働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背水の陣

<<   作成日時 : 2008/09/15 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

9月14日 日曜日

この日は、夕方からカミさんが飲み会に出かけました。

あぁ一人ってサイコーの解放感があります♪


    ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __ ( ・∀・)_  < こーんな感じ♪
⊂L/ (    ) \l⊃.\______
  (   |  |   )
  )_/  っノ_(
    (__フ(__フ

               ____
     ∧_∧      ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`) タイーホ
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




この解放感に包まれて、何かしたいな〜♪

やっぱりエロ路線ですかね?



ソープランドでも行こうかな。

(;´Д`)< 金が高いでござる



ピンサロなら安いだろ。

(;´Д`)< 家から出るのが面倒くさいでござる



デリヘルでも呼ぶか。

(;´Д`)< とんでもない女が来たら恐怖でござる



その時はチェンジすりゃいいか。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ < 6回チェンジしたらヤクザが来たでござるの巻






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・・・

・・・



(;´Д`)< オナニーで我慢しよ




┌──────────────────────―─┐
│                                    |
│                                    |
│                                    |
|                ∧_∧                    |
|                ( ;´∀`)               |
|               人 Y /                 |
|               (_ヽし_)                |
|                                    |
│             Now Bokkiing. ...               |
│                                    |
│                                    |
│       しばらくちんちん勃ててお待ちください。      |
│                                    |
└───────────────────────―┘





( ´ー`)フゥー...


・・・さて。

出すもの出したし、今日の競馬予想と行きますか。( ̄ー ̄)ニヤリスッキリ♪




昨日は重賞2レース買って、どちらもハズレました。

上手く行かないもんです。(;つД`)


今週末は4つも重賞があるものの、既に3つハズレ。

あとは今日の朝日CCを当てるしかありません!


背水の陣です!  m9っ`・ω・´)シャキーン




<朝日チャレンジカップ 阪神10レース 芝2000m・右回り>


アドマイヤメインが逃げてレースを引っ張り、ニルヴァーナが続く展開になると予想します。

前に行きたい馬が少ないので、スローペースになると思われます。
しかも開幕週で芝は良い状態。

条件を見る限り、先行勢が有利になると考えます。


前走の圧勝劇を見れば、ドリームジャーニーを買いたくもなります。
このメンバーなら勝って当然というくらい、今の状態は抜けているでしょう。

しかし、今回ばかりは、危険な香りがします。
阪神では神戸新聞杯で勝ってますが、これは外回りコース。
今回は内回りですし、開幕週の馬場とスロー展開で、追い込み馬は届かない可能性があります。
もちろん、実力的には1枚抜けていると思いますが、今回は評価を下げます。


私の本命は「ニルヴァーナ」です。

調教内容は抜群に素晴らしいです。
56Kgの斤量も良いです。
しかも内枠で発馬さえ無事にこなせば、すんなり先行できるでしょう。
騎手の武豊はここ最近、重賞では不振ですが、
最初で先行勢に入りさえすれば、あとはなんとかしてくれると信じます。
2走前ではドリームジャーニーに1秒以上も離されて完敗していますが、今回はリベンジします!


対抗は「トーホウアラン」です。

今回は岩田騎手に乗り替わりますが、これはプラスになると見ます。
おそらく、中団より前で競馬をするでしょう。
コースは違いますが、芝2000mの重賞を勝った実績もあります。
3着以内に入るだけの地力は充分にあると言えるでしょう。
休み明けですが、調教では良い時計を出しているので、問題無しと見ます。



◎ニルヴァーナ
○トーホウアラン
▲キャプテンベガ
△ドリームジャーニー
△アドマイヤメイン


・◎1着固定の3連単12点
・○1着固定の3連単12点
・▲1着固定の3連単12点


・・・もはや当てる事に必死です(笑)


ただし、「1)メイショウカチドキ」が、馬体重を6Kg以上絞ってくるようなら、
買い目に追加すると思います。







深夜12時過ぎになって、カミさんが帰宅してきました。

私の部屋に来るなり、いきなり


嫁 「あんた、最低ね! あんたみたいなヒドイ男、もう知らない!」


(;´Д`)< ハァ?


嫁 「友達に言われたわよ! パチンコで生活するとか情けないって!」


(;´Д`)< それでもいいから結婚してと言ったのはキミだが?


嫁 「もう離婚する!」


(;´Д`)< ハイ、どうぞ




・・・もう酔っ払いの戯言には嫌気がさしますね。

翌日になって、キョトンとしてます。



私 「昨日、離婚するとか言ってたけど。 別に今すぐ離婚してもいいよ。」


嫁 「ごめんなさい。離婚しません。」 <(_ _)>



こういうのを一時の感情に流されやすい、気分屋と言うんでしょうね。(;´Д`)

あぁ疲れるわー。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんが居るのに、オ○二ーする
大分さんこんにちは^^プッ!

酒乱はどうしようもないですね(汗)
パチンコ生活でこんなに贅沢してるのに何の不満があるのでしょ
会社員生活じゃこんなに贅沢できませんよ〜ねぇ^^

ちょっと体調崩して(私も飲みすぎ?!)寝込んでます〜
明日病院に行ってみます。。。
しばらくパチは休みになりそうです(涙)

明日からの稼動頑張って下さいね♪
ラム
2008/09/15 14:24
 奥様「最低発言」ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 しかし「離婚」という言葉が茶飯事のように出てくる家庭も珍しいですな(爆)

 そうですね。やはりデルヘルは家に呼ぶもんじゃないですよ♪(はーと)
シゲレ
2008/09/15 15:05
こんにちは!

昨日は家でぐっすりんと眠れてやっと落ち着きました!
旅は楽しいけど、疲れを取るのはやっぱり我が家が一番ですわ♪

今日は大雨なので自宅警備中です!

酔っ払いの戯言はウザイくてマンドクセ(´Д`)

私は完全無視して早く眠りに尽かせてます。

大分さんは週何回オナニーをしてるのかしらん?

うちも夫が休日や前日になるとPCのエロサイトに入り浸りなので私がPC使えなくて困ってますが、ネットしてる時は静かなのでそれはそれでいいんですが(うちもオナニー中なのかも)笑

私は夫に対してあまり異性を感じませんので自慰行為は大賛成です!
たまに発情がパンクして(生身に触れたいと)こっちに来られると、困ります(爆)

相手が代われば燃えると思いますが(おっと悪妻の危険発言)
大分さん、人妻はいかが?(爆)

若いオネエチャンに興味を持つのも全然平気なんですよ(笑)
アバンギャルドのオリリンとか女から見てもマジかわいいですから♪

でもこれは「夫は浮気はしない」という自信から来る行為かも知れませんね!
むーまー
2008/09/15 16:44
ラムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オナニーを日本語で自慰と書く事に憤慨する大分です♪
慰めなんかじゃないもん! 楽しみだもん! 日課だもん!

カミさんはすぐ友人に感化されるので、自分が不幸に思えてしまうんでしょうね。
まぁ私の言う事には絶対に感化されないのですが(笑)

体調、大丈夫ですか?
病院に行くほど悪いんですか!
急性アルコール中毒?(笑)
とにかく早めに治して、ゆっくり静養して下さい。

治るまでパチに行っちゃダメですよ♪(行くだろうけどwww)
大分
2008/09/15 16:50
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「おはよう」と言った回数よりも、「離婚する」と言った回数の方が遥かに多い夫婦ですから(笑)
そういえば、「おはよう」「おやすみ」って、言いませんね。
なんでだろう? ウチだけですかね♪

まぁなんにせよ、デリヘル呼ぶならホテルが一番という事です♪(はぁと)

大分
2008/09/15 16:51
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに旅行って意外と疲れますよね(笑)
まぁ良い想い出作り、というヤツですね♪

九州は大雨中ですか!
台風は危険ですから、しっかり自宅を警備して下さいね(笑)

>大分さんは週何回オナニーをしてるのかしらん?

基本、7回です。(つまり毎日www)
たまに8回になります。(精力絶倫やね〜)

ダンナさんがPCを見てる時は、絶対に部屋に入らないで下さいね!
それが男の魂の叫びです♪( ´-`)†あーみん。

>大分さん、人妻はいかが?

( ̄ー ̄)ニヤリ大好き♪

>「夫は浮気はしない」という自信から来る行為

( ̄ー ̄)ニヤリ

危険ですな、その考え方は。
男はチャンスがあれば、いくらでも外で交尾できる種族です。
カミさんとは微塵もやる気が起こらない私でさえ、外では常にチャンスをうかがっています。
・・・ま。100%無いんですけどね(笑)

ダンナさんも、言い寄られたらきっとイクな( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/15 17:01
はぁ。今日も競馬で負けた(;つД`)ゼンパイ

予想はほとんど当たっているのに、欲出して3連単に手を出したのがミステイクの始まり。

いつものように、3連複で買ってればな〜(←たられば素人w)

ていうか、あんなオッズじゃ楽しくない!!!
もっと荒れてくれい!(#゚Д゚) プンスコ!

ドミニクさん、的中おめでとうございます♪
ちょっと安めが来てしまったようですが、当てる事に意義がありますよね♪
また来週お互い頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/09/15 17:11
みなさん、こんにちは!

ドミニクさんは男だったのですね?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?←またも動揺している自分(笑)あやうく危険な世界に入りかけた自分が怖い?←ただの勘違い(笑)あぁ、なんかわけわかんなくなってきた←ただのアホ(笑)フゥ〜( ^^) _旦~~茶でもしばいて手落ち着きます(^。^)y-.。o○

さて、人間、一度味をしめたらまた行きたくなるもんです。で、昨日も
コブラ打っちゃいました^_^;結果は+12kで、またも展開と引きだけの危険な遊戯でしたが・・・最高9連まで行ったんですが(^^ゞもう一回来たら
大好きなドミニクちゃんに会えたのに・・・(T_T)(T_T)(T_T)
連休中にもかかわらず2日連続で勝てたので良しとしておきます(^^ゞ

大分さん、僕もそろそろ女体が恋しくなってきましたね。
でも、オナ二ーで我慢しよーと。ではでは・・・NOW BOKKING・・・
久雄
2008/09/15 17:21
大分さん、こんばんは。
突然ですが私もオナニー大好きでございます(´∀`)
私は彼女と同棲しているのですが、彼女が風呂に入ってる時が
私のオナニータイムになります。(なぜ暴露?)
自慰なんていう日本語は誰が考えたんでしょうね。ゆるせん。

そんな事はさておき、競馬はなかなかうまくいきませんね。
私も買いたかったのですが、銀行に金を入れ忘れて買えませんでした。
まぁ予想が外れてたから、入れ忘れて良かったんですけどね。(^-^*)
勘太郎
2008/09/15 19:21
週に7〜8回の大分さん、こんばんは!
大分さんは元気ですね〜
私なんて20代なのに最近は週4前後ですwww
おりりんかわいいよおりりん(*´Д`)ハァハァ

そういえば、反り具合も親指から人差し指辺りになってきたような・・・
色々と考えなければいけない時期かも知れません(笑)

最近のパチ稼動の方なんですが、冬のウンコ・・・いや、冬のソナタ様に優しくしてもらっています(*´ェ`*)ポッ
現在冬ソナ2では9連勝中です!
導入当初は全くあたらず、
「このペ野郎が!( ゚д゚) 、ペッ ( ゚д゚) 、ペッ ( ゚д゚) 、ペッ 」
とか思っていたんですが、大体数字も合ってきました♪

明日から稼動再開でしょうか?
ネタになるような展開を期待してますwww
B-N
2008/09/15 19:35
笑えます。

大分婦人・・・。

すぐ離婚を口にするのは私と似ているような(笑)

でも、大分婦人はしらふでは言わないのがいいですよね。

なんか想像すると(大分さんのオ○ニーをじゃありませんよ)、大分負債もとい大分夫妻が和やかに見えます(´▽`*)ウフフ。
さはら
2008/09/15 20:26
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

連休中での連勝、おめでとうございます♪
あともう少しでドミニクちゃんに逢えてたんですか〜、惜しかったですね(^_^;A
まぁまだチャンスはありますから、楽しみは次回にオアズケという事で(笑)

>僕もそろそろ女体が恋しくなってきましたね

我慢はよくないですよ〜(笑)
ピンサロなら安いですし、もしかしたらコブラを打つよりも簡単に、綺麗なドミニクちゃんに逢えるかもしれません♪
まぁおブスちゃんに出会う可能性もありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/09/15 23:27
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もよく入浴中を狙ってオナります(笑)
似たもの同士ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私の場合、エロサイトのビデオを見るので、時間がかかります。
「まだ風呂から出るな出るなよ〜」と祈りながらピストン運動に励みます♪

競馬、買えなくて良かったですね(^_^;A
私も買わなきゃ良かった〜。
まぁ楽しめたから、遊戯代という事で諦めます。(ちょっと負け惜しみw)

大分
2008/09/15 23:28
B−Nさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

20代で週4回とは淡白ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤリタイ盛りなんですから、もっと励まなきゃ♪
私なんて20代の頃は、1日2回は当たり前でしたが。
・・・なんてヒマ人なんだ(笑)

ウンコ台で9連勝ですとな!?
B−Nさんはヨン様に愛されているようですね〜♪
これは尻の穴くらい差し出さねばなりませんよ。

私も9連勝するなら、奪われても構わない( ̄ー ̄)ニヤリ

>明日から稼動再開でしょうか?

一応そのつもりです♪
サボリ癖が出なければ(笑)

>ネタになるような展開を期待してます

そうですね。
20連荘&23連荘のコンボで丸一日当たりまくりという展開を祈ってて下さい♪(妄想中妄想中妄想中)
大分
2008/09/15 23:28
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しらふでもケンカ中なら余裕で離婚発言が飛び交いますよ♪
我が夫婦は「馬鹿野郎!」が「離婚だ!」と同義語です(笑)
もうこんなトコロで無駄なエネルギーを使いたくないんですけどね(^_^;A

さはらさんは、リーマンブラザーズの破綻、悲惨でしたね(;つД`)
これはもうパチンコで損失補填するしかありませんね♪
さらに被害拡大にならないように、頑張って下さい(笑)

大分
2008/09/15 23:28
お久しぶりです便男様。w
ジャグで1週間で10万稼いだもののキン肉マンの狙い台ミスで2日で7万やられた、どうも僕ですw

あれれいつからこのブログはこんな生々しい下ネタまみれになったんですか?w
AAじゃない実生活ネタやばいです神ですw
ちなみに僕は1日9回という他の追随を許さぬ大記録を保持してるんですが皆様最高何回ですかね?
あ、僕はHDDに裏物ばかり150GB保有してます。

危篤状態で下顎呼吸に突入しても日課のオナヌーは欠かしたくないですね。

P.S.マイホのコーヒーガールに土曜日ドライブ連れてって貰える事になりました。結果はまた報告しますよw

ちなみにコーヒー一杯も頼んだことないです僕w
結果はまた
高校生ジャグ男
2008/09/16 00:27
 今後のハンドルネームを
『リーマンまたはサムプライム』にしようかと模索中のドミニクです(笑)
 こんばんは…
本日我が家も2大スキャンダルに見舞われました。イライラ…アーミン…イライラ。
一つは、ご存じ期待の4鞍目朝日CCのガミ。
まっ、ガミはパチで言うならハイスペックの単発みたいなものとしてヨシとしても最終日の4鞍目ですから…。コレもパチ風にアレンジすると2000回転ノーヒットの夜8時過ぎの当たりみたいなもの→もう回収のメドは立ちませぬ
ココは本業(笑)、パチなら乱れ打ってのマイッタ○○万になるところもなんとか最終には手を出さず清く撤退しましたが、通常の週末よりも数鞍多かったメインだけに『脳内暴走』しかけました。『行くぜ!最終』みたいな…。↓
ドミニク
2008/09/16 01:14
もう一つは、大分さん!ウチもやっちゃいました。
『200X年、我が家も核の炎に包まれた』って奴
なんかあれですね…。
大分さんじゃないですが、今、実に不愉快。
お約束ですが、日曜夜7時以降、口も聞いてませんよ。夕飯も拒否して徹底交戦の構え。そんな訳で
『次回、喧嘩ネタでまた合おう』
PS.ちなみに喧嘩は競馬が負けた訳ではありません。本業(いつもの事)ですから(しつこいコダワリ 笑)
ドミニク
2008/09/16 01:14
「あんたって最低ね。友人に言われたわよ。」
って・・・・・。 ( ̄m ̄*)プッ  受けてしまいましたw
ホントに酔っ払いのたわ言だわww
帰ってください言われても帰らなかった、お嫁様なのにw

「おはよう・おやすみ」は言いますが、
旦那さんは、「ただいま」って言わないので変ですw
「おかえり〜」「帰りました」「・・・」
会社じゃないんだから、「ただいま帰りました」の
「ただいま」を言うべきと思いませんか?
子供たちも変な顔してますよw

オナニーですか?いいですねぇw
性欲のある旦那さんが羨ましいです。

そま
2008/09/16 03:47
きゃ〜っ!!!!!!
男性の本音見えまくりっ!!!
どこもおなじなんですね・・・いやん・・・ポッ
ちぃ
2008/09/16 10:05
オナニーの話で盛り上がってる(笑)

うちのダンナもオナニストです(^_^;
本人は隠れてやってるつもりなのですが
バレバレです(笑)使用済みのティッシュを不用意に
その辺に転がしてるんですよせめてゴミ箱に
捨てておいて欲しいものです(^_^;指摘すると
「やってない!ソレは鼻をかんだから」と言い訳しますが
匂いでわかるっちゅーの←嗅ぐな(笑)

気付かないフリの出来ない私は思いやりのない
悪魔のような嫁でしょうかwww

もこもん
2008/09/16 11:12
オナニー話が自然にコメントされている大分さん素敵っす!尊敬です!
私の方は週末結局、奥さんの買い物とかなんやらその他で稼働なしです。
私も、週末は様子を見て稼働しようかなとそのほうが収支が特にマイナス収支は避けれるかなと真剣に考えてます。なんていっても、大分さんリスペクトですから。
今日の大分さんの稼働結果が気になる気になる気になる。(←すいません、ひつこいですね。)
明日からは、広島に出張なので、ノートパソコンもって、大分さんの稼働報告をゆっくり読ませていただきます。あーみん。
おっさんさん
2008/09/16 14:02
大分さん こんばんわ、ヨン様星から北斗七☆に流れてきましたぁ!!

結果は・・ハハンっ爆勝ちでした。
展開に恵まれすぎでしたが・・
172 16R4 5R2
398 16R7 5R1
113 16R2
298 16R4 5R4
659 16R5 5R1

ハイパーボーナスに偏ってしまいすぎでしたね。
一日に10回の空ミニヨンを引く私でしたが、本日2Rランプ、潜伏濃厚セグ確認で2回落ちないで当たりましたよ。

いやぁやっぱり爆裂機はイライラしません・・。っていつものウンコが酷い展開ばかりなんで、今日は軽い当たりばかりでしたが、バトルが一回で負けようと、全然イライラしませんでした。ウンコの方が100倍勝負きついっす。
調子に乗ってるともちろん、酷い目に遭うスペックなのは知ってるんですが、
同じ負けるならこっちの方が潔いです、それに潜伏電サポありからでしか確変を引く可能性が低いウンコよりは数段、持ち玉安定感あります。

初打ちなんで、まだわかりませんが、北斗狙ってきますよぉ。
初打ち印象・・すんごく良かったです!!
クマソナ
2008/09/16 22:22
こんばんわ。2回目の書き込み大分様、皆様よろしくです。
本日MH海イベントで朝一出撃!!
1K/24回台GET!
今日は貰ったなと朝一340回転でワンセットGETその後・・・

2041回転ハマり。。。単。200で7連270でワンセット220単450閉店。
-42k。トホホです。
明日もイベントなので朝一狙います。
結果はどうあれ立ち回り的には間違ってないですよね??

ひかる
2008/09/16 23:16
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>1日9回

か、ネ申です(笑)
私は1日6回が最高記録♪
4回目あたりから、何も出てこない上に、超痛くて苦痛でした。
6回やった時点で「俺、何してんだ?」という虚無感に悩まされてギブ。
9回って日本記録ジャマイカ?

>HDDに裏物ばかり150GB保有

マジ凄すぎ(笑)
いつ勉強やってるのか小一時間ほど問い詰(略)(´∀`*)ウフフ

>危篤状態で下顎呼吸に突入しても日課のオナヌーは欠かしたくないです

私もです♪
手が動かなくなったら夢精で頑張る!

>コーヒーガールに土曜日ドライブ連れてって貰える事になりました

超結果聞きたい♪
一杯も頼まずにナンパするとは。
ジャグ男さんは大物だなぁ(笑)
大分
2008/09/17 00:58
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

安い方で決まってしまうのは、ある意味仕方ないですよね。
損失補填というか、保険のようなものですし♪
当たっただけ羨ましいですよ〜(^_^;A

それより、ケンカの方が心配ですね!
そろそろ仲直りしましたか?
ウチはたいてい1日でカミさんが謝って終焉しますが、
ドミニクさん家はどちらが謝るんでしょうね♪
テポドンが発射されなければよいのですが(^_^;A

大分
2008/09/17 00:58
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おそらくカミさんはパチンコ依存症に片足突っ込んでます(笑)
そんな人から「パチンコやるヤツなんて最低」とか言われても心外ですよね!
酒の飲まれる方が最低です!ヽ(;´Д`)ノ

おはよう、おやすみ、ちゃんと言ってるんですか!
やはりウチが特殊なんですね♪
「ただいま」を言わずに「帰りました」は、確かに変です(笑)
「帰りました」って、わざわざ言わずとも、目の前にいるわけですからね〜。
でも、なかなか礼儀正しい旦那さんのようですね♪

>性欲のある旦那さんが羨ましいです

性欲はあっても、奥さんには発射しないのです(笑)
もしかしたら、そまさん家も(以下自粛w)
大分
2008/09/17 00:59
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オトコなんて、どこも似たような人種です(笑)

日本の55%の家庭は、カミさんとやらずに、オナニーで済ませるのです。
(↑私の個人的な妄想によるアンケート結果w)

大分
2008/09/17 00:59
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

出したティッシュをその辺に転がすダンナさんも凄いが、
それを嗅ぐもこもんさんはもっと凄い(笑)
さすが私が認めた大物変態もこもんさんだ♪(´∀`*)ウフフ

もしかしたら、その匂いをわざと嗅がせて、もこもんさんの性欲を爆発させようというダンナの目論見かもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
四半期と言わず、頻繁に燃え上がるようなセクースを堪能して下さい(笑)


大分
2008/09/17 00:59
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブログランキング1位という光栄な支持を頂いたにも関わらず、こんな下ネタで女性読者の不協和音を誘うような事を書く私は、どうしようもないヤツですね(笑)
まぁこの日記のトップページにも書いてある通り、「オナニー日記」ですから仕方ない♪

週末は平日よりも一般的に釘が悪いですし、じっくり様子を見たほうがいいかもしれませんね!
良心的なお店なら、勝てる台を置くところもあるようです。

>稼働結果が気になる気になる気になる

・・・すいません、ウンコのような稼働報告しかできなくて(´Д`;)
我がホームも回る台が無くて、今は地獄にいるような心境です(;つД`)

大分
2008/09/17 01:00
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗、出ましたか!!! 良かった〜♪
私も勧めた手前、爆死したら申し訳ないところでした(^_^;A

あれだけ冬クソで苦しんだんですから、展開に恵まれたってOKですよ!
回りの方は悪くなさそうでしたか?
回るならハイスペックでも思ったより安定しますよね♪

こういう時は、調子に乗った方がいいです!
私も「ハイスペックは負けない」と自分に言い聞かせて実戦してますから。
すると本当に負けません(笑)
次も爆発するといいですね♪ (*^ー゚)b
大分
2008/09/17 01:00
ひかるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

⊂( ⊂(´_ゝ`) ひ、酷すぎる・・・

2041回転ハマリ・・・よく耐えましたね〜。
私なら絶対に途中で心が折れそうです(^_^;A
ひかるさんは、精神力が強い人なんですね♪

機種は大海SPですよね?
時確中の玉増減はどうですか?
換金率は30玉ですか?
1K24回転なら充分追えそうですね。
立ち回りは間違ってないですよ!
むしろ、その精神力はパチンコに理想的です♪

釘が据え置きになっていて、明日こそ爆発する事を祈ってます!( ´-`)†あーみん。

大分
2008/09/17 01:00
背水の陣 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる