働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定の範囲内です(死語)

<<   作成日時 : 2008/09/12 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

9月11日 木曜日


昨日の夜にケンカして以来、今日はカミさんと一言も会話してません。

まぁ私はその方が気楽ですけどね♪

どうせカミさんから謝ってくるのですが、あと1週間は、この状況を楽しみたいくらいです。


・・・こんな夫婦って変ですか? (´∀`*)ウフフ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




=====================
週末にまとめて全てコメント返信しますので、
申し訳ありませんが、お待ち下さい。<(_ _)>
=====================


まったくもって結婚生活というものは、戦争ですね(笑)

結婚に「やすらぎ」や「癒し」を求めるのは、大きな間違いでした。

毎日がケンカ満載の刺激タップリで、息つくヒマも無いくらい銃撃戦をしています。

元は他人同士が同じ屋根の下で暮らすのですから、そりゃ考え方の違いも大いにあるでしょう。

何十年と培ってきた各々の性格は、簡単に変えられないからこそ、衝突も多くなります。

お互いに頑固で意地っ張りとくれば、なおさらです。

どちらかが死ぬか離婚するまで、この戦争は永遠に終わらないでしょうね。(;´∀`)




さて、文句言っても仕方ない。

稼働しなきゃ、メシすら食えません。

今日は一人で稼働しましょう。






早めに並んだため、北斗も打てそうです。





・・・打ちたいな♪ (^_^;A



一人だし、こっそり打ってもバレないだろ。

もしバレても「試し打ちしただけ」と言えば、正当化できるな。( ̄ー ̄)ニヤリ



今月はヒキは強いようだし、こういう時こそ、勝負所と見た!



     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 
     l  i''"        i彡
     | 」   ⌒' '⌒ |  
    ,r-/  <・> < ・> |    
    l       ノ( 、_, )ヽ |
    ー'    ノ、__!!_,.、|     金も余裕あるしね(嘘)
     ∧    ヽニニソ  .l      
   /\ヽ         /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    _____
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱/ /万/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /            i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/









読者「ついに北斗の初打ちですか! 待ってました♪」 (´∀`*)ワクワク



私 「今が旬の台を打たないと、読者の方々を満足させられませんからね♪」






開店すると同時に、急ぎ足で台を奪取。

無事にゲットできました!


ずっと打ちたかったんですよね〜。

さぁ、今日はじっくり楽しみますよ♪


























・・・この「稲中卓球部」という台を。



       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |    |
     ⊂⊂____ノ =§







私 「・・・まだギリで旬ジャマイカ?」 (;´∀`)



読者「婚期を逃した50代の中年熟女並みに旬ですね。」 (´Д`;)






しかし、初打ちの私にとっては、10代の処女並みにフレッシュなのです。 まるで変質者的発言。



打ち始めると、思いのほか回ります。

ステージは全く使えないものの、ヘソが開いているので、横からの飛び込みが優秀。

1K25回転を越えるペースで回ってくれます。




回転数 投資

131   5K
245  10K
383  15K
512  20K
641  25K




久しぶりに満足行く回りの台に座れた気がします♪



・・・なかなか当たりませんけどね。(^_^;A



ここ最近、回らない台や確率の悪い機種では、無類のヒキ強を発揮するくせに、
やっと掴んだ、確率の甘い回る機種では、早速ハマってくれます(笑)


よく、「回る台は当たらない」という言葉を耳にしますが、
これは、「回るから粘るので、ハマリに遭遇しやすい」だけなのです。

「回らない台の方が当たり易い」という事は、理論上では有り得ない、立派なオカルトなのです。



・・・だからそろそろ当たってクレ! ヽ(`Д´)ノ



おかしいなぁ? 早めに当たるはずなのだが? 朝一にウンコしたから。(←立派なオカルト)









投資28500円の724回転目。


やっと当たってくれました! ( ;∀;) カンドーシタ


上皿の玉が切れたので、500円追加して、大当たりを消化します。






回転数 連荘数

(稲中卓球部)

724  3連   投資29000円






3連で、少し安堵できる持ち玉になりました。



アタッカー回りが渋いので、出玉は少し悪いものの、時確中は玉が増やせます。

これならば、逆転勝ちできるという自信が沸いてきました♪ (´▽`*)








 72  単発



いい感じで時短中に引き戻しましたよ〜♪










169  単発



早い当たりですから、単発連打は(゚ε゚)キニシナイ!!











467  単発



単発3連打・・・ちょっと嫌な(゚∀゚;)ヨカーン











467  2連



前回と全く同じ回転数で当たってくれました。


それにしても、真綿で首を絞められるような展開ですね。



   ミミ ヽヽヽリリノノノ
    ミ  ,,、,、,、,、,、,彡
     l i'" u u u i彡
     | 」u ⌒' '⌒|
    ,r-/<・> < ・>|  
    l  u ノ( 、_, )ヽ |
    ー'ノ、__!!_,.|   痩せてしまいそうです
     ∧ u ヽニニソ l
   /\ヽ u   u /
 /   ヽ. `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"`、  ( ィ⌒ -'"",う
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ    ヽノ   ,イ^
    ヽ/`、_, ィ/         ヽ─/












220  潜伏




なんとか早めに当たってくれました。

これが最後のチャンスです!

せめて5連荘くらいすれば、まだ勝つ可能性もあります!!






















→25  単発




(∩ ゚д゚) < やっちまった




これで、もはや手詰まり。


テトリスで例えるなら、こんな感じ。


┃┌┬┐            ┃   ┏ NEXT┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃┌┬┐┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃├┼┤┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃└┴┘┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┗━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: オワタ・・・
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ :l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛





60%確変なんですけどね。 引けない時は引けないもんです。


これは逆転勝ちどころか、どう考えても、全飲まれ以外の結末が想像できません。






























627  全飲まれ





(;´Д`)< ホラね




     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 
     l  i''"        i彡
     | 」   ⌒' '⌒ |  
    ,r-/  <・> < ・> |    
    l       ノ( 、_, )ヽ |   想定の範囲内です
    ー'    ノ、__!!_,.、|      
     ∧     ヽニニソ  l      
   /\ヽ         /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/
   /     /           )
         /            i
\      ノ             |
  \__ /             ノ






初当たりも重い上に、全く連荘しないようでは、さすがに勝てません。






時刻は夜の9時。


持ち玉無し。






( 尸Д゚)尸 < コウサン







・・・やはり、回る台ほど当たりませんね。(オカルター乙w)



朝一に現金でハマった時点で、どうやら既に我が人生は終わっていたようです。




     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
     | 」   ⌒' '⌒ |
    ,r-/  <・> < ・> |
    l       ノ( 、_, )ヽ |
    ー'    ノ、__!!_,.、|
     ∧     ヽニニソ  l   想定の範囲内です
   /\ヽ         / 
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ
/            ─ '"   `、
                   ヽ
      i         i    >
      ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
       // /<  __) l -,|__) >
       || | <  __)_ゝJ_)_>
       ||.| <  ___)_(_)_ >
\____| |  <____ノ_(_)_ )
       ヾヽニニ/ー--'/
        |_|_t_|_♀__|
          9   ∂
           6  ∂
           (9_∂




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(稲中卓球部)

724  3連   投資29000円
 72  単発
169  単発
467  単発
467  2連
220  潜伏
→25  単発
627  全飲まれ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2746   高確率潜伏回転数=25

確変=3回  潜伏&突確=1回  単発=6回

初当たり確率=457.7分の1    (仕様は298.1分の1)
確変割合=40.0%           (仕様は60%)


====================================




投資 29000円
回収     0円



私 −29000円(今月合計 +186000円)
嫁   お休み  (今月合計  +13500円)
計 −29000円(今月合計 +199500円)




負けはしましたが、立ち回りとしては満足しています。

今月に入って、やっと納得の行く稼動が出来た気がします。

データはボロボロでしたが、負け金は思ったより少なく済みました♪

やはり回る台はオトクです。 (*^ー゚)b

釘が同じなら、また明日も打とうと思います!

できれば、また一人でじっくり打ちたいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

絶対、素直に北斗は打ってないと思って携帯をスクロールすると、やっぱり(爆)

稲中でしたか!
よく回ってますね♪
当たりは単発に偏りましたが、想定内ですね♪

しかし大分家は、よく喧嘩しますね( ̄▽ ̄;)

結婚生活には安らぎを求めるのは普通だと思いますよ♪

生涯を共にするパートナーですから、そこに安らぎがなければ疲れるばかりですもんね(>_<)

互いに思いやる気持ちがあれば喧嘩てしない気がするんですけどなかなかそれが出来そうで出来ないのかもしれませんねf^_^;

大分家は一日中一緒にいる時間が長いから衝突するのかもしれませんね。
うちは一日で、せいぜい晩ご飯とお風呂の時ぐらいしか話せる時間がないので、喧嘩する暇もないし二人共楽しい事が大好きなので、楽しい話しで盛り上がるんですよね。

逆に、どうしてそんなに喧嘩が多いのか不思議なぐらいです(笑)失礼しました。

「亭主元気で留守がいい」ですから、適度に離れてる方が喧嘩しないのかもしれませんね

いつものようにまた奥様は明日にはケロッと戻るでしょうけど(笑)
むーまー
2008/09/12 03:24
おはようございます!
北斗・・・キターーーーーって一瞬思っちゃいました。
速報、期待してますょw

稲中は高校生の時に流行って、よく電車で一人笑いしながら漫画読んでました。パチ打ってて笑っちゃうよーな演出はないんですか?
まあ、出玉が増えれば笑いは止まらないと思いますけど・・・

喧嘩ですか、元気ですねw
うちは旦那が私を手のひらで転がしてるので私一人で怒って終わっちゃう事も良くあります。なだめ方とかはぐらかし方も上手くてですね、イラっとするんですが太刀打ちできないんです。女は男よりも気分で生きてますから(私だけ?)ほっといても大丈夫でしょう、たぶん。
ちぃ
2008/09/12 09:53
大分さん
おはようございます♪

ん〜、回る台で負けるのは仕方ないですね。
でもあまりにも恵まれない展開でしたね。
やはり日頃の行いが表れるんですね┐(  ̄ー ̄)┌(阿呆)
稲中は慶次と同じように「7」リーチが熱いそうですよ♪
僕も以前打ったとき、「7」のリーチから全回転に発展しましたし、
ジャイアント前野も見れました♪

あ、自慢になっちゃいましたね(* ̄m ̄) ププッ

釘が据え置きであることを願っております(^人^)
ねずみ★
2008/09/12 10:45
回る台は誰しも追いたくなりますよね。大分さんは、これまで成功してこられたのですから、良いMHをお持ちで羨ましい限りです。MHで粘ると夜遅く2800から3000回転超えたところで、一度も当たらず捨てられ閉店している台が、時々あります。等価にしては良く回るので、入れ替わり立ち代り回してる見たいですが、信じられない位嵌り続けます。だから怖くて粘れませんよね(・・;)
お座り一発ONLY
2008/09/12 11:15
大分さん |*'∇'*)ノオヒサ〜♪

展開負けは残念ですが、良台を掴めた収穫は何より大きいですね♪今後の大爆発に期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ…。
大分さんの場合は、回るミドルで良い印象が無いですからね(汗)

稲中がウンコ台認定されることを切に願います。 (え?

そうそう!
大分さんが伊豆旅行している時、おいらも彼女と北海道旅行してました♪とても良かったですよ!!来年の神様の誕生日にどうでしょう?

パチの厳しさは変わらないようですが、頑張ってください! 
応援!(*゚ー゚)つ凸
くしゃ
2008/09/12 16:48
こんにちは大分さん

コンスタントに勝てないのがくやしいところですね(+_+)
回る台で勝てないのはくやしいですね(^^ゞ
これがギャンブルの怖さであり面白いところでもあるのでしょうが(^^ゞ
明日、大分さんが爆連するのを祈りつつ・・・あーみん<m(__)m>
久雄
2008/09/12 17:08
こんちわ大分さん
たまに一人で打つのも気楽でいいですね。新婚生活は、戦争・・うーん共感できますな。わたくし共も毎晩銃撃戦というか、サンドバック状態ですが。こんなストレスを解消してくれるのがひとりパチですからね。これでかてればいいのですが、昨日北斗で、11回当たりましたが、うち玉あたりが8回 あーみん(←このフレーズ大好きです!)この週末は、勝ちたいですね。土日は勝てる確率が低くなりますが、いまのとこ仕事人、沖海(桃)が調子いいのでいってきます。大分さんも、週明け火曜から爆出ししてくださいね。
おっさんさん
2008/09/12 17:32
稲中も、パチンコ台になってたんですねぇ。
と言うか、回る台って『遊べます』ね。
             ↑これも、専門用語ですよねw
お嫁様がいないうちに、自分で満足のいく台を打ってください。
どぉか、明日もお嫁様、いませんよぉにw
  って、通販で買い物してたらダメだけどねw

そま
2008/09/12 19:12
ラムです♪

また喧嘩ですか〜><;
ずっと奥様の味方してきましたが…どんなにヒイキメに見ても
…奥様が悪い。。。と言う結論です^^;
謝ればすむと思ってるかもしれませんが、堪忍袋も使いすぎれば
破れます。結婚生活が苦痛に変われば
離婚もやむ終えなくなります。性格の不一致で別れた夫婦、沢山
知ってます。大分さんは優しすぎるのだと…><;
たまには厳しくしないと老後は地獄になりますよ(超心配)

ところで…
この2日で10諭吉が私のもとに戻ってまいりましたよ♪
よく帰ってきたね〜(号泣)
ヨン様に愛されてますから(*^^*)ポッ
2諭吉浮いた訳ですが、ここからいっきに5諭吉にしたら
『太王四神記』のDVDセットを買おうかなぁ〜^^
ヨン様ファンじゃなくてもこれはめちゃ面白いですよ!
ヨン様もいいけど、将軍も好きなんですよ〜渋くて
多分、むーまーさんならわかるかな?^^
むーまーさん、
13日からの旅行楽しんで来てくださいね♪
では、では^^
ラム
2008/09/12 19:19
こんばんは〜、良い台に座れたみたいで何よりです。
その日の結果にはならなくても、次につながりますもんね。
現金投資は少々かさんだようですが、持ち玉で打ち切れたのは
幸せなことです!

>お互いに頑固で意地っ張り

うふふ、我が夫婦は↑に加えて、
無駄にプライドが高く、根拠なくゴーマンです(^^;
さらに言うと私はかなりの毒舌らしい(夫いわく)ので、
言い合いになるとテポドン飛び交いますよ(汗)

それを避けるために、私が使うのはもっぱら放置プレイ♪
相手が何か言ってきたら「聞くだけは聞いた」という態度を
示しつつ無言、この時「バカか貴様は」という気持ちをこめて
相手をちらりと見るのもアリ。
その後何事もなかったようにふるまうけど、
基本は無言で、相手が何か話しかけてきた時だけ
ごくおだやかに、さりげなく投げやりに最小限の言葉で返す。
これがけっこう効くんだナ(笑)大分さんも試してみたらどうでしょう?
もみじ
2008/09/12 19:41
想定の範囲内???

そうですか、そうきますか、じゃ、今日は下ネタびんびんでいかせてもらいます(意味不明)

・○うていの範囲内?
 いえいえ、大分さんは結婚されているし○うていではありませんよ。
 S□Xレスらしいですけど(笑)
・ほう○いの範囲内?
 いえいえ、日本人男性の大半はほう○いらしいですよ。
・へん○いの範囲内?(←だんだんとはずれてきている(汗))
 たしかに、ここに出入りしている皆様はみなごへん○いらしいですぁ〜。
 ミナサマスミマセヌm(_ _)m
・に○たいの範囲内?(←すでにまったく違う言葉。)
 そうですね、に○たいには男は興味津々ですね。
 でも、に○たい盛りはお刺身が生暖かくなっておいしくないらしいですよ。

ちょっと壊れてみました(泣き)

明日のパチのヒキを隣県から祈っていてください(´−`)†あーみん
さはら
2008/09/12 23:44
再度こんばんは!

↑の、もみじさんの放置プレイは、うちも使う手です。
これが一番揉めずに、収まる方法かも♪
たまにする喧嘩は、決して言い合いには、持ち込みません。

腹が立つかもしれないけど、あいづち程度で相手するのがベストかもしれませんね!

ラムさん!
ヨン様おめでとうございます!

あれっ?
もう16日か?(笑)
愛されてますね!
ヨン様に♪
素晴らしい!

私は韓国歴史ドラマ大好きですよ♪

太王四神記も好きですが、やっぱり朱豪(チュモン)が最高に面白いですよ♪

ラムさんも絶対ソン・イルグクに惚れるはず♪

明日から一泊ですが行ってきますね!

来週はまたラムさんとこの近くの霧島温泉に行く予定です。
帰りに都城のパチ屋の釘見てみようかな?

新規オープン予定の店は三股のMPでしょうか?
宮崎市内のMPは客は多いけど釘は酷いみたいですので気をつけて下さいね!
オープン時が勝負でしょうね♪
むーまー
2008/09/12 23:54
 大分さん、こんばんは

 稲中に目をつけるとは、さすが大分さんです。私なんて釘チェックしたことすらありません(いばるな)

 パッと見た感じ、ゲージ辛そうだなぁ、と思ったのですが、意外とそうではないのですね。それにしても稲中の開け台を探す大分さんも凄いですが、開けてくるお店も凄いです。うちの地元はメジャー機種以外、まず開けてきません。もっとも、その分、チェックも楽なのですが(笑)

 今日ももう1日追ったのでしょうね。勝利リポお待ちしております♪
シゲレ
2008/09/13 00:04
大分さん、おはようございます♪

あれ?更新がない!?大変だぁぁぁあ!
喧嘩最悪?更新する気にならない?
今週はハードだったので、ゆっくりして下さいね(汗)

さはらさん、おもしろすぎですよ!^^プッ!
1番のへん○いはさはらさんだったり…失礼w

むーまーさん♪
新規オープン、大当たりです(賞品はありませんよ^^)
釘は…ここも酷いもんです。でも客が多いので回ってるんです
他力本願です^^(意味不明?!)
毎週、毎週温泉なんて〜羨ましすぎ!!!!!いいなぁ〜
今度、朱豪見てみます♪
気をつけて行って来てくださいね^^
ラム
2008/09/13 10:18
こんなの見つけました。

http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-502.html
エロではありませんよ。
パチンコには関係ないのですみません大分さん<m(__)m>
ただ、あまりにも衝撃的だったので・・・心臓の悪い人は見ない方が
いいかも知れません。特に猿の写真は・・・
久雄
2008/09/13 11:56
『おまえの台はあと2000回転だ』『おもしろい!ならばその2000回転、俺がハマってやろう』
こんにちは…
新台導入からの北斗、凄まじい暗殺拳ぶりですね。
小生、運よく1日のみの稼働でしたが、内のMHは爆発しても40回がMAX?
ハマリは、1000回、2000回は、ザラ。小生は、慶次で暗殺されたんで少し様子見しますわ…。
さて、本業の競馬。
本日は、こんな感じです↓

○エルムS[15:35]
フェラーリピサ◎
マコトスパルビエロ○

3連複F 2%×29=58
馬1:9.10
馬2:1.2.9.10
馬3:1.2.3.4.6
   7.8.9.10
3連単F 1%×42
1着:9.10
2着:1.2.9.10
3着:1.2.3.4.6
   7.8.9.10
ドミニク
2008/09/13 12:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>絶対、素直に北斗は打ってないと思って携帯をスクロールすると、やっぱり

やはりバレバレでしたか(^_^;A
まぁ私が素直に新台を打つはずがありませんしね(笑)

稲中は金曜日にリベンジ成功しましたが、まだこれからも狙ってみたいです♪
久しぶりに手ごたえある台のような気がしてます。
・・・でも、面白くないですけど(;´Д`)

ほんとよく喧嘩します、ウチは。
確かに、一緒にいる時間が多すぎるのかもしれません。
パチでも家でも安らげるのは、寝る時とこっそりブログ書いてる時だけですね(笑)
せめて、どちらか一方だけでも相手をたてて思いやる気持ちがあれば、長持ちするとは思うのですが、ウチは2人とも我が道を行くタイプですから(^_^;A
3年以上もっているのが奇跡のような気がします。

>明日にはケロッと戻るでしょうけど

ケロッと戻ってました(笑)
つまり、何も反省していない、という事なんですけどね(^_^;A
カミさんは、良くも悪くも、すぐに忘れる都合の良い記憶の持ち主です。

大分
2008/09/13 23:01
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと、まさか私の文面に騙されるとは・・・失礼しました( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、それを狙ってたんですけどね(笑)
北斗は今月中には一度打ちたいと思ってます♪
・・・スロットの北斗だったりして(^_^;A

私も稲中は昔よく読みました♪
でもパチはあまり面白くないかも(^_^;A
4コマ漫画みたいなのがあって、それは笑えるものもありました。
きっと、当たりまくればそれなりに楽しいのかもしれませんが(笑)

>ほっといても大丈夫でしょう

カミさんはほっといても大丈夫ですね、間違いなく♪
私の方が先に狂うかもしれません(;つД`)

大分
2008/09/13 23:01
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回る台で負けるのは、納得できますよね♪
立ち回りに充実感すらおぼえます。
翌日以降に繋がる稼働ならば、負けても大きな成果があったと思えますよね!

>でもあまりにも恵まれない展開でしたね
>やはり日頃の行いが表れるんですね

 ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

今、ねずみさんの目が飛んでいったはずです(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

>「7」リーチが熱いそうですよ

やはりそうなんですか!
7のリーチってかかりにくいなぁという印象でした♪
奇数では当たり難い機種という印象ですが、そういえば7ではちゃんと当たった記憶があります。
ちょっとこれからのこの台の楽しみ方に幅ができました!
ありがとうございます♪

大分
2008/09/13 23:01
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我がホームでも機種によっては、2000オーバーは頻繁に見かけますよ〜。
特に慶次は、2通でカウンタリセットしないので、かなり2000オーバーし易いです。
さすがに3000オーバーは3回くらいしか見た事がありません(^_^;A

そのうちの1回は、私が育てました♪ ( ̄^ ̄)フフン

・・・2991回転から500円だけ打って(←アフォ)

なんとなくクリアしといてあげたかったんです(←バカ)

大分
2008/09/13 23:02
くしゃさん、お久しぶり〜♪ (*^ー゚)b

くしゃさんは北海道旅行してたんですか!
いいなぁ、私も北海道と沖縄は行きたいとカミさんに言ってるんですよ。
やはり人気の旭山動物園にも行ったんですか?
くしゃさんが変わらず彼女と仲良くしているようでなによりです♪

最近、回る台をつかめなかっただけに、この日の負けは非常に収穫が大きかったですね。
負けたことより、次に繋がる嬉しさの方が大きかったです。
今後も狙いますよ〜!

>回るミドルで良い印象が無いですから

確かにミドルって当たりません(^_^;A
冬ソナ2とほぼ同じ確率だから、打つ前から嫌な予感はしたんですよ(笑)
でも、翌日にちゃんと出てくれて一安心しました♪

>稲中がウンコ台認定されることを切に願います

(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい

まぁ面白さに関しては、立派なウンコ台認定候補です(笑)
これで当たらなくなったら、確実に認定です♪

くしゃさんは完全にパチから足を洗えてますか?
また隠れて打ってるんじゃないでしょうねー?( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/13 23:02
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギャンブルですから、これも仕方ないですよね。
「期待値通りに安定して毎日出てくれたら、どんなに嬉しいことか」と思う事は多々ありますが、期待値通りに当たってたら、きっとギャンブルは面白くないんでしょうね(笑)
回らない台でも爆裂するし、回る台でも負ける、というのが、夢があって白熱できるのかもしれません。
パチンコって意外に奥深い遊戯ですね♪

ちゃんと翌日は出てくれました!
これも久雄さんの祈りのおかげかも♪
ありがとうございます(*^ー゚)/
大分
2008/09/13 23:02
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

同じ境遇のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと嬉しいかも(笑)

一人静かにパチを打つって、気持ちが落ち着いていいですよね♪
自分の世界に入れる時間って、結婚すると確実に減ってしまう気がします。
自分で選んだ道だから仕方ないと諦めるしかないのかもしれませんけど(^_^;A

土日は確かに勝てる確率が下がりますね。
お店も回る優秀台を用意してくれませんし。
それでも、おっさんさんが良いヒキに恵まれて快勝しますよーに( ´-`)†あーみん。

大分
2008/09/13 23:03
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「遊べます」も、確かにパチンコで使うと、普通の意味と違ってきますよね!
「投資が少なくて長く打てる可能性が高い」という意味を一言で表現してます(笑)
そういう意味では、確かに専門用語ですね(´∀`*)ウフフ

これが釘によって「遊べる」から「勝てる」になり「喰える」と昇格してゆくんですね♪

>明日もお嫁様、いませんよぉにw

残念ながら、いました(^_^;A
しかも、負けてくれました(;つД`)

まぁ家に引き篭もっても通販で散財するから、同じなんでしょうけどね(;´Д`)


大分
2008/09/13 23:03
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>…奥様が悪い。。。と言う結論です^^;

私も激しく同意します(笑)

どう考えても、ワガママを言い過ぎるんですよね〜。
暴力的だし、酒くせ悪いし、金は湯水のように散財するし。
まるでTVドラマに出てくるダメ亭主のような性格です(;´Д`)
このままでは、老後に財産もなく、路上生活かもしれません(;つД`)

>この2日で10諭吉が私のもとに戻ってまいりました

やりましたね!!!
良かった〜♪( ;∀;)
これでまた今月も連勝記録が伸ばせるかもしれませんね♪
これからラムさんの得意な月末になりますしね(´∀`*)ウフフ

DVDだけじゃなく、韓国まで行けるくらい勝ちまくって下さいね(*^ー゚)/

大分
2008/09/13 23:03
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

翌日にキッチリと借りを返して、リベンジできました!
おっしゃる通り、次に繋がる敗戦とは、まさにこの事ですね♪
こういう負けなら、勝ちに等しいと言えます(´∀`*)ウフフ

>言い合いになるとテポドン飛び交いますよ

銃撃戦だけじゃなくテポドンまで飛ぶとは(笑)
もはやどちらかが死ぬような戦に発展しそうです(^_^;A
かなりの大喧嘩をしているようですね♪

無言放置プレイですか!
私はやった事があるんですが・・・
「話聞いてんのかよ! こっち向け!」
と言いつつ、私が向き合うまで殴る蹴るの暴力が始まります。
さすがにたまらず、向き合ってやはり喧嘩になります(笑)

もみじさんのダンナさんは暴力はしないのですか?
・・・普通はしませんよね(^_^;A

大分
2008/09/13 23:03
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むっちゃ笑いました♪≧∇≦ブハハハハハ

あぁ、コレ、日記にパクリたかったなぁ(笑)

ちなみに私は半童貞、完全包茎(真性ではない)、99%変態です♪

もちろん、生暖かくても肉体盛りの刺身が食べたいですね!
しょうゆの代わりに○○汁で( ̄ー ̄)ニヤリ
          ↑何故ここだけ伏字?



大分
2008/09/13 23:04
むーまーさん、再びのコメントありがとうございます♪

>あいづち程度で相手するのがベストかもしれませんね!

それも考えたのですが、ケンカの理由が、あいづちした時点でヤヴァイ内容が多いんですよね〜。
例えるなら、多いのはお金に関する事なのですが、

嫁 「金が無い、金くれ!」

こういうワガママに対して、あいづちしてしまうと、お金をあげなければなりません。
ケンカの原因があまりにも稚拙で、情けなくなってしまいます(;つД`)

むーまーさんは、また温泉に行くんですね♪
ゆっくり静養して、鋭気を養って下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/13 23:04
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

寄りとヘソはプラスだったのですが、ゲージは思ったより悪くないかもしれませんね。
カミさんが打った稲中は、私よりヘソが全然狭かったのに、1K24回転ありましたし。

ただ、あのステージは全然ダメですね(^_^;A
私の台のネカセが悪いだけなのかもしれませんが、ほぼ死に玉になってしまうので、ワープは締めてくれた方が嬉しいくらいです(笑)

確かに、バラエティーコーナーの釘を開けてくるのは珍しいですよね(笑)
私も少し前までは見向きもしなかったのですが、今の貧乏な状況では、ハネデジも含めて全台から探さざるをえなくなってしまいました。
厳しいご時世だけに、なんとかこの稲中が来週も使えて欲しいものです♪


大分
2008/09/13 23:04
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

更新が遅れてすみません♪<(_ _)>
ケンカじゃなくて、ただ単に私が熟睡してしまいました(^_^;A
最近、夜になると睡魔が強烈に襲ってきます。
伊豆旅行の疲れが残ってるんですかね〜(笑)

>1番のへん○いはさはらさんだったり…失礼w

私も密かにそう思ってたりして(失礼w)


大分
2008/09/13 23:04
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

見ました♪
面白いHPですね(笑)
かなり上手く合成を使って、楽しい写真のオンパレードです。

あのサルもさすがに合成ですよね?
確かに衝撃的。エイリアンにしか見えない(^_^;A

大分
2008/09/13 23:05
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

慶次でヤラれちゃいましたか(^_^;A
今のドミニクさんの勢いなら、攻略できそうだったんですがね〜。

北斗は我がホームもあまり出てない印象。
確率もそうだけど、回りも良くなさそうですしね♪
まぁ私も近い内に打ってみたいと思ってマス!

エルムS、エアアドニスにお互いヤラれちゃいましたね(^_^;A
この馬は想定の範囲外でした〜。
まぁでも今週はまだ3つも重賞がありますから、お互いに絶対取りましょうね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/09/13 23:05
想定の範囲内です(死語) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる