働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立派なウンコになります

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

9月16日 火曜日

あぁ。なんとなくお休みしたい気分。

週始めは釘も悪いし、気分的にノレません。(;´Д`)


嫁 「行ってらっしゃい♪ 私はお休みします。」

私 「んじゃ俺も休もうかな。」



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨   ←どうやら嫁
  /  /  /   \ |
  |  /   (・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  行ってこい
 /|         /\   \______



・・・やはり前世はジャイアンだろ? (;´Д`)マチガイナイ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




仮にも女性(多分)にジャイアンは失礼でしたね。

妹のジャイ子の方が正しい表現でしょうか。

ジャイアンは、「剛田武」という立派な名前があるのに、
ジャイ子は、「剛田ジャイ子」ですからね。


なんて不憫な女性なのでしょう。(;つД`) オロロン


そんな不憫な女性のためなら仕方ない。

私一人で稼働してあげましょう。




==============

本日の日記は超ウンコ臭いです。

だからPC推奨です(何故?)

携帯で読むのは自殺行為です♪

==============






ホームに入店。


朝一潜伏はありませんね。


釘は・・・


      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
    



おっと、今日は早々にウンコ君が登場しましたか。

しかし、悪あがきしてみます♪



先週打った「稲中卓球部」、ヘソは1枚落ちた感がありますが、まだ回るかもしれません。



打つならこの台しかないっ! m9っ`・ω・´)シャキーン




1000円投資で、15回転。



ま、回らねー。 (;´Д`)< メマイ シチャウ



先週末は1K25回転あったんですがね〜。

まるで別の台に変身してしまったかのようです。




・・・あれ?


・・・変だな?


・・・どうみても、この台、「七人の侍」にしか見えません。



本当に別の台に変身しちゃった♪ (´∀`*)ウフフ






稲中卓球部なんて不人気台、いつでも座れますから(笑)

とりあえず、やる気のない私を奮起させるために、初めての台を打ちたかったんですよ♪







回転数 連荘数

(七人の侍)

 15  ヤメ   投資1000円






まぁこんなウンコ台、わずか1000円で目が覚めましたけどね。(^_^;A




        人
.      (__)
      (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (∩・∀・)< もしもし? ウンコの出前お願いします
 □……(つ   ) \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


..      人
      (_)  今行くぞ!
.     (__)
 ウンコ ━(・∀・ )━━ !!!!!    (´´    
      ┳⊂ )       (´⌒(´ ブオォォォ
     [[[[|凵ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ◎U□◎   (´⌒(´⌒;;






今度こそ本当に「稲中卓球部」に移動です。


ちょっと回るか不安ですが、他の台を打つよりは勝てる可能性が高そうです。




5000円投資で、127回転。 1K25回転ペース。 ( ̄ー ̄)ニヤリ悪くない


10000円投資で、237回転。1K24回転切っちゃった。(´ヘ`;)ヤヴァイ


15000円投資で、341回転。1K23回転すら切るとは。(´Д`;)運国際・・・




     _○
    (__)
    (__) 
   ( - A -) カガミモチ・・・




 ν   と見せかけてウンコー!
 ○ ミ
      人
    (__)
  \(__)/
   ( ・∀・ )




このままじゃ1K22回転すら切りそうです。

ていうか、もっと早めに当たってクレ!

現金投資でこの回転じゃ、心が折れるジャマイカー! ヽ(`Д´)ノ






回転数 連荘数

(稲中卓球部)

341  ヤメ   追加15000円







・・・折れた。




(∩ ゚д゚) < もはや、やっとれん





こんな回らない上に、面白くない台を打ってたら、発狂しそうです。


どうせ回らないのなら、せめて面白い台を打ちたいのです!




・・・ということで、パトラッシュ2に腰を下ろす私。( ̄ー ̄)ニヤリ




読者「ハイスペックで一撃狙いですか。 そうそう簡単に当たりませんよ。」


私 「ところが簡単に当たるんですよ♪ グリーンですから♪」




私は、レッドを打つだけの勇気を持ち合わせていません。

そもそも、レッド置いてないし。




私 「この台、めっさオモロイですよ♪  みなさん、オススメです♪」








回転数 連荘数

(パトラッシュ2グリーン)

 16  ヤメ   追加1000円







       ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ:::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l | // ̄| ||
     |  ノ/lニ/.l二__|.|
     |unko no chikara|  頑張ろうぜ♪ 負けるな〜♪
     |      ┌┐ |
     |.  の l二   ̄l|
     |      ノ / ̄| ||
     |.     /_/ ∠_||
     | ウンコ エキス ドリンク|     旨いウンコ! ウンコの力!
     |..ケツミリン50o配合|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 




(|| ゚Д゚) < めっさ回らん



やはり回らなきゃ面白くないんです。



しかし、それでもパトラッシュを打ちたいのです。


別のパトラッシュに突撃です!








回転数 連荘数

(パトラッシュ2グリーン)

104  ヤメ   追加5000円







                . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.,, ガ
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,//ク
          i              人 l、     ヾ    `´      /// ガ
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,| ∪. | | | | |   /  // ク
          "i     /^ヽ! / !,/    |,/ |   ハj     | | | | |  人ヽヽ  ブ
         i    l ハ i/   丿  \    ヽ. l/ /   .| | | | |   ゙ヾ.ヽヽ ル
         ゙l.   ヽ_     \     { 、_ソノ \;,,,,.  -  ..、      '; !~l ブ
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'   ;;;;;'      ` :,    ヽ!| ル
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ○     ;      ヽヽ, ガ
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"/ タ
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: ○,:' ,:'     `  -  、し ,,.. --‐ // ガ
     /l         ,. - ´ /    \ヽ`´,. '           ` ~    /l|| タ
    i  !         /    /      ;;;`'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  | | ブ
.     l  i     /     l       '''' .| !  ` -: '    '   ィ       i.| ル
    l    !   /       l        \\   ,...、__,,.-;; /;'ノ      l | ブ
    |   ヽ/         !         ヽ `-:イヽ-' ////      ;リ/ ル
   |                i             ` ~ ´  //       ;'.ノ

     パトラッシュ・・・食うぞゴラ






やはり回りませんね。ヽ(;´Д`)ノ ヒー



もうとっくの昔に、私のアタマは既に暴走モードに突入しています。


絶対に回らないと確信もって言える「花の慶次」にまで座ってしまう始末。







回転数 連荘数

(花の慶次)

 18  ヤメ   追加1000円





        人
.       (__)  
━━━━O(__)━━━━ロニニ>●   
     ∧∧(・∀・,,)             撤退じゃー      
    /ο ・ )Oニ)<;;>   ウンコー!
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ





やはり回りません。(当然です)



もはや、何を打ってもウンコです。

ウンコがウンコを呼ぶ、ウンコ連鎖です。ウンコンボ炸裂です。

負のウンコスパイラルです。


      人
     (__)
     (___)
 ウンコー(・∀・  )
    ⊂    \
     (⌒__)
    (_) 人
       (__)
       (___)
      (  ・∀・)ウンコー
      /    ⊃
      (__⌒)
      人  (_)
     (__)
     (___)
 ウンコー(・∀・  )
     ⊂    \
      (⌒__)
     (_) 人
        (__)
        (___)





さすがにパチンコを打つ気が失せてしまいました。

この後、2店舗でスロットを打ち、3000円ほど負債を増やしたところで終了。




まともに勝負すらさせてもらえず、完敗でした。(;つД`)




・・・今日の日記、いったい何個ウンコと書いたんでしょうね? (^_^;A



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(七人の侍)

 15  ヤメ   投資1000円


(稲中卓球部)

341  ヤメ   追加15000円


(パトラッシュ2グリーン)

 16  ヤメ   追加1000円


(パトラッシュ2グリーン)

104  ヤメ   追加5000円


(花の慶次)

 18  ヤメ   追加1000円


(スロット:2店舗合計)

3000円負け(18000円投資 15000円回収)


====================================


<本日の内容:パチンコのみ>

低確率回転数=494

大当たり=ゼロ


====================================



投資 41000円
回収 15000円



私 −26000円(今月合計 +202000円)
嫁   お休み  (今月合計  −16500円)
計 −26000円(今月合計 +185500円)




    人
   (__)
  (__)∩
.. (  ゚∀゚)彡 立派なウンコになりました♪
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J



  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)  って・・・やってられっかクソー!
 /   ノ∪   
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒




帰り道、ムシャクシャしたので、久しぶりに髪を切りました。

もちろん、1000円カットです♪

こんなことに金をかけるのは、勿体無いと考える人間ですから(笑)




   ∧_ 人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ



        人
   ∧_...(   )
   ( ´∀(へ ノ)
   ( つ (  ´ 」` ) さすがプロですな!
   ) 「(  'ー  )
     |/~~~~~~~~~~ヽ




さっぱりして、明日こそ頑張るという意欲が沸いてきました!



それにしても、また最近、カミさんがいないと勝てなくなってしまいました。



私 「明日は来てくれるかな?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


嫁 「いいともー!」 (´∀`*)ウフフ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんこんばんは〈`∀´*〉ノヨボセヨー♪
回る台がなくて大変でしたね。ウリも今日はバラまきまくって、超ウンコな一日だったニダ〜〈;`皿´〉/アイゴー!
又明日頑張って下さいニダ♪

〈`∀´*〉┘
2008/09/17 00:35
 お気に入りコーヒーねーちゃんが来るたび、その体臭を極限まで吸い込むドミニクです。特に髪ね(笑)
こんばんは…
いや〜、何を血迷ったか?いつもより回る(1K17回)等価で大海S36回転スタートから1073回転目で単発、もちろん全ノマレ。マイッタ67K
残は3K。慶次のイベントで『むくちゃ、もぐちゃ』でもポチポチしようと着席。
なんと!1.5Kで大当たり〜!16R×2、RB1の3回終了から、220回転目で引き戻し。そこから純正34連チャン42000発の大逆転。差し引き+100K勝ち。
『俺、どうしちゃったんだろう…』
 このバカヅキ、墜落プログに書き込みしてからなんですよね〜。お〜い大分さん!もしかして、警備員じゃなく宝当神社の神主さんなんじゃないの?
ドミニク
2008/09/17 00:44
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

〈`∀´*〉┘さんもヤラレちゃいましたか(^_^;A
回る台を探すまでに、回収不能なほど負けるようでは、勝負になりませんよね。
腹いせに便器の外にウンコしてやりたくなります(笑)

明日はお互いリベンジするニダー!

大分
2008/09/17 01:12
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ドル箱の上げ下げで乳が肩や腕に当たると、天にも昇る幸せを感じる大分です♪

女性の体臭、気になりますよね(笑)
私も鼻の穴をあけて嗅ぎます♪
でも昔のホームではワキガちゃんがいて、その時は鼻栓したくなりました(´Д`;)

1K17回・・・等価でも厳しいですね(^_^;A
しかし、慶次での神懸かり的逆転勝利、おめでとうございます!
34連荘って、羨ましすぎる〜♪
ドミニクさん、ヒキ使いすぎて交通事故に遭わないように気をつけて下さいね(笑)

>このバカヅキ、墜落プログに書き込みしてからなんですよね

ヒキが上がるなら、どんどん書き込みしちゃって下さい(´∀`*)ウフフ
そのうち、100件とかコメント来ちゃうかも〜♪(笑)

・・・返信で死ぬ⊂( ⊂(´_ゝ`)

大分
2008/09/17 01:13
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 やけに更新早いと思ったら…涙

 でも「運国際」ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 φ(.. )メモメモしておきますね

 いかにも連休の狭間という感じですね。店によるのでしょうが、次の連休まで、北斗でブッこ抜いて、あぶれた客のために、他機種でさらに抹殺する大量虐殺パターンが多いのでしょうね。

 私の地元でもパト(赤ですけど)は回らなくなってきました。スペックそのものは慶次と違って甘いので、かなり使えると思っていたのですが、どうやら店の方も、ちょっと開けると噴くということを理解してきたようだ(爆)。
 
 確かに回らん稲中は打つ気しないかも。こういう話聞くと、私はしばらくパチ中止だなぁ(¬ー¬) フフフ 
シゲレ
2008/09/17 01:30
こんばんわ  
最近のオイラの体験的に パトラッシュについては
グリーンよりもレッドのほうが 怖いと言うよりも
当たりが在りますよ 

オイラは最初は グリーンでしたが 最近はレッドのほうが
大変に当たりが早いように思います 
まぁ 店の使い方←この辺がオカルト信者で勝てない原因なのかもww
によることも多いと思いますが グリーンなんて 初当たりが750越す事が
多いのですよ・・・・・・
3倍はまりくらいになりますが 4倍くらいならいつも確認しています

そのてん レッドは朝一なら 200までにあたることが多い 
当たらなければグリーンのほうが投資金額に似合わない結果を生む
事が多いですよね  それにレッドのほうが釘が甘い!
グリーンは21なんて台は見たこと在りません 

等価ボーダーよりも低い台がほとんどですから
沢山パトラッシュ打ってみて 結果店の扱いが グリーンよりも
レッドのほうが良い事に気付きました (−−)

ミドルよりもハイスペックが調子良かった大分さんの現実に良く似ています

さんさん
2008/09/17 01:39
ウンコばかりの一日お疲れ様でした!

ケツミリン・運国際と今日もワロタ♪
おまけにウンコの絵がカワイカッタ!

今日は晴れてたのですが、ちょっと大きな臨時収入がはいりましてまたサボッちゃいました(>_<)

19日に台風がきそうなのですが明日は雨の予報なので微妙です。

てか私、今月まだ4日しか稼動してない(汗)

ドミニクさん(慶次)やクマソナさん(北斗)の報告聞いて自分を奮い立たせるものの、危機感を感じないと行動をしない堕落のスペシャリストなもので、臨時収入も入ったので、今月はノルマ半分ですが十分なので気が向いたら行く事にします。

大体9月は祝日が2日もあるし毎年稼動が悪いです。

自宅でパチをして稼動できたらいいなぁ〜
と超堕落者の戯言です。

実は、連日夜まで稼動してた時、空巣に入られました。
庭の死角のサッシを割って入室。
幸い現金だけを探してた犯人の様で印鑑通帳は無事でしたが毎日夜まで真っ暗だったので狙われたみたいです。
今は夜外出の時も電気つけっぱなしです。
自宅警備も大切な仕事ですね
時給ゼロですが(笑)
むーまー
2008/09/17 02:01
こんにちは、大分さん。

私が思うにおそらく9月で開けられるのは24日くらいではないでしょうか?

ちょっと厳しい状況になってきましたね。

こういう時はやはり潜伏orハネモノだと思います。

私の行く店ではハネモノまでは閉めてきていないようです。

大きな勝ちは望めませんが、「台風」が通り過ぎるまで待つのもひとつの手かもしれませんね。
さはら
2008/09/17 08:32
連投すみません。

むーまーさん、空き巣で入られたのですか!
それは大変です。
家族の指紋とかとられたのでしょうね。

ただ、気になるのはコメントの出だしで、大きな臨時収入があった。
そして空き巣に入られた。
これってなんかつながるのでしょうか?
それとも順番が逆に保険金が下りることになったということでしょうか?
さはら
2008/09/17 08:36
大分さん

昨日は残念な結果ながら長い間、尻が滑らなくてよかったですね。
確かに9月になっても一向に釘が良くなりませんね。
9月に出かけて行った遠方のイベントがすごくよかったくらいかなぁ。

今日は午後からカタギの仕事をするのでお休みです(爆)
北斗の拳、は等価店で打ったのですよ。(新台は必ずこの店がすぐに座れる)北斗の拳は出玉はほとんど削れない(5Rは別)ので当たれば大きい等価店で・・(笑)ってのは嘘で、ただ初打ちをしたいだけ、出来るだけ早く〜。綺麗な台ゲージを見ておきたいので・・ってもしっかり楽しんでるしっ。時短中玉減りはほとんどなかったです、スルーの抜けが少々悪く感じましたが、拾いは良かったです。もっと削られるときっとスルー抜け悪い→チューリップ拾わない。5Rけずりでしょうか・・

バトル中、サウザー出てきたら、怖いですぅ。確かにフルスペックは負けないって気持ち大切ですよね。私は、フルスペックの方が気負いがなくて、引けなくて当然くらいに思ってるから引けるのかもぉ〜。(爆)

クマソナ
2008/09/17 08:39
やってしまいました・・・
調子に乗って昨日も行ってしまいました(^^ゞ
結果は散々で−50k_/ ̄|○ il||li
・・・立ち上がるのに少し時間が掛かりそうです。
また例の如く例のようにコブラですが3台ほど打ちまわして
一番回る台だったんですが・・・引きと展開に恵まれずあえなく
撃ち〜んです。あぁうんこまみれだ・・・        
           人
          (__)
         (__)
        ⊂(´ω` )つ-、
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 はいはい うんこうんこ
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| │
久雄
2008/09/17 10:16
ラムです♪

パトラッシュ…食うぞゴラ   えっ?!
愛犬家としては…(苦笑)^^;

どうも胃腸が弱ってるようです(飲みすぎでしょう)
昔、十二指腸潰瘍したことがあり(ストレスで)
再発か?とも思いましたが…只今ストレスゼロですし〜
まあ、パチンコはたまに
かなりのストレスになりますが(笑)

大分さんを含めみなさん、勝ったり負けたりラジバンダリ
してますが、各店により波はありますよね。
負けた人は次回は勝ちますように♪
勝った人は次回も続きますように♪

大分さんは、今日は奥様が爆連してることを
祈ります♪では、また(*^^*)
ラム
2008/09/17 12:03
大分さん。のMHも普通になってしまいましたね。我が地域では1Kで20回転超えたら、もうけものです。全台ウンコなので私はスロット打つんですけど、これが設定1ばかり!高設定打てない時は1円パチへ行ってます。1Kで1000発ありますが60回転が良いとこで、時短の玉減りも半端じゃないですが、結構遊べます。3000発出たらタバコ1カートンと交換して帰ります。(換金すると1.5Kにしかならない)パチで食べていくのは、大変なことだと思いますが頑張ってください。(^^)/
お座り一発ONLY
2008/09/17 12:41
やたー。
うんこだらけ〜。

さすが大分さん。
そんなにスカトロプレイがお好きだったとは♪
 +     人      人      人
      (__)    (__)    (__)
+    (__)   (__)   (__)
. +   ( __ )  ( __ )  ( __ )
    ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
+ (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))
     ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
     (_)し'  し(_)  (_)_)

ところで、稲中の2Rランプって見にくくないですか?
なんかしょっちゅう光ってるように見えるし。
止めていいのか自信が無くなってくる始末…

ほんとうんこ台だぁ〜(゜Д、゜)

今日は奥さんと漫才パチンコやってらっしゃるのかな??
更新楽しみにしてま〜す♪
ねずみ★
2008/09/17 15:35
こんにちは〜、昨日の日記はすごく面白かったデス♪
男性方の偽らざる生態を垣間見ることができました〜。
何やら楽しい娯楽みたいですね、男性のソレって(^^;
我が夫はどうなんだろ?。。。

そして私は保険の転落抽選ハネデジを打ってきました。
や、やられた。。。ばっさりと。
3箱弱まで積んだところまでは良かったのですが、
387→単発→276→単発→全のまれ。。。ちぐしょーーーっ。
確か先日もこの台でヤラレテる。。保険になっとらん、プンプン。

ここ4ヶ月くらい、どうもヒキが弱いです。
負けた時はほとんどヒキ負けなので、これは仕方ないですが、
勝ってる時もたいしてヒケてはないんですよね。
回る台は掴めているわけなので、悪くはないんですが、
やっぱり負けるとヘコみますデス、とほほ。
もみじ
2008/09/17 16:16
連投&むーまーさんへのレス、失礼します。

むーまーさん、災難でしたね!
我が家は仕事の都合で夜はほとんど無人なので、
必ず電気はつけっぱなしで出かけています。
まあ、取られるほどのものはないんですが(^^;

実家の母が空き巣に入られたことがあるのですが、
取られたものより、家の中を引っ掻き回されて
後片付けが大変だったことのほうが母にはショックみたいでした。
むーまーさんも後始末が大変だったのではないですか?

もみじ
2008/09/17 16:23
さはらさん、こんにちは!

コメント数制限があるため今日は大分さんの場所を借りて返信させて頂きます。
大分さんいつもすいませんm(__)m

紛らわしい書き方してごめんなさいm(__)m

臨時収入と空巣は全く無関係です(>_<)

空巣は去年入られて、被害がなかった為か未だ犯人すらあがらない状態です。
指紋採取は凄かったです。
全室、黒い鉄粉まみれになり、犯人はもちろん土足で入ってるし、掃除とガラス代が損害でした。

臨時収入とは、恥ずかしながら私は独身時代のお水の頃、男に貢いで多額の借金をこさえてて、いちよ全額完済したのですが、当時お客様に弁護士がいて、数年前に再会して完済後に話したら、「過払い請求を起こそう」て事になって、全件の裁判や和解が終わり、振込まれる事になった次第です。
金額にして○百万になりました(驚)
こんなに返ってくるとは、どんだけ高利子を払い続けてたのか?
というみっともない話しです。
二度と借金は作りませんよ。
毎日眠れなくて地獄の日々でしたから。
今はお金がなくても借金がないだけで幸せに感じます(笑)
むーまー
2008/09/17 16:33
うんこスパイラル、さいっこ〜!!!
かわいすぎです!!
今月は祝日も多いですから、釘も辛い日が多いでしょうね・・・
奥様が早く一緒に来てくれるといいですね。

私は今日ゴルフに行ってきましたよ(^.^)v
天気も良くてたまには光合成しなくちゃいけないなって思いました。

むーまーさん、大変でしたね。なんだかコメントせずにいられませんでした。お金、大切ですネ☆
ちぃ
2008/09/17 21:13
むーまーさんへ♪
なんか、人生いろいろありますね。
でも、今が幸せならすべて帳消しです^^
私も潰瘍ができるほどのストレスで一時は毎日死にたい願望
凄かったです。思い出したくもない過去の話です。

空き巣は、実家に2度ほど入られて…
つ〜か、家には貴重品(現金・宝石)置かない事ですね〜
ちなみに犯人はわかってるのに(目撃者あり)
近くの大学生でした。証拠不充分で…なんか腹立つ話です。
悪い事をして、平気で暮らしてるんですから!ムカつく!
ラム
2008/09/17 21:44
何度も連投すいません。

もみじさん!
その通りです。
現金を探してる為か押し入れや全部の引き出しの中身が全部出してあって片付けが大変でした(泣)

ちぃさん!
馬鹿な私に優しいコメントありがとうございます。
「よ〜く考えよう!
お金は大事だよ〜!」全くいい歌です(笑)

ラムさん!
ラムさんにも思い出したくない過去があるのですね(泣)
「人生いろいろ♪
男もいろいろ♪」
でもラムさんも私も、今は、いい旦那と巡り会えたみたいですし、過去より大事なのは、これからですから♪

早く胃がよくなるといいですね♪
いつもコメントありがとうございます♪

大分さん、パチブログ なのに私の私的な話しでコメント欄を使ってしまった事、ごめんなさいm(__)m
むーまー
2008/09/17 22:15
こんばんわ、素人の質問に何度もお答え頂き有難う御座います。
大海SPで確変中は±0位の30個交換です。

そして本日も朝一出撃!昨日の台はヘソが〆られた〜。
違う開け台を見つけそちらで勝負開始!
昨日より良好1k/28回転!けど引きが・・・。
初当たり重く連もショボそれでもなんとか+32k。
しかし大海SPの魚群は1/4位しか当たりませんね。

ちなみに昨日の台本日は夕方6時半で爆49回大当たり余裕の50000発オーバーお持ち帰り(涙)その後放置状態でした。。。自分がやっても出たのかな!?
ひかる
2008/09/17 22:37
こんばんわ (^^)
二度目のコメントごめんなさい

ぜひ 教えて欲しい事が在ってコメントしました

慶次ですが 
17回 150で放置してあった台に着席
カブキモード中だったので 打ち始めると
10回転ほどで通常になりました
大体の回転数ですそれから400近くで
カブキモード→通常50回→極カブキ→通常 
40回転→カブキ→通常→100→
極カブキ→通常→30回転→カブキ→通常→70回転→
カブキ→一回転→極カブキ→通常→50回転→カブキ→通常
→20回転→極カブキ→通常・・
一度も出玉あり当たりが無かった・・・
こんな事ありえるんでしょうか?

これだけ引けば一度くらい当たりが在っても良いように
感じませんか?
いっそおは1000のほうが
かったように感じます
若干バグでも出たのでしょうか?

なお これでは仕事量が増えたようにも感じる事が出来ません
納得のいくパチンコが出来ません 
1/12くらいの回りで安心して打てる台が欲しいです
出来れば1/10位あれば最高です我侭なのでしょうか オイラは引き強?
さんさん
2008/09/18 00:12
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに「更新が早い=撃沈」という図式が成り立ちます♪

・・・悔しいから、撃沈してもわざと遅く更新しようかな(笑)

今月は本当に釘が苦しいです。
北斗のせいもあるのでしょうね。
今日は珍しく釘を開けるマジイベントでしたが・・・更新が早くなってしまいました(;つД`)

パト赤、回らなくなってしまいましたか!
「パト&フットボール」のシゲレさんとしては死活問題ですね(笑)
でも人気あるし、パト3もそのうち出るかもしれませんね♪
その前に釘が回復する事を祈ってます( ´-`)†あーみん。

>パチ中止だなぁ(¬ー¬) フフフ

ダメです。私の為に無理にでも打って下さい(笑)
無理に勝てとはいいませんから♪(鬼)
大分
2008/09/18 00:32
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もグリーンよりレッドの方が当たる気がしてきました♪
ハイスペックは負け知らずな私だけに、一度レッドを打ってみたいですね!
もーミドルスペックはキライになりそうです(;´Д`)

>レッドのほうが釘が甘い!
>店の扱いが グリーンよりもレッドのほうが良い事に気付きました 

これは確かに、どの店もそうかもしれませんね!
グリーンの方が若干ボーダーが甘い上、持ち玉になり易いので、お店は儲けが少なくなります。
だから、グリーンの方が渋くせざるをえないと思われます。

近所のホールにレッドがあるので、ちょっと試してみるかもしれません♪

大分
2008/09/18 00:32
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

臨時収入、元はむーまーさんのお金だったわけで、単に戻ってきただけとはいえ、嬉しいもんですよね♪
それにしても、かなり凄い人生を歩んできたようだ( ̄ー ̄)ニヤリ
オトコにそんなに貢ぐなんて、勿体無い(笑)
私に貢いで下さい(マジ顔でw)

空き巣は災難でしたね〜(^_^;A
お金が取られなかったのは不幸中の幸いでした。
確かに電気をつけておけば狙われないかも!
自宅警備、気をつけて頑張って下さい(笑)

4日しか稼働してないとは、私以上の堕落者ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、臨時収入もあったし、主婦なので、無理に稼働を稼ぐ必要もないと思います。
ダンナさんに、一杯美味しいご飯を作ってあげて下さいね〜(羨w)

大分
2008/09/18 00:33
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう半月過ぎたというのに、かなり厳しい状況になってきました(;つД`)
どうやっても、ノルマクリアは絶望的な状態ですね〜。
しかも、カミさんが私の言う事を聞いてくれないので、一人で稼がねばなりません。
あぁ、もうヤケクソになりそう(^_^;A

>こういう時はやはり潜伏orハネモノだと思います

潜伏は、私は無理です(笑)
絶対に連荘しない体質のようです。

ハネモノは、我がホームは遊び調整ですね〜。
回りは悪くないのですが、出玉削りが激しくて、日当1万円も行かないかもしれません。

でも、一番の打たない理由は、モミモミがキライな事ですね(贅沢者)

大分
2008/09/18 00:33
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんは仕事休みですか(笑)
パチンコとどっちが本業なんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗は等価店ですか!
出玉関連は悪くないようですね♪
北斗でも簡単に座れる、という事は、さすがに回りは等価らしい悪さのようですね?(笑)

>引けなくて当然くらいに思ってるから引けるのかもぉ〜。(爆)

確かにそう思っていれば、引けなくても落ち込まなくてすみますね♪
それくらい気負わず、気楽に打つ事が、プラスに働くのかもしれません(´∀`*)ウフフ

私も早く北斗を打ってみたいなぁ〜。
1K24回転くらいあれば我慢するんですけどね〜♪
大分
2008/09/18 00:33
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(;´Д`)ぐはぁ

−50Kは痛いですね(;つД`)

良い時もあれば悪い時もあります。
明けない夜は無いという事で、次は取り返せるといいですね♪
ウンコも流してしまえば綺麗になります(´∀`*)ウフフ

大分
2008/09/18 00:33
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

犬を食うなんて、もちろんジョークですからね(^_^;A
でも、韓国では本当に食べるらしい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

胃腸が弱いようですね。
ストレスを溜めないように心がけて下さいね〜♪
酒もホドホドにね(^_^;A


大分
2008/09/18 00:33
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1パチで1K60回転じゃ、4パチの1K15回転ですか。
それはキツイですね(^_^;A
遊ぶには悪くないかもしれませんけど♪

でも、今の我がホームもそんなに変わらないかも(笑)
今のままでは、喰っていくのは難しいですね(^_^;A


大分
2008/09/18 00:34
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>そんなにスカトロプレイがお好きだったとは♪

ウンコという言葉は好きですが、ウンコは嫌いです(笑)
スカトロは・・・可もなく不可もなく( ̄ー ̄)ニヤリ

>稲中の2Rランプって見にくくないですか

私はそうでもないんですけどね〜。
確かに薄く上のランプの光が透けているようですね。
滅多に光らないくせに、ガセ開放は頻繁に来るから、イライラしてきます(笑)

>奥さんと漫才パチンコやってらっしゃるのかな

放置プレイしてました(^_^;A
もう自分勝手すぎて疲れました(;´Д`)ヒー

大分
2008/09/18 00:34
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>何やら楽しい娯楽みたいですね

楽しいですよ♪
ヒマだとついついやってしまいます(笑)
もはや娯楽というより、人生そのものですな!(´∀`*)ウフフ
きっとダンナさんも隠れてやっているはず( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネデジで4倍弱&3倍弱の単発コンボはキツイなぁ(;´Д`)
でも回る台をちゃんと掴めるのは素晴らしいですね♪
ヒキは一過性のバイオリズムのようなものですから、また良い流れも必ず来ると思います。
それまでは、回る台で投資を抑えて、じっと耐え忍んで下さいね〜!

大分
2008/09/18 00:34
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゴルフ、いいなぁ(´¬`)
面白いし、運動にもなるから痩せるし(笑)、健康的ですよね!
ラインをきっちり読んで、その通りにパットが決まった時の快感、サイコー♪

・・・ま。

・・・やったこと、ないんですけどね。

>奥様が早く一緒に来てくれるといいですね

来ても毎日、足手まといです(;つД`)
マジでヤヴァイ。生活ヤヴァイヽ(;´Д`)ノ ヒー

大分
2008/09/18 00:34
ひかるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海SPでの勝利、おめでとうございます!
昨日の負債を全額回収とはいかなかったようですが、ひかるさんならすぐに取り返せそうです(´∀`*)ウフフ

素晴らしい台をゲットできてますね〜♪
そんなに回る大海SP、私のホームでは確実に無いです!
遠征して私も打ちたいくらい、羨ましいです(笑)

>49回大当たり余裕の50000発オーバーお持ち帰り

ちょっと複雑な心境になりますね(^_^;A
まぁその人のヒキが強かったという事で、
しかも、ヘソが締められたのなら諦めもつきますよね♪

大海SPの魚群、確かによくハズレます(;つД`)
かといって、他の予告も当たりません。
・・・何が当たるんでしょうね(笑)

大分
2008/09/18 00:35
さんさんさん、再度コメントありがとうございます♪

ずいぶん小当たりを引いたようですね(^_^;A
2ラウンドランプの点灯は確認しましたか?
もしかすると、途中で「2確」→「2通」→「2確」→「2通」というような最悪コンボを引いている可能性もありますね。
小当たり確率は319分の1ですから、小当たりばかりというわけではなさそうですし。

でも、私も5回くらい小当たりが連続した事はあります。
おそらく、バグではなく、確率の偏りの可能性が高いです。
嫌になるほど怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大分
2008/09/18 00:35
立派なウンコになります 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる