働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打てる台がありません

<<   作成日時 : 2008/08/07 05:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

8月6日 水曜日


帰宅して、カミさんとドラマ見てたら、いつの間にやら爆睡してました。(^_^;A

更新が遅れてすみません。




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





それにしても毎日、暑いですね〜(^_^;A

冷房ガンガンの部屋で引き篭もりたくなる時期です。

しかし、こんな時でも休んでられません。

我々には有休もボーナスもありませんからね。

さぁ本日も頑張ります!



嫁 「私は休む。行ってらっしゃい。」


(;´Д`)< はい、そうですか



仕方ない。私一人で稼動してきます。





入店し、釘を見ていくと・・・今日もダメですね。(;つД`)




全然開けてないどころか、昨日打った大海ですら締まっている始末。




カミさん、お休みして正解!

俺も休めば良かった!




しかし、こうして店に来てしまった以上、打たずには帰れません。(←ダメ人間)


嫌な予感がします。

すごく嫌な予感がします。





常連「響三姉妹って、なかなかゲージ良いよ。ヘソ無くても意外と回るね。」



ほほう。そうですか。

では、新台の響三姉妹を初打ちしてみましょう♪






回転数 連荘数

(響三姉妹)
 17  ヤメ  投資1000円







うーむ。 回るとは思えません。


さぁ今日も1000円遊んだことだし、帰るとしますか♪






読者「・・・まさか本当にたった1000円で帰るんですか!?」




(;´∀`) < 私がこれで帰れるような立派な人間に見えますか?









回転数 連荘数

(大海スペシャル)
 15  ヤメ  追加1000円

(大海スペシャル)
 17  ヤメ  追加1000円

(小林幸子)
 17  ヤメ  追加1000円







(|| ゚Д゚) < 誰か 試し打ち 止めて







(小林幸子)
172  ヤメ  追加8000円






(|| ゚Д゚) < せつなさが止まらない





どの台もどの釘も、微妙です。

粘ればもう少し回りも上がるかもしれませんが、粘る根拠が見つからない。



また試し打ちの嵐で死亡する展開ですか? ヽ(;´Д`)ノ ヒー





  ∧_∧
 ( ´∀`) まぁ
 /,   つ   おちけつ
(_(_, )
  しし'




とりあえず、脱糞しながら冷静になってみた。



明日はイベントデー。

ならば、今日はこのまま帰ってもいいじゃないか。


無理に打てる台を探すよりも、明日に期待しましょう。 そうだそれがいい。




ということで、今日は素直に帰ることにしました。





読者「ほほぅ。自制心があってエライですね♪」 (´∀`*)



私 「長年これで喰ってるんですからね。私だって帰る時は帰りますよ。」( ̄ー ̄)ニヤリ









(;´∀`) < ・・・あと1台打ったらね








せめて当てたい! 1回くらい当てたい! (←完全ド素人)



という事で、とあるハネデジに座りました。



希少台なので、名前は伏せておきますが、当たり方が凄く個性あるのでバレバレでしょう。

気がついた方、コメント欄でバラさないでね(笑)



私は基本的にハネデジが嫌いです。

あのモミモミ感、打ってて精神的に辛くなります。

でも、この台は15ラウンド比率が高いので、モミモミ感は少ないでしょう。

あわよくば、15ラウンドの連発で爆裂だってありえますね♪




打ち始めると、1K20〜21回転といったところ。



     *      *
  *     +  ダメですウッヒョウ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



私はこの台のボーダーを知らないのですが、これじゃ多分足りないでしょう。


でも、1回だけ当てさせて( ゚д゚)ホスィ…

1回でも当たれば、満足して帰りますから・・・。




すると、投資3000円の56回転目に、当たってくれました♪





回転数 連荘数

(秘密の羽デジ)
109  スタート
165  単発  追加3000円





単発でも文句言うまい。

当たってくれた事に感謝しましょう。

あとは贅沢は言いません。


3万発くらい出てヽ(´ー` )ノオクレヨン ←アホ












 79  全飲まれ  ⊂( ⊂(´_ゝ`) アボーン





あっさり飲まれてしまいましたね。

でも満足しました。


これでスッキリ帰れます!














アァ?( ´Д`)σ ←貸玉ボタン押下







読者「・・・もう素直に帰れよ。」 (#゚Д゚) プンスコ!




(∩ ゚д゚) < アーアー聞こえなーい







1回だけ。 1回だけ確変が当たったら帰りますから♪ (←ギャンブルドロ沼化現象)













113  単発  追加1500円

 66  全飲まれ








ヒー (|| ゚Д゚)σ ポチッ











141  単発  追加4000円

 77  全飲まれ










エーン (;つД`)σ ポチッ










 99  単発  追加1000円

 72  全飲まれ









キャー (∩ ゚Д゚) < ゲロりそー






全て飲まれる4連単って、勘弁してくれー!

確変が当たらずとも、せめて1回くらいは持ち玉で当たってくれー!




もはや、ここまで来ると意地である。


いくら負けようとも、確変が1回当たるまでは帰れません。


今日は負けても構わないから、私の誇りにかけて続行してみせる!











ウラァ (# ゚Д゚)σ ポチッ


























121 10連(2R2回、15R6回)  追加2500円

 18  3連(2R1回)







                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● ).\       {、  λ  やり遂げたムハー
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::.:' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 






これを待ってました。(´∀`*)



しぶとく追って良かった♪ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!



しかも、15ラウンドのオンパレードで、一撃プラス圏内です。

これはハネデジとは思えない台ですね。





 97  単発

 50  4連(2R1回、15R2回)

116  単発

 97  単発

107  ヤメ





続行してみたものの、回りは上がってこないですし、ここでヘタレヤメ。





(*´∀`) < またヒキで勝っちゃった♪




ほんと、しぶとい人間ですな。 私というヤツは。(;´∀`)



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(響三姉妹)
 17  ヤメ  投資1000円

(大海スペシャル)
 15  ヤメ  追加1000円

(大海スペシャル)
 17  ヤメ  追加1000円

(小林幸子)
 17  ヤメ  追加1000円

(小林幸子)
172  ヤメ  追加8000円

(秘密の羽デジ)
109  スタート
165  単発  追加3000円
113  単発  追加1500円
141  単発  追加4000円
 99  単発  追加1000円
121 10連(2R2回、15R6回)  追加2500円
 18  3連(2R1回)
 97  単発
 50  4連(2R1回、15R2回)
116  単発
 97  単発
107  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=1253

確変=10回(15R8回、4R2回)  突確=4回  単発=10回

初当たり確率=125.3分の1   仕様と比較すると悪い
確変割合=58.3%         仕様と比較すると良い


====================================



投資 24000円

回収 12001発(36000円)



私 +12000円(今月合計 +201000円)
嫁   お休み  (今月合計  +21000円)
計 +12000円(今月合計 +222000円)





初当たり10回中、7回が単発なのに、確変割合が良いって恵まれてます。

でも、一歩間違えると、ボロ負けするところでした。



私の隣の台なんて、確率の4倍前後のハマリを4連続で喰らって死亡してました。

いくらハネデジでも、そりゃヒドすぎです。 怖すぎです。



勝ってて言うのもなんですが、もうハネデジは打ちたくないですね。┐(´ー`)┌



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こん♪大分さん。
私のマイホ、今は1000発まで手数料無料です。
店員さんは、ヤンキーっぽい人、居なくなりましたw

一時期(押忍、番長が隆盛の頃)、毎日が回収日のような
地獄の日々が続いたのですが、固定客がトビはじめ
5号機に転換した頃には、殆どスロを打つ人は居なくなりました。

さすがに、ボッタ殿様営業も少しは考えを改めたのでしょうw
今はパチンコのみ箱を積んでる人が多くなった気もします。
但し平日のスロットは、全台の設定がベタピンに近いですけどw

大分さんの打たれたハネデジ、恐らくアニメ系なのでしょうけど、
こないだ私が打ったら、「15Rが3連続」しましたw
確率論から言うと有り得ないことではないですけど、
起こりずらいことが連続するのは、遠隔されているのだと
思うことにしてますw
遠隔寺
2008/08/07 08:52
「これでスッキリ帰れます!」というところで流石に止めて帰られるのかと思ったんですが、凄いど根性ですね。東京は、沢山回って良いですね。私のMHは等価なので1K=14回転が良いとこですし...昨日は1K=11回転の台でしたが仕事人桜で2K目に、当たって時短含めて8連し、即やめしたのに8200発ですから...時短中に玉が見る見る減るし。当たり中も、入賞の大きな口に10発入賞させるのがやっとです。全国一有名なお店です。(・・;)
お座り一発ONLY
2008/08/07 09:28
大分さん、ハネデジ稼動お疲れ様です。
ヒキはともかく、とりあえず当たるまで帰れない…
すごく分かります。
高い台で打っていて全く当たらないと、もう何でもいいから当たってくれと思いますもん。
まぁ、どうせ負け組ですけど…
以前に、ハネデジで6倍ハマリも喰らいましたし♪
大分さんのヒキを下さい!!
ねずみ★
2008/08/07 10:16
ほしのあきかと思ったけどあれは設置数多いし別のなんでしょうな

2008/08/07 10:19
こんにちは

なんだか自分がもう1人いるような錯覚におちいりました
私もとにかく1回当たるまで!って意地になるので(^_^;

秘密の羽デジ…機種名を明かさないのは知る人ぞ知るという
マイナーな機種なのか設置数が少なすぎて(一台しかないとか)
自分を特定される可能性があるからでしょうか?
もしかして○口〜津○○間を走るあの…って
コレぢゃ分かる人は分かる(^_^;
もし当たってたら申し訳ないです(笑)
もこもん
2008/08/07 10:49
またまた今日から旅行に出るクマソナです。

本日から真夏の韓国でございます。これはチェハが残してくれた産物(爆)
8月はあぼーん!!な私・・だっていままで凄く回してきて疲れているんですもの(笑)・・

今日はバラマキが多いものの最後はハネデジに行って当たりが拝めてよかったですね(笑)15ラウンドの振り分けが多い〜台!!ははん・・さては・・全然わかりません。

私は今月は珍古台の月にしたいとおもってます!!まずは「歌舞伎剣」それから「ライダー」それから「黒ヒゲ」それから「ひらけゴマーヤ」なんか打ってみようかなぁなんて・・。。どれもそう古くないですが、入れ替えの早い今の時代はそれでも探すの大変そう〜、でも自分には楽しく勝たせてもらった台です〜。少し楽しい感覚を取り戻したいですね。
クマソナ
2008/08/07 11:20
お座り一発ONLYさんに座布団10枚!=ハワイ?
ほんま1kで14〜15回転がいいとこ(3円交換店)
クソ田舎は優良店なんか無い
今日もMHの横を通過する時に駐車場見たら
「車30台も無い〜〜〜!」
これが田舎のパチ屋の現状です(四国)
閉鎖、民事再生、倒産が多いパチ屋も生き残りに必死ですが
打ち手も必死なんですよね
ダイナムが赤字店舗(100店舗)を
1円パチに方向転換する理由が納得
赤字経営が経常利益140億だって
車で40分のダイナムに行こうかな・・・
アカン・アカン 引退したので行きません^^
静かなるドン
2008/08/07 16:58
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうでした、1000発でしたね♪
私は夫婦で2000発と覚えていたもので、勘違いしてました<(_ _)>
ヤンキー店員さん、居なくなりましたか!
それは大きな進歩です(笑)

5号機になってからも行きましたが、スロの客数は悲惨でしたね。
あのスペースであの台数・・・どうやってもペイできません。
パチでなんとか持ってる状況ですよね。

遠隔寺さんの言うアニメ台、ピンときました♪
でも私の打ったハネデジはアニメ系じゃないんですよね〜。
まぁあまりヒントは言わないでおきましょう(笑)
大分
2008/08/08 03:27
お座り一発ONLYさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ド根性というより、単なる負けず嫌いなんです、私は(笑)
負けて帰るのが何より嫌い、しかも一度も当たらずに帰るのはもっと嫌いなのです♪

等価のMH、やはり換金ギャップが無いと、回転率もガクンと落ちますよね。
一撃の魅力はあれど、回らないと粘れないという欠点が大きいです。

8連で8200発って・・・1回1000発ちょい(;つД`)
アタッカー削り&スルー削りが恐ろしく酷いようですね。
マル○ンですか?
い、行く店を変えた方が良いかと思います(^_^;A
大分
2008/08/08 03:28
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>高い台で打っていて全く当たらないと、
>もう何でもいいから当たってくれと思いますもん

すごく分かります!(´∀`*)
いつも「次は確変来いよ〜!」と思っていても、1000回とかハマると、もう単発でもいいからとにかく当たって下さいと腰を低くしてお祈りしてます( ´-`)†あーみん。
そんな時に単発が当たると「チッ、本当に単発かよ!」と文句を言う私は、かなり性悪に違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

>大分さんのヒキを下さい

今のヒキ強は上げられませんよ〜(笑)
でも、私も昔ハネデジで9倍ハマリを喰らいましたから、そのヒキを進呈しましょう(´ー`)ノ⌒θドウゾー

・・・こりゃ完全に性悪です(爆)

大分
2008/08/08 03:28
あさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

残念ながら、ほしのあきでもありません。
あれも確かに15R比率、高いですよね〜(笑)

ヒントは映・・・いや、ヤメておきます(^_^;A
大分
2008/08/08 03:28
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりもこもんさんも意地になりますか(笑)
一度も当たらないと悔しいですもんね〜。
もんもんとしてしまいます。

・・・あれ?
もしかして、もこもんさんの名前の由来って、「モッコリにモンモンとする」からついたのですか?
さすがにそれは無いか(^_^;A

秘密のハネデジは、多分マイナーで設置が少ない機種です。
お店を特定されたくないもので、秘密にしました(;´∀`)

>○口〜津○○間を走る

うーん、分からないです(´ヘ`;)
ということは、恐らくその機種ではありませんね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/08/08 03:29
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今頃、韓国旅行を楽しんでいるんでしょうね〜。
ごっつ羨ましい♪ ( ゚ρ゚ )アゥー
チェハで稼いだ資金で国外旅行とは、素晴らしいお金の使い道です!
いっぱい想い出を作ってきて下さいね〜。
・・・って、これを読む頃には、もう戻ってきてるんでしょうけど(笑)

>珍古台

なかなかエロい響きです≧∇≦ブハハハハハ

京楽の甘デジ系で勝負を試みるんですね!
私はその中では歌舞伎くらいかなぁ、まともに勝負できた台は。
ライダーなんて、即落ちと900オーバーウンコハマリ連発の嫌な想い出しかありませぬ(;つД`)

でも、ああいったバトル系の甘デジは楽しいですよね♪
楽しみながら、良い結果が出るといいですね(*^ー゚)/
大分
2008/08/08 03:29
静かなるドンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

等価で1K14〜15回転なら充分ありえますが、3円でその回転だと、ほぼボッタ営業店ですね(笑)
それは行く価値が無いです(^_^;A

パチ屋も打ち手も戦いです。
パチ屋はいかにして顧客を増やしながらボッタクルか。
打ち手はいかにしてその間隙を突いて勝てる台を見つけるか。
規制が変わってから、さらにその争いは激化したように思えます。

確実に勝てる店は減りました。
そんな中でも、どこかに優良店は隠れています。

・・・ドンさんの近隣にあるかどうかは怪しいですが(^_^;A

1円パチは、基本的に遊びであって、勝ちを目的にするには不適格です。
全国第2位のダイナムもそんな状況だと、本格的に業界全体が氷河期ですね。
ドンさんも、1円パチには手を出さない方が無難ですよ。

・・・って、引退したんですよね♪(まだ疑ってるwww)
大分
2008/08/08 03:29
度々お邪魔してすみません(^_^;
私の名前の由来は本名のもじりです
「もっこりにもんもん」のほうが
私らしいとは言えますが(笑)

違ってたなら言っちゃってもいいでしょうか(^_^;
それでも一応伏字で
S○物語かと思いましたがどうやら不正解のようです
残念!
もこもん
2008/08/08 04:30
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらのコメントに返信が遅れてスミマセン(^_^;A
気がつかなかったもので<(_ _)>

SL物語ですか〜!なるほど(笑)
あれも確かに爆発力がありましたね♪

多分、この記事は古いので、読む人もいないでしょうから、特大ヒント。

「映画関連。SFホラー?」という感じです。

・・・ていうか、もこもんさんも読んでないか(^_^;A

大分
2008/08/10 02:44
ご無沙汰してます。ここ二三日忙しく、覗いていなかったのがよかったみたいです!そうですか、相変わらず勝負強いですね!大分さんのそのツキをクレー、それはムリンですね! 毎日楽しみにしてます!これからも、頑張って下さい!
モンゴリ
2008/08/10 05:03
連投スイマセン!エーィ、イヤン!なんていわないで下さいね!なんか、最近はお盆に出すお店も有るみたいですね! と言っても、全体ではしっかり抜いてる訳ですけど!
モンゴリ
2008/08/10 05:27
モンゴリさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょっとツキが落ちてきましたが、ちょうどお盆です。
釘も悪いでしょうし、のんびり稼動していきたいと思ってます♪

>最近はお盆に出すお店も有るみたいですね!
>と言っても、全体ではしっかり抜いてる訳ですけど

お盆で出してくれるのは素晴らしい店ですね(´∀`*)ウフフ
私のホームもそうなってくれるといいのですが・・・ま、期待はしてません(笑)
大分
2008/08/11 01:45
打てる台がありません 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる