限ですか(笑)
じゃあ我々夫婦を社員でやとって頂けますか?

給料は2人合わせて60万円でいいです。
ボーナスはいりませんよ♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大分
2008/09/03 05:34
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は稼動しましたよ♪
もみじさんと同じく、羽デジで。
まぁ私は負けてしまいましたが(;つД`)

1K18回の羽エヴァで大勝って、素晴らしいヒキですね(笑)
羽デジもたまに信じられないくらい連荘したりしますよね。
エヴァじゃありませんが、私も過去最高で3万発オーバーがあります。
「羽デジって凄い!」と思いながら、「ミドルなら6万発は出てるかも」と贅沢な事を考えたりします♪

>中世ヨーロッパの伯爵夫人

カミさんは伯爵の生まれ変わりかもしれませんね(笑)
パチンコセレブなんて、聞いた事ありません(^_^;A
あぁ、もっと不労所得を稼がねば・・・。
やはりここはマルチ商法に(以下危険なウソの為、自粛)
大分
2008/09/03 05:34
キャスバル兄さん、コンバンワ(笑)

ジャグ男さんはシャアですか(^_^;A
でも「あえて言おう」はギレンですよ♪

あえて言おう、ドイツに永住したいと!!!
(でもパチンコ屋が無いのは致命傷)
大分
2008/09/03 05:34
心機一転二転三転七転八起九寝 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる