働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 屈辱のマゾプレイ

<<   作成日時 : 2008/08/09 02:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

8月8日 金曜日

今日からいよいよオリンピックが始まりますね♪

前回のアテネの時は、まだ私は独り身でした。

開催中は、ちょうど日本全国を自転車で旅行していました。
旅先で深夜までオリンピックを観戦しましたね〜。 懐かしい。

もうあれから4年も経ったんですね。

その間に、結婚もしたし、ホームの店も変わったし、いろいろありました。

次のオリンピックでは、どんな私が待ち受けているんでしょうか。


読者「立派に路上生活してるんじゃない?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私 「うん。なんとなくそれクサーイ。」 (´∀`*)ウフフ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




本日も夫婦でホームへ行きます。

お盆前にノルマの半分くらいは稼いでおきたいですが、釘が正直よろしくないです。

今日はお客も少ないですし、朝一潜伏が拾える事を祈りましょう。( ´-`)†あーみん。



入店し、とりあえずバラエティコーナーで珍しくヘソを開けてきた2台を抑えます。

1台はサムライチャンプルー。 これはカミさんが打ちます。

もう1台は・・・例によって秘密です♪
マイナー台をバラすと、店まで特定されかねませんからね。( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、朝一潜伏台を探します。

うーん、ウーン、ヴーン。 無いなぁ。(;´Д`)



フラリと立ち入ったウンコ臭いシマで、1台だけ怪しいランプ発見!

これ、もしかして潜伏じゃありませんか?



いいんですか? 打ちますよ? この冬のウンコを。




今だ!!! Get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




よせばいいのに、予備知識も無いまま、マイナー台を撤収してウンコへ移動です。

まぁマイナー台ですからね。

ウンコの潜伏を美味しく頂いた後でも、きっと空いてますから♪(←楽天家)



そして、打ち始めると・・・







いきなり電チューが勢いよくパッカパッカ開きます。






あれ?



もしかして



これは



いつもの



恥ずかしい



勘違い?



















(∩ ゚д゚) < GYAAAAAAA









またやっちゃった!!!

これ、潜伏じゃないです!



単なる時短残しです。(;つД`)





               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  同じミスを何度も繰り返すとは・・・
     〜(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









「ガキーン!」(ポラリス回転)





まぁ勘違いでも当たってしまえばOKですから。( ̄ー ̄)ニヤリ





「ガシャーン!」(携帯破壊)






そして、90回転で通常画面へ。






⊂( ⊂(´_ゝ`) < 相変わらずウンコ台ですな



読者「あんたの立ち回りがウンコです。」



⊂( ⊂(´_ゝ`) < ごもっとも







時短で10発程度増えた玉を計量カップに入れて、マイナー台へ出戻り。


成田離婚した気分。




・・・おや?




(∩ ゚д゚) < GYAAAA もう座られてるー




成田離婚に怒った両親から勘当された気分。



仕方なく、他に打てそうな台を探します。


なんとなく気になったエヴァ4に計量カップの玉を流し込み、打ち始めます。


13回転ほど回りました。



私 「ギリギリ行けるかもしれませんな。」( ̄ー ̄)ニヤリ


追加投資500円で3回転。


私 「確実に逝けるかもしれませんな。」(ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻




-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....





両親から勘当された上に、知人から金を騙し取られた気分。





まだマイナー台は空いてません。


ならば、次はこの銀河鉄道999を試してみましょう。



打ち始めると、異様に回ります。 マジデスカ?

ヘソはたいして開いてないものの、上げ釘だからでしょうか?

スポスポと気持ちよく玉が吸い込まれます。



5000円で141回転も回りました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




   |
   |ー ̄)ニヤリ  もらいましたね
   | ⊂)




苦手な機種ですが、これなら追えます!

マイナー台が空いてないお陰で、こんな優秀台を見つけちゃった♪



   |
   |ー ̄)ニヤリ  結果良ければ全て良しですな
   | ⊂)




10000円使ったところで、253回転。




あれ? 回りが落ちてる?


まだ1K25回転を超えてるとはいえ、追加5000円で112回転しか回ってない。



   |
   |ー ̄)ニヤリ  単なる下ムラですな
   | ⊂)




14000円使ったところで、329回転。

平均で1K23.5回転。

追加4000円で76回転。(1K19回転)




「最初が上ムラなだけ」だった! (;つД`)





   |          ゴロゴロゴロゴロ
   |r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
   |ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)死ニタイ・・・





こんなウンコ台に14000円も使ってしまったじゃないか。

試し打ちで完全に騙される最悪パターン。

もう完全に負け濃厚な展開ですね。(;´Д`)







そして、ここでやっと空いたマイナー台に移動します。



朝から粘ってたオジサンが単発1回当てて、時短後即終了しました。

今日はこの台に全てを賭けるしかありません!!!




打ち始めると、1K25回転を超える勢いです。


ヽ(;´Д`)ノ < 素直に最初からこの台を打ってればヨカッタ



投資3000円の75回転目。


ようやく本日の初当たりが舞い降りました♪
















 75  単発      追加3000円






これは仕方ないです。

この台、確変割合は冬のウンコ以上に良い機種です。

でも、単発スタートだってよくある話です。

あせってはいけません。

勝負はこれからです。




          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 単発でも   。    ∧_∧  いいですね。
          ||   冷静に! \ (゚Д゚ )
          ||________⊂⊂ )
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,)〜(_(   ,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ








264  全飲まれ





   ‖| ‖|
   ‖| ‖|
   ‖| ‖| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   〜 |
   ∪∪



おっとイカンイカン。 冷静さを失いそうになった。


アタッカーは渋めで、出玉は削られてます。

スルーも悪く、時短中は玉が少し減りました。


その1回分の出玉で、これだけ回るならば、これは追うしかありません!



ついに優秀台を掴んだようです。( ̄ー ̄)ニヤリ






















542  単発      追加11500円





         /|
        / |
   ∧ ∧,/   / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .(,゚Д゚ /   /< 日本、沈めてくる!
 _/ つ/ テ /  \______
 ~て ) / ポ /
  /∪ ド /
  \/ ン./|
   \__/, |
  /// \_|
 ωω






おっとイカンイカン。 人間の尊厳を失いそうになった。








 17  2連(突確1回)

 28  4連(突確1回)

116  単発




・・・一応、早い引き戻しで連荘はしましたよ。

でも、全く納得いきません。

もうちょっと連荘してクレイ!




まぁこれでしばらくは持ち玉遊戯できます。


あとは粘りと根性で、投資分くらいは回収したいですね。





























935  単発






         /|
        / |
   ∧ ∧,/   / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,(,゚Д゚ /   /< ちょっくらアメリカ逝ってくる
 _/ つ/ テ /  \______
 ~て ) / ポ /
  /∪ ド /
  \/ ン./|
   \__/, |
  /// \_|
 ωω






おっとイカンイカン。 世界滅亡の危機だった。




それにしても、なんなのでしょうね。 この単発の多さ。

確変割合はかなり優秀な台だけに、悔しさが倍増です。


もう少しで投資を回収できる、というところで、このウンコハマリ。

このイジメ遊戯を楽しめるほど、私はマゾではありません。










256  2連

 65  単発





      _, ,_
    (゚∀゚; ) これなんていう虐待プレイ?
     (=====)
     (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \




もはや精子も巨根も尽き果てた。







401  ヤメ  (交換1720発)





あ〜あ。 密かに9連勝してたのに。



(;´Д`)< 負けちゃった




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(冬のソナタ2)

 95  台移動    投資500円(朝一時短状態のため)


(エヴァ4)

 16  ヤメ      追加500円


(銀河鉄道999)

329  ヤメ      追加14000円


(秘密のミドル機)

 75  単発      追加3000円
542  単発      追加11500円
 17  2連(突確1回)
 28  4連(突確1回)
116  単発
935  単発
256  2連
 65  単発
401  ヤメ  (交換1720発)



====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2875     高確率潜伏回転数=0

確変=3回  突確&潜伏=2回  単発=8回

初当たり確率=359.4分の1    (仕様は約315分の1)
確変割合=38.5%          (仕様は約63〜64%)



====================================




投資 29500円

回収 1720発(5000円)



私 −24500円(今月合計 +179500円)
嫁 +57000円(今月合計 +101500円)
計 +32500円(今月合計 +281000円)




さすがに、ここまで確変が当たらないと勝てませんね。(;つД`)

昨日と真逆で、展開の悪い面ばかりが目立った1日でした。



(;´∀`) < もしかして、ヒキが落ちてる?



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今日の日記もまた爆笑しました♪
昨日のドラえもんのセリフも最高!
モアイも!大分さん天才だよ(笑)

また時短と潜伏間違えちゃいましたか?(笑)
でも100回も電サポで回せるのもお得ですよね!

秘密のミドル機、回ってるじゃないですかぁ!
お宝台だぁ♪
もち明日も据置狙いですね!
あっでも明日は土曜日でしたね。
じゃ月曜日かな?
いいなぁ〜候補台があって(←嫉妬)

大分さん、また密かに9連勝もしてましたかぁ♪

あのバラマいて等価店で取り戻した日以来勝ち続けてたんですね!
大分さん最近、負ける日が少ないから、覚えてしまいます(笑)

今日は、奥様が大勝ちしてますね!
あれっ?
もしかして、そろそろヒキ魔女に・・(以下省略)

大分さんのヒキを、「静かなるドンさん」とかにも分けてあげなきゃ!(笑)

ドンさん、いいホールが見つかるといいですね。
あまりにも回らなすぎでかわいそう(泣)
むーまー
2008/08/09 04:40
連投すいません。

昨日の大分さんからのコメントが気になり例の専用海を個別に計算してみたら、

4月14日〜8月8日までに、29回座って、23勝してました(驚)

勝ち額、958100円

勝率79.3%

この台から、100万近くお給料を貰っていたとは(驚)

本当に相性良すぎで、この台無くなったら、私も尽きそうです。
ダメポ(;_;)
依存しすぎですね。

旦那からよく言われるキツ〜イ一言「海以外の台では、いつも当たらんよね」

ハイ。その通りです。

私は海女(あま)ですから

サムと愛し合ってますから

幸子もギャルもヨン様にも愛はありませんから(爆)

台からも嫌われてるはずです。
昨日のギャルは、シマで一番出てない台でしたし、私は海以外機種だとシマ最下位のハマリ台に座る事が非常に多いです。

きっとサムの嫉妬だな(笑)
むーまー
2008/08/09 06:44
こんにちは、大分さん。

ヒキ弱ですか。
ここ数日の私とは反対の展開ですね。
ということはこれから・・・。

いえいえ、大丈夫です。
神様は天から見ていてくれると思うのです。
普段いいことしていれば結果はついてきます・・・。
最近いいことしました?(汗)

冬ソナ2は□ランプが朝イチで点灯していたら、潜伏です。
冬ソナ2に関しては、なかなか潜伏落ちていないのですがね。(^◇^;)
さはら
2008/08/09 06:47
大分さん、久々に負けブログですね♪

しかし、マゾプレイですね…
私も、昨日の夕方からいつも使っているノートPCのハードディスクが突然死するという虐待を受けて、もう、へとへとです。

この時間でもまだ、インストールとバックアップ回復が終りません。
もう、出撃する時間が迫っていますよっ!!

もう一台のPCで思い出したように、ブログチェック(少し余裕でてきた)してたら、一発目で何の呪いか判明しました…(-_-|||)

どうやら、今日はこれから睡魔と闘うマゾプレイに突入のようです。

あぁ…何だか、マゾプレイというキーワードだけで繋がっている、はた迷惑なコメントになってしまいました。

こういう事が無いように、是非、勝ち続けてくださいね。(笑

ではでは…

パチ沢(夫)
2008/08/09 08:33
大分さん、たまらんだろ?   
           _, ,_      
         (; ゚д゚ )   
        (   ⊃┳O        
        ( ⌒) )┃        
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ ̄/\    
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄ ̄    
>>ラムさん、アバズレギャルドの使用許可あざ〜す^^
遠隔寺
2008/08/09 09:16
ちわ〜〜
むーまーさん、お気づかいありがとね
でも、おらの地元(四国の某県)には
優良店なんかありません ><
自信持って言えます
【遠隔です!!!!!!!!!!】
見かけない客には爆連さすし
常連にはボッタです
○ハンが来てから地元の店は経営方針が180度転換し
どの店もボッタ店になりました
車で30分圏内に10店ほどありますが
客が激減です
なので引退です アハハ^^;

昨日の結果
遊パチ(1/99) 宇宙戦艦ヤマト 5kで5連=1箱
2/3消化で沖海(1/99) へ移動 10回転で当たり1
即飲まれ終了・・・
こんなもんや〜!と退店
ああああ、出稼ぎに行きたいと真剣に思う今日この頃
静かなるドン
2008/08/09 10:24
 ↑ あれれ、引退と言いながら
遊パチとか出稼ぎとほざいてる ^^;;;
静かなるドン
2008/08/09 10:46
ラムです♪

実は今日休みです…。が!しかし!
静かなるドンさんと一緒で、稼げるホールが皆無なのです。
しかも土日は…無理ぽ><
大分氏のように優良店もなく、むーまー女史のように専用台もなく
ただ、回らない台を回し続け初当たりが極端に遅い。。。
そりゃ、負けるさwwwwww

とにかく8月は我慢です。知り合いの元店長いわく・・・
8月は従業員のボーナスがありますから、出ませんよ^^
盆に行くなんてもっての他ですよ〜だって!
それにしても、広告代だって馬鹿にならないし〜

8月は行きたくなったら、ナンバーズで我慢します♪
ロト6はキャリー出てるし…。私も3億2千万当てますよ〜^^
なんて、当たったら大分氏にだけ内緒でおしえます!プッ!
ラム
2008/08/09 11:27
再々登場申し訳ないです
わたすもラムさんと同じく「宝くじ」で一攫千金狙ってます
まあ〜当たらないのは判っているんですが・・・
でも、パチで3〜5万負けるよりはいいかな?って
totoBigで6億やああ! ^^;
明日、夜のコメントが無ければ当選と思ってくだされ
(こんな夢でも見なければやってられんわい!)
静かなるドン
2008/08/09 15:09
またまたラムです♪

静ドン(短縮して)のおっしゃる通りです!^^
私の負けは、1〜3万位の生ぬるいものではなく、最高で
ノーヒットで9万というのもあります(涙)負ける時は5諭吉以上
勝つのは1〜2諭吉程度。こんな事ではいけないと、甘デジ稼動
でしばらく様子みましたが、甘デジは所詮甘デジ(どういう意味?)
出ないわりに投資も半端ない><

実は私、パチンコ暦より、宝くじ暦の方が長いんです。
パチンコは大学卒業してからですが(在学中はお金なくて)
宝くじは高校から買ってます^^;でも高校生は高額当選しても
もらえないの知ってますか?売り場でバイトもしてましたし、
現在は宝くじモニターしてます。筋金入りの宝くじファンです♪
数年前に、ロト6であと1個で2億円!というのを経験して…
2等はボーナス数字が一致しないといけないので、実際は3等で
68万でした。今年は3月にミニロトで2等で12万当たり。
すべて、パチンコに消えまして…68万は違いますよ〜

昨夜、お酒飲みながら(これがよく当たる)考えた数字♪
今日買いました!大分氏は今日は休みかなぁ〜?^^
ラム
2008/08/09 18:11
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 ヨン様の潜伏って、画面がミニョンモードになっているのではないですか?(汗)
 しかしうっかり時短に座らされてしまうとは、相性が悪いというより、むしろ「ヨン様との縁」を感じてしまいます(笑)

 (´Д`;)連勝ストップ残念です
 
 でも奥様は密かに快勝されたようで良かったです。日記を拝見していると、2人でヒキのシーソーゲームやっているようですね♪
シゲレ
2008/08/09 22:36
こんばんにゃ大分さん。

ワロタ。
路上生活に一票!

冬のウンコはやっぱりうんこにも賛成一票!
僕にしては上出来な持ち玉時給2500円を超える台があったのですが、
勝つ前に締められました(つ_・、)
うんこ決定です!!

僕も上ムラさんには多々騙されております。
自分の釘読みってイケてるんじゃない?と、
単なるムラを認めたくない自分がいます…_| ̄|○

あ、先日は大分さんが欲しいといいましたが、



ヒキの落ちた大分さんはいりません。
(/・・)/ ⌒−〜ポイ( ノ゚Д゚)
ねずみ★
2008/08/09 23:51
ラムさん、ロト6で68万?
いいな〜・・・
おらなんかパチも当たらず、宝くじも当たらない
懸賞も当たったことなく、当たりと言えば



「食当たりぐらいや〜〜〜!」 (`へ´)ζ

ロト6がキャリーオーバー 349,343,178円
50口買うか・・・いや、数字選ぶのが面倒なので
5口にしとこ (¥_¥)
静かなるドン
2008/08/10 01:34
こんばんわ(^^) 家の近辺は いよいよ回収モードで、我が家はとりあえず、今日から 様子みながら、お盆休みにはいります!
ぽにょです。
2008/08/10 01:51
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

時短消し忘れって何でしょうね?
閉店時に時短終了だと、上部カウンタのランプで分かりそうなものですが。
いつも潜伏は拾えず、時短ばかり拾ってしまいます。(;´Д`)
たまには時短中に当たって欲しいものです(笑)

秘密のミドル機、また打ってみたいですね〜。
でも土日に釘は確実に閉まるでしょうし、来週からは地獄のお盆期間ですから、しばらく期待できそうにありません。(;つД`)

カミさんはだんだんヒキ魔女に戻りつつあります。
まぁ既に今年の収支では大差をつけて私が勝ってるので、少しはカミさんにも頑張ってもらわねば。(←偉そうw)

それにしても専用海、スゴイ勝率にスゴイ勝ち金ですね♪
勝てる時にはとことん依存しちゃっていいのではないでしょうか。
他の人に打たれて出されるよりは、自分で出して潰した方が納得できると思いますし。
きっとサムもそれを望んでます♪

その専用海が、大海SPにとって替わらない事を祈ってますよ(笑)
大分
2008/08/10 02:02
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさんは最近どうやらヒキが戻りつつありますね♪
安心しました!
日記を読んできましたが、郷の潜伏があって良かったですね♪
朝一潜伏狙いは、とても有効だと思いますよ!
さはらさんのスランプの長さを考えれば、調子良い時期も長いかもしれませんね(*^ー゚)/
応援してますよ〜!!!


>最近いいことしました?(汗)

さはらさんを応援しました(笑)


冬ソナは確か△ランプが点いてました。
確かにミニョンモードを転落しないんだから、潜伏が落ちている可能性は低いですよね。
私も始めて朝一ランプが点いているのを見たのですが・・・まさか時短だったとは(;つД`)

大分
2008/08/10 02:02
パチ沢夫さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

PCのHD破壊ですか。
大変な目に逢ったようですね(^_^;A
これはきっと、私のマゾプレイの呪いに違いないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

PC、バックアップ取ってあったんですか! 素晴らしい♪
こういう怖い事もありえるので、私もバックアップしておかねばならないのでしょうが・・・根っからの面倒臭がり屋なもので(^_^;A

睡眠不足での稼動は疲れますよ〜。
私は毎日が睡眠不足です(笑)
ウトウトして止め打ちをミスらないように頑張って下さいね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/08/10 02:03
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

     _, ,_
    (`Д´ ;) たまらんです
   O┳⊂  )
    ┃( (⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄○ ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄ ) ))


マゾプレイというものは、いつの時代もたまらんものですね(^_^;A
大分
2008/08/10 02:03
静かなるドンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

遊パチでヤラレましたか。
やはり回りませんでしたか?
でも、一応の見せ場はあったようですね。

遊パチは確率が甘い分、期待値に収束する可能性はミドルよりも高いです。
それは言い方を変えると、回らない期待値マイナスの遊パチは、負ける可能性もとても高いです。

ドンさん、東京に引越しましょう(笑)
引退は無理でしょ(爆)

もし6億円当たったら、毎日遊パチを打ちまくっても多分大丈夫♪ (*^ー゚)b
大分
2008/08/10 02:04
ラムさん、コンバンワ

8月は確かにキツイですね(^_^;A
これは打たない方がいい月なのかもしれません。
回る台を抑える自信が無い時は、素直に休むのが吉でしょうね♪

まぁでも私はそれでも行かないと生活できないというジレンマ(;´Д`)

ロト6、キャリー出てるんですか。
私も3億当てて、早々に隠居生活したいなぁ。
ラムさんが3億円当たったらこっそりメールで教えて下さいね(笑)

まるで反町のドラマみたいな展開を期待してますよ(ダメじゃんw)
大分
2008/08/10 02:04
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬のウンコの朝一潜伏って、どうなんでしょうね?
ミニョンモードになってるんですかね?

私はデモ画面だったので、気にせず打ち始めたら、いきなり時短中でした(^_^;A
やはりウンコ台にはウンコ人間を引き寄せる何かがあるようです(笑)

私のヒキが弱くなってくると、確かにカミさんが強くなる傾向にあります。

・・・これはお互いにヒキを吸いあってるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ来週のヒキがどうなるかが楽しみです♪

・・・その前に打てる台があるかが心配ですが。
大分
2008/08/10 02:04
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も路上生活に1票♪

・・・って嫌JYAAAA!ヽ(`Д´)ノ

冬のウンコは時間効率悪いから、時給に収束しづらいですよね〜。
短期間では、展開とヒキも必要ですよね。
あ。あとウンコを拭き取る紙も必要。これは財布からジャンジャン出して下さい(笑)

上ムラには散々イジメられました(^_^;A
上ムラ中に当たってくれれば、まだ粘る理由もできるんですがね〜。
閉店まで上ムラが続いてくれればいいのに・・・(←何かがアホ)

>ヒキの落ちた大分さんはいりません

(∩ ゚д゚)<早速フラれた。まるで成田離婚!(笑)

大分
2008/08/10 02:05
ぽにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですね〜、今日から17日くらいまでは厳しいでしょうね(^_^;A

私も来週は釘を見に何度か行きますが、そのまま打たずに帰るかもしれません。

・・・さて問題です。 私はパチンコ屋に行って、打たずに帰れる人間でしょうか?(笑)


まぁあまりに釘が酷ければ、基本的に休暇を取るつもりです♪

あぁ引き篭もりたい。 自宅を警備したい(時給ゼロ)

大分
2008/08/10 02:06
答え・・・・貸玉ボタン押しちゃいます (≧∀≦)σ゙  ケツが滑りやすいみたいですからね (゚∀゚)アヒャ 

我が家も、実際打たずに 帰るってめったにしないです。打てそうな台さがして試し打ちしちゃいますもん。 んで、そんな時って、上ムラスタートで どつぼにハマリます。
ぽにょです。
2008/08/10 02:16
ぽにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>貸玉ボタン押しちゃいます 

ピンポーン(笑)

・・・いや、それじゃマズイんですが(^_^;A

なんとか自制しようと思ってマス! ・・・できるだけ。

どうしても試し打ちと称して、打ちたくなりますよね。
これは人間のサガかもしれませぬ。
大分
2008/08/10 02:43
屈辱のマゾプレイ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる