働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釘は死んでも私は死なず

<<   作成日時 : 2008/08/06 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 33

8月5日 火曜日


さぁ、久しぶりの稼動です♪

お盆前に稼いでおかないと、ゆっくり休めませんからね。

今週が勝負です!

きっと、我がホームも少しくらい釘を開けているはずです。( ̄ー ̄)ニヤリ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





10時になり、一斉に入店です!

ワクワク♪ 

わくわく。


わなわな。(#゚Д゚) プンスコ!




なんですか? この釘は。


全く出す気が無いようですね。(;´Д`)

朝から意気揚々と並んだお客全員で、飛び降り自殺でもしてくれと言わんばかりの釘。




____________________________
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |         ミ          ノ ノ
                              |        |        ミ \( ^o^)/ オワタ
  ______    ______      |        |            |_/
  ||//        .||   ||//       ||     │        |            ノ ノ
  ||/       .||   ||/          ||     │        |
  ||        ||   ||._____________ ...||     │        |              ミ
  ||        ||   |||  (^o^)  |  .||     │        |               ミ\(^o^)/ オワタ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      |        |                  ┘|




早くもお盆期間に突入ですか?


まさに「帰るが勝ち」という状況です。



ならば、とりあえず小林幸子でも打ってみますか。(←意地でも帰らない)





回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界)
 85  ヤメ  投資4000円






          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 判決が出たぞー!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                    |  \ \
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ |\
  /   / /            i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ





                 、,;'"´'"``ヽ
(゙゙゙''''⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''´       ノ
ヽ           人           |
 :          (__)         |
 |        \(__)/       |
  |         ( ・∀・)         )
  |              、,'"´'"´´`‖
  ( (⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''"´      ‖
   ‖                    ‖
   ‖                  /'⊃`i,
   ‖         人       / .ノ‖゙
 i"⊂i,        (__)     , ,/
 ヽ ‖`ヽ、    (__)   /,,/      _人人人人人人
     ゙ヽ、 .ヽ,_ ( ・ Д・)/ /      > 
      `\  `'ヽ   '" /       > ウンコですー!
         ヽ、      ,゙         >
           i     i            ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
           i    |
           i      |







嫁 「そんな台より、私の隣の大海SPを打ってみな! 絶対に回るから!」




(;´∀`) < ホントかな〜?







回転数 連荘数

(大海スペシャル)

    ヤメ  追加1000円    (;´Д`) ナニコレ?









    |┃三   人     _________
    |┃..   (_ )   /
    |┃ ≡ (__) <  名探偵ウンコナン参上!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ








    |       ノ⌒)    / 犯人はこの中にいる!!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\:::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\:::::::::::::: \\       \      \
       \\:::::::::::::: \\       \
         \\_::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'






__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\:::::::::::::: \\        \








カミさんのお薦め台もウンコそのもの! (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!



ならば、朝一に打とうか迷った大海SPを打ってみましょう。



この店の大海SPなんて、どれも似たり寄ったりのウンコだけど、

打てる台なんて全然無い状況ですから、ウンコでも食います。 好き嫌いはいけません。




打ち始めると、思いのほか悪くない。 ( ゚Д゚) アラマァ!!



5000円使ったところで、125回転。(1K25回転ペース)


う、打てるぞー! この台、行けるぞー!!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






10000円使ったところで、221回転。


追加5000円で96回転。 アレ?





    ____
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +   。     +   。 +
           |  | |
           |  / |      +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||




・・・ダメじゃん。(;´Д`)



しかし、他に打てる台も無い。

まだ均せば1K22回転あるし、もう少し追ってみます。




すると、15000円使ったところで、360回転!(1K24回転ペース)



回りが上がってきました♪




 *    +    .巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  .|★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    イヤッッホォォォオオォオウ!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






かなりムラが激しいけど、大海SPでこれだけ回る台は、我がホームでは少ないはず。


今日はこの台で粘ること、決定です♪





すると、投資17000円(総負債22000円)の417回転目。





当たりました!






        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉 ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / / |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;;ミ/ /  |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__(・ω・´/ /  (・∀・/ /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |












回転数 連荘数

(大海スペシャル)

417  2連  追加17000円







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::もうちょっと連荘しようよ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






ここ最近、どうも大海は連荘しませんね〜。

これなら、旧大海の60%確変の方が、遥かに連荘してましたよ。




まだ、単発じゃないだけ、救われてますけどね♪




すると、今度は早い162回転目、サクッと当たってくれました!
























162  単発






_____      ___
|←合格発表|     |066|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||            ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


____________
||      合格発表      .||
|| 051 055 059 063 068.||.     ◎  オワタ
|| 052 056 060 064 069.||    ◎  ◎
|| 053 057 061 065 070.||  ◎      ◎ ティウンティウンティウン
|| 054 058 062 067 071.||   ◎   ◎
||_____________||     ◎
||                 ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









ヽ(;´Д`)ノ < ヒー  やはり早速、単発ですか。




もしや、また今日も単発の方が多い1日になるとか・・・言わないよね・・・?



































310  5連

435  4連

110  5連

 82  2連

103  2連

134  4連

273  5連

256  単発







                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ ┗━┛
               .ヽ_______/ \__/  








すんごい連荘してくれます♪

しかも、初当たりの軽いこと軽いこと。

突確が1回も無いのも、かなりラッキーでした。(´∀`*)ウフフ





399  ヤメ





そして、本日は少し早めに終了しました。


結局、1K23回転程度でしたが、相変わらずのヒキ強に助けられて、無事に勝利です!





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(華麗なる小林幸子の世界)
 85  ヤメ  投資4000円

(大海スペシャル)
  7  ヤメ  追加1000円

(大海スペシャル)
417  2連  追加17000円
162  単発
310  5連
435  4連
110  5連
 82  2連
103  2連
134  4連
273  5連
256  単発
399  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2773

確変=21回  突確=0回  単発=10回

初当たり確率=277.3分の1    (大海SPの仕様は349.67分の1)
確変割合=67.7%          (大海SPの仕様は65%)


====================================



投資 22000円

回収 32558発(98000円)



私 +76000円(今月合計 +189000円)
嫁 +21000円(今月合計  +21000円)
計 +97000円(今月合計 +210000円)




  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \




               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / ::::⌒(__人__)⌒::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / < コイツ、ヒキが強いだけのアホ確定
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /





という事で、3万発を越えたので、レシートを添付します。



画像






















皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた大勝利おめでとうございます(^0^)
ヒキが強いだけなんてそんな事はないと思いますよ
厳しい状況の中それでも少しでも回る台を探して
きっちり打ち切られた結果なんですから(^_^)
お盆前の今のうちに稼げるだけ稼いじゃいましょう(笑)
うちは田舎なので盆・正月なんかウンコどころか
地獄のように厳しくなります(^_^;
それでも行ってしまうんですよね〜(笑)
もこもん
2008/08/06 02:25
こんばんは♪

今月もいい感じですね!

ヒョエ〜!またまた3万発オーバーおめでとうございます!

まだマイホ大海スペ入りませんよ・・

いれないんジャマイカ?

またまた大分さんが大海で爆笑ということで、「私の中のやる気炎がメラメラと燃えてキター!」って、
実は最近やる気がないんですよ。
昔からある私の悪いクセなんです。
「熱し易く冷めやすい」タイプで、パチも行く時は続けて行くのですが、超堕落モードに突入すると面倒臭くなって行かなくなります。

打ちたい台がないのもそうだし、今月は、祭、花火、太鼓、キャンプ、高校野球、オリンピックと楽しい事ばかりでパチに集中出来てないです。
私の場合、パチする時は超集中モードに突入して精神面も鍛えないと(隣の大連チャンが気にならないぐらい)爆
終日打てないので。

今月は主人のボーナスに甘えて、サボリ気味になりそうです(笑)
最初から、↑目当てだったりもする(爆)

今月は程々に稼動します!
大分さんの爆連日記見たら行きたくなるかも!
今月も頑張って下さいね!
むーまー
2008/08/06 02:36
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

誉めて頂いてありがとうございます(〃▽〃)キャー♪

お盆前の今こそ稼ぎ時のはずなのですが、我がホームは既にお盆状態(^_^;A
なんとか打てる台を探して、頑張ってみます!

そういえば私の田舎のパチ屋も盆&正月&GWは地獄絵図そのものでしたね。
それでも次から次へと地獄へ足を踏み入れる人が後を立ちません。

まぁ、それがパチンコの魔力なんでしょうね(笑)

大分
2008/08/06 03:32
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いまだに大海を入れないとは・・・先見の目があるな( ̄ー ̄)ニヤリ
正直、入れない方が正解な気がします(笑)

むーまーさんは堕落モード突入ですか(^_^;A

私も実はカミさんの実家から帰ってきた時、何故か凄くパチンコを打ちたくないモードになってました。
いつもの日常生活とは違う事をやった場合(例えば、旅行に行くとか遊びに行く等)、その気持ちが残ってしまい、パチンコが虚しく感じてしまうようです。

ただ、それでも無理やりパチンコ屋に行くと、何故かすぐに元通り♪
きっとむーまーさんも、無理やりパチンコ屋に足を何度も運んでいれば、すぐに堕落モードから抜け出すと思いますよ〜(*´∀`)

ボーナス、いいですねぇ( ゚ρ゚ )ジュル

そんな素晴らしいモノがあると、そりゃ堕落したくなる気持ちも分かります(笑)
大分
2008/08/06 03:33
こん♪大分さん。
やはり分かりましたか、私のマイホw

「プロ殺し」を行う、遠隔入り店なんですけど、
客層がヌルイので、こんな私でも月10日稼動で
+10万円は抜けますw
但し、ボーダー理論は70%程度しか通用しませんけどw

貯玉システムがあると、どうしても貯玉再プレイに合わせた
「安い釘」に調整がちなのでしょうね。
低換金率店は、持ち玉になってからが勝負どころですw
遠隔寺
2008/08/06 08:54
おはようございます〜、

昨日も3万発出して爆走中ですね(笑)本当にお盆前に稼いでくださいね。
大分さんの大海の感想ってどんななんだろう、ちなみに私の感想を書きますね。ゲージは沖縄とほぼ同じと言われているけど、私自身は沖縄とは全然違う風に感じる、最初の頃の海のことは覚えてないんですが、スー海(青)以降の中では破格の甘ゲージだと思う、出玉の少なさはあるけど確変率は魅力、やっぱり速い、時間350はいける(ウンコはその半分以下だし)、ステージもすごくいい。ハンドルも嫌いじゃない。いいとこばかり書いてますが、演出以外は結構いけるんジャマイカなんて思っていますが。まぁ荒れるスペックなのは間違いないです、でもね荒れるって言っても冬ソナだってあんなですからね。
もう数字にこだわらずに挑みますよ〜、大分さんもお休みなるまで頑張ってくださいね。パチンコ屋で濁流に襲われないように〜。
クマソナ
2008/08/06 10:46
連投すいません。
以前、大分さんの返信コメントを、聞き流してしまったのですが、
止まらないシャックリには、ツボ刺激が効くかもしれません。
↓参考までに
http://www.saita.net/saita/body/tubo/botom/aj05.html
遠隔寺
2008/08/06 14:01
いつも楽しく拝見さしてもらってます。突然なのですが、でかい顔文字はやめてもらえないですかね?すごく読みずらいもので…
史吉
2008/08/06 14:03
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!、3万発超えレシートなんか見たくない!
(って私がお願いしたんですよね・・・^^;;;)
こうなりゃ、おらも東京さいぐだべ〜
でな、東京さでベコ飼って生キャラメル作るだ〜

以前大海SPも打ちましたが、当たらなければ全然おもしろくない
まだ沖海の方がましかも・・・
って言っても今は引退してますよ
田舎の遠隔店では勝てません ><
静かなるドン
2008/08/06 14:56
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 今日は大海SPで爆発ですか(*^o^*)
 やっぱり海でサクサク当たるのが一番気持ちいいですね♪もっともハマるとサクサク諭吉さんが飲み込まれていきますから「いってこい」ですが

 だも当たっている時はいいけど、ハマっている時に頻発する「ブクブク」はウザいだろうなぁ(笑)
 (x_x;)どうして、このメーカーは演出がノーセンスなのでしょう?
シゲレ
2008/08/06 16:32
ラムです♪

なるほど…やっぱり子作りはパスしてましたか。
かなりの決断ですよね。わざわざ優良店の近くに引越しまで…。
意気込みが半端じゃない。そこまでしないと好きなことで
生活なんて出来ない。素晴らしい!
なんかわかります。私も、とにかく犬が好きで借家もマンションより
ペットOKの一戸建てを探し(転勤が多いのに)毎回大変です。
実家のように持ち家庭付きなら、なんの苦労もないのに…。
でも、苦労なんて愛犬と一緒に暮らせるならど〜ってこと
ありません♪それと大分氏のライフスタイルと比べる対照では
ありませんけど…^^;プッ!

それにしても毎回毎回3万発オーバー???スゲェwwwwww
このまま盆前まで続きそ〜^^;
私は行きたいと思わない位忙しいデス(その方がいいかも?)
では、また♪^^

ラム
2008/08/06 18:52
出ましたね 3万発オーバー
大海SPですか・・・・・
新しいうちに一回は打っときたいですね

回る台は出る確率が多い事は誰でもわかることですが
それがナカナカ結果と釘見が出来ないと難しい・・・・

一種の能力ですよ 大分さん自身実はボーダーにかなりの
自信があると 思ってしまいましたwwwww

頑張れ日本! 日本チャチャチャwwwwwww

意味不明wwwwwww
さんさん 
2008/08/06 21:56
大分さん、爆勝おめでとうございます。

私も本日は大海SP打ってきました。天国モード時?25/K超、普通モード時?22/Kチョットという超回転ムラの台でした。

103 4連、490 4連、289 8連、181 7連(時短3回引戻、おお単発の神様降臨か?)223 14連(時短引戻2回)、156、明日、人間ドッグに行くため早め終了)

私も、低確率時は羽デジ仕様?の大海SPで、爆勝でした。

大分さんも連荘したということは、海の単発神様、じきに私の元にお帰りになられるということですね。あと、自分は大海SPでは、初当り、大量前借で引きまくっているので、通常回転全然回せてません。
おー、こゎ〜。引逃げしたままで済みますように。ア〜ミン。
のり
2008/08/06 22:40
いい調子ですね大分様。ゲージ棒のほう届きましたよ〜っw今日はその初打ち

とりあえず朝1でホームに突っ込みます。噂のゲージ棒でよい台はねぇかと調べていると店員さんマイクでなんかしゃべってます。そしてなんか偉い人が来て打つ前に打ち止めさせられるという爆笑事態が発生、今回は注意で済ましますが次回ご遊戯の際にもなされると出入り禁止も検討しなくてはなりません、とのこと。
めげずにちょい足を伸ばしてゼントヘ行きまたまたゲージ棒で台を吟味仕事人に着席ここは何もいわれませんでしたがなぜかそこまでまわりませんw
いわゆる道釘が大幅下げ調整なのでしょうか。
0から670回転まではまり(1K17.5回)死亡しゲージ棒を席にわすれたままホームの5スロに向うのであったのであった。
ここでドラマがおきる。なんとマジハロで一撃5000枚オーバー。
1万5千円換金し帰宅。負けたが意気揚々とした一日だった

パチンコなんてもう打ちませんw
高校生ジャグ男
2008/08/06 23:15
大海SP(スー海系)は確かに釘読み難しいですよね。

ステージ依存度も高いので、打ってみなければ分からない台ランキングベスト3に入ります。


ウンコだらけの中大勝利おめでとうございます♪
初当たりが重くない大海は羨ましい。

奥さんが何を打ったのか気になりますが(笑)
ぱん
2008/08/06 23:36
昨日はお返事有り難うございました!!

感動して つい、また書き込みを(^^;)

しかも 読み返したら、はじめまして なのに、はじめて?とかなってるしぃぃ ごめんなさぃです。 マイホームも回収ぎみで、今日も 危ない橋を渡ってきましたぁ。
ぽにょ。
2008/08/06 23:44
こんばんは  大分さん

あ〜今日もうんこだらけ(^^ゞこちらまで伝染しそうですよ〜(^^ゞ

今日も3万発勝利おめでとうございます(^o^)/

その引きの強さを少し分けてほしいくらいです(^^ゞ

昨日、コブラ打ちましたが6500円で当りましたが単発・・・

後から来た左隣のおばちゃんが3000円で確変5連されて僕は心が折れて

1箱流して帰りました・・・5連と単発・・・引きが弱すぎですね(^^ゞ

まったく・・・これだけはどうしようもないです(+_+)
久雄
2008/08/07 01:33
はじめまして。ぐちです、聞いてください。
海スペの角台で947はまり(0から打って4万2千マイナス)
そこから引き戻し込みで怒涛の20連荘。
閉店と同時に時短が終わり、交換。
8千円分のスティックを台に置き忘れ。
急いで取りに戻るも、みごとに盗難されました!
店員さんにも取り忘れたのが悪いと言われ…。
あうぅ、勝ったけど何だかな…な稼動でした。
明日も勝って、盗られた分取り返してきます(負けフラグ)

大分さんも気をつけてくださいね(`ω´)/
更新楽しみにしております。
めばる
2008/08/07 01:40
大分さんおつかれさまです
私先週 大海SPの種まきをしましたよ予想していたより優秀台がありましたよ
現状のシメ状態で3個分打ち込んで1個分で平均150回です でもこの台鬼ステージでしたよ やはり海の優秀台はステージが鍵ですね いや今の機種はどれもステージが鍵ですかね 
ちなみにいつも思っている事があって私があの店に行くといつも奥さんが私をジロジロ見てきます
でも私が大分さんの日記を読んでいて逆に奥さんを気にしてるのかな?
いやいや やっぱりいつも見られてると思います(なんでだろう)
すみませんこんな事書いて(。_。)ペコリッ
太陽
2008/08/07 02:25
遠隔寺さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確か2000発までは手数料無料でしたよね?
そこで引けないと厳しいような釘ですよね〜。

昔はアタッカーもバリバリ開いてて、新海とか当たり中にハズレ穴に入らないような調整だったのに、今はかなり変わってきた感があります。

あそこは最近、店員のマナーはどうですか?
昔はヤンキーさんばかりで、かな〜り居心地が悪かった記憶があります(^_^;A

「ないかん」のツボ押し、今度やってみますね♪
ありがとうございました!
大分
2008/08/07 07:43
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキは相変わらず良いのですが、打てる台が減ってきてるのが心配です。
お盆前だというのに、はたして無事に1ヶ月を乗り切れるんでしょうか(^_^;A

大海SPですが、私もゲージは甘い印象があります。
他の海より、ヘソが狭くても割と回りますね。
ただその分、開けてこないし、ムラもかなり激しいです。

速さもステージも文句なしですね。
ハンドルは沖縄に戻してほしいですけど(笑)
あれではコイン以外で固定しない老人が長時間打てません。
結果的に客離れが促進され、店も稼げずに釘が開かない悪循環を感じます。

演出面では、戻り&進みは必要なかったかなと。
保留連続予告もガセばかりなのは頂けません。
それでも回りさえあれば、もっともっと打ちたい機種です♪

大分
2008/08/07 07:43
史吉さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

もしかして、携帯から読んでますか?
私のブログは携帯ユーザーから超不評です(^_^;A

ただ絵文字は私も好きで、無いと寂しいんですよね。
申し訳ないのですが、これからも使うと思います。
よろしければ、携帯ではなく、PCから見て頂けると幸いです。

大分
2008/08/07 07:43
静かなるドンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですよ、ドンさんの要望なんですから(笑)
これからも3万発越えレシートを頻発して、ドンさんをもっと苦しめてあげる予定ですから、覚悟しておいて下さい♪(*´∀`)

東京はいいですよ〜♪
お店は凄く多いですからね!
・・・ほとんどボッタ店ばかりですけど(笑)

まだ引退は続いているようですね!
誘惑に負けないよう、頑張って下さいね〜。
・・・でもあまり無理しちゃ身体に毒です( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/08/07 07:44
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海は早くて気持ちよいですね♪
大海を打った後に、幸子などの遅い機種を打つと、すぐにイライラしちゃいます。
それを考えると、あまり海ばかり打つのも考えモノですね〜。
他の機種が打てない身体になりそうで怖いです(笑)

三洋は演出のセンスが無いんだから、いっそ演出なしで作ってほしいものです♪
私はどんな種類の海でも、打つ時はいつもラグーン(ノーマル)モードです。
やはり、いきなり魚群が来た時の高揚感がサイコー!
期待してないノーマルでブイブイ走った時もサイコー!
大分
2008/08/07 07:45
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんもいい歳なので、子供を作らないのはかなり勇気が要りました。
今でも欲しい気持ちはあります。
どうしても作りたくなったら、この稼業を辞めるしかないでしょうね。
子育ては、それくらい責任感が必要になると想ってます。

犬も同じです。
生き物ですから、育てるには責任感が必要ですよね。
ラムさんが犬を大切にする気持ち、とても素晴らしいと思いますよ♪

行きたいと思わないくらい忙しいのは、なによりかもしれませんね!
盆過ぎて落ち着いた下旬くらいには、また例の優良店で取り返す事を祈ってますよ〜!
大分
2008/08/07 07:45
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキ強なだけの感は否めないですが、この3万発は非常に助かりました♪

回る台の方が、勝てる確率は高いです。
ただ、回るからといって、必ずしも結果がつくとは限りませんしね。
今の私は、理論値以上に結果が伴っている、いわゆる「ツイてる状態」です♪
できるだけ持続させたいものです(笑)

私はあまり釘読みに自信はありませんよ〜(^_^;A
事実、かなり試し打ちで散財してますからね。
まだまだ経験や勉強が足りないと自負してます。
これからも頑張ります!

大分
2008/08/07 07:45
のりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

のりさんも大海での爆勝、おめでとうございます♪

素晴らしい連荘と時短引き戻しに恵まれたようですね!
初当たりも軽く、まさに理想的な展開といえます。
お互い、海の良い面を体験できましたね(笑)

私も大海は初当たりをかなり前借りしてますね。
約350分の1とは思えません(^_^;A
釘も悪いし、このまま引き逃げしちゃおうかな(笑)
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホされそう♪

単発の神様、もう要りませんから。とっくにお返ししました♪<(_ _)>ニヤリ
大分
2008/08/07 07:46
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

だから言ったのに(笑)

ゲージ棒持って台を探すなんて、注意されても仕方ないですよ〜♪
家のエヴァだけにしておいた方が無難ですから(^_^;A

・・・って、ゲージ棒、置き忘れですか。
ジャグ男さん、天然爆笑ギャグ満載ですね(爆)

マジハロ爆発は不幸中の幸いでしたね♪
5スロじゃなければ、最高だったでしょうに(^_^;A

ジャグ男さんはスロ専門の方が勝てそうですね。
名前にある通り、堅くジャグばかり打つのはいかがですか?
夕方からなら、REG先行のボーナス複合120分の1以下を狙えば、痛い目にも会い難いと思いますよ〜。

ただ、1パチと5スロは、釘や設定があまり良くない事をお忘れなく(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/07 07:46
ぱんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

海物語系列は、釘読みが本当に難しいですね(^_^;A
寄りも見る所が多い上、ネカセやクセも重要になりますし。
ほんと、打ってみないと分かりませんね〜。
試し打ちで散々散財させられる機種のような気がします(笑)

カミさんはこの日は、大海を最初に打ちました。
でも苦手な常連が隣に来た為、嫌がってハネデジの沖縄海へ移動(;つД`)
その後、常連が居なくなって大海へ舞い戻り、なんとか連荘し、44000円の負債を逆転勝ちまで持ってきました。

それにしても、苦手な常連が来たから移動するなんて・・・これで生活する人間の気構えがありませんね(;´Д`)
大分
2008/08/07 07:47
ぽにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぽにょさんのホームも回収ぎみでしたか。
お盆前だというのに、お互い厳しい状況ですねぇ(^_^;A
私も綱渡りの毎日ですが、なんとかヒキで乗り切ってます。
これがいつまで続いてくれることやら(笑)

またいつでも遠慮なくいらして下さいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/08/07 07:47
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、本当にヒキ強です♪
このヒキを分けてあげたいですが・・・いや、ヤメておこう(笑)

コブラのようなハイスペックで単発は萎えますよね(^_^;A

まぁおばちゃんの5連も、まだまだですけど♪
今の私なら、20連はするな、きっと。( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・と、これくらい前向き&強気になると、ヒキが強くなりますよ♪

意外と思い込みの力も必要です(笑)

大分
2008/08/07 07:47
めばるさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

オハ1000間際まで行ったと思いきや、20連荘はスゴイですね!( ゚Д゚)ヒョエー

これのどこにグチが? と思ったら、8000円分のスティック忘れですか(^_^;A
それはかなり痛いですね〜。
ビデオとか見てもらえれば犯人も分かるんでしょうけど、お店は自分達に非が無い場合は非協力的ですからねぇ。

私も昔、盗まれた事がありました。
やはり泣き寝入りするしかないんですよね。
これは置き忘れた方に責任がありますから。

この悔しさを忘れるくらい、爆勝できるといいですね♪

大分
2008/08/07 07:48
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あの店の大海でそんなに回る台がありましたか!?
やはりステージ依存率の高い機種は、打ってみないと分からない優秀台が埋もれてるんですね〜。
もう少し私も探してみようかな。

カミさんは、かなり嫉妬の強い人間です。
だから、よく出している人に対して、メラメラと敵対心を沸かせます(笑)

私はあまり周りを見ない人間なのですが、カミさんは私の知らない常連の勝ってる人をよくチェックしてます。
だから、きっとその一人なんでしょうね、太陽さんは。(^_^;A

私もカミさんから話を聞いている人なのかもしれません。
もしかして太陽さんは、幸子の入り口側の角台で大勝しませんでしたか?

大分
2008/08/07 07:48
釘は死んでも私は死なず 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる