働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のチカラ

<<   作成日時 : 2008/08/08 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

8月7日 木曜日

===================
本日はドラえもん大量AAでお送りします。
携帯から見るのは悶絶死します。<(_ _)>
===================


深夜に起きたため、結局朝まで寝れませんでした。

体調もだるく、今日は引き篭もりモード全開です。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




はぁ。 行きたくないなぁ。



      / ´ ̄ `(\
     /        \-'、    寝るだけで金が儲かる楽な仕事、ないかなぁ
    /        ヽ ヽ
    _|         |  |
    ´!        / 、/ ^ ──- 、_
     \.__ _    / //( _____/ `ヽ
   / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
   (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
   ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ



      ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |
 |  /   ──   |   ─  |
 |  l    ──   |   ─   l
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /    大分君、ネズミ講のマルチ商法はどう?
  ヽ ヽ   (_____ノ /
    >━━━━━ O━━─( _ )       寝てる間に会員増えてボロ儲けだよ
   /   /       ヽ  /





  僕を牢屋に閉じ込めるつもりかい!
                    ⌒ヽ
          ( ⌒ ヽ   (    )
    , ─ 、   (    )      ー \\     , -───- 、
  (_l_l_l_ j    ///             /ヽ           \
  ヽ ⊂ノ , ──- 、          /<ノ── 、      ヽ
    |   |/ ______ヽ  /^)、   _●ー ´三    \     ヽ
    |   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_) (    /⌒ヽ    ヽ      |
    |   |  |─|  >|< |/  _ノ    ̄ ̄     i    |      |
    |__|⌒  `ー  o ー| /           __|     !     !
    |   |、  /⌒ー──つ/           (  !   /    /
   |  |ヘ ヽ、(二)ノ</          __  _`_ノ  /     /
    |  \/\//           ( __)━━━━━━━l
    /       /               \           |

                      家で引き篭もるのと変わらないよ                  






仕方ない。 とりあえず行ってみるか。



今日は我がホームのイベントデー。

しかも、近隣店全て対抗イベントなので、火花バチバチの1日になりそうです。



今月になって、回る台を全く掴めない日々ですが、そろそろ来るんジャマイカ?


今日こそ期待してもいいのでしょうか?







入店し、釘を見ると・・・微妙。(´ヘ`;)



昨日より全体的に少し開けているように見えるものの、その差は極微小。


いくつか打てそうな台をピックアップした上で、とりあえずアバンギャルドに着席します。



座った理由? 特に無いです。 しいて言うなら「愛」です。




                        君は本当にエロいなぁ
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      .|
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|    ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /         |
         |       (t  )      ./    /      |
      誉めてくれてアリガト♪





最初の1000円で21回転。

うーん、まだ分かりませんね。


追加500円の24回転目。



なんと、早くも2ラウンドランプ点灯で、潜伏確変をモギりました♪ これぞ愛!



そこからは、至って順調に玉を増やしていきます。




回転数 連荘数

(アバンギャルドA)

 24  潜伏       投資1500円
→35  単発       追加1500円

135  潜伏
→63  5連

113  2連





まるで羽デジです。( ̄ー ̄)ニヤリ



すでに1万発を越え、ちょっと心に余裕が出てきました。

もしかして、月初のような4万発オーバーも射程圏内かもしれません! (*´∀`) ワッハッハ

やはり愛の力は素晴らしい。



         ____
       /        \
      i──────┐ ヽ
      | ⌒ヽ ⌒ヽ\ |   | 
      |  >|・   |─-|_ / 
      j ーc ─ ′    ヽ
       ⊂____ /!   _ノ   ほらね
  _(\ \ \ __/ /  
 (─   ヽ、 ` ─_──イ- 、      パチンコなんて簡単さ♪ 
  ヽ二_ノ \/|/\ /   \
      \




                       _,.>
 こいつ・・・         r "
 絶対に痛い目に会うぞ・・・  \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : ::`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : :: : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : :: : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: :: : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,.. -''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: :
















451  単発







      _____       _____ 
    /        \  /       \ 
   /      − 、−、 ヽ/_______  ヽ  
  /     -| /・|・ヽ|- |ノ−、 , ─ \  |  | ちょっと痛いよう
  |   /_ `− ●-′ /⌒)|    |_|___/
.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |
  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′
  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\
    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |
.    |     / | | |  |/ |       |  |

 この程度で泣くなんて
    打たれ弱すぎじゃない?






         ____
       /        \
      i──────┐ ヽ
      | ⌒ヽ ⌒ヽ\ |   | 
      |  >|・   |─-|_ /  なぁんてね 
      j ーc ─ ′    ヽ
       ⊂____ /!   _ノ   こんなのハマリじゃないね♪
  _(\ \ \ __/ / 
 (─   ヽ、 ` ─_──イ- 、     まだまだヤメないよ!
  ヽ二_ノ \/|/\ /   \
      \















585  ヤメ   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!











                    ⌒ヽ この程度でヘタレヤメかい! アホか!
          ( ⌒ ヽ   (    )
    , ─ 、   (    )      ー \\     , -───- 、
  (_l_l_l_ j    ///             /ヽ           \
  ヽ ⊂ノ , ──- 、          /<ノ── 、      ヽ
    |   |/ ______ヽ  /^)、   _●ー ´三    \     ヽ
    |   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_) (    /⌒ヽ    ヽ      |
    |   |  |─|  >|< |/  _ノ    ̄ ̄     i    |      |
    |__|⌒  `ー  o ー| /           __|     !     !
    |   |、  /⌒ー──つ/           (  !   /    /
   |  |ヘ ヽ、(二)ノ</          __  _`_ノ  /     /
    |  \/\//           ( __)━━━━━━━l
    /       /               \           |

 違うわい! 潜伏が落ちてたんだよ!






という事で、左隣の潜伏台へ移動します。



どうせ1K21〜22回転程度の台でしたから、未練はありません。

もしかしたら、この潜伏台、もっと回るかもしれませんしね♪


例え回らなくても、愛の力で連荘させます!(←もはやアホ道楽)






「キュイン♪」






ウホッ♪ いい音♪ 確変確定のPフラッシュです♪


素晴らしい最高の光と音が聞こえましたよ♪















・・・私が今まで座ってた台から。







(∩ ゚д゚) < GYAAAAA






カマ掘られた! オスイチでカマ掘られた!!








::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ     
:::::::::::::::::   ____,;' ,;- i          ____  / ̄ ̄ ̄ ̄\
::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;        /      ヽ_____  ヽ
::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;        |VVVVVV\  |─ 、 ─ 、 ヽ|  |
:::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        | >  < |__|  ・|・  |─|___/
::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;     ///⊂⊃/// 6) -c`─ ′ 6 l
::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"     | ,─┴─、  | (____  ,-′
::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;   ヽ|___ノ ノ ヽ___ /ヽ
:::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"  ./ `ー  ―''"    ヽ     |
::::: |.    i'"   ";,         | ,i、o  、o ∩`i  /   へ  |
:::::: |;    `-、.,;''"        | |    ⊆ ̄  ̄ ̄  / 。j   |
:::::::  i;     `'-----j      | |     ミ_,,-'ー―'"|     |








             ____  / ̄ ̄ ̄ ̄\−、 −、   \
            /      ヽ_____  ヽ・|・  | 、   \
            |VVVVVV\  |─ 、 ─ 、 ヽ|  |●−′ \   ヽ
            | >  < |__| >|<  |─|___/ |  ──  ヽ  |
           ///⊂⊃/// 6) -c`─/// 6 l |  ──   |  |
           | ,─┴─、  | | ̄ ̄ ̄ヽ  -" |  ──   |  l
           ヽ|___ノ ノ ヽ___|/ヽ|_|___  / /
          / `ー  ―''"    ヽ     |        / /
          | ,i、o  、o ∩`i  /   へ |(t)━━━━┥
          | |    ⊆ ̄  ̄ ̄  /。/ ヽ ̄ ̄ ̄    |
          | |     ミ_,,-'ー―'"|  `ー"ー───   |








危険な愛の魔力を感じます。






(*´∀`) < でも別にいいもん






私が続けて打ったら当たってたわけじゃないしね。

カマ掘ったオバサンのヒキが強かっただけですから。



それに、同じ状況が100回あったら、100回移動する自信があります!


だから全く悔しくないです♪


それに、きっとオバサンもすぐに終わるでしょうし。( ̄ー ̄)ニヤリ







ほらオバサン、速攻で・・・



































11連荘 (#゚Д゚) < GYAAAAAA







掘られた掘られた。カマ掘られた。尻の穴をレイプされた。







                   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
                  /_____  ヽ
                  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
                  |  ・|・  |─ |___/
::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ    |` - c`─ ′  6 l
:::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i.   ヽ (____  ,-′   レロレロ.  _, -、_ ,- 、
::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;     ヽ ___ /ヽ \     /  /: : : V: : :ヽ
::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;       ( ̄て""´  ヽ \.   /\  | : : : : lj : : :|
:::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i      \   .)    、 ~ヽ . |   i  ヽ:_:ノヽ:_:ノ
:::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;      ヽ_人      l   j   |        !
::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        /     __/⊂|   |   __  ノ
:::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      l   -‐ ̄ ヽ . ヽ、 / ̄   ̄\
::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        \   ヽ      /        ヽ
:::::: |.    i'"   ";                        _/        -@
::::::: |;    `-、.,;''"                       ( __ ) ´\      丿
::::::::  i;     `'-----j                         (_(⌒ヽ(⌒ヽ










禁断の愛の魅力を感じます。





悔しくはないものの、さすがに気持ち良いものでもありませんね。(;つД`)




ちなみに、台を移動した私はというと。






→13  3連

103  単発






一応、4発も頂けたので、移動は功を奏しました。


しかし、回りが悪いです。 1K20回転くらい。

これなら、最初に座っていた台の方が、まだマシです。





453  台移動






オバサンが散々抜いていった台が空きました。

ここで再度、元の台に戻ります。

願わくば、まだ残り火が灯っていて欲しい・・・。































443  全飲まれ   (∩ ゚д゚) < GYAAAAAAA










何かが壊れてゆく!


私の自我が崩壊してゆく!


回りの景色が歪んで消えてゆく!


飛んでイスタンブール!





                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥





      / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
     /_____  ヽ
              |  |
             |___/
       //////
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      /−、 −、    \
   /         ヽ    /  |  ・|・  | 、     \
   | ─ 、 ─ 、     |    / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・   |_______|    |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l    |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥





                  \\\\\
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
                    /_____  ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      /−、 −、    |  |
   /         ヽ    /  |・  |・  | 、   |___/
   | ─ 、 ─ 、     |    / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|  ・ |______ /    |/ ── |  ──   ヽ    |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




        ─ 、─ 、
       |  |   |______
       ` - `─ ′
       //////         ./ ̄ ̄ ̄ ̄\,,
                    /_____  ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      /−、 −、    |  |
   /         ヽ    /  |  ・|・  | 、   |___/
   |       ヽ   |    / / `-●−′ \    ヽ
   |  ε ε     ./    |/ ── |  ──   ヽ    |
   |   c      6 l   | ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥








夜8時過ぎ。 持ち玉なし。


どうも状況がよく把握できないようだが、これはもしかして


「終わっトル」、というヤツですか?





      ______     ______ 
    /        \  /       \ 
   /      − 、−、 ヽ/_______  ヽ   このままじゃ
  /     -| /・|・ヽ|- |ノ−、 , ─ \  |  |   僕は負け組みだよ・・・
  |   /_ `− ●-′ /⌒)|    |_|___/
.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |
  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′
  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\
    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |
.    |     / | | |  |/ |       |  |

 もうすでに人生の負け組みだと思うけどな







いや。 まだ諦めない!



幸いな事に、現金投資はたったの3000円。

しかも、カミさんが持ち玉あるので、出玉共有できます!




絶対に逆転勝ちしてみせます!!! (←とにかく負けず嫌い野郎)




愛してるよ、キミ達を。

さぁ。俺の愛に振り向いておくれ。( ´-`)†あーみん。









そして、カミさんから玉を借りながら回すこと、586回転目。



移動前の台から通算して、1039回転ハマリにて・・・





































586  4連(突確1回)









( ;∀;) < ハマリ抜けました♪








そして、終了時間により、玉を流しました。




162  ヤメ  (交換2055発)





勝ちました! 逆転勝ちです!

たった3000円のプラスだけど、私の愛が報われました♪


やはり愛の力は偉大です。(´∀`*)ウフフ





               , - 一 - 、             , - 一 - 、
          /____  ヽ         /::.      ヽ
           /, -― - 、 L//ヽ         /, -― - 、  .//ヽ
        , ─ト、.,.'─‐:、::ヽ、:|i:  |        i..::/\::::::::ヽ、:|i:  |
.       | /'7|  .:〉::|:::: /:|:.  |         /7  .:〉:::::::::イ:|:.  |
.       `r‐:/ `ーr‐ ′  .:|:.  |      /‐/  / ─  |.:|.  |
          i::/:.   i     .:|:. |     .i‐●  i  ─ /::|:. |
       i::i;::::ヽ、 ,!     :|::   |     i‐i;::::ヽ、 ,! ─ :l.:::|  |
.       i::::`''''''''´    :|::   |       .i::::`'''''''''´     |.::|   |
       i-=三=- 、    ゝ、ノ        i-=三=- 、  .| ゝ、ノ
.      i::::::::::::::...      i:|         i::::::::::::::..      | i::|
.        i::::::::::.       i |       .i::::::::::.       / i |
        i::::::::..       / |      .i::::::..       / / |
       ヾ:;;;;;;;;;;;;,,,___,/:. |.        ヾ:;;;;;;;;;;;;,,_∠_,,/: |
       /:::... ....:::::::::::::::::::. !        /━(t)━━━━━.|

          あれモ愛             これモ愛              





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(アバンギャルドA)

 24  潜伏       投資1500円
→35  単発       追加1500円
135  潜伏
→63  5連
113  2連
451  単発
585  台移動

(アバンギャルドB)

→13  3連
103  単発
453  台移動

(アバンギャルドA)

443  全飲まれ
586  4連(突確1回) (←カミさんに玉を借りた)
162  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2612     高確率潜伏回転数=111

確変=9回  突確&潜伏=3回  単発=7回

初当たり確率=435.3分の1 ※1 (アバンギャルドの仕様は314.75分の1)
確変割合=63.2%          (アバンギャルドの仕様は65%)


※1:潜伏拾いは高確率なので初当たりに含めず


====================================




投資 3000円

回収 2055発(6000円)  ←カミさんに借りた玉は全て返却済み



私  +3000円(今月合計 +204000円)
嫁 +23500円(今月合計  +44500円)
計 +26500円(今月合計 +248500円)





結局、この台は1K22回転弱に落ち着きました。

たいして回りませんでしたね。

時確中は玉が増えるものの、その量はあまり多くありませんでした。



この初当たり確率と確変割合で勝てるのですから、いかに展開が大切かという事ですね。

早めに持ち玉遊戯になった事、潜伏を拾えた事、時短をフルに生かせた事、出玉共有した事。

どれか一つが欠けていても、負ける内容でした。



ある意味、これはヒキ強と言えるかもしれません(笑)


みなさん、パチンコは愛で打ちましょう♪(←半ば本気のオカルター)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
愛の力は偉大ですね(^_^)
愛…それは信じて疑わないこと
いつか応えてくれることを信じてひたすら
愛情を注ぐのです(玉or金を貢ぐとも言うw)
きっと爆発してくれるはず!ま、私の場合は
吸い取られるだけで終わるのがほとんどですが(笑)
せっせと愛(金)を注げばまたいずれギャル共も
大分さんの愛に応えてくれる日がきっと来ます!
頑張ってくださいね〜(^0^)/^^^
もこもん
2008/08/08 03:06
愛は不条理なものです。
愛は一方通行です。
愛は尽くすものです。

はい、ということで愛してやまないのでハマる私が参りましたよ。
相思相愛など偽りだと思うのです。(笑)
相手(お店)のしてもらってうれしいことをしてこその「愛」
愛することは大変なのですね。

話しは最初に戻って寝ているだけで儲かる仕事ってありますよ。
大分さんご存知だと思いますが、NASAが3か月宇宙ステーションの中で寝ていると計180万円もらえるというバイトを募集しています。
横になっていれば、漫画を読むもよし、ゲームをするもよし、オ○ニーするもよしの天国です。(監視モニター付きですが(;´Д`))
大分さんにぜひ応募していただきたいなぁ〜。
さはら
2008/08/08 06:44
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
あい?何ですかそれw
ボケソナの後遺症で、愛なんて言葉は忘れましたw

どうせアバズレギャルド(←ラムさんのパクリw)も
ボケソナの二番煎じなのでしょう?w
京楽の信用回復には、時間かかるでしょうねw
遠隔寺
2008/08/08 08:45
愛なんていらねぇ〜〜〜!やらね〜〜〜!
ドル箱が欲しい〜〜〜!
連荘が欲しい〜〜〜!
ただそれだけ・・・(本音)
前日のコメントの続きですが
今のわたすには勝ちより、当たりが欲しいだけです
贅沢は言いません、3千〜5千円で当たりが欲しいだけです
ここまで負けが込むと勝ちなんて望みません
遊びたいんです(←ウソ ^^;)
京楽のPフラッシュ?海のキュイ〜〜〜ンが聞きたい・見たい
1パチも景品増やしてコンビニ状態なんですって
遊べて生活必需品が手に入る これこそ庶民の娯楽ですぞ!
うぅぅぅ 負け組の言い訳かな;;;

大手の会社は明日からGW
パチ、引退しましたが「勝てるのは今日しかナイ!」ってことで
今から10kだけ持って行ってきま〜〜す、遊パチを
   (結果は聞かないで><)

静かなるドン
2008/08/08 13:16
ん〜、あの時間から勝ってしまうとは…
やはり玉の共有が大きいですな。
その時に玉を持っている奥さんも素晴らしい。

ヒキ強…


やっぱりそのヒキをくださ〜い。
。。。。。。(((⊃^ ∀^)⊃

いや、ヒキなんかいりません。
愛もいりません。


大分さんをください!!


(((((( ̄Д ̄;)))どん引き…

ねずみ★
2008/08/08 15:47
 飛んでイスタンブール♪ヽ(´▽`)/ワロタ

 意味を理解できた人がどのぐらいいるのでしょうか?

 ( ̄△ ̄;)ところでいつの間に京楽台に「愛」が注ぎ込まれたのでしょうか?
 クソだのウ○コだの、ボロクソ言っていたのは、私の記憶違い?

 ( -o-)y-~~~困りますな。「京楽マスター」の私を差し置いてそんなことを言われたら(と言ってもしばらく打ちませんが…笑)

 パチンコは持ち玉遊技がいかに重要かを照明してくれた日記でした♪
シゲレ
2008/08/08 18:01
ラムです♪

遠隔寺さん、
『アバズレギャルド』どんどん使い倒して下さい!^^
大負けした日に、かなりの額を吸い込まれた挙句、当たりなし!
当たってる台はエンドレスに続いてるし…。
ペっ様では、大雪ゼブラを外し、ポラリスは飾りでつか??
遠隔を疑わずにはいられない一日でした(涙)
疑心暗鬼にかかり、パチンコ恐怖症になってます><

優良店も、2店あったのが、1店が怪しくなり…
1店がまた、馬鹿みたいに人が多くて思うように打てない。
これは危機です!
大分氏にお聞きしたいのですが、最近近くの等価店が1パチを
始めました。等価が1パチなんてwwwww危ない証拠ですよね?
1パチと併用してる時点で明らかに1パチの赤字を、4パチで
回収してるに違いない!と思ってしまう^^;
ここは、キモい幸子で1500嵌まりをくらった所で、あれから
いくら近いと言っても行ってません(悔)

今は仕事に没頭してるから、パチンコ行ってないけど…
暇になれば行くんだろうなぁ〜怖い気持ちも薄れてきて(ため息)
このまま止めるのは不可能かなぁ〜^^;
ラム
2008/08/08 21:04
愛のチカラさすがですね・・・。

具体的にどの子への愛なんだろうw

俺はやっぱりゆうこりんが一番可愛い!
真鍋が主役なのが微妙・・・てか真鍋ってあんなに声高かったっけ?wって思いました。

潜伏台が落ちるなんて羨ましいです><
もしかして潜伏中でも「なんたらモード」みたいの抜けちゃうタイプですか?

20時で持ち玉壊滅は最悪の負けコースかと思いましたが、
そこに嫁さんいましたかw

嫁さんにもしっかり愛を注いでくだしあw
ぱん
2008/08/08 21:23
言い忘れというか…
ここにコメントする人って、みんな個性的でオモロ〜なんですけど
個人的に、『高校生ジャグオ男』さん、大受けなんです^^
ほんとに高校生なんですか?いつも大爆笑させてもらってます♪
パチンコは程々にwwwwww^^
勉強頑張ってください♪
ラム
2008/08/08 22:02
大分さん、こんばんは!

愛の力=奥様の持玉のようですね(笑)

やっぱり持玉遊技はツオイ♪

私も一週間ぶりに今日は朝から行きました。
アバズレギャルド(ラムさんのパクリ)を初打ちして、最悪の立ち回りをやっちゃいました(大汗)

最初、23回。上ムラから入り、どんどん回転が落ちてきて、早くやめればいいのに、
「どうしてもアバズレ達の当たりが一回は見たい!」
と暴走して、回ってないのわかってるのに、3万も入れてもうた(:_;)
結局、当たり見れず撤退。
最終的に回りは20まで落ちてました。
途中、小当たりのカウントで回転率もマメにチェックしなくなり、どうにでもなれ放心状態。

アバズレをやめてから冷静になり、専用海が空いてたので座ってみると前回とは違って今日は、ぶんまわりでした。
何故だ?
やっぱり釘の違いがわからない。
結果、31000発の逆転勝ちでした!
パチは冷静さを失うと恐ろしい事になりますね。
たまに私は暴走します(爆)
でも、もうアバズレは打ちません。
Myウンコ台確定(笑)
むーまー
2008/08/09 00:00
どうも初めまして!
今まで読み逃げしてましたが、○○区周辺の人が多いようで、懐かしくなってきたのでコメントさせてもらいます。自分も去年までその周辺に住んでいました!
コメントで出てきた犬王だとか、2,5円のぼった店もよく知ってますよwww特に犬王は相性最悪で、2回しか行ってないのにトータルマイナス8万円( ̄△ ̄;)
いやぁ〜N駅やO駅周辺でしのいでいたころが懐かしい!
また来ますね(*´ェ`*)ポッ
B-N
2008/08/09 00:57

場所特定につながると思われましたら、削除してもらって構いませんので^^
B-N
2008/08/09 01:02
大分さん こんばんは
となりに移動して打っていた台を他人に爆発させられる・・・
しかも1000円とか2000円で・・・(+_+)
もう、その場にいるのも苦痛ですよね(+_+)
僕なんか、けこっうあるかも・・・(^^ゞ
北京オリンピック始まりましたね(^。^)これから毎日寝不足ぎみ
の毎日が続きそうです(^^ゞ
久雄
2008/08/09 01:16
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギャル台は最初は恥ずかしいですが、慣れてくると可愛いもんです(笑)
なかなか確変中はデートしてくれないモドカシサが、簡単にいかない現実世界の恋愛とシンクロしますね。
まぁオカマ掘ったオバサンは、次々と簡単にデートしまくってましたけど(^_^;A

愛を注げる台は、アバンギャルドくらいなものですね♪
花の慶次とかで愛を注ぐと・・・ホモおだホモお(古っ!)

大分
2008/08/09 03:36
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さはらさんの愛は、確かに届かないですね(笑)
それは清純に見せかけた売女を愛してしまうからでしょう♪
1K25回くらいの女を愛してみて下さい。
きっと多くの愛情を振りまいてくれますよ(´∀`*)

・・・まぁ滅多にいませんけど(^_^;A

宇宙ステーションで寝る仕事!!!
知名度も上がるし、お金貰えるし、最高ですね♪
・・・マジで応募してみようかな。カミさんと2人で(笑)

大分
2008/08/09 03:37
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アバズレギャルド、確かに冬ソナにソックリです♪
違う事と言えば、可愛い女性がイパーイいる事ですかね。

まぁユジンにも萌える私ですけど(^_^;A

でもユジンは私を冷たくあしらいます(;つД`)

大分
2008/08/09 03:37
静かなるドンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

当たりと遊びに拘るなら、1パチは最適です♪
3〜5千円あれば、当たる可能性は高いですね。
勝てる可能性は(以下自粛w)

>10kだけ持って行ってきま〜〜す

・・・やはり引退できなかったようですね(笑)

私の予想通りです。
パチンコの魔力にハマった人は、なかなか抜けられませんよ♪
アツくなって、投資限界を超えないように気をつけて下さいね〜(*^ー゚)/~~
大分
2008/08/09 03:37
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

出玉共有ルールは大きいですね〜。

朝から共有できれば最高なのですが、我がホームは夕方6時からしかできません。
まぁ朝から共有可になると、きっと釘も悪くなるんでしょうけど(^_^;A

私が欲しい?

仕方ない。特別ですよ。

肛門は処女だから痛くしないでね。





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




大分
2008/08/09 03:38
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、4万発出して以来、アバンギャルドが京楽である事を忘れてました(^_^;A
まぁ忘れさせてくれるくらい、女性ハーレムを味わってしまいましたからね♪

冬ソナはウンコですが、アバンギャルドは特別に許します!(←都合のいい男)
でも、当たらなくなったらすぐに降格しますけど。

京楽マスターの座はシゲレさんに譲りますよ♪
でも、ギャルマスターの座は渡しません!

ええ。エロですとも。それもかなりの(笑)


大分
2008/08/09 03:39
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アバズレギャルド、いいですよね(笑)
私もボロ負けしたら、その呼び名を使わせてもらいますので、著作権は放棄して下さい♪

等価店が4パチと1パチを併設する・・・ウチの近所の3円交換店もそれと同じ仕様になりました!

1パチは確かに集客効果が上がるのですが、店の利益率は低いです。
1パチにあぶれた客や、1パチの負けを取り戻そうとアツくなった客を、4パチで撃ち殺す目的もあるでしょうから、完全等価店よりも釘は厳しくなりそうですね。
まぁそれでも、4パチの方が1パチよりも勝てる可能性は高いと思いますけどねw(^_^;A

>このまま止めるのは不可能かなぁ〜

多分、不可能♪(笑)
ラムさんも基本的にパチンコが好きですからね〜。

どうせ行くなら、お盆明けの3円交換くらいの店に行って、回る台を探して粘るのがベストだと思いますよ〜(*^ー゚)/~~

>高校生ジャグ男さん、大受け

彼は笑いのセンスがありますね♪
将来大物になるに違いない。職種は分からないけど(笑)

大分
2008/08/09 03:39
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も断然、ゆうこりん派です♪

あのエンジェルリーチ、何度見ても萌えます(〃▽〃)キャッ
小悪魔リーチで「パンツ見たでしょ」といわれた日には、その場で即オナ○ーしたくなります(笑)

へ、変態ですかね?(^_^;A

真鍋も嫌いじゃないんですが、唯一、5絵柄の浜田だけは萌えませんね。
なぜ確変絵柄というエライ扱いなのかが全く理解不能です!

・・・って、何をアツく語ってるんでしょうね(^_^;A

潜伏中でもモード画面は抜けますよ。抜けない時もあります。

>嫁さんにもしっかり愛を注いで

嫁さんには萌えません!(断言w)

大分
2008/08/09 03:39
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

うおー!
むーまーさんがアバズレで痛い目にあってる!(←これだけ読むと失礼な文章だなw)
当たらないと悔しいですよね♪
まぁむーまーさんは勝ちまくってるから、たまにはそんな日があっても仕方ないでしょう。

・・・と思ったら、専用海で31000発ですとな!?

ヤ・リ・ス・ギ・です♪
どんだけ相性が良いんですか(笑)
私だったら、そんなに勝てるなら、毎日釘が潰れるまで追いますね〜!

私もむーまーさんに負けないように、私専用台を見つけてやるぅ〜!

大分
2008/08/09 03:39
B−Nさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

おっと、元区内出身者ですか。
やはり区内ですと、O駅かN駅がメインになりますよね〜(笑)

でも最近はO駅も厳しくなりましたよ。
相変わらず、客だけは多いようですけど。(^_^;A

またいつでもいらして下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/09 03:40
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オカマ掘られるのは仕方ないと諦めもつくのですが、大連荘というのは悔しいもんですね(笑)
まさか潜伏台の私よりも先に当てられるとは思わなかったので、かなり動揺しました (((´・ω・`)カックン…

オリンピックは私も大好きなんです♪
私も寝不足になる自信アリ!
きっとこれから、更新はテキトーになるのでご容赦ください(笑)


大分
2008/08/09 03:40
愛のチカラ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる