働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間のカスの終着点

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

9月18日 木曜日


今日もカミさんはお休みです。

もう今月はノルマクリアは諦めました。

せめて30万円くらい勝って、家賃&光熱費と、貯金くらいはしておきたいです。

小遣いも欲しいけど、今の私とカミさんのヒキでは、無謀と言えるでしょう。ヽ(;´Д`)ノ ヒー



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今週に入って、かなりヒキが落ちた感があります。

それでも、回る台は掴めるようになったのですから、あとは信じて回すだけです!


今日も昨日と同じく、「稲中卓球部」を打ちます!

なんとしても、連敗は今日で止めておきたいところ。




入店して、いつもの稲中卓球部にタバコを置く・・・って、釘シメられとるやんけ!



ヘソ左側の釘が、シメられました。

えー。 昨日負けたのにー。(´ヘ`;)

今日だって引き続きイベントデーなのにー。(´Д`;)




朝一潜伏も無く、かといって、シメられた台にも座る気になれず、フラフラとあてもなく彷徨う。




座った先は・・・「北斗の拳(ケンシロウVer)」





読者「本当に打つんでしょうね? いつも嘘ついて別の台を打つし。」 (^_^;A


私 「北斗を打ちます! オチはありません! いよいよ初打ちです!」( ̄ー ̄)ニヤリ













回転数 連荘数

(北斗の拳ケンシロウ)

  9  ヤメ   投資500円







はい終了♪



なんとも早い初打ち実戦報告でした。

感想? そんなもの、あるわけがない(笑)


回る気がしないんですよ。 これ、北斗の便ですよ。

シマを見ると、ヘソにバラつきがあるので、早めに狙えばもう少し良い台も取れるかもしれません。

まぁ今日は500円で勘弁してやります。







次に向かった先は・・・「大海SP」



北斗に客を奪われてガラガラですね〜。 とても回るとは思えません。

「なら何故打つ?」という問いには、「そこに海があるから」と答えておきましょう。







回転数 連荘数

(大海SP)

 18  ヤメ   追加1000円  (魚群あっさりハズレ)(;つД`)

  8  ヤメ   追加500円

  7  ヤメ   追加500円

  8  ヤメ   追加500円







はい終了♪




やはり思った通り、どれも回りませんでした。

大海スペシャルじゃなくて、大ゴミスペシャルです。

もうこのシマ、ゴミの山です。 夢の島です。 糞尿の匂いすら漂ってきそうです。





試し打ちはこの程度にしておきましょう。

これ以上遊んだら、もう取り返せません。


いよいよ、メインディッシュに行きたいと思います!














向かった先は・・・「稲中卓球部」






読者「・・・結局、打つんですか。」 (´Д`;)


私 「ヘソが締まっても、今のこの店ではマシな方ですから。」 (;´∀`)




今週になって、全く当たらず、単発まみれになるこの機種。

そろそろ結果が欲しいところです。

今日こそは気持ち良く勝って、カミさんに威張りながら勝利報告をしたいものです。





打ち始めると、予想よりも回ってくれます。

ヘソからすると、これは上ムラの可能性が高いです。

以下は1000円単位での回転数ラップです。



投資額 総回転 1K回転 1K平均
 1K    31   31   31.0
 2K    64   33   32.0
 3K    89   25   29.7
 4K   118   29   29.5
 5K   139   21   27.8
 6K   159   20   26.5
 7K   181   22   25.9
 8K   211   30   26.4
 9K   242   31   26.9
10K   263   21   26.3
11K   292   29   26.5



最初の上ムラを考慮しても、1K25回転くらいはありそう。

これならば、問題なく追えます!




投資12000円の312回転目。

2ラウンドランプが光って、潜伏GETです♪



そこから少し手間取って、追加2500円の75回転目。

やっと突確を当てて電チューサポートがつきました♪



ここからが本当の勝負開始です! (´∀`*)ウフフ











回転数 連荘数

(稲中卓球部)

312  潜伏          追加12000円
→75  2連(内、突確1回)  追加2500円







・・・結局、単発終了です。(;つД`)



今週に入ってから、まともに確変が当たってないんですが、この台、追っても大丈夫ですかね?









121  単発

 95  単発

334  潜伏
→41  単発







(∩ ゚д゚) < マジでキレそう







出玉の有る確変って、どうやったら当たるんですか?

電チュー保留だって余裕で単発しか当たりませんよ。(;つД`)


同時に2つもプレミア(バッチこーい&寿シャツ)が出たのに、単発とか本当に勘弁して下さい。


この台、何かが腐ってます。腐敗臭がします。



読者「それはアナタ自身の匂いジャマイカ?」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


私 「そういえば昨日は髪を洗っていないような気がします。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ






腐敗臭に耐えられず、ここでこの台をヤメます。






読者「この程度でヘタレるんですか! 精神力弱すぎ!」 (# ゚Д゚) アフォ!


私 「隣の響三姉妹が潜伏で捨てられたんですよ。」 (´∀`*)ウフフ







109  台移動







さて、また不労所得の潜伏を頂きますかね。

どうせ私の事だから、大した所得も得られないでしょうけど。


隣の「響三姉妹」に台移動です!








回転数 連荘数

(響三姉妹)

→ 2  2連(内、突確1回)

107  台移動







(|| ゚Д゚) < ・・・結局、単発やんけ





今週、私のヒキはどうなってんの?

何をどうやっても、全く確変が当たってくれマセン。


しかもこの台、スルー激悪!!!


時確中に軽く200発以上も減ってるし!





やってられないので、元の「稲中卓球部」に舞い戻ります!





そして・・・遂にその時はやってきました。( ̄ー ̄)ニヤリ




戻ってから回すこと、146回転目。



かなり強い予告&強いリーチがハズレて悶絶していると、

前野君が「おめでとう」と言ってくれて、復活大当たりです!



そう。

ついに、本日初めての出玉有りの確変が当たりました♪ ヽ(゚∀゚)ノ ヤッター




これは大連荘の匂いがします。

最低でも8連荘はしてくれるでしょう。( ̄ー ̄)ムフフ



読者「アナタらしくないから、即終了して下さい。」 ヽ(`Д´)ノ


私 「ところがどっこい、そうは問屋が卸しませんぜダンナ♪」




そして・・・この幸せは・・・
























回転数 連荘数

(稲中卓球部)

109  スタート

255  2連











⊂( ⊂(´_ゝ`) < 即、終了  オワタ・・・






カスです。

私は人間のカスです。

尻から臭い物が出そうです。それはガスです。










367  単発

231  単発








まさにカスな私にお似合いの、追い討ち単発連打。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



そして、やはりカスにはカスの、行き着くべき場所があるのです。














610  全飲まれ





そう。 これぞカス!





・・・夜の7時30分。


あぁ今日もカスだった終了です。 おわりっぺ。(;つД`)






 _____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄
                         (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU  それはガスです





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(北斗の拳ケンシロウ)

  9  ヤメ   投資500円


(大海SP)

 18  ヤメ   追加1000円


(大海SP)

  8  ヤメ   追加500円


(大海SP)

  7  ヤメ   追加500円


(大海SP)

  8  ヤメ   追加500円


(稲中卓球部)

312  潜伏          追加12000円
→75  2連(内、突確1回)  追加2500円
121  単発
 95  単発
334  潜伏
→41  単発
109  台移動


(響三姉妹)

→ 2  2連(内、突確1回)
107  台移動


(稲中卓球部)

109  スタート
255  2連
367  単発
231  単発
610  全飲まれ


====================================


<本日の内容:2台合計>

低確率回転数=2482   高確率潜伏回転数=118

確変=1回  潜伏&突確=4回  単発=8回

初当たり確率=354.6分の1 ※1 (稲中の仕様は298.1分の1)
確変割合=38.5%           (稲中の仕様は60%)


※1 潜伏拾いは高確率状態なので初当たりに含めず


====================================



投資 17500円
回収     0円



私 −17500円(今月合計 +175000円)
嫁  お休み   (今月合計  −17000円)
計 −17500円(今月合計 +158000円)




初当たり確率は、ほぼピッタリ昨日と同じ数値になりました。

確変がわずか1回しか当たらないのも、昨日と全く同じ。



今週はなんと、全敗です。(;つД`)



ちなみに、今週の出玉の有る全大当たりを以下に記します。(潜伏&突確を除く)



単発  ※2 (←コブラだから、75%確変)
2連
単発  ※2
単発
単発  ※2
単発
単発
単発  ※2
単発
単発  ※2
単発
単発  ※2 (←響三姉妹だから、62%確変)
2連
単発
単発



※2:「電チュー保留での当たり」



つまり、2連した2回分も含めて、電チュー保留での当たり8回は全て単発。

しかも、2連が2回だけで、あとの13回は全て単発。




(∩ ゚д゚) < 素晴らしいカス人間です




かなり珍しいと言える実戦データでしょうね(笑)

冬のソナタは私が打つと、当たり前のように、こういうカスデータになりますけど(^_^;A



もはや、稲中も「ウンコ機種」に認定するしかないようです。 (#゚Д゚) プンスコ!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

なんぢゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

ですね。
この単発ばかりは(怒)

昨日当たってないのに閉めてくるとは、やっぱり昨日、稲中はホールスターだったんですよ!
きっと、今日も上手い人が座るとてんちょさんがビビって閉めたんだ(怒)

今週は、先週のジュラのヒキからしたら真逆の展開になってしまいましたね。

しかし、北斗も大海も回らんですね。

大分さんのホールは、メインの甘い機種てのはなくて、ピンポイントで開けてくる店ですよね?

マイホは昔から、海だけは甘いですので台選びは楽なホールですが、ピンポイント開けだと釘が見れないお客の大半が狙い打ちされてるから逆に大分さんみたいに釘が見れる人が勝ち易くなるんでしょうね。

回っても昨日、今日の様な展開は萎えますが、これからもいい台で頑張って当たりをひいて下さいね♪

今日は特別に、おりりんの、おパンティをお取寄せしたので、宅配でそちらに送っときましたよ(笑)
これで明日から、またヒキが戻るはず(笑)
いや!
変態女の私のがよかったかも・・
ニヤリ( ̄ー ̄)
むーまー
2008/09/19 01:38
こんばんは
オナラのAAに大笑い!!ですが…

悲しい…なんとも悲しすぎる展開(TT)
50%確変だってここまで単発まみれは
そうそうありませんよね(^_^;
もはやウンコも出尽くしてカスしか出ない状態?

明日(金曜日)も稼動されるんですよね?
明日こそ大爆発が来る事をお祈りします(あーみん)

頑張ってくださいね(^_^)


もこもん
2008/09/19 01:53
 大分さん、おはようございます♪

 稲中の演出って、さっぱり分かりません。しかも分からん上に発展型とかあってリーチの長いこと長いこと(怒)
 自分のブログには文字制限のこともあって書きませんでしたが、私が移動した台、お姉さんが座ってすぐ当て、私がバーストエンジェルで6連する前後に玉あり7連もしました(泣)。ハネデジで7連もする台なのですか!
 どうしてバーストが6連で稲中が7連なのか、さっぱり分からん。

 単発病少し深刻ですね。こういう時は当たれば確変のバトルタイプ打つしかないのですが、ホール状況拝見しますと、回らんのでしょうね。ガラガラの大海まで締めですか(泣)。客が減った海まで締めてくるところを見ると、やはり連休明けまで厳しいのでしょうか?
シゲレ
2008/09/19 06:22
おはようございます。

辛い展開ですね・・・ブログからヤケクソの匂いがします・・・
連続単発ってこんなに続く時は続くんだと思うと恐くなります。
立ち回りさえ考えさせられます。ジュラの時を思うと釘って関係ないのかもって・・・結局運がすべてなのでは・・・と。
1K25回転する台で勝てなければ何で勝てと言うのでしょう・・・
ちなみにうちの周りのパチ屋は1K20回転さえ皆無でしょう。

でも、大分さんのパチスロ人生を考えたら今週の引きの悪さもほんの数千分の1程度の出来事でしょうからどうか、気を落とさず頑張って下さい!
ちぃ
2008/09/19 09:59
おはようございます♪

笑っちゃいけない…
(* ̄m ̄) ププッ

しかしびっくりするほど単発うんこまみれですね。
確変フラグどっかに置いてきてしまったのではないですかぁ?
よく探してください♪

でも、これだけ回って期待値も高そうな台で結果がついて来ないと、さすがに心が折れますね…
とりあえず稲中はうんこ台に認定して、
大分さんの爆連50,000発を願ってます♪
あれ、一桁多いかな…
ねずみ★
2008/09/19 10:45
大分様こんちわ∵
昨日は僕もエヴァでやられましたよ∵

前日仕込みで6確定台を朝一でさっくり拾いぶんまわしましたあるね∵
小役もカウントしてやはり6を確信してぶんまわしたあるね∵


アレレおかしいな1850もはまったあるよ〜?∵

おかしいな8000回転回した時点でバケが300分1を切る驚異的バケより∵

黄ビックが1000分の1くらいしかひけないあるよ∵

アレレ勝率91%
の台で9%の方に入ったあるよ

鋼の精神が災いしマイナス4万5000円∵

この借りは月曜昼イチエヴァ約束の時で晴らす予定。
高校生ジャグ男
2008/09/19 10:59
北斗、大量に導入している店は要注意ですね(^^ゞ
前日、負けている台でもさらに締めてくるとは・・・
1件は「7人の侍」1件は「北斗の拳」どちらも打ってみたいけど
負けに行くようなもんやしおとなしく自宅警備員してます。
なんか台風も来てるみたいで、いまいち天気良くないしね(+_+)
この間のコブラの負けが・・・(+_+)
久雄
2008/09/19 11:13
maitoです


最近厳しい戦いが続いていますね
以前『勝ったら腹が立ってしまうw』と書いたけど、さすがにココまで負けていると同情いたします

今まで黙っていましたが、なぜ毎回『はじめまして』と書いていたかお伝えしたいと思います

実は、私が何度も書き込んだブログは閉鎖するというジンクスがあるのです

文字制限のため次のページ(汗
maito
2008/09/19 11:43
続きからw

理由は様々ですが、『仕事が忙しくなったので…』だったり『パチンコ店が閉店したのを機に…』とか『パチンコしていることが嫁にバレた』ので辞めたり
あと『引き弱になって…』だったりw

なので、毎回『はじめまして…』と書き込んでいました
大分さんは、私のジンクス破れると思っていたんですが…




頑張って 大分なら 頑張れる(字足らず)
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧_________________
けっけっけ お前はすでに 死んでいる(字余り)





冗談ですからね
頑張ってくださいw
maito
2008/09/19 11:43
人間のカスですか・・・。

よかったです。(←なにが)
思わずチン○スを想像してしまいました。(←またしても下ネタ発言(汗))

やはり私の応援が功を奏しているのですね。

死神ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ。

私がこの週末に大分さんの分の確変フラグをゲットしたら、許してあげます。(←上の目線から発言(笑))

がんばれっがんばれっ大分さん(←死神の応援)
さはら
2008/09/19 14:24
ラムです♪

ん〜、やはり…回収モードでしたか(涙)
が…考えようで100万勝つ月もあるんですから
ノルマいかない月もあるのが普通だと考えます><;

こんな月の為にも、おこずかいは最小限に抑えることが
一番かと…奥さんに納得させるのが大変かもしれないけど
今月は奥さんの調子も悪いことだし…今後の為にも
負けた時の保険のようなものが必要じゃないかと思います。
貯金を崩すのと保険を使うのは同じお金でも違う気がします。

私は…昨日マイホに行き、相変わらずヨン様に座り…
同じような立ち回りしても初当たりが遅く…持ち玉になるまで
3諭吉も使い、思うように連チャンもせず…。結果。。。
6英世のショボ勝ち^^;
イベントのワリには出てない感じでした。マイナスにならなか
っただけまし?ってとこですかねェw

今日も一人稼動ですか?
奥さんは負けると行きたくなくなるようですね><;
ドSは負けるの我慢できませんからね〜
負けても負けても行ってしまうのが私…やはりドMですかねェ

大分さんの調子が戻ること(ホール次第なんですが)
祈ってます♪
ラム
2008/09/19 16:45
大分さんこんばんわ、

ヨン様の愛人です!!さて私はこちらの常連ですが、誰でしょう?きっと稼働報告みたら私の正体はわからないはず!!(笑)
135 単
204 確単
時短  単
204 単
274 確単
128 ミニヨン種
 45 単発

相変わらずウンコ!!変わらず・・もうここで戦意消失!!
ミニヨン種で「絶対、電サポこいっ!!」がやっぱり電サポなしで当たりで単発・・やっぱりウンコは絵柄単発の場合は絶対に昇格しようがないようですね。そしてクソつまらない時短ばっかり。

それが・・今日はつまんないので撤収しよう「サラバ!ヨン様」こんなの6箱くらい持ってても引けるシロモノでないし・・どうせ全ノマレだ・・
と思って矢先!!178回転目・・入院(電サポあり)から確柄続き・・
21話まで到達!!・・その後も3連かまして、4万発オーバー
やりました!!やりました。とうとうやりました!!でも、こんなに出ても尚もっと当たれと思ってた自分がそこにいましたよ〜。(爆)


ヨン様の愛人
2008/09/19 21:48
大分さんこんばんわ、

ヨン様の愛人です!!さて私はこちらの常連ですが、誰でしょう?きっと稼働報告みたら私の正体はわからないはず!!(笑)
135 単
204 確単
時短  単
204 単
274 確単
128 ミニヨン種
 45 単発

相変わらずウンコ!!変わらず・・もうここで戦意消失!!
ミニヨン種で「絶対、電サポこいっ!!」がやっぱり電サポなしで当たりで単発・・やっぱりウンコは絵柄単発の場合は絶対に昇格しようがないようですね。そしてクソつまらない時短ばっかり。

それが・・今日はつまんないので撤収しよう「サラバ!ヨン様」こんなの6箱くらい持ってても引けるシロモノでないし・・どうせ全ノマレだ・・
と思って矢先!!178回転目・・入院(電サポあり)から確柄続き・・
21話まで到達!!・・その後も3連かまして、4万発オーバー
やりました!!やりました。とうとうやりました!!でも、こんなに出ても尚もっと当たれと思ってた自分がそこにいましたよ〜。(爆)


ヨン様の愛人
2008/09/19 21:48
主任『店長!505番、1000回転回りましたけど、どうします?』店長『いくら、入ってる?』主任『朝一17連チャンして即ヤメ台なんで、まだアウトが多いです』店長『今日、イベントなんだよな〜。その台、角台だろ』主任『えっ、まぁ』店長『まっ、客入りも今一だから様子見るか』→1時間後
主任『店長、例の505番台、1300回りましたけど…』店長『とりあえず、金枠の強予告でも送っておけ!』主任『予告だけでいいんですか?まだ制限中になってますけど…』店長『あの客、数日前4万発出しただろ。まだ突っ込むからそのままでいいだろ』主任『突時もいらないですか?』店長『花慶の恐さ、体で教えてやらんとあかん!』
◆あるホールの事務室より

大分さん!今日153回転→1600回転回してキセル&突時すらなし。マイッタ70K
◆今日のハイライト
慶次セリフ金枠上下段のみ
ドミニク
2008/09/19 22:40
ヨン様の愛人は、間違いなく、クマソナさんですよね(爆)

ついにやりましたね〜4万発!
おめでとうございます(T_T)
うれしいよ〜(大泣)
あれっ?
でもケンシロウに乗り換えた、ユリアだったはずですが・・・

なるほど、ヨン様がケンシロウに嫉妬しちゃいましたかぁ!

いいじゃないですかぁ♪
今までの分、どんどん嫉妬させて下さい(笑)
むーまー
2008/09/19 22:48
むーまーさん

はははっ、バレバレでしたか。
今月、むーまーさんのように爆裂期到来か・・?なんて思っていたんですが、冬ソナに関しては10,188回転、理論値103、当たり104でほぼぴったり!!ぴったりってことは・・勝ってるわけなんです(爆)
他機種で約1万回転ほどしていて、それもほぼ理論値ですので、今月はもうパチはお休みです!!(多分〜)北斗はですね、ゆりあになりたいのですが、やっぱり本音は毎日座るほどいい台はまだないんですよぉ〜。
23以上回らないとキツイですよね。

むーまーさんは今月随分とのんびりされているようなので、私もガツガツしないでのんびり行きたいと思っています。ってもう2万回転って自分のノルマ達成なんですが(大汗)
ヨン様の愛人
2008/09/19 23:00
◆おまけ…(笑)

 〜ボーダートラップ〜
『説明しよう!』
      タイムボカーン風

ボーダートラップとは、MHにて都市伝説の如く囁かれてる正統派ボーダー理論者をターゲットとした蝿とり紙。
通常、回し回転数1K10〜17回転(等価)が基本だが、ガセイベントなどの告知で1K20〜30回転に釘調整。エバァー、花慶など『回転数を意識した若者』がよく集まる台で多発。。ほとんどのパターンは、初当たり1000回転越え。当たっても単発or突時。爆発する事はなく単発などの繰り返しで1日10回前後のカウンターで終日を終える。初期投資(スタート1000回転分)で利益確定の為、単発→単発→単発とノマレかけると絶妙に当たる為、その後の稼動率は安定する。
ドミニク
2008/09/19 23:02
同士よ!
たんぱちゅ地獄で喘ぐのはやはり
一人じゃ嫌だから ←鬼

やけくそ ですか 糞を焼いて?
炊き込んでTVに出た おっさん 
がいましたが・・・・
ウンコ焼いたらどうなんでしょう?
どんな臭いがするのでしょう?

おいらの場合は とてもこの世のものとは
思えない香りがします

こんなことでも書いて ウサ晴らさなきゃ
やってられないですよね・・・・・・
さんさん
2008/09/20 00:01
むーまーさん、コンバンワ♪

吐きそうなくらい単発にまみれました(笑)
やはりミドルは苦手です。
ミドルとハイスペックを足して2で割ると、ちょうど良いヒキになるかもしれません♪

>稲中はホールスターだったんですよ

確かにそうかもしれません。
明らかな客負け台なのに締めたという事は、ホルコン異常が出たんでしょうね。
かなり安心してただけに、ちょっと驚きました(^_^;A

>ピンポイントで開けてくる店ですよね?

最近、店の傾向が読めないんですよ(^_^;A
昔は新台導入2週間後くらいは全台ガバッと開けてきたんですが、最近はそれもアヤフヤ。
前日に客が爆死した台も開けてくれたりしてたのですが、最近はその頻度も少ないです。

毎日、台を探すのが大変です(笑)
でも確かに釘が見れる人には有利なホールでしょうね♪

おりりんパンティ、ありがとうございました!
無事、届きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
おかげでヒキが回復ムフフ♪
今度ヒキが落ちたら、むーまーさんのを下さい(笑)
もちろん洗濯しちゃダメダメ!(変態男w)
大分
2008/09/20 04:49
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ウンコも出尽くしてカスしか出ない状態?

まさにそんな状態でした♪≧∇≦ブハハハハハ
ヘソ保留での単発はまだ我慢できますが、電チュー保留が全て単発というのは納得いかない台ですね〜。

もうこんなウンコ台、二度と打ちませんよ!

・・・他に回る台が無ければ打つかもしれませんが(意志薄弱w)


大分
2008/09/20 04:49
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>リーチの長いこと長いこと

私の稲中の一番キライなところって、まさにコレなんですよね(笑)
期待度ゼロの予告でも長いスーパー行くので、冬ソナ並みにイライラします!
・・・だから冬ソナのような単発まみれになるのかも(^_^;A

稲中ハネ、玉有り7連もしましたか!
そのお姉さんのヒキが( ゚д゚)ホスィ…
ミドルで7連なんて、私は例え神が舞い降りても無理です(笑)
バーストで6連で落ちるシゲレさんでも無理でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

>こういう時は当たれば確変のバトルタイプ打つしかない

まさに今日は、そのバトルタイプを打ちました♪
シゲレさんの睨んだ通り、出てくれました〜( ;∀;) カンドーシタ
さすが、シゲレさんの読みは素晴らしい!

・・・回らない事まで読み通りですよ(^_^;A


大分
2008/09/20 04:49
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回らないジュラで爆発して、回る稲中でハマリ単発喰らいまくり。
パチンコって、先が読めないドラマのようですね(笑)

運は確かに重要ですが、やはり運の前に、まずは釘が必要だと思うのですよ。
釘が良ければ、勝ち金が多くなりますし、負け金が少なくなります。
運は意思や技術で変える事はできませんが、釘は立ち回りで良い台を押さえる事ができます。
これだけでも、劇的に収支が変わってくるものなんですよね♪

・・・と、運重視でジュラに座ったダメ男が偉そうに語ってみる(笑)

>うちの周りのパチ屋は1K20回転さえ皆無でしょう

最近はこういうボッタ店が増えましたよね(;´Д`)
なにかがカンフル剤になって業界が盛況になれば良いのでしょうが、今は辛い氷河期を耐え忍ぶしかないのかもしれませんね。

大分
2008/09/20 04:49
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確変フラグ、ようやく見つけましたよ。
ハイスペックコーナーに落ちてました♪
今日、拾っておきました。
もう落としませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

稲中の私の追っていた台は、今日も別の客が爆死してました。
カミさんには別の回る稲中を打たせたのですが、こちらは普通の挙動なんですよね。
何故か私が打つ稲中だけが、単発にまみれるのです。
・・・狙われてる?(笑)

>大分さんの爆連50,000発を願ってます♪
>あれ、一桁多いかな…

倍ほど多かったですね♪( ̄つ ̄)ニヤリ天狗
ま、今の私には充分すぎるほどの出玉でした(笑)


大分
2008/09/20 04:50
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァ6のような安定台で負けるのは痛いですね(;´Д`)
1850ハマリって、設定1でも超珍しいくらい、奇跡レベルのヒキですよ!
同時にボーナス比率も最悪とは、よほど運が悪かったんですね〜(^_^;A

それでも8000回転回す根性は素晴らしいですね♪
高校生にしておくのは勿体無い(笑)

良い時もあれば、悪い時もあります。
きっとこの頑張りが、次に繋がると思いますよ〜。
月曜日は頑張って下さいね♪ (*^ー゚)/~~

大分
2008/09/20 04:50
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗の大量導入店は、確かに回収釘でキツいようです(^_^;A
我がホームも例外ではなく、今月は特に回る台を打つ回数が少なくなりました。
こういう時こそ、久雄さんのように、おとなしく自宅警備している方が安全かもしれません(笑)

あぁ・・・金が欲しい。
一生、打たなくても暮らせるくらいの金があれば、
きっと私はパチンコせずに引き篭もってゲームや競馬して過ごすでしょう。
自宅警備で正式なバイト代が出ればサイコーですね♪(ないない)



大分
2008/09/20 04:50
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど「はじめまして」にはそんな意味があったのですか♪

まぁブログ閉鎖はよくある事ですよ。
maitoさんのせいじゃないと思いますよ〜(*^ー゚)/
・・・それとも、maitoさんが炎上させてるとか?(爆)

私も昔は日記を書いたりしましたが、1ヶ月もった事がありません(笑)
ブログは読者がいるので張り合いもあり、こんなに続いていますが、
私も年末には閉鎖しようと思っています。
とりあえず、絶対に1年間は続けようと最初に決意して再開したブログなので(^_^;A

このブログは、私のストレス発散の場でもあり、みなさんのコメントにも勇気づけられます♪
ただ、このブログを始めて、やはり睡眠時間が稼働に与える影響や、カミさんとの接する時間や接し方が変わってきました。
このままではいけない、という気持ちも消せません。

だから、年末までの短いお付き合いですが、これからもよろしくお願いします♪

大分
2008/09/20 04:50
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私は仮性包茎ですが、チ●カスはありませぬ!
ムキムキして綺麗に洗いますからね♪
まぁそれでもニンカス(人間のカス)ですけど(笑)

>やはり私の応援が功を奏しているのですね。
>死神ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ。

さはらさんの応援が功を奏しましたよ♪
まるで天使のようにね( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかして、さはらさんの確変フラグを私にプレゼントしてくれましたか?
いやぁ、さはらさん太っ腹だなぁ(笑)

とりあえず、さはらさんが週末、路頭に迷わないように、少しだけフラグを返してあげます♪(←私もマネして、さらに上の目線から発言(笑))

ポイッ 。⌒ ヽ(´ー` ) ドゾー♪


大分
2008/09/20 04:51
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですね♪
勝つ時もあり、負ける時もある、それがパチンコですよね!
だからこそ白熱できる遊戯なんでしょうね(´∀`*)ウフフ
今月のノルマは諦めましたが、来月はその分、上乗せで頑張りますよ♪
・・・まだ気が早いですけどね(^_^;A

おこづかい、私も減らしたいと常日頃、カミさんに言ってるんですよ。
でも、絶対にダメと一喝されます(;´Д`)
カミさんは手元にある金は使いきらないと気が済まないタチなので、絶対にこづかい減らして保険に回した方がいいと思うのですが、もーベラボーに怒るんですよ。
私の足は引っ張りまくるくせに、金の請求はヤクザの取立てです(笑)

3万投資からの逆転勝ち、おめでとうございます♪
やはりラムさんは月後半になると強いなぁ(´∀`*)ウフフ
少なくても着実に勝つのは良い事ですし、このまま月末までプラスを増やしてくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/20 04:51
ヨン様の愛人という名のクマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も一発で分かりましたよ(笑)
むーまーさんに先を越されてしまいましたが(^_^;A

ヨン様の爆裂稼働で正体が分からないはず、といったら、いつもはヨン様で苦しんでる人という事だし、何より、間違って2回同じ投稿するのはクマソナさんの証(笑)
あえてこの2重投稿は消さないでおきます( ̄ー ̄)ニヤリ

4万発オーバー、おめでとうございます!!!
クマソナさん、いや間違えた、ヨン様の愛人さんも、やる時はやりますね〜♪
前半の実戦内容を見る限り、単発は多いですが、初当たりはかなり浅かったんですね。
だから持ち玉で後半の爆裂に繋がってくれたんでしょうね♪

今月は理論値通りという事は、ウンコ台でも普通に引ける体質に戻ってきたんでしょうね!
これはまだ追う価値があると思いますよ〜。 頑張って下さいね♪
・・・まぁ言われなくても打つと思うけど(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/20 04:51
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

素晴らしい妄想ですね♪ 笑えます≧∇≦ブハハハハハ
店長&主任の会話、ちょっと今度、日記でもパクってみようかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
タイムボカン式ボーダートラップといい、ドミニクさんは発想力豊かですね(笑)

・・・でも、そのハマリは痛い。痛すぎる(;つД`) ヒー
見せ場もなく撃沈するって、ストレスが溜まりますよね。

そのストレスは、週末の競馬で晴らしましょう!
ローズSは簡単に軸が決まったのですが、セントライトが悩ましすぎます(;´Д`)
かなり荒れる要素がありそうですね♪



大分
2008/09/20 04:51
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・ごめんなさい。
今日、一足先に同士から卒業してしまいました(^_^;A
やはりハイスペックは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ウンコ炊きこんでTVに出る・・・なんて大物なおっさんなんでしょう(笑)
食ったんですかね? さすがに無理か(´∀`*)ウフフ

ウンコ、焼いちゃダメですよ〜。
臭いし、ムナしくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ (←ちょっと勝ったら正気に戻ったお調子者な私w)



大分
2008/09/20 04:51
人間のカスの終着点 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる