働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間、やめました

<<   作成日時 : 2008/09/21 05:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

9月20日 土曜日


こんな遅くに日記更新となって、申し訳ありません。<(_ _)>

腹も痛いので、書くのに手間取りました。


あと、本日の日記は、決して食事をしながら読まないで下さい。(人∀・)オナガイ!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




まず、土曜日の報告。


・・・


・・・(*´∀`) < 何もしませんでした




昼2時くらいに起きて、カミさんと一緒にビデオを見て過ごしました。

新ドラマはちょうどクールの狭間でやってませんが、フジテレビで「離婚弁護士」が再放送中。

これ、大好きなドラマなので、録り溜めして2人で一気に見ました。

何度も見たドラマなので新鮮さはありませんが、相変わらず面白かったです♪




嫁 「アタシと離婚する時のために勉強したいんでしょ♪」 (´∀`*)ウフフ



私 (・・・そうだな。慰謝料ふんだくられないようにせねば。)





あと、土曜日の夜11時過ぎからフジテレビで放映されている、「33分探偵」


これ、バカバカしくて、めっさ笑えます(笑)

お笑い好きの方にオススメですので、一度見て下さいね♪




そんなこんなで、深夜までカミさんと一緒に過ごしました。

夫婦だから当然といえば当然ですが、最近、こんなに長く一緒に語る時間も無かったかも。

だから、日記更新が遅れてしまいました。

まぁこんな日もこれからどんどん作ってあげないといけませんね。





深夜になり、クラブケイバのTVを見てました。

ほしのあきに萌え萌えしながら、屁をしたくなりました。



「むーん」 ○| ̄|_ =3 メリ




・・・メリ?





・・・ヤヴァイ。 生温かい。 (゚Д゚;) プーン





(|| ゚Д゚) < どうやら、やってしまったようだ








    _____________
    |        ┃           |
    |        Θ            |
    |      < > ) ) )         |
    |                    |
    |       人           |
    |      (__)       ___|
    |     (__)      |    |
    |     ( ・∀・ )     |_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 1play [三] ∧_∧ @   |   |
    | \100    (;   )つ)   |   |   UNKOキャッチャー
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J ドキドキ








ガスじゃなくて、実が出た! (;つД`)




急いでトイレに行くも、パンツに微妙なシミ。

やっちまった・・・。



(∩ ゚д゚) < 人間の尊厳を失った・・・



こうやって、だんだんボケ老人になっていくのでしょうね。ヽ(;´Д`)ノ ヒー




恐ろしい下痢便が出て、それ以降、2回もトイレに行く始末。

カミさんも何度も起きてきて、トイレに行ってます。



嫁 「なんか腹の調子がおかしいよ」


私 「俺も下痢です」 (もちろん漏らした事はナイショ♪)



どうやら、夕飯が当たったようです。

消費期限切れのピザが悪かったのか、1ヶ月以上冷蔵庫で眠っていたピーマンのせいなのか。



どちらにせよ、私は正真正銘の「便男」になりました。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) 人間オワタ





         ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
:        /:::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li   ←ムスカ大分(古っ)
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
:        ヾ;Y     ,.,li`~~i
          `i、   ・=-_、, .:/    見ろ!人がクソのようだ!
         ヽ    ''  .:/
      /;:;":;:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:..,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    /;i;i; '',',;;_~⌒¨;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
    ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:.:. ._  .、)  、}
    ".¨ー=v ''‐ .v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
   /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
   ゙{y、、;:..ゞ.:,::.、.ミ.,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
   ヾ,,..;::;;;:::;):;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′





腹痛に苦しみながら、昔のパチンコ仲間を思いだしました。


彼は、パチンコ打ってる最中に、クソ熱いリーチでクソ漏らしました。


トイレに行き、パンツを捨てた後、ノーパンで打ち続けたツワモノです。



その時の私 「この歳になって漏らすとは信じられんw」 (・∀・)ゲヘラヘラ



・・・なんのことはない。 私も同じ穴のムジナだった。( ;∀;)







(∩ ゚д゚) < ・・・人間、やめました













ちなみに




(*´∀`) < 漏らしたパンツ、まだはいてます♪




だって、パンツだけ洗濯物に出したら、余計に怪しまれるし。(^_^;A

トイレットペーパーで拭きとったら、意外と綺麗になったし。(←人間のカス再来)



風呂に入る時まで、ウンコ付きパンツで我慢して過ごそうと思います。







さぁ、このまま、日曜日の競馬予想に参ります。



運(コ)がツイてるから、当たるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ






<ローズステークス 阪神10レース 芝1800m・右外回り>

スローペースの末脚勝負になると考えます。
実力通りに決まる可能性が高いレースなので、ここは人気馬を素直に信じたいです。


11)◎レジネッタ
 1)○トールポピー
 8)▲オディール
 7)△ブラックエンブレム
18)△マイネレーツェル
 9)△ローズカットダイヤ
 2)△トラストパープル
 5)△メイショウベルーガ
10)△ムードインディゴ
 6)△エアパスカル
16)△サワヤカラスカル


ここでは、レジネッタとトールポピーの2頭が抜きん出ています。
次いで、オディールとブラックエンブレムの2頭。
この4頭が中心となるでしょう。

その中でも、安定感と夏を使った強みで、レジネッタを本命にしました。


・3連複◎○の2頭軸流し 9点
・馬連◎軸流し 10点    (←◎&○の組み合わせだけ200円と厚めに買う)


これなら当たる可能性特大と言えるでしょう!

・・・取り負けの可能性も特大ですが(^_^;A







<セントライト記念 中山11レース 芝2200m・右外回り>

こちらの予想は非常に困難です。
かなりの混戦で、大荒れになる可能性もかなり高いと考えています。
人気馬同士で素直に決まるとは思えないので、オッズの旨味を狙っていきたいですね♪

このレースの傾向として、先行&逃げ馬が有利と見ます。
その対象となるであろう馬は、以下の通り。

 2)キングスエンブレム 武豊 先行タイプ
 3)ネオスピリッツ   田中 先行タイプ
 5)コンベンション   後藤 先行タイプ
 6)ダイワワイルドボア 北村 先行タイプ
11)キングオブカルト  中館 先行タイプ
14)シルクマンハッタン 江田 先行タイプ
15)ノットアローン   蛯名 先行タイプ
16)マイネルチャールズ 松岡 自在タイプ

かなり多いですね。
行きたい馬が多いけど、逃げたい馬は少ないので、ハイペースになるとも思えません。
上記8頭に有利な流れとなりそうです。

また、上記先行馬以外で、実力的に勝ち負けになる可能性のある馬は、以下の通りです。

 4)ナリタダイコク   佐藤 差しタイプ
 7)ダイバーシティ   横山 自在タイプ
12)フサイチアソート  村田 差しタイプ
17)クリスタルウイング 内田 自在タイプ
18)タケミカヅチ    柴田 追込タイプ


・・・13頭も候補って、絞れなさすぎ(;´Д`)



では、私の身勝手な見解で、馬を削っていきます。



11)キングオブカルト

夏の上がり馬で、前走の勝ち方の強かったです。
でも、タイム的には平凡ですね。
人気薄のシルクマンハッタンの前走は、同条件でこれより1.5秒も早いです。
しかも後開催の上に、稍重馬場でこの差。
展開の違いもあって、一概に条件とタイムだけで計る事はできませんが、
人気のこの馬は消して、シルクマンハッタンを買いたいですね。



7)ダイバーシティ

まだ3走という事で、上がり目もあるだろうし、底が見えない馬ですね。
人気が無かったら買いたい馬ですが、今回は人気有りという事で消します。
切れる脚は素晴らしいですが、この馬を買うなら、ノットアローンを買います。
前走のラジオ日経賞では、ノットアローンより4Kgも斤量が軽いのに負けてますし。



2)キングスエンブレム

この馬も、ダイバーシティと同じ理由で消します。
内枠の先行馬なので、有利な条件ではあります。
しかし、前走、ノットアローンに1.4秒も差をつけられての大敗。
上がり3Fも1秒も遅い内容でした。
休み明けもこの馬にとっては不利な気がしますし、オッズの旨味も感じられません。
最近の武豊の不調もあるし、食指が動かないので、削ります。



17)クリスタルウイング

とても素質のある馬だと思うのですが、内田騎手自身もイマイチという仕上がり。
調教内容が悪ければ、いくら才能があっても、G2を勝つのは難しいでしょう。
3位くらいならありえますが、人気があって美味しくないので、私は消します。



5)コンベンション

連勝の勢いを感じますし、条件的にも悪くないです。
でも休み明けでこのメンバーでは、掲示板がやっとでしょう。
内田騎手が乗り替わってクリスタルウイングに行ったのです。
そのクリスタルウイングを切るなら、この馬も同様に切ります。
オッズの旨味はタップリなので、少しためらいましたけど(笑)



4)ナリタダイコク

悪くないと思うのですよ。人気も無いですし(笑)
でも、脚質が差し、というのがちょっと気に入らない。
このメンバーで差し切るには、ちょっと実力が物足りない気がします。
今回は縁が無かったということで、消します♪




人気馬をバッサリ切りましたよ♪


そして、残ったのは以下の7頭。



16)◎マイネルチャールズ 松岡 自在タイプ
12)○フサイチアソート  村田 差しタイプ
18)▲タケミカヅチ    柴田 追込タイプ
15)△ノットアローン   蛯名 先行タイプ
=====上位4頭は実力有り=====
 3)△ネオスピリッツ   田中 先行タイプ
14)△シルクマンハッタン 江田 先行タイプ
 6)△ダイワワイルドボア 北村 先行タイプ
=====下位3頭は旨味有り=====



ランクづけしましたが、上位4頭は私的にはどれも甲乙つけ難いです。

なので、馬券を買う際は、この4頭を対等に扱うつもりです。


・上位4頭の3連複 4点
・上位4頭中2頭を軸にして、下位3頭への流し3連複 18点
・上位4頭の馬連 6点
・上位4頭中1頭を軸にして、下位3頭への流し馬連 12点


なんと、弱気な私にしては珍しく、40点も買ってみます♪

荒れると予想したレースだけに、手広く攻める事にしました。




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます。
大丈夫です、人間というものは子供→大人→子供に戻っていくものなのですw
ピーマンかもしれませんね、実は私も一ヶ月ほど前お腹こわしました。・・・野菜で。それはそれは、モーレツに。野菜だからと言ってあなどってはいけないことを学んだものです(汗)あ、でも粗相はしてないですよww

金曜日はおめでとうございました☆さすが大分さんですネ!!
来週はきっと運(コ)ついてるでしょうネwww
ちぃ
2008/09/21 09:07
おはようございます!

ビバ!便男様♪

私は夫に、大分さん夫妻の話しをよくするのですが、もちろん私が夫の事を話してるのは知りません。

以前、夫も漏らす話しをしたと思いますが、今日の日記の事を話したら、
夫「大分さんも俺と一緒なんだ(^O^)/」
と凄くうれしそうに仲間意識を強調してましたよ(爆)

夫はギリギリまで我慢するので何度か失敗があるようです←アフォだ

ところで、ブログの事は睡眠不足等、大変でしょうが、12月まで体調を崩さないように頑張って下さいね!
来年、お休みして、また書きたくなったら是非再開して下さいね♪
昨夜は、奥様と仲良く過ごされた様でよかったです♪

昨日から、また鹿児島の温泉にきてるのですが宿で、知覧のなでしこ隊のドラマを見て、目が腫れるぐらい泣きまくりでした。
先月、知覧に行ったので余計に思い入れが強かったです。
その後、33分探偵見ました!
でも宮崎は土曜日は23時まではフジで23時から日テレになるので(民放2局なので)来週は見れません(泣)
日本中で一番テレビ局が少ない県じゃないでしょうか?(怒)
むーまー
2008/09/21 09:36
大分さん大丈夫です!自分も何回もありますから!       
 
       ^
      (__)
     (__)            
  (>=◎( ・∀・) . (´⌒(´⌒;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡< ここまで一気に駆け抜けた!!
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;≡≡\____________
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ぶりってね(笑) ┐(´ー`)┌
競馬、運(こ)が付くといいですね!                    
久雄
2008/09/21 09:40
こんにちは

私もついこの間「人間やめますかそれともウンコやめますか」の
選択を強いられました(笑)なんとか間に合いましたが(^_^;
仕事中だったから人間やめてたらエライ事になる所でした(笑)

男の人ってそういう事多いんですね
うちのダンナもオナラと思ったら実が出たなんて
しょっちゅうです(^_^;

ウンがついたから競馬も来週の稼動もきっと
いい結果が出るでしょう(*^ー゚)b

悪いウンかもしれませんが(笑)
もこもん
2008/09/21 11:32
大分さんケンチャナヨ〜♪ ウリもしょっちゅう漏らしてるニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/21 11:45
便男の大分さん、こんにちは♪

とうとうウンコが…来週はウン(運)がつくことを祈ります^^
食中毒を軽くみてはいけませんよ。弱ってる人は死んでしまう
位の恐いものですから><;
家に居る時くらいは奥さん手作り料理は???なんて〜
これだけ奥さんの性格知りながら…^^;
奥さんは、負けてくるとだんだん壊れてくタイプ?ですね…。

私は熱くなるんで、間を置くようにしてます。
金額も大分氏を見習って、夕方からの現金投資を止めました。
随分違うもんです^^ただ今週は勝ちがショボいのに負けが…
なんでプラマイ0です><;

10月は福岡に帰省するんで、なんとかこずかい位稼ぎたいんです
…が、プレッシャーに弱くって。。。
むーまーさんみたいに、目標があると燃えるタイプじゃないんで
へタレな私は…><;無理ぽ
でもむーまーさんが珍しく、負け?!
それは、臨時収入があって安心してるからでしょう♪
で、知覧とか行ってるし〜^^いいなぁ♪
旅先からもコメントしてるしィ〜(笑)
ラム
2008/09/21 12:11
大分さん、こんにちは。

私の友人にもスロ打ちながらウンコもらした奴いましたよ。
「バケ(屁)だと思ったらBIG(実)だった。」と言って
私はスロの事だと思ってたら、ウンコの事でした。
もちろん?そいつもその後はノーパンです。(*´ー`)

さて競馬ですが、私はローズSのみ勝負です。
レジネッタの単7000円。枠4−6 3000円。
北斗の負けを少しでも取り返さないとね。
勘太郎
2008/09/21 14:17
競馬予想、見ましたよ
こんにちは…

よくもセントライト記念、我が軸馬キングスエンブレム、ダイバシティーをいとも簡単に切り捨ててくれましたな(笑)

ケンシロウ大分『おまえの諭吉は、あと3秒だ!』
ドミニクサウザー『おもしろい!ならば数えてやろう』
1.2.3…

プログ読者の皆さん〜!
本日、中山競馬場15:45発走なんで見てね!
ウン.ガ.ンン
(注)CR北斗の拳、信頼度今一サウザーリーチより(笑)
大分さん!、お互いどちらか当たるといいですね。
では、では
ドミニク
2008/09/21 14:47
いつも、仕事中に読ませていただいてます(笑)このブログはおもしろすぎて、最近のマイブームです。これからも、毎回見させていただきます。
私は、スロット専門で今はスロリーマンですが、ハイエナ専門です。
これからも、ウンコもらしながら頑張ってください(笑)
りゅう
2008/09/21 15:04
こんにちは、大分さん。

大分さん、人間が一番人間らしい時っていつだと思いますか?

私は生まれたばかりの時と老人になってからだと思います。

理性を欲望が上回り、地が出るのです。

その人本来の姿というのが見えてくるのです。

そして、そういう時にしてしまうこと。

それは、うんこをもらしてしまうこと。

つまり、大分さんは人間をやめたのではなく、この世に生まれでて人間になり、成長し大人になって理性が支配するようになり人間をやめて、いまうんこをもらすことにより、人間に再び戻るようになったのです。

つまりおめでたいことなのです。(←なんという強引な論理展開)

祝、HAPPY RE−BIRTHDAY OOITA!

こんな夜はバスローブを着て、しゃれたグラスにブランデーを注ぎ、ブラインドをカチャっとして、大人の一夜を楽しむのがおしゃれだと思います。(意味不明)
さはら
2008/09/21 16:36
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もピーマンの可能性が高いと思ってます。

なんせ、6個くらいあったピーマンのうち、5個は中が腐ってましたから。
見た目で1個だけ助かったのがあったので、それをスープにしたのですが、おそらく菌は繁殖してたんでしょうね(^_^;A

野菜もかなりキますね。
辛かった・・・(;´Д`)

今はもうほとんど治りましたので、明日の稼働に影響はないと思います。

・・・サボる可能性は高いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/21 17:01
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえばダンナさんもウンコ漏らしてましたよね(笑)
仲間がいてよかったです♪
でも、そのうちコメント欄とか見られて、ダンナさんに怒られない事を祈ってます( ´-`)†あーみん。

むーまーさんは頻繁に旅行に行ってて羨ましいです(´∀`*)ウフフ
なでしこ隊、私も悩んだのですが、結局裏番組のヤスコとケンジ最終回を見ました。
見ると絶対に泣く!と見る前から分かっているようなTVは、何故か緊張して見れなくなります(笑)
特に戦争モノは、どうも苦手です(^_^;A
少し前に「1リットルの涙」というフジのTVドラマがあったのですが、あれは1リットルくらい涙を流しました( ;∀;) カンドーシタ
それくらい、涙腺の弱い私です♪

大分県も10数年前までは民放2局しか無かったんですが、今は3局に増えました。
宮崎はおそらく、日本一少ないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/21 17:01
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久雄さんも漏らしてましたか(笑)
なんだ、私も普通なんですね♪ 安心しました(´∀`*)ウフフ

これで競馬が当たるようなら、むしろ毎週ウンコ漏らそうかな♪(←図に乗ってきた)


大分
2008/09/21 17:01
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうです!
実は、もこもんさんのブログを見て、今回の題名はパクらせてもらったのです(笑)

きっとそのうち、もこもんさんも人間をやめる時が来るでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
私がレジに行って、無理やりもこもんさんをトイレに行かせないように拉致しようかな♪(←悪人)

ダンナさんもしょっちゅう漏らすんですか(^_^;A
女性としては、そんな男性は情けないとか思いませんか?
私もカミさんにカミングアウトしても大丈夫かなぁ?

>悪いウンかもしれませんが(笑)

いえ。きっと4万発オーバー連発のような良いウンです♪(前向き妄想開始!)

大分
2008/09/21 17:01
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

〈`∀´*〉┘さんも漏らしてますか(笑)

記事にして正解でした♪
意外と漏らす人は多いという事が判明しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
勇気づけられました!

大分
2008/09/21 17:02
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

食中毒、怖いもんですね。

カミさんはスープや味噌汁は時々作るんですよ。
今回の食中毒はそのコンソメスープが原因のようです。
かなり強烈な腹痛に襲われました。
しかも突然来たので、ちょっとオドロキです。

それから腹が張って痛くなり、オナラが出そうになるも、出すのが怖くなってしまう始末。
でも家で助かりました。
これがお店だったら・・・考えただけでホラー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夕方からの現金投資は、等価交換じゃなければヤメた方が無難ですね♪
換金ギャップの不利を回収できませんしね。
また次の機会に朝から頑張れば良い事ですし。

あれ?
この前までは調子よくプラスになってたのに、ラムさん得意の月後半に入ってプラマイゼロまで落としてしまいましたか(^_^;A
まだ1週間以上ありますから、帰省用の小遣い、稼げる事を祈ってます♪( ´-`)†あーみん。

大分
2008/09/21 17:02
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「バケ(屁)だと思ったらBIG(実)だった。」

これ、めっちゃワロタ≧∇≦ブハハハハハ
その友人、すごいセンスありますね♪

・・・まさか実は勘太郎さん本人だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

ローズS、残念でしたね〜(;´Д`)
まさかレジネッタが抜かれるとは想像つきませんでした。
最後の直線で前に出た時は、私も勝利を確信したのですが。
3歳馬は波乱もあって、難しいですね。

大分
2008/09/21 17:02
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ムッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ

セントライト記念は、私のケンシロウがドミニクサウザーを倒したようですね♪
でも、ローズSではドミニクさんが勝ったので、今回は1勝1負の引き分けでしたね!(´∀`*)ウフフ

2人とも馬券が取れて、良かったですよね〜。
ホッとしました(笑)
パンツにウンコつけるのは、必勝法かもしれません(^_^;A



大分
2008/09/21 17:03
りゅうさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
マイブームだなんて光栄です(´∀`*)ウフフ

5号機もハイエナできる機種が増えてきましたよね〜。
夜からの稼働なら、やはりハイエナが一番確実ですよね♪

ウンコ漏らすの、なかなか良いみたいですよ。
競馬も当たりましたし( ̄ー ̄)ニヤリ

りゅうさんもスロ打つ前に、少し漏らしておくと当たり易いかもしれません♪(←辞めた方が無難ですけどねw)



大分
2008/09/21 17:03
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

人間に戻る・・・そうか、喜ばしいことなんですね(笑)
全ての理性を捨てて、今、私は本来の生まれた姿に戻ったのです。
無心で本能の赴くままに生きる事の尊さを、これから体現するのでしょう。

これはブランデー片手に祝杯をあげねばなりませんね♪

 ( ´∀`)つt[] かんぱーい!

さぁ、またウンコ漏らしましょう。
今度は肛門を締める事なく、全ての雑念を噴出させます。






・・・そんな人間、嫌じゃー! (ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻


汚れた大人で構わないから、汚物人間にはなりたくありませぬ(笑)



大分
2008/09/21 17:03
大分さん♪
あの〜どうでもいいことなんですが…

今週の収支がゼロで…今月は一応2諭吉はプラスなんですよ^^
勝つ時は数千円で、負ける時が2〜3万なもので…
中旬はマイナス10諭吉からプラス6諭吉までにしたんですけど
世の中そんなに甘くないつ〜ことですかね(汗)
最後の週は頑張りますよ〜♪
ラム
2008/09/21 18:37
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当だ、「今週」ってちゃんと書いてあった!
すいません、「今月」と見間違えた(^_^;A 失礼シマシタ♪

来週は水曜日以降が勝負の時になりそうですね!
でも、25日の給料日を越えると、やはりキツイか・・・。
24日の水曜日が、今月一番の大勝負になりそう。

ラムさんも無理せずに着実に後半戦プラスを積み重ねて下さいね♪
私も今月は無理せずに、ほどほどでシメたいと思います。
来月こそガンバルぞ!(´∀`*)ウフフ

大分
2008/09/21 18:58
どうもこんばんは。
食あたりが下痢だけですんで良かったですね。ひどいと入院とかなったら大変ですしね。

今日も同じ台でリベンジに行ったのですがあえなく撃沈…(T_T)昨日よりはマシだったんですが6000発あったタマが全飲まれ…(>_<)やっぱりパチ屋でウンコをするとダメみたいです(笑)ここぞというところで魚群を外しまくって泣きそうでした(-_-;)
明日はちょっとリフレッシュしてまたリベンジしに行きます!!
大分さんも体に気をつけて稼働してくださいね。
シレン
2008/09/21 21:28
連投すみません♪

>女性としては、そんな男性は情けないとか思いませんか?

情けないとは思いませんが
絶好のいじりネタをありがとう!て感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様と私は性格が似ているようなので
なにかにつけて「ウンコったれ」とイジられても
耐えられるならカミングアウトしてもいいかも(笑)
もこもん
2008/09/21 22:02
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 家での脱糞は分からんでもありません。状況も大概の場合、同じではないかと(汗)
 ただ私は、はきかえて捨てますよ(笑)

 ウンは週が明けてからのパチで使いましょう♪
 とはいえ、連休の間の月曜なんて開けてくるはずないから、おそらく「休場」かな?
シゲレ
2008/09/21 22:14
こんばんは〜、充実のオフをお過ごしだったようで何よりです。
なにやらパンツにオマケがついたようですが(^^;

>まぁこんな日もこれからどんどん作ってあげないといけませんね。

なんつーか。。大分さんの優しさに感動しましたっ!
ウチの夫に爪の垢を飲ませたい。。つーか私も飲みたい(笑)
優しくないからなあ<自分

ところで大分さん、奥様の
>「アタシと離婚する時のために勉強したいんでしょ♪」 
にはなんとお答えになったのですか?

模範回答は
「何を言うんだ、ハニーと別れるなんて考えたことがないよっ」とか
「僕がハニーだけを愛していることくらいわかっているだろ」
とかなんですが(笑)

甘えん坊の奥様、冗談めかしてあれこれ言っていても、
大分さんが↑みたいに言えばぜーったい喜びマス!

たまには、スウィートなささやきもしてあげてくださいまし。
女性にはこういうのも大切なのでアリマス。
そうすれば奥様もパチ屋で
「ダーリン、今日はあなたの言う通りに打つわ」とか
言ってくれるかもしれません!

もみじ
2008/09/21 22:15
こんばんわ (^^)
そうですか・・・・・
失敗してしまいましたか・・・・

オイラは 他の人の部屋にも書いたのですが
人間の尊厳と言うものを大切にしようと?
←ウンコもらしたとなっては仕事できなくなるし
wwwww
医者に助けを求めました

そのお医者さんは よく理解してくれていて
沢山漢方薬とかくれました
ウンコが出にくくなると言う
 初めての経験をした事もあり
オイラ的には 便秘も辛いが下痢は
もっと辛いと結果的に苦しい選択を
前者を選びました

ウンコ調子よく出ないと本当に辛いですよね

確変中にウンコ出たくならないように祈ります
アーメン
さんさん
2008/09/21 23:43
大分さんこんばんわ
昨日は大変ふゆかいな思いをさせて申し訳ありません
私の思い違いですね
もし打てない状況になったら
いっしょに優良店を探しましょ(笑)おともします
太陽
2008/09/22 00:36
こんばんわ、近所の異臭騒ぎの犯人は便男様だったのかw
僕もよくホールで腹下しますね
コーラののみすぎ(1時間350mlペース)
が原因なんですがやめられません糖分はw

そんなぼくもやりました
土曜日のコーヒーレディも自宅に駆け込みw
本日の稼動はジャグで夕方からうち3700枚^^

最高な休日でした。

彼女の舌使いに乾杯w
高校生ジャグ男
2008/09/22 00:40
 まさか!低信頼度のJRAサウザーリーチをモギるとは…
 まだ、北斗の拳を\500しか打ってないくせに(笑)

読者『ボーダー派って嘘ですか?オスイチですよね〜』
大分『いえ、club uncoですが、何か?』
↑次回のプログ先取り

 ってな訳で、とにもかくにもセントライト記念、おめでとうございました。

小生、墜落覇者出現に新たな楽しみが出てきましたよ。ニヤリ
『ならば次回、奥義を見せよう!』
『ナント多点三連派!』

『説明しよう!』
↑コレ、もういいですね(笑)では、では
ドミニク
2008/09/22 02:53
も〜、朝から笑わせないでください。
仕事中ニヤニヤしてますよ♪

もうそろそろ紙オムツが必要なのでは?
( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は、ウンコなんか漏らしたことありませんよ。
本当ですよ!(`ヘ´)
絶対漏らしたことなんかありません!
漏らしません。


('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく  凸
ねずみ★
2008/09/22 10:29
おお。これで運がついたかも知れませんね^^
今週が楽しみですね^^

お腹って、元々が女は便秘気味で、男は下痢気味ですよね。
だから、大分さんの今回の粗相は気にしなくてもいいと思います。
うちの、男子(おじさんと若者)も、体調崩したらよく粗相してますww

育児経験のある女は、それくらいの粗相では、
100年の恋が冷めることはないです。  きっとw
そま
2008/09/22 14:47
大分さん、はじめまして。
半年ほど前から、ブログ楽しく拝見させていただいております。
あまりに面白いので、ママチャリ日本縦断バージョンも読破してしまいました。私は中部地方に住む、大分さんと同年代のパチンカーです。
小さいながら仲間と会社を経営しておりますので(超零細企業ですが・・)、思うような稼動は出来ませんが、出来るだけ通常回すよう悪戦苦闘しております。最近のコメントでこのブログも年内いっぱいとのことなので、この素晴らしいブログに自分の足跡を残さねばと思いコメントさせていただきました。
日々の稼動は大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください。
応援しております。
ヒデ
2008/09/22 22:59
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1ヶ月以上冷蔵庫に眠らせたピーマンは二度と食べないと誓った大分です♪

白海で6000発がイカれましたか(;´Д`)
なかなか調子良く出てくれませんね〜。
本当に名前通り試練続きのようです(^_^;A

パチ屋でウンコ、私は日常茶飯事ですよ(笑)
家のトイレットペーパーの節約にもなりますし(セコイw)

そろそろちゃんと結果がついてきてほしいものです!
頑張って下さいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/23 00:17
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いじりネタ・・・ますます怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これから一生、何かあるたびに突っ込まれるなんて・・・

こりゃ絶対にカミングアウトできませんな(;´Д`)ヒー

カミさんも頻繁にオナラするから、
きっと過去に1回くらい、実が出た事あると思うんですよね〜。
絶対に教えてくれないだろうけど(笑)


大分
2008/09/23 00:17
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ただ私は、はきかえて捨てますよ

という事は、シゲレさんも過去に経験アリですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
捨ててしまうのですか! もったいない(笑)

>連休の間の月曜なんて開けてくるはずないから、おそらく「休場」かな?

さすがシゲレさん。
私の性格を熟知しているようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがに今日は釘を開けるはずがありませんしね〜。

水曜日からウンを使うことにします(笑)

大分
2008/09/23 00:18
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パンツのおまけつきのおかげで、競馬が当たったと思えば、安い代償ですね♪
来週もわざとウンコおまけつき粗相しようかと画策中です(←バカ)

>なんつーか。。大分さんの優しさに感動しましたっ!

いや〜、私も言うだけ人間ですから(笑)
カミさんのワガママを聞くたびに、優しい気持ちが消し飛んでしまいます(^_^;A

>なんとお答えになったのですか?

「フン!」の一言です。
お茶を濁しておきました♪

>「何を言うんだ、ハニーと別れるなんて考えたことがないよっ」
>「僕がハニーだけを愛していることくらいわかっているだろ」

恥ずかしくて、死んでも言えません(笑)
こんな事言ったら、カミさんもひきますね(爆)
(心の中では喜ぶかもしれませんが♪)

カミさんは、優しくするとつけあがるタイプですからねぇ。
ますますワガママが酷くなる気がして、優しくするのがコワイです(^_^;A


大分
2008/09/23 00:18
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さんさんさんは便秘を選びましたか(^_^;A
わざわざ医者にまで相談するとは、かなり悩んでたんですね。
でも便秘も辛いんですよね〜。
まぁ人間の尊厳は守れますけど。

仕事中とか確変中だと最悪ですね(笑)
カミさんは、よく確変中に席を立ってトイレに行きます。
ヘソ保留で当たったら大損なんですが、気にしていない様子。
怖くて、私はできません!
・・・かといって、漏らすのはもっと怖いですけど。

大分
2008/09/23 00:18
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、全然不愉快じゃないですよ!
むしろ、私ももっと注意して書かねばと戒めになり、感謝しています。
撤去が進んでいるような台は、もっと伏字で隠しておかないといけませんね。

>もし打てない状況になったら
>いっしょに優良店を探しましょ(笑)おともします

お気持ち、ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
もしその時、カミさんと離婚しているようだったら、よろしくお願いします♪
カミさんと一緒だと、きっと太陽さんにも迷惑かけまくりそうですから(^_^;A

大分
2008/09/23 00:18
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コーラ1時間1缶は飲みすぎですね(笑)
ゲップも凄そうだ♪

いきなりコーヒーレディの自宅まで行きましたか!
やりましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
最高の週末を送ったようですね♪

・・・つーか、普通に羨ましい!ヽ(`Д´)ノ ムッキー

俺もコーヒーレディとお近づきになりたひ・・・

コーラを1時間に1本飲むくらいなら、
そのコーヒーレディから買ってあげて下さい(笑)


大分
2008/09/23 00:19
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

来週のオールカマーと神戸新聞杯、楽しみですね♪
オールカマーはマツリダゴッホが登録されているし、
神戸新聞杯もディープスカイが出てきて欲しいですね〜。
どちらのレースも目が離せない、素晴らしいレースになりそうです。

来週もお互いに取れるといいですね(´∀`*)ウフフ
堕落覇者も負けませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/23 00:19
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マジで紙オムツが頭をよぎりました(笑)
でも、コメントで意外と仲間が多いことが判明して、ホッとしてます♪
みんな、一度は通る道なんですね!

・・・ねずみさんも、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事中だけは漏らしちゃダメですよ〜(←もう漏らしてると確信している発言)

大分
2008/09/23 00:19
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンはついたかもしれませんが、いきなり今日は稼働サボりました(^_^;A
連休の狭間で、さすがに釘も悪そうですしね♪
明日も祝日だからお休みですし、今週は3日間しか稼働できそうにありません。
いや〜、ただでさえ今月は稼げていないのに、泣きっ面にハチですね(笑)

>元々が女は便秘気味で、男は下痢気味ですよね

女性はほとんどの人が便秘ですね(笑)
やはりダイエットを気にして、あまり食べないせいでしょうか?
私もダイエットしている時は、いつも便秘になります。
便秘も苦しいんですよね〜(^_^;A

>育児経験のある女は、それくらいの粗相では、
>100年の恋が冷めることはないです。

育児経験の無いカミさんは・・・ヤヴァイですね(笑)


大分
2008/09/23 00:19
ヒデさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!
4年前の記事まで読んで頂けるとは光栄です(´∀`*)ウフフ

ヒデさんは会社経営もしている兼業パチンカーですか!
スゴイですね〜♪ カッコイイです。
かなり行動力と決断力のある方だとお見受けします。
時間の余裕も無いかもしれませんが、これからも頑張って下さいね♪

会社もパチも順風満帆となりますように( ´-`)†あーみん。
また、いつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/23 00:20
人間、やめました 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる