働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが足を引っ張ります

<<   作成日時 : 2008/09/20 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

9月19日 金曜日


足が重いです。

起きても、なかなか稼働する気になりません。

外は雨模様。 ・・・休もうかな(^_^;A


しかし、珍しくカミさんがやる気を出した以上、行くしかありません。(´Д`;)ヒー



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




稲中卓球部を打てば、それなりに回るでしょう。

しかし、経験上、確実に負ける自信があるのです。

オカルトですが、冬のソナタの時もそうでした。

私は、こういう変な挙動で連敗した時は、追っても追っても連敗し続けるのです。



では、こういう時に連敗脱出するには、どうするのか?


私の場合は「別の機種を打つ」のが功を奏します。


この場合、得意機種の方がいいです。


私の得意機種か・・・ハイスペックだな( ̄ー ̄)ニヤリ




そうなのです!

私はハイスペックを打てば、神懸り的なヒキを発揮するのです。

ハネデジのように初当たりが当たるし、連荘もちゃんと伸びてくれます。

つまり、「負ける気がしないスペック」なのです♪


ハイスペックとの相性、最高です! (´∇`)ワロスワロスwww





読者「・・・じゃあなんで毎日打たないの?」 (・・?


私 「相性で台を選ぶのは、ボーダー理論に反するからです。」 (;つД`)





本当は毎日打ちたいんですよ。

私のヒキを考慮すれば、ハイスペックが回るなら、ミドルなんか打ちません!

でも最近、我がホームはハイスペックの釘が渋い・・・(´Д`;)



しかし、まだ回る可能性のある機種が、一つだけあります!


そう、「北斗の拳」です。


新台で入ってから、まだ500円しか試し打ちしていません。

もしかしたら、回る台もあるかもしれません!

今日は北斗の拳を狙ってみようと思います!!!






入店し、急いで朝一潜伏を確認・・・無いですね。

よし、北斗のシマへ直行します。



しかし、少し到着が遅れたせいで、ヘソの良さ気な台は、ほとんど若者に抑えられました。

1台だけ悪くない台を押さえたものの、カミさんの台までは押さえきれず。



うーん。 カミさんの打つ台、どうしよう?



嫁 「私が北斗を打つ!」 ヽ(`Д´)ノ お前の物は俺の物 俺の物も俺の物



・・・カミさんに台を奪われた(笑)


まぁいいでしょう。

カミさんも同じく不調なので、北斗で爆裂させて下さい。



もう空いている北斗で打ちたい台が見当たりません。

寄り釘をちゃんと見れば、まだ可能性はあるかもしれませんが、他のシマを見る方が先です。



うーん、うーん、うーんこ。


稲中は嫌だ稲中は死ぬ稲中だけは打ちたくない・・・



どうしてもハイスペックを打ちたかったので、「ジュラシックパーク」を押さえました。


ヘソが開いている2台を試し打ちしましょう。

多分、ダメなんですけどね(笑)


旧台は、お店も台のクセや回転率を把握しているケースが多いです。

だから、ヘソが開いている台はクセが悪く、結局どれも回転率が変わらない可能性が高いです。




まずは1台目から。





回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

 18  ヤメ   投資1000円





ダメ臭い。 次に行ってみましょう。(´Д`;)



2台目に投資を開始します。





1000円目  30回転   (゚Д゚ ) アラ スゴイ!!

2000円目  29回転   (゚Д゚;) マジデ!?




すんごい回ってますね!  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



テンション、急上昇です♪  (*´∀`) モロター








3000円目  10回転  ⊂( ⊂(´_ゝ`) 死んでお詫びしたい・・・




・・・いや。 まだ下ムラの可能性だってある!(ねぇよ)

もうちょっと追ってみよう。




4000円目  24回転   ( ̄ー ̄) 上がってキタ・・・



5000円目  17回転   (∩ ゚д゚) だめぽ





・・・我慢の限界ヤメ







回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

110  ヤメ   追加5000円







そして、3台目のジュラシックパークに手を出します。



この台、カミさんが4万発オーバーさせた台です。

このシマでもクセが良い方で、カミさんが打った時は結構回ったらしい。



・・・あの時よりも、ヘソが全然狭いけど。 (つд⊂)見テナイフリ


でも運良く回ってくれるかもしれません。(なんか変)







打ち始めると、意外と回ってくれます。

まぁこれも上ムラなんですけどね。 ドーデモイイヤ( ´ー`)y─┛~~~~




投資2000円の49回転目。



擬似4連した上に、いろんな熱そうな予告が絡みまくります。

しかも、期待度の高い「咆哮リーチ」に発展しました!



私 「これがこの台の特徴です。当たりそうに見えて当たらない、冬ソナのような詐欺リーチです。」




(*´∀`) ワロス ワロス ワ・・・



(|| ゚Д゚) ロス・・・当たってんじゃん!





なんと、オスイチで15ラウンド確変をモギりました♪



やはりミドルよりも全然当たり易いです(笑)





あとは・・・連荘させるだけですね( ̄ー ̄)ニヤリ





読者「今のアナタのヒキならば、即終了というオチがミエミエです(笑)」 (´∀`*)ウフフ


私 「私の得意なハイスペックですよ? 最低でも20連荘は堅いです!」 Ψ(`∀´)Ψケケケ







































回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

 49  5連(15R=4 2R=1) 追加2000円
 82  4連(15R=3 2R=1)
 64  9連(15R=8 2R=1)
 34  6連(15R=5 2R=1)









( ̄ー ̄) < 24連荘ですが何か? (←殺したい男ランキング8位)







ハネデジ以上の初当たりで、狂ったように時短中に引き戻します♪

やはり私にはハイスペックの神様が宿っているようです。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



もはや怖いものなんてありません。


唯一、怖いと言えば、全然回らないことくらいですね。(#゚Д゚) プンスコ!



7000円分の玉(1750玉)で、130回転くらいしか回りません。

1K19回転すら切ってますか。 こりゃドロ船ですね。

やはりヘソが締まると、手の施しようがありません。





さて。 どうしたものか。

持ち玉とヒキに任せて、この台を打ち続ける手もあるでしょう。

しかし、理論上、時給の出ない回転を粘ることは、時間の無駄とも言えます。


ならば、稲中卓球部に持ち玉移動しますか?

いえいえ、あんな悲惨なウンコ台を打って、この心地よい気分を害されたくありません。





そんな時に、持ち玉移動してみようと思える台ができました。

この台を打つに至る理由は、そこまでのカミさんの立ち回りを説明せねばなりません。






なので、ちょっと時間を巻き戻して、カミさんの実戦を報告しましょう。





私が連荘中に、北斗を打っていたカミさんがやってきました。

運良く、低投資で当たった事は知っていたのですが、



嫁 「持ち玉、全部飲まれた上に、1万円使いきった。 お金ちょうだい♪」


私 「で、回ってるの?」




嫁 「いや。 全然。」
 ( ^▽^)ニヘラニヘラ






         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/   ・・・おぬし、アホだろ?
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





なんで、全然回ってないのに、まだ打ちたがる?

いや、その前に、なんで追加投資までしちゃったの? (←もっと遊びたいからです)




当然、北斗はヤメさせて、稲中卓球部を打たせました。

これが、4500円で確変が当たって、しばらく持ち玉で打てる事になります。




嫁 「・・・回らない。1K22回転くらい。」


私 「それは、いつもの嘘だね? 打ちたくないから言ってるんでしょ?」


嫁 「しかも時短中に玉が凄い減る。」


私 「電チュー止め打ちをしないからです。 何度も教えたけど絶対にやらないよね。」


嫁 「●●(名前は伏せさせて下さい)を打ちたい。 あれ、この前、回ったから。」


私 「(相手するのマンドクセ〜)・・・はい、ご勝手にどうぞ。」





そしてカミさんは、●●というマイナーなミドル台に持ち玉移動する事になりました。

私の連荘が終わり、通常を回しているところで、カミさんがやってきて、



嫁 「持ち玉、全部飲まれた。 回ってるから、お金ちょうだい♪」


私 「この余りパッキー3500円分で、回りを確認して下さい。」(←回る話を信じてない)



そして、3500円を使いきったところで回転数を聞くと、80回転。

1K22〜23回転といったところです。




この時間から現金を使うには、ちょっと回りが足りないですね。

でも、持ち玉なら打てそうな感じです。


私のジュラシックパークは回らない事だし、この大量の出玉を持って、●●に移動しますか!

・・・店員に嫌われる覚悟で(笑)





私 「じゃあ、その台、俺が持ち玉移動して打つよ。 カミさんは先に帰って下さい。」


嫁 「・・・嫌だ。 私が打ちたい。」 (# ゚Д゚) ムッキー


私 「じゃあ、持ち玉を移動して、俺が少し打ってから交代してあげるよ。」


嫁 「・・・そしたら、お前はどうするの?」


私 「先に帰ります。」


嫁 「絶対に嫌だ! 一緒に帰る!」





(;´Д`)< ガキ相手はマンドクセー




私 「・・・じゃあどうすりゃいいの?」


嫁 「お前はジュラシックを打って、私は現金で●●を打つ!」


私 「アフォか! 俺のは回らんし、1K22回転程度を現金で打つのはダメです!」


嫁 「嫌だ嫌だ嫌だ! 絶対に嫌だ!」 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




あぁ、カミさんのワガママが止まらない。 (;´Д`)

八方塞りです。 前門のトラ、肛門のおおカミさんです。




私 「うるせー! もういい! 俺が打つ! 先に帰れ!」




怒り狂って席を立ち、●●の置いてあるバラエティーコーナーへ行く









・・・と、もう他の客が打ってるし(;つД`)



なんで物を置いて押さえておかないのだ? 






(〃*`Д´) < どうしたらいいんだよぉ!








私 「・・・流して俺も帰ります。」 (;つД`) ウゼー



嫁 「それなら許す。」 (←何様ですか?)







(ジュラシックパーク)

342  ヤメ  (25721発交換)






なんと、台移動すらさせてもらえません。

お金を稼ぐよりも、一緒に帰る事の方が重要とは・・・キチガイですか?




読者「奥さん、カワイイじゃないですか。 愛されてますね♪」


私 「いや。理由を聞いたら、お金持ってないから昼メシをオゴってもらいたかったそうです。」





・・・足が重いです。 超重いです。


これは、カミさんが全体重で、私の足を引っ張っているからでしょう。


これから先、我々夫婦が生活していくのは、限りなく困難な道のりのようです。(;´Д`)



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

 18  ヤメ   投資1000円


(ジュラシックパーク)

110  ヤメ   追加5000円


(ジュラシックパーク)

 49  5連(15R=4 2R=1) 追加2000円
 82  4連(15R=3 2R=1)
 64  9連(15R=8 2R=1)
 34  6連(15R=5 2R=1)
342  ヤメ


====================================


<本日の内容:2台合計>

低確率回転数=699   高確率潜伏回転数=0

15R確変=20回  2R潜伏&突確=0回  2R通常=4回

初当たり確率=174.8分の1    (仕様は399.61分の1)
確変割合=83.3%           (仕様は80%)


====================================



投資 8000円
回収 25721発(77000円)



私 +69000円(今月合計 +244000円)
嫁 −18000円(今月合計  −35000円)
計 +51000円(今月合計 +209000円)




ハイスペックは相変わらず好調なものの、

せっかく出来た持ち玉を打ち込めないなんて、どう考えても損です。



でも、収穫もありました。


1)北斗の拳は、まだ打てない

2)ジュラシックパークも打てない

3)●●は、一度、朝から打ってみます

4)カミさんの体重は想像以上に重い




もう、今のヒキ弱なカミさんと一緒に稼働するのは無理です。

今月、1勝7敗。 激悪スペック!

でも負けるのは仕方ないのです。 それは別に問題ありません。

本当に問題なのは、カミさんがヒキ弱だと、どんどんワガママがエスカレートする事なのです。

正直、ムカついて稼働どころではなくなるので、来ないで欲しいくらい。



でも、私一人では、セレブなカミさんを養っていくなんて到底無理。


カミさんがヒキ弱状態を抜け出してくれない事には、このジレンマから解放されません・・・



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
奥様は本当に面白い人ですねwww
連敗脱出おめでとうニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/20 01:13
大分さん!
ジュラで快勝おめでとうございます!
神が降臨しましたね!
宅急便は届いたようですが、早急に当たりフラグ送り返して下さい!

私、今日、久々に朝から並んでコブラに潜伏発見しましたがタバコが置いてあり、専用海座るも下ムラからで、なんかしっくりこなくて、大海、仕事人桜、七人の侍、で大量バラまき暴走して、
最後に専用台とは違う好感触の沖縄に腰を据えたものの、昨日の稲中並の単発ウンコまみれで、48500円の
特大ウンコ負けです( ̄▽ ̄;)

最後に好感触の台に巡り会えたのが幸いです♪

久々に行くと冷静さを失い暴走してしまいます(笑)

奥様の「回らなくても打ちたい台を打つ」
と同じ稼動でした(笑)

お金がないから昼ご飯をおごってもらう魂胆も爆笑!

うちも今日は大負けだったので、
夫「まだまだやね」
私「そうやね」
とポーカーフェイス( ̄ー ̄)

しかし、心の叫びは「釘やホール状況見てないのに、オメェが言うな!一台いいの見つけたし」

「自分の立ち回りの悪さは自分が一番よくわかってるんだよ」

って感じです(笑)
むーまー
2008/09/20 01:56
こんにちは、大分さん。

アアレ(・_・)?
おかしいですね、私の応援攻撃が聞かないなんて?
応援が効かないのか、それとも自分に跳ね返ってくるのか?
まさか明日は私は、((((゜Д゜)))ガクガクブルブル。

ところで、今日わかったことの中に、かみさんの体重が予想以上に重いとかありましたが、お姫さんだっこでもしたのですか。
ということは、その後はめくるめくエクスタシーの世界にお二人で行ったとか。
あっ、レスの大分家だからそれはないか(^^;
さはら
2008/09/20 02:52
大分さんおつかれさまです
なんか日記読んでるだけで 自分が
奥さんの相手してるみたいで疲れてしまいます(笑)
本人の大分さんは精神的に相当疲れているでしょうね
最近まともな稼働ができていないのは それが原因でしょうか
話変わりますが たぶん大分さんも気づいていると思いますが
最近大分さんMHで若い人が増えてますしかもほとんどの若者が
釘をじっくりみて台をえらんでます(専業もいるしそうでもない人もいます
しかもこの店でみないし人この地域じゃ見かけない人達です)
そうですこのプログを見て店を探し見つけて来た人達です
一週間で6000IN以上もするプログですからね
しかも一つの店で月一本も稼げばそりゃ注目あつまります
全然不思議な事じゃないですよ逆に当然の現象です
別に私はこの店を昔と違い今ほとんど使わないので全然こまりませんが
大分さん自身かなりやばいと思いますよ^^;





太陽
2008/09/20 03:11
パチンコは博打だと思います。
博徒はゲンを担いだり、ジンクスを大事にしてると思いますが。
それを身内が邪魔しちゃぁいけん。

そんなお嫁様は、いっぺんグーで殴ってくださいw
「わがままが過ぎると書かせるよ」って、
あとは、お嫁様の署名だけで出せる離婚届け、見せたらどうでしょう?
大分さんの覚悟ってことでw

上の太陽さんが書いてらっしゃいますが、
シマを荒らされてるってことですよね?
大丈夫? 心配です。

ところで、潜伏って何?
見てわかるもの?

そま
2008/09/20 03:30
こんにちは

大分さん勝利おめでとうございます!
   ∧_∧ GOODJOB!!
 ∩(´∀`)_
`[ヨ⌒ 、 ヽ >、 ∩
`| ̄`人、` ̄[|]二目
 ` ̄ /   \
   /  /\ \
   _|  /  入_|
  / 、_/  \>
  ∪

でも奥さんのわがままぶりはすごいですね(^^ゞ
見てるこっちが疲れてきましたよ  
( ̄u ̄;) 勝ててない苛立ちみたいなものでしょうか?
連敗が続くと心も廃れてしまうんでしょうね(^^ゞ
気持ちはわからなくもないですが・・・

そまさんこんにちは
朝一潜伏は’’7セグ’’で判別できますよ。
僕はコブラしか判らないですが・・・
検索で’’朝一潜伏’’でいくつかパチンコサイトが出てくるので
参考にされてみては?
  
   
久雄
2008/09/20 08:18
 大分さん、おはようございます

 ドーデモイイヤ( ´ー`)y─┛~~~~
 ↑
 ワロタ♪

 私も打ち散らかしていくと同じ発想によく至ります。もう台探し面倒になるのです。上ムラの方を勝手に良い方に判断したりして…

 ( ̄△ ̄;)24連!しかも引き戻しバコバコ!
 第8位じゃありません!立派な首位です!マジックナンバー点灯です!
シゲレ
2008/09/20 08:22
はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大級の『クラブケイバ』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

クラブケイバ
2008/09/20 16:34
遅ればせながらおめでとうございます!しかし奥様はには困ったものですね(>_<)一度奥様をイチパチに連れて行って好きな台を好きなだけ打たせてストレス発散させたらどうでしょう?何か違うことをすれば奥様のヒキが戻るかもしれませんよ。

ちなみに僕はプロではありません。釘もよくわかりません(笑)
白海を打ってるのはこれ以外を打つと例外なくハマるからです(爆)
今日は朝から稼働してきたのですが全飲まれを7回ほどしてきました(泣)回りは1kで22回くらいだったのですが連チャンしない、毎回150前後ハマるというエンドレスになってしまいました(T_T)
明日も同じ台で朝からリベンジしてきます!!
シレン
2008/09/21 00:39
しっかし、大分さんの奥さまは、わがままですね。
 こんばんは…
さっき別れたばかりの友人、直江も言ってましたよ『奥さんは、あそんでるんですよ』って(笑)
やはりココは、一発!男の威厳を見せなきゃ、いけません(怒)。例えば
こんなのどうでしょう?
いきなりなんの前触れもなく仁王立ちして、ジッパーを下ろし、『しゃ○○!』みたいな…
イメージとしては、Vシネマのレイプマンみたいな感じで
(注)故沖田浩之主演
もちろん!単発まみれで汗ばんだモノが効果絶大ではないでしょうか?
そんな訳で今週もがんばりますか〜!

ドミニク
2008/09/21 01:05
○ローズS[15:35]
トールポピー◎
レジネッタ○

3連複F 1%×70
馬1:1.11
馬2:1.5.7.8.10.11
馬3:1.5.6.7.8.10
   11.12.14.15.16.18
馬単BOX 1%×30
1.5.7.8.10.11

○セントライト記念[15:45]
キングスエンブレム◎
ダイバーシティー○

3連複F 1%×88
馬1:2.7
馬2:2.4.5.7.11.15.16.17
馬3:1.2.3.4.5.7.9
   11.15.16.17.18
単勝 2.7 各6%
ドミニク
2008/09/21 01:05
大分さん、こんばんは!

昨日のコメントで気になった事があったのですが、

ブログを始めてから、奥様への接し方が変わったというのは、前より悪くなったという事ですか?

そういう事だと、かなり深刻な問題じゃないですか。

週末にまとめて、
もしくわ、週中日の水曜日と週末とかぐらいに稼動報告をされたらいかがですか?

毎日ブログが読めなくなるのは、大分さんへの依存症の私には残念ではありますが(笑)他、多数の愛読家も!
家庭への影響があるのはいけませんね(>_<)

睡眠不足の問題もありますしね。

読者が多い人気ブログですから、
返信コメントも多数で大変だと思います。

ブログのせいで疲れて、奥様とのコミュニケーションがとれなくなってしまってるのでは?

と心配です(:_;)
むーまー
2008/09/21 01:07
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

応援、ありがとうございまーす♪
なんとか連敗脱出できました!

・・・ヒキだけの内容が無い稼働でお恥ずかしい限りですが(^_^;A

回る台でキッチリ日当をたたき出すような、クールでハードボイルドな人間になりたいです♪


大分
2008/09/21 02:04
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、またハイスペックに助けられましたね(笑)
今月の勝ちのほとんどは、ジュラのおかげです。
あと、むーまーさんの宅配パンティのおかげかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>早急に当たりフラグ送り返して下さい!

なんと!
むーまーさんにしては珍しく、見せ場なしのボロ負けですか(;´Д`)
潜伏が寸前で取れなくて残念でしたね〜。
専用海も回りがよくなかったですか。
一時的な下ムラだといいのですが(^_^;A

仕方ない。
それでは私のブリーフパンツを特別に送りましょう。
もちろん、使用後の洗濯なしで。
かぶって実戦すれば、爆連間違いなしです!
あ。でもミドルはダメよ。ハイスペックにしてね♪

>久々に行くと冷静さを失い暴走してしまいます

確かにカミさんもそうかもしれません。
飽きるくらい毎日行った方が、冷静に立ち回れるのかもしれませんね!

好感触の台で次は大勝できますよーに♪( ´-`)†あーみん。

大分
2008/09/21 02:05
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>それとも自分に跳ね返ってくるのか?

大丈夫ですよ♪
少しだけフラグを返しておきましたから。
きっと、負け金が1万円くらい減るはずです!(←何か失礼な事を言った気がしますw)

>かみさんの体重が予想以上に重い

これは恐ろしく足を引っ張られる事のたとえですよ〜(笑)
でも、体重が平均よりも遥かに重いのは間違いないです( ̄ー ̄)ニヤリ

>お姫さんだっこでもしたのですか

した事あります。
1mすら歩けませんでした。o(゚Д゚)っ モムーリ!

朝青龍でも3m歩けるかどうか怪しいです(←それは言い過ぎですw)
大分
2008/09/21 02:05
太陽さん、コンバンワ♪

確かにカミさんの相手は疲れます。
もしかしたら太陽さんもホールで、私とカミさんの口論を見た事がありませんか?
毎日のようにケンカしてる怪しい夫婦ですから(笑)

若者、確かに増えましたね。
今日も北斗で釘の見た目が良さ気な台からちゃんと押さえられてました。
夏祭りが新台で入った頃も、かなり激戦のように見えました。

私のブログにそこまでの影響力はありますかね?
アクセスは確かに増えましたが、私の狙い台を若者に先に押さえられた記憶は2回だけなんですよ。
ベルバラでも2回ほど同一人物に押さえられた事はありますが、あれは50過ぎのオジサンですし。
もし、私の記事に書いた機種を狙おうとしたら、もう少しバッティングしている気がするのですが。

でも、もしそうだとすると、ちょっとマズイですね・・・。
自分の首を絞めるだけでなく、他の常連さんにも迷惑をかける事になるし。
今現在はかなり釘も落ちてきたので、若者も見限って別の店に行ってくれるようになるとありがたいのですがね〜。
うーん、何か確認する方法があるといいのですが・・・


大分
2008/09/21 02:06
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

暴力は私のポリシーに反するので出来ないのですよ(^_^;A
まぁカミさんは私にさんざん暴力を振るいますけど(;つД`)
離婚届け、書いてみようかな〜♪
TVドラマみたいな展開になりそうです(笑)

>潜伏って何?
>見てわかるもの?

「潜伏」とは、見た目は通常時と変わらないけど、内部的に確変状態になる事です。
当たり確率が300分の1の機種でしたら、潜伏が当たると30分の1くらいになります。
見た目は変わらないけど、すごく当たり易い状態になっているのです。
「突確」との違いは、電チューは開かないので、玉はガンガン減る事です。

朝一の電源ONの状態ならば、潜伏はランプやセグなどで判別できます。
これは機種によって、その場所が違うので、注意が必要です。

朝一以外だと、判別できない場合が多いです。
その場合は、潜伏が当たった瞬間に2ラウンドランプが光ったかどうかで判別するしかありません。
光る時間は一瞬なので、見逃し厳禁です♪
大分
2008/09/21 02:06
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>見てるこっちが疲れてきましたよ

書いてる私も思い出して疲れが増すくらいですから(笑)
勝ててないストレスは確実にあるようです。
いつも以上にカミさんのワガママはヒドイです(^_^;A

それにしても、カミさんのここまでのスランプは久しぶりです。
何をやってもハマるし連荘しない。
伝説のヒキ魔女と言われた昔の面影は微塵もありません♪

大分
2008/09/21 02:06
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

台探し、面倒ですよね(^_^;A
上ムラも閉店まで続けば、上ムラじゃなくなります。
いつもそうであって欲しいと願ってますが、かなわない夢ですね(笑)

>立派な首位です!マジックナンバー点灯です!

いえいえ、私は巨人ですから。
阪神のシゲレさんには、まだ負けてますよ(笑)
でも、そろそろ追いつき追い抜いて、立派に優勝してみせます( ̄ー ̄)ニヤリ



大分
2008/09/21 02:07
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど! 1パチという手がありましたね(笑)
来週もヒキが戻らないようなら、近隣店の1パチに連れていってみます♪
あそこなら、負けもしれてるでしょうし。
まぁ勝つのは難しいけど(^_^;A

シレンさんは、てっきりプロだと思ってましたがね〜。
でも、土曜日なのに1K22回の白海を抑えてるし、追加投資の嵐にもめげない精神力もあるのは、ほとんどプロ並じゃないですか(笑)
明日こそは、リベンジできるといいですね♪
頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/21 02:07
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

レイプマン・・・そんな映画があったんですか(笑)
なんともストレートな題名ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも沖田浩之主演とは・・・ヤリながら「E気持ち〜」とか叫ぶんですかね(^_^;A

>ジッパーを下ろし、『しゃ○○!』

・・・噛み切られそうです(;´Д`)

ローズSは、やはりその2頭ですよね♪
私も、この2頭しか軸はありえないと思ってます。
オッズは面白くないですが、3着にとんでもない人気薄が飛んでくるのを祈るのみですね( ´-`)†あーみん。

セントライトは、私の買いたい馬がみんな外枠に行ってしまい、まだ悩んでます(^_^;A
短距離戦じゃないし、そこまで枠に拘る必要はないかもしれませんが。
あー、どうしようヽ(;´Д`)ノ

大分
2008/09/21 02:07
むーまーさん、再度コメント、ありがとうございます♪

確かに、前より悪くなったと思います。

できるだけ態度に出さないようにしてるつもりですが、
私の部屋に深夜遅くまでいられると、「早く日記を書きたい・・・もう寝てくれないかな」と思って、いらいらしてしまいます。
おそらく、知らず知らず態度にも出ているでしょうね。

毎日更新を減らす事も考えましたが、それをすると内容から何から、全て様変わりせざるを得なくなります。
それも私の本意ではないのです。
このブログは、私のストレス発散の場でもあるので、更新を減らす事が必ずしもプラスになるわけでもありません。

結局、年末までは今の形でやっていこうとかなと思ってます。

おそらく毎日更新のブログの中では、記事文字数やブログに費やす時間は、かなり多い方だと思います。
私も好きなので頑張っていますが、これを来年も続けるのは・・・難しいでしょうね(^_^;A

だから、来年はブログを辞めて、ゆっくりカミさんとの時間も持とうかなと。
・・・さらにストレスが溜まるかもしれませんけどね(笑)

大分
2008/09/21 02:07
大分さんフォローありがとうございます<m(__)m>
そまさん、すみません<m(__)m>浅はかな知識で答えてしまって。
久雄
2008/09/21 09:13
久雄さん。
ご親切に教えて戴いてありがとうございました。
そのお気持ちが嬉しかったです^^ ちょっとびっくりしたけどw

久雄さん、大分さん。
7セグとか電チューとか、何か・・・難しいですね。
要は、元金が少なくてすむラッキー♪な台ってことですね^^

大分さん。
このブログがなくなるのは、寂しいけど、仕方ないですね。
まずは、お嫁様を【満足】させてあげてからですもんね。
今度のお休みは2年くらいでいかがでしょうw
 
そま
2008/09/22 14:38
何かが足を引っ張ります 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる