働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキに頼るしかない

<<   作成日時 : 2008/09/11 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

9月10日 水曜日


すさまじい睡魔に襲われています。 (´-ω-`) ネムヒー

申し訳ありませんが、本日は簡潔に書きたいと思います。

また、コメント返信も後日までお待ち下さい。<(_ _)>



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今月は回る台に座れないものの、ヒキは良いようです。

しかし、ヒキに頼る毎日では、いつか痛い目に遭います。

早く立ち回りの軸になるような回る機種を見つけたいものです。



そんな本日は、ちょっと気合の入ってそうなイベントデーです♪

並びも凄い人数で、開けてくるとしたら今日だと、みなさん分かっていらっしゃるようです。


私の気合もMAXです!  (`・ω・´)シャキーン


肛門からウンコが顔出しそうなくらい、チカラが入っています。(要するにトイレに行きたい)





いざ入店してみると・・・ガセイベントですな。ヽ(;´Д`)ノ ヒー




どうやら、お店も気合入れて回収するようです。

今月、マジでピンチかもしれません。(;つД`)




とりあえず、ジュラシックパークを打ってみたものの、1000円で16回転。

さすがに下ムラでしょうけど、あまり良い感触でないため、これはヤメ。




朝一の気合が、消え失せました。(;つД`)

でも便意は消え失せません。

デカイ排泄物を放出した後、小林幸子に座ってみました。

できれば、私のウンコのように、大量に放出して下さい。( ´-`)†あーみん。




すると、1K30回転ペースで推移してくれます♪

このヘソで、この回転率!!!



(*´∀`) < ・・・シャクパー上ムラ♪



この釘じゃあ、夢なんて見れませんよ(笑)


願わくば、上ムラ中に当たって欲しいものです。
















・・・ホントに当たった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ






投資4000円の112回転目に当たり、

そこから連荘に助けられ、1000回オーバーのような大きなハマリも無く、順調に伸びました。




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(ジュラシックパーク)

 16  ヤメ  投資1000円


(華麗なる小林幸子の世界)

112      追加4000円
     8連(内、突確1回)   ランプ(電チュー:367)   →不明
    (途中、潜伏で178回転ハマリ、78回転は電サポ無し)

  5  単発           ランプ(電チュー:246)   →低確率
457  単発           ランプ(ヘソ:23467)   →低確率
101  単発           ランプ(電チュー:356)   →不明
 59  6連(内、突確1回)   ランプ(電チュー:13456) →低確率
811  潜伏
→15  6連           ランプ(電チュー:247)   →不明
 69  4連(内、突確1回)   ランプ(電チュー:246)   →低確率
100  3連           ランプ(電チュー:257)   →低確率
362  ヤメ


====================================


<本日の内容(時短中の引き戻しで、ランプ不明分を全て連荘として考慮した場合)>

低確率回転数=1959   高確率潜伏回転数=93

確変=22回  潜伏&突確=4回  単発=5回

初当たり確率=391.8分の1    (仕様は367.75分の1)
確変割合=83.9%           (仕様は69%)


※実際は、初当たり確率はもっと良く、確変割合はもっと悪くなると思われます。


====================================




投資 5000円
回収 26679発(80000円)



私 +75000円(今月合計 +215000円)
嫁 −27500円(今月合計  +13500円)
計 +47500円(今月合計 +228500円)





またヒキに助けられました。(^_^;A




結局、1K24回転程度に落ち着きましたが、ほとんど持ち玉で打てたのは幸いでした。


私のヒキは抜群に良いのですが、カミさんは単発まみれで、2連敗でした。(;´Д`)

もー機嫌の悪いこと悪いこと。(;つД`)

カミさんが負けると、家に帰って、もれなくケンカが待っています。



俺はストレス発散のサンドバックじゃないってーの! ヽ(`Д´)ノ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^_^)
何気に開いたら参照数が1でした
この記事の処女は頂いた( ̄ー ̄)←意味不明(笑)

ヒキだけでも勝てるなんて羨ましい限りです
大分さんにとっては不本意な勝ち方かもしれませんが(^^;
カミさんのヒキを吸い取ってるのでしょうか。
それはカミさん不機嫌にもなるでしょうね(笑)
うちと同じです(^_^;うちもダンナが出して私が
負けるとダンナに八つ当たりしてしまいますので(笑)
逆に私が勝つとダンナは負けてても喜んでます
この心の大きさを見習わなくてはいけませんね(^_^;
もこもん
2008/09/11 01:27
ヒキ強ばんざ〜い!

快勝おめでとうございます!

釘が悪くてヒキで勝つ事も素晴らしい事だと私は思いますよ!

試し打ちで当たってしまって持玉ならいけるかも?ぐらいの回転数ならそのまま追い銭なければ全ツッパなんて、私はよくある事です(汗)
もしかして危険な打ち方なのでしょうか?

一番迷うのは、中途半端な回りの時(ボーダー+2ぐらい)の持玉が19時ぐらいに無くなった時です(´Д`)

この時間から追加投資するかは、気分で決定してしまいます(滝汗)
いちよ、その時の回転率とか計算するのですがそんなに仕事量上がらないと思っても、悔しくてまだ体力があるなら打つ(遅くて8時半まで)
疲れてるならヤメ。
と、ど素人の立ち回りです(笑)

負けても納得の上なんでいいんですが、
結構最後に逆転ミラクルドラマが始まったりするので、パチてどんな展開になるかは全くわかりませんね!

どこでヒキ強になり、ヒキ弱になるかわからないのでヒキに助けられる事も立派な勝因だと思います♪

早くカミサ〜ンのヒキも戻って欲しい!
むーまー
2008/09/11 03:02
大分さん こんにちは
引きも勝負のうちですよ!勝ててるからいいジャマイカ?
昨日夕方からですが少し打ちました。負けましたが(+_+)−4000。
羽物の’’新レレレにおまかせ’’(笑)羽物なんか打ってんの僕だけでしょうから恥ずかしい(^_^;)2000発ほど出たんですが流れてしまいました(+_+)出ては飲まれのおっぱいもみもみプレイでした(笑)
なかなか’’V’’に入ってくれませんね(^_^;)16Rは4回きたんですが・・・
そのまま帰るのも面白くないんでスロット乱れ打ちです(^^ゞ
青ドン3台打つもノーボーナス(+_+)次はビンゴに行きますがこの台、
全然わからない(^_^;) と、2台目で打ちだすと突然、液晶が
Fの赤色で埋め尽くされています。しかも無音。ん?!’’なにかきたのか???’’もしやと思い’’777’’を目押ししたら揃いましたがな(^O^)/なんじゃこれ?なんの前兆もなく突然来るんですね(^^ゞ
そのあとAT77Gが来たけどBIGと1セットで200枚ぐらいでしょうか?
そんなこんなで543枚。スロットはチャラで羽物で負けました
(+_+)
久雄
2008/09/11 10:11
こんにちは。
大分さんみたいなのがホントの引き強なんですね!
読んでてここまで大勝してると神。としか言いようがないです・・・。

静岡はまるでCR北斗の拳なんてもの無いかのようにどこにも入ってません。パチはあまりしませんが、北斗の拳は漫画大好きで是非打ってみたい機種です。たぶん16,17日あたりではないかと思われます。が、今の私は軍資金がないので暫く自粛しなくては・・・

むーまーさん、こんにちは!私は伊豆ではなくて静岡市デス。紛らわしい書き方してしまってごめんなさいm(_ _)m
でも、近くにお出かけスポットがあるのはうれしいです。
ちぃ
2008/09/11 11:54
はじめまして…激しく読まして頂いてます。
面白いし立ち回りは素晴らしいですネ。
私はスロ派ですが、読んでて面白いですし笑えます。。
夫婦二人三脚でケンカせずガンバッてください。
まっしん
2008/09/11 15:30
投資額は小さいのに、8万円も交換?
最近すごくないですか?よくあります?
ほんとに、ヒキがいいんですね。
  ヒキ。専門用語、覚えましたよ♪

そろそろ、今月は目標金額に近いですか?
あとはヒッキーになるのかな。。
そま
2008/09/11 19:23
こんばんは、大分さん。

すばらしいヒキが継続してますね。
私にもそんな時がありました。。。
エヴァだろうが、慶次だろうが必ず5K以内に
当ってソコソコ連荘したもんです。

あっ?
これだけ運が向いてるって事は…



実はウ○コ後に尻拭き忘れたとか?

下ネタだっ!逃げろー!
おさるさる
2008/09/11 20:28
はじめまして、こんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大分様ってパチの天才ですネ!!
そこでいきなり質問ですみませんけど
大海SPで30玉交換店で確変中150個減りアタッカーノーマル調整!
5千円で持玉になり21/1kの台なら粘らない方がいいんですか?
はじめての書き込みでこんな質問してゴメンナサイ。。
もし良ければお教え下さい。
ひかる
2008/09/11 20:49
こんばんわ(^^)
引き強い他にも何かあるんでしょうね
夜中に 引きツヨ牛乳を飲んでいるとか?

ウンコもてんこ盛りになるまで我慢して
一度にしてしまう 体質に改善したとかwwwww

オイラは最近下痢気味で連しませんwwwww
2Rが4度続いて 転落とかが多くて もう大変

とにかく 大勝おめでとうございます
さんさん
2008/09/11 23:03
大分さん こんばんわ〜。引きがあればいいですよぉ!!
パチンコは引きが命です。
「幸子」が引けるなんてうらやましぃ〜、です。私はニューギンの台はいい方に偏ったことがありませんね。
本日はウンコ台・・じゃなくて大海SP(30玉店、回転率24.8/K、出玉1535+電サポ80〜100)でした。もう大満足でしたよぉ。ウンコ台以外では今月当たりに恵まれいる、そしてその浮いたお金でまたウンコに変貌してる有り様です。けど!!もう「ウンコ台封印」しました。実は大海SPが当たりまくってます(爆)今日も2.5万発オーバーで大勝ちしちゃいました。よーく考えると(冷静に)やっぱり早い機種ってのはストレスたまりませんね、当たり前ですが大海当たらなくなるまで頑張ってみる気になりました。(多分、またすぐに撃沈になるだろうけど)、当たらないヨン様で他機種が相当当たると錯覚までするようになりました。(爆)
クマソナ
2008/09/11 23:59
 大分さん、こんばんは

 どうも幸ちゃんに愛されているようですね。私とは大違いだ(-_-X)ケッ

 ひょっとして大分さんは「演歌マスター」ですか。そりゃあ、ヨン様や倖田さんでは当たらないはずです。
 ここは演歌の道を究めてください。というか、いっぱい打てる台あってうらやましいです。今度は森昌子のリポート希望します!
シゲレ
2008/09/12 01:14
こんばんは!!
 またまた、プラちゃっいましたよ。3日間4円で+って、ホント珍しい。
なんだかんだ打ち散らかした\17500目。大海スペシャル500回少々回した当日1回の台\1500できちゃいました。2確2回含め22回。+8万ちょい。オヤジ打ちなんで出玉はこんなもんでしたが…
 明日につながる内容じゃない結果ですが、ヨシとしますか?で、
 ちょっと疑問があるんですが、他プログなんかでも書かれてますが『仕事を積む&欠損』ってありますが、通常総回転に対しての当たり数(理論地)の事ですかね?
 って事は、不調と思われる時は1パチでブン回して仕事を積んで灰汁抜きしたのち4パチで勝負すれば長い目で見たら総当たり数は収束する訳だから勝てる可能性が高くなるのかしら?
例えば、1パチ1000回転して4パチ挑戦とか?
幼稚な質問、ごめんなさい
ドミニク
2008/09/12 01:15
おおっ!
クマソナさん♪

やっぱりウンコ以外で爆発してる〜(^O^)/

気持ちいい〜!

やっぱり大海でも、いい台打ってますね!
さすがです♪

出玉、回転率、スピード、どれも申し分ないですね!
羨ましい!

あ〜私も大海打ちたいけど、23回ぐらいの台しかまだ見つけられなくて(泣)
30個交換で。
クセがピンと来るのが見つからないんですよ。
とうとうウンコは封印しますか。
5万回転は凄いですよ!
これからはクマソナさんも海ですね♪

海を毎日打つと、夕方までが非常に長く感じますよ(笑)

2、3度中ハマリ繰り返してもまだ14時とかだったりしますから(笑)
逆に、ハマッても、まだ時間はたっぷりあるから挽回出来ると余裕で打てますが(笑)

私は今週は月曜だけでお休みです。
週末、壱岐に旅行に行ってまた来週、海打ちます!

また大海で爆裂報告待ってます♪

ちぃさん!
私が伊豆の事ばかりを考えてた為か、勘違いをしてました(笑)
申し訳ありませんでしたm(__)m
でも近くに温泉場がたくさんある静岡はマジで羨ましいです!
むーまー
2008/09/12 01:55
むーまーさん

おはようございます〜、コメントありがとうございます。

昨日は大海のイベントでした。遠くまで出かけて行った甲斐がありました。情報は友達からだったのですが、恥ずかしいながら一人で並びましたよぉ。大海は1550の出玉を目標にしていて、それ以外なら打たないつもりでいます。だってあの確率でしょう?沖縄よりすんごく低いんですよぉ〜。
本当に海早いですよね、昨日は700ハマリ程度が2回ほどありましたけど、もうはやいっはやいっ、ヨン様なら700クラス食うと夕方&時間ナス!!になってしまいます。
30個交換店くらいでいい店があると、毎回引き負ける私も換金ギャップが助かりますね〜最近の台は本当に出玉少ない&遅いので、換金率大事なような気がしています。

むーまーさんが海で爆発を重ねているので真似してみましたよぉ(笑)
いえ、海は大好きな機種です、私としては大海も悪い感触ではないです。

もう冬ソナはいいですわ・・当たらない上に単発ばかりですからね。
クマソナ
2008/09/12 08:39
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやん(〃▽〃)キャッ
私の大事な処女を奪ったのネ♪
大切な想い出にして下さいね♪(すぐ忘れるだろうけど)

ヒキで勝つ事もありますが、
ヒキで勝ち続ける事は難しいです。
ヒキで生活する事はもっと難しいですね。
やはり、回る台を打ててないと、ヒキが良くても不安になります(^_^;A

今月は一人で稼働すると勝てないのに、カミさんと一緒に稼働すると勝ててます。
確かに、カミさんのヒキを吸い取っているのかも♪
でも、カミさんがその分負けてくれるので、2人の合計収支は苦しいです(^_^;A

もこもんさんもダンナに八つ当たりするんですか(笑)
ますます似てるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもんさんのダンナは大人ですね〜!
素晴らしい伴侶に恵まれて、もこもんさんが羨ましいですよ♪
ダンナの脳みそと、私のカミさんの脳みそを入れ替えてほしいくらいです(^_^;A

大分
2008/09/13 22:58
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>追い銭なければ全ツッパ

それが本当の正しい立ち回りだと思いますよ!
現金ボーダースレスレでも、持ち玉(等価)ボーダーは越えているのなら、問題ないですしね♪
でも、あまりに安い台だと、精神的に耐えられなくなって、よく途中で逃げ帰ります。
私はそんな弱い人間なのです(^_^;A

>中途半端な回りの時の持玉が19時ぐらいに無くなった

私なら喜んで帰ります(笑)
換金率が高いホールなら追えるかもしれませんが、3円以下くらいだと、換金ギャップを取り戻すだけの理論上の時間が無いですしね〜。
多分、ブン回りの台でも、翌日に追えばいいと考えて、帰ると思います。
等価交換や出玉共有や貯玉手数料無料なら話は別ですけどね♪

でもタマにブチ切れて追加投資して逆転勝ちした事、何度もあります(笑)
ほんと、パチンコはドラマが満載ですね!(´∀`*)ウフフ

>早くカミサ〜ンのヒキも戻って欲しい!

マジでそう思います!
イジメられるわ、家計は苦しいわ・・・最悪です(;つД`)
大分
2008/09/13 22:58
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の知り合いのプロは、ハネモノ打つ人多いですよ♪
アナログで面白いし、細かい技術を駆使すれば、安定し易いですしね。
私もゲーム性は大好きなのですが、細かい努力を面倒臭がるタイプなので、どうも似合わないようです(笑)
おっぱいモミモミプレイも長続きしませんし(^_^;A
1〜2時間くらい遊ぶなら、最適の台だと思います♪

ビンゴでスロ負債を取り戻せて良かったですね!
ビンゴは5号機でもかなり荒い部類ですからね〜。
ハマリ台のハイエナが美味しいらしいですよ。青ドンもそうですが。
でも、なかなか落ちてないんですよね(^_^;A

大分
2008/09/13 22:58
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキは一過性のものですからね〜。
いずれヒキは弱くなるでしょうし、その時のために回る台で稼いでおかねばなりません。
でも、確かに私のハイスペックのヒキは、かなり良い部類に入りますね(笑)
永遠にこのヒキ強が続いてくれればいいのに( ´-`)†あーみん。

静岡は他県よりも導入が遅れてるんですね〜。
最初は様子見した方がいいかもしれませんよ。
かなりの人気で激混みですし、最初から回収するホールも多いようですしね♪
私も人気が落ち着くまでは、打たないつもりです(´∀`*)ウフフ
大分
2008/09/13 22:58
まっしんさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

激しく読んで頂いてありがとうございます(笑)
しかも、誉めて頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ

適当ながらも生活できればいいかという程度に頑張っていきますので、
これからもぜひ応援して下さいネ(*^ー゚)/~~

>ケンカせずガンバッてください

・・・1000%無理です( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/13 22:58
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、ギャンブル以外で「ヒキ」という言葉は使われませんね。
言われてみて初めて専門用語だと気がつきました(笑)

ヒキが良ければ、大勝もよくありますよ♪
それが回る台ならば、勝ち金もさらに大きくなります。
でも、その逆に、ヒキが悪くて負ける事も多々あります。
それが回る台ならば、負け金は少なく抑える事ができます。

ヒキも大切ですが、回る台はもっと大切です(´∀`*)ウフフ

>今月は目標金額に近いですか?

夫婦合わせて60万なので、まだまだです。
カミさんが調子悪いので、いつもよりペースが遅いくらいです(^_^;A
なんとかカミさんの復活が早急に必要となりますね♪
大分
2008/09/13 22:59
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキは気まぐれですね(笑)
ハイスペックでは無類のヒキ強になれる私も、ハネデジやミドルでは苦労する事が多いです。
毎日ハイスペックを打っちゃおうかな♪

ウンコ後に尻を拭かない・・・なるほど、その手があったか!
「ウンがつく」ということで、勝てるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

今度試してみます!(人間辞める気になった時にw)


大分
2008/09/13 22:59
ひかるさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

天才だなんてとんでもない(^_^;A
私の立ち回りなんて、プロの方々に比べたら恥ずかしいくらい稚拙ですから(笑)

ご質問の内容ですが、悩ましい状況ですね(^_^;A
時確中にかなり玉が減る、というのがポイントになりそうです。

理論的に、という訳ではなく、私の個人的な直感で申し訳ありませんが、
私ならばヤメると思います。
持ち玉であっても、その時確中の大量な玉減りでは、等価ボーダーすら怪しいです。
ヒキに任せて、確率分くらい回す事はあるかもしれませんが、粘る価値は薄いと感じますね。

大分
2008/09/13 22:59
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>引き強い他にも何かあるんでしょうね

実はジンクスは幾つもあります(笑)
これは多くのプロの方々も持ってますから。
私の場合は、これを着ると勝ち易い衣服とか、これを飲むと当たり易い飲み物とか、そういう類のものを用意したりします。
朝一のウンコもその類です(笑)
・・・アフォですね♪

さんさんさんは下痢ぎみですか〜、いけませんね(笑)
正露丸飲んで、イッパイ連荘するように、ウンコ溜めて下さい。
でも便秘になっちゃ逆効果ですよ♪

大分
2008/09/13 22:59
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あらぁ! クマソナさんはニューギンがダメなんですか!
私はニューギンは負ける気がしないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
実際は、メーカーはあまり意識しているつもりはないのに、なぜかいつも自然とニューギンを打っている気がします。
ストロークで左右されやすいゲージのせいかもしれません。

大海SPでの大勝利、おめでとうございます!!!
ほんとに良かったです♪(´∀`*)ウフフ
回りも出玉関連も文句無しで、ちゃんと結果がついてきましたね。
時間効率も良いし、ストレス無く充実した実戦ができた事でしょうね♪

しばらく大海を追うのが良いと思いますよ〜!
ウンコ台に比べれば、結果もついてきやすいと思います。
私は、海物語を打った後にウンコ台を打つと、あまりの遅さに気が狂いそうになります(笑)
きっとクマソナさんも、ウンコ台がますます嫌になりますよ♪
そして大海の方が100倍マシだと思うハズ! m9っ`・ω・´)シャキーン

大分
2008/09/13 23:00
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんは幸子に嫌われているようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
華麗なる小林幸子の世界予告が当たらないようでは、幸子で他に当たる予告はありません(笑)
むっふっふー、シゲレさんより出した機種があるなんて幸せ者ですよ、私は♪

森昌子・・・台を見た事もないんですが(^_^;A
あまり食指も動きそうにありませんね〜。

演歌マスターと言われても、他に演歌の機種が少なすぎます(笑)
こまった、何を打とう?

・・・ハネデジの五木ひろしがあった!

って、それこの間、負けた気がします(;´Д`)


大分
2008/09/13 23:00
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海で+8万ですか!
すごいヒキ強週間に入ったようですね♪
これだけ勝てれば、しばらくは安泰ですね(笑)

「仕事を積む」は、通常回転に対しての当たり欠損で表現する人もいますが、金額に換算して表現する事が多いですね。
だから、1パチで積んだ場合は、4パチより低くなるので、あまり意味が無いかと(^_^;A

そもそも、収束というのは、パチンコでは存在しないと考えた方がいいです。
いついかなる時も、当たり確率は変わりませんから。
長い目で見れば、当たり確率に近づいていきますが、それは分母が増えた事による収束です。
詳しくは、私が昔に書いた日記の以下を見てみて下さい♪
http://oita.at.webry.info/200805/article_23.html

あと、仕事量は、調子が良い時ほど積めません。
当たりまくるので、通常回転を回せないからです。
あまり仕事量を積んでない方が逆に嬉しいくらいです♪
だから私は、あまり仕事量を気にしません。

大分
2008/09/13 23:00
ヒキに頼るしかない 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる