働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の春はドコ逝った?

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

9月17日 水曜日


今月は半分が過ぎたというのに、まだノルマの3分の1しか稼げていません。

回る台にあまり座れてないのが痛いですね。(^_^;A

しかし、本日は我がホームのイベントデーです!

今日こそ夫婦でホームランをかっ飛ばしたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店して釘を見ると・・・まぁ悪くないかも。


一部の機種だけですが、ちゃんと開けているようです。

でも、だからといって、ブン回るかというと微妙なレベル。



ならば、まず間違いなく回るであろう、「稲中卓球部」を打ちたいと思います!


ヘソも開けてくれたことだし、これは私に打てという店長の指令でしょう♪




台を抑えて、カミさんの台を探すと・・・コブラに朝一潜伏を発見!(*゚Д゚)ムホムホ




しかし、カミさんは打ちたくない様子。


じゃあ私が打ちます! (*^ー゚)b


カミさんは、稲中卓球部を打ってね♪



嫁 「嫌だ。絶対に打ちたくない。他の台を探して。」



(;´Д`)< 恐怖のワガママ女ですな



私 「我々は遊びで打ってるんじゃないんだよ? 生活の為に打って下さい。」


嫁 「パチンコなんて遊びなんだよ! バカじゃない!?」




確かにパチンコは「遊戯」です。

でも、我々はこれで生活しているんだから、面白くなくても勝てる台を打たねばならない。


根本的に考え方に相違がありすぎるのです。


遊びで打ってたら、勝てるわけがありません。

それでも、いっちょまえに小遣いは請求するんだから手に負えない。

どこから金が湧き出てくるの? 金がなる木でも持ってんの? (*´∀`)アハハン♪




嫌がるカミさんをなんとか座らせて、実戦を開始しました。



すると、カミさんは500円打ったところで、私のところにやってきました。




嫁 「やっぱり嫌です。打ちません。」 (#゚Д゚) プンスコ!


私 「言う事を聞かないなら、どうぞ先に帰って下さい。」 (゚Д゚#)ゴルァ!!


嫁 「嫌だ。 自腹でいいから遊ぶ!」 ヽ(`Д´)ノ





(∩ ゚д゚) < あーもーコイツ完全に頭イカれてやがる




家のパチンコ財布のお金を返却し、ついに自腹で打ちたい台を遊び始める始末。

ていうか、自腹で負けるくらいなら、来ないで下さい。 金欠人間のくせに。




これでもはやカミさんは戦力外通告確定。ヽ(;´Д`)ノ ヒー


あとは私一人でなんとかするしかありません!




朝一潜伏のコブラは、1500円で突確が当たってくれました。


今日は現金投資が少なくて済みましたね♪

コブラの朝一潜伏は、最悪、即単発終了でも、10ラウンド分の出玉があるから嬉しいです。


やっと朝一潜伏で勝てる日が来ましたか。( ̄ー ̄)ニヤリ






















・・・即、単発終了  本当に即効で終わるなよ(# ゚Д゚) ムッキー






一応、勝ってるけどね。 1000円くらい。 (;つД`) 出玉削られてるし・・・


こんなんじゃ納得いかないです。

なんでこの店の朝一潜伏は、絶対に連荘しないのか?

過去、何度も拾ってきた朝一潜伏で、トータルで負ける人間って、日本でも俺くらいジャマイカ?

何のために早めに並んでるのか意味不明です。(´ヘ`;)






回転数 連荘数

(コブラ) ※朝一潜伏

→18  2連(内、突確1回) 投資1500円
109  台移動






もちろん、こんなヘソ並行の回らない台を粘る気なんてサラサラありません。


半箱くらいの玉を持って、稲中卓球部に移動します!




今日はイベントで人が多いというのに、それでも余裕で開いている稲中卓球部。

多分、この店で一番回ると思われるのに、それでも余裕で開いている稲中卓球部。


この台がいかに面白くないか、みなさんもお分かりでしょう(笑)


カミさんは拒否しましたが、私は打ちます!

今日は負けるわけにはいかないのです!





回転数 連荘数

(稲中卓球部)

  7  2連





(*´∀`) < オスイチで当たっちゃった♪




これは助かります!

絶対に飲まれて追加投資になると覚悟してましたから。

今日はちゃんと回るし、あとは地道に玉を増やしていきたいところですね♪










 46  単発


( ̄ー ̄) < 時短中に単発を引き戻しちゃった♪









174  単発


(;´∀`) < でもそろそろ確変欲しいです







 75  単発


(# ゚Д゚) < 電サポ中の当たりくらいは確変になってクレ!







また単発まみれですか。(;´Д`)



ヘソ保留なら諦めもつくけど、電サポ中の電チュー保留でも単発しか当たらないのはヤメテクレ。

まぁ当たりが早いので、なんとか8000発くらいにはなってくれました。


勝負はこれからです!


























942  単発







⊂( ⊂(´_ゝ`) オワタ






持ち玉で ハマれる僕は 幸せだ♪(俳句調)
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧_________________
壊したい 今すぐこの台 壊したい(字余り)





飲まれる寸前で、やっと当たってくれましたが、ここで単発は痛すぎです。

鬼の首を取ったかのような単発の嵐に、かなりやる気が失われました。




でも、飲まれずにハマリを抜けた場合、私はここから爆発する事が多いのです!



見てて下さい!

とりあえず即効で引き戻してやりますよ♪






















330  全飲まれ




(|| ゚Д゚) < まさに即効








しかし、今日は1500円しか使ってないのです!


私は現金投資が少ない時は、追加投資で当たった時に爆発する事が多いのです!








483  潜伏   追加5500円




ほーらね。( ̄ー ̄)ニヤリ


潜伏とはいえ、やっと確変が当たりましたよ♪


私の春は、まだ終わらない!




















→57  単発   追加2500円





(∩ ゚д゚) < 春オワタ





・・・でも、まだ9500円しか使ってません!

持ち玉で確変2連荘が当たってくれれば、簡単にプラスになるのです。


そう考えたら、チョー簡単な気がしてきましたよ♪
















292  全飲まれ




(|| ゚Д゚) < まさにチョー簡単






時刻は夕方6時過ぎ。


私達夫婦の現金投資ルールにのっとり、ここでヤメ。





⊂( ⊂(´_ゝ`) < 無念ぢゃ・・・





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(コブラ) ※朝一潜伏

→18  2連(内、突確1回) 投資1500円
109  台移動


(稲中卓球部)

  7  2連
 46  単発
174  単発
 75  単発
942  単発
330  全飲まれ

483  潜伏   追加5500円
→57  単発   追加2500円
292  全飲まれ


====================================


<本日の内容:2台合計>

低確率回転数=2128   高確率潜伏回転数=75

確変=1回  潜伏&突確=2回  単発=7回

初当たり確率=354.7分の1 ※1 (稲中の仕様は298.1分の1)
確変割合=30.0%           (稲中の仕様は60%)


※1 朝一潜伏は高確率状態なので初当たりに含めず

====================================



投資 9500円
回収    0円



私  −9500円(今月合計 +192500円)
嫁   −500円(今月合計  −17000円) ←カミさんの自腹遊び分は含めず
計 −10000円(今月合計 +175500円)




これだけ初当たりを当てておいて、出玉有りの確変が1回しか当たらないとは。(;つД`)


しかも初当たり確率だってウンコだし。 全部ウンコ。(´Д`;)マルゴトウンコー




やはり私はハイスペックしか出せない体質のようです。


ミドルこえぇー! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




現金投資が少ないから救われている、というわけではありません。

1K27回転くらい回る台だからこそ、傷口は浅かったのです。

これが1K20回転以下だったら、ボロボロでしょうね。



300分の1を切る、甘い初当たり確率の仕様といい、単発まみれになるところといい、

この台、冬のソナタ2(別名:冬のウンコ2)にそっくりです。(´Д`;)ウンコー



でも、ブン回るから、まだ追います!!


さすがに3連敗する可能性はかなり低いはず♪

願わくば、冬のソナタ2の時のような恐怖の7連敗は勘弁して下さい。( ´-`)†あーみん。



PS:カミさんは夜遅くに帰宅。
   いくら負けたか教えてくれませんでした。

   でも、確実に負けてます(;´Д`)ヒー



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
アイゴ〜!今日も負けてしまったニダか、〈´Д`;〉きっと明日は勝てると思いますので、ケンチャナヨ〜♪
奥様がいくら負けたか気になるニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/09/18 00:40
こんばんは!

今日も、奥様の「パチンコは遊びじゃ!自腹で打つ!」
大爆笑でした♪

逆に、奥様は自腹で負けてよかったのでは?
これを機に真剣に、パチでの稼動を「遊びから、仕事」として考えてくれればいいですね!

潜伏のコブラまでも拒否とは、ある意味凄いです!

しかし、朝一潜伏、連チャンしませんねえ(怒)

今日の、大分さんの気持ちは私と全く同じでした!
「持玉でハマリ抜けからの大爆発」
「低投資からの全ノマレからの追加投資からの大爆発」
このパタ〜ンは結構あるので、今日もそうかと思ってたら、
単発まみれだと、どうもならんですね。
でも、今日は、早めに持玉になれたので、負けも少しだし、また追えるアテがあるので明日に繋がるのでは?

しかも、稲中あのステージで、これだけの回りって凄い横から入るのですね♪
回りでは、ホールスターだったのでは?

ミドルは、持玉になりやすいですが、この単発まみれがイラッときますね。

でも、大分さんには、ハイスペックの神がついてるじゃないですか♪


むーまー
2008/09/18 01:41
やっぱりお嫁様はステキです。
その思考回路はすばらしいw

大分さんは、パチンコで生活してるけど、
お嫁様は、パチンコは遊びなんですね。

稲中、そんなに面白くないんですねぇ・・。
明日こそ出ますように^^
そま
2008/09/18 02:48
フフフ( ̄ー ̄)

大分さんの春は奪った!

春を買った!(←意味がちょっとちがくなっている)

潜伏でも勝てませんか。(ノ∀`)アチャー

潜伏があるかないかはギャンブルですから、あったらめっけもんと思いますが、単発で終わると意気消沈ですね。

やはり、私が大分さんのブログに取り付けば取り付くほど・・・( ̄m ̄)プププ。

がんばれっ!がんばれっ!大分さん!

こころより応援しております。( ̄ー ̄)ニヤリ
さはら
2008/09/18 10:36
ラムです♪

奥様のわがままぶり絶好調!ですね^^;

でも、どこの店も連休の狭間で、出ないと聞きます。
福岡も(妹情報)かなりキツイらしいです><
ケンシロウで大ハマリの末、当たりが3回 しかも5R2回
ひどいもんらしいです。出てるのは1シマで2〜3台で
ムカつくほど連チャンしてるらしい。
勝てば天国、負ければ地獄ですね。
でもハイスぺックは大分氏は得意では?
まあ、いずれは打つでしょうけど…しばらくはNGですね^^;

日曜は別として、祭日稼動は考えないですか?
祭日イベントは出ると聞きます。厳しい状況なら
稼動してはいかがですか?(心配)

今日は雨ですが、車を昼から使えるのでマイホがイベントの為
覗きに(尻滑りするに違いない!)行ってきます♪
では、今日こそ勝てますように★★★★★
ラム
2008/09/18 10:37
大分さん
ちわ〜す♪

あらら、やはり潜伏でやってしまいましたね。
お店の人も恐らく、潜伏を残しといて見せ台にしたかったのではないでしょうかね。
それを大分さんが…
お店の方が不憫で不憫で…(つ_<。)

ま、そんなわけないか(^ ^;)ゞ

稲中ってほんとつまらないですよね。
一度当たったから、もういいやって感じです。
まぁ回る台なら仕方ないですよね。

今日も立派にハマってくださ〜い(*≧∇≦)p

じゃなかった…
爆連すると嫉妬しちゃうから、ショボ勝ちで…
ねずみ★
2008/09/18 11:06
こんにちわ^_^
昨日、大分さんのブログをずっと読んでいたら
「ぢ」になりかけましたよ、、、(´・T・`)

座りっぱなしで読みあさっていた自分のせいですけど。
打つのに支障がでました(/▽`*)

パチは除きますが、奥様と大分さんのキャラは
少し私と相方に似ている気が、、、。

長いお付き合いだと、女性が強くなってしまうのは
よくあることなのかも、、、??
ウミノマリヲ
2008/09/18 11:20
大分さんはじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。

奥様の言動ははたから見てると楽しいですけど、大分さんにはたまりませんね。

僕もパチで生活してますが、最近甘海(白)で500回や600回ハマリを繰り返してぐったりしてます。

何とか目標額達成できるといいですね!!稲中とのバトル頑張ってください!!
シレン
2008/09/18 15:49
大分さん、こんばんは。

奥様は笑えますねぇ。この先も数々の名言を期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大分さん自身は堪ったもんじゃないでしょうけど。

あ、そういえば北斗打ってきましたよ。
手がすべりまくりで−7500発でした。(゚_゚i)
貯玉でしたがけっこう痛いです。
何時になるかわからないですが大分さんと北斗のバトル期待してますよ。
勘太郎
2008/09/18 22:11
すみません 春はこちらに来たようです
花の慶次 40連 しちゃいました ええんか(?)
40連しても 秀吉様は 酒くれませんでした(;_;)
隣のおねちゃんは すんなり 飲んでましたけど・・・
まあ いいや(^^)春がきたので
はなえもん
2008/09/18 23:02
こんばんは 大分さん みなさん
たしかに単発にまみれるとシンドイですね(;´Д`)
ハイスペックなんかとくにですね。
「確変フラグはどこ行った?」みたいな
ほんまに「遠隔かぁ?」みたいな
周りが連荘していると特に感じてしまうのは僕だけでしょうか?
^^;
久雄
2008/09/18 23:38
こんばんわ 今日はどうしても納得が行かなかったので
昨日の慶次追ってみました
回るわけではなく どう考えても打つほうが間違いなのですが
自身の引きの問題なら 今日は連するはず←この辺が素人wwww

1274で当たりました それから 7連で終了しました
しかし スルー アタッカー 共に地獄を見たみたいです

釘が読めない辛さがここにありますよね
しかし よく玉の動きを見ると 台が左に傾いているように
感じられました
今日は勝ち負けの問題じゃなくて 当たりを取る事が目的だったので
結果は良しとしますが・・・・・・・

なんか悔しいです せめて スルーくらいはもう少し開けて欲しかった

それら 北斗打ちました なんとなくですが オイラは楽しかったです
何故なら 慶次よえい回ったからだと思います

やはりパチンコは回りが命ですよね
改めて実感しました・・・・・・・

もうこんな無茶はしません 
今年最後にします 

それでは爆裂日記期待して 良い子は早く寝ます
さんさん
2008/09/19 00:12


みなさま、申し訳ありません<(_ _)>

コメント返信は週末までお待ち下さい。

なんだかんだで、実は傷心なもので(;つД`)


明日はどうするか迷ってます。

おそらく、稲中を追えば、確実に回るけど、ほぼ負けるでしょう。

それでも追うか、それとも別の台を打つか、それとも起きたら昼過ぎか、

結果は明日の日記をお待ち下さい♪



大分
2008/09/19 01:18
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

連敗ストップしました!
やはりハイスペックが助けてくれました(笑)
もうミドルはコリゴリ(;´Д`)でもまだ打つけど

カミさん、金額を聞いても教えてくれません。

私「どこにそんな金があったの?」

嫁「ブランドバッグを売ったんだよ。全部消えたけど」

・・・確実に諭吉が数枚は飛んでますね(^_^;A

大分
2008/09/20 02:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「遊びから、仕事」として考えてくれればいいですね

これは100%無理ですね(^_^;A
今までのケンカでも、全く反省せずに過ちを繰り返す人間なので♪
3歩で忘れる鳥のような脳みそです(*゚∋゚)ピヨ?

>単発まみれだと、どうもならんですね

勝つ時というのは、必ずどこかで見せ場があるものです。
私の場合、負けるにしても見せ場があれば明日に繋がる事が多いです。

見せ場が全く無い負けが続いた場合、私は連敗が止まらない体質なんですね〜。
不思議な現象ですが、冬ソナ&仕事人&倖田クミなどがまさにそうでした。

例えどんなに回っても、負けるだろうなぁという気がしてきて、本当に負ける。
負のオーラでも出てるんですかね(笑)
他の機種で気分を変えると、流れが変わる事が多いです。

>ハイスペックの神がついてるじゃないですか♪

ハイスペックを打つ限り、私は負けません♪( ̄つ ̄)天狗


大分
2008/09/20 02:23
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやー、一緒にいる人間はたまったもんじゃないですよ(笑)

今、目の前に離婚届けがあったら、ソッコーでハンコ押したいという衝動にかられます。

遊びのパチンコは楽しいけど、生活できません。
仕事のパチンコは勝てるけど、面白くありません。

求めるものが違う2人が一緒に稼働するのは、かなり無理が出るものですね(;´Д`)

>稲中、そんなに面白くないんですねぇ・・。

多分、4万発出ても面白くないですよ(笑)


大分
2008/09/20 02:23
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>春を買った!

その春、売った!バッチコ━━(゚∀(  *  )━━イ!

>潜伏でも勝てませんか

見つけると凄く嬉しいだけに、即終了すると落胆が激しいですね。
期待値は1万円とか軽く超えると思うんですけど、
これほどまで結果が伴わない朝一潜伏って、不思議です(笑)

さはらさんに朝一潜伏のヒキを買われてしまったのかも♪

よし買い戻すぞ!バッチコ━━(゚∀(  *  )━━イ!

大分
2008/09/20 02:23
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

連休が多いから9月は確かに稼げませんね〜(^_^;A
このままでは、マジで連休返上も考えねばなりません。
・・・出社拒否のサラリーマンになりそう(笑)

ハイスペックは貧富の格差がハッキリ出ますよね。
天国は最高だけど、地獄は何枚の諭吉が飛ぶことか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁハイスペック得意な私は、なぜか天国が多いです。
これも日頃の行いが良いからか( ̄つ ̄)天狗

北斗もいずれは打ちたいですが、今は回らないようなので様子見します。
・・・とかいって来週打ってたら笑ってやって下さい♪

大分
2008/09/20 02:24
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう私では朝一潜伏を連荘させるのは無理なようです。
これからは無理やりにでもカミさんに打ってもらおうかと画策中。
でもそれで私より勝つと「お前ヒキ弱いなゲヘラ」とか言われそう。
マジで言う妻ですから(^_^;A

稲中のつまらなさは天下一品ですね(笑)
やはり絶対に当たらない弱い予告でも頻繁にスーパー行くのが致命的。
屁こいたり空飛んだり玉打ったり、見ててイライラします(゚Д゚#)ゴルァ!

>爆連すると嫉妬しちゃうから、ショボ勝ちで…

ご要望通り、今日はショボ勝ちでした♪
・・・ほんの+69000円ほど( ̄ー ̄)ニヤリ性格悪し

大分
2008/09/20 02:24
ウミノマリヲさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

痔は日本人の多くがなってますからね♪
ウミノマリヲさんも、立派な痔を養って下さい(笑)
ちなみに私は、キレジさんとイボジさんを養育してます。
もう長い付き合いです♪

>長いお付き合いだと女性が強くなってしまうのは
>よくあることなのかも

ウミノマリヲさんの相方も似てますか(^_^;A

私の結婚生活のイメージは、古風でおしとやかな日本女性なんですよね〜。
実際は180度違いましたけど。
九州の田舎町育ちなもので、どうも考え方が古いのです(笑)

でも結婚前と後で、これほど性格を変貌させるとは・・・女性は魔物ですね。詐欺ですね(;つД`)


大分
2008/09/20 02:24
シレンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

>大分さんにはたまりませんね

分かっていただけますか(ノ∀`)・゚・。
同じパチ生活者のシレンさんなら、この苦しい気持ち、きっと伝わっている事でしょう♪

釘も見れない素人な妻だからこそ、もう少し私の言う事を聞いてほしいものです。
仮にもこれがメシの種なんですし、仕事としての真面目さを理解して欲しい・・・(^_^;A


確率の甘い白海で5〜600ハマリはたまったもんじゃないですね(^_^;A
白海メインで生活している人は、かなりの凄腕の人が多いです。
きっとシレンさんも相当なプロさんと見た♪
ハネでも暴れる確率を上手く乗りこなして、これからも頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/20 02:24
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんの名言なんて、日常で嫌という程、あふれています(^_^;A
下ネタも好きなので、放送禁止ネタならいくらでも(以下自粛)

北斗、打ちましたか!
あれ、面白いですか?
−7500発は現金投資なら3万円ですもんね〜確かに痛い(;つД`)

私も、いつでも戦闘準備完了して待機している状態です。
釘が開いたら、突撃しますよ♪

・・・いつになるかわかりませんけど。

大分
2008/09/20 02:24
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

40連! 凄い!!
私の24連なんて屁のようなもんですね♪ ○| ̄|_ =3 プッ
おめでとうございます♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!

40連しても風呂に入れないとは、それもある意味凄い(笑)
よほど2確や時短引き戻しがピンポイントで入ったのですね。

私もハイスペックでは恵まれているので、40連を狙いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ一度も30連オーバーすらありませんけどね(^_^;A

大分
2008/09/20 02:25
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

単発まみれ、精神的にキます(笑)
まだミドルだから出玉はあるものの、これが慶次とかだったら、恐ろしいくらい負けてますね♪
きっと、台をブッ壊したくなる衝動を抑えて、ウンコをブッ放して泣きながら帰ります。

私も「遠隔なのか?」と疑いたくなる事はあります(笑)
でも、実際は遠隔店は少ないし、確率の範疇と言われれば何でもアリなんですよね。
だから、あまり気にしないようにしています。
こういう私のような人間は、本当の遠隔店でも気がつかずに投資し続けるんでしょうね(^_^;A


大分
2008/09/20 02:25
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いきなり1274回ハマリは痛いですね〜(;´Д`)
納得いかない台を追いたくなるのは、私もありますよ(笑)
たとえそれが悪い結果になっても、自分の気持ちが晴れるのなら、成果はあると言えるのでしょうね♪

「回ると楽しい、回らないと面白くない」

これはとても大切な事かもしれません。
こういう気持ちになれれば、回らない台を粘るよりも、回る台に移ろうという意識が生まれますし、収支にもプラスの影響を与えると思います!

>パチンコは回りが命ですよね

私もそう思います。
スルー&アタッカー等の出玉関連も大切ですが、私は、まずは回る事から台選びを始めます。
出玉関連釘って、当たらないと影響ないですし(笑)
でも、どちらもとても重要ではありますが(^_^;A

大分
2008/09/20 02:25
私の春はドコ逝った? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる