働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん私は人間です

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

8月31日 日曜日


みなさんは、相方から何と呼ばれますか?

私は結婚する時、理想みたいなものがありました。

しかし、ウチのカミさんは、まともな呼び方を嫌うのです。
なんていうか、私の事を「自分より下の立場にしたい」ようです。

結婚前は可愛いあだ名だったものの、結婚してしまうと変貌しました。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




結婚当初は「ブーちゃん」でした。

しかし、カミさんの機嫌が悪いと、「ブタ! ブタ!」になります。



これでは家畜です。(;つД`)




  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 人間以下ブヒ?
  しー し─J




さすがに悲しくなるので、呼び名を変えてもらいました。




今は「ケロちゃん」です。

しかし、カミさんの機嫌が悪いと、「ゲロ! ゲロ!」になります。



これでは汚物です。(;つД`)



もしも子供が生まれたら、私は子供からも「ゲロ」呼ばわりされるのでしょうか?








     ∧_∧
    (ill´Д`) ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;:::::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;':.:.;::.⊃



・・・考えただけで吐きそうです。(;´Д`)





先日ウンコを冷蔵庫に入れた時は一時的に「便男」と呼ばれましたが、これは定着しませんでした。




    |┃三   人     ___________
    |┃..   (_)   /
    |┃. ≡ (__) < さすがに排泄物は勘弁してね♪
____・|ミ\_(・∀・ )  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ






あぁ。



フツーの人間に戻りたい。ヽ(;´Д`)ノ





さて、本日の競馬の結果です。( ̄ー ̄)ニヤリ




<キーンランドカップ 札幌9レース 芝1200m・右回り>

◎キンシャサノキセキ
○ビービーガルダン
▲シンボリグラン
△トウショウカレッジ
△プレミアムボックス
△キングストレイル
△ウエスタンビーナス
△マヤノツルギ
△アイルラヴァゲイン
△ペールギュント
△ゴスホークケン
△コパノフウジン
△タニノマティーニ

・3連複◎○軸流し11点
・3連複◎▲軸流し10点

昨日の予想通り、上記の21点を買います。

しかし、20倍以下のオッズは買わないので、2点減らして19点買いになりました。




受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 札幌(日) 9R 3連複  01−02−13 100円   
(2) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−13 100円   
(3) 札幌(日) 9R 3連複  02−04−13 100円   
(4) 札幌(日) 9R 3連複  02−05−13 100円 的中
(5) 札幌(日) 9R 3連複  02−07−13 100円   
(6) 札幌(日) 9R 3連複  02−08−13 100円   
(7) 札幌(日) 9R 3連複  02−10−13 100円   
(8) 札幌(日) 9R 3連複  02−13−14 100円   
(9) 札幌(日) 9R 3連複  02−13−15 100円   
(10) 札幌(日) 9R 3連複  01−02−03 100円   
(11) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−04 100円   
(12) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−05 100円   
(13) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−07 100円   
(14) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−08 100円   
(15) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−09 100円   
(16) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−10 100円   
(17) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−12 100円   
(18) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−14 100円   
(19) 札幌(日) 9R 3連複  02−03−15 100円   
購入金額 1,900円 払戻金額 42,010円




・・・


・・・







(∩ ゚∀゚) < UWAAAAAAA








大万馬券、当たったよーん♪







気持ちよい四万馬券、ご馳走様です! ( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに万馬券が当たりましたね〜。


こういう日があるから、負け組人間の私もヤメられないんです(笑)







<新潟記念 新潟11レース 芝2000m・左回り>

◎トウショウヴォイス
○ダイシングロウ
▲コスモプラチナ
△マイネルキッツ
△バトルバニヤン
△ミストラルクルーズ
△エリモハリアー
△ミヤビランベリ

・3連複◎○軸流し6点
・3連複◎▲軸流し5点
・3連複○▲軸流し5点

昨日の予想通り、上記16点を買いました。



受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 新潟(日) 11R 3連複  03−04−17 100円   
(2) 新潟(日) 11R 3連複  03−06−17 100円   
(3) 新潟(日) 11R 3連複  03−07−17 100円   
(4) 新潟(日) 11R 3連複  03−09−17 100円   
(5) 新潟(日) 11R 3連複  03−10−17 100円   
(6) 新潟(日) 11R 3連複  03−17−18 100円   
(7) 新潟(日) 11R 3連複  04−10−17 100円   
(8) 新潟(日) 11R 3連複  06−10−17 100円   
(9) 新潟(日) 11R 3連複  07−10−17 100円   
(10) 新潟(日) 11R 3連複  09−10−17 100円   
(11) 新潟(日) 11R 3連複  10−17−18 100円   
(12) 新潟(日) 11R 3連複  03−04−10 100円   
(13) 新潟(日) 11R 3連複  03−06−10 100円   
(14) 新潟(日) 11R 3連複  03−07−10 100円   
(15) 新潟(日) 11R 3連複  03−09−10 100円   
(16) 新潟(日) 11R 3連複  03−10−18 100円   
購入金額 1,600円 払戻金額 0円



まぁこれは遊び穴狙いでしたから、さすがに無理でした。

全くカスリもしなかったので、全く悔しくないレースでした。

100回やって、100回ハズレるような大荒れですしね(^_^;A



四万馬券取ったら、もう今日はお腹イッパイですから満足です♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ









さて。


いよいよ明日からは9月の稼動スタートです。

まだモチベーションも上がらないし、サボるかもしれませんが、できるだけ行くつもりです!

自宅警備員も飽きてきましたしね(笑)



このお休みの間に、カミさんの通販が届きました。



ムダに大きくババ臭い皮製財布・・・5万円

部屋に眠ったままになるであろう純金ネックレス・・・2万円

通販だらけの自宅警備員・・・プライスレス



家に引き篭もるのは危険です! まるでセレブです!



               ____________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < 無職浮浪者のセレブって・・・何?
     〜(___)     \
    ''" ""''"" "'     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハハハ、確かに「ブーちゃん」も「ブタ」も同じような意味を持ちますが、語感がまるで違いますね。今、初めて気付きました。おそらく、これから日本語を学ぼうとする外国人の方は、まるで理解できないのでは(笑)。

 万券おめでとうございますヽ(´▽`)/〜♪

 キャー o(><o) (o><)o キャー しかしその一方でおそるべし通販!
 ( ̄△ ̄;)5万の財布はやりすぎデス

 明日は首に縄をつけても奥様をパチ屋に連れていってください!
 期待値積んで5マソ負ける方が、5万の財布よりマシだと思われます(世間の方は理解できないでしょうが…汗)
シゲレ
2008/09/01 00:37
こんばんは
奥様と仲直り&ブログ再開よかったです
ケンカしても仲直りが出来るって良いことですよ(^_^)
うちはケンカしても仲直りというかなし崩しになるので
しばらくたつとまた同じ理由でケンカします(^_^;

大分さんには悪いですが笑ってしまいました
だって奥様の呼び方私と大体同じです(笑)
私もダンナを「ブタ」とか「トド」とか呼んでしまいます(^_^;
最近は頭を坊主にしてるので「海坊主」がメインです(笑)
機嫌のいい時はあだなで「とっちゃん」て呼んでます。
それ以外では「オイ」とか「オマエ」ですねww
ダンナには呼び捨てとか「オマエ」呼ばわりは一切
許してないので(笑)男女あべこべですね(^_^;

もしかして大分さんも「お前」とか「呼び捨て」は
許されてなかったりして?www


もこもん
2008/09/01 01:25
大分さん、万券おめでとうございます♪

今日の日記も笑えました(爆)

どこも似たようなものですね(笑)

うちも機嫌がいい時と悪い時の差が激しいです(笑)

いい時は、かわいいあだ名。

悪い時「デブ」「おブタ」「メタボ」

同じく家畜扱いでした(笑)

しかし5万の財布とは、凄いですね(驚)
セレブだなぁ〜(笑)
そんな高い買い物が出来るのもパチ稼動のおかげだと実感してくれてるといいですがね〜(笑)
自宅警備=プライスレス
うまいです(笑)

最近、天気が悪くてテンション上がりませんね〜
関東は凄い豪雨だったとか?

今日も降ったりやんだりで借りてきてたDVD見たり寝たりでダラダラ過ごしました。

さぁ、明日は月も変わったし行こうかな?
でもまた雨やし、起きて降ってなかったら行くかもしれません(笑)
むーまー
2008/09/01 01:59
『新潟記念、外しちまったか〜』
しっかし、キーランドC高めツモリましたね〜
16頭だて16番人気ですよ。いやはや、メイン2鞍が揃って16番人気の優勝なんてビックリ。こんな重賞同日決着、見たことありませよ。
とりあえず、『祝』って感じですね。
あと、夫婦問題の鎮静化何よりです。小生も子無しなんで、大喧嘩となると歯止めが効きません。だから、『犬』なんですけどね。あと、パチプログなのに競馬ネタばかりごめんなさい。パチでいろいろ聞きたい事、山ほどあるんですけど、次回は、その辺相談させて頂ければ…なんて思ってます(お時間の許す範囲で)。では、
ドミニク
2008/09/01 02:13
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブーちゃん、って、外国語では何て言うんでしょうね(笑)
やはりブタと同じPigでしょうか?
日本語は奥深くて、外国人には難しい言語なんでしょうね(´∀`*)ウフフ

毎月恐ろしいくらい通販するカミさんですが、
さすがに今回のバカ高い出費には驚きました(;´Д`)

私「返品して下さい。」
嫁「絶対イヤです。」

しかも来た商品のババ臭い事(;つД`)
これのどこに5万円の価値が?というモノでした。
私なんて財布は千円で充分なので、全く理解不能(^_^;A

5万の期待値積んだ方が全然マシですよね!
・・・まぁ5万も積める台はなかなかお目にかかれませんが(笑)
大分
2008/09/01 02:49
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウチもなし崩し的な和解ですから、何度も同じケンカをしますよ♪
しかも、「お前」や呼び捨ては絶対に怒られます!
カワイイ呼び名じゃないと許されません。(;´Д`)ヒー!

もこもんさん家と凄く似てますね・・・。

もこもんさんも旦那を「ブタ」と呼んでたんですか!(笑)
そういう女性の気持ちって、どういった理由があるんでしょうか?
やはり「相手より上の立場でいたい」という理由ですか?
ウチと全く同じなので、すご〜〜〜く聞きたいです!!!<(_ _)>

大分
2008/09/01 02:49
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>悪い時「デブ」「おブタ」「メタボ」

むーまーさんもウチと同じとは・・・。
女性とはそういうものなんですかね?(^_^;A
やはり名前とか「父さん」とかフツーの呼び名じゃないんですね。
いや〜、世の中に少しカルチャーショーック!!!

関東も最近は凄い豪雨でしたよ!
しかも、突然降ったり止んだりするから、天気が読めません。
特に朝起きた時に雨だったりすると、もうテンションガタ落ちです。

きっと私も明日稼動するかどうかは、天気次第です( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/09/01 02:49
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回の2重賞は恐ろしい荒れ方でしたね!
確かに見た事ない展開でした。
さすがのドミニクさんも無理でしたか〜。
私はたまたま運が良かっただけです。
こんなの普通はありえないレースでした(^_^;A

来週は私がもっとも苦手とする2歳Sの2重賞ですね。
過去のデータは少ないし、伸びシロは分かり難いし、
予想はかなり難しそうなので、複勝のみで遊ぶかもしれません。
ドミニクさんはやはり3連単メインで勝負ですか?
バッチリ来るといいですね♪

子供がいないとペットは大きな存在になりますよね。
ウチも2人共凄く犬好きなので、いつかは絶対に飼うと思います。
子供は・・・多分難しいですね(^_^;A

パチに関しては、私の分かる範囲で良ければいつでもどうぞ♪
でもプロじゃないので、あまり期待しないで下さいね(^_^;A

大分
2008/09/01 02:50
大分さん、うちの場合は、お互いが性格をよく把握してるみたいで、
私は、旦那から持ち上げられたり、おだてられると「私もブタなんで木に登ります」ブヒー

すると、旦那にとってもいい事ばかりのようですよ。

お金は私が握ってるので、自分のお小遣が増えたり、私が機嫌がいいと喧嘩にもならないし。
要するに私の扱いが上手いようです。

友達の前とかでも「男は女の手の平で転がされてる方が家庭は安泰するよ」とか笑って言ってますよ(笑)

あまり男としてのプライドがない人かもしれませんが、責任感を押し付けられなくて本人は、それで心地いいようです。

私は、旦那とは逆で、生活やお金も旦那には頼れないタイプです。
旦那が稼げなきゃ、文句言う前に行動してしまう派です。
冷めてる可愛いげのない現実派です。
なんでも自分でなんとかしなくちゃ気が済まないんですよ(形ある物を見ないと安心しないので)人には任せられない。
なので家庭でも私の方が自然と立場が上になってるかもですね(笑)

旦那を「デブ」と呼ぶのは、また違う意味ですよ(多分)
愛情表現の一種ですよ(顔がヒキツル)
むーまー
2008/09/01 03:41
大分さん こんにちは

4万馬券?!すごいですね(^O^)/おめでとうございます。
奥さんの通販買いすごいですね・・・。お小遣い10万あっても足りないわけですね(^^ゞ部屋は通販物で溢れかえってそうですね(^^ゞ
ほんとセレブなみの消費(^^ゞでも、大分さんがきっちり貯金しているから
安心感でついつい買ってしまうみたいなところはあるんでしょうね(^^ゞ
消費する方と貯金する方でうまくバランスが取れているのかもしれませんね
(^^ゞ奥さん専用の貯金口座を作ってあげてその範囲で奥さん自身に管理させるという手はどうでしょうか?人間て通帳見たら考えると思うんですがね・・・僕もあまり偉そうなことはいえません(^^ゞどうも失礼しました
<m(__)m>
久雄
2008/09/01 08:16
大分さん

今日のブログ面白かったです、奥様の通販、爆笑でした。
「5万の財布」ってブランド品でも5万の財布なんて高すぎですよね。
それで「ばば臭い」ってのが爆笑!!

でもですね、女は物欲がなくなったらおしまいなんです〜!!って私はいつも思っていますが・・(大汗)

そうそう、昨日30/K、4万の台のヨン様でも負けましたよ〜。もう本当に当たる気なしって感じで30/Kで負ける、私も終わり〜なんて考えながら打っていましたよ。実は私にはヨン様引けない病友達がいて、この方も3〜4万の台で5日連投で負けたそうですよ。こんなに数字が合わないのは初めてとその友達も言っております。

今年は期待値と仕事量ばかり稼いでばかりで嫌になっています。
しかし私は期待値&仕事量派なのでこればかりは仕方ない、続けていくしかありません。

大分さん、自宅警備員飽きてきたんですか?今月は沢山稼働出来るといいですね。


クマソナ
2008/09/01 09:03
相方の呼び方ですか・・・。

少し恥ずかしいが我が家を明かしましょう

私がかみさんを呼ぶとき「おばたん」
かみさんが私を呼ぶとき「おじさん」

です。(≧▽≦)キャーはずかしい。

あと奥様にコメントです。

通販でモノを買うならお財布はNGですが、金のネックレスは(^−゜)bです。

貴金属は買取が有効ですからね。

これからもいっぱい通販して下さい。(←なんか違う)

PS1 万馬券をとったことは奥様に秘密ですか?
    何に使うのでしょうか?
PS2 心停止のことは5/16のブログに書きました。(ノД`)
さはら
2008/09/01 09:26
ダンナを「ブタ」呼ばわりする理由
私は女王様ですから←ウソです(笑)

子供が好きな子のことをついからかったり意地悪したり。
それと同じようなものだと思います(^_^;
相手の反応を見るのが楽しいんですね(笑)
もこもん
2008/09/01 10:01
大分さん
おはようございます。

う〜ん、名前では呼ばれないんですね…
妖怪人間の気持ちが分かるのでは???
「早く人間になりた〜い!!」

げ、100円買って4万円ですか!Σ( ̄□ ̄;)
すげ〜。
やったことないけど、僕も競馬やってみようかな…
(↑ダメ人間まっしぐら)

今日はさすがに稼動しているのかな…
応援しておりますよ♪
ねずみ★
2008/09/01 11:00
おはよーございます!
万馬券って・・・すごいですね-----っ!
私は馬の名前がカタカナというだけで目が回ってしまい、なかなか深い所まで行けません。

先日の話ですが、仲直りはやはり自然にはできません。どちらかが折れますがそれはお互いが空気を読んでのことなので、昨日は私がメールで謝りました。けんか、疲れますからね・・・

奥様、10万のお小遣いってホントですか!?
ちょ〜羨ましいんですけど。私、1.5万ですよ。
これで生きてますよ、スロ4号機時代に何もわからないまま旦那と打ってこれがまたトントンと増えてその残り金で今も打ってる感じです。
負けやすくなって最近は残り金も残ってないですけど。
ちぃ
2008/09/01 11:36
女性ってたまに酷い事いいますよね。分かります・・・。

俺も普通に「デブ」とか言われますよ。
さすがにそれが常に呼ばれるあだ名とはなっていないですが・・・。

間違ってもこっちが「ブス」とかは言ったら殺されるのに・・・

やっぱりどうしても女性の方が気が強いんですよねー。
力は男の方が強いのに気は女の方が強く負けてしまう。面白いですね><;
ぱん
2008/09/01 12:30
はじめまして。少し前より拝見しております。今までパチ系のブログを色々読みましたが、大分さんのブログは面白い!さすが1位になっている理由がありますね。ご努力が伺えます。そして肝心のパチの稼動内容もおもしろ可笑しくアレンジしておられますが、プロ(違う!?)の稼動内容で、私のようなリーマンパチンカーには参考になります。励まされます!大変奇特な環境で生計を立てていて、なかなか他には例をみないお二人だと思います。しかし、お二人だからなしえることのできる稼動の数々、過去のブログを読んで納得いたしました。(ほとんど読みました)今後もお二人の活躍楽しみにしています。頑張って下さい!ではまた・・・
タケチャン
2008/09/01 20:34
ラムです♪

奥様のドSぶり、健在ですねw
せめてブタの後にチャンとか君つけると少しは^^;マシかと

うちは親から良いものを永く使え…と教えられて
5万のネックレスと2万の財布ならいいのですが
ノーブランドに5万は騙されてる?ような…??
金とプラチナは今かなり値上がりしてて
昔の貴金属と使わないブランド品を売ったら
凄い金額になりましたよ^^

今日は稼動しましたが(2諭吉の勝ち)
次回のイベントまでお休みしようかと・・・。
月初めは気をつけて稼動しないと…毎月同じ目に合うんで><
学習しないと♪

万馬券おめ〜^^
本日の勝利祈ってます♪
ラム
2008/09/01 21:58
大分さんこんばんは☆
奥さんの財布、私の方が強烈ですよ(苦笑)
ついこないだ私も買ったばかりなのですが
実は7万円強・・・^^ アホですね(一応ブランドものです)

でも10年は使うつもりなので^^
元はしっかり取りますよ!!!
 
先月は前半の負けが響いて
後半取り返しましたがプラス3万円位に収まってしまいました。
まあ負けなかっただけ良しとします(苦笑)
今月も頑張って下さいね。
なな姫
2008/09/01 22:17
大分さん。私も妻に、デブって呼ばれてます(^◇^)ノ
それより元気になられて何よりです。おまけに、競馬で4マン馬券とは恐れ入りました。先ほど、他の方の競馬ブログみましたけど、あんなの事故とか欠いてありました。外れた人の見苦しい言い訳ですね(・・;)
私も今夜ハナハナで負けていたんで、仕事人の島をうろついてたらジグザグホルコン起動中なのに気が付き、お座り2回転目にキュインキュイン言わしたりました。これで一気にプラスに浮上です。これだから、辞められないんですよね。(∩.∩)
お座り一発ONLY
2008/09/01 23:21
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんの旦那さんは大人ですね♪
それに、2人の信頼関係も素晴らしいです。
うまくお互いの足りない部分を補いあっているように見えます。

ウチはその域にまだまだ達していないですね〜。
性格的な問題もありますが、大人になりきれてません(^_^;A
子供だから、こんな生活してるのかもしれませんが(笑)

>旦那を「デブ」と呼ぶのは、また違う意味ですよ(多分)
>愛情表現の一種ですよ(顔がヒキツル)

確かに愛情は重荷になるくらい感じてます(笑)
でもせめて人間に昇格したひ〜(;´∀`)

大分
2008/09/02 00:25
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

小遣い10万円くらいじゃ確実に1ヶ月以内に無くなります(;´Д`)
カミさんは「将来のために自分で貯金する」という感覚が微塵も無いんですね。
しかも、詐欺系のダイエットグッズとかもすぐに引っ掛かります。
冷静に考えるという能力が欠けているようです。

>奥さん専用の貯金口座を作ってあげて
>その範囲で奥さん自身に管理させる

カミさん自身に管理をさせる時点で、もう無理です(笑)
私がカミさんのお金を管理できれば、まだ可能かもしれませんが、
「自分の小遣いなんだから使ったって文句言わせない!」
というタイプですから(;´Д`)

実は毎月の小遣いでは全然足りず、
カミさんは実家の母から何度もお金を貰っています。
そういう専用口座があるのですが、貰っても貰ってもすぐに使い切ります。
宵越しの金を持たない主義なので、あればあるだけ、全て使いきらないと気が済まないようです。

私から見ると、人間として完全に終わっていると思います(;つД`)

大分
2008/09/02 00:26
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>女は物欲がなくなったらおしまいなんです〜

私も「化粧をしなくなったらオシマイ」とは思うのですが、
物欲は・・・もう少し抑えて欲しいものです(;つД`)
せめて分相応の物欲になって欲しいです。
この世から通販というものが無くなって欲しいとさえ思えますね。
このままでは、老後は一家心中するしか道がありません⊂( ⊂(´_ゝ`)

カミさんの友人は本物のセレブが多いのです。
その人達と遊んでるから、金遣いの荒さも似てくるんでしょうね。
いっそ遠方に引っ越して、友人関係を清算すれば良いのかも(笑)

素晴らしく回るウンコがあるんですね!
1K30回で結果が出ないと悔しいですね〜(´ヘ`;)
他機種ではそのぐらい期待値が稼げる台は無いんですか?
苦手意識を持つ台を追い続けるのは、精神的にもストレスが溜まりますよ。
気をつけて下さいね♪

>今月は沢山稼働出来るといいですね

多分ムリですヽ(;´Д`)ノ もー堕落すぎ!
大分
2008/09/02 00:26
さはらさん、コンバンワ♪

「おばたん、おじさん」(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私もそういう呼び名でいいのです!
もうゲロや便といった生物ですらない呼び名はイヤです(;つД`)

>万馬券をとったことは奥様に秘密ですか?

今回はバラしました。
「1万円くらいクレ!」としつこく言われましたが、絶対にあげません!
今まで散々競馬では負けてきましたから。

>何に使うのでしょうか?

次回以降の競馬資金にあてます(←人間として終わっトルw)


>心停止のことは5/16のブログに書きました

遅ればせながら読ませてもらいました!

物凄い大事故だったんですね!
重体は助からないと聞いた事がありますが、
本当に良かったです!!!

奥さんもガンだったんですね。
いろんな複雑な状況が重なって、今に至る訳ですね。
さはらさんの苦悩、想像するだけでも大変そうです。
健康に感謝して生きていかねばと実感しました。

大分
2008/09/02 00:36
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私は女王様ですから←ウソです(笑)

もこもんさんが言うと、ウソに聞こえないのは何故でしょう?(笑)

>子供が好きな子のことをついからかったり意地悪したり。
>それと同じようなものだと思います(^_^;
>相手の反応を見るのが楽しいんですね(笑)

なるほど!
そういえば、私も小学生の時は、好きな女の子を変なあだ名でイジメてたなぁ(´∀`*)ウフフ
怒って追いかけてくるのが、楽しくて幸せだったんですよね〜。

ということは、カミさんは小学生並なのかっ!?



・・・確かに( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/09/02 00:37
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

妖怪人間以下ですよ。
なんせゲロとか便とか、生物学上、生物ですらありませんから。
まだミドリムシとかミトコンドリアの方が優れてますね。

・・・あぁ、便にも大腸菌という生物はいますか。ヽ(;´Д`)ノ

競馬、面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひやってみて下さい♪
予想するのが楽しいのです!

・・・負けますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


>今日はさすがに稼動しているのかな

今日も稼動しませんでした♪
(↑ダメ人間まっしぐら)

大分
2008/09/02 00:37
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

馬の名前って、意外と面白いのがあったりしますよ♪
ウソ、ワナ、ユルセ、ワラワセテ、ワンマンシャチョウ、
ノックアウト、エゴイスト、オトボケ、ウラギルワヨ、等など。
・・・何の目的があってつけたんでしょうか?(笑)

ケンカは疲れますよね(^_^;A
私もできることなら仲良く円満に過ごしたいのですが、
どうもカミさんは波風を立てたいようです。
わざと私を怒らせようとしてますからね〜。
とりあって欲しい、振り向いてほしい、という表れなんでしょうね。

ちぃさん家は、どちらかが折れてるんですね。
エライなぁ。
私は絶対に自分からは謝らないタイプなので、
必ずカミさんが折れてきます。
まぁ諸悪の根源はカミさんが原因ですが(笑)

月小遣い1.5万円で我慢してるって凄い!
カミさんにちぃさんの爪のアカを飲ませたい(^_^;A
渡せば渡すだけ使うカミさんには、ほとほと困ってマス(;つД`)
大分
2008/09/02 00:37
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分は言わせないくせに、他人には言う・・・
世の中、理不尽なことって多いですよね(^_^;A

私の実家は古い考えのようで、
「日本女性は慎ましく、男性は男らしく」
という感じだったのですが、時代は違いますね。

今は女性の方が男性化してる気がします。
ウチのカミさんなんて、女性なのは見た目だけです(笑)
言葉遣いや金遣いの荒さ、暴力的なところも、全て男そのもの!

今更ながらカルチャーショックを受けてしまいます(;´Д`)

>面白いですね><;

お、面白くなーーーーーーーい (;つД`) ヒーン
大分
2008/09/02 00:38
タケチャンさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

読んで頂いてありがとうございます!
素晴らしい評価、とても光栄です(´∀`*)ウフフ

私の立ち回りなんて、まだまだプロに程遠いですから、
あまり参考にされない方がいいかもしれません(笑)

2人での稼動は難しい面もありますが、収支は安定すると思います。
タケチャンさんも、奥さん(彼女さん)と一緒に楽しんでみてはいかがですか?

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/09/02 00:38
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブタちゃん、ゲロちゃん、便ちゃん・・・

うん、確かに少しはマシですね(笑)
でもあまり嬉しくないのは何故だろう?(;´Д`)

ブランドはどこなのか分かりませんが、
私が見ても、見た目ダサダサなので、騙されてるんじゃないですかね(^_^;A
通販って、口八丁で誘惑する、いわゆる洗脳販売ですよね。
カミさんはすぐに洗脳される単純派です(;つД`)

ラムさんは月初めからプラススタートですか!
今月は良い感じですね♪
でも気を引き締めて頑張って下さいね!


大分
2008/09/02 00:38
なな姫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

7万円強のサイフ・・・なな姫さん、セレブですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

でもブランド品って、しっかりした作りだから、確かに長持ちしますよね。
アフターケアもちゃんとしてくれるし、そういうのもアリかもしれません。

でも私は千円のサイフを3年は使いますけどね( ̄ー ̄)勝ったニヤリ
(↑安けりゃイイと思ってるアホw)

先月はなんとかプラスをキープしたようですね。
今月はお互い前半戦から飛ばしてプラスを積み重ねたいですね♪

・・・といいつつ、今日もお休みの堕落者(;´Д`)
大分
2008/09/02 00:38
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お座り一発ONLYさんもデブって言われるんですか。
どこも似たようなものなんですかね〜(;´∀`)

競馬はラッキーでした(笑)
滅多にない高めのヒキ、私も狙って当てれるものではありません(^_^;A
たまたまですから。
次はいつ当たることやら♪

ギャンブルは予想が決まった時の気持ちよい一発があるから、辞められませんね(*^ー゚)b


大分
2008/09/02 00:39
たぶん私は人間です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる