働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職務を全うします

<<   作成日時 : 2008/09/14 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

9月13日 土曜日

なんだか最近、夜更かし出来ない身体になっています。

夜12時前には寝てしまい、朝8時に起床するとか、マジでヤヴァイですね。

しかも、ここ2日間、オナニーすらしてませんよ。


(;´Д`)< あぁ健康的すぎる(苦笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





そんな昨日は、健康的に家で自宅警備員をしていました。




            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   自宅警備員とは何ですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |   危険な泥棒から自宅を守ります。
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   もし泥棒が入ってきたら、格闘するのですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |   逃げ足には定評があります。 100m20秒台で走れます。
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




とは言っても、やることはタップリあるのです。



金曜日に志半ばで断念した稼働日記を書き上げ、

その後は、50件にも及ぶコメント返信の対応に追われていました(笑)

まるで、夏休みの宿題を8月末までやり忘れていた小学生のような心境です。



一日中寝まくるカミさんも、途中途中で私の部屋にやってくるので、なかなか進みません。

コメントを書き終えたのは、夜11時頃。

そこから、日曜日の競馬予想に日記更新・・・


私 「ちょ、ちょっとだけ。5分だけ横になりたい・・・。」


はい。 そして例のごとく、8時間以上、横になるわけです。

全くもって、自宅警備員の風上にもおけませんな!

一番重要な任務である「夜更かし」が出来ないとは、自宅警備員失格です。



今週末は、月曜日も自宅を警備しなければなりません。

気を引き締めて、あと2日間、職務を全うしたいと思います。(←人間のクズ)



もちろん、その給料は・・・競馬で稼ぎます。( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日はハズレてしまったので、今日は頑張りますよ!




<京成杯オータムハンデ 中山11レース 芝1600m・右外回り>

◎リザーブカード
○マイケルバローズ
▲ステキシンスケクン
△マイネルフォーグ
△キステゥヘブン
△ジーンハンター
△レッツゴーキリシマ


・◎&○軸の3連複5点
・◎&▲軸の3連複4点
・○&▲軸の3連複4点
・◎&○&▲の馬単裏表6点

上記の合計19点で勝負します。



<セントウルステークス 阪神10レース 芝1200m・右回り>

◎スズカフェニックス
○ファイングレイン
▲コスモベル
△マルカフェニックス
△タニノマティーニ
△スピニングノアール
△クールシャローン

・◎&○軸の3連複5点
・◎&▲軸の3連複4点
・○&▲軸の3連複4点
・◎&○&▲の馬単裏表6点

上記の合計19点で勝負します。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんはじめまして。
いやー最高に楽しいブログですね♪

一週間前にブログランキングからブログを発見して
あまりにおもしろいので、全記事読ませていただきました。

素敵な奥様とこれからも仲良くがんばってくださいね。
応援クリックポチ♪
関西のトム・ヨーク
2008/09/14 11:47
大分さんアンニョハセヨーm〈_ _〉m
連休はニダーリするニダね♪
ウリの地元も3連休は釘がガッチガッチニダー〈´Д`;〉/タスケテー
又連休明け頑張るニダーよ!!
<`∀´*〉┘
2008/09/14 13:07
関西のトム・ヨークさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

こんな堕落ブログを全記事読んで頂けるなんて光栄です!
ありがたき応援に、私は励まされています(´∀`*)ウフフ

これからもぜひ読んで下さいね!
またいつでもいらして下さい♪

大分
2008/09/14 13:59
<`∀´*〉┘さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

顔文字も全て<>で輪郭を作るとは、芸が細かいニダー(笑)

連休中はお互いにゆっくり休んで、火曜日からまた頑張りましょうね〜♪


大分
2008/09/14 13:59
『かつては、歩く性器と言われた男』
こんにちは…。小生は紛れもなく“男”で〜す!
言うわねぇぇ〜
墜落ファンの皆さん、これからも宜しくお願い致します
なんか、たまたまこの名にしちゃったんですよね。
ちなみにパチは見ての通り超ド素人。競馬は、自称本業とさせて頂いております(笑)
趣味は、マンキツで『北斗の拳』を隠れて見ることです
あのシンの小高い笑い声が、なぜか好きです。
↑なんか?沖海のラウンド中みたいになっちゃいました。そろそろ、出走(競馬)です。また、お邪魔します
『次回、朝日CCでまた合おう!』
ドミニク
2008/09/14 15:13
歩く性器ドミニクさん(笑)、コンニチワ♪

・・・2人とも残念な結果になったようですね(;´Д`)

セントウルステークスなんて、私の予想7頭が1頭も掲示板に乗らないという奇跡のボロ負け(笑)
これはもうお手上げ完敗でした∩(・∀・)∩

京成杯はそれなりに予想は当たってたんですが、◎○が見せ場無しとは泣けますね(;つД`)
もうこれからは3連複全通りを買う事にします♪

明日の朝日CCくらいは2人揃って当てたいものですね〜。

◎ドリームジャーニー
○ニルヴァーナ
▲トーホウアラン
△ウイントリガー
△キャプテンベガ
△アドマイヤメイン
△メイショウカチドキ

今のところはこんな感じですが、まだ時間があるのでゆっくり考えてみます。
買い目は手広く冒険しようかと思ってます♪

PS:私は漫喫北斗の拳で本泣きしますw
大分
2008/09/14 17:08
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 自宅警備員おつかれさまです。私も昨日、久しぶりに警備員やったのですが、あんなに時間がすぐ経つとは思ってもみませんでした(笑)

 ただ私の場合は、何にもやることがない時って、なぜかあまり眠くならないのですよ。その分、仕事中はメチャクチャ眠くなります。ここのところも、デスクで何度も失神しています。パチンコも海を打っていると、猛烈に睡魔が襲ってきます。ヨン様も別の意味で眠くなります。爆裂機は通常が多いのに、なぜか眠くはなりませんが(笑)。おそらく煩悩に支配されているからでしょうね。
シゲレ
2008/09/14 19:43
只今、壱岐から帰宅しました!

携帯からだと、10・11・12日のコメント欄が開けなくて、
今、PCで見たのですが、伊豆のホテルのHPありがとうございました。
お礼が遅くなってすいませんでした。
やっぱりいい宿でしたね♪
HP見てますます行きたくなりました(笑)

耳栓はいつも持ち歩いてるのですが、旅行用にバックを入替えた時に忘れてしまい最悪でした。

昨日の夜、私の夜中の愚痴に付き合ってくれた、ラムさん、クマソナさん、ありがとうございました。

朝から寝不足で不機嫌な私を察して、ダンナが平謝りだったので、
喧嘩にはなりませんでした。

クマソナさん、観光客はそこでお金を落とすから歓迎されるものですが、クマソナさんは、パチで宿代以上のお金を持って帰るので、観光地は商売あがったりですね(爆)
私はパチ屋では、カモられないように努力しますが、観光地では思い切りカモネギです(笑)
「金は天下の回り物」とは、うまく言ったものですね♪

まだノルマ達成してないので、来週は頑張るつもりですが、台風がきてるので自宅警備になりそうな気もする(笑)
むーまー
2008/09/14 21:56
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自宅警備員は意外と時間が過ぎるのが早いものですよね♪
「楽しい時間ほど早く過ぎる」といいますが、きっと警備員は楽しいのでしょう(笑)

私も仕事中はメチャクチャ眠くなります(^_^;A
電車の中とかも、すぐに眠くなりますね。
きっと、慣れもあるんですかね。

私はパチンコ全般、だいたい眠くなります(笑)
初めて打つ機種は、まだマシかもしれません。
ヨン様は・・・眠くなる前に破壊したい衝動にかられます(# ゚Д゚) ムッキー
大分
2008/09/14 23:06
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お帰りなさい♪
旅行で気分一新できましたか?(イビキ除くw)

耳栓、忘れたんですか〜。
それは災難でしたね(笑)
パチンコ屋だったら、代用で玉を耳に詰めるとかできるんですけどね(^_^;A

伊豆は遠いですし、実際の旅館内部はHPほどの高級感は無い(汗)ので、もし行く機会があったら、もう少しランクが上の旅館の方がいいかもしれませんよ♪

台風が近づいているそうですが、無理せずにマイペースでノルマ達成目指してくださいね!
私もノンビリ頑張るとします(笑)
大分
2008/09/14 23:06
こんばんは〜♪

今日、日曜なのにどうしてもパチンコ打ちたいって旦那が
言うもんで〜仕方なく付いて行ったら…旦那はコブラで玉砕><
私はまたもヨン様で勝ち(少しですが)
懲りずに今度はワンパチしたいって…ヤレヤレ。。。
どうしてワンパチってあんなに回らない?!なんかイラついて
3英世、使った時点でブチキレて終了。2度といかね(怒)
旦那のお守りも大変っす><;

むーまーさん、おかえりなさ〜い^^
喧嘩にならず良かったです♪
むーまーさんパチンコ打ちたくてウズウズしてるんじゃ
ないでつか?図星?ウフフ…。

私も大雨になればパチは休みます。雨の日は車が使えなくて。
なんせ田舎で交通機関もなく不便極まりない><;
まあ、今月の負債はなくなったんで気が楽になってるし〜
やはり良い台に座る為には朝から行くのがベストですし^^
無駄金は使いませんよ〜♪
ラム
2008/09/15 00:27
大分さん

夜中の独り言をお許しくださいませ。

本日の決意、6万回転にて冬ソナはギブアップ!!
欠損100にて終了。この欠損は広がりも縮まりも1ミリもしませんでした。(爆)通常3万回転の友達が+100らしいので私の分が行ってるみたいです。

そんで、もう当たらないヨン様でイライラするのはばからしいので、北斗七星に全てを賭ける!!(爆)

どうです、このギャンブラーらしき決意。

むーまーさん

こんばんわ、旅楽しんできましたね。私は本当に旅打ちで歓迎されない客ですよね〜。でも旅はそれだけでなくとも楽しいです。今年の勝ち金でどこかに行こうと企んでおります。


クマソナ
2008/09/15 01:46
『尓奄ッ戦も楽しいものよのぉ〜』←コレ、マケオシミ
 こんばんは…。3戦、立て続けに種無しハイウェイゾーンなドミニクです!
 しかし、ねぇ〜!スズカ&ファインが掲示板すらなくカノヤザクラですか?ん〜…
『やつらは、あそんでるんですよ普x←コレ、オカルト
ってな訳で朝日CCは、
『ココだぁ〜』(赤文字)

ドミニク
2008/09/15 08:01
○朝日CC[15:35]
キャプテンベガ◎
ドリームジャーニー○

3連複F 1%×34
馬1:7.12
馬2:2.3.7.8.9.12
馬3:2.3.4.7.8.9
   11.12
3連単F 1%×60
1着:7.12
2着:2.3.7.8.9.12
3着:2.3.4.7.8.9
   11.12
馬連BOX 1%×6
2.3.8.9
ドミニク
2008/09/15 08:02
ラムさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

16日まで行かない宣言が既に全く白紙となったラムさん、ようこそ(笑)

日曜日に打ちに行ってしまわれましたか(^_^;A
ワンパチって、回りませんよね〜。
千円で最低でも80回くらい回らないと打つ気が起こりませんが、そのくらい回る台なんて皆無ですし。
まぁヒマ潰しには良いかもしれませんが。

連れ打ちだと、打ちたくなくても打たざるをえない時があるので、大変ですよね(笑)


大分
2008/09/15 13:05
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

ウンコ台のギブアップ宣言、これで何度目かな〜?(笑)
きっと、またヒョイと座っていると見た♪ m9っ`・ω・´)シャキーン

欠損が広がりも縮まりもしない、という事は、最近は期待値に近いくらい稼げていたのでは?
出来てしまった欠損を減らすのは、本来の収束の考え方から言うと、困難です。
でも、もし打てる台が無い時は、狙ってみるのもいいかもしれませんよ♪

・・・まぁ私なら打ちませんけど(爆)

北斗の方がクマソナさんには出せる気がしますしね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/09/15 13:05
ドミニクさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スズカとファインが飛んだのは驚きましたね!
ここが本番じゃないとはいえ、いくらなんでも不甲斐なさ杉(;つД`)
遊ぶのもいいかげんにシナサイというレースでした(^_^;A

やはりドミニクさんはドリジャニを本命にしませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとなく嫌な予感がするんですよね〜。

まぁあっさり勝ってしまう可能性もありますが、
私は1着固定には支持しませんでした。

お互い当てるには、ベガ1着、メイン2着、アラン3着が理想的ですね♪

そうなれ〜〜( ´-`)†あーみん。
大分
2008/09/15 13:06
大分さん 続投失礼します。

出来てしまった欠損は縮まらないんですね、6万回転で実体験しました。
いやぁ荒い荒い、ヨン様はこの頃はまぁまぁ当たっていたものの、荒い勝負なのは相変わらずでしたよ。

最後に堪忍袋が切れた展開が・・

通常1700で当たり2、大当たり3・・baka sine 

いくら海や傾寄者でももうすこしいい当たってくれるだろうという感じです、こういう当たりの波が何度もありました。
本当に中身疑いますよ、ヨン様は・・。

でもですね、実際問題もうヨン様でいい台を探すのが限界なんですよね。
実はオール貯玉で1500玉で140回る台を確保していたんですが、
それもアタッカー閉められて、ボーダー下がり、当たるならまだしも当たらない私にはもう追える状態ではなくなりました。

明日から「北斗の拳」に挑みます!!泣く羽目になっても後悔せぬ!!
ヨン様でこれだけの展開をいっぱい見せられてきたので、少々ではへこたれない覚悟は出来ていますが、回るのか(爆)?ですよね。

大分さんは明日から何を打つのかなぁ・・楽しみですなぁ・・。
クマソナ
2008/09/15 21:01
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

欠損100回分できても、当たり確率の仕様は変わりませんからね〜。
こればかりは悔しい事に、理論上でも縮まらないのですよ(;´Д`)
回した回数が増えれば分母が増えるので、総合の初当たり確率は仕様に近づくと思いますが。

体内強制収束機能が欲しいですよね!(笑)
ハマった人は、強制的に当たりフラグを拾って、欠損を埋めてくれるような便利な体質になって欲しいものです♪

通常1700で大当たり3回・・・泣けます(;つД`)

1K23回オーバーなら充分甘いハズなんですがね〜。
でも釘の状況はこれからますます悪くなるでしょうし、ここらで他のメイン機種を探すのも良いかと思いますね。

北斗、回るといいですね〜♪
そして、ヨン様の欠損を取り戻せるような展開を祈ってます!( ´-`)†あーみん。
爆勝報告をお待ちしてますよ〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/09/15 23:41
職務を全うします 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる