働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の悪魔?

<<   作成日時 : 2008/09/13 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

9月12日 金曜日


昨日は日記を書いている最中に、強烈な睡魔に襲われてしまいました。

私 「ちょっとだけ。 5分だけ横になろう。」


・・・気がつくと、8時間ほど横になってました。


嫁 「あんた大丈夫? 電気点けたまま泡吹いて寝てたよ?」

どうやら、よほど疲れていたようです。

更新が遅くなって、すみません。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




それでは、金曜日の稼働報告です。



朝一、さっさと用意を済ませて、カミさんの部屋を覗くと、もう既に万全の準備ができていました。

カミさん、やる気マンマンです!

今週、一度も勝てないもんだから、かなり意地になっている様子。



本日は夫婦で稼働になりました。

できれば、私一人で稼働したかったんですけどね。(^_^;A




そんな今日は、朝一から狙い台があります!


もちろん、昨日打った「稲中卓球部」です♪


昨日は展開が悪く、負けてしまったので、今日は間違いなく釘を据え置くでしょう。

今日は、絶対に昨日のリベンジを達成してやります!!!



入店し、釘を見ると・・・大丈夫。 ( ̄ー ̄) イケマス



でも、もう1台を探すのはやっかいな状況。

朝一潜伏はありません。

1K20回を越える台なら、掃いて捨てるほどあるので、良心的な店だとは思うのです。

でも、1K25回クラスになると、やはり探すのは困難ですね。(´ヘ`;)




「稲中卓球部は打ちたくない!」とワガママを言うカミさんには、増台した慶次をあてがいました。


しかし、これが1K21回転と全然ダメ。

羽デジを打たせるも、やはりダメ。


嫁 「この際、稲中卓球部でも我慢して打ってやるよ!」 (あなた、何様ですか?)


と言うことで、2人とも稲中卓球部を打つことになりました。





私の台は、下ムラからスタートです。


最初の1000円で、わずか14回転。ヽ(;´Д`)ノ ヒー


昨日、この台を打っているから追えるものの、

初めて打っていたら、間違いなくこの時点でヤメてますね(笑)



だんだん上がってきた、投資5000円の106回転目。


(*´∀`) < 15ラウンド確変が当たってくれマシタ♪




この稲中卓球部、ヘソ入賞での15ラウンド確変は、わずか30%しかありません。

2ラウンド確変が30%もあるんですね。

いきなり15ラウンド確変が当たるのは、かなりラッキーと言えるでしょう♪






回転数 連荘数

(稲中卓球部)

106  3連   投資5000円






昨日と同じく、3連からのスタートになりました。

現金投資が昨日より少ないのは助かりますね♪



昨日はこの後、単発の連打に見舞われたのですが、今日はいかがなもんでしょう?







239  単発

112  単発






展開が似てますね。(^_^;A

なんとなく、嫌な予感が漂ってきました。








214  潜伏
→ 5  3連(突確1回含む)






なんとか、単発連打のスパイラルからは抜け出した様子です。



「2R確変(電サポ無し潜伏)→ 2R確変(電サポ有り突確)→ 15ラウンド確変」


この当たり方は、この台ではよく有り得る、15ラウンド確変を当てるまでの王道ルートです。

まるでスパイダーマンですね♪

おかげで、4連荘したのに、出玉は実質ワンセットですよ。(;つД`) モンモン



電サポ状態になれば、54%が15ラウンド確変なのですが、そこに至るまでが難関。

しかも、電サポ状態になっても、あっさり終わってしまう始末。


まぁ初当たり確率は300分の1を切るし、時確中の玉増えを考慮すれば、充分甘いでしょう♪

今日こそ、負ける気がしないと断言してやります!!!





















698  潜伏




(|| ゚Д゚) < 危うく飲まれるかとオモタ



後ろに積んだ箱がスッカラカンになったところで、やっと潜伏してくれました。

今日も揉んでくれますねー。

私の投資は少ないとはいえ、カミさんは今日も絶不調でボロボロ。(;´Д`)

なんとしても、一家の大黒柱である私が出さねば、生活が成り立たないのです!

だって、そんな大黒柱をチェーンソーでブッタ切るような妻を嫁にしましたから(笑)


日テレで「正義の味方」というドラマがありますが、

その悪魔のお姉ちゃんは、まさにウチのカミさんにソックリです。 顔とスタイル以外は。















→ 9  4連(突確1回含む)

108  単発

 80  単発

291  5連(突確1回含む)

159  潜伏
→15  2連

320  ヤメ






(*´∀`) < 大黒柱の面目を保ちました♪




なんとか、早い初当たりに助けられて、勝利を得る事ができました!


リベンジ、達成です♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(稲中卓球部)

106  3連   投資5000円
239  単発
112  単発
214  潜伏
→ 5  3連(突確1回含む)
698  潜伏
→ 9  4連(突確1回含む)
108  単発
 80  単発
291  5連(突確1回含む)
159  潜伏
→15  2連
320  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2327   高確率潜伏回転数=29

確変=9回  潜伏&突確=6回  単発=9回

初当たり確率=258.6分の1    (仕様は298.1分の1)
確変割合=62.5%           (仕様は60%)


====================================




投資 5000円
回収 15699発(47000円)



私 +42000円(今月合計 +228000円)
嫁 −30000円(今月合計  −16500円)
計 +12000円(今月合計 +211500円)




カミさん、今月1回しか勝ってません。

今日も負けて、ついにマイナス突入です。(;´Д`)



帰り道の駅のホームで


嫁 「急行電車に飛び込んじゃおうかな♪」 (´∀`*)ウフフ


・・・アタマ、可笑しくなったようです。

電車の中でも、自殺に関する話ばかり。 (;´Д`)ウゼー



嫁 「自殺サイトで他人と一緒に練炭吸っちゃおうかな♪」

嫁 「アパートのベランダから飛んでもいいよね♪」

嫁 「それとも海に沈もうか?」

嫁 「富士の樹海という手もあるね!」



こういう悪魔に限って、100歳まで生きるものです。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>





PS:本日の重賞競馬予想です。


<エルムステークス 札幌11レース ダート1700m・右回り>


買いたい馬が、ほとんど外枠に行ってしまわれました。ヽ(;´Д`)ノ バカン

ちょっと予想が難しくなりましたね。

調教的には、アドマイヤスバルを本命にしたいのですが、騎手にイチモツの不安が(^_^;A


◎マコトスバルビエロ
○フェラーリピサ
▲トーセンブライト
△アドマイヤスバル
△ドラゴンファイヤー
△メイショウサライ


上記6頭の3連複BOX20点買いをします!

1番人気のメイショウトウコンは、あえて買いません! 頼むから来ないで!ヽ(;´Д`)ノ オナガイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜^^
大分家は…いつもの…♪?!☆★◎$に戻ってる^^

大分さんは調子いいのに奥様が・・・><;
こんな時って、喧嘩売りたくなるんでしょうねw
でも仲直りしてるし^^良かった♪

稲中、昨日打ったかいがありましたね!
やはり、明日に繋ぐ打ち方をする大分さんに脱帽です!流石です!
無駄打ち、乱れ打ちをする私とは大違い><;
が、しかし大分さんを師匠とする(勝手に)私も…少しは
成長してますよ♪
今日も相変わらずヨン様を打ち、5箱になり…
3箱打ちこんだところで6連。200回まで打って時間切れで
交換。2万の勝ち^^いままでの私なら5箱で止めて1万で満足
してました。持ち球で粘るなんてあまりしてませんでした。
考えたら交換した時点で損(3.3円交換)してるんですもんね
等価ならともかく。
この調子で今月もプラスにしたいと思います(*^^*)

奥様のヒキが早く戻りますように♪
ラム
2008/09/13 20:32
ダ〜メ♪ダメダメ♪ダ〜メ人間♪勝利おめでとうニダー!
〈`∀´*〉┘
2008/09/13 21:25
こんばんは(^_^)
奥様なかなかツライ展開が続いてますね
駄目な時って何やってもうまくいかないし
ムキになればなるほどドツボに嵌るものですよね(TT)

奥様の姿が自分と重なる(笑)
私も負けが続くと
「もう生きる気力もありません」
「アナタの足手まといになりたくないから家出します」
「こんな愚かな女は死んだほうがマシです」
とかダンナに切々と訴えてますから←ウザい(笑)

ダンナにとっちゃ鬱陶しいかもしれませんが(^_^;
これでストレス解消してるようなものですね(笑)
もこもん
2008/09/13 22:17
大分さん こんばんわ〜。

大分さんの引きは良いですが、奥様今月1勝ちですか・・そりゃキツイですね。その分大分さんが勝っていて良かったですね。

稲中残念でしたが、内容に満足してるようですし、それが一番大切ですよね、駄目な時、落ち込む時は駄目台に座ってる時ですからねぇ〜。

私も今月はちょっと普通に引ける時もあるので嬉しいですが、すぐに中ハマリやってきます!!一日打ってると800〜900はザラ、1000回もすぐ行きます。えっと今月は「大夏まつり」で千オーバー、「冬ソナ2」千オーバー、大海でも千オーバー、アヴァンギャルドでも千オーバーでした。
ちなみにアヴァンギャルドなんてオール現金だしっ。

けどですね、小さい声ですが今月ノルマ達成(回転もです)なので、もうお休みしちゃいたいです〜。夏休みのお休み癖が出ています〜。
もう今月1万5千回転(通常時ですから〜。)毎日、通常回せないなんて心配はないですね。
クマソナ
2008/09/13 22:56
ラムさん あれっ?お休みのはずが・・
まだ16日前という突っ込みはしませんが、取りあえず現金さんが戻ってきて良かったですね。負け報告でなく楽しい勝ち報告お待ちしてますよぉ〜。
あっ、調子に乗って無理しないでくださいね。お金は大事ですよね。
クマソナ
2008/09/13 22:59
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

稲中は出てくれて良かったです♪
2日連続で負けたら、ちょっと嫌な気分で週末を迎えることになりますしね。
朝から狙い台がある上に、ちゃんと勝てるって、やはり幸せなことです(笑)

>交換した時点で損(3.3円交換)してるんですもんね

そうなんですよ!
4円で買って、3.3円で交換するのだから、すぐに交換するのは、0.7円の損なんですよね!

しかし、回る優秀台を打てば、機械割が100%を越えているから、持ち玉ならば、理論的に粘れば粘るだけ玉が増える計算。
もちろん玉が減って負ける事もあるけど、平均すれば増える確率の方が高い台ですから、長く打つ方が得です。

だからこそ、持ち玉で粘って、できるだけ増やして、換金ギャップの不利を埋める。
これこそが、パチンコで勝つ王道パターンと言えるのです!

これに気がついたラムさんは、もう充分に勝ち組の資質を備えていますね♪
これからもきっと、良い実戦ができると思います!

大分
2008/09/13 23:14
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ありがとうございまーす♪

>ダ〜メ♪ダメダメ♪ダ〜メ人間♪

この唄を知っているとは、
もしや、稲中卓球部のファンですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

私はこの台を打って、初めて聞いた曲でした。
はい、マンガしか読んだ事のない、エセファンです(笑)


大分
2008/09/13 23:14
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんは今週、絶不調でしたね〜。
先週末のジュラシック4万発で、全ての運を使いきった様子。
こういう時のカミさんは、本当にムキになります(笑)
いつもなら「行かない、休む」という日でも、負ければ負けるほど、行きたがります。
ドツボに全身ズッポシとハマってますね♪

やはり、もこもんさんもカミさんと同じだ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな鬱病的発言でもストレス解消になるんですか?

女性って不思議〜(´∀`*)ウフフ


大分
2008/09/13 23:14
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今週のカミさんを見ていると、初当たりはハマルし、毎回単発。
まるでクマソナさんの冬ソナ実戦のようです(笑)
伝説のヒキ魔女と呼ばれた(私だけですが)カミさんのパワーがまるで感じられません。
来週は抜け出して欲しいものですね〜。

オール現金で1000ハマリは痛いですね!
持ち玉とは比較にならないくらいのダメージがありますし(^_^;A
それでもノルマ達成という事は、回る上に連荘は恵まれたようですね♪
通常もそれだけ回したという事は、今月は月初めからかなり頑張った様子ですし、少しお休みするのも良い気分転換になるかもしれません。
でも、稼げる時に稼ぐのも大事ですよ♪
体調を崩さないように、適度に休みつつ、頑張って下さいね(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/13 23:14
今晩わ(^^)
もうコメント終わってしまったのか・・

引き魔女復活は 満月の夜に酢豚と八宝菜を
食卓に多くあげて
ビールで清めると復活します←保障はできませんが

オイラは今度 引き復活のためどの中華料理にしようか
迷って居ますがwwwwww

どうぞ お試しあれ♪
さんさん
2008/09/14 00:24
 連日のお邪魔んぼ、失礼いたしやす。
こんばんは…。今日は、等価回避で1パチへ行ったヘタレのドミニクです。
まっ、報告に値しないんですが、今日も快晴でしたよ。預玉750発投下→甘カリブ→メーテル999のローテで15000発払い戻し(←競馬じゃないんだから笑)。 甘カリブ20回中15R3回って、たしかにツキまくり。それも999なんか、たったの2回転目的中ですよ。おい、おい4円の時は、種ナシ時間城モードばかりなのによっ、て(怒)
だけど好きなんですよね〜このサディスティックなMH。 善良なる市民のケツの毛まで抜き取ろうとするこの非情さ、たまりません(笑)。 常連との挨拶なんか、『コレ、今日コレだよ』って片手5本程度を突き出すのがお約束ですから。(注)コレとはマイナス5万の意。
まっ、そんな訳で日曜はこんな感じになりました↓
ドミニク
2008/09/14 00:43
○セントウルS[15:35]
ファイングレイン◎
スズカフェニックス○

3連複F 1%×47
馬1:8.11
馬2:2.4.8.9.10.11.13
馬3:2.4.8.9
   10.11.12.13.16
馬単BOX 1%×42
2.4.8.9.10.11.13
馬連 8‐11 11%

○京成杯オータムH[15:45]
サトノプログレス◎
リザーブカード○

3連複F 1%×47
馬1:8.10
馬2:1.6.8.9.10.15.16
馬3:1.4.5.6.8.9
   10.15.16
馬単BOX 1%×42
1.6.8.9.10.15.16
馬連 8‐10 11%

ドミニク
2008/09/14 00:44
大分さん!
稲中リベンジおめでとうございます!

朝から狙い台が一日打てて勝つ!
これこそが一番いい展開のパチですよね♪
クル〜ン式のステージは頂けませんがね(泣)

しかし奥様のヒキが戻らないと比例して奥様の機嫌も最悪なようで、これまた大分さんにとって色んな面で最悪の展開になるんですね(´Д`)

また「金くれ〜」とか自殺うんぬんとか、日記で見てると、とても面白いキャラのカミサ〜ンも実際一緒に生活してる大分さんは、大変な気苦労されてるんだなぁと思います。

大分さんの心は一言
「普通の生活を送りたい」
ではないでしょうか?

私の今の叫び
「夫よ、頼むからそのゴジラの様なイビキを止めてくれ(怒)」
今、壱岐にきてますが、今回初のバスツアーに参加して夕食に焼酎飲み放題がついてたもんだからイビキが凄い事になってて9時に布団に入ったのに未だに眠れません(ノ><)ノ
拷問です(大激怒)

今すぐにでも一人で家に帰りたい。

船長を叩き起こして船を出してくれと頼みたいぐらい(笑)
むーまー
2008/09/14 00:45
★クマソナさんへ♪

>まだ16日前という突っ込みはしませんが

ハイ!突っ込みが遅〜い^^;
見学しただけ?なんですが…大分さんの尻滑りが〜

それにしても嵌まり台にはいつもドキドキですね〜
今日も隣のヨン様、890回でようやく当たり(当たるだけまし?)
4連して180回まで回した台、次の爺がオスイチで13連!
これがあるから止めたらダメなんですよね〜
ただ、890回で当てた爺もオスイチでしたが^^;

ところでクマソナさんのノルマっていくらでつか?^^
30万?それとも…50万?
どちらにしてもプロ並みでしょうね〜ってかプロみたいな
もんだし〜(*^^*)イイナァ〜
むーまーさんにしても1日で14万勝ちなんて凄すぎます。
優雅に旅行に行ってるんですよ〜^^
ラム
2008/09/14 00:46
ラムさん!

優雅な旅行?
とんでもない今回は最悪ですよ(怒)

ラムさん!
島に迎えにきてちょ!
帰りたい(大泣)

わざとイビキかいてる訳ではないだろうから、このぶつけようのない怒りはどうすれば・・

明日は久々にうちもバトルになるかも、
核爆弾を投降したいぐらいです(笑)

でもこうなるのわかってて飲ませた私が馬鹿なんですよね(後悔)
あ〜今なんか無性にパチが打ちたくなってきた(笑)
むーまー
2008/09/14 01:09
★むーまーさん

旅行楽しまれてますか?イビキ笑いました。楽しい旅行でリフレッシュしてくださいね。パチが無性に・・って!!旅行中打ちたいなんて私みたいです(爆)

★ラムさん〜♪こんばんわ

詳しく話しをするとちょっと難しい話しになってしまいます。(笑)
私は一ヶ月に2万回転〜3万回転(3万回はキツイけど)、だいたいこれに
10円を掛けた数字が目標なんですよ〜。でもその通りには絶対に当たりません。だいたい3割以上欠けです。6,7月が最低で一銭にもならんかったです。欠損2ヶ月で100箱以上でした。
クマソナ
2008/09/14 01:32
大分さん何度もお借りして本当にごめんなさいm(__)m

クマソナさん!

布団に入って4時間経ちますが一向に静かになりませんよ(怒)

壱岐は人口3万人ぐらいの島らしくて今日は4ケ所観光しましたが、パチ屋は見かけなかったです。
もしかしてないのかな?

佐賀にも福岡にもフェリーで2時間かかるみたいなので島にパチ屋がなければこちらの住民の方は一度も打った事ないかもしれませんね?

どなたか壱岐の読者の方がいて間違ってたらすいませんm(__)m

さすがに魚は新鮮で凄く美味しかったです!

クマソナさんも結構旅にいかれますよね♪

旅は大好きですが、
ゴジラとの旅は嫌です。
あまり飲まなければ、ここまでは吠えないんですけどね(怒)

大分さんもゴジラになるとか・・(笑)
むーまー
2008/09/14 01:55
ウフフ…^^
むーまーさんもクマソナさんも(私も?!)
パチ中毒&大分ブログ中毒ですね〜♪依存症とも言う(汗)

むーまーさんはお酒飲まないから、イビキはたまらないでしょうね
でも、美味しい料理にお酒飲めないのは…もったいないですね
私には考えられない!今も飲みながら書いてますし〜^^;

クマソナさん、私には難しい話です><;
私はパチ中に1Kの回転数位しか計算しないし…
でもそういう計算してるから次に繋がるんですね〜
素晴らしい♪
ラム
2008/09/14 01:59
ばかみたいに書き込みます!!週末なので許してくださいね。大分さん

むーまーさん4時間眠れないのはキツイですね。明日大丈夫でしょうか?
パチ屋がないなんて羨ましい場所ですね、私は旅をするときにパチ屋を調べてから旅行先と泊まる場所を決めます。(笑)去年は大阪の梅田、今年は伊東、その前は神奈川県大磯、その前は・・山梨県石和と・なっておりました。その先々のホールを覗くのが大好きなのでございます。けど、負けたことはほとんどなく、旅資金を盗んで帰ってくる場合が結構あります。

大阪ではたしかアタックナンバー1が爆発して2万発でした。

ラムさん

起きてるぅ〜、遅い!!パチでは数字は大事なんですが、私なんて本当に指で数える程のアナログ派です、そして回転も遅い(頭の)、ですのでやっと理解するのに2年掛かってます。それでもまだまだ勉強足りずです。教えてもらったり、ネットで勉強したりでした。お互いに頑張りましょう。
クマソナ
2008/09/14 02:27
大分さん、ラムさんへ。
 なんか私が一番へん○いというかも?というコメントがありましたが非常にご立腹です!
 私をそこらへんのへん○いと思ってもらっては困ります。
 結婚する前は、モーホーとよばれ、かつロリコンとよばれるくらいの一筋なわではいかないへん○いなのです。
 軽々しくへん○いなどどいわないで下さい。
 最低でも「超へん○い」といわれなければ不満です。(あ、あれ?なんかおかしくなっている)

大分さんへ
 に○たいというのは、にく○いではなくにょ○いが正解です。(*´▽`)
 お手つきなので次の問題はお休みです。
さはら
2008/09/14 03:51
書き忘れました。

大分さんが日記書きながらねむってしまったということは、もしかしたら、PCを奥様に覗かれてしまったかもしれませんね。
大分家ピーンチ!
さはら
2008/09/14 03:53
こんにちは 大分さん
昨日コブラで快勝しました(^O^)/投資+追加投資16.5kで
1000回ハマりの恐怖と闘いながら一度も1000回ハマることなくコンスタントに当たりました。(最大ハマりは744回転)トータル18000発+35kです(^O^)/昼からの稼働でこれだけ勝てれば良い方です。まぁ内容は
余りよくないかもしれませんが(^^ゞ引きと展開に恵まれるとハイスペックは中々おいしいですね。10連以上きたらあの可愛い女の子’’ドミニク’’ちゃんが出現するんですね(*^。^*)僕は残念ながら見れませんでしたが隣のおばさんが、お座り4kで20連以上の大爆発!!!信じられん(+_+)
閉店15分前でもまだ確変でしたから恐らく強制終了でしょう。
あんな可愛い子に言い寄られたらいちころですね(*^。^*)
まぁありえませんが(笑)
ここにコメントされてるみなさんが勝てますようにアーミン☨←心にもないこと言ってる(笑)
久雄
2008/09/14 08:20
はっ?!
ここのコメント欄にもドミニクという名の人が・・・
いつもお世話になってます<m(__)m>←すんません。意味不明です(笑)
それでは、ごきげんよう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?←完全に動揺している自分(笑)
久雄
2008/09/14 08:39
さんさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

中華料理でお清めですか(笑)

ウチは自宅で料理を作らないので、中華料理屋に行ってみようかな。
それでもヒキは復活しますかね?(´∀`*)ウフフ

大分
2008/09/14 12:24
ドミニクさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1パチで快勝しちゃいましたか(笑)
4パチでそのヒキを使えたら最高だったのですがね〜(^_^;A

それにしても、その当たり方は素晴らしいですね♪
1パチで15000発も回収できるとは、かなりの良ヒキです!
ここ最近の勝利を、お店に返上しないように、気をつけて下さいね♪(*^ー゚)/

馬券、セントウルはやはりこの2頭メインで行きますか!
ファイングレインの斤量59Kgはどうかと思いましたが、
それでも馬券から外すのは恐いですよね〜。

京成はサトノプログレスを本命ですか!
3歳馬はどうしても怖くて買えない私です(^_^;A

さぁ、レースが楽しみですね♪
大分
2008/09/14 12:24
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クルーン式、ムカつきますよねヽ(`Д´)ノ
滞在時間長い上、全然ステージから入らないので、ステージ止めは早々にヤメました。

>実際一緒に生活してる大分さんは、大変な気苦労されてるんだなぁ

その通りです(;つД`)

おっしゃる通り、私は「普通の生活を送りたい」のです。
普通の明るく安らぎのある結婚生活を送りたいのです。

ただ、普通の職業じゃないし、結婚する時も2人でパチンコで生活しようと宣言して結ばれたくらいだし、常人の生活が送れるような環境ではないのかもしれませんね♪

でも、普通の職業に就職したとしても、カミさんの性格が治るとは思えません(^_^;A

>今、壱岐にきてます

おーー、壱岐ですか!
楽しそうな旅行でいいなぁ。
まぁイビキは我慢するしかありませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
私もゴジラだから、カミさんもいつも我慢して寝てます♪

耳栓は持っていかなかったのですか?
パチンコ屋と旅行には、耳栓は必須ですよ(笑)

気をつけて旅行を楽しんできて下さいね♪
大分
2008/09/14 12:25
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>週末なので許してくださいね。大分さん

いえいえ、いいのですよ♪
このコメント欄が盛り上がるのは大いに結構なことです。
どんどん使っちゃって下さいね(笑)

>負けたことはほとんどなく、旅資金を盗んで帰ってくる場合が結構あります

素晴らしいヒキですね(笑)
一度、日本全国縦断旅行をしてみてはいかがですか?
もちろん、その資金はパチで稼ぎ、ブログに日記を公開する・・・凄い楽しそう♪

大分
2008/09/14 12:25
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

しまった! 女体でしたね(^_^;A
さすが超変態のさ○らさんは素晴らしい♪
         ↑何故ここを伏字にする?

ちなみに、私もロリコンです(笑)
中学生相手なら立派にオッ立つでしょう(何が?)
さはらさんの弟子になれたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>PCを奥様に覗かれてしまったかもしれませんね

大丈夫です。
ノートPCなので、閉じてスリープ状態にしておきましたので。
たまにそれでも覗かれますけど(笑)

大分
2008/09/14 12:25
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コブラ快勝、おめでとうございます♪(´∀`*)ウフフ
昼からで+35Kなら、良い方だと思いますよ!

ハイスペックで展開に恵まれると、確かに美味しいですね♪
ハイスペックは短期的に見ると、かなりヒキに左右されます。
私もヒキにかなり助けられてますし(^_^;A

次はドミニクちゃんが見れるといいですね!
10連でも見れますが、20連目にも出てきますよ♪

ここのコメント欄のドミニクさんは、多分男かと思いますけど(笑)
久雄さん、モーホーに走っちゃダメダメよー(´∀`*)ウフフ


大分
2008/09/14 12:25
正義の悪魔? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる